スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    私達はみんな、「憧れ依存症」で「なりたい姿の勘違い症候群」

    • 2018.08.29 Wednesday
    • 09:45

     

    皆様、こんにちは。

     

    癒し・開花・覚醒のトータルサポートサロン

    プリエールの桜岡です。

     

     

     

    ランチは行きつけの純喫茶で和風煮込みハンバーグ。

    もうかれこれ15年ぐらいのお付き合い。

    変わらない味。

     

     

     

    今回の記事、書いていいものかとっても迷いましたが・・・

     

    辛口なので、直観的に読みたい方だけ読み進めてください。

     

     

    下記のお話は、9月14日の伝授会&お話会でもっと詳しくお話していきたいと思います。

     

     

    ライトワーカー&スピリチュアルティーチャーさん向け

    【渇望する愛&幸せなパートナーシップからのギフト】伝授会&お話会

     

     

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

     

     

     

    ここのところ、すごく苦しかった胸や感情が、27日あたりから、憑き物が落ちたようにスッキリして、エネルギーがガラッと変わりましたね。

     

     

    私はここのところずっと、漠然とした怒りやイライラ、憤りを抱えていたんです。

     

     

    それも物凄いものでした。

     

     

    それとずっと向き合っていたんですが、ちょっと楽になりました。

     

     

    ちょうど、前回の職場の同僚からフラワーエッセンスのボトルをプレゼントされていて、3週間ほど飲んでいました。

    ちゃんとチャネリングして作ってくれました。

    覚醒系のものでした。

    苦しいのはそのせいもあったのかな、、?

     

     

     

    でも、その間に、私の現実の中でいくつか重要なものを見せられていて、それがいったいなんで私の前に現れるのか、考えていました。

     

     

    考えるのと同時に、これからの時代を担っていく多くのライトワーカー、(そしてスピリチュアルティーチャーさんも。ここの話も下記に書いています)のための重要なワークをいくつか構築しました。

     

     

    もちろん高いものではなく、ライトワーク価格で手の届くものです。

     

    でもちゃんと、効果のあるもの!

     

     

    これからはべらぼうに高いものはダメです。

     

    本当に必要な人に届かない。

     

     

     

     

    私がこれからの時代に見ていたのは、【自分ではないものに依存しない世界】です。

     

     

    【幻想から解き放たれる世界】です。

     

     

     

     

    ずっと私の前に見せられていたのは、誰か素晴らしいと思える人に憧れて、自分の中にないものを与えてもらい、そしてその人から自分のなりたい姿を見たい、見せてもらおう、その人になろうとする【憧れ依存症】の人達。

     

     

    自分ではそうした人生は生きれないから、憧れている人に自分を投影して、あたかも自分がそのように生きているように錯覚して満足する姿。

     

     

     

    自分が本当に望んでいる姿ではないものに必死になろうとして、ただただ、自分ではない誰かに自分を重ねて、そしてそれで何か変われるのならいいのだけど、まったく変われている気配もなく、苦しみながらでもそれにすがるように信じようとする姿。

     

     

     

    【なりたい姿、勘違い症候群】

     

    すみません、ズバッと書いてます。

    この言葉しか見つからなくて、、

     

     

     

    みんな、そこから何かに気付こうと、得ようとしているんです。

     

    一生懸命なのは分かるんです。

     

    でも、その一生懸命になる方向性が間違ってる。勘違いしてる。

     

     

    自分自身の姿を、まったく見ることができない。

     

     

    それから、今の辛い現状から変わろうとしてるにもかかわらず何も変われなくて、逆に酷くなったりして、ただただ、今の現状を維持させるために何かを求め、やっとの想いで生きる姿。

     

     

     

    そうした姿を、ここのところ立て続けに見せられていました。

     

     

    生徒さんのもとへ来るクライアント様を通してもそうです。

     

     

     

    私も、そうだった時期があるから分かります。

     

     

    ほんとーに分かります。

     

     

    痛いほどわかります、

     

     

    分かるけど、そろそろ、そうじゃないと気が付いていかないと。

     

     

    本当に。

     

     

     

     

    これまでの古い地球のシステムは、カルマや契約、呪縛から学び、成長していくプロセスでした。

     

     

     

    その中には、さっきもお話したように、憧れる誰かを見つけ出して、その人になろうとする、そしてそこから何かを学んでいくというシステムがありました。

     

     

    投影と幻想をフルに活用したシステムでした。

     

     

     

    集団心理を利用して、それをカルト的にお金儲けをしている人達がいっぱいいます。

     

     

     

    それはスピリチュアルの世界でもそうです。

     

     

     

    それはそうしたところから学ぶという地球のシステムだったのです。

     

     

    けれども、地球は新しくなり、スコーンとそうしたシステムが抜け落ちてしまいました。

     

     

     

    変わってしまいました。

     

     

     

    じゃあどうしたらいいのか?

     

     

     

    これからは、その人がその人の本当の望みに気が付いて、その人自身になっていくのを助ける時代。

     

     

    本当の意味で目覚めさせる時代。

     

     

     

    そのためのワークが必要。

     

     

     

    依存させないワークが必要。

     

     

     

    しかも高額じゃない。

     

     

     

    そのために、ここのところずっとエネルギーを構築していました。

     

     

     

    その人を変えるんじゃないんです。

     

     

    変えなくていいんです。

     

     

    その人が本当の望みに気が付いて、自分で変わっていけるように根本的にサポートするワークです。

     

     

     

    実際に、そういったワークを完成させるのと同時期に、友人の紹介であるクライアントさんが来てくださいましたが、私がお手伝いできる状態ではなかったった為、ひとまず原因と必要なワークだけお伝えしました。

     

    その方はやはり私のところでは受けない方向でしたが、私の所へ来てくださったので無償の範囲で次に進む準備と、自分の本当の望みや本当の姿を見れるように、依存させない軌道修正をさせていただき、私が紹介したトレーナーさんのもとでお世話になることになりました。

     

    そのトレーナーさんのもとで絶対に受ける、この方は必要としていると分かったので、そのようにさせていただいたのですが、「以前から受けたいと思っていたトレーナーさんだった」とおっしゃっていたそうで、友人がとてもビックリしていました。

     

    「なんでわかったの?なんで受けると断言できたの?」と。

     

    そして、準備ができてとてもいいタイミングだったと教えてくれました。

     

     

    最近、分かりすぎてしまうことに、もちろんいい事も悪い事もですけど、傷付くことが増えてきました。

     

    だから、もう私はこの幻想の癒しの世界には居られないのかもしれないと思ったりしています。

     

     

    話はそれましたが、

     

     

     

    このワークは、無償でもある程度はできてしまうんだなと思いました。

     

     

    伝授をさせていただく前ですが生徒さんからも既にご感想をいただいています。(まだ伝授する前から感想をもらえるってなんかすごいよね^^;)

     

     

     

    やっぱりその人を目覚めさせる素晴らしいワークだと。

     

     

    その人そのものを変えてしまうワークは依存を生みます。

     

     

    自分の力で変わるということをしていないから。

     

     

     

     

     

    スーパーバイザーさんに手伝ってもらいながらお話していたのですが、

     

     

     

    「私のこうした考えや方向性は需要があるのでしょうか?まだ地球はその新しいシステムに立ったばかりです。受け入れてもらるんでしょうか?」

     

     

     

    と聞くと

     

     

     

    「闘いになりますよね、自分が信じているものをどこまで信じられるのか。

    でも方向性は間違っていないと思うから、そのタイミングが来たらきっと分かると思います。

    智子さんは、これから皆がスピリチュアルティーチャーになる時代に、その人達をサポートしていくんですよ」

     

     

     

     

    と言われました。

     

     

    これからは、みんながスピリチュアルティーチャーになる。。

     

     

    エゴが騒ぎだして、抵抗する人がたくさんいるだろうな、、

    憧れ症候群の人はきっとこういった新しい概念を簡単には受け入れられなし許せないかもしれません。。

     

     

     

    うーん。。ある意味、闘い。自分と?笑  

     

     

     

    これまで、ずっとこの信念でやってきたけど、いっこうに地球が変わらず、みんなの準備が進まず、もう私の出る幕なんてないんじゃないかな、なんて最近思っていたんですが。。^_^;

     

     

    だからこれまでの地球のシステムからスコーンと抜け落ちる準備をしていたとき、これまで居ることのできた癒しの世界には居られないことに気が付いて、私、何のためにここまで頑張って勉強してきたんだろう、癒しの仕事はもうやめようかな、新しい時代の癒しって大変そうだし、、なんて思っていた瞬間もあったんです、、というか今も思っています。

     

     

     

    相変わらず多くの人は自分の中にはない幻想を追い求めるし、偉大なスピリチュアルティーチャーを見つけては「私はこれで安泰ね」と誇示するような姿が見受けられ。。

     

     

     

    こんなこと書いたら、アンチ・スピリチュアルとか思われそうだけど。。

     

     

    まだまだ需要があるんですよね。。

     

     

     

    みんな、ひとりひとりが自分自身になっていくんですよ!!

     

     

    みんな、もう本当になりたいものにしかなれなくなるの。

     

     

    みんな、本当にやりたいことしかやれなくなる!

     

     

     

    誰かに頼ってる場合じゃない。

     

     

     

    それができなければ、本当に苦しい混沌とした時間が続いていく。

     

     

     

     

    みんなが自分自身になっていくために、今の私に何が出来るのか、また模索してやっていくしかないのかなぁ。。^_^;

     

     

    ある意味、ものすごいチャレンジではありますが。。

     

     

    孤独だし、どこまでやっていけるのか分からない。。

     

     

     

     

    私も、やりたいこといっぱいあるので、並行して楽しみながらなんですけどね^_^;

     

    第2の楽しい人生送りたいです^^

     

     

     

     

    学びには2種類あって、苦労の中で学び、気付き、成長していくことと

     

     

    楽しさ、幸せの中で学び、どこまでも自由になれることに気付き、ひたすら自分を幸せにする愛とは何かを知り、成長していくこと。

     

     

    もう後者の学びだけでオッケーな時代なんです。

     

     

     

    ひとまず、今日はもういっこ大事なワークが出来上がったので一斉ワークします。

     

     

    次に書きたいと思います。

     

     

     

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 「できた!元気になった!心地いい♡」・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

    〜人間的側面の成長のお手伝いをしています〜

    一般の方はもちろん、プロの方もいらっしゃいます

     

     

    NEW7月から開催中!【癒しのプログラム】あなたが豊かに幸せになるための深い癒しのプログラム

     

    NEW深い癒しと豊かさを叶える継続セッション

     

    恋の矢これまでにいただきましたご感想

     

    クローバー【一般の方】カウンセリングメニューのご案内

    (プロの方もお申込みいただけます)

     

    クローバー【プロの方】セッションメニューのご案内

     

    クローバー8月のスケジュール(遠隔・対面セッション、講習会可能日)

     

    クローバーホームページはこちらから

    (今年リニューアル予定です。お不明な点はメールでお問い合わせください)

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に。

     

    ※必ずキャンセルポリシーをお読みください。

    お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

    check*キャンセルポリシーはこちらから

     

     

    ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡ともこ」までお気軽にご連絡ください

     

    ⇒ 専用フォームはこちらから

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     

     

     

    image

    両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖

    エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

    2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

    本格的にインナーチャイルドセラピスト、ヒーラー、カウンセラー

    創造療法士を開始。

    錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

    自分でエネルギーを作り出すことができます。

    天使界との縁が深く2つの魂を持ち、ひとつは私自身の魂、

    もうひとつは歴史上の人物「ほぼ」アセンデッドマスターの魂です。

    2016年から講師としても活動。

    その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

    光と才能を開花させていくのを得意としています。

    現在はライトワーカー、エネルギーワーカーさんのサポートをしながら

    あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

    カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

     

     

     

    インナーチャイルド、アダルトチルドレン、スピリチュアル、サイキック、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、鬱、パニック、霊障、恋愛、不倫、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、無条件の愛など、高次元のスピリチュアルから現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください

    【☆一斉ワーク☆】手っ取り早く軽くなろう!スッキリ!カルマ超越ワークのご案内

    • 2018.08.26 Sunday
    • 21:21

    皆様、こんにちは。

     

    癒し・開花・覚醒のトータルサポートサロン

    プリエールの桜岡です。

     

     

    ・【一斉ワーク】手っ取り早く軽くなろう!スッキリ!カルマ超越ワークのご案内

     

     

    素敵なカフェで午後のひととき。

    今日も暑かったですねあせる

     

     

     

    ちょこちょこ一斉ワークのご案内、すみませんチューあせる

     

    最近ですね、旦那さんがイライラすることが多くてですね、私もイライラして胸が苦しくなることが多かったんです(;;)

     

    おかしいな〜、おかしいな〜、もしかしたらカルマ関係かな〜と思い、旦那さんにカルマを超越するようなワークをかけてみることにしたんです。(私自身にはちょこちょこ気が付いたときにワークしています)

     

    「眠い・・・」と言い出したので【ビンゴ!】と思いまして、こちらのワークは3日間で完了するワークなので、3日間未来に早送りし、旦那さんの状態を確認しました。

     

    ※3日後の未来に早送りって、できるんですね!!

    これは、SVなどを受けるたびにワーカーさんが行っていて知ったもので、ワークを行ったときに不安なときはこれで確認可能なんですニコニコキラキラ

     

    3日後に早送りということは、カルマ超越ワークの完了後ということで、どうなっているか状態を感じてみたんですビックリマーク

     

    そうしたら、波動がすごくUPして、とっても楽になったので、これだ〜ビックリマークビックリマークチューと思いましてキラキラ

    (以前、習いたての頃に旦那さんにワークしても、ちっとも効いた感じがしなかったので、きっとタイミングってあるんでしょうね)

     

    旦那さんも「楽になってる〜」と言うので、これはもしや、今必要としている人がいるのかもしれない・・・と思い、開催してみることに致しましたNEW

     

     

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

     

     

    地球がアセンションしてるってことは、そのアセンションに合わせて、私達も変化していかなければならないので【必要のなくなった、もう手放していいカルマ】が浮上してくるのですよね!

    しかも宇宙的なカルマだったりします><

     

    そうすると、なんだかわからないけれどイライラしたり憂鬱になったりして、敏感な方は「おかしいな?」って感じるはずです。(この時期、突発的なケガや事故などで治りが悪い場合もカルマが関係していることがあります)

     

    ワークがヒットすれば、心が穏やかになり、イライラも減り、周りの方々も楽に過ごすことができます。笑顔が増えていきますよベルおねがい

     

     

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

     

     

    今回のワークは、レムリアングリッドBlueという最新のワークをベースに(開発元:リーブス)、抵抗が出やすくなっていますのでヒーリングサポートが付いています。

     

    よりスムーズに変容していくことを助けますウインク

     

     

    【開催日時】2018年9月9日(日)9時〜

    ☆グリッドが完成してから3日間で自動的に終了します

     

    【料金】8千円

     

    【お申込み】

    お名前、ふりがな、生年月日、ご住所(町名まで)をご記入のうえ

    下記アドレスまでお申込みください。

    お申込みの締切は9月6日(木)、ご入金の締切は9月7日(金)15時です。

     

    手紙 salon.de.priere@gmail.com

     

     

     

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 「できた!元気になった!心地いい♡」・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

    〜人間的側面の成長のお手伝いをしています〜

    一般の方はもちろん、プロの方もいらっしゃいます

     

    NEW7月から開催中!【癒しのプログラム】あなたが豊かに幸せになるための深い癒しのプログラム

     

    NEW深い癒しと豊かさを叶える継続セッション

     

    ドキドキこれまでにいただきましたご感想

     

    クローバー【一般の方】カウンセリングメニューのご案内

    (プロの方もお申込みいただけます)

     

    クローバー【プロの方】セッションメニューのご案内

     

    クローバー8月のスケジュール(遠隔・対面セッション、講習会可能日)

     

    クローバーホームページはこちらから

    (今年リニューアル予定です。お不明な点はメールでお問い合わせください)

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に。

     

    ※必ずキャンセルポリシーをお読みください。

    お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

    check*キャンセルポリシーはこちらから

     

     

    ラブメール​お申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡ともこ」までお気軽にご連絡ください

     

    ⇒ 専用フォームはこちらから

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     

     


    image

    両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖

    エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

    2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

    本格的にインナーチャイルドセラピスト、ヒーラー、カウンセラー

    創造療法士を開始。

    錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

    自分でエネルギーを作り出すことができます。

    天使界との縁が深く2つの魂を持ち、ひとつは私自身の魂、

    もうひとつは歴史上の人物「ほぼ」アセンデッドマスターの魂です。

    2016年から講師としても活動。

    その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

    光と才能を開花させていくのを得意としています。

    現在はライトワーカー、エネルギーワーカーさんのサポートをしながら

    あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

    カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

     

     

     

    インナーチャイルド、アダルトチルドレン、スピリチュアル、サイキック、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、鬱、パニック、霊障、恋愛、不倫、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、無条件の愛など、高次元のスピリチュアルから現実面の変化や人間的成長のサポートまでなんでもご相談ください

     

     

    「渇望する愛&幸せなパートナーシップからのギフト」伝授&お話会☆9月14日(金)神楽坂で開催

    • 2018.08.26 Sunday
    • 17:34

     

    皆様、こんにちは。

     

    癒し・開花・覚醒のトータルサポートサロン

    プリエールの桜岡です。

     

     

     

     

     

     

    稲毛海岸にある、ザ・サーフオーシャンテラスさんで午後のひとときキラキラ

    暑かったけれど、ホントに素敵でしたハート

     

    講習会の後のランチはこういうところがいいな〜なんて思うけれど

    東京にはなかなかないのが現実・・・^^;

     

    講習会のあとは、ご希望の方と一緒にランチに行く予定ですコーヒー!!

     

     

     

     

     

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

     

     

     

     

    キラキラ「渇望する愛&幸せなパートナーシップからのギフト」伝授会&お話会開催が決まりましたビックリマークキラキラ

     

    ☆開催日時:2018年9月14日(金)10時10分〜12時30分

    ☆場所神楽坂駅 徒歩10分 

    お申込み&ご入金していただいた方に詳しい場所とお部屋をお知らせいたします

    ☆準備ワーク渇望する愛からのギフト3日間、幸せなパートナーシップからのギフト2日間

    完全遠隔で叡智をお渡しした後にゆっくりと開いていくお手伝いにかかる時間です

    新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、新サイキックサージャリー、新気功鍼、無条件の愛のヒーリングで2〜3日間サポートします。

    ☆受講資格新サイキックプロテクション

    今回の伝授会はライトワーカーさん向けとなります。ライトワーカーに興味のない方でも、新サイキックプロテクションを習得されていてこちらの伝授にご興味のある方は対象となります。

    また、新サイキックプロテクションを習得されていない方でも、こちらの伝授にご興味のある方は、新サイキックプロテクションの伝授ができますのでご連絡ください。

    新サイキックプロテクションのお申込み期限:9月3日(月)、準備ワーク:3日間、通話講習会可能日:9月7日、8日、9日。早めにお申込みください。

    ※ちなみに、新サイキックプロテクションはじめ、4つの新バージョンは、必要のなくなった古いカルマ、呪縛、契約などをゆっくり解除していく働きがあります。ご自分を開放していきたい方にお勧めです。

     

    ☆料金:両方伝授で4万円(ライトワーク価格です。次回から少しUPする可能性があります)

    ☆申し込み期限:9月6日(木)、ご入金期限:9月7日(金)14時

    ☆お申込みsalon.de.priere@gmail.com

    お名前、ふりがな、生年月日、ご住所、緊急連絡先(携帯番号)をご記入のうえ

    上記アドレスまでにお申込みください。

    ※今回ご参加いただけない方には通話講習会にて承りたいと思います。

    ※どちらかだけでも可。

     

    ☆お話内容

    ・伝授したエネルギーの使い方、他のヒーリングとの組み合わせ方

    ・渇望する愛とは

    ・幸せなパートナーシップの真実とは人の数だけ存在する

    ・依存とは

    ・古い時代のカルマ、呪縛、契約、封印、ブロック、使命

    ・抵抗とは

    ・学びは2種類

    ・これからの時代に必要なワークについて

    ・錬金術について

    ・質疑応答

    ・今後のスーパービジョンについて

    ・その他、必要なヒーリング、セラピーなど行っていきます

     

     

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

     

     

    枯渇して彷徨い求め歩く愛の姿も、いろんな場面で経験する辛い人間関係も、すべてはあなたが今世携えてきた大切な体験であり、真実であり、学びでもあります^^

    そうした経験も超えてしまえば、それらはギフトに変わり、新しい道を進む糧となり、その人にとっての真実と愛と恩恵として、本来のその人の使命に活かしていくことができるようになります。

    まだ超えていないと感じるものは、超えていけるように、そして超えていく必要のないもの(学びとして受け取らなくていいもの)は、そのまま解除していけます。

    そういう素晴らしい時代になってきましたNEW

     

    これまでも、桜岡はヒーリングとエネルギーワークを通して封印解除とブロックを外しながら、要らないものを解除しながら新しいその人の在り方として存在できるようにお手伝いしてきました。

    けれどもそれは、ある程度、依存のない状態(誰かにやってもらおうという気持ちからではなく、なんとか自分で向き合えるという状態、覚悟のある状態)に持っていってからでしかできないワークだった為、そこまで持っていくのに数か月の時間をかけてくださる方へのお手伝いしかできなかったのです。

    けれど、最近はそういった時間さえも与えてもらうことが非常に難しく感じ始めたこと、そのための新しいワークが必要だと思った為、これまでの経験で学びに変えてきた人間的叡智と愛、恩恵、「許しのワーク」と、錬金術の叡智、ライトボディにあったけれどまだ使っていなかった宇宙的叡智などを用いることで作ることになりました。

     

    渇望する愛からのギフト、幸せなパートナーシップからのギフトは、もともと桜岡自身がいつも何かや誰かを渇望し求めるということを長い間続けてきたこと、そしてあらゆる人間関係でとても傷付き苦労した経験から学びを深め、やっとその枠組みから解放され恩恵を受け始めたプロセスをもとに構築しました。

    癒しに繋がるものは癒されることを許し、必要なものを受け取り、要らないものは手放し、解除していけるように構築したワークです。

     

    数か月間、必要な方に一斉ワークとして体験していただき、ある程度効果への手応えがあった為、伝授させていただくことに致しました。

     

    伝授させていただくことで、その方なりの【渇望する愛からのギフト】と【幸せなパートナーシップからのギフト】を受け取り、新しい側面、視点に目覚め、これまでの経験や体験が活かされていくようになっています。オリジナルのヒーリングはもちろん、必要なプロセスを踏むことで、その方の言葉で真実を語ることができるようになります。

    また、新しい側面、視点に目覚める為、その人にとっての純粋な魂の道を歩むことを推し進めます。

     

    癒しが必要な方の「心を深く動かすもの」は、やはり、その人の様々な体験が混じった人間的な叡智なのだと思っています。人間的な叡智は、癒しが必要な方の背中を強く押し続けます。

     

    ということで、必要な方に届くと嬉しいです。

    宜しくお願い致します。

     

    こちらの文章は追記していく可能性があります。

    宜しくお願い致します。

     

     

     

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 「できた!元気になった!心地いい♡」・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

    〜人間的側面の成長のお手伝いをしています〜

    一般の方はもちろん、プロの方もいらっしゃいます

     

     

    NEW7月から開催中!【癒しのプログラム】あなたが豊かに幸せになるための深い癒しのプログラム

     

    NEW深い癒しと豊かさを叶える継続セッション

     

    恋の矢これまでにいただきましたご感想

     

    クローバー【一般の方】カウンセリングメニューのご案内

    (プロの方もお申込みいただけます)

     

    クローバー【プロの方】セッションメニューのご案内

     

    クローバー8月のスケジュール(遠隔・対面セッション、講習会可能日)

     

    クローバーホームページはこちらから

    (今年リニューアル予定です。お不明な点はメールでお問い合わせください)

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に。

     

    ※必ずキャンセルポリシーをお読みください。

    お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

    check*キャンセルポリシーはこちらから

     

     

    ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡ともこ」までお気軽にご連絡ください

     

    ⇒ 専用フォームはこちらから

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     

     

     

    image

    両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖

    エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

    2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

    本格的にインナーチャイルドセラピスト、ヒーラー、カウンセラー

    創造療法士を開始。

    錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

    自分でエネルギーを作り出すことができます。

    天使界との縁が深く2つの魂を持ち、ひとつは私自身の魂、

    もうひとつは歴史上の人物「ほぼ」アセンデッドマスターの魂です。

    2016年から講師としても活動。

    その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

    光と才能を開花させていくのを得意としています。

    現在はライトワーカー、エネルギーワーカーさんのサポートをしながら

    あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

    カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

     

     

     

    インナーチャイルド、アダルトチルドレン、スピリチュアル、サイキック、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、鬱、パニック、霊障、恋愛、不倫、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、無条件の愛など、高次元のスピリチュアルから現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください

    「指導者を超えていく」

    • 2018.08.26 Sunday
    • 09:37

     

    皆様、こんにちは。

    癒し・開花・覚醒のトータルサポートサロン

    プリエールの桜岡です。

     

     

     

    私の旦那さんがよく、こんなことを言っていました。

     

     

     

    「必ずみんな、上司を超えていくときがくる。

     

    それでいいし、それじゃないと困る。

     

    俺は、◯◯さんと△△さんから仕事の考え方ややり方を受け継いでいて、

     

    ◯◯イズムと△△イズムを受け継いだ俺イズムができあがっている。

     

    だから今度、俺から仕事の考え方ややり方を受け継ぐ奴は、◯◯イズムと△△イズムと俺イズムが入ったお前イズムができるんだって、いつも伝えてるんだ。」

     

     

     

     

    この考え方って、実はスーパービジョン(指導)の考え方でもあるなぁと。

     

     

     

    スーパーバイザーは、何人かの指導者から指導を受けていて、それぞれのエネルギーやいい部分を受け継いでいる。

     

     

    だから、そのエッセンスが、生徒さん達に届くようになっているんです。

     

     

     

    凄いことなんです。

     

     

     

    だから、生徒さん達は、必ず指導者を超えていけるようになっているし、伝授なども超えていけるように私はいつも願って作っています。

     

     

     

    今後行なっていくプリエールのプチ伝授は、名前などは自由に変えてもらって使ってもらおうと思っています。(プロ用の方のワーク伝授はまた特別なのでちょっと無理かもしれませんが、格安で伝授できるものに関しては自由度が高いものにしたいと思っています)

     

     

     

    ただ、著作権のようなものは放棄していませんので、隅っこの方に小さく開発元を載せていただければOKなので、それを守っていただいた上で自由に使っていただこうと思っています^^

     

     

     

    私からの叡智を元に新しいワークを作っていただいてもいいですしね^^

     

     

     

    使い方はいろいろです。

     

     

     

    あなたの願いや使命を乗せて、あなたイズムの新しいヒーリングやワークが誕生することになります。

     

     

     

     

     

     

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 「できた!元気になった!心地いい♡」のお手伝いをしています・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

     

     

    NEW7月から開催中!【癒しのプログラム】あなたが豊かに幸せになるための深い癒しのプログラム

     

    NEW深い癒しと豊かさを叶える継続セッション

     

    恋の矢これまでにいただきましたご感想

     

    クローバー【一般の方】カウンセリングメニューのご案内

    (プロの方もお申込みいただけます)

     

    クローバー【プロの方】セッションメニューのご案内

     

    クローバー8月のスケジュール(遠隔・対面セッション、講習会可能日)

     

    クローバーホームページはこちらから

    (今年リニューアル予定です。お不明な点はメールでお問い合わせください)

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に。

     

    ※必ずキャンセルポリシーをお読みください。

    お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

    check*キャンセルポリシーはこちらから

     

     

    ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡ともこ」までお気軽にご連絡ください

     

    ⇒ 専用フォームはこちらから

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     

     

     

    image

    両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖

    エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

    2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

    本格的にインナーチャイルドセラピスト、ヒーラー、カウンセラー

    創造療法士を開始。

    錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

    自分でエネルギーを作り出すことができます。

    天使界との縁が深く2つの魂を持ち、ひとつは私自身の魂、

    もうひとつは歴史上の人物「ほぼ」アセンデッドマスターの魂です。

    2016年から講師としても活動。

    その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

    光と才能を開花させていくのを得意としています。

    現在はライトワーカー、エネルギーワーカーさんのサポートをしながら

    あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

    カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

     

     

     

    インナーチャイルド、アダルトチルドレン、スピリチュアル、サイキック、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、鬱、パニック、霊障、恋愛、不倫、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、無条件の愛など、高次元のスピリチュアルから現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください

    癒しの世界は対処療法ばかり。。

    • 2018.08.26 Sunday
    • 08:18

    皆様、こんにちは。

    癒し・開花・覚醒のトータルサポートサロン

    プリエールの桜岡です。

     

     

     

    ちょっとね、これからは綺麗なことばかりじゃなく、少しキツイことも、心に思うことを書いていこうと思います。

     

     

     

     

    私が15年、癒しの世界にいて思うこと。

     

     

    それは、対処療法ばかりやな〜ってこと。

     

     

    自分でチャネリングしながら探し求めなければ探せないものもあって、

     

     

    どんだけこの世界は遅れているんやと。(世界というより日本かな?)

     

     

     

    関西弁みたいになってるけど、、

     

     

     

    確かに、対処療法は大事。

     

     

    綺麗なワークも大事。

     

     

     

    それがポータルになったりするし、それがあるからみんな頑張って進めるときもある。

     

     

     

    だけど、本気で良くなりたいとか、本気で良くしたい人にとっては、あまりにも選択肢が少なすぎて、ホント参る。。というのが現状。。

     

     

     

     

    私もここに来て、やっと楽になって、探し求めてきて良かったなーって思うけれど。

     

     

     

    根本的に良くしていくのを手伝ってくれる人がすごく少なすぎる、というのが本音です。

     

     

     

    こんな文句いっても仕方ないけど。

     

     

     

     

    私は、ここの部分をやってくれる人はこの人、ここをやってくれる人はこの人って、分けて受けてきました。

     

     

    もちろんリーブス系以外も含まれています。

     

     

     

    それはその人が扱える領域や得意分野が違うからそうやって受けるんですけど、それもきっと私がそれを把握できてるからで、分からない人にはまったく分からないという感じになるんだと思う。

     

     

     

     

    そこも問題なんだよなぁと。。

     

     

     

    だからできるだけ私はそれを網羅できるようになろうと、これまでやってきました。

     

     

     

    なるべく、対処療法的な軽いものから、深くを探っていくものまで。

     

     

     

    それができたら、まぁ私的にはOKかなと^^

     

     

     

    やるべきことはやったかなと思います。

     

     

     

     

    潜在意識と無意識を見ていくのはコンステレーションセラピーがいいしね。

     

     

     

    高次元意識を扱えるライトワーカーさんには創造療法がいいかな。

     

     

     

     

    そんな感じになっています。

     

     

     

     

     

    ・★゚・:,。゚・:,。☆゚ 「できた!元気になった!心地いい♡」のお手伝いをしています・:,。゚・:,。★゚

     

     

    NEW7月から開催中!【癒しのプログラム】あなたが豊かに幸せになるための深い癒しのプログラム

     

    NEW深い癒しと豊かさを叶える継続セッション

     

    恋の矢これまでにいただきましたご感想

     

    クローバー【一般の方】カウンセリングメニューのご案内

    (プロの方もお申込みいただけます)

     

    クローバー【プロの方】セッションメニューのご案内

     

    クローバー8月のスケジュール(遠隔・対面セッション、講習会可能日)

     

    クローバーホームページはこちらから

    (今年リニューアル予定です。お不明な点はメールでお問い合わせください)

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に。

     

    ※必ずキャンセルポリシーをお読みください。

    お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

    check*キャンセルポリシーはこちらから

     

     

    ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡ともこ」までお気軽にご連絡ください

     

    ⇒ 専用フォームはこちらから

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     

     

     

    image

    両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖

    エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

    2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

    本格的にインナーチャイルドセラピスト、ヒーラー、カウンセラー

    創造療法士を開始。

    錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

    自分でエネルギーを作り出すことができます。

    天使界との縁が深く2つの魂を持ち、ひとつは私自身の魂、

    もうひとつは歴史上の人物「ほぼ」アセンデッドマスターの魂です。

    2016年から講師としても活動。

    その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

    光と才能を開花させていくのを得意としています。

    現在はライトワーカー、エネルギーワーカーさんのサポートをしながら

    あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

    カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

     

     

     

    インナーチャイルド、アダルトチルドレン、スピリチュアル、サイキック、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、鬱、パニック、霊障、恋愛、不倫、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、無条件の愛など、高次元のスピリチュアルから現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください

    今後の抱負と夢☆

    • 2018.08.24 Friday
    • 18:07

    皆様、こんにちは。

    癒し・開花・覚醒のトータルサポートサロン

    プリエールの桜岡です。

     

     

    アメブロからお引っ越しをしたいと思い、メインをこちらのブログで綴っていこうと思います^^

     

    以前と変わらないやり方ですね^^

     

    アメブロの波動がキツくなってきたのがお引っ越しの理由です。

     

    ちょっと無理して頑張っていた部分もあったので、少しのんびりしたいなと^^

     

     

     


     

     

    今後の抱負と夢・・・というタイトルなのですが、

     

    幸せのライトワーカー開花プログラム」がある程度完成したら、少しゆっくりしたいなと思っています。

     

    人生の第二章として、私の幸せのカタチを改めて探していきたいなと。。♪

     

    これまで15年ぐらいかけて癒しの世界で学びを深め、今後のライトワーカーさんの為にできることをやってきました。

     

    その集大成が「幸せのライトワーカー開花プログラム」だと思っています^^

     

    自分史上最高の恋愛体験「ラブジャーニープログラム」も作る予定はしているのですが( ^ω^)♪

     

    こちらはライトワーカープログラムが無事に発表になってからですね。

     

     

    わたくし桜岡は、ライトワーカーとしてバリバリ働くことだけを目的としていないのです。

     

    ライトワーカーは人間として幸せになることが一番大事なことだと思っていますので

     

    好きなことができるようにライトワーカーになるのだ!っていう気持ちでいいと思っているのです(^_-)-☆

     

    その為の伝授であったりします。

     

    その人の使命や目標がどんな形であったとしても、それに近づけるような、その人の自己実現のお手伝いが出来ればいいわけです(^^♪


    それが、その人の純粋な魂の方向性が、この世界を豊かなものにしていくと信じているので^^

     

     

    なので、プログラムが無事に発表になったら、とりあえず学びはひと段落させて(コンステレーションセラピーや錬金術など楽しむ程度に学ぶかもしれないですが)

     

    ちょっと別のカタチで好きなことをしていきたいなと野望を持っています^^

     

    海外旅行も行きたいですし、実は歌も歌いたいんです。

     

    昔に少しだけ習っていたことがありまして、いわゆるヴォーカルレッスンですね♪

     

    ピアノは子供の頃習っていましたので、引き語りでもできたらいいなぁと思っています。

     

    ある程度歌えるようになったら、バーかどこかで歌ってみたいです。

     

     

     

    あとはやっぱり恋愛カウンセラーやってみたいかな?^^

     

    なんだかんだ言ってできていないので(;^ω^)

     

    そんなに器用じゃない私( ^ω^)・・・

     

     

    ということで、今後の抱負や夢のお話でした〜〜♪♪

     

     

     

     

     

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ 「できた!元気になった!心地いい♡」のお手伝いをしています・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

     

     

    NEW7月から開催中!【癒しのプログラム】あなたが豊かに幸せになるための深い癒しのプログラム

     

    NEW深い癒しと豊かさを叶える継続セッション

     

    恋の矢これまでにいただきましたご感想

     

    クローバー【一般の方】カウンセリングメニューのご案内

    (プロの方もお申込みいただけます)

     

    クローバー【プロの方】セッションメニューのご案内

     

    クローバー8月のスケジュール(遠隔・対面セッション、講習会可能日)

     

    クローバーホームページはこちらから

    (今年リニューアル予定です。お不明な点はメールでお問い合わせください)

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に。

     

    ※必ずキャンセルポリシーをお読みください。

    お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

    check*キャンセルポリシーはこちらから

     

     

    ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡ともこ」までお気軽にご連絡ください

     

    ⇒ 専用フォームはこちらから

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     

     

     

    image

    両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖

    エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

    2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

    本格的にインナーチャイルドセラピスト、ヒーラー、カウンセラー

    創造療法士を開始。

    錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

    自分でエネルギーを作り出すことができます。

    天使界との縁が深く2つの魂を持ち、ひとつは私自身の魂、

    もうひとつは歴史上の人物「ほぼ」アセンデッドマスターの魂です。

    2016年から講師としても活動。

    その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

    光と才能を開花させていくのを得意としています。

    現在はライトワーカー、エネルギーワーカーさんのサポートをしながら

    あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

    カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

     

     

     

    インナーチャイルド、アダルトチルドレン、スピリチュアル、サイキック、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、鬱、パニック、霊障、恋愛、不倫、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、無条件の愛など、高次元のスピリチュアルから現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください

     

     

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << August 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM