スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サポートワーカー

    • 2013.08.26 Monday
    • 23:16
    こんばんは、トモコです。

    サポートワーカーになるため、9月は講習会などで忙しくなりそうです。

    ワーカーとして忙しくなるの、嬉しいです!

    それから、レムリアの封印解除はやりたいと思いつつも、本格的にはまだ考えてはいなかったのですが、スーパーバイザーさんが大歓迎♪と言ってくださったので、まずはレムリアンオーロラの習得を考えています(^-^)

    そして、ロンドンのスーパーバイザーによる癒しも始まります。

    私はまだ、エクソシストとしてのトレーニングは受けておらず、どこまで参加できるのか分からないのですが、できることならシャーマンとして参加してみたいと思っています。

    なにか少しでも出来ることがありますように。

    封印解除(2)

    • 2013.08.22 Thursday
    • 16:50
    こんにちは!

    先日、妹が結婚8年目にして、やっと妊娠したと聞いて喜んでいたのですが、心拍も確認できないうちに流産してしまい、どうしたらお腹でしっかり育てられるんだろうと考えてるトモコです。

    体質改善しなきゃ育たないのは分かっているのだけど…

    スーパーバイザーに相談してみて、できるワークがあるならやってみたいと思います。

    当の本人は、前向きではあるけど、必要なワーク?なにそれ。とゆう感じですが…

    でも、昨年、妹にはプロテクションを伝授していて、その後に色々と良くなってきているのです。

    義弟も大手に就職が決まりましたし、妹もようやく妊娠…。

    でも確かに、ワーク?またお金かかるんでしょ?効くかどうか分からないものにお金なんてかけれないよ。と、そうゆう感覚が普通の方の感覚かもしれませんね。

    よく分からないから受けたくないとか。

    仕事ができない方にもそうなのですが、ワークが先か仕事が先か…とゆう気持ちになります。

    働けなくて困ってるのに、人生を切り開いていくワークにお金がかかるんですもの…

    私もそうやってここまで来たので、どうしたらうまく伝えられるのだろうと思ってしまいます。

    妹については、マニフェステーションでいいとこまで持ってけるのかなぁ?とか、漠然と考えています…

    なんとか変容させることができるのは分かっているのに、それがどのような方法でってゆうのが分からないからモドカシイ!(>_<)

    早く、気功鍼やレムリアンオーロラまで習得したいものです。

    ふと、なんで私はこれまでプロテクション以外学んで来なかったのだろう…と考えていました。

    やっぱり、一番大きいのは、自分でなんでもできてしまうのが怖かったのだと思います。

    お金がないからと、表面上ではそうゆうものを理由にしてきたのですが…

    なんにも出来ないとゆう私として生きてきて、いつも誰かに甘えて育ち、そんな自分を超えていくのが、どこかで怖かったのだと思います。

    なんでも出来てしまう私(俺)…

    皆さんは、そんな自分を想像すると怖くないですか?

    具体的に何がとゆうわけではないのです。

    なんでも出来たら、なんだか色んなことがガラッと変わってしまいそうで。

    今の生活が180度変わってしまうような。

    今の自分から変わっていくのって、なにをするにも怖いことなのかもしれないですね。

    封印解除

    • 2013.08.19 Monday
    • 12:47
    こんにちは!

    最近、牛乳を飲むと体が重くなるトモコです。

    カフェオレ大好きなのに…(つω;`)

    アレルギーを起こすこともあり、こりゃもうダメかも…となっております。

    牛肉もあまり美味しいとは思えない(>_<)

    昔は、牛丼大好きだったのに(>_<)

    豚肉はかろうじて少しなら大丈夫…かな?

    しゃぶしゃぶは好き!

    こないだ、採血でアルコール消毒をされたときも、これまでは平気だったのに赤くなってしまいました。

    お酒はもともと飲まないからいいんだけど…

    でもちょっと悲しい。

    どんどんダメなものが増えていくような気がします。

    薬の成分とかも、これまでは大丈夫だったものがダメになりました。

    麺が好きなんですけど、あまり食べ過ぎると体が重くなります(;_;)

    ラーメンとか好きなのに…

    そんな感じで、気をつけなくちゃ〜と思っています(;o;)

    とうもろこしと梨が好きなので、夏は毎日のようにこればかり(笑)

    あとは、ジューサーで作る野菜ジュースもなるべく飲んで。


    話は本題へ

    ちょっと前までは、封印解除と言えば、アトランティスの封印解除が主流でしたが、今ではレムリアの封印解除もできるようです。

    スーパーバイザーのブログで気がつきました。

    これまで、アトランティスにはとても興味があって、たくさんの封印解除を受けてきたのですけど、今はもうあまり興味がなく、じゃあ次はなにするの?とゆう感じでした。

    記憶やトラウマ的にも、アトランティスのものばかりでしたから、レムリアと聞いてもピンと来ず…

    でも、最近、レムリアの封印解除とゆう文字を見つけて、すごく惹かれている私がいます。

    自分がワークを受けるとゆうよりも、ワークしてみたいと思うようになりました。

    考えるとワクワクします。

    レムリアはほとんど思い出せないけれど、奇跡の場所だと思っています。

    ものすごい霊の癒し?!(汗)

    • 2013.08.18 Sunday
    • 11:24
    こんにちは!

    お盆は、久しぶりに母と妹夫婦たちと食事を楽しんだトモコです。

    しゃぶしゃぶに行ってきました♪

    たくさん喋って笑って、近況報告しあいました!

    義弟が、最近、都内の大手の不動産会社に転職して、なんだか楽しそう。

    同期にメキシコとどこかのハーフの男の子がいるらしく、なんとプロ並みにオペラをやってるらしい。

    オーケストラはたまに行くけど、オペラはないので興味深々!

    就職する前は、ニューヨークで有名な方の傍でレッスンしてきたようで、facebookを見せてもらったら、普通にプロですやん!俳優のようですやん!と笑ってしまいました。

    大人しめな義弟とイケメンのオペラくん。

    そんな二人が、ビアガーデンで会社の帰りに飲んだと聞いて可笑しくなっちゃいました(^^*)

    人間って、環境が変わると性格まで変わってしまって、なんだか不思議♪

    でも幸せそうでした☆


    さてさて、今日の日中は、定期的にお世話になっているクリニックに行ってきました。

    お小水の検査では、少し前まで血液反応が微妙に出ていたのですが、今回は出ていませんでした〜!

    すごい働いてるのに。

    この間、ロンドンのスーパーバイザーに腎臓をリニューアルしていただいて(*^^*)

    嬉しい♪

    ビタミン剤などをいつももらっているので、近くの薬局へ…行こうと思ったのですが、なんか行きたくないなぁ…とゆう感じ。

    旦那さんが処方せんを持って先に行ってくれていたので、任せてもいいかなぁ?と思ったのですが、とりあえず行くことにしました。

    入ると、名前を呼ばれて保険証とお薬手帳を出すように言われたのですが、言いに来た方が、ものすごく変なんです!

    近づいてきて声を聞いた瞬間に、あぁこの方なんかマズイな…と思って、顔を見ることもなく必要なものをお渡しして、旦那さんとお話をしながら薬を待っていました。

    どうしよう、早くここから出たいなと思いつつ待っていたのですが、保険証を返しにまたその方が来たんです。

    その方のものではないような声を聞きながら、目線はその方の足元を見ていました。

    とにかく、普通の人間のエネルギーではなく、でもそれがなんなのかわからないので、余計に怖い!とゆう感じでした。

    こんな風に顔を見れないほど怖いって思ったの、はじめてだったかも…

    そのあとすぐにお薬を別の方に渡されて、ホッとしながら薬局をあとにしたのもつかの間、駐車場まで歩く間に体が急に重くなり、胸がつまるように苦しくなり、動悸が激しくなりました。

    旦那さんに、なんか体がおかしい!と言ってお水を買ってきてもらい発作のような症状が治まるのを待ちました。

    不安な症状と戦っている間、ミカエルを呼んだりスーパーバイザーを呼んだりしていると、症状は徐々に治まっていきました。

    だいたいいつもは、なにか浄化などがあった場合はその場所で行うのですぐにわかるのですけど、今回はまったく分からず、発作のような症状が治まったときに、あ!あの方だ!と、そのとき初めて気づいたんです。

    でも、どうして?

    浄化なら、あの場で行われるはず。

    今回は、あの場所を離れたあとに起きたことだったから。。

    訳もわからず、でもなぜかその方への感謝も感じ、喜びを感じるので悪いことでもないのかも…と思っています。

    なにかを授けてくださったのかも。。

    なんだか気になるので、次のスーパービジョンで聞いてみたいと思います。

    コノハナサクヤヒメ様の癒し

    • 2013.08.14 Wednesday
    • 13:09
    こんにちは!

    最近、働いてばかりなので、たまの休みがとっても嬉しいトモコです。


    さて先日、あるワーカーさんが、コノハナサクヤヒメ様からのエネルギーにて一斉ワークを開催されるとゆうことで、わたくし参加させていただきました!

    その方からワークを受けるのははじめてのことで、しかも富士山からのエネルギーとゆうこともあり、あぁどうしよう(>_<)とかなり悩んでおりました。

    私が苦手なもの。

    それは、富士山…ヽ(;´Д`)ノアァ

    富士山、綺麗だし好きなんですよ!

    だけど、エネルギー的に、霊的に?ちょっとダメなんですぅ(つω;`)

    たぶん、何かが隠されているからなんでしょうけど、畏怖を感じてしまって、そばにずっとはいられないんです。

    だからそうゆうのもあって、一斉ワークはかなり躊躇したのですけど、思いきって申し込みました!

    ワークの主旨は、「ありのままのその人から生まれてくる美しさを顕現する」でした。
    そういえば、なかなか出来ていなかったよねと、今さらながらに、これを書きながら思っているのですが(汗

    入金してからは、いつものように頭がポーッとしたり、かったるい感じを久しぶりに感じて、やっぱりたまには一斉ワークいいなぁ♪なんて思ってました(^^*)

    気持ち的にゆっくりできます。

    有料の一斉ワーク、やっぱりいいですね。

    途中、コノハナ様がいらっしゃっていたりして、エネルギーを感じる場面がありました。

    それもバスの中でとか、普通に生活してるときにです(笑)

    そして、いよいよ一斉ワーク当日になり、寝室で受け取っていたのですが、いつのまにか眠ってしまったようで、なんと激痛で目が覚めました!!

    お尻のあたり!

    尾てい骨の激痛(^o^;)

    私、いたたたたた!とゆう感じで目が覚めまして、どうしてこんなとこがこんなにも痛いの!?と身悶えながら、ワーカーさんに助けを求め(もちろんテレパシーでですが)、すると静かに治まっていきました。

    そのまままた眠ってしまったのですが、あの痛みはなんだったのか!と思っていましたら、ワーカーさんのブログが後日アップされ、そこには「尾てい骨の痛み」と書いてありました(^_^;)

    よかった、間違ってなかったのと同時にちゃんと受け取れていました。

    エネルギーラインの問題で、そこがつまっていると解放されるときに痛みが伴うようでした。

    誰かにコントロールされてしまったり、ありのままの自分でいられない人は、ここがつまってしまうようです。

    そんなことで、一斉ワークから一週間が経ち、なんだか爽快です☆

    なんだかちょっと生まれ変わったみたい!

    自由で楽しい気分。

    そんな感じです。

    皆さんも、気になる一斉ワークがあれば、有料でも参加されることをオススメします(^_^)

    よい方と巡り会えますように。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      毎日使いたいアファメーション

      • 2013.08.12 Monday
      • 21:17
      こんばんは!

      今日は、毎日でもつぶやきたいアファメーションのご紹介です(^^)/

      「宇宙よ、
      私に特別な措置をお与えください。
      宇宙よ、私に、常に、特別な采配を施してください。」

      リーブスブログから引用させていただいております

      これは、ロンドンのスーパーバイザーがブログで紹介してくださったアファメーションなんですが

      どんなときに使うのかとゆうと、私は不安になってしまったときに使っています。

      不安で誰かに依存してしまいそうなとき、相手をコントロールしてしまいたいときなど…

      この言葉を、心のなかで何回かつぶやくと、今の状況は悪くないと思えてくるし、例えば悪いような状況になってしまったとしても、それは宇宙からの特別な采配なのだと思えます。

      不思議と心が落ち着くのですよね。

      今は悪くないって

      宇宙を信頼できるようになります。

      私が不安になるときは、この状況が悪い状況なんじゃないかって、勝手に脳のなかで変換されちゃうときなんです。

      たぶん、これまでの同じような状況を再度体験して、そのときが悪いような嫌な状況として記憶されていると、また同じことが繰り返されようとしている!って思ってしまうんですよね。

      そんなときは、その嫌な状況をなんとか変えようと無理してしまいがちなんです。

      だから、そうゆうときはこのアファメーションを使っています。

      結局、頭ではわからないことばかりなのですから、お願いしたらあとは宇宙に任せてしまったほうが楽ですね。


      慣れてくると、すぐに無条件で守られているような優しい気持ちになれます(*^^*)

      人生を通して成すべきこと

      • 2013.08.11 Sunday
      • 09:39
      私は、自分の成すべきことを知っています。

      それは、私の人生を通して行われるものです。

      誰に話すこともありません。

      ましてや、理解を求めることでもないのだと気づきました。

      それは、そんなに大したことではありません。

      むしろ、当たり前のことです。

      けれど、その当たり前のことが私にとっては最大に尊く

      きっとこれは、他人には理解できないものなのだと直感しました。

      だから、言う必要もありません。

      ひっそりと、私はそれが自分の中で完成されるのを待っています。

      時間を必要とします。

      たぶんあと10年ぐらい。

      もっとかもしれません。

      けれど、私はそのことを誰にも話さず、達成されるのをワクワクした気持ちで待っています。

      それまでの道のりも貴重です。

      それまでの道のりがあることさえも、嬉しく思います。

      サポートワーカーになりたいな。

      • 2013.08.10 Saturday
      • 10:24

      こんにちは!

      先ほど、少し出掛けようと思って自転車で坂道をのぼっていたのですが

      途中で危険を感じて自宅へと引き返したトモコです^^;

      めっちゃ猛暑なので、気をつけてください!!


      ところで、今月は一斉ワークが盛りだくさんですね〜♪

      富士山からのワークを受けさせていただき

      そして、これから世界を切り開いていくライトワーカーのための一斉ワークにも

      参加させていただきたいな〜と思ったりしています。

      そしてそして、お世話になっていますスーパーバイザーさんがサポートワーカーを募集されていらっしゃって

      やってみたいなと思いました。

      何ができるのか分からないのですが、今後の勉強のためと何かお役に立てることがあればと思い

      早速、昨日ご連絡をさせていただきました。

      皆さんが、イキイキと暮らせますようにと願っています。


      こんなに盛りだくさんで、12月に福井に講習会に行く予算とか大丈夫なんだろうか!?^^::

      なんとかなりますように・・・(>人<:)

      オレ、東大いく!

      • 2013.08.09 Friday
      • 09:14
      こんにちは!

      また暑さが戻ってきてしまいましたね〜

      バテバテなトモコです。

      そしてもうすぐお盆ですね。

      皆さんはいかがお過ごしですか?


      先日、息子とブレインワールドカップ(大学生のクイズ大会です。出される問題は一般人には解けなさそう^^;)を観ていると、急に息子が言い出しました。

      「オレ、東大いく!」



      ・・・ほぇっ?Σ(゜Δ゜*)


      ちょっとビックリしました。

      ずっと建築士にはなりたいとは言っていたんですけど、大学に興味を持つことなんてなかったんです。

      小学生だから当たり前です(^_^;)

      来年からは英会話と塾に通わせようとは思っていたけれど。

      気がつけば、実家の母にも話していたようで、ちゃんと勉強させなさいよ!と釘を打たれてしまいました(^o^;)


      なんだか、成長してるな〜なんて思いました。

      息子の状態を見つつ、息子のペースで前に進ませてあげたいです。

      色んなこと。

      それは、私自身の人生もやり直ししているよう…

      結果ではなく、大人になるまでのプロセスを大事にしてあげたい。

      繊細で敏感な息子を通して、私も学んでいるし、そんな息子と一緒に歩むことで癒されています。

      繊細で敏感って、私は素晴らしいことだと思う。

      私は母親に「あなたのそれは社会には受け入れられない。だからなるべく隠しなさい」と言われて、もしくは暗黙の了解の中で苦しい思いをしたこともありました。

      けれど、私と同じような気質で生まれた息子を見ていると、感動することばかりです。

      きっとその素晴らしさは、分かる人にはわかります。

      だから、その子を受け入れて、その子のペースで進ませてあげることでお母さん自身も癒されていくのだと思います。

      お子さんを通して、お母さん自身の素晴らしさを見てください。

      こちらが癒されるとき

      • 2013.08.06 Tuesday
      • 10:23
      こんにちは!

      雷が大嫌いなトモコです。

      千葉では朝から雷がなっています。

      そして、最近クーラーを使ってるせいか体がだるいですね〜(>_<)

      皆さんもお気をつけください!

      さて、今日のお話。

      お仕事でセッションをさせていただくときに、お話をしていてこちらが癒されるなと感じるときがあります。

      そうゆうときって、その方がライトワーカーである確率が高いのですよね。

      この方は社会貢献されていく方なのだと思います。

      まったく別のご相談でいらっしゃっているのですが、セッションのときにはもう既に次のステップに進んでいらっしゃったりして、あらら?と思うときがあります(^_^)

      本当は、このお話がしたかったのねと、あとになって気がつくのです。

      どんどん進んでいかれるのはいいことですよね!

      具体的にスッキリされて人生を切り開いていくには、またその方に合ったワークが必要になるのですが、準備が整った方ならワークを受けることができます。

      自分のなかで準備が整うのを待つのも、立派な自分へのワークだと思うので、ご自身のペースで進まれるといいのじゃないかなー?と思います(^_^)

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
      << August 2013 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        ムーンソープ (07/04)
      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        まっちゃん (07/02)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM