スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    宇宙霊障への対応ができるようになりました

    • 2015.01.30 Friday
    • 16:14
    みなさま、こんにちは。
    今日は寒いですね><
    千葉はまだ雪は降っておりませんが、今後道が凍ったりしますので
    お出掛けの際はお気をつけください。

    そして、今日はようやく宇宙霊障対応のための準備が整いました。
    宇宙霊障については、これと言った定義はなく、現象や症状は多岐に渡るため説明が難しいのが特徴です。
    地球に存在する霊とはまったく無関係だということでした。
    私達の体(ライトボディ含め)の次元が上がってきているため、その次元間の接続がうまくいかなかったりすることでも肉体や精神的に影響がでるようです。
    過去に霊障ワークを受けたことはあるけれど、なんだか最近変な感じ・・・という方もいらっしゃるようで、違和感があるようでしたら再度見ていただいてください。

    私のほうでは、ご連絡いただけましたらまずはお名前と生年月日、ご住所を拝見してお返事させていただきます。
    宇宙霊障で対応ができそうな方にはコンサルテーションのご案内をさせていただきます。
    その他のご案内が必要な方には必要なワークのご案内となります。
    アセンションに関係したものをほとんど網羅しているようなので、できるところはすべてやらせていただきたいと思っております。

    <宇宙霊障のお申込み・お問合わせについて>

    1、お名前(戸籍上の正式な漢字でお願い致します)
    ※ご結婚されていて旧姓もございましたらお願い致します※
    2、ふりがな
    3、生年月日(戸籍上の生年月日でお願い致します)
    4、ご住所(番地までお願い致します)
    ※ご結婚されていてご実家のご住所もあるようでしたらお願い致します※
    ※最初のご連絡で霊障ワークで対応可能と判断した場合は、第二親等までのご家族の情報もお伺いしております※

    メールアドレス:salon.de.priere☆gmail.com(☆を@に変えてご連絡ください)までお願い致します


    まずはご案内のみとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
    必要な方に届きますように☆

    プリエール 桜岡 智子










     

    春の息吹

    • 2015.01.29 Thursday
    • 11:05
    みなさま、こんにちは!

    今日でやっと、大変だった宇宙霊障対応の準備ワークが終わります。
    先日、指導の時間に「しんどいです!」とお話したら、「それだけすごいってことなんですよ」と聞きました。
    アセンションサポートってそれだけすごいことなんですね。

    そして外に出ると、少し前から春の息吹を感じ始めました。
    太陽の光が暖かく感じますね。
    まだ風が冷たい日がありますが、地球は次の新しい次元へ向けて準備してるみたいです。
    (明日は関東も雪になるような寒さみたいなので暖かくしてくださいね)

    そうそう、この感じ、この感じは昔子供のころにいつも感じていた感覚です。
    やっと思い出してきました。
    山の向こうに見ていた世界も、やっとハッキリしてきました。

    今年に入ってから自分を取り戻すための創造療法を受けています。
    そのなかで、いつも地球と宇宙と繋がっていた私と、潜在意識のなかのものと繋がれるようになってきました。
    明るくて暖かくて素敵な感覚です。
    子供の頃はいつもこの感覚を感じていたんです。今よりももっとリアルに!
    それは私にとってとてもスペシャルで、特別でした。
    やっと、この感覚を表に出してもよい時代になってきました。
    30年越しの願いです。
    昔はまだまだ理解されない時代でした。でもこれからはきっと違います。

    先日受けさせていただいた指導のなかで、旦那さんに必要なワークを再確認しました。
    すると、ドラゴンマスターがよいとのこと。。。
    早速旦那さんに、新プロテクションとドラゴンマスターどっちがいい?と聞くと、ドラゴンマスターのほうがいい!とのことで、どうやらドラゴンマスターを受講することになりそうです。
    無理なく受けられるほうがいいよね^^
    無理なく受けられるうえに、カルマに関係なくどんどん自分で封印解除をしていって進んでいくみたいです^^
    私は、ドラゴンは(龍とか龍族とか)まったく興味がなくて・・・というよりちょっとあのパワフルさが怖くて
    習得しようなんて気がなかったのですが、ドラゴン系は一家に一台みたいな感じで誰かが持っていたほうがいいみたいです。
    すごいパワフルみたいですし(周りの方もどんどん変わっていくみたい)、短時間ですが陰陽師みたいな完璧な結界を張れるようです☆
    そして、その人独自のドラゴンヒーリングもできるみたい☆
    興味がある方は是非チェックを^^
    ドラゴンマスターについてはこちらから


    そしてそして、私のところに来られるクライアントさまは、「エネルギーワークってなに?ヒーリングって?」、「カウンセリングとヒーリングがどうして一緒じゃなきゃダメなの?」、「変化がどんなものなのかもわからない」といった方々がほとんどです。
    私も8年前は同じでした。
    私は8年かけてここですから、それはそれは大変なものです(汗
    だけど、そういった知らなかったものを知ってもらうことが一番の近道なので。
    とゆうか、そこを知れたらすでに覚醒が始まっています☆
    これからは癒し+覚醒していく時代になりますので、それなりのワークも開発されていますし、私のこれまでの8年なんかよりもはるかに早いのです!

    クライアントさんがピンと来るワークももちろん大切ですが、こちらがご提案させていただくワークなども検討していただけると変化もスムーズです!
    はじめのうちは、ご自身について何もわからないことが多いものです。
    ご自身にとって何が必要なのか、何から始めたらいいのかなど、その方に繋がると分かることがありますので、今現在ピンとくるワークがなかったとしても、一度ワーカーに相談してみることがよいかと思います^_^
    それが案外早道です。

    そして、さらに最近思うことは前回もお話しましたが、これから大切になってくるのは宇宙の叡智を扱えるようになるとゆうことです。
    イニシエートといいますが、カウンセリングやヒーリングを誰かから長く受けるよりも、イニシエートを受けて叡智を扱えるようになってしまったほうがスピードが早いように感じます。
    もちろん、まずはカウンセリングとヒーリングが必要な方もたくさんいらっしゃって、そこを通過しないと先に進めない方もいらっしゃるのですが、ある程度こちらでお手伝いさせていただいて次に進めるタイミングに来たら、ご自身でできるようになってもらったほうが良いような気がします☆
    そちらのほうが依存しなくて済みますしね。
    たくさんの方にお伝えできたらいいなぁ〜

    近々また一斉ヒーリングを開催したいと思っています☆
    無条件の愛のヒーリングにしようか、喜びをハートチャクラで広げていくワークがいいか悩み中〜です。
    ちょっと宇宙霊障に対応できるようになったばかりな頃なので、時間は短めにしたいなと思っていますが、たぶん15分ぐらい??
    無理なく参加してもらえるかと思います♪

    無条件の愛は、人それぞれ言葉から感じるイメージが違うと思います。
    天使の愛かもしれないし、キリストの愛かもしれない。(本、買ってみました)
    お母さんからの愛かもしれないし、お父さんの愛もあるかもしれませんね。
    お子さんへの愛もあります。
    人それぞれ違う愛のイメージですが、無条件の愛はエゴのない祈りそのものですね。
    このヒーリングだけでもかなり癒されることがあります。

    喜びのワークは、誰もが持っているエネルギーを元に構築されています☆
    喜びは誰もが感じたことのある感覚ですね!
    ずっとできなかったこたが出来たとき、大好きな食事が美味しかったとき、大好きな人に出会えたとき、欲しかったものがやっと買えたとき、素晴らしい風景に出会ったとき…もう上げたらキリがありませんね。

    日常のなかで感じる些細な当たり前のように感じている感覚が、実は当たり前ではなくて、自分で自分を癒す素晴らしい感覚なのです。
    でも、喜びがわからない…とゆう方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

    最近、忙しすぎて殺伐としてる、季節を感じる暇もない、イライラしてる…とゆう方は喜びの感覚が少し感じにくい状態にあるのかもしれません。

    ちょっと初心に戻ってみましょう。

    とゆうことで、どちらを開催するか少し感じてみます〜^_^

    ********

    【完全遠隔ワーク、細胞レベルのカルマを手放す愛と力を与えるワークのご案内です】

    細胞レベル(潜在意識レベル)の感情や傷を手放していくことが大切な時代になってきています。
    地球と宇宙の波動次元が上がってくるに従い、細胞レベルに蓄積された波動の重い感情や傷がもうこれまでのように維持できなくなってきています。
    維持できなくなってくると、細胞レベルに蓄積されたこれまでは見ることなく済んでいた感情や傷が、顕在意識にまで上がってこようとします。
    上がってくるときに痛みが出ます。
    また、私達は見たくないと強く思いますので上がってこないように抑えこもうとします。
    またカルマを解消するときに苦しくなったり痛みが出たり、ときには病気や原因不明な症状や精神状態になったりすることもあるかもしれません。
    そういったことを少しでも回避するために、癒すために、また感情や傷が顕在意識に上がってきてもゆっくりと受け止め、スムーズに手放していけるように構築されたエネルギーワークです。

    また、少しずつネガティブな感情や傷を手放していくことで心と体が軽くなっていくと、ご自身にとってより良い出来事や人のご縁がやってきてくれるようになりポジティブな変化を感じれるようになっていきます。

    ワークは約30分で、お好きな時間帯にお受けいただけます。
    また、必要だと感じたときに何度もお受けいただけます。

    【料金】

    1、完全遠隔ワーク 細胞レベルのカルマを手放す愛と力を与えるワーク 約30分 5,000円

    *ご入金してからすぐに準備のためヒーリングが始まる場合があります。その際、古い感情が湧き上がってくることがございます。
    *ヒーリング後は潜在意識のものを手放すため、たくさん夢を見ることがあります。

    2、遠隔ワーク 細胞レベルのカルマを手放す愛と力を与えるワーク+カウンセリング30分 15,000円

    細胞レベルのカルマを手放す愛と力を与えるワークを受けていただいた後に(5日後〜1週間後)、カウンセリングにてお話を伺いながら総合的に潜在意識への様々なヒーリングをさせていただきます。
    お話されることとヒーリングによってより楽になられます。

    【お申し込み方法】

    ホームページよりお申し込みください。


    プリエール 桜岡 智子






     

    すべての人が覚醒できる世界へ

    • 2015.01.26 Monday
    • 18:57
    みなさま、こんばんは!

    今週から宇宙霊障対応のための準備ワークが始まっていますが、かなり体がキツイです(汗
    かなりの次元を開いていってるのかなぁ。。。
    先に受けた方のブログとか情報がないかな〜と思い探してみたらありました!
    DNAを変えている・・・とのことでした(汗
    体を変えていたらそりゃ〜キツイよ!ということで、少しの間は辛抱です。。。
    宇宙的存在へのワークも高次元でできるようになったら、体が楽になるとのことだったのでちょっと楽しみです。
    霊障ワークのご案内が遅れてしまっている方もいらっしゃいますが申し訳ありません!
    もう少しお待ちくださいませ、指導が終わり次第ご案内させていただきます。

    それから、一斉ワーク「細胞レベルのカルマを手放す愛と勇気を享受するワーク」のご感想をありがとうございます。
    入金してからがしんどかったという方がいらっしゃって、そうなんですよね、入金していただくことで私との間に霊的契約が成立しますから先に必要なヒーリングが始まってしまうんですよね。。。><
    でもワークが始まりますと楽になりますから^^
    眠っている間に夢を沢山見るのは、潜在意識のものを解放している証拠です!
    これからの時代は、潜在意識のものを出していかなければ進めないのでそれはとても大事ですね^^

    私がこれからの時代に思うのは、すべての人が覚醒できる世界になったらいいなということです。
    すべての人が覚醒するには、覚醒という概念が広がっていかなければなりません。
    すべての人が宇宙からの叡智を扱えて(エネルギーワークなど)、覚醒していけると知ることができなければなりません。
    覚醒とはなんなのか、覚醒とは素晴らしいもので、それはヒーラーやエネルギーワーカーだけが扱うものではなく
    すべての人が家庭や職場や学校で使えるものとして、人間関係がスムーズにいくものとして、そして人生をよりよくするものとして使えると知ることができれば、私たちの世界は大きく変わっていくと思うのです。
    職業という枠を超えて、私達は宇宙の叡智を共有していく世界になっていくのです。
    私のところへ来てくださる方は、まず「私は何も感じないのでエネルギーワークなんてできません」とおっしゃいます。
    誰だって最初はそんなものです。でも、意識が開いてくるとだんだんとわかってくるのです。それが覚醒です。
    人は経験したことがないものは分かりません。イメージができないのです。
    だからこそ、すべての人にできると伝えていくことから始められたらいいなと思うのです。

     

    昨夜はありがとうございました

    • 2015.01.23 Friday
    • 16:50
    みなさま、こんにちは!
    昨夜は一斉ワークをありがとうございました。
    有料一斉ワークはとても久しぶりでしたのでとても緊張いたしました^^
    ご参加いただきました皆さまはどのようにお受け取りいただけましたでしょうか?
    期限はございませんので、なにかお気づきになったことなどございましたら
    ご報告いただけると嬉しいです。
    拝見させていただいたあと、ヒーリングかサポートをさせていただきます。

    ********

    私のほうは、一斉ワークまでの間、様々なことがありました。
    前日も素晴らしいことがありました。(こちらのお話はまたお話したいと思います!)
    昨年の12月から急き立てられていたワークをようやく実行でき、ホッとしたのと同時に
    また次へと進むことができます。
    ありがとうございます。

    今後は、また一斉ワークを開催していきたいと思っています。
    有料のものと無償のものがありますのでどうぞ宜しくお願い致します☆

    プリエール 桜岡智子

    新レムリアングリッドについて

    • 2015.01.22 Thursday
    • 07:33
    みなさま、おはようございます。
    今日も寒いですが頑張っていきましょう(*´∪`)

    ********

    先月、新レムリアングリッドを習得してから自分自身にかけておりますが
    やはり覚醒が進むようで、これまで蓋をしてきた記憶や想い、感情にフォーカスさせるようです。
    必要なくなったものにフォーカスさせ、そして今後変化が必要なところにもフォーカスさせていきます。
    どうして今頃こんな気持ちになるのだろう?、記憶を思い出すのだろう?など
    今までハッキリとは意識できなかった部分がハッキリと意識できるようになったりします。
    向き合わなければならない部分にも向き合えるようになります。
    (そうゆう意味では、魂の誓願に近づくと言ってもいいのかもしれません。
    私も思い出すことなど沢山あり、またこのお話もさせていただければと思っています)
    クライアントさまにも施術させていただきましたが同じような変化が見られ
    特にこういった変化は高次元に覚醒している方が多いようです。
    ですが、逆に覚醒することによって様々な見方や考え方、捉え方ができるようになり
    心が安定したり楽になる方もいらっしゃいます。
    少しでも覚醒されている方は、さらに変化を求めていきますのでそのスピードも速くなります。
    覚醒による心の安定、その逆でさらに変化したい進みたいと求めていらっしゃる方にはオススメのワークです。
    もし、新レムリアングリッドによってご自身だけでは乗り越えられないと感じた場合にはサポートさせていただきますので遠慮なくご連絡くださいませ。
    *効果については、施術される方によって効果が変わる場合がございますのでご了承ください。
    私の場合は上記のような変化があるように感じております。

    <新レムリアングリッドについて>

    レムリアングリッドには旧バージョンと新バージョンがあり、鬱やパニック、統合失調などの精神的な症状を安定させるための環境を創っていく旧バージョンとは違い(母親との関係性を昇華させる必要がありました)、新バージョンは環境を変えていくようなプロセスは辿らず、施術を受けたご本人が錬金術的にスピーディーに変化していくというものなので、それほど浄化や好転反応などが起こらないのが特徴です。
    ●旧レムリアングリッドの詳細はこちらです。

    新バージョンは今の状態からスムーズに変化させていくための覚醒系のワークになります。
    旧バージョンほどの好転反応やカタルシスはみられません。
    ライトボディに施術するため、3次元のみならず5次元、6次元まで張ることができます。
    張られたグリッドは目的を達成すると消えていき、2週間〜3ヶ月まで持続するものもあります。
    その人の意識を超えたところの目的を達成するため、グリッドが大きく広がることがあり
    ご本人だけではなく家族や周りの人へもよい影響を与えていきます。
    その人が覚醒していればいるほど多くの次元でグリッドが張られ
    よりスムーズにその方の魂の目的を達成することができるようになります。

    ●新レムリアングリッドのセッションについて

    1、完全遠隔での施術 新レムリアングリッド1回 7,000円
    *2回目以降の施術は「必要」と感じたときにお申し込みいただく形になります。

    2、完全遠隔での施術 新レムリアングリッド1回+24時間サポート 10,000円
    *変化に敏感で不安があるという方はサポート込みのセッションにお申込みください。

    3、完全遠隔での施術 新レムリアングリッド1回+カウンセリング&ヒーリング30分 17,000円
    *ご希望の日時をご指定ください。


    ●お申込み方法

    1.お名前(チャネリングのみに使用致しますので戸籍上の正確な漢字をお書きください)
    2.ふりがな
    3.ご住所(番地までお願い致します)
    4. ご希望のセッション
    5. ご希望日時 カウンセリング&ヒーリングをご希望の方は、第2希望までご連絡ください。
     (営業日は月:21時〜22時、水:10時〜15時・21時〜22時、
      木:21時〜22時、金:10時〜15時・21時〜22時 ※土日祝のご希望の方はご相談ください)
    6.カウンセリング&ヒーリングをご希望の方は、スカイプ名・スカイプIDまたは固定電話番号
      携帯での通話希望の方は携帯電話番号
    7.※お話されたいこと、ご相談がある場合はご記入ください。コンサルテーションかカウンセリング&ヒーリングをご提案さ
       せていただきます。
       上記を記入していただき、salon.de.priere☆gmail.com(☆を@に変えて)までお申込みください。
       どうぞ宜しくお願い致します。


    プリエール 桜岡 智子




     

    自分のなかにあったもの、助けたいとゆう気持ち

    • 2015.01.21 Wednesday
    • 09:39
    みなさま、こんにちは。
    今日は2回目の投稿です。

    ここのところ、カウンセリングについての想いを書かせていただいております(*´∪`)
    これまでのことを振り返りながら書いています。

    私は20代の頃からなぜかカウンセリングやセッションに惹かれて、自分がこれだ!と思えるカウンセリングがないかと探してきました。
    惹かれたのは、まず私が癒されたかったことと、この私が癒されるとゆうことは他の方も癒されるツールだと思ったからでした。
    とにかく話すことで癒されるものを探していました。

    心理療法と呼ばれるものや、スピリチュアルカウンセリング、様々なセラピー、病院のカウンセリングなど…

    もし見つけることができたら、それを習得しようと考えていました。

    必ずあるはずなの。
    そう、信じて色んなところへ行きました。

    ですが、いつまで経っても、これだ!と思えるものには出会えませんでした。

    あるとき、自分を守るものが必要だと頻繁にメッセージが来るようになり、mixiに入ることを促されはじめました。
    そのときはまだ、それがメッセージとは気づかず、ただ単にそういった衝動にかられているんだと思っていたぐらいでした。
    けれど、私の場合、言葉とゆうハッキリとしたもの以外に衝動とゆう形でやってくることが多いような気がします。
    きっとみなさんもそうだと思います。
    それを受け入れられないか気づかないだけです。

    その頃、まだmixiは紹介制だったので、どうしようかと一瞬思いましたが、妹に何気なくmixiに入りたいんだけど誰か紹介してくれないかなぁ?と話しました。
    すると、ちょうど妹が入ったばかりだといいます。
    私は、きっとこれは偶然ではないなと直感的に思いました。

    どうしてmixiに入ることを促されたのか理由も分からず入ることになり、まずはコミュニティを探しました。
    最初に探したのはアトランティスとゆう言葉でした。
    小学生の頃、幼馴染の家でよくムーとゆう雑誌を読んでいました。
    今でもたぶんあると思うのですが、ムーとゆう言葉とアトランティスとゆう言葉はなんとなく知っていて、mixiへ導かれた理由のなにか手がかりになるんじゃないかと思ったからでした。

    いくつかアトランティスに関係したコミュニティを見つけ参加すると、そこに参加している人達が入っている他のコミュニティの紹介がありました。
    そこに「レムリアからの贈り物」とゆうコミュニティがありました。
    レムリアとゆう言葉は初めてでしたがそこをクリックすると、おにょさんとゆう方が主催をされていました。
    そうです、今のリーブスの仲さんでした。
    仲さんのページを開くと、高次元とかなんだか難しいことばかりが書かれていて、当時の私にはなんのことだかさっぱり理解ができませんでした。
    でも、あるひとつの言葉がとても心に響き、もしかしたら私が探していたのはこうゆうことなのかもしれないと思いました。
    レムリアからの贈り物とゆうコミュニティに入りました。
    そして、頻繁に降りてきていた「自分を守る」とゆうメッセージの理由がそのとき分かりました。
    サイキックプロテクションのことだったのです。
    ちょうど私がmixiに入った頃から、リーブスの仲さんはサイキックプロテクションを含む様々なワークを指導され始めていらっしゃったのです。

    その頃、仲さんが日本で対面セッションをされるからとのことで、私はとっても緊張しながら仲さんのセッションを受けました。

    そのときのお話は録音しており、今でも大事にしています。
    そのとき仲さんはこうおっしゃいました。

    『私達は人を助けることでしか癒されないし、そうしなければ自分を見失ってしまうんです』

    これからたくさんの人を導いていくと告げられました。

    私達?
    助ける?
    どうやって?

    まず、仲さんが「私達」と言われたことに驚き、私は仲さんにはまったく足元にも及ばないような人間だと思っていたので、私達と言われたことがあまりに衝撃的で頭が真っ白になりました。
    (たぶんライトワーカーとゆう意味で言われたのだと思います)

    そして、当時はあまり興味のなかったヒーリングエネルギーの開発をしてくださいました。

    その後も、ヒーリングはたくさん開発していただきましたが、どういった方法で人を導いていくのか分からず、時間だけが過ぎていきました。

    私はそれからも、私が求めているカウンセリングやセッションを探していました。

    私が理想とするカウンセリングやセッションの形を提供してくれる人を探しました。

    ですがやっぱり見つけることができませんでした。

    やがて私自身もセッションをさせていただく側になり、はんば諦めかけていた頃、あるクライアントさんと出会いました。

    カウンセリングをとても必要とされている方で、それをご提案すると、受けたいとおっしゃってくださいました。

    私は、これまでの経験や学んだことを振り返りながら、自分が直感的によいと感じるヒーリングを含めたカウンセリングを数ヶ月に渡ってご提供しました。

    すると、クライアントさんはみるみる癒されていかれました。

    私はそのとき、私が求めていたカウンセリングは、外にはなかったのだと知りました。

    私が提供したかったカウンセリングは外にはなくこれだったのだ、全部自分のなかにあったのだと思いました。

    私はずっと、求めるものはどこかにあるはずで、そしてそれは誰かが与えてくれるのだとずっと思い込んでいたんです。

    けれど、そうじゃなかった。
    求めていたものは自分のなかにあったんです。
    それは、これまで開発していただい沢山のヒーリングを使った私の独自のものでした。

    こうして、20代から10年以上も探し続けてきたカウンセリングを求める旅も終わりを告げたのです。

    ご縁のあるクライアントさんを助けることによって、私は自分自身を知ることができました。

    尊いご縁に感謝なのです。


    〜お知らせ〜

    ●上記のようなお話もできます♪ヒーリング体験会&お話会☆
    ●2015.1.23(金)【3,000縁一斉ワーク】細胞レベルのカルマを手放す愛と勇気を享受するワーク開催☆
       お申込み&ご入金は1月22日(木)15時までです!もうすぐ締め切りです!
    ●今後の有料一斉ワークの予定:月に1回行っていく予定です。4回でワンクールの予定。
    1.グレートマザーの愛のワーク(女性性、母性(母親)の癒し)2.すべてを許すワーク(あらゆるものを受け入れ手放していきます)3.インナーチャイルド(無邪気な喜びによる創造的なあなた)を引き出すワーク4.新レムリアングリッド
    ●カウンセリングやヒーリングのご案内はこちらです 癒しと休息のカウンセリングルーム Priere







     

    カルマのお話

    • 2015.01.21 Wednesday
    • 08:38
    みなさま、こんにちは!
    ブログ、頑張って書いてます(*´∪`)
    今月いっぱいは書けるかも!?と思っています。

    なんだか、どんどん二つの世界が分かれていくという記事を見つけますが
    苦しい人はずっと苦しい、楽になって行く人はどんどん楽になっていく・・・
    そんな世界になってくるのでしょうか。
    分かりませんが、私はやるべきことをやっていくしかありません。
    来週は、宇宙霊障にも対応できるように覚醒予定です。
    そうしましたら宇宙的な存在に苦しんでいる方にもお手伝いできますので
    ご案内させていただきます。

    ******

    今日は、私が知っているカルマのお話。

    まず、カルマが少なくなってくると愚痴が少なくなります。
    イライラしたりぐるぐる考えることが減ってきます^^
    悲しくなったり怒ったりが減ってきます。
    だからきっと、あれ?最近そんな風に感じていないかも!?と思ったら
    それはカルマが少なくなっている証拠です。
    もちろん私達は人間ですから色んな感情があります。
    でもそれは感じてもすぐに去っていきます。
    これまでのように、ずっと持っているという状態ではありません。
    気持ちのいい時間が増えていきます。

    だから、あまり以前と変わっていないと感じている方がいるなら
    カルマを解消するようなヒーリングを受けたり何かをされるといいかもしれませんね^^
    私は自分がカルマが重いことは知っていましたが、特にカルマを解消するというようなワークは受けてはきませんでした。
    なんだかそこにフォーカスしてしまったら楽しくなくなっちゃうと思いました。
    カルマを解消していくにも、楽しいほうがいいかなと思って。。
    私の場合はプロテクションを習得したりシャーマンになることで解消してきたような気がします。
    もちろん毎月、肉体調整などなにかしらのワークを受けていましたので、そういったことも解消に役立っているとはおもいますが、人間としての様々な経験ももちろん解消には役立ちますね。

    カルマの解消って、「学び」や「気づき」といってもいいかもしれません。
    「そうだったのか!」とか「そうだよね」と納得すると、そこを手放していけます。

    昨年の終わりごろ、20代のころからずっと友達でいるカルマの重い友人と久しぶりに会ったのです。
    最初は、どうしよう、また愚痴に付き合わされたら大変だなぁ。。と思っていました。
    彼女は大変なときには必ず大変なエネルギーを乗せて私にメールを送ってきていましたから
    私は「今は私も忙しいから」と返していました。プライベートまでお仕事だと体がしんどくなっちゃうんです。
    けれど久しぶりに会ってみると、すごく軽くなっていたんです。どうしてなんだろう!?と思いました。
    私がたまにでもメールで話をしていたからなのか、彼女なりに何かを学んできたのか・・
    彼女の会話の内容もとてもポジティブで、気づきがとても多くなっているんだなと感じました。
    実際、「やっぱり○○って大事だよね、最近本当にそう思うんだ」と言ってきたときには、彼女なりに気づきを得てるんだ!と感動さえ覚えてしまったほどです。なんだかちょっとホッとしました。
    軽くなっていく友達が増えると、本当に私自身の心も体も楽になります。
    きっと私はそういった方々を軽くするためにここにいるんだろうなと思ったりしています。

    女性がカルマを解消されるのは、だいたい40代だと聞いたことがあります。
    私は42歳と言われました!笑
    でも案外当たってるかもな〜なんて思ったりしています。
    自分を本当に開いて自由になっていくには、それまでのカルマの解消がとても忙しいんです。
    悩みと学びと気づきの連続です。
    私のところへ来られるクライアントさまも、みなさんなぜか40代中盤〜後半の方が多いのです。
    でも、そういった女性のターニングポイントに携われるのはとても幸せなことだと思ったりしています。
    それまでのご自身の体験や経験を大事にして、ご自身を労わる時間を持って、そしてまた新しい自分へと羽ばたいていく。
    そういったタイミングにそこに居ることができるのは、本当に幸せなことです。

    私は昔からセッションを受けてなにかしら感動をすると、必ずそのセラピストさんには感動とお礼のメールをしていました。
    もしかしたら自分がセラピスト側になったときに、同じように感動を伝えてきてくれる方がいらっしゃるんじゃないかと思っていましたから、自分もそのようにしてきました。もちろん好きでやってたことですが^^
    そうしたら、やっぱり自分がセラピスト側になったときに、「本当にありがとうございます」とかご自身の素直なお気持ちを心から言ってくださる方が出てきました。
    だからやっぱりこの世界はそういった世界なのだな〜と思っています。



    〜お知らせ〜

    ●上記のようなお話もできます♪ヒーリング体験会&お話会☆
    ●2015.1.23(金)【3,000縁一斉ワーク】細胞レベルのカルマを手放す愛と勇気を享受するワーク開催☆
    もうすぐ締め切りです!
    ●今後の有料一斉ワークの予定:月に1回行っていく予定です。4回でワンクールの予定。
    1.グレートマザーの愛のワーク(女性性、母性(母親)の癒し)2.すべてを許すワーク(あらゆるものを受け入れ手放していきます)3.インナーチャイルド(無邪気な喜びによる創造的なあなた)を引き出すワーク4.新レムリアングリッド
    ●カウンセリングやヒーリングのご案内はこちらです 癒しと休息のカウンセリングルーム Priere


















     

    あなたが感じている暗やみを、あなたが感じる穏やかさに変えていけるのがコツです

    • 2015.01.20 Tuesday
    • 13:30
    みなさま、こんにちは。

    私がこれまで沢山のカウンセリングを受けてきて(とっても大変な人生だったのでカウンセリングはとても受けてきています)、またさせていただいて思うことは、みんな自分が感じている暗やみを、自分が穏やかだと感じる世界に変えたいのだとゆうこと。

    そしてその感じる世界は、その人その人違うもので独特で、でもそれはとても大切なもので、だからこそセラピスト側がそれを決めつけることはできないし、決めつけないでほしいし、ただクライアント側が思うままにさせてほしい…とゆうのが本音です。

    魂がどうのとか関係なくて、まずは人間のクライアントがどう思っているかが大事で、まずはそこにフォーカスしてもらいたいとゆうこと。

    じゃないと、人間の部分がぐらついちゃう。

    いつまで経ってもそこに執着して、そこから旅立ってはいけない。

    そこを十分に向き合わせてあげて、そしてその方が納得するまでお付き合いする。

    そうやって、まずは人間としてのクライアントに十分にその場所で考察してもらう。

    まずは人間としての人生に納得してもらうことなんです。

    魂の意向は、人間のクライアントが少ししっかりしてきてからでも遅くないのです。

    私自身、学びのためにカウンセリングを受けているときでも、ちょっと待って!と思うときがあります。

    勝手に決めつけないで!って。

    魂の話はいいから、まずは私の人間の話を聴いてよって。

    スピリチュアルはちょっとそこが厄介で、魂の声を聞けちゃうセラピストさんなんかは、きっとそこが大事と思うのでしょうけども、私はどちらかとゆうと人間の私の部分のほうが大事なので(私達は人間だから)、そういった部分では難しいところです。(私自身も厄介、笑)

    思いっきり話を聴いてほしいときがあります。

    それは人間の私が話すことです。

    思いっきり三次元です。

    だけどそれでいいの。

    それで歩き出せる人もいます。

    クライアントさんでも、話したいことを思いっきり話してもらうことが私のモットーです。

    だから、ときには「なんか、こんな話ばっかりですみません」と何度も謝られるときがありますが、でもそれが一番大切なことだと私は知っているので、そこを通らなければ、その人は次へ行けないのをとてもよく知っているので、私はお話を聞きながらひたすら潜在意識にヒーリングでサポートしてワークするだけです。

    話をひたすら聞いてヒーリングさせていただくだけで、その方は劇的に変わっていきます。

    もちろん、こちらから言わなければならないときもありますけども。。

    それはケースバイケースで。

    逆にその方の魂がビジョンを見せてくれたときには勝手に言葉が出ちゃいます。

    そうゆうもんです。

    必要なことはちゃんと起きます。

    なんか分からないけど変わっちゃってた!とゆうのが私のワークのやり方です。

    その人が暗やみだと思っていたものを、穏やかな世界に変えていくこと。

    なんだかワクワクするような世界の扉をいつのまにか開けていること。

    それが私の今生の目的の一つかもしれませんね^_^




    〜お知らせ〜

    ●上記のようなお話もできます♪ヒーリング体験会&お話会☆
    ●2015.1.23(金)【3,000縁一斉ワーク】細胞レベルのカルマを手放す愛と勇気を享受するワーク開催☆
    もうすぐ締め切りです!
    ●今後の有料一斉ワークの予定:月に1回行っていく予定です。4回でワンクールの予定。
    1.グレートマザーの愛のワーク(女性性、母性(母親)の癒し)2.すべてを許すワーク(あらゆるものを受け入れ手放していきます)3.インナーチャイルド(無邪気な喜びによる創造的なあなた)を引き出すワーク4.新レムリアングリッド
    ●カウンセリングやヒーリングのご案内はこちらです 癒しと休息のカウンセリングルーム Priere

    家族とのバランス

    • 2015.01.17 Saturday
    • 12:45
    みなさま、こんにちは。

    今日は、阪神淡路大震災の日ですね。
    20年前の私は19歳だったのですが実はあまりこの時のことを覚えておらず、この2ヶ月前にはものすごい勢いでエクソシズム系のものに体に入られていて生死をさまようような事態になっていました。
    このときからシャーマンへの道のりが始まっていたように思いますが、実際はもう少し若いころから霊的なものに頼られるとゆうことがありました。
    東日本大震災の数ヶ月前にも同じことが起き、このときにシャーマンとして白羽の矢が当たったから覚醒していくと告げられ、リーブス仲さんのサポートのもと、精霊たちからの苦しいイニシエーションを経てシャーマンとして働くようになりました。
    私のなかで、大地震とエクソシズムとシャーマンの覚醒は切り離せないものです。
    エクソシズムはもともと地球の精霊のようですが、大きな地震が起こるときにはなぜかものすごい勢いで動き出すのです。

    ご冥福をお祈りいたします。

    ******

    昨年ぐらいから、ダンナさんと私との波動的なバランスが合わなくなってきまして、私がとても影響を受けてしまって体調を崩すことが多くなってきました。
    現在、アメリカへの出張をしていまして、それがきっかけでハッキリと認識した形となりました。
    彼がいないととても楽なのです。

    もともとダンナさんはカルマが重い人なので(もちろん私も重いと言われていましたが)、私が覚醒していくたび一緒にいるのが辛くなってくるのです。
    それで、当初は高次元意識開発したほうがいいかも?と言われていたのですが、最近色々とご相談していくうちに、新サイキックプロテクションを習得すればいいのではないか、とのことでそれで落ち着きそうです。
    家族の私からの伝授はダメだそうで(エゴが入ってしまうため)、別の方から受講してもらう予定です。

    新プロテクションは高次元意識開発はしないのですが、覚醒させていく方向で進むので意識も広がって私も楽になるかもとのことでした。

    本当に、波動が違うってこんなにも大変なことなの!?と思ってしまいます。。。
    波動が違うと一緒にはいられないって、こうゆうことなんですね。
    だから、人は波動が似てる人と一緒になるように出来ているのですね。。。

    世の中って、本当に波動でできているんですね。
    錬金術をさせていただいても、ちゃんとその方が必要な現実を引き寄せていらっしゃるのをみると、私の周りで起こる出来事もそうですが、いつもは忘れているこの世界は波動の世界というのを知ることができます。

    波動に対して、本当の意味で覚醒したら、なんだか悩んでいるともバカらしくなってしまいそうです。

    23日に行う一斉ワーク「細胞レベルでのカルマを手放す愛と勇気を享受するワーク」は、2013年の終わりごろ、リーブスの仲さんに開発していただいたものです。
    ちょうどその頃から多くの方にカルマの解放がはじまっていて、痛みや苦痛を感じる方が多くなっていると伺いました。
    ヒーリングとして扱えるようになるのと、波動として扱えるようになるのと両方できますが・・と教えていただきました。
    私の周りにはカルマの重い方が多いからでした。
    ヒーリングは主に高次元で扱ったりするのですが、波動として扱えるようになるとは、3次元の私の波動から常にこのエネルギーが発せられているということなのです。
    そうなると、私はどうなってしまうのだろう・・と思いました。
    波動は引き合いますので、私の傍にはカルマを解消したい人しか来れないということになります。
    私は勇気がなくて、波動にこのエネルギーを追加することができませんでした。
    でも、これから先、もしかしたらそうなることもあるのかもしれないな・・と思ったりしています。

    カルマが重い人とゆうのは、苦しんでいても自分でカルマが重いからどうにかしようなんて思えないのですよね。
    その現実が当たり前のようになっていますし。
    霊障もカルマとは密接に関係しています。
    私もそうでしたが、カルマなんて言葉が出てきようものなら、すごく嫌な気持ちになっていました。
    嫌な気持ちになるとゆうのは、図星ってことなんですよね。
    でも、そうゆう方々が変わっていかないと、世の中は変わってはいかないのです。


    〜お知らせ〜

    ●上記のようなお話もできます♪ヒーリング体験会&お話会☆
    ●2015.1.23(金)【3,000縁一斉ワーク】細胞レベルのカルマを手放す愛と勇気を享受するワーク開催☆
    早速のお申込みありがとうございます。
    ●今後の有料一斉ワークの予定:月に1回行っていく予定です。4回でワンクールの予定。
    1.グレートマザーの愛のワーク(女性性、母性(母親)の癒し)2.すべてを許すワーク(あらゆるものを受け入れ手放していきます)3.インナーチャイルド(無邪気な喜びによる創造的なあなた)を引き出すワーク4.新レムリアングリッド
    ●カウンセリングやヒーリングのご案内はこちらです 癒しと休息のカウンセリングルーム Priere











    どうしたら変化を感じやすくなるのでしょう?

    • 2015.01.16 Friday
    • 15:04
    みなさま、こんにちは!

    はじめてSEKAI NO OWARIさんの曲を3曲ほどダウンロードしてみました。
    CMでは結構な頻度で出ていたので嫌でも耳に入ってきますよね^_^;
    最初は、ふーんって感じで聴いてたのですが、なんかヘビロテになってきました(汗
    個人的にはDJLOVEさんが気になっちゃって気になっちゃって(笑)
    体が大きな人を見ると瞳孔開いちゃう系です^_^;

    ********

    先日、セッションのお時間にクライアント様からこんなご質問をいただきました。

    「これまでいくつかヒーリングを受けてきたけれど、これと言って変化がよくわからないんです。
    どうしたら変化を感じやすくなるんでしょうか?」

    これはですねぇ、私もそうでしたが、意識が開いていないときは変化は感じにくいんです。
    覚醒してくると、だんだんと色んな意識が開いていくので自然と色んな見方ができるようになって分かるようになるのですが
    それまでは少し時間がかかります。
    でも、ただ単にヒーリングだけ受けていれば覚醒してくるかと言ったらそうではなくて
    変化が分かるように覚醒したいという気持ちがあるなら、覚醒を助けるヒーリングやワークを受けるとよいかもしれませんね。
    私が扱っているワークでは高次元版のプロテクションか新プロテクションですね。
    新プロテクションは習得してしまったほうが早いかもしれません。
    (私はこれからイニシエーター予定です)

    あとは、早いのはカウンセリングを受けることだと思います。
    カウンセリングにも色んな種類があるので気をつけないといけませんが
    ご自身で変化を感じにくい場合には、カウンセラーさんやセラピストさんの力を借りて
    ヒーリングを受けてどういったところに変化があったのか、それから今後どのように変化していきたいのかを
    整理しなくちゃいけません。
    案外人って分かっていないもので、変化をしているんだけれどもそれを受け入れられなかったり
    本当はどうなっていきたいのかも分かっていないのです。
    なので、そういったものを総合的に整理していって、様々なことを受け入れていくことを助けてくれるカウンセラーさんがおすすめです。

    ヒーリングを受けた変化として、体に振動が走った!とかビリビリした!とか、そういった一時的な感覚は変化ではなく、本当に必要なのはその先にある、自分の人生をどういったものにしていきたいのかってことですよね。
    自分の波動が上がって、人生が今までとは違うものに変化していくことが、実は多くの人が本当に望んでいる変化ですよね。
    これが私の人生だよねって心から言える変化のことですよね。
    そうゆうことを是非意図してください。

    ここで、すごい事を発見。

    〈意図するとは〉
    ゲシュタルト心理学の用語。適当な機会がくれば,ある目標達成のための特定の行動を実行しようとする決意。

    そうなんです、決意なんですよね。
    そこができたらもう半分は乗り越えたも同じです。

    そして、これはとっても大切なことなのですが、変化したいと望むとゆうことは、変化していくすべてに責任を取らなくちゃならないのです。
    変化していくのを受け入れていかなくちゃならないのです。
    これがとても勇気のいることなんです。
    これが怖いから変化を望めないとゆう方もいらっしゃいます。
    入ってくるものもあれば出ていくものもあります。
    循環の連続です。
    そういった循環の連続である自分の人生の責任を持つことが、変化への第一歩なのです。
    どんな変化が起きても(変化には自分が良いと思っていることも悪いと思っていることもあるかもしれませんよね)、それとしっかりと向き合って受け止めていけるだけの強さがないと、人生ってよりよいものにしていけないのです。
    それができないかも〜と感じていらっしゃるなら、一緒に進んでくれるセラピストさんが必要なんです。
    変化を望むって、その人の段階によっては色んな要素が必要なんですよね。

    〜お知らせ〜
    ●上記のようなお話もできます♪ヒーリング体験会&お話会☆
    ●2015.1.23(金)【3,000縁一斉ワーク】細胞レベルのカルマを手放す愛と勇気を享受するワーク開催☆
     早速のお申込みありがとうございます。
    ●今後の有料一斉ワークの予定:月に1回行っていく予定です。4回でワンクールの予定。
     1.グレートマザーの愛のワーク(女性性、母性(母親)の癒し)2.すべてを許すワーク(あらゆるものを受け入れ手放し
     ていきます)3.インナーチャイルド(無邪気な喜びによる創造的なあなた)を引き出すワーク4.新レムリアングリッド
    ●カウンセリングやヒーリングのご案内はこちらです 癒しと休息のカウンセリングルーム Priere



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << January 2015 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM