スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    色々とお知らせです

    • 2013.10.26 Saturday
    • 12:51
    こんにちは、トモコです。

    今日までは遠隔などでお仕事が入っているのですが、明日からは完全にお休みに入ります。

    ちょっとまったりしたいです^^

    まったりしたいんですが、すでにエクソシスト覚醒のための入金を済ませているので

    たぶん、準備が始まってるのかな?

    旦那さんは昨日からお腹を壊していて今朝からは胃が痛いと言っています^^;

    胃が痛くなるなんて普段ないんですが、シャーマン覚醒のときも胃が痛いと言って寝込んでサポートしてくれていたので

    今回も何かしてくれてるのかも・・・??

    私と旦那さんの家族、二親等内、ペットまでもすべて身体と心を強くする準備が入りますので

    ちょっと今回は大丈夫かな〜?という感じでした。

    私にとってははじめての経験です。

    それから、先日、お友達のワーカーさんに送っていただいたエグジステンシャルヒーリングなのですが

    すごくいいです。色んなことに気づけますし、今まで抑え込んでいた感情もぶわっと出てくるんですけど

    すぐに気づきがありますから素直に受け入れることができます。

    受け入れると手放せるようになるので、ぶわっと出てくるのはしんどいけど、すぐに楽になるので大丈夫です。

    今、エグジステンシャルヒーリングを開発された橋本佳代子さんが、有料一斉ワークをされていらっしゃるので

    どうぞ気になる方はお申込みしてみてください。

    カウンセリングのときには気づけないことも気づけていいですよ^^


    そして、私のほうのお知らせなのですが、お仕事開始早々、できればモニターさんの募集をさせていただきたいな〜と思っています。

    ワークの内容は「執着からの解放ヒーリング(仮)」です。

    ちょっと前に開発していただいたものなのですが、名前とか内容とかを再度確認してからのご案内としたいなぁと思っています。

    旦那さんにはすでにワークしていて、だいたいいつも最初にワークするのは旦那さんなのですが、いい感じにモニターになってくれます。

    最近、眠れない眠れないと言ってうるさかったので、そんなに眠ることに執着してるから眠れないんでしょ〜!とワークをしてみることにしました。

    すると、「なんか眠れるようになってきた」と言って静かになったので、あれ?効果があったのかな・・・?という感じです。

    本当は、執着からの解放ヒーリング&カウンセリング(仮)でご案内したいのですが、ひとまずモニター様募集をさせていただきたいなぁと思っています。

    色々とホームページの内容も変えたいなと思っていて、余裕のあるときに新しくしたいなと思っています♪

    それでは、皆さま、台風と大雨に気をつけてよい週末をお過ごしくださいませ。

    ご感想いただいております。

    • 2013.10.24 Thursday
    • 14:29
    またいくつか、「細胞レベルでのカルマを手放す愛と力を与えるワーク」のフィードバックをいただいておりますので
    ご紹介させていただきたいと思います。
    送ってくださいました皆さま、ありがとうございます。

    ●当日の夜、寝る前に瞑想というか目を閉じていたら
    とてつもなく深いところまで行ったようでした。
    それまでは、瞑想したいと思って座っても、
    思考があちこちに飛んでしまい、落ち着かず
    数分しかじっとしていられなかったので、
    とてもうれしく思います。
     カルマが解消されたのかは、正直わかりませんが
    とにかく、何も無くなってしまった感じです。
    ああなりたい、とか
    こうしたい、とか
    それも無いので、焦りとか嫉妬とか、
    そのような感情もわきません。
    未来を心配もせず、過去の後悔もしないので
    とてつもなく自由のはずですが、
    別にうれしくもなく、悲しくもない。
    ただ、ここに自分がいるだけという感じです。
    何が起こったのか何とか理屈で理解したいのですが
    わからないので、とても戸惑っています。
    ただ、いつもの日常の中で、
    楽しいとかうれしいとかの感情が、些細なことでもはっきりと
    わかるようになったので、楽しそうだと思ったことに向かう、
    決断力や行動力が以前よりついた気がします。
    私は大抵一斉ワークを受けると、ものすごく苦しくなり
    必ず後悔するのですが、
    良い意味(たぶん)での変化をこんなにはっきり感じたことはなかったので
    驚いています。

    少し時間がたってみると、気持が軽くなってきていて、
    いつもならネガティブに偏りがちになる時も、
    スルっと抜け出せるようになってきています。
    ワーク後は思い悩んでいたことも、
    何だか前向きに楽観的に考えられるようになってきました。
    難しいと思っていたことが、
    そうでもなかったんだなという気がしてきています。

    ●ワーク開始の翌朝、早速気づきがありました。
    ここ数年、今まで「これが自分」と思っていた人間像と、今の自分が違ってきていて
    どれが本当の自分??って感じで困惑してました。
    今の変わってしまった自分を受け入れられないし、やだなって感じていたことは
    わかっていたのですが、自分にすごく罪悪感を持っていた事に初めて気づきました。
    そして、人に連絡を取らなくなることが何度かあったのですが、
    それは私が人付き合いが苦手だからだと思っていたけど、
    そうではなくて、実はその罪悪感からだった事がわかりました。
    そんな罪悪感を感じる元になってる「こうでなくてはならない」
    という様々な思い込みがあることにも気づきました。
    もう手放していいんだなと思いました。
    以前の自分と変わってしまった今の自分もどれも自分の側面で、
    善いも悪いもなく、ただそういう部分があると受け入れればいいのかなと
    思ったら、なんだか楽になりました。
    自分の枠が広がったような感じがします。

    思い返してみると、なんとなく家系関係の不要なものに、ワークしていただいたのかなと感じました。
    1、2週間くらいかけて、ゆっくりエネルギーが動いていく(効いてくるような?)印象も受けました。
    エネルギーの浸透にしばらくかかるタイプだったのかもしれません


    今回は、父の精神が不安定になっていたので申し込みました。(父は躁鬱の傾向があり、一年に2度ほど躁状態になるので困っておりました。これまでワークをいくつも受けて少し改善していたようだったのですが、またイライラして眠れない状態がやってきたようだったのです。)このワークの行われる数分前に、父は「これから寝る。外に飲みにはいかない」と言って寝ました。そして今回は、父の精神状態がこれまでほど悪くなく短い時間で通常にもどろうとしているようです。

     

    ずっと抱えてきた気持ち

    • 2013.10.24 Thursday
    • 14:04
    ずっと抱えてきた気持ちがあります。

    ごまかしながら、見ないようにしてきた気持ちです。

    ワーカーとして前に進むときに、だぶんいつも足枷になっていたものなのだと思います。

    なんで私が、だらだらと今の状態をよしとしているか。

    いつも、この感情がどこかにあると知っていたからなのだと思います。

    人としての、苦しい感情です。

    なるべくなら見たくないな、向き合いたくないなとゆう気持ち。

    これを越えるのはきっと大変なんだろうなって気持ち。

    誰にだって、面倒くさくて怖くて後回しにしてしまうことありますよね。

    私はもう何年も前に、エネルギーワーカーになることは予言されていて(皆さんからアドバイスされていたのですが)

    私はいつもどこかで拒絶していたんです。

    例えば、私のある側面を「羨ましい」とゆう言葉で、ワーカーさんから声をかけられるとき

    なぜかとても孤独になっていたし、なにかとても妬まれているような気がしてきて、大切なものを奪われるような気持ちになるのです。

    だから私は、誰かから何かを奪うようなこんなドロドロとした世界なら、自ら飛び込むなんてしないほうがマシと思えていたんです。

    そんな目で周りを見たくなかったし、嫌な怖い思いをするくらいなら、いつでも戻れるように逃げ道を作っていました。

    怖いものがたくさんあるんです。

    いつからか瞳を誰かに見られるのが怖いと思うようになって、いつもは眼鏡をかけています。

    特別なときにしかコンタクトにはしません。

    瞳って、たくさんの情報が詰まっていて、読まれたりするのが怖いのかもと…

    色んなことを想像してしまいます。

    どれもこれも、大事なものを盗まれたりコントロールされたくないとゆう気持ちから来るのだと思います。

    これまでの人生のトラウマだと思うのですが。。

    これは、集中的にカウンセリング受けたいな〜なんて思っています。

    新しい自分になっていくとき、どうしたって古い自分を手放すときなのですよね。

    手放すって、そんな自分を受け入れて、これからの自分とひとつにしていくことなのですよね。

    こないだ、山梨に行く途中、ある言葉が湧いてきて、それが「私、これまでの人生を今に統合したいんだな」だったんです。

    9月から忙しくて、あまりゆっくり内観もする暇がなくて、瞑想したり内観できないことが苦しくなってきたんです。

    それで、いったんこの場所から離れて山梨に行こうと思いました。

    行きの車中で、すでに内観が始まっていてすぐに言葉が降りてきていました。

    だから、これはやはり休まなくちゃと思って、お休みを取ることにしたんです。

    エクソシストとして覚醒することと、これまでの人生を今に統合することに

    どんな意味があるのか分からないのですが、ちょっとこれは時間がかかるかも・・?と思っていたりします。

    お休みしている間にできちゃったらいいのだけど・・><

    まったりな一日

    • 2013.10.23 Wednesday
    • 21:00
    今日は、たまに一緒に遊んでいるお友達(ワーカーさん)に久しぶりにメールしました!

    まったり喫茶店でランチしながら、メールできるのって幸せですよね。

    遊びに行きたいのになかなか連絡できなくてごめんなさい!とメールすると

    メール嬉しいな♪と言ってくださいます。

    先日、佳代子さんのエグジステンシャルヒーリングを伝授してもらったので受け取って!と言ってくれたので

    お願いします〜!と、すぐに送ってもらうことにしました^^

    クラウンチャクラから入ってきて頭が重くなり、でもすぐに楽になります。

    今度はハートチャクラへ来てハートが苦しくなりましたが、こちらもすぐに楽に。

    スッキリして、明日からまた頑張ろう♪って思えるエネルギー。

    本来の私に戻してくれるようなエネルギーでした。

    このエネルギーを単体で受けたことがなかったので、すごく嬉しかったです。

    そして、帰宅後はiTunesで久しぶりに新曲をダウンロードしました。

    ここ数ヶ月、そんな気も起きなかったのに、ヒーリング受けたとたん新しい曲をダウンロードしたくなるなんてわかりやすいですよねσ^_^;

    単純な私\(//∇//)\

    音楽、大好き。

    好きなアーティストは、洋楽だったらLil'Eddie。

    邦楽だったら…?色々なんですけど、今はさかいゆうさんにハマってます(*^^*)


    話は変わりますが、11月9日から竹下久惠さん主催によるシャーマンリユニオンが開催されます。

    Facebookでお知らせされておりましたが、シャーマンじゃない方もどんな方でも惹かれる方は参加できますから

    気になった方がいらっしゃいましたら、久惠さんにご連絡されてくださいね。

    参加されるのに、小さなお子さんがいてご心配の方も相談に乗ってくださるそうです。

    私は、参加しますボタンを押したらもうすぐにだるいです…

    どうしてこんなにも敏感なのか…と悲しくなりますが。。

    霊的に敏感なところを変えてしまうと、別のところに弊害が出ちゃうからダメと言われたのでこのままです。

    このまま、エクソシストの覚醒が始まるのだろうか…(ノω` )

    でも、シャーマンリユニオンに参加するだけでも覚醒が早まるのですよね。

    助けていただいてる感じで嬉しいです。


    ちょっと昔の面白い話

    • 2013.10.23 Wednesday
    • 10:00
    こんにちは、トモコです。

    今日は、私がまだこの癒しの世界を知りはじめた頃のお話をしたいと思います。

    なんだか、ちょっと急に思い出したので書いてみようと思いました。

    この癒しの世界に入ったきっかけは、体調不良でした。

    どうにか治したくて、セッションを受ける日々でした。

    セッションを受けるたび、勝手にヒーリングエネルギーが出てきて、ヒーリングができるようになるものの

    肝心な身体は、治ったと言えるところまではいかないのでした。

    がっかりの繰り返しでした。

    とにかく、身体を治すことが第一!

    そればっかりでした。

    あるとき、何かのイベントで、仲さんのフォローセッションを15分くらい受けさせていただいたことがありました。

    そのときにも、身体のことをお話して治るんでしょうか?と聞きました。

    本当は治るなんて言っちゃいけないんだけど、治りますよ、と言ってくれたのです。

    でもどうやって治るのかは教えてもらいませんでしたが…

    私は治るって聞けただけでも満足でした。

    ちょっと、自分にヒーリングをしてみましょうか?とゆうことになって

    ハートチャクラから光を出すような感じで、気になるところに当ててみてくださいと言われました。

    私はそのとき、ヒーリングって怖いです、と答えたのだと思います。

    ヒーリングのやり方もいまいち分からなかったので、とりあえず言われたようにやることにしました。

    ハートからまっすぐに光を出すイメージをしました。

    すると、そんなにビームみたいに出してたらそりゃー怖いよ!と、笑われてしまいました。

    私はそのとき、え?っとビックリしました。

    だって、ビームみたいにイメージをして出してる光は、私にしか見えてないはずでしょう!?と(笑)

    そのときの驚きといったらありません。。

    (´?ω?`)!? こんな顔してたかもしれません。

    なんだかちょっとよく分からないけれど、この世界を少し信じてみようかなと思えた出来事でした。


    あれから早6年…

    仲さんのセッションを受けるたびに、まだヒーラーとして働いてないの?早くやってくださいと言われるようになり…

    私たちは、人を癒すことでしか自分の真実を見つけることができないのですよ、と促され。

    ようやくヒーリングエネルギーも扱えるようになって、身体も強くなり、なんとか生きています。

    結局私は、シャーマンになってようやく心身共に回復してきたのですけど

    回復を願っている皆さまには、シャーマンにならずとも回復していけるような何かができればいいなと思っています。

    ★10月28日〜11月10日までお休みをいただきます。


     

    【追記させていただいております】お休みのお知らせ

    • 2013.10.21 Monday
    • 20:42
    ★10月21日(月)追記しております。

    こんばんは、トモコです。
    急で申し訳ありませんが、エクソシスト覚醒の準備なども含め体調の調整をさせていただきます関係で
    10月28日(月)〜11月10日(日)までお休みさせていただきたいと思います。
    お休みの間、メールなどのやり取りもできませんので
    恐れ入りますが、お返事は11月11日(月)からとなります。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    Follow your dreams(フォローユアドリームス)三橋 智子


    ******************************************************

    こんばんは、トモコです。

    皆さま、講習会やワークのお申込みなど、いつも本当にありがとうございます。

    お陰さまで忙しく過ごさせていただいております<(_ _)>

    最近は、レムリアンアセンションなどで

    色々とこれからの地球人に合わせたワークの開発をしていただいていて

    アセンションに関わる重いワークだったりするので

    本当に、そんなワークをするということを予想もしていなかったせいか

    抵抗が強くでてきてしまっていて、頭痛や動悸など体調を崩しております。

    急いで、サポートを入れていただいて少し落ち着いておりますが。

    今日はゆっくり眠れそう^^;

    「ワークに真摯であればあるほど抵抗が強くなるんですよ、大丈夫です」

    と、いつも温かい言葉をかけてくださり、そうしていつもサポートしてくださる方がいるから

    こんな大変なお仕事をしていられるのだな〜と、つくづく感じております。

    今のところ、すぐにゆっくり休むというわけにはいかないのですが

    今月いっぱいは、新規のお客様はお受付をお休みさせていただこうかなと思っています。

    今すでにお申込みをいただいている方は大丈夫です。

    eclipse 奥秋(橋本)佳代子さんのサポートワーカーとして参加させていただいておりますので

    そちらだけはお受付させていただき、その他の新規のお客様はお休みさせていただきます。

    恐れ入りますが、体調がよくなり次第、再開させていただきたいと思いますので

    どうぞ宜しくお願い致します。


    Follow your dreams 三橋 智子

     

    気分転換に山梨へ

    • 2013.10.20 Sunday
    • 11:04
    こんちには、トモコです。

    台風やら地震やらで、落ちつかない日々ですが、地球が落ち着くとゆうのは少しの間ないのかも、、、?


    昨日、山梨へ行ってきました。

    足柄PAに寄ってご飯を食べてお土産を買いました。

    ドクターフィッシュの足湯を初体験しましたが、私には無理だったかもσ^_^;


    忍野八海にも寄りました。

    こちらもはじめて。

    富士山が苦手なので、あまり山梨には行かないのですが(気分転換に行ったはずなのに、苦手ってなんだよ!って突っ込まないで笑)

    忍野八海ってどんなところなんだろー?と興味深々で行ってきました。

    そしたら、観光客の方がいっぱいですごいことになっていて、その場所のエネルギーを感じることもできず、あっとゆう間に帰ってきてしまいました〜。

    たぶん、人のいない、あまり人の手が入っていない場所は素晴らしいのだと思います。

    入口は観光地になっていたので、ちょっと人の手が入りすぎてるのかなと思いました。

    しかし寒かったですσ^_^;

    みなさん、ダウンやコートを着ていました。

    富士山も雪が降ったようで、頭のほうが真っ白でした。

    帰りに、忍野八海の湧き水を汲んで購入してきたのですが、飲んだらすごいことになってしまい…σ^_^;

    湧き水が一番パワースポットだったような…笑

    最初、飲むのが怖くてなかなかグビクビいけなかったんですけど、なんとか飲めるなと思ってガブガブ飲んでたら

    だるくなっちゃいましたσ^_^;

    私は、標高が高いところが苦手だし、山も好きではないので、山梨には気合を入れて行く感じですが(笑)

    苦しいときとかに行くと、客観的に自分を観れたりするのでとてもよいです。

    自分の住んでいる県を出て、またいつもと違ったワークをするような感じです。

    普段はできないことや、感じているけど忙しさのなかで直視できないことを見つめるのには、ちょっどいい感じ。

    気づけることがたくさんあります。


    ご感想などいただいております。

    • 2013.10.16 Wednesday
    • 13:47
    こんにちは、トモコです。

    14日は、八ヶ岳で青い石の儀式があり、無事に終了されたようですのでなによりです^^

    私は朝から眠くだるかったのですが、特に八ヶ岳に出向いているわけではないので(とゆうか、私はいったい何をしているんだろう?とゆう感じで確認もしていないので何がなんだか分からないのですが、準備だけはしていたみたいです)

    当日は、大役を果たされる皆様が、どうか最善のなか儀式が執り行われますように。

    と、ずっと祈りつつ、近所のスーパーをブラブラしておりました。

    近所のスーパーはセールの5日間で、下着の上下を買うと、とても安く買えたので、私は興奮してもう一着!と欲が出て再度レジへ向かいました。

    いい買い物したな〜と思いながら、家に帰ろうと駅に向かう途中

    またもや、いつもの耳がキーン!(私は高次元のエネルギーがやってくると耳がキーンとします)

    そして、体の周りの磁場が変わりだして、体に重力がかかり動けなくなってきました。

    時計をみると13時を過ぎたところで、あ…始まってるのかも…と思いながらベンチに腰掛け、体が楽になるのを待ちました。

    幸い、すぐに歩けるようになったので駅のホームに向かいました。

    そんな感じで14日は一日だるい日で、夜にはなぜか旦那さんが怒り大爆発!で、私も釣られて大爆発〜

    も〜疲れてるところに大爆発しないでよ〜(ーー;)となりました。。

    あれは、なんだったのか(ーー;)

    久しぶりの旦那さんの怒りだったので、たぶん色々と疲れてたんでしょうねぇ。。浄化もあったのかな??^^;

    本当に皆さんもお疲れさまです。

    日々目まぐるしく変わるので、疲れますよね…>_<…

    肉体も精神も、次元上昇に合わせていかなくちゃという状態ですからね^^;


    それから、「細胞レベルでのカルマを手放す愛と力を与えるワーク」のフィードバックをいくつかいただいております。

    簡単なものでも構いませんで、どうぞよろしくお願い致します。

    フィードバックをいただいております皆さまには、本日お返事をさせていただいております。

    ありがとうございます。

    私もそうなのですが、手放しが起こってくると、いつまでも嫌な気持ちや事柄を引きずらなくなってきます。

    手放した分、別のことや必要なことにエネルギーを使うことができるようになってきますので、参考にされてください。

    <無料・有料のフィードバックが混ざっております>

    ※文字の大きさがまちまちで読みにくいですが申し訳ありません。変更できませんでした><


    ●ワークを受けてから嫌なことをいつまでも引きずらくなってきたかも?手離すのにかかる時間が早くなってきた気がします。
    普段よりもお水を飲む量が増えたような気もします。お茶が好きで一年中麦茶やらそば茶を好むんですが自販機で買う時もなんとなくミネラルウォーターを選んだりして。



    20:00前後から、ジンワリとエネルギーを感じておりましたが、20:30頃から30分ぐらい、「体の中」が軽くなった感じで、体全体がフワ〜ッと浮いたような感覚になり、なんだか幽体離脱でもしているようでした。

    その後も、「体の中」が軽い、という感覚はずっと続いており、雨の日には持病の腰椎ヘルニア・喘息の症状が出るはずの私が、今日のような雨の中、症状も無く元気に過ごしております。

    何か、細胞の1粒1粒の中に詰まっていたモノが消えて、重量が無くなって軽くなった、という気がします。



    頭の中がクラクラとしたような感じがしながら、眠っていました。

    翌朝は、「こんな疲れる人生はもういやだ」という思いがありました。


    もっとラクな考え方をしようと。。。




    レムリアの青い石の儀式

    • 2013.10.12 Saturday
    • 09:31
    こんにちは、トモコです。

    ちょっと怪しいですが、今朝からまた耳鳴りが激しく、上がとても騒がしいので

    レムリアの青い石の召喚の準備が始まっているようです。

    すごい、エネルギーだ、、、。

    昨夜はシャーマンサポートで、色々と叡智を降ろしてもらったり、要らないものはコーザル体に入れてもらったりして

    やっと少し落ち着いて眠れるな〜と思っていたのですけど( ; ; )

    さすがに9月からライトワークのしすぎで、久しぶりに帯状疱疹になり>_<

    もうライトワークいやだ〜〜!!となってる私です。。

    早く落ち着いてほしいなぁ…

    とゆうか、そろそろライフスタイルを見直さなきゃならないかもです。

    こんなにライトワークしないといけないとなると、普通に外でのお仕事がキツイなぁーと思ったり。

    来年は、なんとか気功鍼まで習得する予定で(いままで何をしてきたの!?)って言われちゃいそうですが(o;д;)o

    なんとか、なんとか、頑張りたいと思います!

    週末はのんびり過ごします(。-´ェ`-)

    皆様も、よい週末を♪

    【ワークについてのご連絡です】

    • 2013.10.11 Friday
    • 22:51
    今日は、何度も申し訳ありません^^;
    先ほど、シャーマンサポートを受けさせていただきましたので
    クライアントさまの状態とワークの確認と共に
    「細胞レベルでのカルマを手放す愛と力を与えるワーク」についても
    確認させていただきました。

    無料バージョンでは、だいたいの方がワークを受け取ることが出来ていらっしゃるようで
    ただ、細胞レベルでのワークなので体感としては効果を感じないと思ってしまう方もいらっしゃるようです。
    エネルギーを感じるというワークではなく、カルマを手放したあとに身体が楽になったり
    人間関係や環境が変わったりすることがあるようなので、
    そちらをご自身で確認していただくといいかもしれないということでした。
    肉体に働きかけるワークなので、どうもタイムラグがあるみたいです。
    肉体が楽になってくると、心も楽になっていきます。

    そのときの体感よりも、ご自身の身体を大事にしたり
    ご自身の人生に目を向けてくださいませ^^

    それでは、何度もお読みいただきましてありがとうございます。


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2013 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM