スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    友人の結婚パーティーにて

    • 2015.03.31 Tuesday
    • 09:57
    2回目の投稿です。

    高校時代の友人宅へ遊びに行ったときに
    そういえば結婚パーティーで皆で撮った写真をもらってないよね!という話になり
    送ってもらいました。(旦那さんが頑張ってくれました)

    奇跡的に良く撮れていました、笑

    なのでブログで少しお披露目です♪

    友人の旦那さんに、「あの子は静かそうに見えるけどよく喋るね」と言われたそうです。

    「結構周りに気を使うB型なんだよって言っておいて!」とお願いしました、笑


    友達がみんな、うさぎとかワンちゃんになっています。ごめんね!




    これまでの10年、これからの10年

    • 2015.03.31 Tuesday
    • 09:55
    みなさま、こんにちは。

    先日、久しぶりに昔の友人と会い食事をしました。
    そのなかで、40を目前にしてこれからの10年をどう過ごすかとゆう話をしました。

    友人はまだ育児が忙しいのですが、年に5回ほどライブに行くとゆう趣味があって友達もたくさんいます。
    私は、友人のこれまでの10年間と自分の10年間を比べて思ったことは…

    私はこの10年間を、自分を癒すためと人がどうしたら癒されるのかを考えるために費やしてきてしまった!!

    とゆうことでした。

    なんだか、とても衝撃的でした。
    こんなにも違う人生があるのか…と思いました。
    最近では、やっと好きなアーティストさんのファンクラブに入ったりしましたが今年はどうもお預けになりそうです・・・

    ここまで来ると、やっぱり私は生涯を通じてやりたいことがあるんだなと思ったりしました。
    結局これからの10年も、人がどうしたら癒されるのかに携わりたいのですねぇ…

    最近、とても思うことは、人はなんらかの症状が繰り返し起こるとき、そうして症状を起こしている発端となる出来事が必ずあるとゆうことです。
    昔にさかのぼっていくと、必ず原因となった出来事があるはずです。
    そこを見つけていかなくては、私は本当に癒されるとゆうことはないんじゃないかと感じたりしています。
    本人が、誰かにサポートしてもらいながらでも、過去の出来事にもう一度目を向けなければ、その人は納得してその症状を手放せないのではないかと感じたりしています。
    なんだかこれって、ヒプノセラピーみたいなワークだなぁなんて思ったりしますが…

    もっと奥深くを探っていかなければならないね。。

    様々な症状で肉体を痛めつけてしまうことを通して、その奥には、どうしてこの苦しさを誰も分かってくれないの!分かってほしい!とゆう愛を求める想いが隠れているのかもしれないのです。
    その発端となった傷ついた場面まで行き、あぁあのとき自分はあの人を憎んだのだな…と、たとえば傷つくことで憎んだ瞬間を癒さなければ、本人も納得してそれを手放すことができないのではないかなと思っています。

    ただ闇雲に、愛だの光だの言っても、なんだかそうゆうところからどんどん遠ざかっていってしまうような気がします。

    大切なことは、発端となった出来事を受容して癒すこと。

    癒すにはヒーリングがやっぱり早いです。
    ヒーリングが出来る人なら、その場面まで戻り心からヒーリングを送ればいいだけです。

    ヒーリングが出来ない人なら、カウンセリングやセッションなどで話を聞いてもらいながらヒーリングができる人にサポートしてもらえばいいのだと思います。
    (ときには封印解除のようなワークも助けになるかも?)

    大天使ミカエルに頼んでもいいですよ。
    ミカエルはなんでも助けてくれます。

    でもやっぱり、これからの時代はヒーリングができた方がいいなと思います。
    自分である程度できなければ、かなり大変です。
    そういった意味では、シャーマンエンジェルなんかもいいのかな?と思ったりもします。
    シャーマンエンジェルは、シャーマンのように他人を癒すことに特化していますが
    シャーマン的に自分自身を癒すためにシャーマンエンジェルになるとゆう方向性もありかなと思います。
    シャーマンの癒しはやはり、普通の癒しとはちょっと違います。
    今後は、無条件の愛のヒーリングのトレーナーなども考えています。

    実は今ちょうど、新サイキックプロテクションのイニシエイターになるための準備ワークがはじまります。
    私がイニシエイターになるのを、去年からずっと待ってくださっていたクライアントさんがいらっしゃいまして
    お陰様でようやくこの時を迎えられております。
    落ち着きましたら、講習会などのお知らせなどできたらいいなと思っています。


    プリエール 桜岡 智子


    人気ブログランキングへ
    ☆ポチッと応援お願いします

    チャネリングって感覚を信じること

    • 2015.03.26 Thursday
    • 11:30
    みなさま、こんにちは。

    息子が春休みに入って、毎日お昼の用意とか大変です^_^;
    今日は、旦那さんが会社をお休みして遊びに付き合ってくれています。
    来週から出張でタイヘ行くので、行く前に遊んであげたいと言っていました。
    私がシャーマンになってから、なぜか海外出張が多いです…
    旦那さんもなるべく早く、自分も覚醒して周りを覚醒させていくようなワークを身につけてほしいなぁと思います。
    私が楽になります^_^;


    さてさて、チャネリングのお話。

    この間、クライアントさんとの間でチャネリングのお話がでました。
    チャネリングって、実は誰でもやっています。
    お仕事にするには、また少し訓練が必要ですが、ご自身の生活のなかで使う分にはなんとなくですが出来ていたりするものです。

    「あ、これ嫌だな」とか、「これ気持ちいいな」とか、全部感覚で感じることです。

    みんな、それを当たり前のようにやっているので、それがチャネリングだと分からないだけなんです。

    そして、自分の感覚や感じることを怖れてはいけません。

    例えば周りの人の感覚や感じていることを怖れてビクビクしていたら、本当に自分が感じている大切なこともシャットアウトしてしまいます。

    だから、周りの人にとても敏感な人には特にプロテクションが必要なのです。

    ほんとにこれは、口が酸っぱくなるほど言います。

    その方の状態によっては、新しいプロテクションが必要になるタイミングも来ます。

    でも、感じることを怖れてはだめなんです。

    感じたことを、間違ってるかも…なんて思わなくていいのです。

    感じることは、自分にとってほとんど合っています。

    自分にとって必要なことだから、その情報が入ってくるのです。

    自分の感覚を信じることは難しいですが、感じたことを優先して次に思考で吟味して、選択していけばいいのです。

    ただ、言葉が降りてくるとゆう時には注意が必要です。

    感じることではなく、言葉が降りてくるときです。

    ご自身で、まだポジティブなものとそうでないものの区別が感覚を通して分からないとゆうときには、慎重になったほうがよいかもしれません。

    様々な存在からの介入が考えられます。

    でも、最初からすべてを怖がらずにやってみるとゆうことが大切かなと思います^_^

    人の言葉や降りて来た言葉だけを頼ってはいけません。

    自分の感覚を通して納得したことをまず、優先してください。

    そうしないと、自分の人生を築けなくなってしまいます。

    でも結局、誰かの言葉を鵜呑みにして選んだものが後でうまくいかなくなって、また沢山のエネルギーを使って感じたり考えたり軌道修正をしたり…と何倍ものエネルギーを使うことになりますが、そこではじめて理解できるとゆうこともあるので、大変ですがそれはそれでよいのかもしれません。

    と、感じるままに書いてみましたが

    私も、なかなか難しいな〜なんて思っています^_^;

    これはきっと、自分自身に言い聞かせていることでしょうね!笑


    プリエール 桜岡智子




    苦しいなかにも光

    • 2015.03.25 Wednesday
    • 08:41
    みなさま、こんにちは。

    どうやらやはり、いま地球や宇宙では様々なことが起こっていて
    独自に能力開発をしていかないと乗り切るのが大変なようです…
    チャネリングシステムを新しくして、宇宙の叡智や情報をうまく受け取れるようにならないと
    体調不良が改善しない方もいらっしゃるようです。

    私も2月の終わり頃から頭が痛くて仕方なく、身体がおかしく、とにかくヒーリングをたくさん受けました。

    おかしいなぁ、おかしいなぁと思いながら、すごく忙しくて普通じゃないんだよなぁ…と考えるのですが
    特に何も言われないしなぁ…と自分の感覚が間違っているんだろうか…?なんて思ったりしていました。

    とうとうお仕事もままならなくなり、新規のお客様のお受付をストップしたのですが
    地球で今大変な変容が起きているとのことが分かり(魂レベルでの変容もあるようです)
    改めてスーパービジョンなどを受け、今後のことを考えていきたいと思います。

    今の時点で体調不良で苦しんでいる方も沢山いらっしゃるかなぁ?
    新マニフェステーションヒーリングの施術だけでも楽になるケースがあるようですので
    気になる方は施術できるワーカーさんも沢山いらっしゃるので検索してみてください。
    ちなみに私も施術できます(完全遠隔になります)
    以前施術させていただいたときには、よく眠れなかったのが眠れるようになったと報告をいただいているので
    不眠にも少し対処できるかと思います。
    ご希望の方はこちらへ
    salon.de.priere@gmail.com

    スーパービジョンは、何人かの方から受けています。
    カウンセリングはこの方、宇宙的な問題に関わることについてはこの方
    技術の指導についてはこの方と、私なりに分けて考えています。

    とりあえず、今後地球がどのようになっていくのか、身体の状態などスーパービジョンで確認したいと思います。



    プリエール 桜岡 智子
     

    花は咲く

    • 2015.03.24 Tuesday
    • 08:42
    みなさま、こんにちは。
    ちょっとご無沙汰してしまいました。

    関東はだいぶ暖かくなり、桜のつぼみも日増しに膨らんできました。
    もうすぐ開花宣言です。

    そして先日、新規のクライアントさんのお受付をいったんストップさせていただきましたが
    なるべく早くにセッションを受けたいという方がおいでになり
    お待たせするのは如何なものかと思い承らせていただいております。

    ありがたいことです。

    ********

    こちらのブログは少し前に書いたものになります。


    先日、テレビを観ていたら「花は咲く」とゆう曲が流れていました。
    以前一度聴いたことがあってダウンロードしたのですが、やっぱりいい曲です。
    歌詞も素敵です。
    東日本大震災の応援ソングとして作られました。


    真っ白な 雪道に 春風香る
    わたしは なつかしい
    あの街を 思い出す

    叶えたい 夢もあった
    変わりたい 自分もいた
    今はただ なつかしい
    あの人を 思い出す

    誰かの歌が聞こえる
    誰かを励ましてる
    誰かの笑顔が見える
    悲しみの向こう側に

    花は 花は 花は咲く
    いつか生まれる君に
    花は 花は 花は咲く
    わたしは何を残しただろう


    二番の歌詞もとってもいいんです。
    ぜひ機会があったら聴いてみてください。

    花は咲く 指田郁也さん



    どちらとも取れる歌詞です。
    今は亡き人を想って歌うのか、天国に旅立った人が家族や友人、恋人を想って歌うのか、どちらにも取れるような歌詞に感じます。

    私はこの曲を涙ながらに口づさみます。
    これを歌う人を想って口づさむのも、祈りのような気がしています。


    ********


    ♪そして春のフラワーアレンジ、カゴのように作りました♪



    ♪可愛い鳥さんもいます♪




    プリエール 桜岡 智子

    最後の最後でおじいちゃんが残してくれたもの

    • 2015.03.13 Friday
    • 09:00
    みなさま、こんにちは。
    14日に無料の一斉ヒーリングを開催する予定でしたが、事情により急遽中止させていただきました。
    すでにお申し込みいただきました方には個別にご連絡しております。
    ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
    次回、無料で一斉ヒーリングを行う時には万全な状態でさせていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    ********

    家族の誰かが亡くなると、本当に色んなことが動くものです。
    遺産の話から、相続、そして土地の浄化まで…

    土地の浄化が思いのほか大変で、苦しくて仕方なかったので陰陽師の方に手伝ってもらって上げてもらいました。

    どんどん出てくるのでやってもやってもキリがなく、私もギリギリのところで今の状態を保っていたようでした。
    大変すぎて本当に悲しくなってくるんです。

    最後に大きな封印がとけて、叡智が戻ってきました。

    今後、どんな風に仕事をやっていきたいですか?と聞かれて、私は本当はカウンセリングを一本でやっていきたいとずっと思っていました。

    これはもう昔から思っていたことです。
    本当はセラピーをやりたかったんです。

    だから、どんなに高次元に覚醒しても、人間の私はいつもそうじゃないと感じていました。

    高次元に覚醒させたり、シャーマンになったのは、いつかカウンセリングで役に立つと思ったからでした。

    霊障ワークも、お話をしない完全な遠隔ワークにはまったく喜びを見出せず、対面や電話でのセッションのなかで霊障ワークも含めて沢山のことをご提供したいと考えていました。

    実際に、そうやってご提案させていただいた方もこれまでいらっしゃいました。

    シャーマンとして今後どのような在り方でやっていくか、分岐点でありました。

    そのことを伝えると、「そうですよね、戻ってきた叡智がシャーマンの叡智だったのでオーラに入れようと思ったんですけど、まったく入っていかないんです」とおっしゃいました。

    きっと私は、こんな宙ぶらりんな状態ではまだ受け取りたくないのです。
    受け取っても苦しくなるだけです。

    だから、ミカエルに預けてもらいました。

    シャーマンとして、霊障ワークだけをすることは私にとってあまり幸せなことではありません。
    霊障ワークだけにフォーカスしても、きっと目の前にいる方は幸せにはなれないだろうなと、いつも感じています。

    霊障ワークを受ける人は、きっと何をされているかも分からないまま受けている方もいらっしゃるかもしれません。
    そんなことをして、お互いに幸せだろうか?といつも感じていました。
    だから、私のやりたいことはいつもカウンセリングでした。
    直接会ってお話できれば、それだけでも違います。
    話せて良かったな、なんだか楽しいなと思っていただけるはずです。
    お会いすれば、無償で出来る範囲も増えます。

    その中で、霊障ワークもヒーリングも様々なワークも覚醒も、すべてやってしまれば、そんな良いことはないのです。

    だから、そのことを伝えました。
    私は私のやり方でやっていきたいと話しました。

    私がやっていきたいことはたぶんとても特殊で、だからきっとスーパーバイザーさんも困るでしょうね、苦笑

    でも、仕事は本当の喜びと望みでやりたいから、ちゃんと考えていきたいと思っています。

    そのために少し新規のお客さまをセーブしてお休みして、自分が本当は何をしたいのかをゆっくり考えていきたいと思いました。

    このお仕事の他にも別にお仕事をしていて、そちらの仕事をゆっくりしながら考えたいと思います。

    私は、このワーカーやカウンセリングの仕事だけが素晴らしい仕事だとは思っていません。
    この仕事しか私にはないとは思っていません。
    もしそう思ってしまったら、きっとそれをクライアントさんに伝えてしまうかもしれないと思っています。
    実際に、私はそう伝えられてきました。
    どんな仕事でも素晴らしいと思えなければ、きっとクライアントさんにはそれが伝わらないだろうなと思っています。

    ********

    あ、そうです、おじいちゃんが最後に残してくれたもの。

    色んなことが急に動いて、人も動いて、最後の最後でずっと心配していたどうにもできずに心にひっかかっていたものが急に解決しそうです。

    色んなことが一斉に動かなければ、こうはなっていなかったので、きっとおじいちゃんが最後に何かを動かしてくれたんだなと思っています。

    感謝だなって思います。

    たとえもしそれが、おじいちゃんの動かしたものではなかったとしても、そう思えることが素敵なことかなと思っています。
    考えすぎず、直感的に感じたままに、そうして出来事や物事に感謝できることが尊いことだと思っています。


    追伸、いつもの道路を歩いていると、いつの間にか横断歩道の信号機に2つのお守りがついていました。
    お守りは交通安全でしょうか…
    誰かが安全を願ってつけたのかもしれません。
    そんな誰かが願った些細な日常の出来事に意識を向けてみると、心がほんわかします。


    【お知らせ】3/14無料一斉ヒーリング中止のお知らせ

    • 2015.03.12 Thursday
    • 17:24
    みなさま、こんにちは。

    昨日、掲載させていただきました3/14の無料一斉ヒーリングですが
    今回こちらの事情で急遽中止とさせていただいております。
    大変申し訳ありません。
    すでにお申込みいただきました皆さまには、個別にご連絡させていただいております。
    ご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
    次回開催することがありましたら、万全の体制で開催させていただきたいと思いますので
    どうぞ宜しくお願い致します。
    この度は申し訳ありませんでした。


    プリエール 桜岡 智子
     

    ビックリした出来事

    • 2015.03.10 Tuesday
    • 17:16
    みなさま、こんにちは。

    今日は、半年ぶりに歯科へ行ってきました。
    私は、治療の関係で子どもの頃から少し離れたところにある歯科大でお世話になっているのですが
    歯科大というは先生が契約で来られていて、それがだいたい2年ぐらいなんです。
    なので私の先生も何回代わったかわかりません。
    今の先生も約2年ぐらいになるのですが、そろそろ契約時期も終わって別の場所で働いていくことになるとおしゃっておりました。
    先生は、とても穏やかで上手な方なので、「やっと見つけた!先生がもし異動しても着いていこう!」と秘かに思っていました。

    そして今日、お口のお掃除をしてもらおうと伺うと、やっぱり来期からは都内で診療していくことになるとのことでした。
    当初は、「父の病院を手伝うことになっているので、○○橋に異動になるかもしれません」と聞いていました。
    なので私は、そうか〜、とうとうお父様の個人病院を手伝うのか〜と思っていました。
    ○○橋はちょっと遠いけど、3ヶ月に1回ぐらいなら頑張っていけるかな〜なんて考えていたんです。

    治療が終わり、帰りがけに先生に新しい病院の住所を聞こうとしたら、先生からプリントを渡されました。
    「予約の時はここの電話番号へ電話してください。千葉で治療していたと伝えていただければ話が伝わるようになっていますから」と言われプリントを見ると
    「○○歯科大 ○○橋 高度治療センター」となっていました。
    私は、ずっと個人病院だと思っていたのに、どうして先生はこの歯科大の別のセンターを紹介しているんだろう?とすぐに理解ができませんでした。
    先生は、自分のお父様の病院を手伝うって言ってたよねぇ・・・?とぼんやり考えていると、あれ?もしかして歯科大のどこかにお父様が!?と思い、ネットで検索してみると、先生と同じ科で同じ名字の大学名誉教授の方が出てきました。

    ま、まさか〜〜(汗)とビックリしました〜〜(汗)

    子供の頃からお世話になっている大学病院で、ずっと先生が変わっていくのが嫌で仕方なくて(せっかく慣れた頃にどこかへ行ってしまって・・・良い先生だなと思った先生が実家のある沖縄で病院をやっていくと聞いた時のショックはないです^^;)

    もし今度良い先生に出会えたら、その先生にずっとお願いしていこうと思ってきて、やっと見つけた〜!!と思った先生が実はすごい先生の息子さんだったなんて〜〜と、本当にビックリすると共になんだか嬉しくなりました。
    私、間違ってなかった!!って笑。
    運命の人に出会ったときの感覚っていうんですかねぇ?^^;
    どうりで穏やかで上手なはずでした。
    見た目は「惚れてまうやろ〜」の方に似ているんです^^
    マスクしているので顔の全部は見えないけれど可愛らしい先生で^^

    なんだかビックリして、嬉しくて、素敵な体験でした。(治療に行くのが大変だけど、汗)

    プリエール 桜岡 智子



     

    自分の気持ちに正直になる作業&眠いときにはゆっくり眠って

    • 2015.03.06 Friday
    • 10:20
    みなさま、こんにちは。

    先日、一足お先に春を感じてきました。
    南房総の館山に行ったきました。
    時間があまりなかったので、ご飯を食べて海を見て帰ってきただけでしたが、とてもリフレッシュできました。

    たまには少し遠出をして気持ちを切り替えるだけで、色んなイメージやこれからの展望など見えてきます。
    おすすめです。

    食事処から見た景色


    お食事スタート


    身が引き締まったお刺身、やっぱり美味しい!


    なんこう豚?だったかな…?名前忘れてしまったけど甘くて美味しい


    ブリの照り焼き、もうここまで来ると食べきれないのでお持ち帰りに…この後も天ぷらなどまだまだありました


    せっかく内房の海の動画を撮ったのですがUPできず・・・(;;)
    砂浜で貝殻を拾いました♪

    ********
     
    私のブログは、日々ご自身と向かい合っていらっしゃるクライアントさまからの質問に答えたり、フォローさせていただくためのものとして使うことがあります。
    今回もご質問をいただきましたのでブログで少しお話をさせていただきたいと思います。

    今回は、「いつもよりも眠くなることはありますか?」とご質問いただきました。

    眠くなるときは様々です。
    ご入金後や、ヒーリングを受けているとき、ご自身が変容していくとき、チャネリングシステムや霊的に何かトラブルがあるときなどがあります。
    チャネリングシステムや霊的に何かトラブルがあったときには頭痛も伴うことが多いので、対処できるワーカーさんにご相談ください。

    特にサイキックプロテクション・プレミアム(高次元版)を受けていらっしゃると、常にヒーリングを受けている状態になりますから眠くなる確率も高いですね。もちろん感情も解放されていきますので苦しいということもあるかもしれません。
    人は眠っている間に、起きているときにはできなかった感情や記憶の解放をしたり、整理しているのです。
    潜在意識にアクセスしやすくなっています。
    なので、変容が進んでいるときには自分が大きく変わっていくときですので、これからの自分に要るものと要らないものを整理しています。
    整理するには眠っているときの方が効率がよいので頻繁に眠くなります。
    という風に私は解釈していますがいかがでしょうか?
    あの有名な江原さんも変容中は寝てばかりいるとおっしゃっておりましたよ^^

    そして、自分の気持ちに正直になる作業は本当にキツイものですね。
    良い子を演じて正直になることをしてこなかった方にしてみたら、こんなに難しいことはないですね。
    泣いたり叫んだり、駄々をこねたり・・・なんてことが当たり前にできなかったのですからね。
    もちろん甘えるなんてこともできなかったかもしれません。
    大人になってから、いざ自分の人生をと考えて進もうとしても、何が自分の人生なんだかわからなくなってしまうことがあります。
    もっと楽に生きたいのに、もっと自由に生きたいのに、あれ・・?楽ってどんなだっけ、自由ってどんなだっけ?となってしまうのですよね。
    子供のころというのが一番自由でいられる時代なんですけれど、そこで自由を感じることができないと大人になっても分からないですよね。
    でも、大人になってからでも自由になることはできますし、もう一度子供のころを振り返って体験し直すということもできます。
    私のカウンセリングでは、体験し直すということを通して過去をご自身で書き変えていただきたいという願いを持って行っています。
    ご自身の本当の気持ちに気がつくこと、それを抑圧するのではなく表現すること。表現は大人になった今のあなたのやり方でいいわけです。なにも子供のように表現しなくていいのですよ。
    なんでも我慢せずに、うまくいく方法を考えればいいわけです。

    私は30歳を過ぎてから、なるべく我慢しちゃいけないなと思って過ごしています。
    考えてもうまくいかないこともあるけれど、なるべく行動に移して、無理なく。
    自由の反対語は我慢??なんて思ったりしています。
    調べてみると、束縛とか、面白いもので「安全」なんて書いてある記事もありました。
    自由=リスクなんだそうです。
    自由って怖いものなんだね。
    でもそれは、かなり進んだ人の感覚だなと思います。
    ある程度、自分の本当の気持ちや考えに正直になれてくると、今度はそれを表現していくリスクを感じます。
    でも、まずは我慢しないでなるべく自由でいること。
    自由でいられることを考えること。
    それかな?と思います。

    なにをどうやったら自由になれるのか、人生で自分が何をしていったらいいのか分からない方には
    一緒に記憶をひも解いていく方法でお手伝いしています。



    〜お話会&ヒーリング体験会〜
    都内や千葉にて3人以上のお申し込みで、お話会&ヒーリング体験会を開催したいと思います!
    上記なようなお話もできますし、子育て、夫婦の悩み、仕事や恋愛・・・etc
    スピリチュアルなお仕事、ライトワーカーについて、ご家庭で出来るライトワークについてなども♪
    様々な悩みを打ち上げながらのお話会やその時その時の質問や疑問に合わせてお話していきたいと思います。
    1時間半〜2時間 3,000縁です♪
    すでにお一人ご希望をいただいております。
    リクエストがございましたら
    salon.de.priere☆gmail.com(☆を@に変えて)までご希望をお聞かせください。
    お待ちしております!


    癒しと休息のカウンセリングルーム
    プリエール



    人気ブログランキングへ
     
     

    深く納得することが大事です

    • 2015.03.04 Wednesday
    • 08:37
    みなさま、こんにちは。
    今日は寒いですね><
    まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないようにしてお過ごしくださいね。

    私はカウンセリングを一ヶ月単位でみてサポートさせていただいているのですが、
    カウンセリングを日々させていただくとだんだんと分かってくることがあります。
    それは、その方が今の起きている状況に対して深く納得することが大事だということです。
    カウンセリングの前は何も起こらず、またはこれまでの当たり前の状況だったとしても
    カウンセリングやワークなど組み合わせて一ヶ月ほどみさせていただくと、
    明らかにその方がご自身で引き寄せている状況が起こってきます。
    これは、ご自身でそういった状況を体験し、そこから【今や未来を選び直す】というように見えます。
    人は体験を通してそこから何かを得て、または深く考え、選び納得し、次に進んでいきます。
    普段は考えていなかったようなことに直面し、深く考えさせられ、そのことに対してご自身で答えを出していくのです。
    止まっていたことが動き出す瞬間です。
    見て見ぬふりをしていると、人生が止まっているように感じます。
    何の変化もなく、このままこの人生がずっと続いていくように感じます。
    けれど、いったん物事が動き始めると、そうはいきません。
    環境や状況は変化し、気持ちも揺さぶられます。
    自分で答えを導き出さなければならなくなります。
    止まっていたことに区切りをつけ、次に繋げていくのもすべてその人次第です。
    カウンセリング&ヒーリングは、そうしたところのサポートでしかありません。
    けれど、その人が自らの力で人生に変化を起こし、今や未来を選び直す勇気を与えるものです。
    起きてきた状況から、その人が何を自分に気づかせたくて起こしているのか、起きているのか
    そういったところを一緒に見ていくことによって、その人は出来事に納得し、自分を深く信頼するようになります。
    【自分の人生を自分で切り開いていける・・・!】
    そういったカウンセリングをこれからもしていきたいなと思っています。


    〜お話会&ヒーリング体験会〜
    都内や千葉にて3人以上のお申し込みで、お話会&ヒーリング体験会を開催したいと思います!
    上記なようなお話もできますし、子育て、夫婦の悩み、仕事や恋愛・・・etc
    スピリチュアルなお仕事、ライトワーカーについて、ご家庭で出来るライトワークについてなども♪
    様々な悩みを打ち上げながらのお話会やその時その時の質問や疑問に合わせてお話していきたいと思います。
    1時間半〜2時間 3,000縁です♪
    すでにお一人ご希望をいただいております。
    リクエストがございましたら
    salon.de.priere☆gmail.com(☆を@に変えて)までご希望をお聞かせください。
    お待ちしております!


    癒しと休息のカウンセリングルーム
    プリエール



    人気ブログランキングへ
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << March 2015 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM