スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    なるべくライトワークしています

    • 2016.02.24 Wednesday
    • 10:55
    昨日、あれから息子は無事に学校から帰宅し、「楽しかった!」と言って帰ってきました^^
    よかったな〜
    今日もなんとか学校へ行きました。
    昨夜は、久しぶりに自分から「ママ、ヒーリングして」と言ってきたので抱っこしてヒーリングしました。
    「一緒に寝てほしい」というので、久しぶりに一緒に寝ました。
    普段はお父さんがいるとうまく甘えられないみたいで、こうして長期出張のときなどに甘える機会があるので
    それも良いタイミングかなと思います。

    そして、昨日は私が住む街の市役所にも爆破予告があって(ニュースでずっとやっていましたからね)
    立てこもり事件などもあって最近はかなり物騒な感じなのですが
    さすがに爆破予告は他人事には思えずに、こうした状況は私の弱さでもあるのかもしれないなぁと
    何か深く感じるものがありました。
    なので、こうした状況に癒しを送ることにしました。ライトワークですね。
    進展があったみたいなので、治まっていくといいですね。

    ヒーリングって、送っているようで自分にも同時に送られているので
    セルフヒーリングでもあるのですよね。
    送られているというよりは、ヒーリングエネルギーで自分を満たすという感覚でしょうか。
    自分自身の弱さをヒーリングエネルギーで満たすことで、同時に誰かにも送られるように
    なっているのです。
    なので、自分を癒したい人は誰かを癒す、家族を癒すという事をしていった方が
    早いということでもあるのですよね。

    ではでは♪
    今日もよい一日を。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【 今月のグループ遠隔ヒーリング&ワークのお知らせ 】
    2/26(金)一斉ワーク「傷ついた心と傷と癒す、インナーチャイルドの癒し」
    2/28(日)プループ遠隔ワーク「許しのワーク」

    【 コラム 】
    私達は愛を成就するためにここにいる?(人生について)
    ひとりひとりの役割(人生について)
    鬱やパニックを乗り越えて(人生について)
    開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアルについて)
    学校へ行く勇気、話す勇気(子育てについて)
    これからも追加していきます♪

    【 プロフィール 】

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
    桜岡ともこ
    Priereはフランス語で祈り
    「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」
    20代からカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
    30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始
    ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
    これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングをさせていただいたのは300名以上
    鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
    前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
    今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
    ヒーラーとしてデビューされたり
    日常的に自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です

    ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
    mail:salon.de.priere@gmail.com


     

    学校へ行く勇気、話す勇気

    • 2016.02.23 Tuesday
    • 11:45
    今日は朝から息子が学校へ行きたくないと言い出して、もうグズグズしていたのでとりあえず休ませることにしました。

    実は数日前から弱音を吐いているのは知っていたんですが、なんとかなるだろうと思っていたんです。

    息子は小さな頃から吃音があり、なんとかイジメもなく人気者で学校も休まずに行くことができました。
    ただ、やっぱり人前に出るのが苦手で、嫌なことや緊張することがあるとお腹が痛いと言い出すんです。
    それでも息子なりに、先生にそのことを話すなどして精神的に楽になる方法を見つけてきたようでした。

    今回、そんな息子のクラスが六年生を送る会で歌を歌うことになり、なんと、ソロのパートを息子が立候補したみたいなんです。

    私はそれを聞いてかなりビックリしました!
    えぇ!??この子がーー??!とゆう感じに。
    前に出て行きたいという気持ちが出てきて、成長してきた証なんだと思いました。

    練習が進み、六年生を送る会も来週に迫ってきた今日、休むと言い出しました。
    朝、先生に「息子が体調が悪くて」と仮病でお休みすることを伝えると、先生はわかっていらっしゃって「歌のことですよね?」と言いました。
    「でもこれでお休みしてしまったら、ずっとこの先も同じことになってしまうような気がするんですよね」と言うので、そうだな、と思いました。
    「どうしますか?」と聞かれたのですが、嫌がってる息子を無理に連れていきたくはなかったので、とりあえずお休みにしてください。話しますと伝えました。

    その後、息子と話をしましたが泣いていて「俺なんてもうダメだ」とか「歌は代わってもらう」と言っていました。
    「ママが先生に電話で言ってよ」と言うので、「それは違うでしょ?あなたが自分でやると決めたのだから、ちゃんと先生にあなたから話しなさい」と叱って、少しの間どうするか考えなさい、今日は学校へ行った方がいいよ、お母さんも行くから先生とちゃんと話そうと息子に話しました。

    旦那さんは今、中国に出張していて、でも大事なことなので電話して事情を話しました。
    お父さんからも息子に電話をしてもらいました。

    息子も少し落ち着いたらしく、ご飯を食べて「学校へ行く」と言ってくれました。
    よし、じゃあ先生に電話をしよう!と電話をすると、先生も喜んでくれました。
    話をする時間を20分ぐらい取ってくれると言ってくれました。

    息子と学校へ行き、先生も温かく迎えてくれました。
    周りの友達も、「○○くんだ!」と言ってくれます。

    まず先生は謝ってくれました。

    「先生が○○くんをフォローできなかったのが一番悪かったと思ってるんだ。本当にごめん。
    ○○くんのせいじゃないんだよ。
    学校に来てくれて、本当に嬉しく思ってる。
    すごく勇気を出してくれて、行きたくないところを来てくれたんだから、これはもうすごく自信にしていいと思うんだ。
    歌も、やりたくなければやらなくていい。
    だけど、先生は○○くんにやってもらえたら嬉しい。
    ○○くんの気持ちを聞きたいな。」

    どうやら、音程がうまく取れなくなってしまったようで、皆も先生も「あれれー?」とゆうような雰囲気になってしまったようなんです。


    息子は小さな声で「練習したいし、やりたい」と言いました。

    先生の前で無理していたら、と少し心配だったので「本当にいいの?やるの?」と聞きました。

    先生も「僕ももし○○くんの立場だったら、目の前に先生もいるし、やると言ってしまうと思う。だから無理しなくていいよ。」と言ってくれましたが、息子は「やります」と返事をしました。

    「じゃあ、頑張ってみて、もしダメだったら無理しないで代わってもらおう」と話をして、先生との話は終わりました。


    私は、すごく癒されていました。

    本当に息子は素晴らしい人達に恵まれてるなと。

    私が子供の頃は、母が悩みに付き添ってくれたことはなかったし、先生もこんな風に親身になってくれなかったなぁと。

    自分のことのように嬉しくて、迷いながらでも進めばいいのだと思いました。

    迷って、これでいいのかと自分を責めてしまいがちだけど、そうじゃなくて、迷いながらでも胸を張っていけばいいのだ!進めばいいのだ!と。

    誰も責めたりはしません。
    自分が自分を責めてしまうのです。

    だから、不安でも迷ってもいいのです。
    それでいいのです。


    息子はいつも、私の心の中を反映するかのように行動します。

    だからこそ、私は自分を振り返りますし気づきもあります。

    癒され、喜びになり、納得し、満足します。

    息子と一緒に進みます。

    子供との生活は、大変なこともあるけれど、沢山のものを与えてくれます。


    追記:もし、子供の頃を思い出し、癒したい時期や記憶があるとしたら、サイキックプロテクションのプレミアムを子供の頃に向けてワークしてみてください。
    誰もサポートしてくれなかった、フォローしてもらえなかったとゆう思いがある場合もです。
    今の自分が、子供の頃の自分をサポートし支えることができます。
    そうすると、今の自分にも反映して癒され始めます。
    3ヶ月間ぐらい期間を決めてワークしてみるといいですよ☆
    プロテクションができない方はワークさせていただくことができますのでお問い合わせください☆


    プリエール 桜岡ともこ


    開いていくというのはサイキックになることではありません

    • 2016.02.23 Tuesday
    • 06:20
    もし「開いていく」という言葉を聞いて、「なんだか怖いな」とか「目に見えないものが見えるようになってしまったら嫌だな」とか思っている方がいらっしゃったら、そんなことはありません。

    「開いていく」というのは、本来の自分自身に戻っていくことを言います。

    だから、すべての人がサイキックになったり、見えないものが見えるようになるのではないのです。

    全身全霊で自分自身に心を開いていくと、これまで感じなかった痛みを感じるようになります。

    見て見ぬ振りをしてきた真実を、その人は受け取り始めます。

    ときには混乱したりすることもあるでしょうが、避けては通れない道です。

    それまでのその人が壊れて、本当のその人が出てくるときですから、よく言われる「さなぎが蝶になるとき」でもあります。

    まずは、自分自身がどんな人であったかが見えてきます。

    嫌いなあの人も、大好きなあの人も、全部自分の一部であったことが少しずつ理解できるようになります。

    なぜあのことを嫌っていたのか、見つめることができなかったのか、なぜあんな症状が出ていたのかなどが、目の前に広がっていきます。

    開いていくとは、それまで受け取ってこれなかったギフトを受け取り始めることでもあります。

    気づきは、ギフトです。

    自分自身の心に開いていくことに対する恩恵です。

    気づくことで、その人がそれまで悩んでいたこと、葛藤から解放されていきます。

    そしてさらに、次の成長段階へ入っていくのです。

    もう必要のなくなったものを手放し、今度は余裕のできたその場所に必要なものを受け入れながら、新しいその人になっていくのです。

    「開いていく」ことは、その人が自分自身に対して「幸せになる」ということをコミットするときでもあります。

    誰も自分を幸せにはしてくれません。

    みんな、自分で自分を幸せにしていくのです。

    だから、ときには怖れずに踏み出さなければならないときがあるのです。


    いつも、たくさんの人が幸せになれるようにと思っています。



    プリエール 桜岡ともこ

    少しの間ブログの内容を改めていきますので見づらい場合は申し訳ありません

    • 2016.02.22 Monday
    • 09:09
    皆さま、こんにちは!
    プリエールの桜岡ともこです。
    いつもありがとうございます。

    ただいま、ブログを見やすいように、よりお客様に来ていただきやすいように見直しています(*´ェ`*)

    少しの間は見づらいところもあるかと思いますが、ご理解いただけますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

    以前、クライアントさんに「事情があるため、メールカウンセリングでお願いできませんか?」と言われた一言が今でも心に残っていて、その時は申し訳ありませんとお返事したのですが、今はカード占いやメールカウンセリングにも力を入れていきたいなぁと思っていて、なかなか外に出られない方のために、クレジット決済なども取り入れた方がいいのではないかなと考えています。


    それではよい1日を♪


    プリエール 桜岡ともこ

    【ご報告】今日はご縁のある方々や存在に無条件の愛のヒーリングを送らせていただきました

    • 2016.02.21 Sunday
    • 12:32
    今日はありがとうございました☆

    祈らせていただきながら
    1日ヒーリングモードで過ごさせていただきました☆
    横浜のオービィとゆう映像の遊園地?みたいな施設へ出掛け、たまには息子のためにと楽しんできました♪
    私は狭いところと大きな音が苦手なので上映の部屋には入らず、小さなエキシビションで楽しみました!
    それだけでも十分楽しめました!
    帰りは、mark is よこはま?(すごくお洒落だったー)をウインドーショッピングしながら少し周り、お土産にイヤリングを買ってきました?

    ヒーリングはお昼ごろから始め、夜の6時には終了した感じになりました。
    これ以上送れないとゆう感覚になったので終了の合図だなと思い、終わりました。
    また機会をみてお送りしたいと思います。
    ありがとうございました。

    もし、なんか送られてきた!とか変化や気づきがあったと感じられた方はコメント欄やメールを使って教えてください。
    参考にさせていただきます(*^^*)

    ではでは♪

    --------------------------------

    2回の投稿ですが、今日は私とご縁のある方々(クライアントさんなども含まれます)、私に癒しを求める存在に無条件の愛のヒーリングをお送りします。

    たぶん、1日無理のない感じに送られると思いますのでいつもと同じようにお過ごしください。

    こうして度々送らせていただいております。

    穏やかな1日をお過ごしください。


    プリエール 桜岡ともこ

    鬱やパニックを乗り越えて

    • 2016.02.21 Sunday
    • 11:40
    鬱やパニック、その他の症状で悩まれている方に、少しでも力になれればと思い書きました。

    *********

    2/26(金)「傷ついた心を癒す、穏やかなインナーチャイルドの癒し」を開催します。
    お子さんのことで悩まれている方、お母さん自身がモヤモヤして解放できない、なかなか前に進めないと思われている方におすすめです。
    ヒーリングで少しでも変化を実感できると、その他のセッションやワーク、カウンセリングなどを受けても変化しやすくなります。


    *********

    今だから言えることですが、私は19歳のときにパニックのような症状を起こし、それ以来ずっと抗不安薬が手放せなくなりました。

    私は自分をパニック障害だと思っていましたが、精神科の先生には「あなたの症状はちょっと違うんだよねぇ」と言われ、私が希望したパニック障害の薬を出してはもらえませんでした。

    「僕も眠れないときに飲んでる薬を出してあげるから。一生飲んでも大丈夫だから」と言われて出された薬を飲んでいました。

    私は症状が酷いときにだけ飲むようにしました。
    一生これを飲まなければならないのかと不安なときもありましたが、とにかくその日を生きるのにギリギリな状態だったので、生きていくためにも飲みました。

    生まれた家庭も、その後の人間関係も仕事も、何もかも嫌で、夢も何を追いかけたらいいのかわかりませんでした。

    そんなある日、書店でスピリチュアルな本を見かけました。

    子供の頃、色んなことを感じていたけれど、傷ついたり敏感だったために向き合わずにいましたが、もう一度やってみよう、目に見えない世界を学んでみようと思い立ちました。

    パニックを起こした原因に、霊的なものも絡んでいたのでトラウマになり、私はもうそういったことに関わっていくことをやめていたのです。

    その時助けてもらったシャーマンの方に、「ともちゃんは私と同じような資質があるから、もし私のようになりたいと言い出しても止めないであげてくださいね」と、母は言われていたのでした。


    でも、そこにはもっともっと沢山のことが絡んでいました。

    トラウマや前世からのもの、両親とのこと、自分を出せなくなったこと、家系からのもの、インナーチャイルド、私自身の気質、シャドウ、闇、そして大きな光。自分では受け取れないぐらいの沢山のもの。目を背けたくなるほどの沢山のギフト。

    そうして26歳から、癒しやスピリチュアルの旅に出るようになり、たくさんのカウンセリングやセッションを受けるようになりました。

    31歳の時、「自分を守るための何かを得なければ。必ずあるはず」とゆう内なる声に突き動かされ、辿り着いたのがリーブスの仲さんのサイキックプロテクション・プレミアムでした。

    探し出してからあっとゆう間に辿り着くことができました。
    導かれていたのだと思いました。

    ほとんど寝て過ごしていた日々が少しずつ変わりだしました。

    その時もまだ薬は飲んでいましたが、はんば強制的にカリスマシャーマンの覚醒が始まりました。

    リーブス仲さんには「あなたはこれまでの人生で何を学んできたの?あなたにしか分からないことがあるんです。あなたが本物だということは分かる人には分かるからやりなさい」と自信がない私の背中を押していただき、この仕事をするようになりました。

    すると、一度や二度のヒーリングで変化を感じていただける方々が増えていきました。

    そして、つい最近まで飲んでいた薬は、ようやく手放すことができました。

    私の歩みが遅いのは、そうした理由があるからです。

    手放すのに20年近くかかっています。

    それでも、手放すために歩む価値はあります。

    こうした学びを選んできたこと、たくさんの叡智を託されてきたことを、自分の中で消化できずに悩むこともありましたが、同じように過酷な人生を歩んでる方のために何かできることがないかと考えた時、私が超えてきたもの、お預かりしているものをお渡ししていこうと思ったのです。

    他の方にも叡智をお渡しして、そしてセルフヒーリングやご家族のため、人のために使っていただけたら、きっと私のお役目も果たせるだろうと思います。

    私だけでは限界があるので、ヒーラーになりたい、またはセルフヒーリングを行いたいと思ってくださる方にお願いしていきたいと思います。

    この世界は光だとか愛だとか、そういったことだけではないということを、よく知っています。

    けれど、近づいて生きることはできるし、そういった世界を選択できることも知っています。

    だから、できるだけ多くの人がより良い世界を選択できるように、何かをしていけたらいいなと思うのです。

    まずは、どんなに辛く過酷な人生であっても、癒していく選択ができるのだということを知っていただければと思います。


    プリエール 桜岡ともこ

    一斉ワーク「傷ついた心を癒す、穏やかなインナーチャイルドの癒し」開催のお知らせ

    • 2016.02.19 Friday
    • 10:30
    追記)以前はアメブロの方で無償での一斉ヒーリングをよく開催していましたが
    パニックや鬱のお子さんと一緒に参加してくださったご家族や
    お子さんのことで悩まれている方に多く参加していただいていました。
    実績がありますので安心してご参加ください。


    こんにちは!
    プリエールの桜岡です。
    いつもありがとうございます。

    急遽、ヒーリングエネルギーが出来上がってしまったので一斉ワークを開催させていただきます。

    本当は「純粋な魂の覚醒ワーク」を行う予定だったのですが、先日リーブス仲さんのディバインチャイルドヒーリングを受けたところ、たぶん封印解除のようなことが起きたのでしょうね。
    数日苦しい気持ちや身体の痛みがありましたが、落ち着くとヒーリングを行いたいなという気持ちになってきまして、内観していると「インナーチャイルドの癒し」でした。
    「インナーチャイルドの癒し」と心でつぶやくと、手からエネルギーが出てくるので、これで行わせていただきたいと思います。

    ※ちなみにこれまで行ってきたインナーチャイルドヒーリング、無条件の受容のヒーリングとは少し違ったものになります。
    インナーチャイルドヒーリングは、かなり前に仲さんが開発してくださったもので、生きるための創造性や喜びに繋げるものです。
    (名前を変えなくてはいけないなぁと思っています)インナーチャイルドと一言で言っても様々なレベルと覚醒があるのですね!
    ディバインチャイルドヒーリングの受講を予定していますので詳しい内容など確認します。
    無条件の受容のヒーリングは、私自身が開発した無条件に自分自身を受け入れていく叡智です。

    傷ついている状態で無条件にご自身を受け入れるのはとても怖いことですので、まずはこちらの「インナーチャイルドの癒し」を受けてみてください。
    ご自身を受け入れるのを怖いと思っている傷にフォーカスして癒していきます。
    癒されてきますと、気分が楽になり、どんどんと新しいヒーリングやワークを受け取れるようになっていきます。また意欲もわいてきます。(無条件の受容のヒーリングを受けることも難しい、抵抗があるという方のためにも開発しています。またすべてのヒーリングには多少、霊の癒し、カルマの解消などが含まれます)

    効果としては、気分が楽になる、ゆっくり眠れる、こうでなければならないなどの強迫観念からの解放です。
    変わらなくてはと気張らずに、気楽にお受けください。
    今回は、ご家族でお受けいただけます。
    すでに私の家族にはワークしていて感想をもらっています。





    ●一斉ワーク「傷ついた心を癒す、穏やかなインナーチャイルドの癒し」

    開催日時:2016年2月26日(金)21時〜  約30分+グランディングなど
    ※プリエールのヒーリングは時間は短いですが、効果が出るようになっています

    参加費:大人5,000円、子供(高校生まで)3,000円

    ※お申込み・ご入金期限ともに2月26日(金)15時です

    ※今回は第二親等のご家族様までお申し込みいただけます

    ※お子様も一緒にお申し込みいただけますが、お母さんも一緒にお受けください。
    一緒に受けていただくことで親子のエネルギーバランスが取れてきます
    (保護者の方が何の不安もない場合のみお申し込みください
    少しでも不安がある場合にはその直感や想いを大事にしてください)

    ※人数分お申し込みください

    ※ご入金はまとめてお支払いください


    ●今回のヒーリングの趣旨

    子供の頃に傷ついた気持ちや体験の癒しのために行います。
    ご自身を受け入れることが怖いと感じる方、抵抗がある方、疲れやすい、
    嫌悪感、強迫観念などが強い方に。
    怖かったこと、悲しみ、怒り、寂しさ、人には言えない、言葉にはできない複雑な想いなど
    子供の頃には受け止めることが難しかった感情の癒しにフォーカスしていきます。
    ヒーリング中や直後は涙が出たり心が揺れたりすることがあるかもしれません。
    涙や感情の起伏は浄化のサインです。
    恐ろしいヒーリングではなく、優しく暖かく、太陽と北風の物語のように作用していきます。
    認められたいという想いからくる頑張りすぎや、疲れた心の回復にも効果が期待できます。
    また叡智の共有などもあるかもしれません。
    お水や白湯をいつもより多めに飲んでいただくと浄化の助けになりますので参考にしてください。
    緑や自然のなかでのんびり過ごすのも心を緩めるのにいいと思います。

    ●ヒーリングの流れ

    ご入金直後から準備やサポートが開始されることがあるため心身に変化を感じることがあります→当日お時間になりましたらヒーリングが開始されます+グランディングなど→眠い場合はそのまま眠ってください

    ●お申し込み方法

    1、専用の申し込みフォームからお申し込みください

    2、自動返信メール機能にてご連絡させていただきます

    3、振込先などが書かれておりますので期日までにご入金をお願い致します

    4、ご入金の確認のメールはいたしませんので不安な方はご連絡をください

    ※ヒーリング中は眠くなることがあるため車の運転などお気をつけください

    ※何か分からないことがありましたら下記アドレスまでご連絡ください

    ※ご感想はヒーリング後、1〜2週間でお待ちしております


    お問い合わせ:salon.de.priere@gmail.com


    宜しくお願い致します。

    プリエール 桜岡ともこ


     

    案外、望んでないのかも?!

    • 2016.02.17 Wednesday
    • 13:59
    リーブス講習会で出会ったお友達に(実は後で知ったことなのですが数年前に私のワークを受けてくださっていたのでした、汗)、少し前に気になっていた「ホワイトマジシャンの講習会受ける?」と聞いたことがありました。
    まだその時は詳しい内容は書かれておりませんでした。

    私は受けるよ!と返事があり、そっか〜受けるのね!すごい勇気があるね!と思ったのです。
    私はかなり迷っていて、「怖い!」とゆう気持ちの方が強かったので、受けてみたいけど怖い(/ _ ; )とゆう不思議な葛藤がありました。

    実は昨年、マニフェステーションヒーリングのプレミアムを受講したところ、ものすごい勢いで軌道修正があり、地球の変化もそのような流れだったのでそれも要因だったのかもしれませんが、それにしても、これまでの関係性やこれからの方向性などを全部見直さなければならなくなってしまったんです。
    それで沢山のものを手放さなければならなくなり、体調も崩したりしていました。
    (だからこれまで受講できなかったのだと思ったのでした…)

    軌道修正とゆうのは、すごく抵抗がでることですので(霊的に覚醒する、シフトするというのは環境や人間関係がガラリと変わるということでもありますからね!実際に終わった関係もありましたし)、もともとの自分自身の大きな流れではあったとしても、人間受け入れがたいものなんです。

    人は「慣れ親しんだ今がいい」と思いますので、どんなに不平不満の今だったとしても、もしくは何の変化もないダラダラとした毎日であったとしても、それが自分にとってはベストな状態でもあるので、なかなかそこから変化させていくとゆう勇気がでないものなんですよね。
    準備やタイミングもあると思います。

    だから勝手に魂やハイヤーセルフが「こっちこっち!」とゆうように、強制的に移動させられてしまうときもあるのです。

    そういった時は、何かパワフルなワークを受けた時か、講習会などである側面を覚醒させたときなどに起こりやすくなります。

    全部自分が仕向けていることなんですが、本人にはそんなことまったく分かりませんよね(/ _ ; )

    なので、ホワイトマジシャンの講習会はかなり怖い!と思うものでした、汗。

    そんなことを考えていたら、私ってそれほど望んでいないのでは?と思うようになりました。

    「こうなりたいな!」とは思っていても、現実にそうなるとしたらなんだか不都合かも…?というような思いがあるんだろうな…と思ったのです。

    だって、そうなっている自分や周りの状態が、まったく想像できないんですもん。

    本当にそれでうまくやっていけるんだろうか?
    と思ってしまうのですよね。

    それまでのプロセスが必ずあるのに、それさえも飛び越えて意味のないことを考えてしまうわけです、苦笑

    そのプロセスをちゃんと積んでいけるようにするのが、現実を動かす力、引き寄せる力なんじゃないかと思うんですよね。

    結局、魔法なんていうのはなく、望んだ現実を動かして作っていくのは自分自身なわけです。

    魔法があるとしたら、それは自分の中にある「今を動かしていく力」と「壊していく勇気、パワー」なんじゃないかと思うのですよね。

    怖いという気持ちを超えて、現実を作っていくパワーがあれば、私達は今をどんどん壊し、作り変えていけるのですよね。

    色々なものを一旦壊して作り変えるには、やっぱりそれなりのエネルギーが必要なので、心身ともに充実している時の方がいいのかな?とも思います。








    執着って苦しい!でもね…

    • 2016.02.17 Wednesday
    • 09:12

    執着はとても辛いものです。
    苦しいし、一刻も早くそこから解放されたい、離れたいと思うもの。
    でもそれができないから苦しいのですよね。

    これまで大切にしてきた人間関係や、お金や物に拘るとき、夜も眠れないほど悩んでしまうことがあります。

    そうして拘ったり、執着してしまうときってどんなときなのでしょう?

    それが無くなってしまったら怖いとゆう気持ち、それがなかったら自分には何もなくなってしまう
    こんなに頑張ってきたのにという気持ち、無価値観、ひとりぼっちの寂しさ、悲しみ
    そういった気持ちが渦巻いているのだと思います。

    大切にしている人間関係やお金や地位に、愛を感じている場合は苦しくなったり執着したりはしませんね。

    そこから愛を感じれなくなっているから、私達は孤独や満たされない気持ち、どうにかしたい気持ちでいっぱいになるのです。

    例えば、それまで大切にしてきた人から愛を感じれなくなっている、心を通わせることができない
    そうやって悩み拘ってしまう時は、波動が変わっていく時でもあります。
    新しくなり、より良い方向へと変わっていくときです。

    もちろん、その気持ちを正直に相手に話すことで、そこからまた更に二人の絆が深まるきっかけになることもあります。

    でもそうではなくて、相手の波動まで降りていくことができなくなった場合は
    相手の気持ちが分からなくなったり寄り添えなくなったりするものです。

    とても自分が冷たい人間に感じるかもしれませんが、そうではありません。

    お互いにいったん離れて歩くときがきたこと、愛の形が別の形で表現されるときです。

    あなたの魂やハイヤーセルフが人生を加速させたいとき、そういったことが起こりやすくなります。

    これまで、なんとなく傷ついたり違和感があるけれど大切にしてきた人、愛を注いできた人との関係が
    ある時からまったく歯車が噛み合わなくなってしまったとき、いよいよ自分自身に嘘がつけなくなっていきます。

    嘘がつけないのは、もうすでにあなたの波動が変わってきているから。

    魂やハイヤーセルフが二人の間に影響を与えるように仕向けているし、本当はお互いに分かっているのです。

    こうして文章を読んで頭ではわかっても、心はまだまだモヤモヤする、スッキリしないとき、イメージワークがおすすめです。

    特に夜、眠る前などに効果的だと感じます。
    夢で解放を手伝ってもらえます。



    ●執着を手放すイメージワーク

    著名なカウンセラー根元裕幸さんから承諾を受けてブログからお借りしています

    ……………………………………………
    (※彼、彼女の他にお金をイメージする時に出てくる人
    地位をイメージする時に出てくる人にフォーカスしてみてください)

    目の前に彼(彼女)が立っています。
    どんな表情をしているように見えますか?
    その表情を見てどんな気持ちになりますか?

    今、彼(彼女)に伝えたい気持ちはどんな気持ちでしょう?
    その言葉を自由に彼(彼女)に伝えてみてください。

    (できれば声に出して言ってみる)
    (少し気持ちがすっきりしたら先に進む)

    彼(彼女)に出会えたこと、感謝できますか?
    こんなに辛い思いをするくらいなら、出会わない方が良かったでしょうか?

    もし、感謝できるのであれば彼(彼女)にこう伝えて見ましょう。

    「あなたに出会えて、本当に良かった。出会ってくれてありがとう」

    そして、最後のハグをします。
    ギュッと。
    彼(彼女)の匂いと感触をただ感じて見てください。

    そこで一回深呼吸をしましょう。
    ゆっくり、深く。

    そして、また離れます。
    彼(彼女)は今、どんな表情をしていますか?

    その彼(彼女)に向かって、もう一度、有難うを伝えましょう。

    そして、足元を見てください。
    そこには2人をずっと繋いできた固い鎖が見えてきます。
    今、あなたの手には一つの小さな鍵が握られています。
    この鎖を外すための鍵。

    ゆっくり跪いてその鍵穴に差し込んでください。
    カチャっと音がして鍵が外れ、鎖が解かれました。

    立ち上がって彼(彼女)に伝えましょう。
    「もう、あなたは自由です。どこに行くこともできます。」

    そして、あなたの方から一歩、距離を取りましょう。
    ゆっくりとまた一歩、また一歩、彼から遠ざかって行きます。
    少しずつ彼(彼女)が小さくなっていきます。

    10歩くらい離れたところで彼(彼女)に聞こえるように大きな声で「ありがとう」を叫んでみてください。

    そして、くるっと彼(彼女)に背を向けてゆっくりと歩き出します。
    新しい世界に向かって。

    背中の方から彼(彼女)もまた反対方向に歩き出す音が聞こえてきます。
    お互いに決して振り返ることはありません。

    しばらく歩いていくと目の前に大きな扉が現れました。
    その真っ白くて大きな扉を開けてください。
    その向こう側にはまったく新しい世界が広がっています。
    後ろ手に扉を閉めて、そこにもたれて見てください。
    彼(彼女)のいた世界を断絶し、今、新しい世界に踏み出しました。
    その景色をただ感じてみてください。



    ……………………………………………


    ゆっくりとご自身の世界へ戻り、静かに眠りについてみてください。

    翌朝には新しいあなたになっているはずです。


    また、こうしたイメージワークだけではスッキリしないという方に、「執着からの解放ヒーリング」
    「許しのワーク」などのヒーリングエネルギーを複数使いながらのカウンセリングや遠隔ヒーリングもおすすめです。

    ●完全遠隔ヒーリング「執着からの解放ヒーリング」

    30分の遠隔ヒーリング(ヒーリング後のメールフォロー1往復付き):5,000円
    *ヒーリング後、気になったことなどをご報告いただけましたらお気持ちを整理するためのご対応をさせていただきます

     

    お試し15分ヒーリング:3,000円(こちらはお試しのためフォローメールは付きません)

    ●ヒーリングカウンセリング「辛い執着からの解放セッション」

    30分 10,000円(ご入金直後からのヒーリングが含まれています)
    60分 15,000円(ご入金直後からのヒーリング、セッション後のヒーリング、調整も含まれています)
    *執着してしまう、拘ってしまう、忘れられないことの原因を一緒に探しながら解放していきます

    【お問い合わせ&お申込み】

    タイトルにそれぞれのセッション名を記入いただき、お名前(戸籍上の正確な漢字でお願い致します)
    ふりがな、生年月日、ご住所、簡単なご相談内容を添えてお申込みください。

    メールアドレス:salon.de.priere@gmail.com

    プリエール 桜岡ともこ


    ★2/28グループ遠隔ワーク「許しのワーク」開催のご案内

    ◎プロフィール
    ◎ご利用案内
    ◎行動規範・倫理規約
    ◎セッションメニュー
    ◎お問い合わせ&お申し込み

     

    ドーナツ屋さんでホッとひといき♪

    • 2016.02.16 Tuesday
    • 13:37
    最近はとても忙しいので(勝手にそう感じてるだけかもしれませんが、汗)お休みの日はとても貴重に感じます!

    お気に入りのドーナツ屋さんにて



    ヒーラーやスピリチュアルなお仕事の他に一般企業のお仕事もあるので、ふぇ〜〜っとなりますね´д` ;
    一般企業は一般企業でそれなりに楽しい。

    その合間を見て、ヒーリングの企画や新しいワークのこと、これからのことなど考えるので、もっと自分がたくさんいてほしい!とか思ってしまいます;^_^A


    3月のリーブスの講習会では、2種類のワークをお伝えできるように参加してきたいと思います^_^

    着々とヒーラーさんのための学びを進めています☆

    久しぶりに遠くのお友達にも会えるのでそちらも楽しみ。


    皆さまも良い1日を☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    2829     
    << February 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM