スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    喜びをもって闇を深める

    • 2013.12.30 Monday
    • 16:30
    こんにちは、トモコです。

    昨日、ある方のお金に関する封印解除の一斉ワークに申し込んでみました。

    どうしてもギリギリまで悩んでしまう悪い癖が…σ^_^;

    ブログを書くこともそうなのですが、コミットしようとするとどうしても闇を深めてしまって、正直しんどくなるので、ワークを受けるときもギリギリまで悩みます。

    でも、闇を深めるとゆうことは光を深めるとゆうことでもあるので(なんでも表裏一体です)喜びがどこかにあると信じられるなら飛び込んでみてもいいと思うのです。

    ブログを書く作業は私にとっては、自動的に自分と向き合うとゆうことになってしまうので、どうしても体力と気力のあるときだけですねσ^_^;

    「書く」とゆう作業は、それほどすごいことなんです。

    エネルギーを使うし、エネルギーを使うことで解放されることでもあるのです。

    ワーカーさん方が、無料ヒーリングのフォームを設置されていらっしゃいますが、あれは苦しいことを書くことが含まれていますよね?

    もちろんワーカーさんは高次元で無償の範囲でやっていますが、そうゆうことなのです。

    なので、私の場合も一度ブログを書いてしまうと、ずーっと書きたくなってしまいます。

    次々に出てきてしまって笑

    闇を深めるための喜びが感じられなかったとしたら、まずは喜びを引き出せるようなワークのあとにされたほうがいいですね。

    辛いだけのものになってしまいますから。。それこそ修行…( ?_?)

    闇を深めるときにはどこかで喜びや希望をもって…ですね^_^

    とゆうことで、そろそろ皆様によいお年をと伝えることができるのか?!できないのか!?

    今日は、夕方から実家で久しぶりに妹夫婦と母と私の家族と皆で忘年会です(ノω` )

    幸せです。

    当たり前のことが幸せに感じる日々…

    特にカニを食べれるのが幸せ。笑

    一年に一度のズワイガニ。

    ポーションです!

    そして、お正月の芸能人格付けチェックは見逃せません。


    皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ。




    癒しと共にあなたの夢と希望を応援します
    Follow your dreams 三橋 智子






    修行が好き?

    • 2013.12.29 Sunday
    • 09:00
    こんにちは、トモコです。

    仕事がお休みになったので、時間が空いたときに書いています。

    シャーマンになってから、よく言われることがあります。

    それは、「修行好き」とゆう言葉です。

    私はあまり修行が好きだなんて思ったことがないのですが…

    他の方から見ると、そうなるらしいのです。

    サポートを受けていて、他によく言われるのが「あんまり思い切りできない」です。

    「これでもかなり手加減してるんですよ」と言われてしまいます。

    どうやら、私はひとりで自立したいらしく、あまり手を貸さないでほしいといつも訴えてるようなのです。

    せっかくお金を払ってサポートしてもらってるんだから、できるだけやってもらったらいいのに〜と思うのですが…?

    魂は違うみたいなんです(泣)

    どうしても私自身の魂の他に、古い(古くさい)魂の存在があるので(ダブルというのですか?)、そっちがどうしてもそうしちゃうような気がしてならないのですよね…(;(エ); )

    決して私じゃないと思う…

    今度、対面で調整していただくので話してみようと思います。

    本当は、一足飛びがいいのに。。

    古くさいのって、これからの時代どうなんだろうと思ってしまいます( ;∀;)

    自立したいとゆうのは、良いことなんだろうけど。

    一個一個を、大切に経験するのは好きな方かもしれないです。

    これまで出来なかったことを経験できたときに、あとで気づくことがあります。

    これをやってたんだって。

    人間としての面倒くさい経験があるからこそ、相手の方が納得できるようにアドバイスができるのだと思います。

    経験て、叡智だと思うから。

    私の人間としての面倒くさいひとつひとつが、誰かの役に立つこともあるのだと信じています。


    そしてそして、その古い魂は遠い昔、会計係をしていたと知りました。
    (私がやりたくない職業のひとつにお金を扱うことがありました…トラウマ?)

    私はいつもお金対して何かブロックがあると感じているので、その古い魂についての文献などネットで調べていたら、お金を管理していたとありました。ビックリしました。(夫がとても稼いできてくれるのでとても助かっていますが)

    これまでも何人かのワーカーさんにブロックをどうにかしてほしいとお願いしたのですが、ワークできないから自分でなんとかしてくださいと言われてきたのです。

    でもどうしてもどうにかしたかったので、来年はその部分にも取り組みたいと思っています。

    シャーマンとしてのサポートをしてくださるワーカーさんには、そのことをお話したことがないのです。

    その古い魂について新たに知ることができたので、もしかしたら話が早いかもしれません。

    そろそろ、皆様によいお年をと言いたいのですが、まだブログを書いてしまいそうで言えない…σ^_^;

    カードゲームを盗まれて。

    • 2013.12.28 Saturday
    • 16:50
    こんにちは、トモコです。

    先日、小学三年の息子が学童でカードゲームを盗まれたと言ってきました。

    何枚盗まれたの?と聞くと、10枚以上と言います。

    これまで、強いカードを集めてきて、わざわざネットで買ったりしていたので、何をしているの!と思いました。

    私がそれを聞いて、すぐに感じたことは

    まずは、あなたの責任!

    とゆうことでした。

    大切なものを学童になんて持っていったあなたの責任。

    盗んだ子は、ただ欲しくて盗んでしまっただけなので、あんまり責めることはできないと思いました。

    盗んではいけないとゆうことを教えるのは、また別の話です。

    夫は、盗んだ子がいることと、その話を適当にかわした先生にとても腹を立てていましたが、私はそれほど腹は立ちませんでした。

    息子をみると、今回のことをとても反省しているようで、息子の状態をみてみても、今回のことは息子が学びたくて引き寄せたことのようでした。

    だからこそ、それほど心配はしませんでした。

    息子が自分で学びたくて引き寄せたことだったから。

    夫は、盗んだ子や先生をどうにかしなくてはと躍起でしたが、私は息子が引き寄せたことなら、自然と周りが動くだろうと思いました。

    きっと、うっかり盗んでしまった子も傷ついているでしょうから…

    夫は、明日にもう一度どうにかしてほしいと学童の先生に話すと言っていましたが、私は息子にだけ、もう一度自分で先生に話しなさいと言いました。

    結局、翌朝に夫は「どうしよう」と先生に話すことを迷っているようだったので、息子が自分で引き寄せたことなのだからあまり事を大きくしないでいいのでは?と話しました。

    すると、それなら分かったと言って会社に行きました。

    夕方、学童に行った息子を迎えに行くと、先生が来られてとても謝ってくださいました。

    上にも相談したけれど、カードをもってくることをもう禁止にするか、盗んではいけないことをきちんと話すかどちらかだと言われたのですが、子供たちにきちんと話すことにしましたと言っていました。

    皆、とても楽しそうに遊んでいるので、とても禁止にすることはできないとのことでした。

    私は正直、どちらでもよいと思いました。

    今回のことは、別のところに息子が学ぶべきことがあると思っていたからです。

    世の中には、自分とはまったく別の考え方をする人がいます。

    たとえ自分が人のものを盗むようなことがなかったとしても、盗まれることがあります。

    私も実は、少し前に職場で大事な傘を盗まれました。

    雨の日は憂鬱なので、さすだけでハッピーになるような可愛くて割と値段の高い傘を買いました。

    とても大切に思っていたのですが、公共の場で誰もが出入りする職場の玄関の傘立てに、うっかり置いてしまったのです。

    そうして、仕事の帰りに傘立てに傘を取りに行ってみると、私の傘はありませんでした。

    どこを探してもありませんでした。

    とてもショックで傷ついて、職場の傘を借りて帰りました。

    私は、世の中にはそのような人もいるのだと思いました。

    息子は、まだ小さいながらに、たぶんそのことを学んだのだと思います。

    自分はやらないことでも、他の人はやるかもしれないとゆうこと。

    そのときに、どんな風に自分で責任を取るかということ。

    それは、息子が自分で考えることです。

    私は、自分の身に起きたことは自分で責任を取れるようになってもらいたいので、そのようにしています。

    息子にとっては、よい学びであったかなと思います。

    ★年末年始のお休みは12月27日〜1月13日までとなります。
    メールのお返事は6日から開始いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

    癒しと共にあなたの夢と希望を応援します
    Follow your dreams 三橋 智子





     

    今年を振り返って〜まったりと過ごしております〜

    • 2013.12.27 Friday
    • 10:29
    こんにちは、トモコです。

    皆さま、いかがお過ごしですか?



    私はXmasも無事に終わって、まったりと過ごしています。

    封印が浮かび上がってきて苦しくなったりしていましたが、調整などしていただき、毎日を幸せにゆっくり過ごしています。

    内面の変化が激しいようなので、こんなときは余計なことは考えずにまったりが一番です。

    まったりできることを幸せに感じています。

    来年は、新しい家族がほしいなと思ったり…

    そのために、この失われた10年間のことを受け入れたり整理したり感謝したり、のんびりとしながら色々とやっているようです。

    そんな時間があることを、やっぱり幸せだなと思いつつ…

    幸せの連発で、私って実は本当に幸せなんでしょうね。

    なんだか変化に伴って価値観が変わってきてしまっているので、このまったりがもう少し続きそう…

    私たちって、なんにも変わりばえがしないなんて思っていても、変化しない日なんてないんですね。

    なんにもしなくても、日々細胞は生まれ変わっていくし、もう明日には今日とまったく同じ自分は存在しないんですね。

    なんにも変わらないと、毎日のように悩んでいた頃が懐かしく思えてきます。

    私たちは、常に常に進んでるって知ることができれば、楽になれるのですね。



    そして、今年はワーカーとしてたくさん働いた年でもありました。

    特に癒しを必要とされる方にライトワークはかなりこなしていたかと思います。

    めちゃくちゃ働いたな〜という感が・・・^^

    どうしても普段から外に出ることが多く、お話したり出逢う方のライトワークをやってしまっているので無料でのヒーリングができないのですよね。。。

    目に見えないことをやってるので、自分で褒めてあげないと誰も褒めてはくれませんからね^^

    スーパービジョンではよく「頑張ってるね」と褒めてもらえますが^^

    そんな頑張った年だったので、今年は沢山ご指導とかカウンセリングとか受けました。

    最低でも月に2回は受けていたかと思います。

    成長のためにもなった年でした。

    来年はまた楽しいことにチャレンジできる年にしたいなぁと思っています☆

    皆さまも、ヒーリングやエネルギーワークだけではなく、集中的なカウンセリングやセッションを受けてみられることをオススメします♡



    来年もまた、家族で幸せに暮らせますように。。

    毎日毎日、笑顔で過ごせますように♡



    皆さまも、本年は大変お世話になりました。

    このようなほぼ日記のダラダラブログも、読んでくださってありがとうございます。

    皆さまにとって来年もまた、愛のある年になりますように。。

    祈りを込めて。


    癒しと共にあなたの夢と希望を応援します
    Follow your dreams 三橋 智子





















    真のあなたへ誘う錬金術的ワークのご案内

    • 2013.12.19 Thursday
    • 22:32
    こんばんは、トモコです。
    ちょこちょこご案内してしまってすみません。
    ずっと、ホームページにて正式にはご案内させていただいていなかったワークがいくつかありまして
    もし今後、ご希望の方がいらっしゃればさせていただきたいなぁと思いました。
    (現在はホームページでご案内させていただいております。今後も加筆や修正などあるかもしれません)
    これまではご縁のあった方にヒーリングさせていただいております。
    こちらのヒーリングが開発された背景は、まだワーカーとしては本格的には活動していない頃に遡ります。
    通常のカウンセリングセッションの中で、プライベートでご縁をいただいたある方へのご相談をさせていただいていた時に
    私がその方との関係を通して準備していたヒーリングの叡智が出てきたのがキッカケでした。
    その方へと送りたいと願ったエネルギーでした。
    私は錬金術を習得してはおりませんが、サポートしていただきながら意図したエネルギーを作りだすことができます。
    そういった背景の中で、ハートチャクラからキラキラとしたこちらのヒーリングが溢れてきました。

    ●真のあなたへ誘う錬金術的ワークのご案内

    なりたい姿がある方へ・・・

    こんな風になりたいと具体的にご自身の姿を思い描ける方や、具体的とまではいかないけれど希望や夢がある方、漠然とでもご自身の中に強い想いがある方にオススメのワークです。

    錬金術とは、瞬時にその方が望む状態に導いたり変化させたりするもので、通常のヒーリングでは変化の過程を十分に感じる時間がありますが、錬金術ではヒーリング後の状態を今に再現するものです。

    「真のあなたへ誘う錬金術的ワーク」では、あなたの理想像に近づけていくヒーリングをさせていただきます。
     

    真のあなたへ誘う錬金術的ワーク    5,000円

    お申込み・ご相談は、ホームページからお願い致します。http://www.followyourdreams-healing.com/
     
    • 0
      • -
      • -
      • -

      フィジカル・ヒーリングのご案内(ストレスから来る体調不良に)

      • 2013.12.18 Wednesday
      • 16:53

      こんにちは、トモコです。
      皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
      ぐっと寒くなりましたね。
      お身体、気をつけてください。

      さてさて今回、ストレスから来る体調不良を感じている方に
      ずっと正式にご案内できていなかったワークをご案内させていただきたいと思います。
      簡単ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。
      また、こちらで状態を拝見させていただいたときに原因がストレスではない場合は
      別のワークをご提案させていただくこともありますのでご了承くださいませ。

      細胞レベルでのカルマを手放す愛と力を与えるワークについては、
      ご希望の方がいらっしゃいましたら是非お申込みください。
      まだ正式にご案内はできていませんが、1回5,000円で施術できます。
      惹かれる方や身体や精神的に不安定な方はご検討ください。


      お申込み・ご相談は、ホームページからお願い致します。
      http://www.followyourdreams-healing.com/

      **************************************

      毎日、様々なストレスにさらされている私たちです。

      家庭での人間関係から始まり、職場や学校での出来事、人生での局面や環境の変化
      気持ちの変化や、前に進むとき、未知の世界へ足を踏み入れるとき・・・あげたらキリがありませんね。

      胃が痛くなったり、お腹を壊したり、肩こり、湿疹や蕁麻疹など

      主に自律神経が正常に働かなくなって起こる症状です。

      身体がストレスという毒素を排出しようと、起こすものもあるかもしれません。

      身体の症状は、心の声でもありますね。

      「もう少し休んで」「気分転換しよう」「もっと楽しいことしたいよ」

      そんな気持ちのサインでもあります。

      もしかしたら、「思いきって環境を変えてよ」という声もあるかもしれません。

      最初は症状に気がいってしまって、心の声が聞こえないこともあるかもしれませんが

      身体が少し楽になってくると、隠れていた本当の気持ちが顔を出してきます。

      最初は戸惑ってしまいますが、だんだんとうまく声を聞けるようになっていきます。

      そのうちに、自分がどんな状況の時にどんな症状が出てくるのか分かるようになるのです。

      症状を消すことも大事ですが、まずは症状とうまく付き合えるようになれるといいですね。

      症状に振り回されず、楽しめることを見つけながらセルフヒーリング。

      そんな中で、こちらのフィジカル・ヒーリングを取り入れてみてください。

      <お辛いときに何度も受けていただけるように>

      遠隔フィジカル・ヒーリング 20分 3,000円〜

      • 0
        • -
        • -
        • -

        ネバーエンディングストーリー

        • 2013.12.12 Thursday
        • 17:10
        こんにちは、トモコです。

        数日前から、リーブスの仲さんよりレムリアンアセンション(R)のモニターワークを受けています。

        案内文を読んだのですが、難しくてイマイチ内容は把握できず…σ^_^;

        それでも、なんでもそうですが、それを受けたいか受けたくないかだと思うので。。

        かなりしんどいワークとなっております^_^;

        結構昔のこととか思い出されて、感覚を再び体験するような感じです。

        少しの間感じていたモヤモヤは、子供の頃からの未消化な部分じゃないのかと、思ったりしました。

        それは命がなくなることへの恐怖だったりして、宇宙などの人間の頭では到底理解できないもの、神秘的で畏怖をを覚えるものを考えると怖くなりました。

        でも、そうゆうことを誰にも話せずに、ひとりで抱え込んで過ごしていた日々がありましたね。

        母はとてもSFなどが好きで、宇宙や人間の進化について触れる機会が多かった気がします。

        よくスピルバーグ監督の映画を観ていましたが、一番好きだったのはネバーエンディングストーリーでした。

        あれは、私の中では心の世界を表していて、本当に感動したのを今でも覚えているんです。

        読みもしないのに、分厚い本まで買ってしまいました笑

        心のなかを勇気を持って旅することは、永遠で素晴らしいものだと感じていました。

        そういった意味では、ネバーエンディングストーリーは、はじめて私にスピリチュアルな世界や愛の世界を教えてくれた映画かもしれません。

        仲さんのワークを受けると、いつも感じることは、このはじめて感じた世界を改めて感じさせてくれて、勇気を与えてもらえるところです。

        数年前のキリスト意識の解放から始まって、いつもいつも助けてもらっています。










        エンパシカル・カウンセリング

        • 2013.12.11 Wednesday
        • 21:20

        ご自身とゆっくり対話されていくためのカウンセリングです。



        <こんな方に>



        ・一般的なスピリチュアルカウンセリングでは違和感を感じる方



        ・ヒーリングやエネルギーワークだけでは物足りなくなってしまった方



        ・ヒーリングやエネルギーワークでは効果を感じない方



        ・問題を解決したい ・現在の状況をどうにかしていきたい



        ・明るくなりたい



        ・気持ちを楽にしたい



        ・明日を楽しく暮らしたい






        Follow your dreamsのエンパシック・カウンセリングでは、ありのままのその方と繋がり、その方の存在そのものを肯定させていただいております。



        今思っていることや考えていること、うまくまとまらない事柄やイメージなど、素直に伝えていただくだけです。



        まずは難しいことは考えず、うまく言おうとすることなどは脇に置いておいて、口から出てきたことをありのままに伝えてください。



        お話されるうちに、ご自身の中でだんだんと何を伝えたかったのかが見えてきます。



        私に伝えたいと思うものは、ご自身にも伝えたいこと。



        だんだんと、大切なことが輪郭として浮かび上がってきます。



        肯定と気づきのなかで気持ちが少しずつ楽になっていきます。





        **********************************************





        内面の葛藤、矛盾、人間関係、症状などと対話を進める中で、突然新たな気づきが生まれてくることがあります。



        カウンセリングは、ご自身のなかで何が起きているのかに意識を向けていかれるレッスンです。



        頑張って変わろうとしなくても、ただ受け入れるだけで変わっていけることもあるのですね。



        ご自身の中の、光も闇もありのまま。



        続けていかれるなかで、少しずつご自身と上手に向き合っていけるようになります。



        また、こちらは必要と感じたときにいつでもお申込みいただけます。





        〜カウンセリングの料金〜



        <遠隔カウンセリング> 



        初回カウンセリング 40分 6,000円〜



        (カウンセリング後に5〜10分で今後のセッションについてのご説明をさせていただく場合がございます)



        2回目以降(3ヶ月以内)のカウンセリング 30分 5,000円〜





        <遠隔カウンセリング数回コース>



         3回コース(1週間に1回30分)     15,000円〜



         6回コース(     〃   )     30,000円〜



        10回コース(     〃   )     50,000円〜





        *カウンセリングは占いや人生相談とは違い、決められた時間の中でお話の回数を重ねるからこそ、気づきや成長をされていかれるものです。長い間、感情的・肉体的に痛みを抱えていらっしゃる方は、定期的にお受け戴くことをお勧めしております。



        慌てずゆっくり取り組まれてください。



        *お話させていただいている最中も必要な高次元にてヒーリングは流れております。



        *数回のカウンセリングセッションだけでも霊障の解消や魂の癒しが起こり楽になることがございます。



        *セッションの後は、24時間のヒーリングサポートがつきます。



        *カウンセリング後、ご自宅や外で出来る課題などを出させていただくこともございます。



        *ご感想はこちらです。



        *私の簡単な体験談「カウンセリングは難しく考えずに」

















        【期間限定】サイキックプロテクション+細胞レベルでのカルマを手放す愛と力を与えるワーク 

        • 2013.12.11 Wednesday
        • 20:32

        ★【心の断捨離・お片づけ】執着や囚われから解放され身軽になるワーク(仮)モニターさん募集中はこちらです。
        ★クリスマス企画「グレートマザーの愛の癒し」有料一斉ワークはこちらです。
        インナーチャイルドの癒し<創造的なワンダーチャイルドに繋ぐワーク>もございます☆

        こんばんは、トモコです。

        先ほど、モテ度UP錬金術(魅力度UP錬金術)のワークを少し変更して再開しております。
        どうぞ宜しくお願い致します。

        そして、サイキックプロテクション(R)なのですが、不安定な方には<細胞レベルでのカルマを手放す愛と力を与えるワーク>を試験的に混ぜてご提供させていただいております。
        フィードバックはとても良い感じでいただいておりますので、新規でお申込みをいただいたときには状態を拝見して、カルマを手放すワークを混ぜたものを施術させていただいたほうがしっくりくるかも・・と感じる場合は、一緒に施術させていただいております。

        今、ヒーリングやエネルギーワークが流行ってきていて、様々な方のワークを受けられる機会があると思うのですが、同時にワークを受けたことでチャネルやチャクラが開いてしまったり、開いてしまったことで安定できないといった方がいらっしゃいます。
        開くことは悪いことではないのですが、同時に安定するようなワークをしていかないと辛くなってしまいますので、そういったことをも踏まえて受けられるようにしてください。

        【期間限定】サイキックプロテクション1回+細胞レベルでのカルマを手放す愛と力を与えるワーク 料金:5,000円

        一ヶ月コースや二ヶ月コースも承っておりますので、ご検討くださいませ。
        フィードバックをいただけると嬉しいです。
        どうぞ宜しくお願い致します。

        お申込みは、こちらからお願い致します。

         

        NEW!魅力度UP錬金術(モテ度UP☆錬金術)ワーク内容を少し変更しております。

        • 2013.12.11 Wednesday
        • 20:10

        こちらのワークは、ヒーリングサロンRe:Birth主宰 御崎絢さんが開発された錬金術です。

        "シャドウ・エフェクト"という本にありましたが、人は自分の中にある光の部分を隠そうとします。
        隠そうとしますが、人は人を通して自分を観ていきますから、決して隠せるものではありません。
        目の前にいる人の魅力的な部分に目がいくとき、憧れるとき、私たちは自分のなかにある「同じような」魅力的な部分を観て惹かれているのです。
        ここで「同じような」と使っているのは、決して人は目の前にいる人とピッタリ同じではないからです。
        その人なりの「魅力」というものがあって、それを受容していくのです。
        憧れている人とまったく同じようにはなれません。
        あなた自身になっていくしかできないのです。
        自分のなかにある「魅力的な部分」を受容するというのは、とても大変なことです。
        簡単なことだとしたら、皆、簡単に出来てしまいます。
        隠そうとするくらいですから、簡単なことではないのです。
        抵抗が出ます。
        それを、準備が出来たところから錬金術で変化させ、すでに受容できている状態に持って行きます。
        波動的には瞬時に変化しますが、エゴの部分がなかなか最初は受け入れようとはしないので抵抗するかもしれません。
        そのときに、苦しくなったりすることがあるかもしれません。
        けれどそれを越えると、自分にしかない魅力があることに気づき、ずっとあの人のようになりたいと思っていたけれど、そうじゃなかったのだという感覚がやってきます。 
        私は伝授を受けておりますが、私の願いは、受けてくださった方々がご自身の魅力に気づき輝いてくれることでもあるので、そのようにワークが出来たらいいなと思っています。
        ですので、モテ度アップとは、もともとその方が備えている魅力を引き出し、受容できるように持って行くということです。
        その方にしかない魅力がアップすれば、自然と人々が集まってきたり、必要とされ親切にしてもらうことが増しますから、お互いに労わりや愛を感じる人間関係が築けるようになるのではないかと思っています。
        もしかしたら、魅力がアップしたことを自分で気づく前に、誰かが気づかせてくれるかもしれませんし、人間関係が変化することで気づくことがあるかもしれません。
        どちらにしましても、ご自身のなかの「真実の魅力」に気づき、受け入れ、それを発揮させていくということが起こってくるのではないかと思います。
        それは、自己を信頼することにも繋がりますし、自信にも繋がっていきます。
        恋愛においては、これまで縁のなかったようなお相手と知り合うことがあるかもしれません。
        これまでには視野に入れていなかった異性との出逢いがあり、またそうした異性もいいなと想えるようになっていきます。
        あなたを大切にしてくれる方と出逢うことにより、よりいっそうあなた自身も愛せるようになっていきます。
        相手からの愛情を感じ、落ち着いたなかで信頼と愛を育まれていくことができることでしょう。 
        また、波動を変えてしまうため、縁のない方とは離れることになることがあるかもしれません。

        ●ご感想
        「彼氏ができました」「自分に自信が持てるようになりました」などご好評をいただいております。

        以下、Re:Birthからの解説です。
        このワークは、男女問わず思わずひきつけられてしまうような魅力的な波動をあなたにもたらすワークです。
        異性にモテたい方、多くの方をひきつけたい方、男女限らず愛し愛されたい方など、現状や動機に関係なくどなたでもお受けになることができます。

        波動とは、ここでは二者の間で起こるひきつけあいのことを指します。
        相手と自分の望む要素によって、ひきつける相手やひきつけの形が変わります。
        波動の錬金術はこの二者間に発生している波動のひきつけあい自体を変化させる術です。
        この錬金術を用いると、波動そのものを変化させることによって、ある方に特定の現象が起こる要素や性質をもたらすことが可能になります。
        こちらのワークではこの波動の錬金術により、男女問わず好意を抱いてしまう=モテる性質をあなたの波動としてもたらします。

        「モテる」と言われる人々にはある特徴があります。
        その人といるだけで明るい気持ちになれたり、自分が好きになれたり、なんとなく気になってしまったりといった具合です。
        これは、恋を心理学的に分析すると、恋の発端は自分の素晴らしさを相手に投影することで、自分の素晴らしさを認識したり受け入れたりできるというところにあると思われます。
        つまり私たちは、自分の中にある素晴らしい要素と同じものを持つ人と接することによって自分の素晴らしさを教えてもらい、それを教えてくれる相手には理屈を超えて思わずひきつけられてしまうのです。
        これが「恋」の最初であり、実は恋とは相手によって自分の神性を受け入れていく、神聖なるプロセスでもあるのです。
        多くの方をひきつける、いわゆる「モテ度」の高い方は、多くの方が共感できる神性を持ち合わせた人であったり、人が投影しやすい強さや、また、私たち人間が本質的に求めて止まない深い愛を兼ね備えている人であるとも言えます。

        「モテ度UP☆錬金術ワーク」では、波動の錬金術を使い、相手の素晴らしさを引き出しかつそれを受け入れることを助ける波動をもたらすことで、老若男女すべての人にとって魅力的に感じてしまうあなたの在り様を作ります。
        それは、愛を求め愛によって満たされたいと潜在的に願う人間の全てに向けて、愛を引だし愛を与える波動を常に放つということでもあります。
        その結果、自分が求める人種や人間関係を引き寄せ、愛し愛されやすい状況を作ることができます。
        具体的には以下のような現象が起こる可能性があります。

        【期待できる具体的な効果】

        ・老若男女関わらず全ての方に好かれやすくなる
        ・綺麗、カッコいいと言われる、または思われることが増える
        ・人間関係が良くなる
        ・人との信頼が築きやすくなる
        ・自分が必要とするあらゆる人と出会いやすくなる
        ・お仕事のお客様や取引先が増える
        ・自分も相手もポジティブになる
        ・自分を求める人や存在が増える
        ・人から注目されやすくなる
        ・相手に大切にされる     …など。他にも様々な現象が期待できます。


        【効果の現れ方について】

        こちらのワークは錬金術を使って行いますが、お受け取りになる方の精神・霊的な状況により、1回のワークで現れる変化やその体感には個人差があります。
        錬金術は物事を本質的に変容させる、速やかでとても効果的なテクニックではありますが、その時ご本人が望んでいる分・変化を受け入れられる分・変えられる部分にしか術をかけることができないためです。
        ですが一度ワークを受けて変化が起き、ワークの効果を受け入れやすくなっている状態で再度ワークを行うことにより、1回目よりさらに深く波動を変える錬金術をかけることが可能になり、効果の方も倍増します。
        そのためこちらのワークでは、1回のみのコースと、効果倍増の短期2回コースの2種類のコースを設けております。
        通常2回から5回ほどのワークでほとんどの方がご自身でも変化を認識していただける状態になりますが、ご自身の望みや状況によって、お好きなコースをお選びになってください。
        また、必要に応じでいつでも追加ワークをお申込みくださいませ。

        【料金】

        魅力度UP1回コース:5,000円
        魅力度倍増2回+カウンセリング25分コース:12,000円

        ※1回目から5日〜7日後に2回目を行います。

        ※変化への抵抗が強いと感じていらっしゃる方は、2回コースを2〜3ヶ月継続されて受けられると効果を感じやすくなります。


        ワークについて
        こちらのワークはすべて完全遠隔で行い、決まった時間になると遠隔で錬金術をかけさせていただきます。
        ワークに関するご相談へのご対応は、料金に含まれておりません。

        また、霊障の強い方には、サイキックプロテクション(R)1回をセットでご提案しております。ご了承くださいませ。

        seasons of love
        seasons of love
        • 0
          • -
          • -
          • -

          PR

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << December 2013 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
            ムーンソープ (07/04)
          • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
            まっちゃん (07/02)

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM