スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    本質的な愛を開く準備〜グレートマザーのワーク〜

    • 2015.09.30 Wednesday
    • 12:45
    皆さま、こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    28日は月食があり、スーパームーンとゆうパワフルな日でしたね。
    私はちょうどシャーマンサポートを受けていましたが、とても苦しくて大変でした^_^;

    そして今日は、月に1〜2回受けているヒーリングカウンセリングの日でした。
    スーパービジョンも兼ねて受けています。
    先日開催させていただいた「グレートマザーの愛のヒーリング」について確認などをしました。

    今回のワークは、お母さんの問題に関わらず、家族全員との関係性にフォーカスしたものになりました。
    今回のグレートマザーのワークは、「その人の本質的な愛に目覚めるワーク」でした。
    それは、私の本質的なあり様であり在り方でもあります。
    今後のワークも、お母さんとの問題に関わらず、家族全員に関わる本質的な愛に開くものとなっていきます。

    本質的な愛とはなんでしょうか?

    人間的な視点で考えるとエゴなども入ってとても難しいものですが、純粋な愛ですよね。
    純粋な愛は、そこに投影されることも投影することも含まれてはいません。

    私達は、本当にたくさん家族から投影されながら、そして自分の弱さを家族に投影しながら生きています。

    投影は、相手と自分を繋ぐ絆のようでもあります。
    ですから投影は、なかなか本人だけでは気づけません。
    もし相手への投影を手放せば、自分と相手を切り離し、奈落の底に突き落とすような気持ちになるかもしれません。
    そして自分自身も落ちていくかもしれません。
    けれど2人とも、本当に必要な場所に、その人が望んでいる場所に着地できるようになっています。


    投影だと分かるのは、「自分自身じゃない」とゆう感覚と「捕らわれた、二度とそこから逃げることができないような不自由」な感覚です。

    そこから解放されるのって、すべてを反転させてしまうくらいの衝撃があります。
    言葉では言い表せません。
    けれどもとても楽な感覚です。
    どこまで解放されるのかは、その方の状態によって変わってきます。
    あまりに衝撃が強すぎる場合は、少しずつ進めなければなりません。

    家族からの投影から解放されたあとは、今度は自分が親しい人や大切な人に投影している部分から解放される段階に入っていきます。

    なんて長い道のりでしょうか。。

    でもそこを解放しなければ、私達は本当の自分を生きることができません。

    そこに辿り着くお手伝いのために、私はいくつものワークとヒーリングを毎月開催していると言っても過言ではないかもしれません。

    誰かのせいにして生きている以上、それは投影であり、自分の中の「本当に向き合わなければならない部分、闇の部分」を受け入れることができないままです。
    (これは私自身に言っていることでもありますが^_^;)

    こうゆうところを突き詰めていくと、なんのために生きているのかとか、なんで人間やってるんだろうとかの答えが見つかりそうです。

    やっぱり生きるって、こんなに素晴らしいことなんだと知ることができそうなのです。

    創造療法とファミリーコンスタレーション。
    なんとかファシリテーターになれるように進みたいと思います!

    その前に、ちょっと創造療法をかじったワークで、ヒーリングカウンセリングだけでは進めないクライアントさまを対象に、絵を描いていってカラダ全体を使いエネルギーを動かしていくような描画ワークを取り入れていきたいと思います。

    ヒーリングカウンセリングを進めていくと、どうしてもカウンセリングだけではエネルギーが動かないとゆう場面に突き当たります。
    そういったクライアントさんには有効なワークです。


    プリエール 桜岡ともこ


    2015年09月27日のつぶやき

    • 2015.09.28 Monday
    • 03:01
    23:43
    「今後やりたいワークの覚書」魂の覚醒ワーク(真の自分自身に目覚めるワーク)、創造と喜びの覚醒ワーク(インナーチャイルド対応)、新しい地球ガイアの住人になるための新しい意識の覚醒ワーク(ライトボディ対応)、その他いつもの基本的なヒーリングなど。覚醒系を中心にやりたい。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      2015年09月25日のつぶやき

      • 2015.09.26 Saturday
      • 03:01
      16:38
      ご無沙汰しております。近況など http://t.co/xdldylEEzz #jugem_blog
      • 0
        • -
        • -
        • -

        ご無沙汰しております。近況など

        • 2015.09.25 Friday
        • 16:38
        皆さま、こんにちは!
        いつもありがとうございます。

        9月に入ってからますます地球が覚醒してきまして、宇宙から降りてくる光の情報量の多さと
        それとは逆に地球では天災や事件や事故、経済不況など混沌とした状態が続いており
        とても苦しい状態にありました。
        それに付け加え、お彼岸がありましたのでまさにWパンチ状態に・・・
        お盆がやっと終わったと思っていましたら、すぐにお彼岸ですからシャーマンとしては大変ですね。
        どうしてもこの時期はどんどん癒しが必要な存在たちが行列をなすようにして来ますから
        シャーマンとしては「ハイ、次!ハイ、次!」という感じでライトワークをしていきます。

        また、地球からガイアへの移行が本格的に始まったようですので、このまま古い地球に留まる方とガイアに移行する方と分かれていきます。
        そうして2030年には完全に移行されます。
        その移行へのライトワークなどもあり、非常にシリアスな状態になっています。

        皆さまはどのようなご様子でしょうか?
        もし苦しい、辛いなど混沌とした状態が続いているようでしたらプリエールへご連絡くださるか
        いつもお世話になっているワーカーさんにご連絡ください。

        さて、今日は1年前から予約を入れておりましたフォトスタジオへ行ってきました!!
        ホームページで見たとおり可愛い一軒家のフォトスタジオで素敵でした!
        自然な光が差し込む窓際で撮ったり、白い階段で撮ったり、とってもエキサイティングでした!
        「こんな感じですよ、見てください、素敵でしょう?」とカメラマンさんに撮ったばかりの画像を見せてもらったのですが
        もう自分の顔を見るなんて恥ずかしすぎて、なんだかいまいち「良いですね!」とは言えなかった私です^^;
        70枚ほど撮っていただいたので、その中で良いなと思うものを20枚ほど選んできました。
        サロンのホームページ用にしたいと思います^^

        それではまた!

        プリエール 桜岡ともこ


         

        2015年09月19日のつぶやき

        • 2015.09.20 Sunday
        • 06:01
        22:53
        最近はまた「毒親」とゆうのが流行ってるみたいですが。親になってみるとわかるのですが、どんなに自分の親が毒であっても、自分が子供にとって毒であるとゆうのは辛いことです。だから自分の親にも「毒」とは言えない。どんなに毒であったとしても、あたかも親だけが悪いようには言えないのです。
        23:13
        まだ準備ワークが始まっていないのに、すでにすごく内側が忙しいんです。
        23:15
        ブログを書くことは、わたしのなかではライトワークのような感じです。だから、すごく余裕がないとできないなぁと気づきました。書くなら、みんなが明るくて楽しくてハッピーになるようなブログを書きたいです。
        07:09
        朝6時から準備ワーク開始です。毎回頭痛で目が覚めます(つω-`。)ここに胃痛と肩痛が加わります…。
        21:35
        今日は幼馴染の友人とその子供達で遊びました。ランチをして、室内遊戯場へ行って遊び、最後にドーナツを食べて帰りました。私なりのおもてなしをしてみました。とても好評でした☆次回は息子を連れていく予定です。
        13:42
        準備を進めないと http://t.co/rFtIvuX3Jh #jugem_blog
        17:40
        ちょっと感動した「SUN」のお話 http://t.co/udviGmg8xC #jugem_blog
        08:01
        こないだ友達に、「ヒーリングって念を送るの?」と聞かれました。まだまだ全く浸透していない世界なんだなと思いました。
        08:49
        しっかりと求めている人には敵わない http://t.co/DZvQFPDmiL #jugem_blog
        10:58
        ある出版社の方からメールをいただきました。いつもの勧誘メールですが、なぜか今回はとても惹かれてしまいました。一般的な自費出版なら100万はかかるのですが、Amazonでの出版のみなのでその半分ぐらいでできるとのこと。出版することで少しでもヒーリングを知ってもらえるなら…なんて。
        12:16
        もうすぐTBSこども音楽コンクールが開催されます。座席のトラブルなどがあるとのことなので私は観覧しないことにしました。ラジオで聴きます!#TBSこども音楽コンクール
        13:23
        西船で管理費込みで5万円の広めのアパートを見つけました。創造療法をするようになったらサロンが必要だなと思っています。
        14:32
        とても必要なことだと思います 一人親家庭の支援強化=貧困連鎖防止で方針―政府 http://t.co/PppkzwZlI6 #Yahooニュース
        16:36
        今日は子ども達が集まっていたので炊き込みご飯を作りました。美味しいと言って食べてくれたので良かった(*´∪`)
        10:39
        お久しぶりでございます http://t.co/rM8Onjzk2k #jugem_blog
        11:17
        今日から新学期。水筒を忘れた息子に水筒を届けようと学校へ行きました。玄関でスリッパに履き替えて学校へ入ろうとしたら、ちょうど先生方が通路を歩いていかれました。最初の先生は挨拶だけ。そして次の先生と目が合い会釈をしてジッと見つめていたら、先生が何かを感じてくださったらしく(笑)
        11:20
        一瞬過ぎていこうとされましたが、また戻ってきてくださり私の方へ来てくださいました。私は息子への水筒をお願いしてそのまま帰ることができました。特に意図もなくジッと見てるだけでしたが、助けを求めているように見えたのでしょうか?(笑)通じるものですね。
        09:03
        [グループ遠隔ワークを受けてくださった方へ]フォローセッションのご案内 http://t.co/uRdiD1mv5L #jugem_blog
        09:30
        【封印解除ワーク&封印解除的「許しのワーク」を受けられた皆さまへ】能力開発グループセッシ… http://t.co/k9okcCUkm9 #jugem_blog
        09:54
        封印解除的「許しのワーク」のご感想 http://t.co/iHlBv7Gj9a #jugem_blog
        11:27
        9/19(土)「グレートマザーの愛〜母と子の癒し&女性性の癒し〜」グループ遠隔ヒーリング http://t.co/cmkQrFVy40 #jugem_blog
        07:41
        9/12(土)「無条件の受容のヒーリング」グループ遠隔ヒーリング開催のお知らせ http://t.co/l8kZTbejBI #jugem_blog
        13:14
        9/26(土)「心と体のリラクゼーションヒーリング」グループ遠隔ワーク開催のお知らせ http://t.co/SimOQKIXWg #jugem_blog
        14:51
        「自分を大切にする」とはとても難しいものですね http://t.co/pQHu3FzywL #jugem_blog
        20:40
        家族への投影を手放して本当の気持ちに気づくこと。そうか。私は母への想いを旦那さんや息子にも投影していたんだな。本当はそうじゃないんだな。
        09:45
        家族への投影を手放し本当の気持ちに気づく http://t.co/xjakbfa5MJ #jugem_blog
        15:44
        9/30(水)封印解除的「許しのワーク」グループ遠隔ワーク開催のお知らせ http://t.co/Ss9WKEAWH1 #jugem_blog
        09:25
        ヒーリングやワークを迷われている方へ http://t.co/eWgxLWdyi8 #jugem_blog
        16:19
        今秋にV6の「学校へ行こう」の特番があるそうで、なぜか息子の通っている小学校にスタッフさん達が来て「V6にアピールを!!」となったそうです。聞いたら以前出たことがあるんですって!!当時観てたのに知らなかったよ〜〜。V6が来たらぜひ行きます!!!(ミーハーだなぁ笑)
        19:36
        職場の人に貰った野球観戦のチケットで初めてQVCマリンフィールドに来ています!野球よく分からないけどボックス席とゆうところで快適です!!野球ファンの人達熱い!!! #MARINES vs BUFFALOES http://t.co/ymcGEkxC5J
        09:19
        ゲシュタルト http://t.co/MApZVtvulW #jugem_blog
        14:04
        目の前の家族は私の投影している姿 http://t.co/HXjf9I0ssD #jugem_blog
        21:46
        胸がじんわり、ぎゅーっとなりました。 素敵な写真です。 今までありがとう... 死を迎えるペットとの別れを捉えた写真に涙が止まらない http://t.co/hHOK16s80T @misterspotlightさんから
        21:57
        どうしたらホームページがわかりやすくなるのか考え中。難しい…
        22:31
        コンサルテーションとヒーリングカウンセリングの料金を改定しました。よりお受けいただけやすくなりました。
        13:16
        近況など http://t.co/gcWrVeSOol #jugem_blog
        18:42
        心と体の統合のエッセンスを追加しました http://t.co/zpfNnUfjId #jugem_blog
        19:07
        【追記あり】9/26(土)「心と体のリラクゼーションヒーリング」グループ遠隔ヒーリング開催の… http://t.co/SimOQKIXWg #jugem_blog
        07:48
        コンサルテーションとヒーリングカウンセリングが受けていただきやすくなりました http://t.co/OgVgqikglp #jugem_blog
        • 0
          • -
          • -
          • -

          コンサルテーションとヒーリングカウンセリングが受けていただきやすくなりました

          • 2015.09.19 Saturday
          • 07:45
          皆さま、こんにちは!
          いつもありがとうございます。

          この度、コンサルテーションとヒーリングカウンセリングの料金の改定をいたしまして、より受けていただきやすくなりました。

          《コンサルテーション》

          ◎遠隔コンサルテーション30分 10,000円(Skype.固定電話.携帯電話)
          ◎遠隔コンサルテーション60分 15,000円
          ◎対面コンサルテーション60分 15,000円(お会いしてセッション)
          ※都内ですとサロン代が別途かかります
          ※千葉県佐倉市の自宅近くまで来てくださる場合はサロン代は頂きません
          ※詳しくはお問い合わせください
          ※対面は主に水曜と土曜に承っています

          ◎遠隔 霊障コンサルテーション30分〜10,000円〜(宇宙霊障も含みます)
          ※その方の状態によって変わってきますのでお問い合わせください
          ※霊障は怖いものではありません。準備が整うと向き合えるようになっていきます

          《ヒーリングカウンセリング》

          ◎遠隔ヒーリングカウンセリング30分 10,000円
          ◎遠隔ヒーリングカウンセリング60分 15,000円
          ◎対面ヒーリングカウンセリング60分 15,000円
          ◎ヒーリングカウンセリング一ヶ月サポート(1回40分〜、月3〜4回) 30,000円〜
          ※プリエール独自のヒーリングカウンセリングです
          ※主にインナーチャイルド、親子関係の癒し、過去の傷を見ていくセラピーを含みます

          ☆休業日が月曜、火曜に変更になりました
          ☆対面は主に水曜と土曜です
          ☆遠隔は土曜の日中、日曜の夜もお受けできます

          気になる方はまずはお問い合わせください。
          お名前、生年月日、ご住所をそえてご連絡くださいませ。
          どうぞ宜しくお願い致します。

          salon.de.priere@gmail.com


          プリエール 桜岡ともこ

          2015年09月18日のつぶやき

          • 2015.09.19 Saturday
          • 03:01
          13:16
          近況など http://t.co/gcWrVeSOol #jugem_blog
          18:42
          心と体の統合のエッセンスを追加しました http://t.co/zpfNnUfjId #jugem_blog
          19:07
          【追記あり】9/26(土)「心と体のリラクゼーションヒーリング」グループ遠隔ヒーリング開催の… http://t.co/SimOQKIXWg #jugem_blog
          • 0
            • -
            • -
            • -

            【追記あり】9/26(土)「心と体のリラクゼーションヒーリング」グループ遠隔ヒーリング開催のお知らせ

            • 2015.09.18 Friday
            • 18:51
            ※9月18日(金)に追記いたしました

            9月26日(土)に開催します「心と体のリラクゼーションヒーリング」に、「心と体の統合」のエッセンスを追加しました。
            もともと心と体の癒しとセンタリング(自分の中心に戻ること)を目的としていましたが、心と体が分離しているような状態ですと癒しもうまく進まないと感じるため、心と体の統合も加えました。
            心で気付けないことを体が表現します。
            また体で気付けないことを心が表現してくれることもあります。
            そうしたことを、統合することによって、より癒しへのメッセージをご自身によって受け取りやすくしていきます。
            心と体が統合されることによって、「今、ここ」が意識でき、「今を生きる」ことに繋がっていきます。
            「今を生きる」ことは喜びにも繋がっていきます。
            私も今、自分自身に流しながら体感中です。
            名前はリラクゼーションとなっていますが、できるだけ本質的な部分に働きかけるようになっています。
            「心と体のリラクゼーションヒーリング」グループ遠隔ワークのお申し込みは、お申し込み&ご入金ともに最終で9月25日(金)15時となっております。どうぞ宜しくお願い致します。

            また、アセンションによる体調不良の方で新マニフェステーションヒーリングをご希望の方は施術させていただきますのでお問い合わせください。

            ***************************


            9/26(土)「心と体のリラクゼーションヒーリング」グループ遠隔ワーク開催のお知らせです。

            グループ遠隔ワークをたくさん開催させてもらっていますが、できれば毎週土曜日に開催できればいいなぁと思っています。
            どれかひとつでもピンと来るものがございましたら是非ご参加ください。
            お一人で受けるワークとは違って、皆で受けることで得られるものがあり、また皆で受ければ怖くない!とゆう気持ちから、一人で向き合うのが怖いものも向き合えたり、ご自分により多くのことを許していけるような気がしています。

            「心と体のリラクゼーションヒーリング」は、無条件の愛のエネルギーをベースに構築しており、普段から家族に使っているヒーリングです。
            効果としては、マッサージに行ったときのようなポカポカした感覚とスッキリとした感覚を感じていただけるかと思います。
            こちらのヒーリングは、ストレスからくる心と体の不調へのケアのために作っています。
            また、ご自身の心と体を大切にするようなヒーリングを織り交ぜていますので、リラックスしてお受けいただけるかと思います。
            ご自身の中心に戻るため(センタリング)にもお受けいただけます。
            また多くの方に効果が期待できれば、今後、対面で体に触れてのヒーリングも考えています。


            《こんな方に》
            ・毎日とても疲れている
            ・仕事や人間関係で心や体の不調が続いている
            ・なかなか眠れない
            ・あまり自分のことを大事にできていない気がする
            ・マッサージやリラクゼーションのお店に行くのは抵抗がある
            ・部屋でゆっくり受けたい
            ・自分のために何かリラクゼーションを受けたいが何を受けていいのか分からない

            ●「心と体のリラクゼーションヒーリング」
            開催日時:2015年9月26日(土)21:00〜 約45分
            ※お申込みは9月25日(金)12時まで、ご入金は9月25日(金)15時までです

            ●ご参加費:5,000円

            ●ヒーリングの流れ:ご入金直後から無償のヒーリング開始→当日のヒーリング→喜びのエネルギーなどによる調整→一週間前後に変化や状態のご報告をいただき再度調整などさせていただきます
            ※お申込み後からサポートが入ることがあるため、症状が改善されたり楽になられたりすることがありますが、キャンセルされますと自動的にそれらすべてのサポートもキャンセルとなりますことを予めご了承ください。

            ●ご注意事項
            ・このヒーリングは医療行為ではありません
            ・ご入金後、当日のヒーリングは眠くなることがあります
            ・ヒーリング後は浄化が行われるため普段よりも多くお水をお飲みください

            ●お申込み
            タイトルに「心と体のリラクゼーションヒーリング希望」として、お名前・生年月日・ご住所をお記入の上お申し込みください。

            お申込み&お問い合わせ:salon.de.priere@gmail.com


            プリエール 桜岡ともこ
             

            心と体の統合のエッセンスを追加しました

            • 2015.09.18 Friday
            • 18:45
            皆さま、こんばんは。
            いつもありがとうございます。

            9月26日(土)に開催します「心と体のリラクゼーションヒーリング」に、「心と体の統合」のエッセンスを追加しました。

            もともと心と体の癒しとセンタリング(自分の中心に戻ること)を目的としていましたが、心と体が分離しているような状態ですと癒しもうまく進まないと感じるため、心と体の統合も加えました。

            心で気付けないことを体が表現します。
            また体で気付けないことを心が表現してくれることもあります。
            そうしたことを、統合することによって、より癒しへのメッセージをご自身によって受け取りやすくしていきます。

            心と体が統合されることによって、「今、ここ」が意識でき、「今を生きる」ことに繋がっていきます。
            「今を生きる」ことは喜びにも繋がっていきます。

            私も今、自分自身に流しながら体感中です。

            名前はリラクゼーションとなっていますが、できるだけ本質的な部分に働きかけるようになっています。

            「心と体のリラクゼーションヒーリング」グループ遠隔ワークのお申し込みは、お申し込み&ご入金ともに最終で9月25日(金)15時となっております。
            どうぞ宜しくお願い致します。



            プリエール 桜岡ともこ



            近況など

            • 2015.09.18 Friday
            • 13:01
            皆さま、こんにちは。
            いつもありがとうございます。

            なんだか世界が混沌としていて、自分の中が混沌としているのか外の世界が混沌としているのか分からなくなってきました^_^;
            なんだか大変なことになってますね。
            早く落ち着くといいなぁ。。
            こんな時は私もサポートを受けないといられません。

            と、このブログを今朝書いていましたら、先ほどスーパーバイザーさんから連絡があり、「大きなうねりのようなものが来ているようなので近いうちに対応がなされるようです。あまりお辛いならご連絡をください」とありました。
            やはり、みなさん大変なようですね。
            私だけでなくて良かったです。
            何かゲートが開いたのかな。
            敏感な方だとお辛いと思います。
            皆様も大事になさってください。



            プリエール 桜岡ともこ


            PR

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            27282930   
            << September 2015 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
              ムーンソープ (07/04)
            • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
              まっちゃん (07/02)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM