スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    新サイキックブロテクション講習会のご案内

    • 2015.05.19 Tuesday
    • 22:25
    ※こちらの文章は随時、追加・更新いたします。

    2014年4月にリーブスインスティチュートより発表されました、新サイキックプロテクション講習会のご案内です。

    サイキックブロテクションには、高次元意識開発を含むサイキックブロテクション・プレミアムと、今回ご案内している新サイキックブロテクションの2種類があります。

    高次元意識開発を含むプロテクションでは、その方の意識の次元を確実に広げライトワークができるようにとするため、状況がどんどんと変わっていくなどの変化があります。(無条件の愛のヒーリングができるようになります)
    また、意識の次元を広げるためにある程度のカルマと霊障などを解消するため、カルマや霊障が気になる方にはオススメのワークです。


    サイキックブロテクション・プレミアムの効果としては、グラウディングが一番にあげられます。
    他者とのバンダリ(境界線)を作り、心を安定させ、意識を自分自身へと向かわせる働きがあります。
    そのため、自分自身に開いていきます。

    次に今回ご案内している新サイキックブロテクションですが、こちらの働きはライトワークのサポートがあげられます。
    他者が覚醒していくのを助けながら、自分自身もさらに覚醒していくのを推し進めます。
    地球のアセンションに伴って、ある程度覚醒してきますと、5次元にありますライトボディ(宇宙的)が機能しはじめます。
    ライトボディが機能しはじめると、ライトボディが様々な波動から影響を受けることとなり、新たなプロテクションが必要となります。
    それが、新サイキックブロテクションです。

    新サイキックブロテクションは、6次元〜7次元の一部を開き、プロテクションに必要なワークを行えるようにします。
    すでにライトワークを行っている方にはオススメのワークです。
    また、周りの方を覚醒に導きたい方にもオススメです。(同時にご自身も覚醒していきます)

    覚醒とは一言では言えませんが、例えば様々な考え方ができるようになり、人の思いに立ち、自分に必要なことが分かるようになることではないでしょうか。

    どんどんと手放しが起きてきて、同時に受け入れることも起こります。
    出来事からの気付きも増え、これまで分からなかったことが分かるようになり、意識がさらに広がっていきます。
    自分のことが自分でできるようになります。

    これは例えの一部ですが、覚醒とは特別なことではなく、人が進化するうえで大切なプロセスです。

    こうしたプロセスを促進したり、サポートするためのワークとしてサイキックプロテクションをご紹介しております。

    ※リーブスインスティチュートによる説明はこちら


    ◆新サイキックブロテクション講習会について◆

    講習方法:対面、遠隔(お電話・Skype)

    対面講習場所:神楽坂、北千住、ユーカリが丘(千葉県佐倉市)のいずれか

    時間:1時間半〜2時間

    料金:80,000円(個人講習の場合は85,000円になります)

    準備ワーク:3日間

    【内容】

    ・宇宙との接点を作る
    ・自分へのワーク
    ・他者へのワーク
    ・ホワイトホール聖域
    ・質疑応答
     など

    ◆ワークのご案内◆

    まずは新サイキックブロテクションを試してみたいとゆう方に

    ○新サイキックプロテクション1回 3,000円

    ○新サイキックブロテクション1ヶ月サポート 10,000円(ワーク2回と随時サポート)


    ご希望の方は、お名前、生年月日、ご住所を添えて
    salon.do.priere@gmail.comまでご連絡ください。


    プリエール 桜岡 智子

    HP :http://www.followyourdreams-healing.com/
    問合わせ:salon.de.priere☆gmail.com(@を☆に換えてください)


    人気ブログランキングへ
    ☆ポチッと応援お願いします☆




     

    セッション再開いたします

    • 2015.05.16 Saturday
    • 08:42
    みなさま、こんにちは!

    関東は暑いですが、みなさまお住まいのところはいかがですか?

    またもとの気温に戻るとのことですので、そしたらまた落ち着きますかね?(*´∪`)


    さてさて、私はようやく長い黄金の花のワークも終わりまして、終わるといってもまだまだこの後も何年かかけて叡智が出てきては能力開発…となっていきそうなんですけれども、今後は出てきた叡智を伝授させていただく方向で考えております。

    とゆうのも、これから何年かかけて、私が持ち合わせてきたものや宇宙神から私に送られてくる叡智を、ご縁のあるライトワーカーさん方に降ろしていくことになっているようで、できればたくさんの方に伝授させていただけたらと思っております。
    (なんだか、だんだん怪しくなっていってすみません(;;)アセンションに伴って使命が本格的に作動したり使われるということになりますのでそうなっちゃうようです・・)

    何年かかけてある程度の伝授をさせていただきましたら、またそこから更に踏み込んで行っていくプロジェクトのようなものがあります。

    ライトワーカーといっても、重くて大変なライトワーカーさんではなく、気軽で自由でナチュラルな、ハッピーなライトワーカーさんです。(宇宙的で地球や既存のやり方に気負うことなく、新しく地上に降り立つライトワーカーさんです)

    名ずけて、ハッピーライトワーカー(仮)です。

    Happy Light Workers


    新しく降り立つライトワーカーさんは、私独自の概念に成り立っているので、私の方向性に賛同してくださる方への伝授となるわけですが、ご希望の方がいらっしゃったらいいなぁと思っています。

    ☆私の思うライトワーカーとは、プロとしてヒーラーやワーカー、カウンセラーとしてお仕事されている方の他に、サラリーマンや主婦の方、様々な職種の方でも周りの方を幸せにハッピーにしたいとゆう願いのもと、覚醒や癒しを通して喜びや平和へと導いていかれる方々です。


    伝授の方法も、完全遠隔のグルーブ伝授とゆう形で考えております。

    また概要が決まりましたらご連絡させていただきたいと思います。

    そして、セッションの方も通常通り再開させていただきます。

    方向性が少し変わってきましたので、ホームページも随時変更していく予定でいます。

    新しいサイキックプロテクションのイニシエイターにもなっておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
    こちらもあとで詳細を載せさせていただきます。

    はじめましての方も、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。


    プリエール 桜岡 智子
    HP :http://www.followyourdreams-healing.com/
    問合わせ:salon.de.priere☆gmail.com(@を☆に換えてください)



    人気ブログランキングへ
    ☆ポチッと応援お願いします☆

    好きという思いがすべてを作っていく

    • 2015.05.12 Tuesday
    • 08:22
    みなさま、こんにちは。

    今日は、クライアント様からいただいた近況報告をご紹介させていただきたいと思います。
    近況報告はとても嬉しいものですね。
    送っていただいた方には、少しですがサポートさせていただいております。
    お返事は、できる内容のものとできない内容のものがございます。
    どうしてもメールでカウンセリングのような形でお返事してしまうと、エネルギーを消耗してしまいますので
    お返事できる範囲としてご連絡させていただいております。
    もし、今感じていることに対して何か言葉が欲しいというお気持ちがあるようでしたら
    改めてカウンセリングにお申込みくださいませ。

    今回ご報告をいただきましたクライアント様は約2ヶ月間に渡って、カウンセリング&ヒーリング、旧サイキックプロテクション、新レムリアングリッドをご提供させていただきました。
    (その前にも、モテ度UP錬金術を2回ご提供させていただいております)
    自分自身に戻っていけるように、安定していけるように旧サイキックプロテクションでサポートさせていただきながら、ときどきカウンセリング&ヒーリングによって考えや気持ちをまとめるという作業をお手伝いしました。
    そして、新レムリアングリッドでさらに変化を受け入れ成長されていくというワークでした。
    お申込み当時は、「変化がどういうことなのか分からない」とおっしゃっておりましたが、ワークが進むうちにご自身なりの変化を受け入れていらっしゃいました。
    私は、これまで「能力開発」や「封印解除」を習ったことがなかったのでできないと思っていたのですが、実はカウンセリングの中でできてしまっていたようで、その方が「できない」「わからない」と思っているところにフォーカスして「できるように」したり「わかるように」しているというのが最近になって分かりました。
    なので、今後もそのように無理なくご提供してまいりたいと思います。

    ************

    Nさんからのご報告
     
    こんにちは。お久しぶりです。
    セッションをしていただいてから、1か月が経ちました。
    あれからですが、3月の終わり近くに、小説を応募に出しました。
    結果は5月中だということです。
    結果はどうあれ、出せたことは良かったと思います。
    その後、新しい話を少しずつ書いています。
    …と言ってもあまり進んではいないのですが。
    以前に書きかけにした話もいくつかあるので
    どれをちゃんと書いていこうか、自分が今何を書きたいか、自問自答しているのですが、
    どれが人が読んで面白いか、と考えてしまってまだ定まりません。
    一か月ほど前に、ある夢を見ました。
    ちょっと苦手な異性の同僚(同じ世代)がいるのですが、
    その人に「俺はNさんとは違うから」と言われるのです。
    それは自分が仕事が出来る、とかNさんより一生懸命にやっている、とかそういうことかなと思っていたら、
    「俺はこの仕事が好きだから」と言ったのです。
    それを聞いて私はちょっとむっとしたのですが、それ以上にハッとしました。
    夢の中でも、『好きだからこそ頑張れる』『好きなことを大事にする』というメッセージをもらったように思いました。
    それと、少し違う話ですが、
    数日前に、やはり同僚の男性(既婚者)と話をしていて、
    なんだかいつになくその人が饒舌で、仕事ではない話が弾んでしまいました。
    その時に、自分が”人を好きになる瞬間”の感覚を思い出しました。
    会話の波長というか。
    既婚者の人なので、この人を好きになることはないですが、
    ああ、こうやって人を好きになったことがあるなあと、この感覚を思い出せてよかったと思いました。
    好きな人に早く出会えればいいのですが、たぶんそれは思わぬ時に一瞬でやってくるような気もします。
    そういえば、先日テレビを観ていて、本の紹介で
    「出会いがないのではない。人を好きになれないだけだ」という言葉があり、
    確かにそうだ、とも思いました。
    …と言っても、職場は既婚者がほとんどなので、会社の外に出て人に会うことは必要なのですが。
    やはり仕事も、人に対しても、好きという気持ちは大切なんですね。
    もしかしたら、好きという思いがすべてを作っていくんじゃないかという気さえします。
    *************

    だんだんと夢や言葉から気づきを得ていく感じが伝わってくる文章ではないでしょうか。
    ほんの2ヶ月前までは、こんな風に力強く気づいたり感じたりという感覚が分からなかったNさんでしたが、今では気づきを自分のものにしていっているように思います。
    このような感覚というのがとても大事で、この感覚こそがその人特有のものであり、真実のように感じています。
    そこに気づけるようになると、また状況も進んでいき、自分で「今」や「未来」を作っていくことができるようになります。

    たまたま、私が過去にエッセイや小説の教室に通っていたこともあり、小説を書くことを趣味とされているNさんに少々アドバイスができたのも嬉しく感じました。
    小さな経験のようでも無駄にはならないものですね。

    そして、Nさんの文章の中で私の心に響いたところがあり、その部分は太字にさせていただいております。
    素敵だなぁとストレートに入ってきた言葉です。

    好きなことをしていくと、今度はだんだんと妥協できなくなっていきます。
    またごちゃごちゃしてしまうこともありますが、ここのお話はまた今度にさせていただきたいと思います^^

    Nさん、この度はありがとうございました☆
    また何かありましたらご報告くださいませ。

    プリエール 桜岡 智子

     

    人気ブログランキングへ
    ポチッと応援お願いします

    グルってなんだろう?

    • 2015.05.10 Sunday
    • 12:45
    みなさま、こんにちは!

    長いゴールデンウィークも終わり、やっといつも通りの生活に戻っています。
    やはり、長い休みは家族がいるから大変です(。ノε`。)アゥ〜〜

    こうして、のんびりブログを書けることに感謝。

    GWの終わりには、妹の赤ちゃんのお食い初めに参加しました。
    可愛かった〜〜゚+。(〃ω〃)。+゚
    女の子は男の子とは違った可愛さがありますね!
    日に日に本当に可愛らしくなります。


    さてさて、黄金の花のワークもようやく終わり、終わったといっても継続して開いていくようですが、潜在的な能力を受け入れるとゆう作業をしています。

    ひとまず、潜在的な能力として一つあげられるのがグルとしての資質で、これは昔から言われてきたことですが、多くの方はグルと言われたところで「はて?グルってなんだろう?」と思うのではないでしょうか?
    宗教的な意味合いを強く感じる方もいらっしゃるかもしれません。

    スピリチュアルティーチャーやスピリチュアルリーダーならたくさんいるけど、グルってな〜に?とゆう感じ。

    違いってなんでしよう…?

    グルってなんだと思いますか?と聞かれて、私なりに感じることを答えてみました。

    スピリチュアルティーチャーやリーダーは、ある一定の分野の方々を対象に惹きつけるけれど、グルは対象となる分野が幅広く、ほとんど対象とゆうものがなく、色んな人を惹きつける存在だと感じています。

    グルは(もちろんスピリチュアルティーチャーやリーダーも)多くの人が持っている潜在的な能力や闇を抱えていて、たぶん人生を通してそれと向き合い受け入れていく作業をたくさんしていて、そして率先してされている方々だと思います。

    そうしてグルはとても多面的で、色んな分野の顔を持ち、そういった潜在的なものが多種多様の人を惹きつけるのだと思っています。

    惹きつけられる人達は、グルのなかに自分自身を見ます。
    憧れや、ときには自分のなかにある見たくないものまで…

    スピリチュアルティーチャーやリーダーは主に「これはこうです、ああです」と言葉で具体的に指導をするけれど、グルは主に存在感やオーラで導くといった感じ…といったらいいのでしょうか?

    もちろん言葉でも導きますが、そのような時はスピリチュアルティーチャーやリーダーの側面も含みながらなのだと感じます。

    グルの言葉はたぶん、これまでの経験からの叡智(潜在的なものまで)から言葉を発するので、きっと分かりやすく説得力があるように思います。
    誰かから指導された言葉や頭だけで理解した言葉ではなく、グル自身が魂から理解していることを話すので、相手の方の心に響きます。
    そして時にはグルの何気ない一言で「はっ!」とすることもあるかもしれません。

    グルとして何がしたいですか?と聞かれたときに、私は、教えていきたいと答えました。

    教えるにも色々あるけど?と言われて、進めなくなっている人に今の状況を受け入れ、色んなことに気付き自分自身に開いていくことを教えたいと答えました。

    私のところに来られる方々は、みんな素晴らしい方々です。

    ですが、人間としての三次元的な今の状況を受け入れることができず、進めていないと感じて結果的に進めなくなっていらっしゃいます。

    ただそこをちょっとだけ押してあげたら、その人達は「そうだったのか!」と自然に気付き、元のその方に戻っていかれます。

    自分自身に自信がなく、自分を卑下されている人ほど、素晴らしい能力があります。

    みんな、自分のなかにあるものを認めることができないだけです。

    素晴らしい能力がある人ほど、人のなかにある素晴らしい能力に気が付きます。

    気がつくがゆえに、私のなかにはあんな素晴らしいものはないと錯覚してしまうのです。

    「こんなまとまりのない文章で読みづらくてすみません」と、メールを送って来られる人ほど、とても文章が分かりやすく丁寧です。

    相手の心を動かすような、納得させるような文章を書かれます。

    みなさん、そのことに気がついていません。

    灯台もと暗しって、こうゆうことかも?なんて思ってしまいます。

    人のなかにある良さに気づける方は、他人と比較するとゆうのが多くなって、その結果落ち込んだりしてしまうのだと思っています。

    その能力があるゆえなのですがね。

    だから、そういった方々と出会ったときに私ができることといえば、私が何をせずとも、自然と自分自身の良さを受け入れ、自分自身に開いていく、覚醒していくとゆうのを導くことです。

    目標は、私の目を見ただけで自分に気付けちゃう!とゆうところです、笑。

    私は、子供の頃から自分の「目」が好きでした。

    私の目は、だいぶ日本人離れしていて、そのせいもあってか20代の頃には「ハーフ?」と聞かれることもありました。

    たぶん祖父が少しハーフのような目と顔立ちをしていたので引き継いだのだと思いますが、もしかしたら、外国の血が混ざっているのかもしれません。

    けれどだんだん大人になり、霊的に少しずつ開いていくと、「神秘的」と言われるようになり、自分の目の重要さに気づくようになりました。

    なにか秘密があるような、なにかとても大きなものが隠されているような気持ちになりました。

    そうしているうちに怖くなってきて、目を隠したいと思うようになり、メガネをかけました。

    子供の頃はずっとメガネで20代でコンタクトにして、そしてまたメガネに戻しました。

    コンタクトは世界が見えすぎて疲れるとゆうのもありました。

    けれど、よく考えたらやはり目はとても重要で、ヒーリングも覚醒も、目を通してできるのだと分かりました。

    目で見るだけですべてが出来てしまうような感じです。

    それだけ目は私にとって特別で、パワフルなものでした。

    だから私は、そういった潜在的な能力を隠すために、出てこないようにメガネで隠すようになったのだと思います。

    そのことを全部お話して、先日のセッションが終わりました。


    追記:
    みなさん、それぞれやりたいことや役割が違うので、スピリチュアルティーチャーやリーダー、グルの概念も人それぞれだと思います(*´∪`)
    私は私なりのグルの概念でお話しています。

    ではでは。


    プリエール 桜岡 智子



    人気ブログランキングへ
    ポチッと応援お願いします








    GWの家庭訪問

    • 2015.05.04 Monday
    • 15:50
    家庭訪問があったので、それを投稿するのを忘れてました!
    今日は2回目の投稿です。


    先日、息子の家庭訪問がありました。

    なぜGWにやるんだろう…?^_^;

    お休みで家にいる率が高いからかな。

    逆に旅行に行きづらいよねと思ってしまうのは私だけでしょうか。。^_^;

    結局、我が家は旅行には行きませんでした。

    夏の息子の誕生日にシフトしました^_^

    やっぱり2〜3万高いですからね、汗

    あとワーク中とゆうのもあって…自粛しました。


    家庭訪問には例の若い先生がいらっしゃいました。

    家庭訪問って、玄関でサクッとやりますよね?

    もしかして我が家だけかなぁ?

    旦那さんが休みなので家庭訪問はだいたい旦那さんが出てくれます。

    今回の先生は息子をベタ褒めだったらしくて、なんて純粋な子がいるんだろう!小学5年生でこんなに純粋な子がいるだろうか?!と思ったらしくて。。

    それは私譲りですよ?(ニヤニヤ)と思ってしまいました、笑。

    旦那さんにもそう言ったら、確かに俺もそう思うと言ってくれて、マジ!?( ゚д゚ )とビックリしちゃいました。

    家族に褒められるって嬉しいもんです。

    息子はずっと喘息の発作が出てしまうことが多くて、なので私もこの仕事をしていくことにかなり躊躇していました。

    私が開いていくと必ず影響が出ますから。

    息子が落ち着かなければ、たぶん本格的にはできないなと思っていました。

    そういったこともあって、アレルギーを引き起こしやすくなる学校での牛乳もストップしていました。

    だんだんと喘息が出なくなってきて、5年生になるタイミングで本人が飲みたいと言い出したので、本人の意思を尊重して任せることにしました。

    牛乳自体はとても好きで、なので学校で皆と同じように飲めることが嬉しくて、「給食で牛乳を飲めると思うと、僕ワクワクするんだ!」と学校で言っていたらしく、それを聞いた先生がいたく感動したようです^_^;

    今時、高学年の子がワクワクなんて言葉を使うんだ!!

    と思ったみたいで、逆に皆は使わないの?!!と私は思ってしまうのですが。。。( ゚д゚ )

    牛乳を飲んだ初日に先生が電話をくださって、体調は大丈夫ですか?と心配してくださいました。

    ディズニーに行ったときも、学校にお土産を買っていくと言って、二人で長い間悩みました。

    「○○くんは果物のアレルギーがあるから果物が入ってるお菓子はダメだよー」と困っていました。

    原材料を見ると、ほとんど果物の名前が入ってるんですよね^_^;

    結局クッキーを2箱買いました。

    「でもさぁ、学校にお土産を持っていっていいの?」と聞いたら、「先生も欲しいー!って言ってたよ」と言うので、えーおかしいなぁ…と思いましたが息子がそう言ってるならと思いそのまま学校に持っていかせました。

    そしたらまたその日の夜に先生から電話があって、「申し訳ありません。軽い気持ちで話したら本当に買ってきてくださったみたいで」と言うものだから、そりゃそうでしょう!となってしまいました、笑。

    やっぱり学校へは持っていってはダメですね^_^;


    そしてそして、先日ベイマックスを家族で観ました!

    案の定、息子が気に入ってしまって、「俺はユーチューバーと科学者になる!」と言っています笑。

    そして今日、いつものように旦那さんと2人でラウンドワンに出掛け、帰宅して早々に「ママー!!」と部屋に入ってきました。

    「見て!取れたよ!」と言って、ベイマックスのぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ってきてくれました。

    「ママが喜ぶと思って!!」

    ママはちょっと微妙でしたが^_^;
    ワクワクしている息子を見ていてとても胸がキューンとなったので、ありがとうとプレゼントを受け取りました。

    私は強くない方のベイマックスを貰いました(*´∪`)




    プリエール 桜岡 智子



    人気ブログランキングへ
    ポチッと応援お願いします

    GWはまったり過ごしています

    • 2015.05.04 Monday
    • 12:10
    みなさま、こんにちは!

    GWはかなり暑くなってますがいかがお過ごしですか?

    私は今もずっとワーク中なので、まったり無理なく過ごしています。

    これといってないのですが、アウトレットに行って来ました!

    洋服を見るのが大好きなんです(っω`- )(余裕があったら買うのも…)

    必ず見に行くのは、DouDouとチャオパニックです☆

    ほぼここだけ見て帰ってくると言っても過言ではありません!

    プリントTシャツ2枚と、黒のストライプのちょっとオシャレな?カットソーを買ってきました。

    今年は白いスカートが流行ってるみたいなので、合わせたいなぁと思っています( ∩ˇωˇ∩)

    せっかく買ったから着てるところをお見せしたいけど…^_^;

    なかなか買ってもすぐには着ていかないので〜〜( ´Д⊂

    安いスニーカーも欲しいなぁ…

    あ、最近、ヘアバンドに凝ってます☆

    髪を少し短くしたので、ヘアバンドで可愛く見せるようにしてます(*・ω・*)



    ところで。。。

    ワーク中は私も大変なんですが、家族も大変です。

    息子はすぐに影響が出てしまってアレルギーが酷くなって息苦しくなりましたし、旦那さんは人が変わってしまって怒鳴り散らすし。。。

    サポートしてもらってなんとか事なきを得てますが、本当に大変。

    息子には、俺はもう嫌だ!と言われてしまいます…orz

    ごめん…>_<…

    セッションではどんどん核心に迫っていきます。

    これまで何度も何度も色んな人に言われてきた言葉やメッセージを改めて振り返って、もう逃げるとゆうよりは、どうやったらそういった本来の力を発揮していけるか、とゆう感じになってきています。

    ハートのなかに入ってきてくれた宇宙的存在は、そういったこれからの私の鍵を握っているようで、宇宙からのピースが揃うのを手伝ってくれています。

    これからは日本神界よりさらに拡がって、地球神界?宇宙神界?になるようで、宇宙からも様々な神様が降りてきます。

    そうして、これまでの既存の地球の概念から飛び出し、様々な在り方や存在の仕方を私達は模索し学んでいきます。

    たぶん、それこそが自由なのだろうなぁと思っています。



    プリエール 桜岡 智子


    人気ブログランキングへ
    ポチッと応援お願いします

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2015 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM