スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    だんだんと本当の気持ちに気付く

    • 2014.01.29 Wednesday
    • 08:10
    たぶん、カウンセリングがはじめてとゆう方は、たくさんいらっしゃるのかもしれませんが

    何か話したいことがあって、最初は短い時間でお取りするのですが(それでもやや長め)

    その時間内では間に合わないことがたまにあります。

    最初はとにかく話したいことだけで終ってしまうことがあります。

    結局、同じことをずっと話されていらっしゃったりするのですが、たぶん話したいから話していらっしゃるのでしょうね。

    話すことで思っていたことや思考を吐き出して、何度も何度もそれを繰り返すのです。

    でも、なかなか答えが見つからないといいますか、その方のなかでの確信には迫ってはいきません。

    まだ吐き出している段階です。

    でも、ある程度長めにお話を伺っていると、ふと、それまで見えていなかった想いに触れるときがあるのです。

    それまでは、ずっと他の誰かの話だったのに、いつのまにか、ご本人の話になっているときがあります。

    ご本人の心の状態を口にされる瞬間があり、今のお気持ちをポロっと言われるときがあるのです。

    でもそれは、こちらからその方の本心に触れるように促したのではなく、ふと本心を話されてそのことをご本人で知る瞬間とゆうのが、自然と訪れるのですよね。

    もちろん、ヒーリングの効果とゆうのもあるのかもしれませんが、そうして少しでもご自身の本心に触れたとき、はじめてその方にとっての癒しが起きるのです。

    人は、そこに辿り着くまでが大変なのですけど、でも自分が本当はこんなに傷ついていたんだとか、本当はこんなにその人やその出来事を大切にしていたんだとかが分かれば、あとは早いのですよね。

    その気持ちをまずは落とし込んで、経験されたことも誰も否定せず受け入れて、受け入れるとゆうのは同時に手放すことでもありますから

    例えば悲しい出来事は変わらないかもしれませんが、また新たな気持ちで生きていくことができるのです。

    傷ついた気持ちは、すぐに癒えるものではないかもしれません。

    けれど、傷ついたこととは別に、その時にもらった大きなギフトに気付くことができれば、それを受け入れることができれば、その方はそのギフトを人生の糧にして生きていくことができるのです。

    たとえば素晴らしい体験をされていて、それが突然なくなったことへの悲しみやショックで、そこにまた他の方が絡んできていれば、最初はその方を責めてしまったりする気持ちやどうにかしたいと思う気持ちがでてくるものです。

    でも、誰かのことはどうにもできないと自分のなかで認めて、もちろん納得のいく方法でその誰かに本人なりにアプローチする方法もあるのですが、本当はこんな風に感じていたのだとゆうことがご自身で理解されて受け入れることができれば、また次のステップへと繋がっていくのですよね。


    癒しと共に夢と希望を応援します
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。

    ブログランキングに参加しています








     

    家族で対面セッションへ

    • 2014.01.28 Tuesday
    • 09:20
    肉体強化のために、半年に一度は家族みんなで肉体の調整にいっています。

    先日も行ってまいりました。

    息子は特になにも調整はしませんが、私たちのサポート役です。

    9歳にしてサポート役とはどうなってるんでしょう…

    私と旦那さんが地球のお仕事をしていると、やっぱり息子はキツイようで、最近は頻繁に頭が痛いと言います。

    だるいし、頭痛いしと。

    旦那さんの調整のときに頭がすごく痛い!と言い出したので、スーパーバイザーさんにお願いしてサポートしてもらいました。

    スーパーバイザーさんがちょっとでも気を抜くと、すぐに痛いと言い出します、笑

    旦那さんは、私がシャーマンとしてあまり世界に出ていかない分、旦那さんが行くことになってしまっていて、今までは中国でしたが、今後はアメリカでの仕事が入ってしまいました。

    アセンションには中国とアメリカへのアプローチが早いとゆうことで、行くことになってしまったのかもしれません。。。

    今回は私のセッションだけでも2時間半ぐらいやってもらってしまって、でもたくさん話すこともありましたし、肉体的にも精神的にも辛かったので、本当に良かったです。

    とっても楽になりました。

    私が楽になってからは、息子も頭が痛いやだるいなど言わなくなったので、やっぱり私と旦那さんを調整して楽にしないと
    ダメみたいです。

    楽にするには、やっぱり叡智の伝授ですかね。

    伝授してもらえると、やれることも早くなるのでたぶんいいのだと思います〜

    もともとキャパシティは広いようなんですが、その広いキャパシティがパンパンになってしまっているからとのことで

    パンパン感は分かっていただけに、楽になったときの爽快感はすご〜い。

    とりあえず、魂がやりたいことは人間の私には止められないとのことだったので

    だったらもういいやと思い

    もう諦めて力を抜いてやるしかないとゆうことになりました。

    最近の楽しみは、夜眠る前に静かに第一級聖域でのんびりする時間です。

    私のいる世界のために祈る時間というのでしょうか?

    幸せなひと時です。

    瞑想が一日のなかで一番好きって、なんかすごい、笑

    今は静かな時間がとても大事。

    ライトワークだけじゃなく、ちゃんとしたお仕事もしていきたいので、ライトワークの部分を減らしていきたいと思います。

    私は、いくつかの啓示を経て今ここに来ているのですけど、そのことをスーパーバイザーさんに話すと

    啓示があるから進めるんだよねと言われました。

    確かに。

    いつかもっと色んなことが分かるようになって、まだ入っては来ていない情報や周りで何が起こっているのかが分かるようになって

    自分だけではなかったんだというときが来ると教えてもらいました。

    私にはまだ、分からないのです。

    魂の意図も、どこへ向かっているのかも。

    私はただ、見つけていくだけなのです。

    私の中にあるものを見つけていく旅のように思っています。

    進むたびに大きな発見があり、そうだったのかと感動しています。

    色んなことが分かってしまったら出来なくなってしまうこともあるから、きっとそれでいいのでしょうね。

    そして、今の3次元でのお仕事がそろそろ終わりを告げそうです。

    職場の波動もある程度は軽くなりましたし、やることはやったようです。

    今度は別の場所でお仕事をする予定です。

    地球のお仕事とは別に、生きていく上でのお仕事があって、そして生きることそのものでもあるシャーマンやセラピストのお仕事があります。

    すべてが絶妙に絡み合っています。

    こうやってみると、なんて働きものなの!と思うのですが、至ってのほほーんとしています^_^;

    ライトワーカーさんは体調に気をつけて^^

    地球全体が物理的に、ある程度の次元が上がってくれば楽になっていきます。



    癒しと共に夢と希望を応援します
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。

    ブログランキングに参加しています




     

    ○予告です 願いを叶えるアセンションワークのご案内

    • 2014.01.23 Thursday
    • 19:48
    今、構想として練っているワークがあります。
    ずっと何かやりたいなぁと思っていて、今の時代に合うような何かを提供できればいいなと思っていました。
    できれば、一斉ワークでお安くご提供できればと思っています。

    今私が扱えるエネルギーで、それらをうまく組み合わせて総合的にサポートできるような形にしたんです。

    心と体の周波数を上げていき、軽くなり、生きやすくしたり願いを叶いやすくしたり、なりたい自分になれるような
    そんなワークを考えています。
    必要なときに何度も受けていただきたいので、できるだけお安くしたいです。

    ここで少し、私が扱えるヒーリングエネルギーのご説明をさせていただきますね。

    ○すべてを許すエネルギー
    こちらは、これからの時代にとっても使えるんじゃないかと感じているエネルギーです。
    今までは少し重いのかな?と思っていましたが、どんどんアセンションしていくなかで
    癒しを受け取ることができない方が増えています。
    抵抗が強く出てしまうとエネルギーがうまく浸透していきませんし、逆に重くなったり苦しくなってしまうんです。
    それは送り手も同じで、その方が受け取れていないと敏感な送り手なら同じように重苦しくなってしまうのです。
    なので、無料での一斉ワークなどは慎重になってしまいます。
    こちらのエネルギーは、その方が癒しを受け取れるように準備をするのです。
    受け取れていないと感じたときも流すことで、受け取れるようになっていきます。

    ○グレートマザーの愛のエネルギー
    こちらは、インナーチャイルドを癒すときに使うエネルギーです。
    母性を表すエネルギーで、愛されたことが実感できていない方に安心していただくことができます。
    安心して癒しを受け取り、開いていけるようなエネルギーです。
    こちらも、傷ついた経験から癒しを受け取ることが難しいときに流すことで、安心してエネルギーを受け取りやすくしてくれます。
    これを流しただけでも自分のことを好きになれるようなエネルギーです。
    愛されるに値するのだ、愛していいのだと感じさせてくれます。
    これら二つのエネルギーは、随時サポートで使いたいと思っています。

    ○細胞レベルでのカルマを手放す愛と力を与えるエネルギー
    こちらは、体の周波数を高めていくエネルギーです。
    こちらも抵抗が出る方がいらっしゃるので、上記のエネルギーで随時サポートができたらと思っています。
    心の周波数を高めるだけでなく、体の周波数も一緒に上げていくことで混乱することなく変化していけます。
    これからは物質の周波数も上がっていくようなアセンションのエネルギーがどんどん降りてくるので
    体の周波数も一緒にあげなくてはならなくなってきています。
    周波数を上げていくとき、それはカルマなどの未消化なものと向き合うときです。

    ○真の自分自身に誘うエネルギー(願いや夢をつかむためのサポートワーク)
    こちらは、上記のエネルギーで変化への準備が整ったところで流すと効果が期待できるものです。
    錬金術的なエネルギーになります。
    漠然とでも、こうなりたい、こうしていきたいと望んでいらっしゃる方に
    それを現実としていくお手伝いができるようなエネルギーです。

    ○自己を信頼するエネルギー(地に大きな根をはるようなグランディングワーク)
    上記のエネルギーなどで、地盤が整ったところでそれが定着するようにお流しするエネルギーです。
    自分の人生や、これまでとこれからを統合して、全部ひっくるめて自分を信頼していけるようなエネルギーです。
    今にフォーカスするのを助けてくれます。
    嫌いな自分も好きな自分も、高次元も低次元も、自分の中の全部を信頼するという意味で創りました。

    まだ、ご紹介できていないエネルギーもいくつかありますが
    ひとまずこれをうまく組み合わせてワークを組み立てていきたいと思っています。
    もし、一斉ワークの前にご興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
    その方に合うように組み合わさせていただきます。


    癒しと共に夢と希望を応援します
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。

    ブログランキングに参加しています






     

    時間の感覚が変??・・近況いろいろ

    • 2014.01.21 Tuesday
    • 17:07
    こんにちは、トモコです。
    近頃はまっているものといえば、失恋ショコラティエです。
    もともと”花よりだんご”での松本潤くんの役柄が好きで、彼のドラマいいな〜と思っていたんです。
    それで今回もなんか面白そうと思って観てみたら、やっぱり面白かったので松潤はいい!
    一生懸命片思いできるっていいですね。
    なんだか両思いのような気がするけれど、爽太くんはそんなこと知らずに「悪い男になるんだ!」って頑張ってるところがまた可愛いです。
    今後はどうなっていくんでしょうね、楽しみです。
    片思いでも、ひとりの人をずっと想い続けれるのって幸せかもしれません。
    失恋ショコラティエでの爽太もそうですが、好きな人を想っているときってホンワカ満たされるんですよね。
    すっかり思い出になった人でも、幸せな気持ちになるときがあります。
    恋は、生きるっていうことへの原動力にもなるし、素敵なことだと思います。

    そして、今日はクリニックへ行ってきました。
    3ヶ月に1回は予防のために検査をしなくちゃならないのですが、夏以降検査してなくって年が明けてしまいました。
    (薬局で宇宙人にフォークインされた人と会っちゃって怖くて行きたくなかったってゆうのもありますが^^;)
    最近、ちょっと体調が悪いことが多くって診てもらおうと思って行ったんですが、そういえば喉もイガイガしてたな〜と
    診察までは覚えていて、いざ診察が始まってしまったら色んなお話をしていて忘れてしまったんです。
    栄養素の話をよくしてくれる先生で、この症状にはこれとこれを食べてねと教えてくれるんです。
    薬は本当に最小限で弱いものを出してくださいます。
    私は、強い薬が体に合わなくて飲めないので、違う科でもらったお薬も電車に乗って相談に行ったりしちゃいます。
    薬を手に取ったときに、飲めなさそう〜と感じるものは自分には合わない薬だったりするので。。。

    すると、急に先生が「そういえば風邪は〜?」というようなことを言ってきて、そこで気がついたんです、喉のこと!
    「アレルギーかもと思っていたんですが喉が少し痛いんです」と言うと診てくださいました。
    すると、「風邪だよ〜」と言うんです。
    もう本当に毎回思うんですが、先生ってサイキックですよね?!(たぶん)
    何にも私言ってないのに、風邪とか言ってきちゃうし。
    私のことを少しの間見ているんですが、何かを感じ取っているような感じがするんですよね。
    でも、「先生って、チャネリングしてますよね!?」なんて聞けないので・・・^^;
    お腹を触って診てくれるのですが、先生、叡智も持ってるんですよ(こちらもたぶん)
    先生に触れてもらうと良くなってたりするので、先生、覚醒しちゃったんじゃないの〜??と毎回思っています(笑)
    かかり始めた数年前はそんな感じではなかったんですが、急に言いあてられちゃうようになりました。
    クリスチャンでクリニックの名前もキリスト関係からとったお名前。
    本当は医者じゃなく牧師になりたかったんですって。
    でも、こうして体を診てもらって風邪とか言ってもらえると、あぁ私疲れていたんだなぁ休まなくちゃねって思えるんですよね。
    忙しくてついつい買ったものを食べたりしちゃいがちだけど、体調の悪いときは自分で作って食べます。
    体のことを考えて自分で作って食べるのって、自分のことをちゃんと大事にしているってことだなぁってほっこりしますね。
    自身を愛してあげてることなんですよね。

    そしてそして、タイトルの時間の感覚が変??なんですが
    最近よく勘違いしちゃうこと。
    それは、昨日のことを今日のことのように時間を認識しちゃうことなんです。
    私は今の時間の流れに慣れてきたので今は平気なのですが、少し前はこんな感じでした。
    旦那さんが今この状態に陥っていて、時間の感覚がつかめないみたい。
    ストーブつけっぱなしで寝ちゃって(危ないよ!)私が早朝に気づいたのですが、旦那さんにストーブつけっぱなしだったよ!確認したの?!と聞くと、確かに確認したよ!と言うんです。
    たぶん、それは昨日の記憶じゃなくて別の日の記憶ですから。。。
    記憶がごちゃごちゃになってるみたい。
    要らない記憶はどんどん忘れていくし、アセンションで脳もだいぶ変わってきていると思うので、こんがらがっちゃうんでしょうね^^;(ハッと気づいたこととかノートを持ち歩かないと覚えきれないかも、汗)
    時間の概念も違ってきてるし。。。
    常に何かに気づいたりして記録が追いつかないので、小さな気づきノートを持とうと思います。



    癒しと共に夢と希望を応援します
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。

    ブログランキングに参加しています





     

    浄化(シフト?)のエネルギーが(汗

    • 2014.01.20 Monday
    • 19:22
    こんばんは、トモコです。
    昨日からエネルギーが強くって、頭は痛いし雑巾みたいにむぎゅ〜っと体の感覚がなるし
    もう大変でした(汗)
    少しは治まってきたかな?
    旦那さんが日曜の早朝にお腹を壊して、「なんかおかしい!」と言っていたのですが
    私はまだそのときは気づかず・・・
    確かに日曜からむぎゅ〜っとなって苦しかったのですが、まさかシフトの影響だとは気づかず><
    今日も朝から頭痛と感覚が変だったので、「こ、これってもしや!?」と久しぶりにこうゆうことを考えたので
    もしかしたら星の配列かなにかで浄化のエネルギーが押し寄せてきていたのかな?と思いました。
    ネットで調べてみたら、20日は大寒で春への準備がエネルギー的になされる日とあったので
    また新しく準備が始まっていくのですね^^

    2014年に入ってからは、本当にシフトのエネルギーが押し寄せていて、我が家は皆敏感だったりするので
    誰かしらが「なんかおかしい!」となります。
    寄せては返す波のようです。
    終わった〜と思って休んでいると、また新しいエネルギーがやってきて。

    こんな時は、どうしても心も体も不安定になりがちで、苦しかったりするのですよね。
    シフトが押し寄せると、どうしても自分の中のカルマと向きあうことになってしまいますから、むぎゅ〜っとなるのです。
    同じことをグルグルと考えてしまったり、先が見えなくなって不安になったり、何もかもが嫌になったり。
    そんな状況なので、少しでもサポートになればと思って一斉ヒーリングを開催の準備をしたのですが、ちょっと躊躇しています。
    今週末に家族で対面にてセッションをお願いしていて、肉体の強化や調整などをする予定になっているんです。
    それが終わってからの方がいいのかな?と思っていまして、すぐにでもご案内したいのですが
    もうちょっとお待ちいただいて。。。

    このブログを読んでくださっている皆様は、お体とか気持ち的にどうでしょうか?
    不安定でしょうか?
    とにかくアセンションのエネルギーが強いので、乗り越えていけるように何かサポートできたらいいなと思っています。
    肉体的に大丈夫であれば、時間が短くても無償のヒーリングとか、カルマへのアプローチのサポートなどしたいなと思っています。

     癒しと共に夢と希望を応援します
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。
    金額的に心配な方も、予算を言っていただけましたらできる範囲でご提案させていただきます。
    ブログランキングに参加しています


     

    探し求めたいもの

    • 2014.01.18 Saturday
    • 21:40
    人生を通して探し求めたいものがあります。

    それは、10代の頃から私を導いてきてくださった方々からのメッセージでもありました。

    19歳のときに、出家されていたとあるシャーマンの方に出会い助けられ、その方に「私と同じものを持っているから将来私のようになりたいと言っても止めないであげて欲しい」と、母が言われた言葉から始まりました。

    私は出家やシャーマンになどにはまったく興味がなかったので、将来はきっとこの人のようにはならないだろうなと思っていたのです。

    ところが、35歳のときに突然シャーマンの覚醒が始まり、私はその人の言うとおりシャーマンになってしまいました。

    20代の頃になると、さらに様々な予言のようなことを言われるようになりました。

    「あなたは私と同じようにスピリチュアルティーチャーの素質があるから、やりたくなったら誰かのもとについて勉強してください」と言われるようになっていきました。

    スピリチュアルティーチャーとは、たぶん自分の真実を自分の言葉で語れる人。

    自分の真実は、体験や経験、強い想いなどを通してでしか語れないと思うのです。

    ずっと、やりたくないなと思っていましたが、シャーマンになってしまったことで腹をくくり、本当にこれまで私を導いてきた人の言葉が正しいのなら、少し信じてみようとゆう気になってきました。

    もし、それが本当なら、この世界(自分が創り出している世界)を少しは信じていいのかもしれないと思いました。

    私はそれまでの人生を絶望しながら歩いていたのです。

    たくさんの抱えきれないものを抱えて体調が悪く寝込んでばかりの毎日で、ただそれを改善させたくて始めたカウンセリングやセラピー、ヒーリングやエネルギーワークでした。

    それが、スピリットたちとの契約でシャーマンに覚醒したことで、またスーパーバイザーから肉体強化をしてもらうことで、私は普通の生活が送れるようになっていきました。

    今思えば、それは、マトリックスのネオのように、言われた言葉はただの予言であり、その予言を本物にしていくには、自分が常にそれを選択していくかいかないかに託されていました。

    ネオは、預言者に「救世主」になると予言されていましたが、その時はまだ救世主ではありませんでした。

    ネオは、自分でそれを受け入れる必要がありました。

    受け入れ、戦う必要があったのです。

    すべては自分の選択にかかっていました。

    ちょっと例えが大げさでしたが

    シャーマンになるときも、「あなたは今、スピリット達と契約を交わそうとしているの」と言われ、激しい覚醒を通してシャーマンになりたくなかった私は(当時すでに激しく始まっていましたが)、嫌なら契約を破棄することもできると言われたのです。

    結局少し考えさせてくださいと言いましたが、覚醒していくためのサポートを受けることになりました。(覚醒が激しかったためサポートがあって良かったなと思います)

    シャーマンに覚醒したことで、寝込むこともなくなり、皆さんと同じように生きられるようになりました。

    ただ、癒しや霊的なことに関してはほとんどが奉仕活動なので、嫌になってしまうことも正直あります。

    シャーマンは結局、地球に存在するスピリットと契約し、そこの地域や土地や国、もっと大きく言えば地球のために働くということなので、そのほとんどが奉仕なのです。

    そうゆうときは休みながら、調整していただきながら、楽しみを見つけています。

    シャーマンになることは、もしかしたら最初から決められていたことかもしれません。

    シャーマンになってから「生きる」とゆうことができるようになったから。

    でも人は、やっぱりそのものになるために選択や決断をするのだと思うのです。

    今後もたぶん進んでいくのだと思います。

    言われた様々な言葉が、本当にそうなのか見てみたい気持ちです。

    私の中に、本当にそのようなものがあるのなら、見てみたいと思うのです。

    ただ、いつも気が引けてしまうのは、言われる言葉がとてもスゴイ言葉ばかりだからなんです。

    え?私が?とゆうような言葉ばかりで、そんなことが私にできるんだろうかと思ってしまうのです。

    でもこれは、シャーマンや私に限ったことではなく、すべての方に当てはまると思います。

    誰かから何かしらのメッセージを受けたときに、やるかやらないかは自分次第で未来はどうにでもなるのです。

    私はたぶん遅咲きで、他のワーカーさんよりもかなり遅れているかもしれません。

    でも、ゆっくりとでも確実に、自分の気持ちを確かめながら進みたいのです。

    やりたくないものは、やっぱりやりたくありません。

    いつも客観的に見てしまう癖があり、特に誰かから教えてもらうとゆうときには、その方の良いところと悪いところを見て納得したうえで受けるようにしています。

    誰にでも何にでも良いところと悪いところがあるから。(見る人の意識によってそれは変わりますが)

    両方をひっくるめてその人や出来事を愛せるか愛せないのか。

    最近、つくづくそんな風に思います。

    怖がりで敏感なので、とても用心深いのです。

    だから余計にゆっくりになってしまいがちですが、丁寧とゆうことでもあります。

    なんでも、丁寧にやりたいのです。

    そして、ずっとやりたくなかったシャーマンをやるのだとしたら、やっぱり救えるような存在になりたいのです。

    真剣に求めてきてくださる方を救えなければ、こんなに苦しい想いをしてまでやってる意味がないと思っています。

    誰も何も救えなければ、本当になんのためにスピリットたちからシャーマンにさせられたのか、分からなくなってしまいます。

    シャーマンって、生きることそのものだから、もしかしたらそんなことも手放さなければならないのかもしれないけど…

    でも、それほど大変なシャーマンの仕事なのだから、自分の納得のいくやり方でやりたいなと思っています。

    私は、本当はとにかく快楽を求めたい性格なのです。

    ボーッとして、美味しいものを食べて、やりたいことだけをやって適当に楽しく生きていたい人間なのです。

    それがいつの間にかこんなことになっていて、人生って分からないものですね。

    それから、人生を楽しむ生きるコツは、例えば大変なことがあるとしても、まったく違う顔の自分を持てる何かを持つことです。

    私は普段ライトワークや仕事をしていますが、それとは別に素の自分の世界を持つこと。

    人生すべてがライトワークや仕事にならないことが秘訣です。

    普段はビシっ!っとしているなら、家ではとにかくダラダラするとか…簡単なことです。

    ライトワークや仕事がもしなくなることがあっても、生きていけるダラダラ感や楽しみを持つことだと思っています。

    「きっとなんとかなるさ」とゆう気持ちと、なんでもそれが「すべて」にならないことです。


    癒しと共に夢と希望を応援します
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。
    金額的に心配な方も、予算を言っていただけましたらできる範囲でご提案させていただきます。
    ブログランキングに参加しています


     

    大きな封印は自らの手で

    • 2014.01.12 Sunday
    • 11:48
    こんにちは、トモコです。
    昨夜は寒かったですね〜><
    ちぢこまって眠っていたせいか、足が冷えて痛いです^^;
    今年に入ってから、体調があまりよくありません。
    特にシャーマンの皆さんは体調が思わしくないようです。
    また闇が濃くなってるのかなぁ・・・
    次元が上がって光が強くなると、同時に闇も濃くなりますね。。
    5日ぐらいから息子と私は、微熱とだるさで酷い体調でした。
    家族で体調を崩すのは、だいたい何かあるときなんです。
    息子は頭痛が酷いというので病院へ行って風邪と診断されたのですが、鼻水も出ないしなんだかやっぱり変。
    私もだるくてだるくて仕方ありませんでした。
    霊的にちょっと何かあるのかも・・?と思っていました。
    その後、3日間ぐらいで息子は元の状態に戻り、私だけは頭痛がまだ少し残っている状態です。
    眠気もあるので、もしかしたらチャネリングシステムがまたちょっとおかしいのかも?
    いつも調整していただいているのですが、どんどん変化していくのでその都度調整が必要です。
    **************************************************
    さて、タイトルのお話なのですが
    今の時代、封印解除というワークがあるのですが、ワークを受けなくても何かをキッカケに封印が浮き上がってくることがあります。
    何を持って「封印」と呼ぶのかはその方次第になりますが、私の場合は、過去生での悲しい記憶や出来事、魂の中にある叡智などでした。
    そして、今生でも封印を作ることがあります。
    生きにくさを感じている方の中に、霊障ではなく封印が関係している方も多くいらっしゃるかもしれません。
    封印にまつわる出来事が引き金となって封印のようなものが浮き上がってくると、ハートチャクラが苦しくなりソワソワ落ち着かなくなるのです。
    人によっては、封印がある場所が痛くなるかもしれませんね。
    そうゆう時は、は〜(;ω;)封印かも〜となりますね。
    すぐにサポートをお願いしてしまいます。
    何かが怖くて、それ以上進めなくなるんです。
    封印の種類によっては、人や世の中が怖くなったりもするかもしれません。
    この世界に入って初めて知ったこと。
    それは、ただ「ハートチャクラが苦しい、ソワソワする、人が怖い」とゆう症状でも、様々な原因があるとゆうことなんです。
    お一人お一人違う理由の症状に、対処できるようになりたいものです。
    そのうち、ワークを習得したいと思っています。
    それから、普段の生活に使えるその方に合った能力開発なども…♪

    そして、封印の話に戻りますが、人生を生きる中で、いったいあれは何だったのか?とゆう強烈な出来事があったとします。
    一度は記憶の奥にしまったはずが、やっぱり気になってしまって誰かに聞きたくなるとしましょう。
    例えば、あの強烈な出来事はなんだったのかを知りたくて様々なワーカーさんに聞くとしますね。
    もちろん強烈でなくてもいいですよ。
    その古い出来事は、もう封印とゆう形でその人の中に存在していて、その人にとってはとても大きなものになっています。
    そして、大きなものになるとゆうことは、その人にとってとっても重要なものであるとゆうことです。
    人生の指針であったり、その人にとっての重要な一部となることもあるかもしれません。
    そんな時は、どのワーカーさんに聞いたとしても、その人は心から納得できる答えは得られません。
    それは自らで、あれは何だったのかを知らなければならないからです。
    どのような形で、それを知ることになるかはその方によります。
    何かに気づいた時、何かに覚醒したとき、何かを習得したとき、たぶんその人はあれはなんだったのかを自ら知ることになるのです。
    自分で知ることは、とても説得力のあるものです。
    誰かに聞くことでは得られない感動です。
    大きな衝撃と共に目覚めて、あれはこれだったのか!と、震えるかもしれません。
    大きな封印は、自分で知ることが重要になっているので、きっとそのために誰も教えてはくれないのでしょう。
    納得のいく答えがもらえないのも偶然ではないのかもしれませんね。
    そしてその後、もしかしたら少しの間、混沌が訪れるかもしれません。
    その出来事によって失われたこれまでの時間や、目覚めたことで新たな価値観のもと生き直すとゆうこともあるかもしれないからです。
    もし、誰に聞いてもなかなか納得のできない事柄や出来事があるとしたら、それはこれから自らの手で開ける宝物の箱なのだと、思っていても損はないかもしれません。
    *************************************************************
    ☆お知らせです
    霊媒体質の方や霊を引き寄せてしまいがちな方、霊能者やシャーマン、陰陽師ではないかと感じる方がいらっしゃいましたら
    今月と来月、シャーマンリユニオンというイベントが開催されますので、体調が思わしくない方は参加されてみてもいいのかな?
    と思います。
    詳しくはこちらから http://shamanreunion.blog.fc2.com/
    いつもシャーマンサポートでお世話になっている方が開催してくださいます。

    3連休、寒波で寒いようですので気をつけてくださいね。
    温かくしてお過ごしください。

    癒しと共に夢と希望を応援します
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。
    金額的に心配な方も、予算を言っていただけましたらできる範囲でご提案させていただきます。
    ブログランキングに参加しています





















     

    2014年1月・2月のご予約スケジュール

    • 2014.01.09 Thursday
    • 15:10

    <セッション・講習会のご予約可能な日時>

    2014年1月16日、18日、20日、21日、23日、28日、30日
    2014年2月4日、5日、7日、8日、12日、14日、15日、18日、20日、22日、24日、26日、28日

    ご希望の日時を第2希望までご連絡ください。
    なるべくご希望に添えるように調整いたします。

    遠隔セッション 平日10:00〜17:00、(21:00〜22:30)

    対面セッション 平日10:00〜16:00

    平日がお忙しい方は、土日や夜間なども承ることもできますのでご相談ください。
    男性の方は遠隔のみお受付ができます。

    ●詳しくは、ご利用案内をご覧ください。
    ●遠隔ヒーリング、錬金術、サイキックプロテクションについては、全て高次元で行うためいつでも承れます。


    癒しと共に夢と希望を応援します
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。
    金額的に心配な方も、予算を言っていただけましたらできる範囲でご提案させていただきます。


    ブログランキングに参加しています

    • 0
      • -
      • -
      • -

      上昇志向を持って癒しを受け取ろう

      • 2014.01.09 Thursday
      • 13:50
      癒しやスピリチュアルな世界って、どうしても依存や他力本願が当たり前のようになっていらっしゃる方がいます。

      本当の癒しって、実はその真逆なんですが、まだまだそうゆうことが浸透していませんね。

      特に、良質なセラピーやヒーリングを受け取るには、上昇志向がないと受け取れません。

      なんとしても癒されるんだ、癒されたい、変えられるはず、とゆう意思がなければ、真剣にワーカーのセッションを受けようとは思えないかもしれません。

      それは、言い換えれば、自分自身への信頼でもありますよね。

      上昇志向とゆうのは、表面上ハッキリとした信頼が自分のなかに見つけ出すことができなかったとしても、どこかで漠然と常に自分自身を信頼している状態です。

      私はダメなのだ…と思っていたら、いつまでも行動に移せず終わってしまいますが、少しでも自分自身に希望が見えて来ると行動に移したりできるものです。

      今の状態はダメだけど、もしかして良くなっていくかも?と思えるのは、その人が存在している世界をその人が信頼し始めた状態ですよね。

      受け入れ始めたときです。



      癒しと共に夢と希望を応援します
      Follow your dreams
      ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。
      金額的に心配な方も、予算を言っていただけましたらできる範囲でご提案させていただきます。


      ブログランキングに参加しています




       

      何十年も溜め込んだものをワークすることとは?

      • 2014.01.07 Tuesday
      • 11:30
      こんにちは、トモコです。



      最近、お茶を飲むと胃が痛むことに気がつきました。

      カテキンとか渋みかな?

      カフェインは、コーヒーが好きだからやめられないよ〜

      粘膜が弱いので気をつけたいと思います。

      この時季、白湯を飲まなくちゃならないのかな〜?

      白湯、持ち歩けないとき外でも飲めるように売ってたらいいのに^_^;



      さてさて、タイトルのお話ですが…



      私たちは生きてきた時間の分だけ、カルマを作ったり、傷ついたり、それはもう大変なわけです。



      過去生なども含めたら途方に暮れてしまいます。



      そんな中でも、ワーカー達は日々癒されたり手放したりする努力をしています。



      そうゆうのは、意識的にしないとできないものなので、ただポカーンと生きていてはそのままポカーンと過ぎていきます。



      たぶん、癒しが一番必要なのは一般の方々よりもワーカーの方かもしれませんね。



      最近、本当にそう思います。



      普通にスピリチュアルなど興味のない方々は、ヒーリングやカウンセリングを受けなくても、なんとなく楽しく人生を生きていけるように思います。



      実は、なんにも知らずに、なんにも考えずに生きれたら、そっちの方が幸せかもしれませんね。



      趣味や楽しみを見つけたり、仕事に励んだり、子供達の成長を見守り、貯金を楽しんだり…



      そんな静かな幸せが本当の幸せであったりするかもしれませんね。



      けれど、少しでも敏感に生まれてしまったなら最後、笑。



      癒しの日々が待ってますよ〜〜^_^;



      敏感なせいで、最初は思うように生きれなかった方も、きっと癒されるうちに自分の思うように生きれるようになると思います。



      でも、その何十年と溜めてきてしまったものを癒すには、ヒーリングを一回受けたらハイ、解決!とゆうわけにはいかないのは、わかっていただけますでしょうか?



      稀に、うわ!すごい楽になった!と感じる方もいらっしゃいますが、少し気長に見ていただけると嬉しいですね。



      それから、癒されただけでは人生は切り開いてはいきません。



      お金や仕事が、どこからか突然降ってくることは、またこちらも稀です。



      ある芸人さんのギャグのように、



      平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

      あーあ、オヤジがトムクルーズだったらな!



      ぐらいに現実逃避です、笑。



      なんにもせずに、もし突然棚からぼた餅のようなことがあるとしたら、その方がもともとそうなるように生まれる前に契約していた可能性がありますね。



      その時期が来たら、この人からこの話が来るようにする、とか。



      突然降ってくるお金や仕事もそうですが、出逢いとか結婚とか出産とかも、そうゆうものが大きいかもしれませんね。



      ワーカーがお手伝いできるのは、その方がどんな事をしていきたいのかとか、どんな人と出逢いたいのかが具体的に見えてきて、そこに繋げるステップを後押しすることではないでしょうか?



      なにか運命的なものに繋げる勇気を与えたり、人生を変えていくキッカケとなるような意識を持たせることができるような何かを、与えるのがワーカーの仕事ではないでしょうか?



      その方が勇気を持って進んでいけるように、また進む途中で何かがあったとき適切にケアができるように、その都度お手伝いするのがワーカーの仕事のように思っています。



      そのうちに自律できるようになると、もう手伝ってもらうのは必要はないかな?と思えてきます。



      そうしたら、もうその方の思うように生きていけると思います。



      それが何ヶ月、何年かかるかは、その方によるのではないでしょうか?







      癒しと共にあなたの夢と希望を応援します

      Follow your dreams


      ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。
      金額的に心配な方も、予算を言っていただけましたらできる範囲でご提案させていただきます。


      ブログランキングに参加しています

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << January 2014 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        ムーンソープ (07/04)
      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        まっちゃん (07/02)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM