スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【モニター価格でご提供】社会や人の嫌な部分、黒い部分が見えて苦しい時は♪

    • 2017.09.30 Saturday
    • 13:44

     

     

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

    いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

     

     

    社会や人のなかに嫌な部分、汚い部分、黒い部分が見えて怒りが湧いてきたり苦しくなったりするときには、自分の中にもある嫌な部分、汚い部分、黒い部分を認めてみてください音譜

     

    あなたの中にも、自分で自分を罰している部分、認めたくない部分があることを知って、抱きしめてあげてください音譜

     

    ただそこに「ある」ことを認めてあげてくださいドキドキ

     

    そこを光に変えるとか、真っ白にしようとするとか、そんな必要はありません。

     

    ただただ、その黒いものがそこに存在することを認めてあげてください。

     

    ただ認められたその黒いものは、嫌なもの、無くしてしまいたいものとしてあなたの中に存在しなくなります。

     

    そうなると、あなたの中にキャパシティが増え、より一層受け取ることができるようになります。

     

    あなたはどんどん広がっていきます。

     

    外に見えるものが、次第に美しく、優しくあなたを包み込むようになります。

     

    日々出会う人のなかにも、美しく、優しい何かがあることを発見するようになります。

     

    そうした一連のプロセスが、シャドウワークというものです。

     

    闇をただただ受け入れること。

     

    受け入れることであなたの心の容量は増えていきます。

     

    苦しみが減り、優しさを感じる時間が増えていきます。

     

    長く苦しんできた人は、こうしたプロセスを大事に踏んでいただきたいと思います。

     

    うまくご自身でできない場合は、創造療法やシャドウワークを使ったリバラスセッションをご検討ください。

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

    【モニター価格でご提供】


    ご感想を送っていただける方に限り、わずかですがお安くしてご提供させていただきます。

    モニター価格でのご提供は突然締め切る可能性がございますのでご了承ください。

     

    シャドウ・思い込み・投影・犠牲・役割を外して、苦しみのない本来の自分に戻っていくセラピーセッションです。

    深いインナーチャイルドの癒し、過去世の癒し、シャドウワークも含まれます。

    その時の状態によってはギフティングセッション(ギフティングの意味は贈与ですが与えることは受け取ることでもあるのでそのように名付けました。沢山のギフトを受け取るセッションです)になる場合もあります

     

    《こんな方に》

    ・人間関係がうまくいかない方、悩んでいる方

    ・家族や他者の感情や状態に強く影響を受けて困っている方

    ・よくわからないけれど自身の中の問題が大きく感じる方

    ・職場、恋愛、結婚、家庭などで問題を感じる方など

     

    カウンセリング

    (ヒーリングは少しだけであとは存在感を使います)

    創造療法(描画ワーク、イメージワーク)

    シャドウワーク

    コンステレーションセラピー(遠隔でできる範囲で)

    インナーチャイルドセラピー

     

     

    リバランスセッション1回 40分:10,000円

     

    リバランスセッション40分×2回コース:20,000円→18,000円

     

    リバランスセッション40分×3回コース:30,000円→28,000円

     

    リバランスセッション40分×4回コース:40,000円→38,000円

     

    ※コースでお受けいただくと効果的なのでお安くしています。

     

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    描画を使ったリバランスセッションで、あるクライアントさんがいつものように色を塗りました。

     

    感情を吐き出すように色を塗っていただくと、紙の半分だけを塗りつぶし、もう半分は白紙のままでした。

     

    お話を聞きながら感じていると、その方の意識が広がろうとしていました。

     

    闇を受け入れることができる他に、そういったことを描画ワークでは知ることができます。

     

     

     

    {4CD8763C-6F79-47EE-AF91-E09BDD8FD4F4}

     

    {AC9FADFE-C0B0-41C2-92CE-BDB7A498B3B0}


    こちらは対面でしかできない箱庭のオブジェクト。

    様々なものにご自身の中のものを投影させて表現していきます。

    今回はじめて箱庭をご提供させていただき、赤いものと黒いものが足りなかった感じですのでもう少し増やしたいと思います。

     

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ふんわり風船星現在のセッションメニュー

     

    ふんわり風船ハート10月のスケジュール(通話・対面セッション、講習会など)

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

    メールお申込みはこちらから


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

    【新メニュー】リバランスセッション、ギフティングセッションのご案内☆

    • 2017.09.29 Friday
    • 16:18

     

     

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン  プリエールの桜岡です

    いつもお読みいただきましてありがとうございます

     

    10月からプチ創造療法セッションをリニューアルして下記のようなセラピーセッションに生まれ変わりますNEW

    (今後のSVなどで料金など多少変更になる可能性もあるかもしれません、ご了承ください)

    ※対面の創造療法を行う際には、準備ワークとしてプチ創造療法をご提供する場合があります。

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

    シャドウ(受け入れることができない自分の側面のすべて、闇の部分、光でさえも受け取れていなければシャドウになります)を受け取っていく必要のある方には、深いシャドウワークと組み合わせて行っていく予定です。

     

    シャドウが受け取れていないと、自分のうまくいかない人生がどこか他人事のように思えてしまいます。

     

    うまくいかない理由を、何か別のものに支配されているような気持ちになり(霊や運命など)、いつも誰かや何かのせいにして生きていくことになります。

     

    そうなると、私達はそれ以上癒されてはいかないですし、ましてや進歩も覚醒もしてはいけないのです。

     

    総合的な癒しによって、個人差はありますが約1年後にはまったく新しいステージへ上がっていかれるのをサポートしていきます。

     

    (遅れておりますが、来年には幸せのライトワーカー開花プログラムと共にこうした癒しの提供を行っていきたいと思います。まだまだ練っている最中ですのでもう少しお待ちください)

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

    【新メニュー】リバランスセッション、ギフティングセッションのご案内☆

     

     

    私達が苦しむのは願いがあるからなんです。

     

    願いの成就は「◯◯が足りない、○○が欲しい、○○がしたい」という欲求から始まります。

     

    ○○が欲しいけれど、○○がしたいけれど、「まだ自分の中にその要素がない」か「受け取れていない」、「まだそれができない」状態だとどこかで感じているのです。

     

    悩みはそうした欠乏感や喪失感、孤独感から生まれます。

     

    もともとあなたの中にある魅力と才能は妬みの対象となるため傷つきますが

     

    魅力も才能、ときにはシャドウも受け取っていくことであなたをリニューアルさせ、内側と外側の世界を変え、最高のものにしていくためにとても重要な鍵となります。

     

    また本当にこの世界をグローバルに変えていく力さえあります。

     

    悩みとは、そうした様々な願いが欲求となってあなたにサインを送っている状態なんです。

     

    深い場所から生まれる欲求は、過去の傷によってブロックがかかっているため強い葛藤となりますから、願いがあってもうまく叶えられなくなってしまうのです。

     

    葛藤は漠然としたモヤモヤ感、イライラ感、焦燥感として感じます。

     

    そうした言葉にできないモヤモヤ感やイライラ感、焦燥感といった苦しい感覚を、スッキリした感覚に書き換えていきます。(統合ともいいます)

     

    「まだない」という状態を「ある」状態に変え、「受け取れていない」ものを「受け取っていき」、願いを叶えていくのをお手伝いするのが下記のセラピーセッションです。

     

    下記のセラピーセッションはリーブスでの講習の他に、国内外で学んだ講師のもとで学んだノウハウが活かされており、プリエール独自のセラピーとなっています。

     

    あなた自身への愛

    家族間の愛

    人との繋がりの中で生まれる愛

    宇宙的な愛

    あなたの本質

    魅力

    才能

    女性性

    男性性

    セクシャリティ(生きる力、創造力、異性を惹きつける魅力など)

     

    それらを取り戻し受け取ることで、人生のあらゆる側面が豊かになっていきます乙女のトキメキ

     

    特にセクシャリティは大切で、総合的な癒しが起きハートが開くことによって得られていきます乙女のトキメキ

     

     

    ◯リバランスセッション

     

    シャドウ・思い込み・投影・犠牲・役割を外して苦しみのない本来の自分に戻っていくセラピーセッションです。

    深いインナーチャイルドワークも含まれます。

    その時の状態によってはギフティングセッション(ギフティングの意味は贈与ですが与えることは受け取ることでもあるのでそのように名付けました。沢山のギフトを受け取るセッションです)になる場合もあります

     

    カウンセリング

    (ヒーリングは少しだけであとは存在感を使います)

    創造療法(描画ワーク、イメージワーク)

    シャドウワーク

    コンステレーションセラピー(遠隔でできる範囲で)

    インナーチャイルドセラピー

     

    リバランスセッション1回 40分:10,000円

     

    リバランスセッション40分×2回コース:20,000円

     

    リバランスセッション40分×3回コース:30,000円

     

    ※その方の状態や経済的事情を考慮してお安くご提供できる場合もございます。一度ご相談ください。

     

     

    ◯リバランス&ギフティングセッション

     

    受け取ることができていなかったあらゆる関係性の愛、家族間の愛、宇宙的な愛、魅力、才能、本質、女性性、男性性、セクシャリティー(異性を惹きつける魅力、生きる力、創造力)、光の側面を受け取ることで本来のイキイキとした自分に戻っていくセラピーセッションです。

    一度きりの人生を謳歌しましょう!

    深いインナーチャイルドワークも含まれます。

     

    ヒーリングカウンセリング

    (ヒーリングと存在感をフルに使います)

    チャネリング

    創造療法(描画ワーク、イメージワーク)

    シャドウワーク

    コンステレーションセラピー

    インナーチャイルドセラピー

     

    通話セッション1回60分:20,000円

     

    対面セッション90分:30,000円〜(新サイキックプロテクション、箱庭ワークも含みます)※対面は11月から提供予定です

     

     

    ◯ヒーリングカウンセリング

     

    まずはじっくりゆっくり、お話することをご希望の方に。

    共感と寄り添う姿勢を通して、愛の流れとポジティブな循環が起き、自然なカタチで癒しに向かいます。

     

    通話セッション30分:15,000円

     

    通話セッション60分:20,000円


     

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

    「励まし屋」になれば!?

    • 2017.09.29 Friday
    • 16:13

     

     

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

    いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

     

    職場のサイキックな同僚に

    「みっちゃん!励まし屋になれば!?」(みっちゃんと呼ばれています)

    と言われました^^;

    同僚いわく、私に迷っていることを話しただけで【すんなり受け入れることができる】ということで

    「他の人じゃなんとも思わないのに、みっちゃんに”それでいいと思う、いいねいいね”って言われると本当にスッと入ってくる!」

    だそうです^^

    私は本当に普通に”それでいいと思うよ♪いいじゃんいいじゃん♪”と言っているだけなのですが、たぶんエンパシックコネクションで繋がってお話しているからでしょうね^^;

    共鳴が起きて、その人の中の肯定感が促されるのだと思います♪

    興味のある方は【カウンセリングスキル講習会】を参考にしてください♪

    プリエールでもお教えできます♪

     

    ヒーリングカウンセリングやその他のセッションでもそのスキルは使っていますのでお問い合わせください乙女のトキメキ

     

    こうして私は、仕事以外の日常のなかでも私自身の才能や能力、ギフトを確認していきます(*´-`)

    たぶん私はそれをしたくて長く続けているのかも。

     

     

    彼女はチャネリングを通して、様々なエネルギーを降ろして造るフラワーエッセンスのプロです星

    ホームページが出来上がったらご紹介したいと思います星

    (私のアイディアも入ってます♪)

     

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    今年の4月からコンステレーションセラピーを毎月受けるようになって、すごく自分自身の人生の癒しを行なっている最中です。

     

    これまで私がやってきた癒しは、どちらかというとスピリチュアルな癒しで、ライトワーカーやヒーラー、カウンセラーになるための癒しでした。

     

    これがまた大変で長かった。。あせる

     

    けれどももうそこはいいや!という気持ちになり(たぶんある程度終わったのでしょう)、もっとこう人間として幸せになるためにはどうしたらいいのかと考えた時に(ここは自他共に)、もっと深い癒しを体験したい!と思い探し出したのが、プライペートなコンステレーションでした。

     

    私にとって人間としての幸せとは、幸せな恋愛や結婚、人間関係、仕事、お金、健康です。

     

    この基盤の上に幸せなライトワーカーやカウンセラー、ヒーラーというものが生まれます。

     

    私がいつも思っていたのは、「私の人生こんなもんじゃないのにどうしてこうなった!?」という気持ちでした。

     

    スピリチュアルでも見ていくことができると思っていたのですが、どうもそうじゃなかった。。

     

    (衝撃的事実。だって人ってゆうものは綺麗なものじゃなくどこまでも貪欲なもの。だけどそれを綺麗なものじゃないからとか、大事なのはそこじゃないからとかで目をつぶってしまうのは、本当の自分の幸せから逃げてることと一緒。それじゃあいつまで経っても幸せにはなれない!悩みは、そんな人間的な貪欲な願いや欲求から生まれるからこそ、そこは外せない要素。もちろんスピリチュアルな視点から見たら神聖な願いもあります)

     

    よく分からない漠然としたものではなく、もっと分かりやすく深く掘り下げていけるセラピーを受けたかったし学びたかったんです。

     

    言葉だけなら誰でもいつでも言える。

     

    だけど、本当にその人のプロセスを促してくれるセラピストがいない…ということにずっと心がモヤモヤしていました。

    悲しいというかなんというか…

     

     

    創造療法でもできるのかもしれないけれど、それをしていくには私自身がもっと色んな角度から本当の自分の、人間としての、女性としての欲求を知っていなければならないし、深く受け取っていなければならないと思いました。

    (要するに受け取り下手なのです)

     

    創造療法はコンステレーションがもとになっている部分もありますが、それはすごく難解で、私の頭でも理解できる方法を取り入れたかったのです。

     

    それはクライアントさんや生徒さんに分かりやすい言葉で説明するためでもありました。

     

    そうしたことも含めて、ライトワーカーさん向けにはできるけど、人としての幸せのためにできるかは疑問でした。

     

    そのために自分自身の幸せと他者の幸せのためにコンステレーションセラピーを受け始めました。

     

    コンステレーションセラピーは、ひたすら家系と自分と問題とを繋げて、見て、感じていくセラピーです。

     

    自分で両親やご先祖様を感じるセラピーなんです。

    (ここまで来るのにはたぶん癒しの順番があって、様々なプロセスを踏むことが必要となるかもしれません。もしかしたらライトワーカーとして開花してからこうした深いプロセスに入れる人もいるかもしれません。自分を受け入れるためにも、やはりライトワーカーの開花は必要不可欠な部分もあります)

     

    (ライトワーカー開花プログラムの発表が遅れていますのは、こうした私自身の癒しに時間をさいていることと、ライトワーカーとして開花されると、その人は必然的に変化変容していきますから環境や状況がどんどん変わっていきます。特に癒しの花の伝授はそうなのです。なのでそうしたことも含めてサポート体制をしっかりとしておきたかったというのもあります。これは先に生徒さん達に伝授させていただいたことで分かってきたことです)

     

    人間としての幸せを見た時に、一番影響を受けているのが自分の家系です。

     

    両親、両親の祖父母、曾祖父母、必要ならばどんどんどんどん遡っていきます。

     

    遡っていく中で今の自分の問題にとても関係しているところに行き当たります。

     

    そこで思い込みや感情のもつれを解いていきます。

     

    私達は、無意識に家族の中の誰かの想いを敏感に感じ取っています。

     

    たとえそれが遠い親戚であっても。

     

    だから感じ取っているのも分からないし、なおかつ、家系の中の誰かの犠牲になってるだなんて思いもよらないでしょう。。

     

    創造療法は無意識層から霊的な側面まで幅広く扱えますが、言葉で表現しないため分かりづらい、けれどそのぶん可能性を狭めない。開きやすい。

     

    コンステレーションはピンポイントで見ていける、かつ、家族という関係性を使っていくので馴染みがあって分かりやすい。入ってきやすい。開くのに時間がかかる。

     

    両方にメリットもデメリットもあります。

     

    だから、その人の状態や目的に合わせてミックスしたり選んでいけるようにしていきます。

     

     

     

    ■□■□ついつい借金をしてしまうAさんのお話■□■□

     

     

    借金ばかりでお金に問題を抱えているAさんがいます。

     

    コンステレーションでは、お金と自分、そして両親を見ていきます。

     

    両親のどちらに強く影響を感じるかをファシリテーターと見ていきます。

     

    まずはAさんとお金の関係を見ます。

     

    Aさんはお金と書かれた紙をあまり自分の近くに置いておきたくありません。

     

    だいぶ離して置きました。(お金と書かれた紙はAさんがお金として投影しています)

     

    Aさんからお金を見ても、お金からAさんを見てもお互いにリアリティーがなく、Aさんが所有者ではないと感じています。

     

    今度は、Aさんのお金を誰が所有しているのかを見ていきます。

     

    Aさんの父と母の紙の上に交互にファシリテーターが立ち、お金の紙の上にAさんが立ち、両親を交互に見ていきます。

     

    すると、お金は母がとても気になります。

     

    今度はAさんの母はお金に対してどんな思いを抱いているのか見ていきます。

     

    そこで分かったのは、Aさんの母は寂しさからたくさんのお金を使っていたというものでした。

     

    母はお金が入ったらどんどん使っていきます。

     

    お金は母の満たされない愛情を満たしてくれました。

     

    ここでAさんに何が起こっていたのかというと、母の寂しさを埋めるために自分のお金を差し出して犠牲になるということをずっと繰り返してきたのです。

     

    そうなると、借金がないことに逆に違和感を感じてとても不安になります。

     

    なのでまずは自分が母のためにお金を差し出していたことを認め、受け入れることから始めます。

     

    そしてもう二度と母の犠牲になってお金を使わないと決めます。

     

    そうすると、次第にお金への意識が変化していきます。

     

    お金の所有者がやっとAさんだと気がつきます。

     

     

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

     

     

     

    こんな感じで無意識層のお金への思い込みや意識が変化していきます。

     

    私達の現実化を作り出しているのは潜在意識層とそのさらに深い無意識層ですから、そうした深い意識層のイメージを変えていくはとても重要なことになります。

     

    これは恋愛や結婚、人間関係、様々な症状にも応用できます。

     

    こうしたコンステレーションを毎月受け、大事なプロセスを踏んでいるところです。

     

    ライトワーカーになりたくても、カウンセラーやヒーラーになりたくても、ここがうまく行っていない方が沢山います。

     

    不安を解消したいからライトワーカーやヒーラーになるのではなく、人間としての欲求の部分をもっと大事にしてほしいと思います。

     

    人間としての欲求を大事にしなければ、いつかは疲れ果て、何のために生きているのかが分からなくなってしまいます。

     

    もちろん、ライトワーカーやヒーラーになることで初めてこうした人間の欲求にも目が行くようになることも確かです。

     

    どちらがいいとか悪いとかではありませんが、本当に私達が幸せでいるにはどうしたらいいのか。

     

    そんなことを考えながら日々過ごしています。

     

     

    これまでもイメージワークや描画ワークによってその方の思い込みや様々なネガティヴなイメージを書き換えるセッションを提供してきました。

     

    スピリチュアルな色の強いセラピーやセッションに、もう少し人間味の強いセラピーやセッションを加えていきたいと思っています。

     

    それから、これまではマイナスからゼロに戻していく方のお手伝いを主に行ってきましたが、今後はゼロからプラスに持っていきたい方へのお手伝いもしていきたいと強く思っています。

     

    きっとそのために今の私自身のセラピーやセッションを受けているのだと思います。

     

    その方の希望によって柔軟に変えられるようなメニューを考えていきたいです。

     

    皆さんに人間としての幸せを味わってもらいたい!(そして私も♪)

     

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ふんわり風船星現在のセッションメニュー

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

    メールお申込みはこちらから


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

    ★10月のスケジュール(通話&対面セッション、講習会可能日)のお知らせ★

    • 2017.09.29 Friday
    • 16:10

     

     

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

    いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

     

    10月1日(日)〜10月16日(月)までお休みをいただきます。

    17日(火)から順番にお返事させていただきます。

     

    10月のスケジュールが決まりましたのでご案内させていただきますキラキラ

     

    プリエールでのセッションがはじめての方は、通話でのコンサルテーションセッション(チャネリング、浄化、ヒーリングが含まれます)にお申込みください。(30分 15,000円、60分 20,000円)

    コンサルテーション後、必要なワークやセッションをメールにてご提案させていただきます。

     

    今後のワークやセッションが必要がないという方は、スピリチュアルティーチングセッションかヒーリングカウンセリングにお申込みください。

     

    対面でのセッションはしばらくの間、創造療法(カウンセリング、描画ワーク、チェアワーク、ムーブメント、箱庭)や魂の癒しなどのボディワーク、講習会のみの受付となります。

    セッション場所は東京(日本橋)、千葉(佐倉市)になります。
    また、創造療法は土日のみ承ります。

    ご希望の方はお問い合わせください。

     

     

    ◆2017年10月スケジュール(遠隔・対面セッション、講習会可能日)

     

    *土日祝でもセッション可能です。ご希望の方はお問い合わせください。

    *完全遠隔ワークについてはいつでもお申込みいただけます。

    *下記の日程以外に21時半から承ることができる日がございます。ご相談ください。

     

    18日(水)10時〜17時、21時30分〜

     

    19日(木)21時30分〜

     

    20日(金)21時30分〜

     

    24日(火)10時〜17時、21時30分〜

     

    26日(木)10時〜17時、21時30分〜

     

    27日(金)21時30分〜

     

    31日(火)21時30分〜

     

     

    ※緊急の方は上記の日程に関わらず、調整しまして早めにお受付させていただきます。

    ※11月のご予約をご希望の方は15日までにお伝えいただければ優先的にご予約いただけます。

     

     

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

    悩みは願いや欲求から生まれる(*^_^*)

    • 2017.09.22 Friday
    • 19:55

     

     

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

    いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

     

     

    みんな、ホント悩みますよね。

     

    体が痛いとか病気とか、これがうまくいかないとか孤独とか寂しいとかもう色々。

     

    私自身がそんな感じだったのでホントによく分かります。

     

    だけど、ある程度楽になって分かったことがある。

     

    なんかよく分からないけど、全部の悩みは、私の願いや欲求から生まれていたんだなって。

     

    これから新しいセッションを行っていく予定なんですが、こうしたことも書いていこうと思っています。

     

    誰かのせいにするのも、羨むのも、自分を責めるのも、愚痴るのも、全部自分の中に沢山の願いがあるからビックリマーク

     

     

    願いを聞かなくちゃドキドキ

     

    こんがらがった沢山の願いをひとつひとつ解いて見ていかなきゃドキドキ

     

     

    願いがあるから「◯◯が足りない!◯◯が欲しい!」って気持ちになる。

     

    それが欲求となって外の特定の何かにフォーカスされたり(それもストレートではなくねじ曲がって)、意識や体に感情と症状として上がってくるんだけど、

     

    私達には沢山の傷がある。

     

    願いと同じくらいたくさん、たくさん。

     

    悩みの大きさ、苦しさ=願いの大きさ、幸せと自由の大きさ!

     

     

     

    その傷がブロックとなって「でもさ、いやだってさ」「できないかもよ、またうまくいかないよ」「また傷つきたくないよ」といった感じで立ちふさがるから葛藤する。

     

    誰かのために犠牲になってることもある。

     

    その葛藤と犠牲(ブロック)と欲求(WONT)でまた混乱して心と体が悲鳴をあげる。

     

    結局、葛藤のほうが強いから葛藤が勝つ。

     

    それでまたいつも通り。その繰り返し。

     

    だからこそ、葛藤を外して欲求を受け入れてあげなきゃいけないね。

     

    傷だって見ていかなきゃいけない。

     

    傷は受け入れたらなくなります。

     

    なくなると納得して次へ行けます。

     

    願いを聞いて叶えてあげない限り、葛藤と欲求はずっと続いていきます。

     

    しかも願いは自分にはよく分からないから混沌とする。

     

    だから、その沢山の願いを「あなた自身で聞いて開いていく」後押しがしたいなと思っています。

     

    そのために皆さんに何ができるのかということで。

     

    メニューを練り練りしてます。

     

    私も願いを叶えていかなくちゃならない。

     

    インナーチャイルドの声を聞いてミーティング。

     

    お休みを取ったり。

     

     

    ライトワーカーさんのためのブロックを外していく作業と、

     

    3次元的な、人間としての営み(コミュニケーション・恋愛・結婚・お金・健康など)を通して幸せになるためのブロックを外していく作業はちょっと違うんですよ。

     

    たとえば、ライトワーカーになりたい、ヒーラーになりたい、カウンセラーになりたいというプロセスと

     

    恋人を作りたい、結婚したい、お金がもっとほしい、人間関係を良くしたい、幸せになりたいというプロセスでは微妙に違うんです。

     

     

    私達は人間だから、どんなにライトワーカーになりたいといっても、人間として幸せでないとダメなんです。

     

    幸せにはなれないんです。

     

    基盤はそこです。

     

    私自身、人生のすべてを良くしたくてどんなセラピーやセッションがいいのか探してきたからこそ分かることです。

     

     

    お話、まだまだ続きますビックリマーク

     

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ふんわり風船星現在のセッションメニュー

     

    ふんわり風船ハート月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

    メールお申込みはこちらから


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     

     

     

     

    セッションを受け続けてきてわかること

    • 2017.09.17 Sunday
    • 19:05

     

     

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

    いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

     

    今日は雨なので、息子とコインランドリーへ行ってその合間にスタバに行きました^^

    旦那さんは最近ほとんど海外出張しているのですが、今はインドネシアへ行っています。

    なのでここのところずっと息子と二人きりです^^;

    結局私があまり動けないので、シャーマンになってから旦那さんが海外へ行くことが増えました。

    なんとなくライトワークに行ってるんでしょうね。。。^^

     

     

     

    {0F7395C7-50DA-4F72-AE96-5CDB7592B74C}

     

     

    かれこれ、もう10年以上あらゆるセッションを受け続けています。

     

    10年て、長いようであっとゆう間。

     

    だから1年1年大事に過ごさないとね(^ω^)

     

     

    ここ数年でかなり癒されました。

     

    なんでかというと、創造療法とかファミリーコンスタレーション、シャドウダンスとか、とにかく色々と私に合うセラピーやセッションを受けれるようになってきて、それでようやく楽になったなぁ〜と思っているところです(^ω^)

     

    スピリチュアルカウンセリングだけではダメですね。

     

    癒されません。。(私はですよ)

     

    自分が癒しの道のりを長く歩んでみてようやく分かりました。

     

    スピリチュアルカウンセリングは癒しの世界に入りたての人にはいいと思います。

     

    だけど、人生を変えていきたい人や深い部分で無意識層を変えていきたい人にはそれだけではダメだということです。

     

    創造療法とコンステレーションがなければ、たぶんここまで楽にはなっていないなと思います。

     

    だから出会えてよかったなーと。

     

    だからそれを提供していきたいなーと。

     

     

    スピリチュアルティーチャーやグルが覚醒させていくと謳っている人もいるけれど、それだと宗教になってしまいますからね。

     

    スピリチュアルと宗教は紙一重です。

     

    だから本当に気をつけなければなりません。

     

    私自身、母親の影響で物心ついた頃から側に新興宗教があり、その中で育ってきたから分かることなのです。

     

    宗教の中で芽生えた感覚や恍惚感は、それはそれは特別なものなのです。

     

    そこから抜けるときが一番辛いと感じました。

     

     

    スピリチュアルティーチャーやグルや宗教家は、ティーチャ―やグルの中だけの世界観やこの世界のルールを伝えていくのであって、それが全てではありませんよ。

     

    そのことを理解した上で、そんなルールもあるのだなと考えられればいいのです。

     

    ルールに当てはまらないからと悩む必要はないんですよ。

     

     

    私自身、ライトワーカー開花プログラムを作るときに気をつけなければいけないなと思っています。

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

    私は外でも普通に働いているのですが、最近はサイキックな方に出会うことが多くなりました。

     

    普通に生活しながらサイキックなんです( ̄◇ ̄;)

     

    相談とかしていると、勝手にエネルギーを読まれていたりしますあせる

     

    でもそれでアドバイスしてくれるのでかなり嬉しいです(笑)

     

     

    たとえば、もともとスピリチュアルに興味があって色んなセッションを受けるようになって能力が開花したとかならわかるんですけど、なかにはそうじゃなくて本当に天然な方もいらっしゃるんですよね。

     

    でも、まったくそういうことができてるって本人はわかってないんです。

     

    彼女の中ではそれが普通だから。

     

    私もそうでした^_^;

     

    みんな同じなのだと思っていました。

     

    でもよくよく話してみると、そういう方の人生にはやっぱりスピリチュアル的な方とのご縁があるもので、たとえば占い師さんと友達だったりとか、そういう感じに自然とヒントとなるような繋がりができるのですよね。

     

    それに周りの方がかなり大変な人が多いのが特徴です。

     

    やっぱり引き寄せるんでしょうね。

     

    そうして、サイキックな方とやり取りさせていただくと分かるのは、「みんな境界線がまったく分かっていない」ということです。

     

    本当に曖昧。

     

    だから誰もかれものエネルギーや波動がごちゃまぜ。

     

    私も強くは言えませんが、本当に客観的に見ていて、色んなところへ意識を向けては情報をたくさん浴びて疲弊してしまうということが起こってきますね。

     

    相手のエネルギーや波動を受けすぎてしまったりですね。

     

    自分から拾いにいっちゃうんですよね。

     

    でもね、そういうのはなんでかというと、やっぱりインナーチャイルドが関係しているんですよね。

     

    傷から来るんですよ。

     

    傷はやがて思い込みになりますからね。

     

    それがどんどんどんどん膨らんでいくと、本当に大変な毎日になっていきます。

     

    私達は色んな思い込みによって人を見ていきますから。

     

    だから敏感でサイキックな人ほど、本当に癒されていなきゃならないんですよね。

     

    外に出て色んな方と出会って働くというのは、そうしたことを学ばせていただける絶好の機会でもあります。

     

    シャドウワークを沢山受けると、たとえば目の前に文句ばかり言う人がいてもまったく同調しなくなりますね。

     

    私はこの一年でかなりここのところのシャドウをやってきたので、同調しないでいられるのでかなり楽になりました。

     

    有難いことにかなり楽なんですが、同調してほしい人達から見たら、かなり冷たい人ですよね笑

     

    いつまでもそこにいて愚痴っていたい人は同調してもらいたい人なので、私は冷たい感じに見られているのだろうなぁと思ったりしています。

     

    でもしょうがない、何にも思えないのだから。

     

    そうして客観的に私がこれまで長い間受けてきたセラピーやセッションのことを考えると、無駄ではなかったなーと思うのですよね。

     

    10年かけてでも進んできた甲斐はあったなーと。。

     

    自分に合うセラピーやセッションに出会えなければ、何年受け続けてもダメですからね。。

     

    ということで、最近の近況などでした〜^^

     

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ふんわり風船星現在のセッションメニュー

     

    ふんわり風船ハート月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

    メールお申込みはこちらから


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     

     

    名前がプチなのに中身が全然プチじゃない!? シャドウと思い込みを外していくセラピーセッション☆

    • 2017.09.14 Thursday
    • 18:13

     

     

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

    いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

     

     

    最近、創造療法やヒーリングカウンセリングをさせていただいて気付いたのは、

     

    どうやら私のセッションの特徴として、その方の「思い込み」や「シャドウ」を外していくことに特化しているのかも♪ということがわかってきました(*´ω`*)ゞエヘ

     

    プチ創造療法というセッションがありますが、

     

    「プチなのにまったくプチじゃないんですけどー!!深いんですけどー!」

     

    とお声をいただいております(*´ω`*)ゞエヘ

    (実際はそんな口調ではありません、すみません笑。もっと丁寧です。そして個人差があります)

     

    ご感想をありがとうございますドキドキ

     

     

    有難いことに、思い込みやシャドウを外していくのは

     

    心を軽くして、良好な人間関係を育んでいくのに重要なポイントですから

     

    とっても嬉しいのですビックリマークビックリマーク

     

     

    私達は、たくさんの思い込みのなかで生きているんですよね。

     

    「あれがあったからいけないんだー」とか、「これがなかったらもっといい人生だったのにー」とか。

     

    何かのせいにしたり、誰かのせいにしたりして生きているんですよね。

     

    でもそれって、本当にそうなのかな??

     

    もしかしたら、思い込みや、実は真実は違っていたってこともあるんじゃないかな??

     

    そういうことが起こっている可能性もあります。

     

    でも、なかなか自分で外していくってことができないんですよね。

     

    すごく難しいし、深く思い込んでいますからそういった自分に気付くのも怖い。

     

    その人にとったら、誰かのせいにしたり何かのせいにしたりすることで、やっぱりメリットがあるんですよね。

     

    たとえば、自分の心を守るためのものだったりします。

     

    心を守ることは私達にとって、すごくすごく大事なことですよね。

     

    でも癒しが進んで、「もうそろそろ自分を守るためのものはいらないよ〜」と準備が整ってくると、セッションの中で外していくプロセスに入ってくるのですビックリマークビックリマーク

     

    すごいですね〜〜キラキラ

     

    ただただ、その人の求めたいものと繫がって誘導するだけなんです。

     

    それでも、セッションが終わったあとにはとても感激してくださって、「全然プチじゃない!!」となるんですね〜〜(*´ω`*)

     

    本当に簡単な誘導で無意識層の様々なイメージやビジョンを見ていかれます。

     

    そうしてその中で癒しが統合が起こるんですねー。

     

    コンステレーションの手法を使って、インナーチャイルドや別の人になってみる♪というのを行っていくことがあります。

     

    そうすると、思い込んでいた感覚やイメージと違って「あれ〜〜!?」ということが起きてきますよ♪

     

    もちろん個人差によって感じ方が様々ですが♪

     

     

    とてつもなく気付きが起こってくる体験になったりします。

     

    それから、自分の中の思い込みやシャドウが外れてくると、ものすごく心や感覚が軽くなりますから、外に見える風景も違ってきます。

     

    たとえば、お父さん、お母さん、ご主人をいつものように見たときに、これまでまったく違った感覚になるのですね♪

     

    これまでのように重くない!!!

     

    なおかつ、皆、楽しそうで優しい!!!

     

    とかね♪

     

    そういったことを一度でも体験できると、カウンセラーやワーカーとしての準備がすごくすごく整ってきます(*´-`)

     

    「自分が変われば相手も変わる」の本当の意味がわかってきます。

     

    なんでもそうですが、全部、自分の体験を通してでしか本当の意味で知ることができませんからね。

     

     

    でもそこまでいくには本当に大変な道のりだったりしますね〜

     

    ゆっくりゆっくり進んでOKです♪

     

    私自身、ものすご〜〜くゆっくりな速度だったので(笑)

     

    ゆっくりが自分に合ってる〜♪ってこともありますからね^^

     

    だいたい1年ぐらい継続して、そのときどきで必要なセッションやワークを受けてくださると、変化もしやすくなっていきます(*´-`)

     

    昨年から約1年間サポートさせていただいている生徒さん達は、ここへきて本当に目覚ましい変化をされていらっしゃいます♪

     

    なんでだろー!??

     

    ある時からこれまでいたステージを卒業されて次のステージへ♪

     

     

    「1年」という期間は、今後サポートさせていただく生徒さんのための大事な目安になりそうです♪

     

     

     

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ふんわり風船星現在のセッションメニュー

     

    ふんわり風船ハート月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

    メールお申込みはこちらから


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

    【新メニュー】スピリチュアルティーチングセッションのご案内☆

    • 2017.09.12 Tuesday
    • 17:48

     

     

    キラキラスピリチュアルティーチングセッションのご案内(ヒーリング込み)のご案内キラキラ

     

     

    プリエールのセッションがはじめての方には、まずは通話でのコンサルテーションをご提案させていただいておりますが、このコンサルテーションがスピリチュアルティーチングの役割を果たしてきました。

    様々な角度からその方の状態を視ていくため、今後のワークやセッションの方針を決めていくための大切なセッションとなります。

     

    けれども、今後の継続的なワークやセッションを希望されていらっしゃない方にはプレッシャーとなるセッションかもしれないと思い、コンサルテーションとは別にスピリチュアルティーチングのメニューを作ることにしました。

     

    プリエールでのカウンセリングは主に「寄り添う」という姿勢を通して、創造療法や様々なセラピーを中心にその方の中から現れてくる感情やギフトを扱っていきますが、スピリチュアルティーチングではスピリチュアルティーチャーの役割を通してお話させていただきます。

    軌道修正や答え合わせのような要素が強くなるかもしれません。

     

    でも、基本優しいセッションです!^^

    どんなことでもお話ください♪

     

     

    ●通話 スピリチュアルティーチングセッション30分:15,000円

     

    ●通話 スピリチュアルティーチングセッション60分:20,000円

     

    ●対面 スピリチュアルティーチングセッション60分:25,000円(新サイキックプロテクション込み)

     

    ※すべてのセッションにはチャネリング、浄化、ヒーリングが含まれます。

    ※対面の場合は新サイキックプロテクションの施術が含まれています。

    個人差はありますが、1〜3ヶ月間効果が持続します。

    ※今後のワークやセッションをご希望の方はコンサルテーションにお申込みください。

    ※セッション場所は現在、千葉県佐倉市ユーカリが丘のみとなります。

    今後、日本橋でのセッションも考えています。決まりましたらお知らせいたします。

    ※対面をお申込みの際はサロンを予約するため早めにお申込みください。

     

     

    お申込みは下記からお願い致します。

     

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ふんわり風船星現在のセッションメニュー

     

    ふんわり風船ハート月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

    メールお申込みはこちらから


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

    【9月一斉ワーク】症状の緩和&地に足を付けて生きるのをサポート☆癒しの華のボディワーク開催♪

    • 2017.09.12 Tuesday
    • 17:41

     

     

    キラキラ【9月一斉ワーク】症状の緩和&地に足を付けて生きる☆癒しの華のボディワークキラキラ

     

    前回開催させていただいた、ライトガーディアンの光の柱を使った「魂の誓願や使命を呼び起こすワーク」はご感想をいただきまして今後も使っていけそうですので、今後また開催したいと思います。

     

    癒しの華のボディワークは、ヒーリングハンド癒しの手を使い、私独自のエッセンスを盛り込んで作った癒しと人間的覚醒のエネルギーワークです。

     

    光の側面の自己受容、自己開花、自己信頼を取り戻すための基本のヒーリング「癒しの花」はこちらから

     

    肉体から心に影響を与えていくような意図で作りました。

    心が変わりにくい方がいらっしゃいますが、そういった方には体からアプローチしていくと効果的な場合があります。

    また人間的な覚醒を促したり、グラウンディング(地に足を付け前向きに生きること、生きていることを実感、ここで生きることをポジティブに受け入れるなど)をサポートします。

    肉体から自分自身を受け入れることを助けます。

     

    なにかしらの症状がある方にも、そこから気付きが得られるようにお手伝いいたします。

    気付きが得られてはじめて、症状が軽減したり、症状への考え方や捉え方が変わっていきます。

    体はあなたに苦痛を与えたいのではなく、その逆で、あなたの心が抱えきれなくなったものや感情を代わりに抱えてくれています。

    あなたの心が感情を抱えきれなくなると、体は代わりに受け持ってくれ、結果それが症状として出るのです。

    体はあなたの心を守るために抱えてくれているといってもいいかもしれません。

    そうした中で少しでも気付きを得ること、感情の解放や潜在意識と無意識のシステムを変えていくことで、体の状態も変わっていきます。

     

    ・気になる、もしくは改善したい症状がある

    ・肉体に執着してしまう

    ・体がだるい、重いなどスッキリしない

    ・心の状態があまりよくない、なかなか改善しない

    ・体がいつも緊張していてリラックスできない

    ・ゆったりと過ごしてみたい

    ・肉体としての自分を受け入れたい

    ・悩みが絶えずクヨクヨしがちで気持ちを切り替えたい

    ・地に足を付けてポジティブに生きたいなど

     

    こうした症状や感覚がある方に、リラックスして受け取っていただき、自然な形でその方本来の在り方へ導くようなワークをさせていただきます。

     

    高次元の私がお体に触れさせていただくこともあるかもしれませんが、特に触れられいるような感覚はなく、いつも通りゆったりとお過ごしいただけます。

     

    ご家族で第2親等までの方なら代理でお申込みいただけます。

     

     

    ●一斉ワーク  癒しの華のボディワーク

     

    開催日時:2017年9月30日(土)22時〜

     

    料金:5,000円

     

    ご入金の締め切りは9月28日(木)15時です。

    お申込みをいただくと自動返信メール機能にてメールが届きますのでご確認ください。

    お振込先の記載がありますのでご確認ください。

     

     

    お申込みはこちらから(専用フォーム)

     

    ※ご家族で第2親等までの方なら代理でお申込みいただけます。

    ※代理でお申込みの方は、ご入金の際、受け取る方のご本人のお名前でご入金ください。

    間違ってしまうと受け取っていただけません。

    宜しくお願い致します。

     

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ふんわり風船星現在のセッションメニュー

     

    ふんわり風船ハート月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

    メールお申込みはこちらから


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

    ネガティブなことが出てくると思っていたけれど案外ポジティブなことだった♪(2)

    • 2017.09.09 Saturday
    • 16:08

     

     

    前回からの続きです♪

     

     

    タイトルの「ネガティブなことが出てくると思っていたけれど案外ポジティブなことだった♪」は、創造療法セッションの中のお話です^^

     

     

    {640469FE-603B-4687-9015-ED722357DD0D}


    こちらの写真は地球を作っている5大元素。

    対面の創造療法セッションの中の箱庭で

    「地」「水」「火」「風」「空」を表現するためのオブジェクト。

    水は実際に水を使い

    キャンドルには火を灯していきます。

    羽は風を。

     


    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    私達は、自分を苦しめているのは「全部ネガティブな記憶や感情だ」と信じています。

     

    だから、創造療法を受けるときにも、必ずネガティブなものが出てくると準備をされていらっしゃいます。

     

    でもいざ、私が創造療法モードになってその方の前に存在したとき、浮上してきたものはネガティブなものではなく、ポジティブなものだったのです。

     

    創造療法のときには、バイフォーカルビジョンという意識とゲシュタルトという特殊な意識を使います。

     

    私という存在を通して、その方の霊的側面、人間的側面のすべてを見つめている状態になります。

     

    そうすると、その方のポジティブな側面にも光が当たり、これまで受け取ることができなかった側面や受け入れることが困難だった光の側面が浮き彫りになってきます。

     

    ネガティブな側面もポジティブな側面も、私達は受け入れることができなければ、それは「苦しみ」や「違和感」となるのです。

     

    違和感には孤独や欠乏感もあるかもしれません。

     

    私達はそうした苦しみや孤独や欠乏感を、今世の自分の記憶や外の世界にしか映し出すことができません。

     

    たった少しの、この地球に存在する人間関係や起こってくる出来事や記憶を使ってでしか投影させることができません。

     

    けれども、その苦しみや孤独や欠乏感の本質は、今起こっている出来事や過去、今ある周りの人間関係の中にはないのかもしれないのです。

     

    もちろん、恋愛や結婚などの問題には過去の家族との繋がりが非常に深く関係しているため、コンステレーションというセラピーで見ていく必要がありますが、そこまでいく間に、創造療法である程度スッキリとさせておく必要が出てきます。

     

    創造療法セッションでは、そうした今のあなたが受け取らなければならないものをスムーズに受け取って、そうして体や心の感覚を変えていけるようにお手伝いするのに最適なセラピーです。

     

     

    ●通話 プチ創造療法セッション30分:5,000円(実質40分ぐらいかかります)

     

    ●通話 集中コース・プチ創造療法30分(週1回×3〜4回):15,000円〜20,000円

     

    ●通話 ヒーリングカウンセリング&創造療法セッション60分:20,000円

     

    ●対面 ヒーリングカウンセリング&創造療法セッション90分:30,000円〜

     

    ※通話の創造療法では箱庭は含まれません。

    ※対面の創造療法では箱庭は含まれます。

     

     

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ふんわり風船星現在のセッションメニュー

     

    ふんわり風船ハート月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

    メールお申込みはこちらから


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM