スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    月に1回はカウンセリングを

    • 2015.02.27 Friday
    • 10:20
    みなさま、こんちには。
    先週からたくさんのことがありまして、バタバタとしていました。
    ようやく少し落ち着いて来ましたので、またゆっくりお話したいと思います。

    ********

    私はいつもカウンセリングが多くの方に必要とお話していますが、実はこれが本当に必要なのです。

    私は普段からスーパービジョンとゆう指導を受けていますが、この指導の時間も実はカウンセリングみたいな時間ですし、本来のカウンセリングのように深層心理に深くは探ってはいきませんが、自分のことを話すという点ではカウンセリングかなと思ったりします。

    この、「自分のことを話す」というのがどれだけ大切なことかといつも感じています。

    人は案外自分のことを話しているようで話していないものです。
    特に、深い部分で感じたりしていること、哲学的なことを人に話すことは滅多にありません。
    知り合いや友達に深い話をすることは恥ずかしく感じたりするものです。

    でも、深い部分で感じているその人の真実こそが、実はとても重要だったりします。
    その人が今後どのように変化し成長していくのか、世界に広がっていくのかというところで、その人にしか感じていない部分、その人にしか分からない大切な核の部分を表現する機会がなければ、私たちは本来の自分自身をずっと見失ったままになってしまうのです。

    いつも誰かに合わせたり、誰かの考えや思いに共感したり同調したりしてきた私たちですが、本当の自分はもっと違うところにいるのです。

    私のところへお申し込みされる方々は、いっけんカウンセリングを必要とされていないとご自身で感じている方々ですが、実はほとんどの方がカウンセリングを必要としています。

    毎回、クライアントさんについてはスーパービジョンで確認していますが、カウンセリングが必要ということで二人の意見が合致します。

    ほとんどの方は、自分のことについて誰にも深く表現していません。

    自分を表現する場がないために、自分がなんなのかとゆうことを知ることができないし、なんのためにここにいるのかが分からないのです。

    ただこの時代や毎日のことに流されて、生きているだけになってしまうのです。

    自分を深く表現するというのは、けして難しいことではありません。
    日々感じている、人には話していない部分や想いを話すだけで、その人は自分自身を取り戻していきます。

    自分という存在が、普段から何を感じ何を考えているのか。
    そうゆうところがハッキリしてくると、自分というものがどんな人間だったかが見えてきます。
    とにかく話すということが大事です。
    考えるだけではまとまらなかったことも、話すことで整理がつきます。

    なので私は、月に1回でもカウンセリングをと、みなさまにはお話しています。

    ある程度、自分というものが確立してくるとカウンセリングもそれほど必要としなくなるときも訪れるかもしれません。

    そこまではお手伝いできたらなぁと思っています。


    癒しと休息のカウンセリングルーム
    プリエール




    人気ブログランキングへ

    カウンセリングの伝授

    • 2015.02.20 Friday
    • 15:00
    みなさま、こんにちは。
    今日は温かいですね。
    過ごしやすい日でなによりです(。-´ェ`-)

    あれから私はやはり体調がすぐれず、頭がガンガンしてきました(汗
    こりゃダメだ、能力開発かもしれん!と思いまして、シャーマンサポートを申し込みました(;ω;)
    宇宙霊障に対応できるようになったことで、どんどんアセンションに向かって開いていくとのことで伺っていましたが、アセンションに向かうとゆうことはどんどんやりたいことが出てきて、例えばこんなヒーリングがしたいとかワークがしたいとか思ったときに自分で開発できてしまうみたいで、やりたくなったらやってくださいと言われていました。
    ですが、封印が上がってきたりして苦しくなったりすることもあるようで、そうしたらサポートしていただくしかないとのこと。。。
    早速それかー(;ω;)となってしまいました。
    自分でもかなりワークしてたんですけどね!
    封印はやっぱり手強い。。。

    そんななかでも、お仕事は平常運行です(。-´ェ`-)
    三次元のお仕事と高次元のお仕事と、家族のケアと自分のケアとフル稼働ですが、なんとかサポートのもと生きてます。


    ********


    話は変わりまして…

    いつか、私が行っているカウンセリングの伝授をさせていただけたらと願っています。

    私が20代半ばからこれまで10年以上もカウンセリングを模索してきてつかんだ私のカウンセリングを、いつかすべての叡智と共にお伝えできればと実は思っています。

    私が行えるスキルとヒーリングもすべて伝授できるようにです。

    ヒーリングはいくつか主要なものがあり、カウンセリングには欠かせないものになっています。
    それは昨日今日で体得できるような簡単なものではなく、私の10年以上ものカウンセリングを受けてきた経験から構築されている唯一無二のものです。
    実は、誰にも真似できないと自負していたりします。
    けれど、これをそのままイニシエートすることによって、私と同じようにカウンセリングとヒーリングができる方の指導をいつかさせていただけたらと思っています。

    まだ先になるとは思いますが、そんなことができたら素敵だろうなと思っています。

    カウンセリングを卓上やカウンセラー側として10年学び続けるのと、カウンセリングをクライアントの立場で10年学び続けるのとでは、受け取るものがまったく違ってきます。
    卓上でのカウンセリングは、カウンセリングを行う側でしか理解することはできないし、受け取ることはできません。
    けれど、クライアントとしてカウンセリングを受け続けることで受け取ったものは、必ず叡智となってその人のなかに生き続けます。

    クライアントの立場でしかわからないことがあります。
    それはカウンセラーの立場では絶対にわからないことです。
    理解できないことです。
    クライアントとしての自分が癒されていくまでの苦労を知ることができなければ、よいカウンセラーにはなれないと私は秘かに思っています。
    だから、カウンセラーになる人には、クライアントとしての苦労を知ってほしいなと思っています。
    知ることで、今のその人に何をしてあげたらいいのか見えてきます。

    カウンセリングを必要とされる方は、ゆっくり時間をかけて癒されて成長していかれます。
    そういったことを真摯にお伝えできる方が育ってくれたらいいなぁと思っています。

    ********

    私は最近、かなり感じたことを表に出してる感じがします。

    これまでの私は、感じたことや考えたことを「これは外に出していい発言だろうか?」といったん考えてブログをUPしていました。

    だけど、今はそんな暇もなくどんどんあげちゃっています。

    溢れてきたものを留めておくと苦しくなってしまうので、そうするしかないといった感じなのですが^_^;

    「あなたは外に出ていくと決められているか自分で決めているのに、どうしてそんなに抵抗するの?」と言われたことがあります。

    私は外に出ていくという意味がわからなくて、考えてもどうやって外に出ていったらいいかわからなくて、ただ私が今できることと言ったら、溢れてきたものを書いていくことと発信していくこと、好きなものに集中することぐらいです。

    去年よりは抵抗しないで発信できるようになっているので、進歩しています。

    間違ってるのか間違ってないのか、正しいのか正しくないのかわからないことを、感じたままに綴っていこうと思っています。


    これからの時代のワーカーは…

    • 2015.02.19 Thursday
    • 15:10
    みなさま、こんにちは。

    すみません、無償のヒーリングをさせていただこうと思っていたのですが、体調が思わしくなくできない状況となっております。
    ほんと、すみません>_<
    無償でご提供したいものいっぱいあるのに、なかなか体のほうがついてこなくて。

    先日、ものすごく体がだるくてボディワークを受けてもだるさだけは改善されずに、おかしいなぁ、どうしようかなぁと考えておりました>_<

    上からのメッセージもすごいし、なんだかもうよく分からない状態となっております(汗

    これまでのワーカーは、癒しとか浄化をかなり進めないといけないような感じだったのですが、これからはもうそんな時代ではなく、ワーカーひとりひとりが人間として楽しめるようにならないとダメみたいなんです。

    そうじゃないと、導くことができないみたいです。

    人は、あんな風になりたいなと思って憧れから入るんですが、ライトワークを楽しめるようになって、そしてなおかつ人間としての好きなことも楽しんでイキイキしてないと。。。

    当たり前のことなんですけどね(汗

    これからは、高次元のものを三次元に降ろしていく作業になるようです。

    だからやっぱり、三次元に広めてくれるライトワーカーさんたちが必要なんですけが…

    これまではライトワーカーを作るための時間でしたが、これからはある程度育ってきたライトワーカーが外へ出て広げていくようになるみたいです。

    どんどん繋がっていくといいなーと思っています。

    もうチャネリングが〜とか、あなたの守護霊が〜とか、そういったことがもてはやされる時代じゃなくなってくるのかもしれません。

    三次元で楽しめるような高次元の世界にしないと、人は理解できませんから。

    なんか、あの人怖〜い、怪しい〜で終わっちゃうと悲しいじゃないですか!

    あ、なんかあの人の生き方っていいな、素敵だなって思ってもらえないと高次元の在り方が素敵だとは思ってもらえないですよね。

    これまでは、ライトワーカー素敵だな、かっこいいな!素敵でしょ?かっこいいでしょ?で良かったのですが、今後はそうじゃなくなって、さらにそこを超えて自分の楽しみを追求する時代になるのですねぇー。

    なので、三次元で高次元の在り方を表現していく時代に入ってきてるようです。

    修行のような高次元を追求する時代が終わったのかな。。。

    でも、好きなことをやってればいいって、すごく楽じゃないですか!?

    私はいっぱいあります!
    もとはといえば、好きなことをしたくてこの世界に入りました。
    もっと元気になって、やりたいことをしたい!
    夢中にやっていくなかで、それが人助けになったらいいなと思っていました。

    みなさんは、好きなことをやっていいよ〜と言われたら何をしますか??

    今まさに上からのメッセージがそうゆうことなんですが^_^;

    私は、美味しいもの食べて、好きなアーティストさんのライブに行ったり、できなかった音楽と絵を楽しみます!
    あと、植物とも触れ合いたいですねぇ。

    創作活動に入りたいなと思っています^_^

    みなさんはどうでしょう?

    これまでやりたかったのにやれなかったこととかありませんか?

    私はライトワークだのなんだのって、やりたいことが優先できていなかった感じがします。

    やらなくちゃならなかったものが先で。

    少し考えてみてみましょうよ〜((o(*˘ω˘*)o))






    世の中が迷ってるように感じています

    • 2015.02.17 Tuesday
    • 10:40
    みなさま、こんにちは。

    私はいつもネットでニュースを見たりするんですが、最近思うことは、世の中の存在や人がとても迷ってる感じがします。
    これは、私がニュースを見て思うことです。
    なので、必ずしも正しいってことではありません。
    でも、私が感じていることを通して発信しています。

    少し前まではニュースを見る事が当たり前になっていましたが、今はあまりにも混沌としちゃってるので見れません。
    世の中に意識を向けると、すごく違和感を感じます。
    何かが行われてる感じです。

    あれかなぁ、地球がものすごい勢いで次元を上げようとしてるのかなぁ…
    ここのところしんどいので、ボディワークなど受けています。
    きっと、沢山の人がしんどいと感じているのかもしれません。

    地球がものすごい勢いで次元を上げようとするとき、人は一斉にぐわーっと持ち上げられる感じになりますから、苦しくなります。
    意識の次元を上げていくって、相当辛いです。
    これまでしがみついていたものを手放さなきゃならなくなります。
    もちろん抵抗します。
    生きている意味がわからなくなります。
    本当はとても楽になることなんですけどね。
    そこを超えると楽になるんです。
    だけど人は、自分のなかで何が起こってるのかまったく分かりません。
    だからもがきます。焦ります。
    急いで自分がやならきゃならないと思うことをしようとします。
    それは突発的に、色んな意味で。
    そうして、混沌としてきます。

    ネットで地球のシフトについて調べてみると、3月20日の新月がどうやらターニングポイントのようなことが書いてありました。
    そこに向かってるのかなぁ…

    急いで一斉ワークのご案内をしたいと思います。

    すごく豊かな人だ〜

    • 2015.02.16 Monday
    • 22:20
    みなさま、こんにちは。

    またまた、セカオワさんの話をさせてください。
    最近はまっていて、たぶん少しの間は夢中です。
    私が得たいと思うものをすべて得るまでの時間です。
    youtubeでこれまで出演されたもののだいたいを観ました。
    そして、ラジオもできるだけ聴きました。
    本も買いました。
    あとはライブに行くだけです笑。
    でもそんな勇気ないので笑。
    アルバムはうーん、どうしよう…

    なんでしょうね、とても4人の関係に憧れます。
    私にはないなーって思うので。。
    仲間っていいなーって思うのですよ。

    私は好きなアーティストさんができると、必ず生い立ちからこれまでのことを知りたくなります。
    好きな人がどんなことを考えて、どんな生活をしてきて、どんな風に言葉を発したり歌を歌ったりするのか。
    すごく、そうゆうのを知るのが好きです。
    どんな想いが込められているのか。
    どれだけ愛が込められているのか。

    たぶん、これって職業病みたいだなって思うんですけど、私はクライアントさんに対しても同じように考えます。
    クライアントさんのことをすべて理解することはできないけど、理解しようと努力することはできます。
    言葉のひとつひとつや、想いのひとつひとつに、その人のこれまでのすべてが詰め込まれているような気がしているからです。
    だから、好きなアーティストさんができたときも、彼らがどんな風に曲を作って生活してるのか、人生を楽しんでいるのかを知りたいと思うのだと思います。

    私が好きになるアーティストさんは、みんな生き方が豊かです。
    だから憧れるのだと思います。

    セカオワさんのなかにピアノを担当しているSaoriちゃんがいます。
    すごく純粋に語る人です。
    読書が趣味なせいか、語ることも奥深いです。
    ボーカルのFukaseくんと同じくらいグループや音楽を愛してるかもしれません。(もちろん皆が愛してるけれども)
    Saoriちゃんは、4人でいることを家族みたいに心休まると言っていました。
    そんな時間が穏やかで泣けてきたと。
    彼女のツイートの言葉が素敵で、そのまま載せてご紹介したいくらいです。

    FukaseくんとSaoriちゃんは幼稚園からの幼馴染で、コミュニケーションベタなところが少し似ています。
    二人とも独特な孤独と感性を持っているので、きっと共感しあえるのだと思います。
    Twitterを読むと、それがすごく伝わってきます。
    とても豊かな人です。
    Fukaseくんの夢を叶えることが私の夢と語っています。

    そんなFukaseくんもまた、とても一生懸命な人なのだと思います。
    うーん、一言では言い表せないなぁ…
    ここまでの道のりや苦労を感じるだけで精一杯です。
    でも、とても男っぽい人だと思います。
    俺が守らなきゃ誰が守るの?的な。
    Fukaseくんの魅力を、他の3人はとてもよく理解していると思います。

    ここまで書いた言葉は、私がテレビやラジオで聞いた言葉をもとに、私が感じたことを話しているだけなので( ∩ˇωˇ∩)
    私は彼らの世界がとてもキラキラした世界に感じています。

    きっとみんな、儚さを知っているんじゃないかと思いました。
    儚さを知ると、すべての一瞬一瞬が永遠に感じ、すべての一瞬一瞬がその時だけのものとなります。
    永遠とその時だけのものは正反対の言葉ですが、そこには愛だけがあるとゆう感覚です。
    Saoriちゃんが言っていたような、4人との時間がなんとも言えない穏やかで涙がでるような感覚です。

    すべてが今だけで、すべてが永遠で。
    すべてが愛だけです。

    そんな偉そうに語ってる私ですが、ファンの方に怒られたらどうしよう〜と内心ヒヤヒヤです。


    でも、何かを共に乗り越えられる仲間ってやっぱりいいですよね。

    私も、そんな仲間がほしいな〜〜笑




    久しぶりのスピリチュアルガイダンス・・・?

    • 2015.02.14 Saturday
    • 15:27
    今日は2回目の投稿です!
    なんか、やっぱりブログ書けるの嬉しい☆(^0^)

    前回書かせていただいた「魂や心の願いを無視してると苦しくなりま〜す!(もちろんこんな風には書いてません)」についてなのですが、今年に入ってからそういったクライアントさんが増えてきていらっしゃって、ご自身のなかの願いに向き合う方が増えてきていらっしゃっています。
    私が今年に入ってアセンションサポートができるようになったせいなのかなぁ・・・
    アセンションサポートができるようになると、周りの人やご縁のあるクライアントさんの開き方が違ってくると教えていただいていて、どうゆうことなんだろう?と思っていたら、もしかしたらこうゆうことだったのかも!?と思いました。

    覚醒やアセンションって、どんどんやるべきことに向き合っていくということなのかもしれませんね。

    そうゆうことが苦しいことではなく、楽しいことであってほしいなと思っています。
    だから、カウンセリングさせていただくときはその方がワクワクするような方向でお話させてもらっています。

    でも、魂や心の願いに向き合う直前のときって、実はとっても大変だったりしますね。
    魂から情報が降りてきても、人間の私達はそれをうまく解読できません。
    難しい!!
    私も度々そういうことってありますが、あぁなんか苦しいかも・・・というのが何日間か続きます。
    そうゆうときって考えていてもなんで苦しいのか分かりません。
    苦しいのに慣れていない方や、そういったことを乗り越えた経験がない方は、きっとご自身を責めてしまうかもしれませんね。
    今の現状や過去の経験に投影して、なんで私はあれが出来なかったんだろう!?って、昔の苦い経験を蒸し返したくなってしまうかもしれません。
    でも、本当はそうじゃないんですよ。
    魂から送られてくる情報に対して、私達は自分がこれまで経験したことのなかの出来事に照らし合わせて考えようとします。
    私達はそれしか分からないから!
    この苦しさはあのとき感じた苦しさと一緒だから、まだ癒されてないあの出来事が蒸し返してきたんだわ・・とか。
    例えば、ライトワーカーさんが「誰かを助けたい」という魂の誓願を持っているとして、その情報が魂から「誰かを助けなきゃ!」ってメッセージが送られてくるとき、「苦しい、私はこれまで誰も助けることができなかった、あの時もそうだった」ってこれまでの経験を振り返って自分を責めてしまうんです。
    もちろん、これまでだって人間としてのその人として沢山の方を助けたりサポートしたりしているんですよ。
    なのに、そういった情報が強く降りてくると、そこから新しい見解が広がってはいかないことが多いんです。
    私の場合は、そういったときはひたすらのんびりします。ボーっとカフェで紅茶をすすります。
    私のなかでは瞑想をしてる感じです。ボーっとしてると、あるときフッと新しい見解を見つけられるときがあります。
    魂が訴えていたことを理解できるときです。私が否定していた何かを受け入れるときです。
    そんな風に私は対処していますが、慣れていらっしゃらない方はお問合わせくださいませ。

    今年に入って、カウンセリング&ヒーリングのなかで、すごいスピリチュアルっぽいカウンセリングをしていることに気づき、なんか嬉しいです^^
    そのときのその方に合わせてカウンセリングはさせていただいていますが、その方の心のなかを深く探っていくときと、心や魂の声を聞いて代弁して先にグッと進むときと、その時その時違っていて、今年ってそういう年なのかな〜なんて思ったりしています。

    心の声を無視し続けていると、人生がつまらないものになっていきますし、時間だけがただ過ぎていきます。
    その方はきっと心の声を聞いてはいるのですが、環境や現状のせいにしてうまく進めないのかもしれません。
    それは誰でも多かれ少なかれあることではありますが、そうゆう方はちょっと背中を押してあげるとグッと進んでいかれます。

    アセンションや覚醒って、それがどんどん起こっていきます。
    変化を感じるって、そうゆうことです。
    私達が覚醒しだすと、どんどん変化せざるを得なくなります。


    〜お知らせ〜

    都内(神楽坂とかで?)でお話会&ヒーリング体験会を開催したいと考えています☆
    上記のようなお話もできます☆
    お話会に参加したいという方がいらっしゃるのですがまだ人数が足りません。
    3名から開催したいと思います。参加希望の方は是非♪
    希望の方は、salon.de.priere☆gmail.com(☆を@に換えて)までお送りください!


    プリエール



    人気ブログランキングへ
    ポチッと応援おねがいします☆


     

    やっとブログを書けました!

    • 2015.02.14 Saturday
    • 14:41
    みなさま、こんにちは!
    なかなかブログをUPできなくてご無沙汰しております>_<

    宇宙霊障に対応できるようになってから働きづめです。
    もちろんライトワークです>_<
    最初は体の使い方がよくわからなくてザワザワしてましたが、今はようやく慣れてきました。
    15日にシャーマンリユニオンがあるので、すでに体が準備しているせいかすごく体がだるいです。。
    アレルギーも出てきました。(花粉症?)
    緊急で邪の波動を切る叡智の伝授が追加されたようです!
    大人の方なら誰でも参加可能なのでシャーマンやライトワークに興味のある方はぜひ!
    http://ameblo.jp/hisaetake/entry-11987511621.html

    実は息子も急にアレルギーが出たりヘルペスが出たりしているので、少し影響出ているみたい。
    子供は敏感だからすぐに出ちゃいますね。。

    無償の一斉ヒーリングもやりたいのに、全然できてなくてすいません(´;ω;`)
    やりたいことはだいたい決まっていて、生命の喜びに触れる、目覚めるってゆうテーマでやりたいんです。
    これは私が子供の頃に常に感じていた感覚で、この宇宙に存在するすべての生命に喜びを見出すような、その叡智に目覚めるような感覚です。
    創造療法を進めるたびに、この感覚の記憶が湧き上がってきて、これやりたいなと思うようになりました。
    もしかしたら、これって集合無意識に通じるものかもしれないって思うようになりました。
    すべての生命のなかにあるもの、すべての生命が共有している、宇宙や地球やあらゆる惑星への祝福のような輝きです。
    とても原子的で、それはこの世界が造られたときに感じたような爆発的な喜びかもしれません。
    この感覚をずっと見ていくと、そんなところまで辿り着いてしまいます。
    とても不思議な感覚です。
    私は子供の頃、いつもこの感覚のなかで遊んでいました。
    それは、周りの人たちが私と同じようにはこの世界を感じていないのだとわかるまでのことでした。
    いつしか、そんな感覚はおかしなことなのだと感じるようになり、その感覚を封印していきました。
    でも、もうそんなことを言ってられる時代じゃないよな〜なんて思ったりして、これからの無償の一斉ワークは集合無意識に働きかけるものとして行っていけたらなぁと思っています。
    実際、私のなかから出てくる叡智のほとんどは、集合無意識に働きかけるものです。
    参加してくださる方の無意識の領域に働きかけ、そして皆さんの無意識を通してもっと大きな集合無意識に働きかけるようなワークがしてみたいです。
    壮大すぎるなぁ。。。
    でも、参加してくださる方と一緒にライトワークができるっていいですよね?

    話は変わり…

    私はこれまで、ライトワーカーさんの育成に関わることにまったく興味がありませんでした。(推奨はしないとゆう意味で)
    私自身のライトワークが大変とゆうのがあって、そんなものはするもんじゃないよ!と思ってきたのです。
    だけど、実際に熱い志を持つライトワーカーさん方と出会って、これからライトワークをしていきたい、していくことを考えるとワクワクするとおっしゃる姿を見ていると、なんだか素敵かも〜と思いはじめてきました。
    もともと「誰かを助ける」という魂の目的を持ってきている方々は、その目的を達成できないとどんどん苦しくなっていくようです。
    もちろん、それはライトワークに限ったことではなく、心で願っていることを周りや環境のせいにして進めないでいることも同じように苦しくなっていきます。

    苦しくなるときって、魂が本当の願いを訴えているときでもあります。
    そこについては次回のブログに書いてみようと思います。(今日書けるかな!?)

    なので、その目的を達成していけることで、その方達はもっと楽になっていくし世界に開いていけるのだと思います。
    そんなライトワーカーさんたちと一緒に何かを成し遂げられるって、きっと素敵なことかもしれないと思いました!

    そんなことを考えていたら、新しい曲をダウンロードしたくなって、そうです最近はまってるセカオワさんです笑
    (ちなみに私はDJ LOVEさんのファンです。趣味にすごく拘りがあったり凝っていたりするところが好きです)
    RPGをダウンロードしてなかったなぁ〜なんて思ってダウンロードしてみたら。。。
    クレヨンしんちゃんの主題歌じゃないですか!!ビックリ。。。当時は息子と一緒に口ずさんでたのにまったくスルーでした笑
    そしてまた、RPGの歌詞がとってもいいんです☆

    ↓RPGの歌詞から抜粋↓

    「方法」という悪魔にとり憑かれないで
    「目的」という大事なものを思い出して

    空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
    怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない

    街を抜け海に出たら 次はどこへ目指そうか
    僕らはまた出かけよう 愛しいこの地球(せかい)を

    「世間」という悪魔に惑わされないで
    自分だけが決めた「答」を思い出して


    ほぉ〜〜っとなってしまいました!
    いい曲ですよ☆



    ☆勝手に今日の一曲
    SEKAI NO OWARIさん 「RPG」




    プリエール



    人気ブログランキングへ
    ポチッと応援おねがいします☆
     

    バイフォーカルビジョン

    • 2015.02.06 Friday
    • 13:10
    みなさま、こんにちは。

    今年に入ってからすぐにまた、創造療法を受け始めました。

    週に1回のプチとゆう感じで、アートセラピーのようなものを受けていました。

    創造療法は、私が普段行ってはいないカウンセリングへのエッセンスやスタンスがあって、180°カウンセリングの概念を変えてしまうようなものです。

    これまで私が提供したいと思うカウンセリングを模索してきて、やっと見つかった!!と思いきや、まだまだ実は先があって、うえ〜ん(つд∩)となってしまいそうですが…

    私が提供したいカウンセリングのやり方だと、すべてに細やかにサポートしてしまうため金額が高くなってしまうとゆうことがあって、金額をいただかなければ私がやりたいことができず苦しくなる…とゆう事態になり、宇宙霊障に対応できるようになり無償でのアセンションサポートがかなりできるようになった今でも、お安くご提供するには限界があると知りました。

    さらにもっとお安くするには創造療法を学ぶしかないとゆうところに行き着き。。。

    もっとカウンセリングを受けてもらいたい。
    もっと自分が素晴らしい存在なのだと知って欲しい!
    もっともっと自分の力でどこまでも行けると知って欲しい!!

    そうやってカウンセリングやプロテクションをご提供してきました。

    それを追求すればするほど、実は私自身がもっともーっと学ばなければならなくて、もっと超えていかなければならなくて、はぁ〜ん先が長い!とゆう感じなのですが、私が本当にやりたいことなので、これからも超えていきたいなと思います。

    ところで、バイフォーカルビジョン。

    ふたつの視点から見るとゆう姿勢のようなんですが、人間のその人と、もっと高次の神聖な目的を持つその人を一度に見るとゆうのが、このバイフォーカルビジョンだと教えていただきました。

    それは少しはできているはずだけれど、それが実際どのような感覚なのかは私が体験してみなければわかりません。
    もっと深い何かがあるのかもしれない。

    けれど、3次元の私を見て欲しい、3次元の悩みを聞いて欲しいとゆう場合、果たしてこのバイフォーカルビジョンは役に立つのだろうか…なんて思ってしまいます。

    確かに、その視点はとても大事だしセラピストとしてはできなければならない視点なのだけど…

    寄り添うとゆうことが果たしてそれで出来るだろうか…と思ったりしてしまいます。

    ここでもまた、私独特の方向性が出てしまいそうだけれど、それが私なのでヽ(=´Д`=)ノ

    カウンセリングを必要としている人は、ゆっくり変わっていきたい人なのです。
    自分で納得して進んでいきたい人なのです。
    そんな人が様々なエネルギーワークやヒーリング、錬金術を受けても実は効果を感じることは難しいことです。

    だから、その人の進み具合で変えなくちゃならないのかもな…と思ったりしています。

    3次元の悩みや話を聞いてもらいたいとゆうときはこれまでのカウンセリングを。(ものすごく大事なところ)

    それを超えることができて、さらに進みたいと思ったときは創造療法でさらにその人の神聖な目的を進められるようにすること。

    それがお手伝いできたら、最高だろうなと思ったりしています。

    3月末に創造療法士のトレーニングがあるのですが、私はもう少し先になりそうです。

    その前に、シャドウワークを受けなくちゃ…と思っています。

    創造療法士のトレーニングはシャドウワークも入るそうなので、ドロドロになって死にたくなるそうですが…笑…怖い(もちろん最後にはキラッキラになるそうです)

    でも、カウンセリングをしていれば、このシャドウにフォーカスするのは避けられないことなので、そこをさらに深くお手伝いするには、自分自身がもっとシャドウを経験して超えていかなければならないなぁと感じています。

    果てしないなぁ…

    私のつぶやきでした。。


    プリエール



    人気ブログランキングへ
    ポチッと応援おねがいします☆

    【至急です!】モテ度UP錬金術にお申し込みのお客様へ

    • 2015.02.06 Friday
    • 09:11
    プリエールの桜岡です。

    すみません!
    お仕事の件で至急のご連絡です!

    【今週の火曜日にモテ度UP錬金術2回コースにお申し込みのお客様へ】

    何度かメールを送らせていただいておりますが届いておりますでしょうか?
    再度お申し込みをいただいたので、もしかしたら届いていらっしゃらないのかも?と思い、こちらでご連絡させていただいております。
    先ほど、私の携帯からもお電話させていただきました。
    折り返しお電話いただくか

    salon.de.priere@gmil.com

    を受信できるように設定をお願い致します。

    宜しくお願い致します。


    プリエール 桜岡智子

    家族へのサポート

    • 2015.02.05 Thursday
    • 21:50
    みなさま、こんばんは!

    今日も寒いです〜
    千葉はまだ雪は降っていないですが
    お気をつけください(つд⊂)

    先日は、妹の赤ちゃんに会いに行ってきました。
    今月いっぱいは実家にいるので、また遊びに行こうかなと思っています☆

    実家へ行く前に、母から妹がまったく寝ていないしハイテンションだから心配になる…と聞きました。
    確かに赤ちゃんが産まれたらほとんど眠れないけど…
    それにしても少し様子が変だから心配と言っていました。

    実家へ行くと、やっぱり妹が少し変な感じだったのですが、ご飯を一緒に食べ1時間もすると眠くなってきたと言ってベッドへ行きました。
    その後、熟睡。。
    あまり眠らないといっていた赤ちゃんも一緒に眠りました。

    その間に私は母の体が気になったので、うつ伏せに寝てもらって体にヒーリングをしました。
    肩の方が重かったので肩を重点的に。
    腰もヒーリングしました。

    「あ〜気持ちいい〜」と言っていました^_^
    ヒーリングしながら肩をさすってただけなんですけどね^_^

    そうして、家族を調整しながら帰ってきました。

    帰宅してから妹から「いつ帰ったの!?全然気づかなかったよ!」とメールが来ました。
    それだけよく眠れたとゆうことですね。
    よかった、よかった^_^

    翌日、母からも連絡があり、妹がよく眠るようになったこと、母も体が楽になってマッサージを予約していたけれど行かなかったことを話してくれました。

    ひとまず任務完了です・。(・▽・*)・。


    プリエール



    人気ブログランキングへ
    ポチッと応援おねがいします?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    << February 2015 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM