スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シャーマンはとにかくキャピキャピすること

    • 2015.10.31 Saturday
    • 13:30
    皆さま、こんにちは。
    プリエールの桜岡です。
    いつもありがとうございます。

    はじめにお知らせです。

    毎月開催予定のグループ遠隔ワーク&ヒーリングの11月の予定なのですが、只今お仕事などでバタバタしておりまして予定が立てられないため、ご案内が遅くなるか直前になるか、もしくは今月はお休みになるかもしれません。
    申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
    個人的に何かワークを受けたいとご希望の方がいらっしゃいましたら一度ご連絡ください。

    **********

    いや〜

    9月に引き続き、やっぱり10月もキツかったみたいですね…(>_<)

    ライトワーカーさんはどんどん開いていくので、どんどんやらなきゃならないことが増えてくる…という感じでしょうか?!

    身体のあちこちが痛くて、足なんてあぐらをかけなくなって、治らないなぁと思っていたら、今度は身体と心に重圧がかかるような感覚に襲われて、これはヤバいぞと思いシャーマンサポートを受けました。

    案の定、すっごいのがたくさん来ていたんですが、なんだかこれまでは来ている存在の誘導を誰かしらがやってくれていたようで(私の場合は天使だそうで)「この人ね、わかる?」と聞かれてエネルギーを感じて初めてその天使だとわかる感じなんですけど、一人でせっせと振り分けをしてくれていたみたいなんです。健気…(/ _ ; )

    シャーマンは高次元の部屋に普通の霊が入る部屋と、霊ではないドロドロした存在が入る部屋というのがあって、振り分けが行われるんですが、その振り分けを行っているのが天使だったり菩薩のような方だったりするみたいなんです。

    私の場合は天使なんですが、も〜一人じゃさばききれない!ってなりまして、もう一人追加になりました^_^;

    よかった。。

    天使たち、フルスピードで大活躍。

    それでまた聞かれました。

    「ともこさん、楽しみあります?」

    うーん。うーん。うーーーーん。。。

    もうこんなにヘビーなことしてて、身体はあちこち痛いし、楽しみなんてよく分からなくなってきましたよ!楽しみって例えばなんですか?!と聞いたら


    「きゃはは!うふふ〜♪となることです!」


    ないないないない。( ̄Д ̄)ノ"

    この歳になってそんな恋する乙女みたいなことってなかなかないですよね?!!え?あるんですか!??、となってしまいましたが(・_・;

    「好きなアーティストさんとかいないですか?」

    うーん、いるんですけどねぇ、ちょっと迷ってるんですよねー、ファンクラブ。

    だってね、ファンクラブに入ったらライブに行きたくなるじゃないですか。

    でもライブに行ったら行ったですごい人混みで結局仕事やらなくちゃならなくてダウンするんですよ。

    だから今迷ってるんですよ!とお話しました。力説しました。

    でも、実はもう心は決まってたんですけどね。

    入るって!!えへへ。

    しかもね、クリスハートさんとセカオワさんでどちらにするか悩んでいたんですよ。(すごい悩み、笑)

    でもね、その「うふふ♪えへへ♪きゃー!」とかいう目がハートになってしまう(ちょっと側から見たら気持ち悪い)波動は実は霊とかすごいヤバい存在にとっては大の苦手でね、近寄って来れないってことで、私は決めましたよ。

    クリスもセカオワも、ファンクラブに入るって!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(厳密に言ったらクリスは継続)

    もうこの際、とことんおバカになってやる〜もう好きって気持ちを我慢しない〜!となりました。

    どうしてもシャーマンて、真面目だしどよーんとしちゃいがちなんです。

    霊的に敏感だし、そうゆうお仕事でもあるんですけどね。

    でも、必要以上にどよーんとしなくていいんですよ。

    本当は純粋にバカになってキャピキャピしてればいいんです。

    もう私は決めましたよ。時にはキャピキャピするって!(時にはですよ!笑)

    というとこで、早速手続きしました^_^

    ワクワクが増えました♪♪

    これもシャーマンの学びだと思って純粋に楽しみます。

    皆さんも「楽しみ」見つけてみてくださいね☆

    とにかく「好きなことを我慢しないで素直に楽しむ」。

    ある意味、もう我慢しなくていい。好きにしていい。

    これって誰にでもできるセルフセラピーです。

    これで大抵のことは乗り越えられそうです。



    ◎プロフィール

    ◎ご利用案内

    ◎行動規範・倫理規約

    ◎セッションメニュー

    ◎お問い合わせ&お申し込み


    プリエール 桜岡ともこ


    変化の流れ

    • 2015.10.28 Wednesday
    • 09:21
    皆さま、こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    こちらのブログの他に、趣味のブログシャーマンのブログを作りました。

    私的には、こちらは主にセラピーやヒーリングを中心にしたブログにしたいと思っていまして、もともと本当にやりたかったことはセラピーですので、それを主体にして書いていけたらと思っております。

    セラピーのブログに趣味やシャーマンのことを書いてしまうと、エネルギー的にごちゃごちゃになってしまうので分けました。

    もちろん、たまには趣味の写真を載せたりシャーマンのこともざっくりと書くとは思います^_−☆

    ブログ更新しました〜的なことも。

    こちらのブログでは、セラピーに欠かせない本質的な愛をお届けできるようなブログに。

    シャーマンのブログはがっつり濃いブログに。

    趣味のブログは、スピリチュアルに疲れたな〜、なんか日々疲れたな〜というときに見ていただけたらと思います。
    フラワーアレンジなどを載せています。
    ほっこりと♪


    秋のリース☆


    ハロウィンアレンジ☆


    *************


    数ヶ月前にファミリーコンスタレーションを受け、これまでたくさんのエネルギーを注いでいた部分がごっそりなくなり、そこにぽっかりと大きな穴が空いたような状態が続いておりました。

    なんにもなくなったような気持ちが2ヶ月ほど(私にとってはすごく長く感じていました!)続いていましが、いよいよ最近になってその大きな穴が埋まって何かを見つけたような気持ちでいました。

    何かとても大切なものです。

    そこに向かってすごい勢いで流れていくような感じです。
    (もちろん今の地球の状態もありますが)

    そのことを先日のライトワークサポートで確認して、これでいいのだなと再確認いたしました。

    先日行った神社巡りも、今回できなかった部分を今後はやっていくと思うから無理をしないようにとアドバイスをもらいました。

    大きなワークは喜びでないとできない部分で、まだまだ力をつけてから行きたいなと思います。

    私のなかの愛の本質が開いてから。。

    「ともこさん、やっぱりかっこいい!」と言われます^_^;

    シャーマンの私はとてもかっこよく映るようです。

    仕事をしているときはかっこいいのかもしれないけど、そこに辿り着くまではかなりゆっくりです^_^;

    でも今回のことで、シャーマンの仕事っていいなと思いました。

    ライトワークって楽しいなと。

    これまでは人間関係のなかでライトワークをさせていただいてきましたが、それも少し納得ができてきて、今度は地域のほうにも目を向けるようになってきたのだと思います。

    そして今日気がつきましたが、これまで私はずっと綿や麻などの服でないとダメだったんじゃないか?!と思いました。

    ここ数年は特に。

    なんでかというと、普段は綿や麻以外の服を着て出掛けて、帰ってくるとすぐにパジャマに着替えてしまうんです。

    パジャマの素材を見たら綿100%だったんです。

    自分ではなんにも考えていなかったのですが、綿を無意識に楽チンと思っていたのだと思います。

    それで外から帰ってきたらすぐに服を脱ぎ捨てて綿のパジャマを着る、という子供みたいな行動を。。

    よくよく思い返してみると、そうだったのかも、私がそれに気づいていなかっただけなのかもと思いました。

    これはかなり衝撃的でした。。

    オシャレがしたい!でも疲れる、疲れるなんて言ってたらオシャレなんてできない!でもやっぱり疲れる←今ここ

    ワールドの服が好きでたまに衝動買いをしてしまっていたのですが、これもそろそろ終わりでしょうか!?(/ _ ; )

    ライトワークを中心に日々行っていくなら、やっぱり毎日楽チンな格好がいいなと思います。

    綿や麻のお洋服選び、今後は楽しんでいきたいと思います。



    最後にちょこっと宣伝です。

    今週の土曜日に「許しのワーク」グループ遠隔ワークを開催します。

    ピンと来られた方はどうぞ宜しくお願い致します。


    ◎10月開催予定のグループ遠隔ワーク

    ◎プロフィール

    ◎ご利用案内

    ◎行動規範・倫理規約

    ◎セッションメニュー

    ◎お問い合わせ&お申し込み



    プリエール 桜岡ともこ






     

    成長されるとき、苦しいときに

    • 2015.10.25 Sunday
    • 09:15
    皆さま、こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    最近、また変容中なのですごくバタバタしています^_^;
    こうゆうときはなかなか落ち着きませんね。
    仕方ないので、抵抗せずにこのままモヤモヤっと行きましょう。


    お仕事は頑張っています^_^
    宇宙霊障や霊障ワークのお問い合わせをいただくようになっています。
    カウンセリングやヒーリングを受けてもあまり効果を感じないとか、もとに戻ってしまう方がいらっしゃれば霊障も視野に入れてみてください。
    宇宙霊障になると、普通の霊障とは違ってアセンションに関わるものになってくるので、お名前などいただいてチャネリングした時などにわかります。
    ご本人だけに関わるものなので比較的ワークしやすいです。
    アセンションによってその方の次元が上がってくると、ちょっと厄介なことが起こってくることがありまして、たとえシャーマンであってもトラブルが起こりますから、アセンションしてきている方なら誰でも起こりうることなのです。(私ももちろん経験済みです)

    宇宙霊障じゃないなら私はアセンションしてないんじゃないか?!なんてことはないので、そんな風には思わないでくださいね。

    宇宙霊障ワークを受ける人もワークをさせていただく方も、さらに開いていくようなワークと言われています。
    ちょっと特殊なワークなんです。

    また、ある症状に悩んでいらっしゃるとか、ここが気になるなどの症状を伺いますと、やはりご両親からの影響を抱えていらっしゃるライトワーカーさんが多くいらっしゃいます。
    ぜひセラピーなどで軽くなっていただきたいなと願っています。


    そして本題に入ります!
    いつも前振りが長くてすみません。

    変化されるのにすごく意欲的な方で、かつヒーリングやカウンセリングを受けていらっしゃる方は、どんどん進まれていきます。
    時には霊的な成長が追いつかなくて苦しくなることも。。
    そんな時は新レムリアングリッドがおすすめです。
    私もかなり使いますので、自分のために使われる方は習得しまわれた方が早いです。
    何かしらヒーリングを受けてすごく変化してしまって辛い時には、とても有効です。
    錬金術のようにすぐに変化しますので、ついていけない又は抵抗している自分を超えるのを手伝ってくれます。

    今はアセンションの時代ですから、みんな大変ですよね。。

    新レムリアングリッドの説明はこちらから

    今は本当に変化が早いので、すぐに苦しくなってしまう方は是非ご自分のためにおすすめいたします。
    また、なかなか変化できずにモヤモヤされている方にもサポートになってくれるはずです。
    是非試されてください。

    プリエールでは講習会はしておりませんが施術ができます。

    ◎新レムリアングリッド(ヒーリングなどの調整付き)1回 8,000円〜

    グリッドが張られますので、最長で3ヶ月先までのサポートをしてくれることがあります。
    その方のあらゆる側面で変化していくのを助けます。

    それでは今日も良い1日を☆




    ◎プロフィール

    ◎ご利用案内

    ◎行動規範・倫理規約

    ◎セッションメニュー

    ◎お問い合わせ&お申し込み




    プリエール 桜岡ともこ

    癒しと浄化の神社巡り〜スピリット達からの祝福〜(1)

    • 2015.10.24 Saturday
    • 17:48
    皆さま、こんにちは!
    プリエールの桜岡です。
    いつもありがとうございます。

    今年に入って新しいシャーマンさん(と言っても以前から交流のあった方ですが)からシャーマンサポートを受けていて、その中で、「力を出し惜しみしていると余計に具合が悪くなりますよ」と言われ、「神社仏閣へは行っていますか?」と聞かれました。

    私はすかさず、「そんな大変なところには行かないですよ〜」とお返事したら、「何言ってるんですか!行ってください!依頼が来てるのに!」と、えぇぇ〜(´Д` )とゆう感じで、私は昔から神社仏閣が苦手で(特にご神気の強いところが苦手で)あまり行きたくない方なんですが、そのせいもあって依頼が来ていてもシャットアウトしてしまう癖があり、私のところまで届いていないのでした。。

    そうしてその後は神社仏閣へ行く準備を始め、とうとう今日はそのお仕事のデビューを果たしました!

    最初は地元の佐倉市の麻賀多神社へ。



    初めて伺いました。
    銀杏の香りがします。
    こじんまりしていて、七五三で賑わっていました。
    境内に入ると、七福神などが祀られていてました。
    本殿で参拝してから奥の方へ。
    奥へ行こうとしたら強いものを感じて体が動かなくなってしまったので、私はこれ以上へは行けないと旦那さんにお願いして行ってもらいました。
    帰ってくると「お稲荷さんがいた」とのことで、たぶんそのせいで行けなかったのだと思います。
    今日のところはこのへんで帰らせていただきました。




    次に向かったのは千葉市にある寒川神社。



    こちらはとても静かで大事にされているのが伝わってきました。
    もちろん立派なお稲荷さんがありましたが、とても大事にされているせいか清々しい気持ちでした。
    穏やかです。手入れが行き届いていらっしゃいます。
    帰る時にいくつかある玉垣がとても気になって、そこで少し癒しを行いました。
    寄付された方の想いでしょうか。

    そして、最後に同じく千葉市の護国神社へ。



    こちらはとても大きな神社で、調べていたときから大丈夫かな〜とちょっと心配になるくらいの場所でした。
    戦争で日本のために犠牲になられた方々が祀られています。
    大人の男性をはじめ、看護にあたった女性や子供たちまでです。
    駐車場を降りて歩いていると胸が苦しくなってきたので旦那さんに先に行ってもらい私は少しずつ前に進むことに。。


    シャーマンの仕事用に綿の白い服を着ています
    感謝の念と波動をオーラいっぱいに広げて進みます


    綿の服は昨日届いたばかりです
    衝動的にネットで買ってしまったのですがこのためだったのだと今日気付きました

    階段を登ると、神前で結婚式を挙げるお二人が写真を撮っていらっしゃって少し和みました。



    参拝したあと、本殿に向かい癒しを行いました。
    他にも何人かいらっしゃって、恥ずかしいなと思いましたが、少しの間、体が楽になるまでやらなくちゃとしばし集中。

    すると、風が吹いてきて、献納幕がパタパタと言い始めました。
    風はどんどん強くなり、私の後ろにあった絵馬がカタカタ…カタカタカタカタ!とすごい勢いで鳴り始め、私はその強い風の中で様々な存在の意思を感じました。
    私は風と一体になりながらワークを行いました。
    風の納まりと共にワークも終了し、私は体が軽くなったのでその場を離れようとすると、旦那さんが「風すごくなかった!?」と言うので「ね!すごかったね!」と返すと、「なんかドラマチックだったよね?!そのうち石が巻き上がるんじゃないかと心配したよ、笑」と旦那さんも何かを感じていたようでした。
    旦那さんは私の後ろで見ていたようなのですが、聞くと私の周りだけに風が吹いているようだったからビックリしたと言っていました。感謝。

    素晴らしい体験でした。
    シャーマンのお仕事として参拝したのは初めてでしたから。。
    こんな風に様々な存在からサポートしていただいているのを強く感じますと
    生きていることへの感謝ができますし、喜びにもなりますね。

    帰りに、千葉県の神社巡りのために朱印帳を買って早速印を押してもらいました。
    直筆で綺麗でした。

    また行きたいと思います。

    プリエール 桜岡ともこ


    ◎10月開催予定のグループ遠隔ワーク

    ◎プロフィール

    ◎ご利用案内

    ◎行動規範・倫理規約

    ◎セッションメニュー

    ◎お問い合わせ&お申し込み



     

    2015年10月23日のつぶやき

    • 2015.10.24 Saturday
    • 03:00
    08:55
    今だから分かること https://t.co/efaDtbDG1i #jugem_blog
    09:47
    近所のヴィドフランスがリニューアルされててすごく綺麗になっていました。光サイフォンというものがあって、コーヒーが美味しくいただけるのかな?
    09:50
    趣味でイラスト、フェイクスイーツ、フラワーアレンジ、ゴスペルを始めます☆フェイクスイーツはキーホルダーやバッグチャーム、ストラップ、イヤリングやピアスなどを販売できるところまでやりたいです(o^^o)思いっきり趣味についての記事を書きたいので趣味用ブログを作る予定です;^_^A
    14:16
    次回のフェイクスイーツ、バッグチャームを作ることに決まりました☆スワロとか使ってキラッキラにするゾ〜!笑。最近、minneというアプリで様々な作家さんの作品を見て勉強&可愛くてハァハァしています。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      今だから分かること

      • 2015.10.23 Friday
      • 08:55
      皆さま、こんにちは!
      プリエールの桜岡です。
      いつもありがとうございます。

      今だから分かること、というのがあります。
      あの時にはまだ分からなかったけれど、今ようやく分かること。
      10年近く経たないと分からないこともあります。

      働けなくて、社会に出れない時が何年もありました。
      心と身体を強くしたくて沢山のセッションやカウンセリングを受けてきました。
      だけど魔法のようにすぐには良くならない日々。
      訳が分からなくてワーカーさんに何度もメールをしたことがありました。
      不安で仕方なくて、だから安心したかったんだと思います。
      でも何回かやり取りしたあとプッツリ返事が来なくなってしまって、見捨てられた!と思いました…^_^;
      今ではそれが何であるか分かるんですけどね。

      お金を別のところで使ってしまって、セッション代を出せないと言ってみたり、もちろんそれはやりたくないという抵抗でそうなっているんですけど、そういう時って、貯まらないことを自分の責任だとは思えないんですよね。

      身体のことについても、いつまで経っても良くならなくて、良くなってもまた別の症状が出てくるんです。

      「あなたがいつまでも抵抗しているから身体だって良くなっていかないんですよ。色んなことを手放せば身体もそのようになっていくんです」と何度も怒られて(もしかしたら怒ってはいなかったかもしれませんが私にはとても厳しく感じていましたね…)、「そんなこと言ったってさ!あなたには私の気持ちが分からないわよ!」と思ってみたり。。

      だけど、そうやって誰かに依存したり、自分のことを自分のことと受け入れられなかったり、とにかく沢山の人間臭さが私の中にはあって、そういったことを通ってきたからこそ分かることというのがあるんですよね。

      ただ私はそういったことをワーカーさんに向けて言ったことはなく、逆にクライアントさんに直接言われてしまうと、本当にあわわわ…となってしまって、私の弱いところですね。

      なんで手放せなくて、今の状態が続くかと言ったら、やっぱり怖いからなんですよ。
      変化するというのは、今の自分がいなくなることだから、本当に怖いんですよ。

      今の自分だけが全てですからね。

      生きてるってこと。

      どんなに苦しくても辛くても、それでもそんな自分で生きてるってことだから、なかなかそこを終わらせて次には行けないんですよ。

      今の状態を終わらせることは、ある意味死ですよね。

      またそこから生まれ変わっていくんですけど、それが分からないしただただ怖いんです。

      どうして私がそこから抜け出せたかというと、やっぱりシャーマンになったことが大きかったです。
      ほとんど半強制的にシャーマンの覚醒が始まってしまって、お腹の中に様々なスピリットが入ってきて苦しくなるんです。
      入って叡智を与えていくんですけどね。
      だから私はすでに契約をしようとしている状態で、その契約をやめるか続けるかの選択しかなかったのです。
      シャーマンになると、これまでの自分がいなくなって新しく生まれ変わるとゆうことがどんどん起きました。
      そうやって私は半強制的に新しくなっていったんですけど、シャーマンではない人は簡単ではないと思うんです。

      でもできるだけスムーズに新しくなっていくということを助けたいんです。
      それがずっと夢ですかね。

      新しくなっていくと、どうして昔はあんな風にしていたんだろう?とか、どうしてあんな風に思っていたんだろう?と不思議な気持ちになります。
      昔が思い出せなくなっていくんです。

      今だから色んな人の言葉が分かるんです。

      なんだか口調が対談風になってしまいましたが…^_^;

      私は本当に下の方から少しずつ上に上がっていったという風に思っていますから、下の方にいる方の気持ちも分かりますし、そこから抜け出す時の気持ちや、少し上に上がれた時の気持ち、さらにそこから新しくなっていくときの気持ちなど、様々なレベルで体験してきています。(厳密には下も上もないのですが表現するときに分かりやすくしています)


      来月にはスーパーバイザートレーニングも受ける予定ですので、本格的にライトワーカーさんやセラピストさんのお手伝いも出来たらいいな思っています。



      ◎プロフィール

      ◎ご利用案内

      ◎行動規範・倫理規約

      ◎セッションメニュー

      ◎お問い合わせ&お申し込み




      プリエール 桜岡ともこ

      完成!フェイクスイーツ製作!

      • 2015.10.21 Wednesday
      • 16:09
      行ってきました!
      すごくいい先生でした(≧∇≦)
      有明のご自宅から、わざわざ千葉の田舎まで来てくださいました( ; ; )
      私たち2人のために。。

      ただ、やっぱりまだまだ生徒さんが集まらないらしく…可愛いのにな。
      マカロンやシュークリームのキーホルダーとか、もっとたくさん作りたいです。



      チョコレートの鏡の上に盛られたケーキらしきもの?(*^_^*)
      可愛くできました。

      先生の本職はボディージュエリーらしく、ウェディングのときに鎖骨のあたりに装飾するジュエリーを製作するお仕事をされてるようです。
      他にもたくさんされてた…
      私よりもお若いのに様々なことをされて会社を立ち上げていらっしゃって、すごく刺激になりました。
      やっぱり、人との出会いって大切だなって思いました。



      プリエール 桜岡ともこ
      • 0
        • -
        • -
        • -

        フェイクスイーツ製作

        • 2015.10.21 Wednesday
        • 09:29
        皆さま、こんにちは!
        プリエールの桜岡です。
        いつもありがとうございます。

        今日は近所に住んでいる妹とフェイクスイーツ作りに行ってきたいと思います☆
        もう数年前に流行りだして、当時は都内の方でしか開催されていなくて断念していたのですが
        いよいよ千葉の田舎まで(笑)教えにきてくださるようになりました。
        良い出来でしたら写真をUPしたいと思います^^


        妹と可愛い姪っ子ちゃん(バスは一日一度来る超田舎の実家にて)

        そして、ちょっと嬉しかった息子のお話なのですが
        たまに私は11歳の息子にぎゅ〜っと抱きついて「ヒーリング!ヒーリング〜!」と言って
        ヒーリングを理由に抱きついているのですけども(たぶんあんまりヒーリングはしてない笑。逆に私が癒されてる笑)
        さすがに大きくなってくると
        「やめろ〜!」とか「きもい〜!」しまいには「ブス〜!」とか言ってくるんですよ。
        昨日もいつものように「ブス〜やめろ、オレはアイスを食べたい!」と言われたので
        「もういいよいいよ」といじけて自分の部屋に行きました。
        でもいつものことなのでそれほど気にはしてはなかったんですけどね^^;
        そしたら、アイスを食べながら息子が部屋にやってきたんですよ。
        どうした?と思っていたら、布団にボフッと顔を隠すようにうつぶせになって
        「さっきブスって言ってごめん・・」と。
        うぉ〜成長したな〜と感動したので、「○○くん、ちょっと成長したね〜!今まで謝るなんてなかったじゃん!」
        と言ったら、嬉しそうに「うん、うん」と言っていました(笑)
        最近、英会話と塾と学校の宿題で本当に勉強が大変なんですけれど良く頑張っています。
        私は本当に「勉強しなさい」とは言わなくなりました。勝手に始めています。
        私が小学生の頃はこんなに勉強していなかったな〜と思います。畑や田んぼで遊びまわっていました。
        「もう勉強が大変だよ・・算数得意だけどさ・・」と言うので
        「勉強はあと7年ぐらいしかできないから。あとちょっとだから頑張んな?ね?」と言って
        励ましています^^また「うんうん」と言っていました(笑)


        さてさて、話はあっちいったりこっちいったりしていますが・・・

        最近になって、非常にサイキックプロテクションプレミアムを伝授するということの重要性を感じるようになってきました。
        私のフォーカスする部分が違ってきたことなどが理由だと思うのですが、
        でも伝授するとなるとリーブストレーナーになるということですから、募集がされないとできないことですよね。
        これまで抵抗からか、特に必要と感じなかったためリーブスの講習会はほとんど受けてきていないのです。
        ひとつの人生にたくさんのものを詰め込みすぎました、汗
        でももうそろそろどんどん受けていかなければならないなと感じています。
        少しずつ受講していきたいと思います。



        ◎10月開催予定のグループ遠隔ワーク

        ◎プロフィール

        ◎ご利用案内

        ◎行動規範・倫理規約

        ◎セッションメニュー

        ◎お問い合わせ&お申し込み



        プリエール 桜岡ともこ



         
        • 0
          • -
          • -
          • -

          2015年10月20日のつぶやき

          • 2015.10.21 Wednesday
          • 03:00
          12:12
          悲しみという原動力。 https://t.co/HA7R9ROAFc #jugem_blog
          12:13
          習い事を引き寄せることができるようになってきました https://t.co/gPUzTbvJmw #jugem_blog
          13:06
          許しのワークの素晴らしさ https://t.co/9IgDRCLqqY #jugem_blog
          16:53
          とうとう綿100%の服でないとイライラしたり苦しくなるとゆうことが起きてきました。これまで他のワーカーさんを見てどうして綿の服を着ているんだろう?と思っていたのですがそうゆうことだったんですね。
          16:55
          少し前にもシャーマンサポートでお世話になっている方に、そのうち綿とかシルクじゃないと身体が受け付けなくなりますよと言われていたんですが、とうとうそのようになってきてしまいました。
          17:13
          すべてを明け渡す…ちょっとこぼれ話 https://t.co/EvmCDfEAvH #jugem_blog
          • 0
            • -
            • -
            • -

            すべてを明け渡す…ちょっとこぼれ話

            • 2015.10.20 Tuesday
            • 17:00
            すみません、今日はお休みなのでたくさん記事をUPしています。
            ちょっとこぼれ話です。


            土曜日に肉体調整をしていただいたと書きましたが、その数日前にカウンセリングを受けたときのお話です。

            肉体調整の入金をしてからとても苦しくて、普段は入金してもこんなに苦しくならないのでどうしてだろう…?と思っていたんです。

            カウンセリングで、どうしてこんなに苦しんでしょうか?と聞いたら、一番ともこさんがやりたいくないところをやられちゃうからみたい…と教えていただきました。

            「ここまでやっちゃうなんて、相手のことを相当信頼してないとできないですね〜!すごい〜」となぜか楽しそうでした。。私はちっとも楽しくないのですが…^_^;

            「じゃあ今日は私にしかできないことをさせていただくんですね!」とおっしゃって、色々とワークしてくださいました。

            最初に書いた「悲しみという原動力」のお話のあとの話ですが、もうそろそろすべてを明渡さないとワークができなくなってくると言われました。

            私のワークとゆうのは、私の本質の部分から出てきているワークばかりで、それは私をすべて明け渡すようなワークなんです。

            だけどそれはだんだんと、高次元のワークの時だけじゃなく、人間としての私も明け渡していくようにしないと仕事ができなくなると教えてもらいました。

            明け渡すとは、義務とか責任とかで仕事や生活をするんではなく、それをやりたいからやるとゆうところです。
            どこまでも自分勝手でワガママなところです。
            だけど、その自分勝手やワガママは、けして相手を縛ったりダメにしないような自分勝手さとワガママなんだそうです。


            お話している最中にも、なんだか苦しくなってきまして「苦しんですが…」とお話したら、「叡智が降りてきたのでお入れしました」とおっしゃいました。

            「なんだかハイエナが群がってくるんですけど、自分のすべてを差し出して食べてもらうような叡智なんです」

            ってどんな叡智ですかっ!となってしまいましたが。。

            もうそこまで明け渡さないとダメなんでね…と2人でしみじみしていました。

            でもこれは私だけに限ったことではなくて、今の時代は魂の時代になってきていますから、昔なら高次元の仕事の時だけキラキラしていればよく、実生活は俗っぽい生活をしていてもなんら支障はなかったのが、だんだんと魂の質に合わせて生きていかなくては苦しくなってきているようです。

            そしてとうとう私も綿100%の服じゃないとイライラしたり違和感を感じるようになってしまいました(>_<)
            これまではワーカーさんはなんでみんな綿の白っぽい服を着ているんだろう?なんて呑気なことを考えていたら、少し前にシャーマンサポートでお世話になっている方に「そろそろ綿とかシルクじゃないと身体が受け付けなくなってきますよ」と言われていたんです。
            私の場合はまだまだ先だろうなと思っていたのに。
            秋のお洋服買ったばかりです。。( ; ; )

            とりあえず今日一着買ったので、それで当分はしのげると思います☆



            プリエール 桜岡ともこ



            PR

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            25262728293031
            << October 2015 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
              ムーンソープ (07/04)
            • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
              まっちゃん (07/02)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM