スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    7年ぶりのディズニー

    • 2015.04.30 Thursday
    • 17:02
    みなさま、こんにちは☆

    急に暑くなりましたね。
    まだ体が汗をかくことに慣れていないので、こまめに水分取って
    快適なGWにしたいですね。

    そして本日、黄金の花のワーク6日目です。
    これまでの辛いことが思い出されたり、どうしてこんな辛い思いをしたのかなどヴィジョンを見せられたりして
    そんな状態にどっぷり浸かりながら過ごしております。

    今までも辛い状態になることはありましたが、そのときはとにかく耐えたりワーカーさんに助けを求めたりしていました。
    ですが、ワーク中は超えていくということを意図していますので安心して超えることができます。

    そんななか、旦那さんも最近は急にどっと疲れきっていたりイライラして私達に当たり散らすということが起こっていて
    これまでも結構な頻度でありましたが、とうとうもうこれはイカン!と思い、もう必要な範囲で覚醒させてしまえと思いまして
    旦那さんが寝たあとや知らない間に必要なワークをしています。
    旦那さんには翌朝報告したりして、「やっぱり!朝からお腹壊してるし反省してたんだよ」と言われて、なんとかいい影響が出ているみたいです。(お腹を壊してるのは浄化か抵抗です)
    この調子で旦那さんには定期的にワークして、自分で必要なことが出来るようになってもらいたいと思います。

    ********

    そしてそして先日、7年ぶりとなります東京ディズニーランドに行ってまいりました。
    人混みが苦手なのと、乗り物が苦手なのとであまり行きたいとは思えなかったのですよね^_^;
    ですが今回、旦那さんが会社からチケットを安くもらってきてくれたとゆうことで行ってきました。
    朝から体調が優れずやばい…とは思っていましたが、なんとかゲートイン。

    「ねぇ!グーフィーいるよ!あ、チップも!写真撮ったら!?」と少し興奮ぎみに息子に言うと

    「えーいいよ」と冷めた返事が…orz

    私も昔のようには全然テンションが上がらないもので、どうしようかな…と思っていたら、なぜかミニーちゃんやらミッキーやらのカチューシャを付けた人達が目に入ってくるので、そうか!カチューシャを付ければテンション上がるかも!?と思い、ワゴンを見つけてミニーちゃんのカチューシャをGET!!

    可愛い!!

    旦那さんには、すごくディズニーランドを楽しんでいるように見えると言われましたが、うーん、まだあんまり上がらない(;(エ); )

    仕方なく、そのままカリブの海賊へ。
    私のお決まりのパターンです。
    一番最初はあまり怖くないカリブの海賊です。
    舟に乗って進むんですが、ねぇこんなに真っ暗だったっけ??と旦那と2人で話してました。
    怖い!!結構怖い!
    ヒューンと軽く落ちていくのも、昔はたいしたことないと思ってたのに今はダメです(;(エ); )
    歳を取ったなぁ〜〜と思いました(;(エ); )

    その後、これまた楽なホーンテッドマンションでのんびりしようと思えば、別の意味で怖い。
    次こそはリラックスしたいと、安定のイッツ・ア・スモールワールドに。
    少し改装されていました。

    そして、次に乗ったことのないバズライトイヤーのパストバスを取り、スターツアーズへ。
    もうここら辺で体力の限界を感じてきました。(早い)
    昔はスターツアーズ最高に面白かったのになぁ…(;(エ); )
    酔いそうで目を開けてられなかったです(;(エ); )
    もちろん息子と旦那さんはかなり楽しそう。
    2人はこの後もう一回乗りました。
    すごく空いていて連続して乗れちゃうぐらいです。
    でも、2回目に乗ったときには最初の映像と違ったものだったと言っていたので、パターンがいくつかあるみたいですね。
    調べたらなんと、ストーリーか54通りあるみたいです。
    空いてるので何度も乗れちゃいますので是非。

    それから早い夕飯を食べて、バズライトイヤーへ。
    私はもうヘロヘロで、耳に入ってくる声とか音とかを処理できなくなっていて、もうだめだもう帰りたい…>_<…となっていました。
    高次元でサポートしてもらいながら、情報をシャットアウトできるようにお願いしました。
    初めてのバズライトイヤーは、ゲームセンターのように光ったところを打つとゆう簡単なもので、それを乗り物に乗りながら行うんですが、私はこれが最高に楽しかったです(っω`- )
    2回ぐらい乗りたかったのですが、人気があって待ち時間が長いのですよね。

    そうこうしてる間に辺りは暗くなってきていて、エレクトリカルパレードの時間が迫ってきました。
    さっきまでパレードは観ないで帰ろうと思っていなのですが、サポートしてもらったせいか平気になってきていたので、観ていくことに。
    昔はこのパレードを観たくて、アフター6パスポートでランドに来たものです。
    あの、パレードの音楽の最初にかかる電子音の言葉が好きなんです!

    Ladies and gentlemen, boys and girls
    Tokyo Disneyland proudly presents
    our most spectacular pageant of night time dreams and fantasy
    in millions of sparkling lights and brilliant musical sounds
    Tokyo Disneyland's electrical parade Dreamlights

    エレクトリカルパレード・ドリームライツ


    でもどうしてだろう。
    この歳になると、パレードの冒頭でエスパー伊藤さんを思い出してしまう…orz

    まぁそんなことはさて置き、やっぱり良かったです。
    昔のキラキラした時代に戻れました!
    LEDを使ってるせいなのか?光も明るいし、なんといっても大きなジーニーが様々な色や模様に変化して素晴らしかった!

    はぁ〜またパレードだけ観るのもいいな〜なんて帰ろうとしたら、この後はシンデレラ城のプロジェクションマッピングがあるじゃないですか…
    息子がせっかく来たのだから最後まで観たいと言うので、結局最後まで観ました。
    やっぱり後ろのほうだと観えづらかったです〜

    ということで、よく観える映像で♪
    ワンス・アポン・ア・タイム



    ディズニーランドへ行ってからは、息子の将来働きたい所リストにディズニーランドが入りました^^;

    そうそう、先月最終日にベイマックスを映画館で観てきましたがとても良かったです。
    ベイマックス、本当に可愛かった。癒し系です。
    そして、先日テレビで放送されていた寄生獣も面白かった。
    ただ闘うようなストーリーではなくて、一部の寄生獣たちが人間の心を理解して愛というものを知っていく
    ヒューマン系なストーリーになっています。
    完結編は映画館で観たいです。

    ではでは、今日はこの辺で。

    プリエール 桜岡 智子






     

    ビックリした出来事

    • 2015.04.24 Friday
    • 11:25
    みなさま、こんにちは。

    関東はもうだいぶ暖かくて嬉しい!
    ゴールデンウィークは、旅行の申し込みをしてしまいました(|||´Д`)ゞ
    行けるかな…

    ギリギリまで様子みてダメならドタキャンです(つд∩)

    まぁそれもやむなし。
    毎年、息子の夏の誕生日に旅行に行ってましたが、夏だと暑くてゆっくりできないので今年はちょっと変えてみました。


    そして、今日はセッション日でした。

    昨夜はなぜかほとんど眠れず…

    なんでかと言ったら、寝室に変な存在がいたんですよ。

    最初は、なんか変な感じするな〜、なんか気配がするな〜、まさかクローゼットに人が隠れてたりしないよね、とか訳のわからないことを一人考えていましたが、電気を消して寝ようとしたら横に黒い存在がいるんですよ。

    も〜やめてよ〜、なんで第一級聖域に居るのよ〜と、高次元でサポートを呼んでなんとかしてもらったら部屋にはいなくなった感じがしたのでこれで眠れる…と思ったら、ピュッ!っと目の前に現れてハートチャクラにそのままピュッ!っと入ってきちゃったんです。

    わー!!なんか入ってきたー!!

    と、ちょっとパニック。

    黒い物体がハートに飛び込んできたのは初めてだったので、なに!?なに!?とかなり焦りました、汗。

    その存在はちょっと宇宙的な存在で、分かったのはそれぐらいで、体に入ってきたあとにワーワー何やらうるさいんですよ。

    もしかして、これって宇宙語と言うの??と思いながら聞いてましたが、まったく聞き取れず…

    もう〜どうしよう〜と、またサポートをお願いしていたら馴染んできました。
    最初は出て行ったかな?なんて呑気なことを考えていたんですが、セッションで確認したら馴染んだだけでした(|||´Д`)

    どうやら、大地のワークも終わり、これからの私の変化に対して何かを手伝ってくれるような存在だったようです。

    大地のワークって、カルマを解消して新しい道を切り開いていくためのワークなんですね。
    ワーカーさんによって違うかもしれないのですが、私はそのような感じでした。

    私達がこの地球の大地と契約して降りてくるときに、カルマとも契約して来るんですけど、ほとんどはカルマを解消するために生きてるようなものみたいです。
    そうなると、本当の目的が達成できなくなってしまうようで、葛藤が生じやすくなってしまうんでしょうね。

    私は、え、カルマってなくなるなんてあるの?!と思いました。

    実際、これからどのように人間関係や環境が変わっていくかは分からないのですが、引き寄せるものが変わってくるようです。
    まったく想像できないけど。。

    今年に入って、霊的なアセンションサポートができるようになってから、常にエンパシックコネクションで繋がってないと気がすまなかった意識が変わってしまって、急に繋がれなくなったんです。

    私は常に寂しい状態で、だからか常に誰かと寄り添うようなエンパシックコネクションで人と繋がるとゆうことを意図的に行っていたのですが、急にそうゆうやり方に興味がなくなって、なんだか最初はその感覚に戸惑って、私って薄情になっちゃったんじゃないかって思っていたんです。

    もちろんカウンセリングなどの仕事の時は繋がるんですかど、それ以外はもうまったく繋がっていない状態。

    興味がないからできないんです。

    でも、今日確認したら、それは三次元的に人と繋がるとゆうよりは、ワンネスのところで繋がっていればいいと思えるようになったのではないですか?と聞かれて、そうなのか!と目から鱗でした。

    ワンネスのところ、ライトボディで繋がれるようになると、さらにワークの幅が広がります。

    たぶん、それこそが私達の行き着くところ?

    でも最初は繋がってた人達にイライラをぶつけられました。

    なんで繋がってくれないのよ!優しくしてくれないのよ!って。

    サイキックアタックのようにエネルギーをぶつけられました。

    でも、プライベートでもずっとエンパシックコネクションで繋がっていたら、みんな依存して自分の力で開いていけなくなっちゃうと聞いて、そうだよな。と納得しました。

    その後も、ワークの間に気づいたことをお話しました。

    私はずっと「癒し」に興味があって、それを主にしてきたと思っていたんですが、私の霊的な部分では、「波動を上げる」とゆうことをしてきたのだとゆうビジョンをみました。

    これは結構衝撃的でした。

    人間の私は「癒し」にしか興味がないと思っていたのに、霊的な部分では、実はその先の「波動を上げていく」ことにフォーカスしていたんだと思いました。

    私は案外型破りなところがあって、ここが気になるからこうしちゃえ〜とか変えてしまえ〜とか、ライトワークでもやってるみたいで、そうゆう変化を楽しんでいると伝えられました。

    変化したあとの環境や人間関係をみてみると、そうだなと思えました。

    サポートも多次元に渡り、色んなサポートが入るからか、一つのワークでも同じにならなくてその人によってまったく変わってしまうようでした。

    だからか、私のやり方は周りのワーカーさんのやり方とはまったく違うとゆうことを知りました。

    ちょっと独特とゆうか、マニアックとゆうか…

    私は昔から周りのワーカーさんをみてもいつも孤独でした。

    違う、みんなとは違うといつも感じていました。

    実際、同じ人はいないのですが、きっとそうゆうことも理由になっていたんじゃないかと思います。

    でも、そんな葛藤も、いつかは報われたらいいなと思います。

    自由にできれば、私と同じように自由にやっていいんだと思える人も出てくるはずです。


    これから黄金の花のワークに入っていきます。

    また書けたら書きたいと思います。


    プリエール 桜岡 智子

    みなさま、こんにちは!

    • 2015.04.22 Wednesday
    • 13:00
    みなさま、こんにちは!

    今日は暖かくて眠くなってしまいます( ∩ˇωˇ∩)
    この調子で暖かいままでいてくれたらいいな〜〜

    みなさまはいかがお過ごしですか?


    私は、先週末から陰陽師ワークの大地のワークを受けています。
    これから風のワークと約一ヶ月間に渡って、黄金の花のワークを受けていきます。
    どうしてこのようなワークを受けることになったのかは、またゆっくりお話できたらと思います。

    黄金の花のワークは、その人が一番抵抗しているところを開いていくワークです。

    私は、どこまで開いていけるんでしょう。。

    これから約一ヶ月、自分と向き合う時間になります。
    (もう既に大地のワークでしんどくなってますが…汗)

    ゴールデンウィークはゆっくりしたいなぁと思うのですが…^_^;

    潮干狩りとか行きたいです。。。

    あと、甲府のほうに美味しいお蕎麦屋さんがあって、そこに行きたいのですが混むかなぁ…(つд∩)

    みなさんはもう計画立てられてますか?


    それでは、また書きたいと思います!


    プリエール 桜岡 智子






    授業参観にて

    • 2015.04.17 Friday
    • 17:10
    みなさま、こんにちは。

    今日は暖かくて過ごしやすいですね〜
    やっと春らしくなってきました。
    もうすぐゴールデンウィークなので、ぜひ予定など立ててみてください☆
    ウキウキわくわくです。

    そして今日は、息子の授業参観日でした。

    小学5年生になりました。

    実は新学期早々、担任の先生から電話がありまして、間違えて息子の教科書に前の子が名前を書いてしまったとのことで連絡をくれました。

    まだ27才の若い先生でビックリしたのですが、一生懸命なのだなぁ〜とゆうのが伝わってきました。

    連絡をいただいたのをいいことに、いろいろと息子のことで気になることを伝えてしまいました(っω`- )

    内心、ラッキー!と思いました、笑。

    私はまだ一度もPTAとゆうものをやったことがなく、6年生になったらかなり大変だと聞いていたので、今年こそはと思い、アンケート用紙に事前に立候補の希望を出していたんです。

    …が、いざ懇談会で「立候補される方いらっしゃいますか?」と聞かれると、あ〜どうしよう〜(っ?-) .。oとモジモジしちゃいまして、結局積極的なお母さんがお二人挙手されてあっとゆう間に決まってしまいました。。

    はぁ〜今年もダメだった〜と思い帰ろうとしたら、先生が引き止めてくださって、「あのぅ…希望を出されていたようなんですが大丈夫でしょうか?」と気遣ってくださいました。

    「来年は修学旅行もあるしやっぱり大変ですよね…」と伺ったのですが、まだ経験も浅くこの学校にも来たばかりで分からないとゆうことでした。

    仕方ない。
    来年も切り抜けます!笑、と笑って帰りました(;^ω^)

    う〜来年はどうしましょう〜


    話は変わって、教室にある掲示物をいろいろ見てきました。

    もちろん息子が書いたものを全部見たのですが、自己紹介カードのようなものがありました。

    好きな遊び…ドッチボールとか書いてあるんですけど、みんな、本当に様々で面白いですねぇ(*´∪`)

    そのなかに、「好きな言葉」とゆう欄があって、みんなは「ありがとう」とか「思いやり」とか「助け合い」とか書いてあるんですが、なぜか息子のは

    「ワンダフォー」


    …おいっ!!

    ってなりました(つд⊂)エーン


    そして、「将来なりたいもの」
    みんな、トリマーとか水泳の選手とかケーキ屋さんとか書いてあるところに


    「ユーチューバー」


    …おいおいっ!!!


    そうなんですよ。
    パソコンを買ってあげてからYouTubeにはまってまして、あるユーチューバーさんが大好きになったようなんですよね。

    私も見たことあるんですが、ゲームの実況とかをされる人で、大学生さんみたいなんですが、面白いな〜すごいな〜と思って見ていました。

    息子はどうやら、ユーチューバーが所属している企業に入りたいようで、「俺は将来ユーチューバーになる!」と言っています(;^ω^)

    これまでは建築士だったんですけどね(;^ω^)

    2人で企業のホームページを見たときに、「好きなことをして生きていこう!」みたいなキャッチフレーズがあったんですが

    「ほらー!俺の生き方に合ってるんだよ!」

    うーん…(;^ω^)

    確かにね、好きなことをして生きれたらそれは素晴らしいことだよね、と思いましたが。。お母さんはやっぱり心配だ(;^ω^)

    でも、しっかりしてる子なので、なんとか考えながらやっていってくれるでしょうと思っています。


    とゆうことで、授業参観日日記でした〜


    明後日は、はじめてのフリーマーケットに参加です。
    またフリマ体験記書きたいと思います。



    プリエール 桜岡 智子

    カウンセリングに惹かれるようになったきっかけ

    • 2015.04.14 Tuesday
    • 10:15
    みなさま、こんにちは。

    四月だとゆうのに、寒くて雨の日が続いていますね。
    予報だと明日から初夏の天気になってくるようです。
    これからゴールデンウィークが待っていますので、計画などされるといいかもしれませんね(*´∪`)

    さて。
    高次元に開き、アセンションが進み覚醒がさらに進んでくると、今度はいくつかの領域が開くことで生じる霊的なトラブルが起こることがあります。

    霊的にトラブルが生じると、理由の分からないストレスやモヤモヤを感じます。
    そのストレスやモヤモヤによって、自律神経を崩したり体調を崩しがちになります。
    気持ちがふさぎがちになったり、精神的に落ち着かない感じに悩む方もいらっしゃるかもしれません。
    理由が分からないストレスって、嫌なものですね。

    そういった霊的なトラブルを、アセンションに関わる霊的な問題と呼んでいます。
    もともとは宇宙霊障と名前がついていましたが、霊障とはちょっと違うので私はアセンションに関わるトラブルとか問題とゆうように呼んでいます。

    お名前や生年月日をいただけば、だいたい分かりますので、カウンセリングの中でも気になった方にはお伝えしています。

    高次元に開くようなワークを受けている方や、覚醒が進んでいると認識されている方、認識されていなくても覚醒してきている方も多くいらっしゃいますので、上記のような症状があれば一度見てもらってください。
    たくさんワークを受けていなくても、覚醒されている方は結構いらっしゃると思います。

    新レムリアングリッドや新サイキックサージャリーなどと絡めてもらうと、とてもいいです。
    グランディングもしやすくなります。


    ********


    そして、最近ふと、高校時代の頃のことを思い出していました。

    当時は、お釈迦さまの教えに基づいた信仰を母としてまして、そこでは学生さんたちが集まってボランティア活動なんかをされていました。

    もちろん私も精力的に参加してまして、ある日、福祉施設の慰問に行くことになりました。

    そこで暮らしているお年寄り方の前で、普段から皆で練習していた楽器を演奏したり、お話をさせていただきました。

    お話をさせていただくといっても、ただ「今日はいいお天気ですねー」とか「いつも何をして過ごしてるの?」とか他愛もない感じです。

    それでも、そこにいるお年寄りの方々は、目に涙をいっぱいためながら「有難い、有難い」って言ってくれるんです。

    そのときはどうしてそれほどまでに喜ばれるのか分かりませんでしたが(もちろん今もその方のお気持ちは分かりませんが)、こうやってその方の傍でただお話を聞くだけで、こんなにも感動したり喜んでいただけるのか…と、すごくそういったお仕事に愛を感じたんです。

    それが、私にとってのカウンセリングだとはそのときはまったく思わなくて、そこからそういった愛を感じる仕事を探し始めるわけですけど、その時の感覚を忘れることができなくて、今にいたります。

    本当に、ただそこにいるだけで「有難い」と言っていただける、はじめての体験でした。

    あれはいったいなんだったのか、ときっとずっと探していたのだと思います。

    20代から探しはじめて、ようやくここに辿り着いています。


    小学生の時に、空に向かって感謝の気持ちを送っていたら、お釈迦さまのようなお顔が広がったことがありました。(当時、信仰していたとゆうこともありますが)

    本当に一瞬でしたが、心と体に衝撃が走り、なにかイニシエーションのような、今回の人生に対しての何か大事なものを授かった気がしました。




    プリエール 桜岡 智子

    今日は褒められました

    • 2015.04.10 Friday
    • 18:08
    今日はお休みだったので2回目の投稿です^^

    今日はスーパーヴィジョンだったのですが、久しぶりに褒められちゃいました!

    「智子さん、カウンセリングすごいです!」

    やったっ♪

    褒められた〜〜♪って思いました^^

    「そうなんですよ!カウンセリングのためにここまで頑張ってきたんですよ!」とお話しました。

    「もっとカウンセリングを宣伝してください!」と言われました。


    なので、カウンセリングをまた少し宣伝させていただきたいと思います(*^_^*)



    今の時代、覚醒やワークばっかりが優先されているような気がします。

    もちろん、覚醒やワークも必要なんですけれど、どんなに高次元に覚醒していっても

    人間のその人が変わったり、納得したり、安心したりしなければ、どうしてもギャップが生じてしまうんです。

    どんなに覚醒したところで、人間のその人の人生が良きものになれなければ、やっぱりしんどかったり辛かったりするのです。

    だから、本当はもっと心理療法的なカウンセリングとヒーリング、チャネリングが一緒にできる方が必要だと思っています。

    一般的なスピリチュアルなカウンセリングではありません。

    それをもっと重要だと知ってほしいです。

    大変な方を助けるには、カウンセリングといくつかのセラピー的なヒーリングとチャネリングが必要なんです。


    今後、私は長期的な能力開発を受ける予定でいます。
    そうして落ち着いた頃、また新規のお客様のお受付ができる予定です。
    そうしましたら、またどうぞ宜しくお願い致します。



    プリエール 桜岡 智子

    なかなか更新できなくてすみません!

    • 2015.04.10 Friday
    • 13:15
    みなさま、こんにちは!
    春なのに寒いです!(つд∩)

    こないだ都内では雪が降りましたね…>_<…
    相変わらず寒かったり暑かったりですが、体に気をつけて過ごしましょう(*´∪`)


    そして、なかなかブログをUPできなくてすみません。
    書いてはいます^_^;
    ただ、書いてはあげれず、書いてはあげれずの繰り返しです、汗

    何からみなさまにお伝えすればいいのか分からなくなってしまって^_^;

    先日、無事に新サイキックプロテクションのイニシエイターになりました。
    今後は伝授と指導ができるようになりますので、また改めてご案内させていただきたいと思います。

    また、イニシエイターになったことで、リーブスの倫理や規約に従うことになります。
    倫理や規約といっても、読んでみると当たり前のことなので^_^;
    大丈夫かなと思います。

    ご指導させていただいた方には、今後分からないことが出てきたり、その他の調整などは、スーパーヴィジョンでのセッションとなります。
    もちろんメールでお答えできる範囲についてはメールでのご連絡となります。
    スーパーヴィジョンは、カウンセリングとは違ってチャネリングをかなり使いますので少し料金が上がります。
    たぶんですが、15分〜20分で10,000円ぐらいになるかと思います。
    カウンセリングが必要な方には、カウンセリング&ヒーリングになります。
    こちらもまた追ってご連絡させていただきます。
    取り急ぎご連絡だけですが、どうぞ宜しくお願い致します。


    プリエール 桜岡 智子

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2015 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM