スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    笑いと癒し

    • 2013.06.25 Tuesday
    • 08:45
    こんにちは、智子です。

    だいぶご無沙汰していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    私の方は日々忙しく、充実した日々を過ごしております。

    色々な意味で(^^*)

    課題もめっちゃあります!


    先日、友達であるワーカーさんに会いにいきました。

    ワーカーさん宅でお喋り&セッション!(笑)

    二年前に、あるワーカーさん達の集まりにお呼ばれしたときに、声をかけてくださった方がお二人いました。

    私から見たら皆大先輩なので、そんな大先輩が集結してるなんて緊張と喜びでクラクラしていたのですが、その中でも私を気にかけてくださった方がお二人いらっしゃったんです。

    お一人は、シャーマンである方。
    もうお一人は、今回遊びに行かせてもらった女神の方です。

    なぜか惹かれるの、と言って近くに来てくれたんです。

    その後は緊張と喜びでよく覚えていないのですが、連絡先を交換して帰宅しました。

    そうして後日、それぞれの方とお会いすることになったんです。

    まだその頃は、私もお二人も覚醒したてで、どうしようよく分からないとゆう状態でしたから、やはり支えのようなものが欲しかったのでしょうね(^^*)

    お二人のお陰で、私もここまれ来れた気がします。

    日が増すごとにお互いに変化していきました。

    そして先日、久しぶりに友人と会い、セッションをお願いすることになったのです。

    以前一度、遠隔でマニフェステーションヒーリングを受けさせていただいたのですが、もう一度受けたくなって(^-^*)

    あれは2〜3回受けていいですよ、とスーパーバイザーから聞いていたので、遠慮なく受けることにしました!

    当日、友人宅の駅で待ち合わせをして、お昼御飯を買ってお喋りしながら向かいました。

    友人宅に着くと、マルチーズのわんちゃんが出迎えてくれました♪

    お腹ごろ〜ん♪♪

    よくなついてくれます(*^^*)

    まずはお互いに近況報告!

    友人のマル秘?エピソードに笑ってしまって、本当に涙が出るほど大笑い(笑)

    笑いって、ほんとスゴいんですよー!

    職場でも、ほぼずっと笑って過ごしてます。

    笑うと、自分も周りも波動が上がるんです!

    だから最近の私はほぼ笑わせてます(笑)


    その後はいよいよセッションへ!

    こっちが本題とゆうか、今回行った目的でしたね^^;

    まずは対面にてマニフェステーションヒーリング。

    こちらは一度受けたことがあったので、特に体もビックリせず。

    でも、終わったあとは頭がボーッとしてしまって、ぼんやりした意識でお昼のお弁当を食べました。

    またしばし談笑。

    またまた二人で大笑い(笑)

    もう、どんだけ鉄板ネタ持ってんですか!ってぐらい話上手^^

    いつもは笑わせている私も、この日は笑わせてもらいました。

    いや、いつもも皆に笑わせてもらってるかなー?

    少しの間お話したあと、次のセッションへ。

    「なにがいーかなー?」と聞くと

    「サージャリーかレムリアンオーロラは?」

    と言われて

    は!レムリアンオーロラ!
    習得しなさいとは言われてたけど、まずは自分が受けてみたい!と思っていたんですよねー。

    でもね、サージャリーもレムリアンオーロラも両方を受けたくなってしまって(^o^;)

    最初にお支払した金額では出来ないことが分かって、でも、手持ちにはあと3000円しか残ってなかったんです。

    「ごめん、あと3000円しかないですー」

    とお話したら

    「うん、今チャネリングで3000円って出たから大丈夫(笑)」

    また二人で大笑い。

    それでお願いしました。

    モニターとして受けたらいけるとのことで(^-^*)


    続きは次回へ〜☆

    霊的な成長

    • 2013.06.14 Friday
    • 14:30

    <霊的な成長とは>

    私たちは、同族意識と集団の世界観(家庭や社会の中で取り入れてきた意識)のなかで生まれ育っていきます。
    これまでのあらゆる同族意識から抜け出すということは、すべての人にとって必然に起こってくるものです。
    これが起こるときに、私たちは葛藤することになるのですが、ご自身の意識を取り戻していく第一歩となります。

    -------------------------------------
    枠にはまった同族意識の見方から個人の力への移行は避けられないものなのだ、と気づけば、少しは気が楽になるのではないだろうか。
    いちばん慣れ親しんだ世界が、もやは自分には合わなくなる、という瞬間が、誰にでもいつかはやってくる。
    なかには、こういうことが何度も起こるという人もいる。
    私たちは、いまの自分を超えて成長していくようになっているのだ。
    年齢を重ねていくことが避けられないのと同様に、これも避けることができないものなのである。
    問題は鮮やかな身のこなしで、しかも健全にその状況に対処できるかどうかということだけなのだ。
    きっかけは、感情的、内面的な危機であることもあるだろうし、きわめて単純な人生の選択が、予想しなかった方向へと自分を導いていくということもあるだろう。
    誰にも避けられないのは、とても居心地のよかった場所が、今度は居心地が悪くなってしまい、これまでの自分自身の歴史が朽ちて、その異臭に息が詰まるようにさえ感じてしまう瞬間が訪れる、ということだ。
    自己探求は、もたらすものも多く、霊的な成長のために大事なものだ。だが、自分自身を知るということを、どうも怖がってしまうことが多い。
    それは、自分について深く知ろうとするプロセスを、身を切られるような孤独と関連づけて考えてしまうからだ。
    人間は生まれつき集団の中で生きていくようにできているのはもちろんだが、同時に、遺伝的につながっている人や、友情や知己を得た人たちだけではなく、あらゆる生命が自分の集団の延長であることを学ぶようになっている。

    チャクラで生きる-魂の新たなレベルの第一歩- から引用させていただいています

    女性の月のリズム

    • 2013.06.12 Wednesday
    • 11:18
    こんにちは、智子です。

    カリスマシャーマンになってから、女性としての月のリズムがおかしなことになってきました。

    だらだらと続いてしまったり、終わったと思ったらまたすぐに来てしまったり…

    どうも無排卵のようで、心配になりスーパービジョンを受けました。

    すると、巫女としての過去世が影響してるとのこと。

    昔の巫女さんて、子宮を使って癒していたんですね。

    子宮は癒しの泉です。

    そんなメッセージが来たとおっしゃっていました。

    調整していただくと、そのあとすぐに排卵がありました。

    久しぶりの排卵の感覚。

    それからは通常のリズムに戻りましたが、5月からまた止まってしまいました。

    今度はほんとに何もなく、うんともすんともな状態(^o^;)

    おーい、起きろーとセルフヒーリングしてもうんともすんとも。。。

    再度、調整していただこうとご連絡しましたら、今回は軽いヒーリングでいけるとのことでした。

    再度お願いすることにしました。

    一時間のヒーリングです。

    時間になると、上半身から重くなっていき下半身へ。

    子宮と卵巣のあたりがずっと重い感じで、集中的にワークが行われているようでした。

    翌日も、お腹が重い感じやシクシクする感じで、これは!と手応えなようなものがあり、その翌日には月のリズムが再開されました。

    ヒーリングもすごいけど、私の体もすごい!

    よく反応してくれてるなーと思います。

    大事にしなくては。

    最近では、食べれないものも増えてきて、一見楽しくなさそうな感じですが、それ以外にやりたいことや充実感もたくさんあり、それほど苦にはなりません。

    以前なら、満たされない思いを一生懸命満たそうと、旅行や外食や洋服などにいっぱいお金を使っていましたが…

    今は前ほど興味もなく、必要なときだけ楽しむ感じです。
    年々、紫外線や塩素や化学薬品もダメになり、これからの季節は外に出るのも大変なので、度の入ったサングラスを買おうと思います。

    暑くなりましたので、皆さまもご自愛ください♪

    ある程度の霊障には対応できそうです

    • 2013.06.05 Wednesday
    • 20:35
    こんばんは、智子です。

    最近はやはり、霊障の強い方がいらっしゃっていて、私には無理だと判断した場合は別の方をご紹介させていただいてたのですが

    先日スーパービジョンを受けましたら、なんとかサポートを受けつつならワークができそうとのことでした。

    私は、人と触れ合うことで日々覚醒していくのですが、随時覚醒していて、ちょっと無理かも…と思った方でもサポートしていただき、必要なところを覚醒していただくことでワークできることもあるとのことだったので

    今後はコンサルテーションを受けていただいて、ご提案させていただこうと思いました。

    なので、お断りさせていただいた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

    私の場合、比較的お安くワークができますので、再度気になる方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

    お問い合わせ・お申し込みはこちらまで

    Follow your dreams事務局
    info.followyourdreams@gmail.com

    ・ご本名(チャネリングのため戸籍上の漢字でお書きください)
    ・フリガナ
    ・生年月日
    ・ご住所(町名までで結構です)

    まずは、事務局よりご連絡致します。
    どうぞ宜しくお願い致します。





    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2013 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM