スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    恋はチューチュートレイン。

    • 2014.06.30 Monday
    • 07:03
    先日、恋愛心理学の勉強会に行って来ました。

    心理学、本当に面白いです。
    こんなに面白いものだなんて思ってなかったです。
    心理学って聞くと、なんかちょっとお固いイメージがあって、楽しくなさそうと思っていたのですが(私が勉強してきたものが面白くなかったから?^_^;)
    たぶん、教科書もなく、笑いを含めたお話だけで進められていくので、楽しいのだと思います。
    いわゆる、ワークショップですね。

    心理学と言っても、ところどころスピリチュアルな要素もあって、結局はそこに辿り着くのだなと思います。
    先にスピリチュアルを学んだからこそ、理解できるところもあったりして…。

    スピリチュアルは広すぎて終わりがないのですが、心理学にはルールがあって終わりが見えます。
    そこが私には楽しく思えるのかも。
    スピリチュアルは修行で、心理学は修業とゆう感じ(^ω^)
    ずっと修行モードだったので、切り替えができていいですね。

    今回の恋愛心理学では、恋はチューチュートレインと聞いて、なるほどな〜と思いました。

    恋愛をするとき、私たちは目の前の1人とするわけですけど、それは1対1のパートナーシップではなく、これまでお付き合いした方々が目の前の相手の後ろから見え隠れするとゆうもの。
    そして、最後には親にたどり着きます。

    男性が、お付き合いの中である女性と向き合うとしたら、その女性の中に過去の女性の姿を見るのです。
    そして、やっぱり大きいのは母の存在。
    親は、はじめて触れる異性です。
    お母さんとの関係性が彼女を通して現れてきます。

    その逆で女性は、今の彼の中に過去の男性の姿を見ます。
    そして、お父さんにたどり着くのです。

    恋愛で苦しくなったら、そこを見てほしい、癒してほしいというサイン。

    私自身、やはりずっと父の存在を求めていて、お付き合いしたのはいつも10歳ぐらい年の離れた人ばかりでした。
    包容力がある人といると、安心できました。
    そして、何より父に守られている感じで嬉しかった。
    でも、逆に会社の上司などの権威者には、父の中のネガティブな側面を写し出しました。
    だから、うまくいかないことが多かったように思います。
    手放せて今は楽になっています。
    手放せると、それを経験するとゆうことを選択しなくなります。
    もうそこから学ぶ必要がないのですから。
    だから、私たちは癒されるほど、手放せるほど楽に、より幸せになっていくんです。

    心理学は、本当に気軽に話を聞こうかなとゆう感じで参加しているのですが、お話を聞いている最中に変容が起こってきてビジョンを見せられます。
    傷ついたままの過去の私です。
    傷を持ち越している時点で、もう過去ではないですね。
    今ですね。
    今、すべてが起きているとゆうのは、こうゆうところから来るのですよね。
    傷ついている私に、頑張ったね、本当にみんなのためにやってきたよね。と声をかけてあげるだけでも全然違います。
    これまで2回ほど参加しているのですが、毎回ビジョンを見せられてクタクタです。
    でも楽しいので、続けていきたいと思います。

    スピリチュアルは、魂を学ぶもの。
    心理学は、人間を学ぶものですね。

    癒しには両方が必要ですね。



    そうそう、今回勉強していたホール前の通路のソファーに、男性が座ってパソコンをされていたのですが、どこかで見たことある人だな〜と思っていました。
    気になってチラチラ見ていたのですが、なんと、カウンセラーの心屋さんでした。
    お隣のホールで勉強会をされていらっしゃったようです。
    テレビで2回ほどしか拝見したことないのですが、テレビで見るのと同じで、ピリッとした雰囲気があってちょっと違うってすぐに分かります。
    あ〜この方が心屋さん。。。
    と思って、ちょっと嬉しくなってしまいました(^ω^)

    それでは今日もよい一日を♪


    〜千葉&東京 ココロ・カラダ・ソウルの癒しサロン〜
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。

    ブログランキングに参加しています
    皆さまの応援がいつも励みになっております






     

    どこを掘ってもお宝が出てくればいいんだよ。

    • 2014.06.28 Saturday
    • 08:37
    先日のスーパービジョンでは、ちょっと怒られて(もしかしたらいつも子供のようにしかられているかも…?)

    一時間もあった長いセッションでしたから、調整などもあり翌日はどっと疲れが出てしまいました。

    たまに、他のワーカーさんにはこう言われたけど…と仰るクライアントさんがいらっしゃって、私の見解と違う時があります。

    必ずSVでは確認するのですが、スーパーバイザーとは見解が合致するので、たぶん他のワーカーさんとは見ている角度が違うのかなぁ?と思ったりします。

    今回のSVでも同じような相談をさせていただくと



    「どこから掘ってもお宝が出てくればいいんですよ」



    と言われて、そうだなと思ったのです。

    お宝がある場所が分かっていて、そして探して掘っていくとき、どこから掘ってもいつかは辿り着きます。

    山を登るたとえもそうですね。

    頂上に行くまでには色んな道があります。

    どこを通っても、頂上さえ確認できていれば、いつかは辿り着きます。



    最近は、霊障ワークだけを必要とされる方が減って来て、カウンセリングを受けられる方が増えてきました。

    もちろん、カウンセリング中は私が行えるすべてのことを提供していますが、遠隔でのワークだけよりも直接お話する機会を大切にされる方が増えてきました。



    話すは、「離す」や「放す」に繋がっていきますから、とっても大切です。



    しかも、単発ではなく長期に渡って私を必要としてくださる方が来てくださって、私自身、本当はカウンセリングをもっとやっていきたいと思っていたので、とても嬉しいです。

    もちろん、その他のワークも大切にしていますが^^



    それに伴って、私自身も自身を見つめる機会が訪れ、先日あるスクールのカウンセリング講座に参加してきました。

    そういったスクールに参加するのはリーブス以外初めてです。

    心理学についてはほぼ独学で、簡単な資格は持っていますが、もっとカウンセリング心理学を極めたいと思いました。

    それに、私自身の癒しについても、前回のブログにも書きましたが行き詰まりを感じていて、カウンセリングを受けたいと漠然と思っていました。

    そうして参加した講座でしたが、最初は復習のつもりで話を聞いていたのですけれど、だんだんと話が面白くなってきて、そうだったのか!そうすればいいのか!と直接カウンセリングに役立つ情報をいただくことができました。

    最後に行った心理ゲームのようなものがとても楽しくて、素晴らしい気持ちになるのでご紹介したいと思います。

    簡単な連想ゲームのような感じです。

    紙とペンを用意してくださいね^_^



    講座でお話を聞いていると、急にノートに今の自分の気持ちを書きたくなってきて、少しの間授業を聞きながら書き出していました。

    自由になれないとか、自由になることが難しく感じるって、いったいどこから来るんだろう?

    それって本当に私の気持ちだろうか?

    と思いながら書き出していると

    ふと、母が昔からいつも感じていたことだったと気づきました。

    母は、昔からこうしておけば良かったとよく後悔を口にしていたし、自分の人生を生きてはいませんでした。

    そして、そんな人生を変えていくのは大変なことと常に思っていたんです。

    人生を諦めて生きていました。

    私はずっと母のそばでそれを強く感じていて、人生に対する考え方がいつのまにかそのように「人生を自由に生きるのは難しいもの」と潜在意識に刷り込ませていたんです。

    そして、母の存在が今でも私を縛っていることに気づきました。

    親子の関係って、本当に根深いです・・・

    やっぱり、潜在意識にはたくさんの変えなきゃならないものがありそうなので、カウンセリングを受けてみようと思っています。

    よい先生がいらっしゃいました^^



    これまでのワークやセッションで、これでもかなり楽になったはずなんですが、ステージが上がると、またそれに沿った癒しが必要となるのですねぇ・・・

    私の学びはクライアントさんにも還元できますから、すべては自身のためとクライアントさんのためにあるようなものです。



    恋愛心理も深く学びたいです。

    恋愛って、どうしても投影や傷が強く出てしまうものです。

    私たちは関係が近ければ近いほど、相手に自分を投影していきます。

    だから、何かにつまづいたときにうまく使えば、もっと自身の理解を深めたり癒されたりすることに繋がっていくのだと思っています。



    それではお待たせいたしました!

    心理ゲームの説明です^_^



    ?あなたの周りにいる人達はどんな人達ですか?友達や会社の同僚、上司、親、先生、恋人など。

    3分ぐらいで書けるだけ書き出してみましょう。



    ?好きな人、嫌いな人の特徴を3分で書き出してみましょう。

    その中で、一番好きな人の特徴と一番嫌いな人の特徴を丸で囲んでください。



    ?尊敬する人、憧れている芸能人などの特徴を書き出してみましょう。









    さて、書き出せましたか?^_^



    それでは、答えていきます。



    ?書きだした人達は、あなたの中にある、あなた自身の様々な側面です。



    ?一番好きな特徴は、あなたが一番売りにしている特徴で好きば部分、嫌いな特徴は、あなたの中にある一番認めたくない部分か、自分に強く禁じている部分です。



    私はここで、えぇ!?と思ってしまいました;^_^Aわたし、こんな人間じゃないよ!?と思いましたが、認めたくないだけであるのでしょうねぇ・・・ちょっと、いや、かなりショック^^;



    ?憧れている人の特徴は、あなたが一番輝くときに訪れる姿です。

    様々なことから解放されたとき、そのような存在になっていきます。



    私はクリスハートさんです^_^

    あの方の存在やイメージは、私にいつも癒しとインスピレーションを与えてくれます。



    こんな感じで私は楽しくできましたが、いかがだったでしょうか??



    男女関係なく周りの人のいい部分をたくさん書き出せるたびに、結局は自分のたくさんの側面を認めて好きになっているとゆうことですから、書き出したものを見てみると改めて幸せな気持ちになりますね。



    また、周りには嫌な人ばかりとゆう方は、もっと自分を好きになったくださいね〜とゆうサインです。

    自身を癒すことや見方を換えてみること、掘り下げて理解していくことをされてみてください。

    自分を好きになるたびに、周りの人のよい側面が映し出されていきますよ。



    もちろん、セラピーやカウンセリングも使っていいかと思います。



    とはいえ、私はカウンセリングに色々なテクニックを使うのは好きではなくて、あくまで補助として使い、そして一番大切なのはその方の生きてきたすべてに寄り添うことなので、私はいつもそのように存在感を通して相手の方を包み込むということを大切にしています。





    〜千葉&東京 ココロ・カラダ・ソウルの癒しサロン〜

    Follow your dreams

    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。



    ブログランキングに参加しています

    皆さまの応援がいつも励みになっております











    少し落ち着いてきました。

    • 2014.06.25 Wednesday
    • 16:37
    4月末から色々と起き始め、6月には苦しくてちょっと心配な症状も出始めていました。
    同じ時期に息子にも不思議な症状が出てきてしまい、私も息子もすごく大変な時期を過ごしました。
    サポートを受けながら、ようやく少し落ち着いてきました。
    明日は、長かったサポートワークのあとのセッションとSVです。
    コンサルテーションを受けてくださった方の今後のことでご相談したり
    息子のこと私のことでもお話を聴く予定です。

    そんな中でも、お仕事をいただくことで、お仕事をさせていただくことで
    なんとか生かされれているなという毎日でした。

    結局、症状に出るときには、シャーマンとしての覚醒がとても関係していて
    シャーマンとしてさらに開いていくしかないときなのです。
    サポートをご提案していただいたときも
    「シャーマンとし働いていただくことが前提となるワークと料金です」と告げられ
    色々と苦しかった私は、もう受けることしか選択肢がありません。
    ずっと、もっと開いていきたいという気持ちもあったので、それも大きかったかもしれませんね。

    カウンセリングでは、漠然とした悲しみや怒りにフォーカスさせていただく機会があり
    「子供の頃にこんな風に思っていたなんて思わなかった」というような声をいただくと
    私もそうだったな、同じだったなと思いました。
    どこから来るのかが分からない漠然とした感情は、子供の頃から表に出せなかった抑圧された感情であったりします。
    その感情は、その人に見てもらうときが来るまで何かしらサインを送ってくるのですよね。
    自分では分からないことでも、カウンセラーに優しく誘導してもらうことで
    様々なことが理解できたり、自覚されたりしていきます。
    そうすると、今度は世界が違って見えてくるときが来ます。
    閉ざされていた世界が開き始め、色んな事が色づき始めます。
    自分へのイメージや理解、両親へのイメージや理解が全然違ったものになっていきます。

    そして、やっぱり一番大きいのは、「潜在意識が置き換わる」ということでしょうか。
    どんなに顕在意識で幸せになりたいと思っていても、潜在意識に何かしら幸せになれないような想いがあるとしたら
    どうしても幸せにはなれない方向で導かれてしまうのですよね。
    なぜって、やっぱり潜在意識が鍵を握っているのですよね。
    本当に私は、このお仕事をさせていただくようになってから、それが理解できるようになったのですが
    私自身も潜在意識を置き換えつつ、日々成長しているのです。
    根深いものもありますよね、もちろん。
    だから、置き換えられるところからなんです。
    私は今はカウンセリングを受けることはありませんが、SVではカウンセリングと同じような感じで
    お話をしていただいています。
    本当はカウンセリングを受けたほうがいいのかもしれませんね。
    今お世話になっているスーパーバイザーさんは、広い範囲でお話ができる方ですから
    お話していく中で自然と潜在意識が置き換わっていっているように感じています。
    それは、ちょっとしたものから大きなものまで。

    私がこれまで抱えてきた想いについて、ちょっとしたアドバイスによって
    「へぇ〜!そうなのか!」というような気持ちになるときがあります。
    そうなると、もうそれまでの考えや想いは変換されていきますので
    また違った世界で、外を見始めます。
    そうすると、その「へぇ〜!そうだったのか!」という新しい気づきの思考回路で物事を惹きつけるようになるのですよね。
    これがやっぱり、カウンセリングを受ける醍醐味じゃないかなと思います。
    (醍醐味の意味を調べたら、ブッダの、最上の真実の教えと出ていました。そうだったのか!)


    〜千葉 癒しのサロン〜
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。

    ブログランキングに参加しています
    皆さまの応援がいつも励みになっております

     









     

    人は何度も悲しくなるほど繰り返す。

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 16:07
    弱いところがあるとしたら、私たちはそこを何度も何度も繰り返す。

    何度も悲しくなって、動揺して、悩んで。

    同じことを繰り返しているようで本当に悲しくなるけれど、それでも私たちは進んでる。

    同じことを繰り返していても、前のとはちょっとだけ違っていて、新しいことをしていたりするんだよね。

    悲しみや落ち込みは変わらないように思うけれど。

    いつしか、そこからある程度学んだときには、そんな悩んだステージも卒業して次に行けるときが来ます。

    次に行くために、私たちは何度も同じことを繰り返してるんです。

    だから今を大事に。

    大事に繰り返さなければ、学べないこともあるでしょ?

    一生懸命に繰り返すんです。




     

    本心で選択することの大変さ。

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 16:05
    ここのところ、ずっと選択することへのチャレンジが続いています。

    これまでなら、少し妥協したり、私が少し我慢すれば
    頑張ればうまくおさまるよねと思ってできていたことでも、今はまったく無理で苦しくなる。

    たとえ、そこで我慢してできたとしても、いい結果にはならない。

    我慢して損したかも、とゆう結果になってしまう。

    だから、人が本心で選択するって、とても大変なことなんじゃないかと思う。

    ついつい、自分の気持ちは後回しにしてしまいがちだから。

    それに、本心だと思っていたら実は不安からだったとゆうこともあるかもしれない。

    だから、難しいのだと思う。

    我慢せずに、本当に私が感じていることを選択していくには、訓練が必要だね。

    何かを選択するときは、何かを手放すときだから、どうしたって手放す方に執着してしまう。

    だからちょっと答えを出すのに時間がかかったりして。

    何度も何度も繰り返して、気持ちよく躊躇なく私の気持ちを選択することが癖になるまで。


    こっちを選びたいと頭は考える。

    だけど、ハートで感じてることは違うんだよね。

    頭とハートは違うの。

    頭にはエゴが入れるけど、ハートはエゴは入れないから。

    そんなことを考えていると、人はどれだけ本心で生きてるんだろうかと思えてくる。

    人はどれだけ自分に嘘をついて生きてるんだろうか。

    嘘をついて生きれなくなったら、またそれはそれで大変そうだけど
    (社会で生きていくためには嘘も必要でしょ)

    だけど、自覚が大事なんだと思う。

    どれだけ自覚しているか。

    どれだけ自分に嘘をついて選択しているかの自覚。

    どれだけ自分に我慢をして選択しているかの自覚。

    それができなかったら、ますます自分のことが分からなくなって、人生がごちゃごちゃになっちゃうね。

    本心を見つけていくことが大事。

    頭で考えていることではなく、ハートで何を感じているか。

    ハートは、「愛」を感じている?

    選択するものにフォーカスしたとき、喜びで満たされてる?

    エゴは、ずーっと先の不安にまでフォーカスするからね。

    そのずーっと先の不安を打ち消すための選択を今しようとする。

    そこが問題。

    エゴの考えを選択したほうが合理的に思えるけど、実際は自分の可能性を狭めたり
    受容する(自分を愛する)タイミングを逃したりしちゃうんだよね。

    あーエゴから解放されたい!!と相変わらず今日も思う。

    でも、どんどんシンプルになっていくのかもしれないね。

    もう無理はできないし、愛の感じない関係は築けない。

    どんどん自分に正直に選択できるようになる。


     

    迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 14:00
    昨日に引き続きお知らせなのですが、たまにやり取りしている途中で、メールが迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるようです。

    私も以前に、スーパービジョンを受ける際、これまではなんの問題もなくやり取りしていたのに、急に迷惑メールに入るようになったことがあります。

    なので、あまりに返信が遅いなと感じた場合には、迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

    お返事はなるべく早急にさせていただいております。

    どうぞ宜しくお願い致します。


    Follow your dreams 三橋 智子

    セッションをお申込みの皆さまへ

    • 2014.06.23 Monday
    • 19:42
    福井から帰ってきてから、来てくださるクライアントさまが増えて
    ブログもUPできてないし何にもしていないのですが来てくださるので
    本当にビックリしています。

    ですが、お返事についてすぐに返答ができるものの、お返事の内容に四苦八苦しておりまして
    慣れないものですから、ご迷惑をおかけしているのかな〜?と思ったりしています。
    ここで、申し訳ありませんと言わせてください〜〜><

    お申込みの際にご質問をたくさんいただくのですが、
    その方についてのことで、基本的にメールでのご質問にはお答えしておりません。
    感じたことが複雑ですと、メールで簡単に返事ができそうなことであっても
    やはり直接お話して答えさせていただいたほうが行き違いがないのです。
    メールですと、うなく伝わらない場合やニュアンスが違ったりしてしまって
    クライアントさまが読まれたときにハテナとなってしまうことがあるかと思います。

    そして、モニターのお申込みついては、今後はお悩みやご相談の記入欄を削除させていただき
    ワークの受付だけをさせていただきたいと思っております。
    これまでは、ご相談内容もいただいておりましたが
    どうしても、このモニターのワークだけでは解決しないと感じた場合
    その旨をお話したくなってしまうのですが、今度は「なぜ」それが必要なのかという説明を
    求めてこられる方もいらっしゃるもので、そういった込み入ったお話や説明も
    メールでのやり取りはしないことに致しました。
    というか、できないのです。
    感じたことが沢山ある場合、直接お話して確認しながらお話させていただかないと
    うまく通じないということが分かってきまして
    お申込みの皆さまにはご了承いただきたいと思っております。
    ですので、モニターへのお申込みはワークを受けていただくのみとなります。
    ご相談はお受けできないことをご了承ください。
    (私が何度もこれをやってしまうので、自分のためにも何度も書いています)

    ご相談やお悩み、ご質問がある場合には、まずはコンサルテーションにお申込みください。
    そこでこれまでの経緯をお聞きしたり
    ご質問にも答えることができますし、お話をまとめたりヒーリングも行っております。
    セッション後も、終日〜24時間のサポートが付きますので、こちらだけでもかなり落ち着かれると思います。
    どうぞご理解いただきまして、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    ブログについては、沢山書きたいことがあるものの
    カウンセリング中の方やワーク中の方がいらっしゃるもので
    あまり私の話はできないな〜と思うのが正直なところで
    読まれたときに躊躇されたり不安になられたりしないように
    なるべくなら事後報告でと思っています。
    落ち着いたらまた書きたいと思います^^
    案外、あれもこれもはできない性格で、たぶん集中的なカウンセリングやワーク中は
    クライアントさんがある程度変化して落ち着くまではとゆう気持ちでいるみたいで
    たぶん他のことはできないのだと思います^^;
    そのうち、色んなことができるときが来るのかな?^^;

    そして、実は都内でのセッションをもっとやっていきたいなと思っていて
    今月と来月は都内のレンタルサロンの見学に行ってきたいと思います。
    セッションできる場所を増やしたいと思っています。
    それでは、皆さまどうぞ宜しくお願い致します!


    〜千葉 癒しのサロン〜
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。

    ブログランキングに参加しています
    皆さまの応援がいつも励みになっております


     

    久しぶり過ぎて(汗)

    • 2014.06.11 Wednesday
    • 18:01
    も〜ブログが久しぶり過ぎて、何を書いたらいいのか〜という感じですが(>_<)
    ずーっと内観したり、悩んだり、ボーっとしたりしていました。
    福井の講習以来、やっぱりライトボディに影響を与えるせいか、抵抗が出てきちゃってどうしようもありませんでした。
    抵抗でブログを書いてもUPできず(>_<)
    私はカラダでチャネリングをするので、どうしてもカラダが訴えてくるのですよね(>_<)
    でも、辛い症状を通して自分でやっと納得し、選択できるようになるのです。

    無意識は、すでに未来の私を捉えているので、たぶん無意識に押されぎみで
    顕在意識は、無意識に押されつつ、ビジョンを見たくない見たくないと言うのですよね。
    セッションで言われて初めて気づけることもあり、ヒーリングやサポートで助けられながら
    少しずつですが、見えるビジョンのほうへ進んでいきます。

    ホームページもガラッと変えたいですし、プロフィール写真もフォトスタジオで撮りたいと思っています。
    綺麗に可愛くしてもらう予定です。

    4月の後半から「女神、女神」と降りてきていて、私の中の女神の側面にフォーカスするタイミングがありました。
    男性エネルギーに囲まれている時間が長い環境の中で、そのように促されたのだと思います。
    女神の側面は誰もが持っている、女性性の、ある意味神聖な側面です。
    男女関係なく、目の前にいる方に直感的に道を示す力だったりします。
    私は、子供の頃から女性として封印してきたものがあり、そういったものをもう解放していきたいのだと思います。
    女性として生まれてしまったために受けた魔女狩りも、とても大きく関係しているかもしれません。
    自分の中の女性性を受け入れるための、女神への覚醒はちょっと検討中です。
    でも、今受け入れるべき私の中の女性性は、今回の人生でとっても重要な部分。
    そのために生まれてきたと言っていいかも。
    すべてを受容していくのが願いです。

    そして、そんな中でも、カウンセリングのお仕事はさせていただいていて勇気づけられています。
    以前、サイキックプロテクションを一ヶ月に渡りさせていただいた方からご連絡があり
    「プロテクションをかけていただいてから嘘のように流れがよくなったんです」とおっしゃっていただき
    お礼も込めてのセッションでした。
    最近では、霊障の方は少なく、その代わりカウンセリングを少し長く必要とされていらっしゃる方が来られるようになりました。
    恋愛などのご相談もあり、やっぱり女性性と男性性のバランスとか、子供の頃のこととか、深く関わっているんだな〜と
    思っています。
    自分が癒されていないと、癒されていない部分を補完するために男性を選んでしまったりしますから、どうしてもうまくいかなかったり苦しくなったりするのですよね。
    恋愛って大事だな〜と思います。
    すごく自分を幸せにしてくれるときもあるし、ダメにしてしまうときもあるし・・・
    でも、やっぱり自分で選んで引き寄せて、そして、そこから何かを得たり気づいたりしていくような流れになっているのでしょうね。
    満たされた恋愛を通して、幸せになっていきたいですね。
    今後は、少し恋愛の講座にも出てみたいな〜と思ったりしています。

    それでは、また無理のない範囲で書きたいと思います。


    〜千葉 癒しのサロン〜
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。

    ブログランキングに参加しています
    皆さまの応援がいつも励みになっております

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << June 2014 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM