スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★一斉ワーク・レムリアの封印解除(無料に近いバージョン)のお知らせ★

    • 2013.09.28 Saturday
    • 22:31

    eclipse 橋本佳代子さんによる一斉ワーク・レムリアの封印解除(無料に近いバージョン)のご紹介です。
    そのまま、引用させていただいております。
    私は、サポートワーカーとして参加させていただいております。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    こちらのワークは、2014年3月まで毎月開催します。

    <このワークについて>

    頭の固い人、思い込みの激しい人、感情に飲み込まれがちなど、チャンスを生かせていない人が、柔軟な考え方になり、何があっても幸せを見いだせる創造的な状態になるための封印解除です。
    幸せになりたいと願えない人に、想像を絶するほど幸せになってほしい。幸せに欲深くなってほしい。私(奥秋)は幼少の頃や若い頃、こんなに幸せになると思ってなかったのに今とても幸せで、そしてみんなにも想像以上に幸せになってほしいという願いから、このワークが生まれました。
    そんな願いを胸に、心を込めてこのワークをご提供させていただきます。
    イメージとしては、ぷちっと始まって、「あれよあれよ」というまに変わって行く感じです。

    こちらのワークは、ご自分のポテンシャルを活用できる状態になるための準備ワークとしてご活用ください。自分に価値を見いだせない、あるいはこの世界に生きている価値を見いだせない方に、自分とこの世界を再発見して楽しめるようになってほしいと思っています。

    <ワーク開始日>
    毎月10日 午前0時より終日

    <料金>
    24歳未満(自称も可)1,050円
    25歳以上84歳未満(自称可)2,100円
    85歳以上(自称可)無料
    ※スーパーバイザーと相談して年齢での振り分けをさせていただきましたが、「自称も可」となっております。お受けになりたいコースをご選択くださいませ。
    ※名前と生年月日はチャネリングの必要から、正確にお願いします。
    ※ご家族や団体様のお申し込みも正確なチャネリングデータがあればお受けできます。ご家族による代理でのお申し込みも出来ますが(備考欄に代理申し込みの旨と代理人のお名前を記載してください)、ズムーズな事務手続きのため、一つのお申し込みフォームにつき1名様ずつお申し込みください。ご入金はまとめてしていただいても大丈夫です。

    <好転反応・キャンセルについて>
    ヒーリングに特有な好転反応は無いように実施するワークです。お気楽にお申し込みください。
    妊婦さんや赤ちゃんにも安心してお受けいただけます。
    効果を感じられない場合、実施から1週間以内にお問い合わせ頂けましたら、その時点でワークをキャンセルさせていただきご返金させていただきます。その場合、返金手数料は差し引いてのご返金とさせていただきますことを予めご了承くださいませ。
    お受けになったワークに関して質問がある場合には、個人的な内容に関してはサポートワーカーさんの有料セッションをご案内させていただきますのでご了承ください。

    <お申し込み>
    こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。
    フォーム送信後に自動返信にてご案内が届くようになっております。

    ◉フォローセッション
    その状態をさらに活用するためのカウンセリング・リーディングセッション。
    カウンセリングと、深い癒しも同時に起るエンパシックコネクションを活用したリーディングをさせていただき、今の状態や現状、その方に潜在している可能性・希望、そしてそこに向かうための具体的なアドバイス等をさせていただきます。その後の過ごし方のアドバイスなども必要に応じてさせていただいております。
    また、こちらのセッション以上のお手伝いを必要とされる場合も、まずはこちらのフォローセッションをお受けくださいませ。
    25分 5,000円 (サポートワーカーさんが担当される場合)
    25分 10,000円+消費税(奥秋が担当させていただく場合)
    ※フォローセッションは翌月の3日までご提供しております。

    <サポートワーカーリスト> ※五十音順

    ◎朝妻靖子(あさつまやすこ)さん
     HP:
    http://www.mother-moon-earth.com/

    ◎朝山駒子(あさやまこまこ)さん
     HP:
    http://in-finity.jimdo.com/

    ◎井上千晶(いのうえちあき)さん
     HP:
    http://angelicbouquet.com/

    ◎小曾戸里子(おそどさとこ)さん
     HP:
    http://salala-healing.jimdo.com

    ◎田代なみ(たしろなみ)さん
     HP:
    http://e-aprico.net/

    ◎松村万裕美(まつむらまゆみ)さん
     HP:
    http://quanyinn.com

    ◎三橋智子(みつはしともこ)
     HP:
    http://www.followyourdreams-healing.com

    館山の源泉100%掛け流し温泉

    • 2013.09.28 Saturday
    • 15:13
    こんばんは、トモコです。

    今日は久しぶりに日帰り温泉に行ってきました(^o^)/

    源泉100%掛け流しです。

    そばには海があり、息子と波で遊びました。

    温泉は色も無色透明だし、香りも塩素の匂いしかしなかったので、あれれ?と思っていたら

    だんだんと眠くなっしまい吹き出しました!

    ヒーリング受けたのと一緒のような感じですね。

    お昼の食事も用意していただいてたのですが、眠くて食べれないくらい;^_^A

    10品も出てくるので;^_^A

    お刺身、活きがよくて身が引き締まってました!

    鮮度がいいのって、身が硬いんですよねー^_^

    しかし温泉は、源泉になるとこうも効果があるのか〜とゆう感じです。

    普段は源泉になんて入れないですもんね。

    貴重な機会ですね。

    夕方に帰宅したのですが、温泉効果なのか、新たに始まったイベント効果なのか分からないのですが、急にお腹壊しました;^_^A

    お刺身でお腹を壊すとしたら、家族みんなで壊すでしょうし…なぜか私だけ。。

    たぶん浄化かな〜と。。

    イライラや怒りと共に来たので浄化で間違いないかもしれません。

    さすがにパワーアップした最低を最高最善に変えるワークです(;^_^A




    先月のことが思い出せなくなってます(汗

    • 2013.09.27 Friday
    • 22:12
    こんばんは、トモコです。

    レムリアの創造プロセスが始まってから、精神的に苦しい日が続いています。

    調整受けなきゃ、とは思ってるんだけど(>_<)スケジュールがいっぱいで。

    受付の方が懸命に調整してくださってます。

    瞑想も忙しいと難しいですね〜

    お風呂の中やベッドの中でやってますが、仲さんを呼ぶと頭のほうから光を降ろしてくれます。

    頭が重くなるので分かりすよ(*^^*)

    ビジョンが見える方は、頭に光が降りてくるのが見えます。

    ミカエルにも頼んでくださいね。

    いいお仕事してくれます。

    私は、私の魂を愛と喜びとレムリアと共に解放してくださいと言っています。

    レムリアとゆう言葉を入れると、なんとなくいい感じになる気がして(笑)
    気持ちの問題(*^^*)

    レムリアでは何をやっていたか思い出せないんです。

    仲さんがいつも色んなことを教えてくれていた気がします。

    今と一緒です。

    本当に沢山のことを知ってらっしゃいました。

    私はと言うと……

    うーん(つω-`。)
    なんとなくこれかな?とゆう感じもするけど…はっきりとは言えないので。。

    その話はひとまず置いておいて

    ふと思ったんですが、8月をどのように過ごしていたかまったく思い出せないんです(;^ω^)

    もちろん、何をしてたかって記憶はあるんですが、かなり前のことのように感じてしまって、8月を過ごしていたときの感覚を思い出せないんです。

    気持ちとか、感情とか…

    これまで繰り返してきた、あるひとつのことをやめたいと思ったことがあって、その感覚から抜け出たあたりに今はいるんだと思うのですが

    一ヶ月前の自分がどんな自分だったかを思い出せないってゆう不思議な感覚です…σ^_^;

    すごいスピードで変化していて、着いていけてないですね(汗

    もう少し、のんびりせねば。

    公園のお散歩とか、瞑想できていいかもです。

    オススメ。


    あ、先ほど急遽、久惠さんのシャーマンサポートを受けさせていただいてました(;^ω^)

    やっぱり真珠の部屋とか色々調整してくださって、その他にも笑いながらお話できたりしてリフレッシュです☆

    怖い話も笑いに変えてしまえる久惠さん。素敵。

    以前出会った、声がエネルギー的に人間じゃなかった人のことを「もうすんごく怖かったんですよー!(>_<)」とお話したら

    それ、爬虫類じゃなーい?ってなって、え?爬虫類ってなんですか?と聞いたら

    宇宙人ですよー。爬虫類みたいな宇宙人。ウォークインですよ。

    と、おっしゃってました(;^ω^)

    一瞬にしてエクソシズムとは分かったけど、まさか宇宙眷属とは思わなかったのです。

    それもこれも、エクソシズムに覚醒すれば少しは貢献できるもの。

    たとえ、どこかでばったりそんな人に会っても貢献できそうです。


    そして、そんな楽しい久惠さんですが、イベントのシャーマンサポートをされていらっしゃるようなので、お辛い方は問い合わせてみてくださいね。

    天然な感じでとてもナチュラルで、でも仕事は素晴らしいことをしてくださいます。

    どんなことでも愚痴ったり甘えたりできるワーカーさんです。






    苦しい執着から学び癒しを感じるカウンセリングセッション(加筆しています)

    • 2013.09.27 Friday
    • 17:59

    苦しい執着から学び癒しを感じるカウンセリングセッション

    世の中のほとんどの人が、人生で何度か、またはずっと繰り返してしまう苦しい執着。
    物への執着。
    人への執着。
    出来事への執着。

    気になって仕方ないもの、人、出来事。

    依存とも言うかもいれません。

    依存とは、それがないと「生きていけない」とまで思ってしまうもの。

    ないと苦しくなるもの、やめたい、本当はとめたいのにやめられない何か。

    ダメだと知っていながらも、何度も同じ状態を繰り返してしまうもの。


    でも、本当はその執着や依存の裏には、隠されている満たされない気持ちや寂しさ、虚しさがあるのです。

    自分ひとりでは直視できない記憶や感情があるのかもしれません。

    皆、執着や依存とゆう意識でしか、それを埋めることができない苦しさや淋しさと戦っているのでしょうね。

    この叡智は、私自身でもあるなと思いました。
    執着でしか、自分を満たすことができない自分。
    例えば、その嫌な出来事を考えたくはないけれど、考えている時間だけは、それだけで埋められている私。
    惨めだけど、先日、ぼんやりと考えていたことがありました。
    なんでこんなに執着しちゃうんだろうって。
    嫌な気持ちになるそのことを、ぼんやりと考えていました。
    気にならない人だっている、気にならなければ楽なのになって。
    そうしていたら、ふと、気にしていた理由が直感的に理解できた気がして、なんだか少し楽になったのです。
    頭で理解するのではなく、もっと感覚的に。。
    それで、なんだか不思議だなと思って、この叡智が与えられるセッションの日を迎えたのでした。

    この叡智の話を聞いたときに、「あ、それ知ってる」って思ったのです。
    私自身が、先日経験したことだからでした。
    この日のために、私なりに準備をしていたのかもしれません。

    「執着や依存から解放」されるなんて、綺麗事は言えないし、簡単なことじゃないかもしれないけれど
    執着してしまう、その裏側には何があるのか。
    客観的に自分を眺めて、そこからその人なりに、これまで見ることができなかった気持ちや気づけなかった気持ちに気づけるはず。
    本当は悲しくて寂しくて苦しい自分を、ほんの少し意識できるはず。
    そんな優しい叡智に満ちたエネルギーなのです。(ハチミツ色のエネルギーです)

    このエネルギーに効果的なのは、カウンセリングでお話を聞きながら、エネルギーをそっと流し、その方に寄り添うこと。
    チャネリングをフル回転でアドバイスはいたしません。
    アドバイス中心がご希望の方は別のセッションにお申し込みください。
    ご相談いただければご提案いたします。

    こちらのセッションでは、ヒーリングをお流ししながら、その方の苦しみや淋しさ、悲しみに寄り添うことが中心となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    <こんな方に>

    ・誰にも言えない気になって仕方ないものがある

    ・これがないとモヤモヤしてしまったり、生きていけないと思ってしまって苦しいことがある

    ・執着や依存から抜け出したい

    ・買い物依存、ネット依存、恋愛依存

    (病気や病院などに依存してしまうこともあります)

    ●苦しい執着から学び癒しを感じるカウンセリングセッション

    終日ヒーリング付きカウンセリング 25分  5,000円〜


    ※セッション後、少しフィードバックをいただけると嬉しいです。今後の参考にさせていただきます。

    また、何回か続けて受けていただいた方がよいと感じた方にはコースをご提案させていただきます。

    ※霊障やカルマの強い方などはお値段が少し高くなる可能性もございますがご了承ください。

    ★フォローユアドリームスでは、霊障やカルマを「良い悪い」では判断しておりません。カルマはすべての人にあるものですし、あるからこそ人生を通して解放し実りあるものにできるからです。
    霊障も同じで、解放を通してその方の古くから伝わる家系を癒し、ご家族を癒し、またその方の周りの人たち、そして社会へと貢献できる大きな可能性を秘めているからです。ご自身の可能性に気づいていただきたいと思います。

    レムリアンアセンション(2)

    • 2013.09.24 Tuesday
    • 22:34

    こんばんは、トモコです。

    9月23日(月)から始まっているブループリントの創造ですが、23日の朝、暑い!!という感じで目が覚めて、耳鳴りと頭の中が忙しい感じ、身体も大変なことになっている〜><となっていた私でしたが

    詳しくは昨日のブログで

    フェイスブックで、あるワーカーさんも同じようなことをつぶやいていらっしゃったのでコメントさせていただきました。

    すると、そこへ仲さんがコメントくださいまして、「智子さん、実は今朝からはじまっちゃってます」と書かれていて

    なんだ〜><やっぱりそうだったのか〜!

    と、ホッとしたしだいです。

    ホッとしたのは束の間、儀式が始まるまで耳鳴りと身体のざわざわ感は治まらず、儀式が始まってからようやくゆっくりできたのでした。

    でも、今日もやっぱり耳鳴りと眠気がすごいので、明日には調整を受ける予定です。

    前回のイベントから、モヤモヤ感があったので、どちらにしても早く受けたいと思っていて先週のうちに予約させていただいたのでした。

    今扱っている叡智のバージョンUPと、封印解除、新しい能力開発になる予定です。

    いつもの自分じゃない感じ、変に感情的になってしまうといったようなストレスやモヤモヤ感がある場合は、だいたいは封印が浮き上がってきている状態なので、フォローセッションを受けていただいたほうがいいかと思います。

    かなりスッキリしますので、オススメ。



    レムリアンアセンション

    • 2013.09.23 Monday
    • 14:45
    本日、夜の10時30分より、ロンドン在住のスーパーバイザー仲裕美子さんより、レムリアンアセンションの儀式が執り行われるようです。

    レムリアンアセンション 宇宙一斉ワーク


    私は今朝、身体が熱くて目が覚めまして、あぁ〜儀式に参加してるのか?!と思っていましたら、儀式は日本時間の夜10時半でした(ノω` )恥ずかしい…

    でもなんだか今日は本当に朝から変で、耳鳴りはすごいし頭の中が大変です。

    フワフワするし、なにやら身体がが忙しい。

    イベントの他にも宇宙的に何かしらある日のようなので、調整がキツイのかも>_<

    準備が色々あるみたいです(つェ⊂)

    またのちほど書きたしたいと思います。


    ====追記です====

    フェイスブックを開けると、他のワーカーさんも朝から頭が忙しい〜と書かれていたので

    私だけではなかった〜!とちょっと嬉しかったです^^

    思わずコメントさせていただきました。

    本名でフェイスブックやツイッターやってますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    あんまりつぶやいてませんが、たまにコメントなどいただけると非常に感動します^^


    最近、皆さんからいただいたフィードバックを載せさせていただいておりますが

    先日のスーパービジョンで「フィードバックを載せてますか?」と聞かれて

    私はあまりご感想をいただいたりしないので、「あまりメールで感想を貰ったりしないので載せてません〜」と答えると

    「口頭でもいいのでフィードバックを貰ったものは載せてくださいね」と教えていただき、そうか!載せてもいいのか!!と思ったしだいです^^

    今後は、勇気を出して皆さんからいただいたフィードバックを載せていきたいと思います。

    おすすめ本のご紹介に少し加筆しています&ご感想いただきました

    • 2013.09.22 Sunday
    • 20:11

    こんばんは、トモコです。

    今日は、久しぶりにホームページに加筆してみました。

    リーブル版サイキックプロテクションの講習会などのお申込みもいただいており、嬉しいかぎりです。

    おすすめ本のご紹介に少し加筆しています。

    気になる方は読んでみてくださいね^^


    さてさて、先日コンサルテーションを承らせていただいたのですが、ご感想をいただけたのでご紹介させていただきます。

    ご承諾いただきましてありがとうございます。

    ==============================

    本日はコンサルテーションありがとうございました。
    霊的なものの関わりがあるとはっきりできたことや、原因などもわかって受けてみて良かったと思います。
    予期はしてたのですが全てを癒すには多大な時間とお金がかかりますよね。
    今すぐにはどうこう出来ないですが、何とか改善の道に向かって進めるよう考えて行きたいと思ってます
    また、私自身持ってた罪悪感や後ろめたさを智子さんに癒していただけて嬉しかったです。
    また智子さんご自身のお話もしていただけて、言葉ではうまく言えませんがとてもためになりました。
    本当にありがとうございました。

    ==================================

    コンサルテーションでは、色んなところを見ていきますので広くお話ができるのが特徴でしょうか。

    前もってスーパービジョンを受けていると、その結果なども含めてお伝えできるので嬉しいです。

    何か心配なことがある方は、まずはコンサルテーションにお申込みくださいませ。

    お申込みいただかなくても、チャネリングさせていただいたときにご提案できるものがあればご提案させていただいております。

    なにかしらご連絡ください。


    ホッとしています

    • 2013.09.21 Saturday
    • 13:30
    こんにちは、トモコです。

    まだ少し暑い日が続きますね。

    三連休、いかがお過ごしでしょうか?

    先日、ある大きなワークが終了しました。

    初めての経験でしたが、とても勉強になりホッとしています。

    受けてくださった方に、「これまでたくさんのワーカーさんのセッションを受けてきたけれど、その問題に対してハッキリと言われたのは初めてでした」と言われました。

    決断するのにとても勇気のいる大きなワークでしたが、手放されるときとゆうのが来るものなのですね。。

    その方が癒されると、その方と触れ合う方も癒されていきます。

    癒された方から、優しく導いていっていただきたいなぁと思っています。

    さてさて、最近いくつか気になることもあり、何から話したらいいのやら…?とゆう感じなのですが;^_^A

    気になることは、ハッキリとしてからのほうがいいのかな?と思ったり(ノω` )

    23日から「レムリアンアセンション」とゆうイベントが始まりますね。

    なんだか嬉しいです。

    ワクワクします。

    アトランティスのワークよりも、レムリアンと言葉のつくワークが好きだからです!

    レムリアの叡智ラブなのかもしれませんσ^_^;

    スーパーバイザーには、毎回スーパービジョンのたびに、レムリアングリッドとレムリアンオーロラをこのワークにプラスしなさいと勧められていて、その度に「すみません、持ってません…」と答えてる私です。

    すみません!!エネルギーワークに目覚めたのは本当に最近なんです!m(_ _)m

    これまではカウンセリングやセラピーのほうに興味があり、力を注いできましたが。

    レムリアン系のワークを身につけたいと思ったのも、今年に入ってからです。

    かなり、遅めの私ですが、なんとか進んでおります;^_^A

    来年早々には、上記の二つはできるようになっていたいなーと思います。

    特に重い霊障の方に有効なようで…例えば統合失調などですね。

    なので、どんな霊障の方にも対応できるようになっておきたいなと思っています。

    エクソシズムへの覚醒のお話をいただいたときも、もし覚醒すれば、「自分はいったい何者なのか?を問うことになる」と言われており、何者なのか?と言われても今はようやく見つけたような、やりたいこともありますし、そんなまた混沌としちゃうのかなー?とゆうのがホンネで、実際になってみないと分からないのですが、自分の本質に迫っていくとゆうプロセスになるんでしょうかね。


    イベントのお知らせ&近況など

    • 2013.09.17 Tuesday
    • 18:14

    こんにちは、トモコです。

    大きな台風で大変でしたが、皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?


    9月1日からイベント「
    最悪を最善最高に変えるワーク」にヒーラーとして参加しております。

    8月末は、息子の変化に対応するのに大変で、それが落ちついた9月1日に参加申し込みをしました。

    表明してからの私は、エネルギーの消耗が激しく、おかしい〜><と思いつつ、家族の分と念のため私の分のヒーリングに再度参加表明。

    参加表明したとたんに、エネルギーの消耗がなくなったので、私、最初に抵抗や浄化が激しくってキツかったのでテレパシーでキャンセルをしていたのを思い出しました^^;

    やっぱりヒーリングでサポートしていただかないとダメってことでしたね。

    妹にも教えようと思い、無料のヒーリングがあることを伝えたのですが返事はなく・・・

    以前に、スーパーバイザーに妹のことを相談させてもらったのですが、「この人がカルマを手放そうと思わなければダメ」とのことだったので、やっぱりそうですか・・・という感じで、家族でも手を出せないのだなぁ〜と思いました。

    なので、せめて無料でヒーリングがあることだけは伝えるようにして、あとは相手に任せるという感じにしています。

    霊障やカルマの手放し、浄化や抵抗などもありますので、ご紹介したヒーリングは最初は辛いかもしれません。

    ですが、二回目ぐらいからは少し受け取れるようになってきますので、何度か試されてください。


    そしてそして。

    先日は、佳代子さんのカウンセリングスキル講習会でした。

    アセンションサポートやスピリチュアルティーチングについても学べて、とても楽しかったです。

    また新たな出会いもありました♪

    ペアでの練習もたくさんの発見がありました。

    講習会、あまり好きではありませんでしたが、できるようになると楽しいものですね^^


    ご感想いただきました&霊障ワークについてのお知らせ

    • 2013.09.11 Wednesday
    • 08:13

    こんにちは、トモコです。

    今回、トラウマとインナーチャイルドの癒しのご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

    「先日、何かにつけて怒っていましたが、今は落ち着いています。
    ヒーリングを受けた日は、よく寝る事ができました。体調もよくなっています。
    ヒーリングを有り難うございました」

    フィードバックを送ってくださいましてありがとうございます。

    また、フィードバックはお気軽にお送りください。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    そして、霊障ワークについてのお知らせです。

    私が行っている霊障ワークには魂の癒しも含まれており、魂の癒しとは過去世からのトラウマやカルマをある程度解消することを言います。

    例えば5日間の霊障ワークで、最初の数日は霊障ワークで、あとはずっと魂の癒しという方もいらっしゃいます。

    たまにですが、「私って本当に霊障なんですか?」という方がいらっしゃいますが、霊障でない方は殆どいらっしゃらないに等しいので、まずは1日とか1日半は霊障ワークをさせていただき、そのあとはその方のトラウマやカルマにフォーカスしたヒーリングとなります。
    (シャーマンの私でも、いつもチェックしてもらっています)

    これだけでも、ずいぶんと楽になられるかと思います。

    人は、トラウマやカルマを解消するために転生するようなものですからね^^

    長ーい時間をかけて、解消させていくのです。

    また、ご家族のなかで心配な方がいらっしゃる場合は、その方から第二親等内のご家族でしたら、ご本人でなくてもお申込みが可能です。

    この場合、コンサルテーションはお申込みいただいたご家族の方と行います。

    どうぞ参考にされてください。

    一人でも多くの方が楽になられますように。

    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930     
      << September 2013 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        ムーンソープ (07/04)
      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        まっちゃん (07/02)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM