スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご無沙汰しております(汗)シャーマンとして生きること

    • 2014.09.27 Saturday
    • 14:50
    最近、また地球のレベルが上がってきているせいか、私のシャーマンとしてのフェーズが次の段階に来ているせいなのか、そうゆうことに伴いシャーマンとしてやることが増えて、いくつかの準備もあり本当に体調を崩しています。
    戦争などの情勢に動きが出ているせいもあったかもしれません。
    意味もなく苦しいし、体は疲れるし、だるいし。。
    顔にまでヘルペスができてしまい、リンパ腺が腫れ熱が出ました。
    息子も連動して、だるく熱があり、お腹を壊していました。
    聞くと、他のワーカーさんのお子さんたちも熱を出したりお腹を壊したりしていたそうです。

    私の場合は無償のサポートの甲斐もなく、結局有料でサポートをお願いすることになりました。
    「以前は全部をサポートしていたけれど、今はほとんどサポートしないサポートになっている」と言っていただき、私も頑張っているんだなぁと思いました。
    見守るとゆうサポートもあるんだそうです。
    いいな、そうゆうの。

    こうゆうことは、シャーマンをしていれば度々起こることです。
    シャーマンとして開いていこうとすればするほど、やる気になればなるほど、必要のなくなった過去生が浮かび上がり、体の一部が腫れたり熱を帯びたりします。
    最近はとてもしんどく、自分の道だけを見つめていたいとゆう気持ちが強くなり、Facebookもやめようかと思いはじめていました。
    改名したこともあり、アカウントを取り直すことも考えていたり。

    シャーマンは地球の運命と共に生きているようなものなので、地球のレベルと共に進化し、そこに住む人々のレベルを上げるために貢献します。
    地球の次元が上がれば、そこに住む人々の次元も上げなければなりません。
    それもすべて無償で行います。
    やることは無償でも、自分の体に負担がかかれば、有料のサポートを受けるのです。
    やらなければならないことは、こちらの意思には関係なく進んでいきます。
    それらをやりたくないときは、シャーマンを完全にやめるときです。
    なので、シャーマンはシャーマンをやることに人生をかけていると言っていいかもしれません。
    シャーマンになった人の人生は、ほとんどシャーマンとしての人生のために捧げていると言っても過言ではないと思っています。
    (もしかしたら、そんなに関係がないと言う人もいるのかも…)

    そうゆうこともあってか、私のところには、本当に苦しい方がお見えになります。
    生きるか死ぬかのギリギリの方もお見えになります。
    中途半端では、たぶん私のところには来れないのだと思います。
    私は命がけで助けようとしてしまうので、本当にここから変わっていきたいと望める方だけが、私のワークを受けようと思えるのだと思います。
    やるほうが、本気で相手の方を救いたいと思えば、相手の方は怖くなるのです。
    本気で来られたら、変わっていかなければならないからです。
    変わりたいと口では言いつつも、本気で変わりたいと望める人は、本当に苦労されている方だけです。
    もうここには居られないと思っている方です。
    だから、中途半端な方は私のところには来られないのだと思います。

    カリスマシャーマンの育成に携わるリーブスインスティチュートの仲さんが、シャーマンについてブログを書かれています。
    「リーブスでのシャーマン覚醒について」

    シャーマンとゆうお仕事は、私とゆう人生に関係なく進んでいきます。
    さすがに今回は、泣きながら「やめたい」と夫と子供の前で泣いてしまいました。
    やめたら、すべてが終わり楽になります。
    「結局はお金儲けなんですね!」と、こちらのことを何も知らない方から言われることもなくなります。

    10歳の息子は特にいつも私のサポートをしてくれているので、私が弱音を吐いても何も言いませんでした。
    いつも何を思って、私のサポートをしていてくれるんだろうと思います。
    私がシャーマンとして苦しくてだるく熱があるとき、息子もまた苦しくだるく熱があるのです。
    そうゆう私の仕事を見て、彼は何を思うのだろうと感じています。
    息子も自分の体が辛いと私に愚痴を言ってきますが。。
    そんな特殊な仕事を見て、息子はどんな大人になっていくんだろうと思います。
    息子のために、こうゆう仕事はやめたほうがいいのだろうかと真剣に考えるときがあります。
    答えはでないのですが。。。

    昔は、私の仕事をなんにも知らない人から仕事について酷いことを言われれば、もうすぐに落ち込んでやる気をなくしていました。
    確かにお金儲けやその他の目的でやっている人はたくさんいるでしょうね。
    でも私の場合は金銭的にマイナスになることのほうが多いです。
    そんな中でこの仕事を続けています。
    今は、たくさんのサポートのおかげもあり支えてくださったおかげで、酷いことを言われても、はぁ…またかと思うだけになりました。
    引きずらなくなりました。

    これからどんな風に進んでいくのか、どんな風になっていくのか、まったく見えていなくて、指導やサポートする側になっていくと言われていますが、そのための成長が大変で、正直バテぎみなのです(~_~;)

    そうそう、話は変わりますが
    「昼顔」を観ました!
    色んな世界を観ました。
    浄化もありました。
    そのことをまた今度、書いてみようと思います。



    新サイキックプロテクションの効果など

    • 2014.09.08 Monday
    • 22:55
    今年の4月に新しいバージョンのプロテクションを習得してから、私自身が体験してきたことをお伝えしたいと思います。

    愛のプロテクションともいうべき、旧バージョンのプロテクションを習得したのは、今から6年前のことです。
    当時は人間関係もうまくいかなくて、新興住宅地に引っ越してきたばかりとゆうこともあって、ご近所さんとはうまくいかない日々でした。
    そんな中で旧プロテクションを習得してからは、ご近所さんとのトラブルもなくなり、静かに暮らせるようになっていきました。
    体も少し元気になり、働きに出るようになりましたが、今度は職場の人からサイキックアタックのような強いエネルギーを受けるようになりました。

    ここでのサイキックアタックは、その人の中の深い部分にある怒りやフラストーションをぶつけられることを表しています。
    新しい職場で慣れないところに、上司からの理不尽なサイキックアタック(言葉や態度、視線、エネルギーなど)は本当にしんどいものでした。
    そのような状態がどこに行っても起こるようになりました。
    もちろん、私自身の波動にも問題があったから起こったことでした。

    でも、今年の4月に新しいプロテクションを習得してから2ヶ月後には、サイキックアタックは感じなくなっていたんです。
    感じなくなったうえに、上司とは仲良く話せるようになりました。

    特に霊障の強い人でアタックをしてくる人には、旧プロテクションでは足りないことがあるかもしれません。
    どんなに愛を送っても追いついていかないんです。
    ところが新プロテクションは、そんな大変な人を覚醒させていきますから、愛を送って癒すのではなく、変化させていきます。
    ここで私のいう覚醒や変化は、その人の中にある潜在的な怒りやフラストーションを相手にぶつけるのではく、ぶつけてしまっている自分に気がつき、自分で変化を起こしていこうと、自分自身を見つめるきっかけとなるものを作ってあげることを指しています。

    愛で癒すことはもちろんなのですが、なおかつ、相手が自分に気づいていくのを助けるのです。
    これが画期的なのです。
    なので、これまでのプロテクションでは何か違う、追いついていかないなどの感覚を持っていらっしゃる方、サイキックアタックを受けてしまいがちな方には、ぜひ新しいプロテクションを体験していただきたいなと思っています。
    ご自身が愛に包まれて、人からの愛も受け取れるようになっている方なら、この新しいプロテクションはとっても有効かと思います。
    私は愛のプロテクションである、旧プロテクションが基本だと思っていますので、そちらで対応しきれなくなった方、または愛は十分に受け取れるし与えることはできるけれど、何かプロテクションを身につけたいと感じている方には本当にオススメできます。
    体と心が楽になりますし、自分自身も広がっていけますから、迷っている方はぜひ前向きに検討してみてください。

    怒りやフラストーションのようなサイキックアタックを、なぜ人があなたに行うのかと言うと、もちろん波動的な問題はあるのかもしれませんが、実はその人はあなたに何かを与えてほしいと思っているからなのです。
    最近、クライアントさんやカウンセリングスクールで出会う方々が私に教えてくれるのですが、家族からの酷い言葉やモラハラ、DVなどは、「本当はその人は私に愛を求めていて、だけどその求め方を他に知らなかったのだ」と何度か聞く機会がありました。
    もちろん、私にも同じような経験がありますが、もしかしたらそうだったのかもしれないと感じています。
    渦中にいるときには分からないけれど(とゆうか本当に耐えられないほどなのだけど)本当はその人はあなたに何かを求めているのです。

    こんなに苦しい自分に何かを教えてほしい!
    愛を与えてほしい。
    愛が知りたい。
    あなたならそれを知っているはず!
    私をここから救ってくれる方法を!
    だから教えてほしい。

    そうやって、ぶつけてくるのだと思います。
    しかも、それは「あなた」だからなのです。
    その人は「あなた」から知りたいのです。

    その人を覚醒させていくエネルギーを身にまとい、その人に何かを教えてあげられるのは「あなた」なので、どうかあなたが前向きに存在できるように、状況を変えていってほしいなと思います。

    〈新サイキックプロテクションに関するキーワード〉
    ・求めてきてくれた人を満たす
    ・外からの波動をブロックすることで、それをクリアしたことにはならない
    ・周りの人の波動を上げていく
    ・望んだことを叶いやすくする
    ・宇宙と繋がった状態にしていく
    ・物や人に執着することがなくなる
    ・新しい繋がり方を提案する
    ・攻撃から愛へ(本当は愛を求めていたのだと理解することができる)
    ・ライトボディを通して自己実現へ

    ◆新サイキックプロテクションお試し1回 3,500円

    ◆新サイキックプロテクション一ヶ月間コース 10,000円〜

    ◆新サイキックプロテクション一ヶ月間+カウンセリング30分 15,000円〜

    ※どちらのプロテクションを受けたらいいのか分からない方はご相談ください。
    ※プロテクションはエネルギー的に安定させるため、できれば二ヶ月間をオススメしています。
    ※料金はチャネリングでご提案いたします。

    ◆お申込みはこちらです ⇒ ホームページ専用フォーム

    この他にも様々なお悩みに対応しております。
    お気軽にご連絡くださいね。
    Priere プリエール 桜岡 智子

      



     

    人間くささが好き。

    • 2014.09.06 Saturday
    • 09:07
    卓上での心理学やカウンセリングは、頭ばっかりでなんだか綺麗ごとのように思えるけど、実際にカウンセリングスクールに飛び込むと、みんなすごく人間らしい。
    みんな必死だし、疑問もスピリチュアルな世界のように全然綺麗じゃない。
    だけど、私はそうゆう世界が好きで、そこで学んでいる。
    現場での悩みやカウンセリングは、本当に泥臭いものだったりする。

    弱くて汚い自分、ずるい自分、人をコントロールしようとする自分、情けない自分、無価値で罪悪感にまみれた自分。そんな自分を必死に抑えて生きて、そんなだから到底信じることなんてできない自分。

    挙げたらキリがないけど、みんなそうゆうものと日々戦っているように思う。
    私だって同じだ。
    逃げ出したい自分、逃げ出したいのにグダグダ言い訳をつけて逃げ出せない自分。
    出会う人達は、全部、自分のなかの一部だと思う。

    だからこそ、そうゆう人間くささに向き合わせてくれるカウンセリングやセラピーや指導が好きなんだと感じる。
    私たちはそこを飛び越えて光の世界へは行けない。
    先日、SVで指導を受けたときも、私はこのスーパーバイザーのこうゆう人間らしいところが好きなんだなと思いました。

    だって、やっぱり人生って綺麗ごとじゃないから。
    アセンションだ、光だ、なんだって言ったって、私たちは人間なのだから、そうゆう人間くささを排除して生きることは、臭いものに蓋をしてるのと一緒。
    ただ、汚らわしいものを見ないようにしているだけ。
    だから私は、そこをもっとちゃんと見たいと思う。
    見て納得したうえで、光を見ていきたいと思う。
    それが、私がこの世界にいる理由の一つなんだと思う。

    まったく変わろうとしない昔からの友人がいる。
    本当に昔とまったく変わっていない。
    グチばかりの人生で、親が悪いだの、会社の上司や連中が酷いだの、良いことがまったくないだの、人生それでいいのだろうかと思う。
    私は最初、どうにかしたくてなんとか関わっていたけれど、あまりにも酷い態度を取るものだから、たまの電話も聞き流すだけになった。
    本当なら着信拒否ものだと思うけれど。
    先日もそのことを相談したときに、結局この世界では、まったく変わりたいと思わなければ変わろうとしない人もいるとゆうことを知るための経験と、そして私のなかにもいる私の側面だと言われ、妙に納得した。
    変わりたくないとゆう人生もまた、その人にとっては良い人生なのだとゆうこと。
    変わりたいけれど、色々と理由をつけて変われない自分がいるとゆうこと。
    それから、そんな失礼な人にはハッキリと意思表示をすることも大切なのだと思う。
    そして、言えなかった本当なら言わなければならないこと。
    本当なら「人生そんなんでいいの?そんなことしてたら、あっとゆう間に人生終わっちゃうよ!?もっとちゃんと自分の人生のこと考えなよ!!」と言いたいのだと思う。
    それから、「そんな風にバカにするの、いい加減にして!」とゆうことも。
    ハッキリ言うことも出来なくて、なあなあで来てしまった私の弱さでもある。
    切るなら切るで、私が思っていることを伝えることが必要なのだと思う。
    言えるような強い自分になりたい。


    ここらへんでまとめとして…ちょっと光りを…

    自分の中にある「嫌いな部分」や「認めたくない部分」は、それが大きければ大きいほど、相手もきっと私をそんな風に見ている!と「投影」して世界を見てしまうので、余計に辛くなってしまうんですよね。
    でも、相手の世界と私の世界はまったく違うので、そんなことはなかったりするのです。
    むしろ、誰かから見たら短所が長所に、愛おしく映っていたり…なんてことも。
    そして自分を受け入れた分だけ、私たちは世界や誰かを優しく見ることができるようになるんです。
    嫌いな部分にたくさん注いでいたエネルギーを、今度は自分の好きな部分と自分を活かすことへの行動へと注ぐことができるようになっていきます。


    ☆カウンセリング強化月間☆
    ″もっと自分を好きになる″
    カウンセリング&ヒーリング、セラピーの申し込みはこちらへ








    人気ブログランキングへ

    今日もよい一日を♪ポチっと応援お願いします^^







    ご無沙汰しております。

    • 2014.09.05 Friday
    • 12:14
    あっという間に9月になってしまいましたね!
    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
    8月に頑張りすぎたせいか^^;疲れがいっきに出まして
    ゆっくりしておりました^^
    少しの間は、ブログも控えめにしてのんびりゆっくりしたいなぁと思っています。

    今年に入って、「ここで学びたいな」と思えるカウンセリングスクールに出会いました。
    そこでは、ヒーリングというエネルギーワークはない代わりにセラピーを使います。
    イメージワークや誘導瞑想といったものなのですが、私がずっと探していたもので
    ワークショップで学ぶものも、すごく面白くてよく分かります。
    スピリチュアルの概念やヒーリングやエネルギーワークでは、どうにもならない部分が私の中にはあって
    次に進んでいこうとするときに、セラピーはとっても必要なものでした。
    カウンセリングやヒーリングやエネルギーワークではどうにもならない方に
    これまでも、私なりに誘導瞑想のようなセラピーを少し用いてきましたが
    やっぱりクライアントさまにとっては、分かりやすいですし安心なのです。
    怖くて見れなかった傷ついていた部分も、一緒になって見ていくことができるのでクライアントさまも安心です。
    特に、お母さんに愛情を十分にもらうことができなかった方は、ひとりでインナーチャイルドを見ていくことが
    なかなか難しいのです。
    最初は、「カウンセリングなんかで良くなるの?」と思っていらっしゃった方も、2ヶ月を過ぎる頃には
    「こんなに変われるとは思わなかった、本当に感謝しています」とおっしゃっていただけるようになりました。
    私がクライアントさまに、「ここまではお手伝いしたい」というものがあり、そこまでなんとか辿り着いたとき
    今度は「これからどうなっていきたいですか?」というお話になります。
    次のフェーズに入っていきます。
    もちろん、私自身も一緒に進んで成長しているので、私自身もこれからどうなっていきたいかを考えます。

    次のフェーズに入って行こうとしたとき、私自身にも深い癒しが必要となり
    これから今年いっぱいは、私自身もセラピーを受けることに決めました。
    ゆっくりしながら、癒しの時間を持とうと思います。

    お仕事については、通常通りさせていただいておりますので
    ご相談やご希望がございましたらご連絡くださいませ。
    それでは、今日もよい一日を♪



     
    人気ブログランキングへ
    今日もよい一日を♪ポチっと応援お願いします^^

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << September 2014 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM