スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    日々できることを。

    • 2013.05.29 Wednesday
    • 11:37
    こんにちは、智子です。

    日々、色々なお仕事に精を出しているわたしです。

    こちらのお仕事以外は、ほぼ皆さんと同じように事務や受付、ご相談の窓口などでお仕事をしています。

    今の職場に入って半年。

    先日も日記に書いたのですが、やっと一息ついた感覚でいました。

    職場の周りを見渡したときに、やれるだけのことはやったなーとゆう清々しい気持ちでいたのですね。

    そしたら昨日、一緒に働いている方から

    「本当に三橋さんが来てくれてよかった。
    三橋さんじゃなかったら、私こんなに笑って仕事できてないよー。
    みんな言ってるよ、三橋さんで良かったって」

    と、言われたんです。

    日々、ただ自分ができることをこなしていたら、そんな風に言われるぐらいになっていました。

    涙ちょちょぎれそうでした(;ω;)

    もちろん、その方は私が高次元だのなんだの普段言ってるなんて知りませんし、このお仕事をしているなんてことも言っていません。

    私は、もともと大変な家庭に生まれて、生きていくために結婚をして今があるわけです。

    霊障もひどいもので、人間関係がうまくいくことは本当に少なかったんです。

    それが、ある日突然白羽の矢が当たり、カリスマシャーマンになってこのお仕事をさせていただきながら、ご縁あって一般的な仕事もさせていただいて、そんな風に言っていただけたことが本当に嬉しくて

    人間って、変われるんだなと思いました。

    普通の生活のなかで、そんな風に思っていただくことが、ずっと夢だったのかもしれないですね。

    ヒーラーやワーカーとしてではなくて、三橋智子とゆう私自身として関わって、「あなたがいてくれて良かった」と言ってもらえたことが、神様からのプレゼントのような気がしました。

    その方から言葉を聞いたときに、もちろんその方が発した言葉だったのですが、もっと別の次元からの感覚もあり、その方からだけではないメッセージとして受け取っていました。

    その方のガイドさんからも「ありがとう」と言っていただけているように感じました。
    想いを込めて日々を大事に過ごすと、きっと変われるのだと思います。

    回復しました♪

    • 2013.05.26 Sunday
    • 11:11
    こんにちは、智子です。

    日曜から体調を崩していた息子でしたが、金曜にはほとんど回復していて、今日は治癒証明をもらってきました〜♪

    下痢止めも一回だけ飲んだだけで良くなりました。

    そういえば、私も金曜日からお腹が張っていて微熱がでていたんですよね。

    今思えば、私も!?と思ってしまいました(^o^;)

    とゆうか、私が先でしたね。

    それにつられて息子が…とゆう今回の流れでした。

    でも、ちょうどいいタイミングでスーパービジョンを受けれたので良かったです(^^*)

    けれど、なんだか今は胃腸炎が流行っているようなので、皆さまも気をつけてくださいね!

    そうそう、追伸なのですが、最近息子が難しい言葉の意味を聞いてくるようになったので、辞書を買ってあげました!

    「隠蔽ってなに?」とか聞いてくるので(^o^;)

    「○○くんが、ママに黙っていけないことをやっちゃうことだよー(笑)」と、ごまかしましたが^^;

    息子、「ふーん」とニヤニヤ。

    あってたのだろうか…と、不安になる私でした(´・ω・`)

    息子のその後

    • 2013.05.23 Thursday
    • 22:32
    こんばんは、智子です。

    息子のその後の体調ですが、下痢も止まり食欲もでてきました!

    昨日のスーパービジョン直後、軽い喘息がでましたがそれほど症状もなく、背中に貼り薬をしただけでした。

    今日はすこし蕁麻疹がありましたが、こちらも軽くクリームを塗っただけで治まったので、この調子なら明日にはかなり良くなりそうです(^^*)

    よかったよかったー

    本当に覚醒って大変ですね〜(^o^;)

    自分では何が起こってるのか分からないのが、とっても不安だったり^^;


    そうそう、昨日、少しだけ陰陽師ワークのご指導を受けました。

    これぐらいできるでしょ?と言われ、エクソシズム系のワークをしたことがない私はビックリ!

    でも、いざ教えていただくと、動きや呪文などが素晴らしくて、なんて美しいワークなんだろうと感動してしまいました。

    これ、必要な方にさせていただきたいなーって。

    陰陽師ワークが、こんなに美しかったなんて思ってもみませんでした(>3<)

    それからこの先、レムリアンオーロラを身に付けるようにと言われたのですが、今はまだ扱えるものだけで対処していくことを学んでいるようだから、おいおいね♪とのことでした。

    よく分かってらっしゃいます(^o^;)

    意味があって、こうして今あるものだけでやらせてもらってるのですねー。

    【番外編】息子が持ってきたもの

    • 2013.05.22 Wednesday
    • 21:37
    今日書いた記事の続きになるのですが、番外編と書いたのはただ書きたかっただけで(^o^;)…まぁとにかく番外とゆうことでお送りします。

    夕方、スーパービジョンを受けたのですが、聞きたいことがひとつだけあり、それだけ聞ければいいかなーと思っていたのですが、今日のタイミングに合わせて、あれよあれよと、周りで色々なことが起こり始め

    とりあえず、息子の胃腸炎のような症状やクライアントさんのワークについてなど、聞きたいことが盛りだくさんになってしまいました。

    まず、私の夏に起こる症状についてお聞きしたあと、息子の体調不良の話へ…

    あまりにも下痢が酷く様子がおかしくて、チャネリングするとなにか霊的に行われてる感じがしたので確認させてもらいました。

    病院では胃腸炎と言われたのですが、そんな風には感じないんですとお話すると、やはり霊的な覚醒が始まっていて、そのせいで吐いたりお腹を壊してるとのこと。

    息子が自分の変化を受け入れなければその状態が続いてしまうけれど、私も調整しているし、あと2日ぐらいで落ち着くでしょうとのことでした。

    私も体がキツくて、節々が痛むような感じで、早く治まってくれないかなーとゆう感じです(^o^;)

    息子は、どちらかとゆうと旦那さんに似ていて、私ほどの覚醒はしないけれど、少しずつですが覚醒していくようです。

    息子は今日も熱があり、「あと2日だから頑張ってね!」と震いたたせています(;ω;)

    話は、私の夏に出る症状に戻るのですが、この五月の時季からもう紫外線にやられてしまって、暑さもとても苦手ですし、できれば体質を変えてくださいとお願いをしようと思ったのですが

    それは、スーパーバイザーも同じ体質とのことで、霊的な感受性に起因しているものだから、変えてしまったらまた別のところで弊害が出てきてしまうと言われ、このままでいくことにしました。

    とにかく紫外線から身を守るようにとのことで、サングラス、パラソル、日焼け止めは当たり前ぐらいにして!と教えてもらいました。

    日焼け止めだけでも全然違うそうです!

    あと、ビタミンCを取ること。

    皆さんも、夏は栄養取って免疫つけて、乗りきってくださいね!!

    とゆうことで、番外編でした〜

    エクソシスト

    • 2013.05.22 Wednesday
    • 09:53
    こんにちは、智子です。

    日曜から息子が体調を崩していて、お腹を壊していたので病院に行ってきました。

    胃腸炎とのことでした。
    治るまで出席停止(´Д`)アゥ

    でも、こんなときしか、息子はゆっくりできないので、たまにはいいのかな?と思っています。

    ついつい頑張りすぎちゃうから(^o^;)


    そして本題なのですが、私は、まだエクソシストには覚醒しておらず、たまに来られるエクソシズム系(癒しを必要とされていない存在へ)のワークを必要とされる方には、本当に申し訳ないとゆう気持ちで、別の信頼できるワーカーさんへ依頼しております。

    覚醒していれば出来たのに!と思うのですが、私の場合は覚醒していく独自のペースとゆうものがあり、無理に覚醒させるのではなく、自然界やスピリット達や自身の準備具合をみて進められていきます。

    たぶん、そうしたほうが私が納得し、心から喜んでできるのだと思います。

    そちらのほうが、私にとっては自由で幸せです。

    自然界や宇宙からの恩恵で覚醒に導かれる私たち。

    ちょっと、神秘的ですね。

    体の準備は始まってるようですが、まだちょっと先かな…?

    それでは皆様、また今日もよい一日を!

    夕方からスーパービジョンです(^^*)

    やっと一段落。

    • 2013.05.21 Tuesday
    • 13:17
    こんにちは、智子です。

    今の職場に勤めて半年が経ちました。

    当初、本当にエネルギー的に大変だった職場も、ようやく調和的になってきて、それほど不協和音もなく穏やかな雰囲気です。

    一時はどうなるかと思ったけれど…(^_^;)

    微力ながら、少しは活躍できたかな?(笑)

    同じ課のひとりひとりを見てみても、あらーずいぶん変容しましたね!と、一人ニヤニヤしてしまいます。怪しい人(笑)

    なんだかこれで、自分の自信へと繋がったし、職場ではなく別のところへフォーカスできそうです。

    あーひと段落。

    セラピストやヒーラーになっても

    • 2013.05.20 Monday
    • 08:45
    こんにちは、智子です。

    以前からよく思うことがありましたが、セラピストやワーカー、ヒーラーになることと幸せになることは違います。

    私たちは、セラピストやワーカーやヒーラーとして生きるためだけに生きているわけではないからです。

    ましてや、サイキックになったり、高次元の意識を開発したからと言ってすべてが解決すると思っているなら大変なことです。

    幸せって、家族や兄弟、友人や恋人、社会で会う人々との関係が良好でまたは気付きがあり、そこに仕事として成り立つものがあることで満たされ、感謝のなか幸せだとゆう感情が生まれるものだと思うのです。

    私はよく、「手放して!」と言われるのですが、手放すことって最初はよく分かっていなかったのですが、最近はよく分かるようになってきました。

    こうゆうお仕事をしていると、いちいち何かにしがみついていてはできないのです。

    何かについて嫌だなとか拘りがあると、ずっとそこから抜け出せないのですが、そんなことではいつまでも抜け出せないので、私はまぁいいかと手放して前に進みます。

    もうやるしかないのだ、まぁいいか、とゆうのが私にとっての手放しかもしれません。

    でもそれも、言われてはじめて、あぁそうかと思って出来るものです。

    そうゆう手放しが、セラピストさんやヒーラーさんのなかにはなかなか難しい人がいて、幸せとはいえない状態のなかひっかかってしまっている方が案外多いんではないかと思ったりしています。

    だから、本当に、意識を開発したからスゴいだとか、ただそれだけで幸せになれるとかではないのです。

    私はいつもそう思います。

    人としての基盤ができてはじめて、幸せと言えるんじゃないかと思っています。

    もちろん、人それぞれ幸せって違うけれど。

    だから私は、人としての生き方を大事にしていけるようなセッションがしたいなと、いつも思っています。

    【モニターさん募集】終日ヒーリング付きカウンセリングのモニターさん

    • 2013.05.18 Saturday
    • 14:32

    今日は二度目の投稿です。

    カウンセリングセッションのモニターさんを募集させていただきたく、企画いたしました。

    スピリチュアルカウンセリングは受ける機会が多いけれど、心理的なカウンセリングは受ける機会が少ないのが現状のような気がしていますがいかがでしょうか?

    心理的というと難しく考えてしまいがちですが、そんなことはなく、クライアントさんが中心になって進んでいくセッションなのです。

    もちろんこちらからアドバイスはさせていただきますが、カウンセリングの内容は主に、クライアントさんの気持ちや考えを丁寧にお聞きしながら、前に進むためのヒントや答えを探していきます。

    なので、クライアントさんのペースで進んでいける優しいセッションとも言えます。

    なかには、傷と対面したり奥深く入っていくことや、これまでの価値観、考え方を換えていく必要もでてくるかもしれませんが、苦しいけれど変わっていくご自身を感じることができれば、前向きに捉えることができるのではないかと思っています。

    私たちは、同族意識と集団の世界観(家庭や社会の中で取り入れてきた意識)のなかで生まれ育っていきます。

    これまでの同族意識から抜け出すということは、すべての人にとって必然に起こってくるものです。

    これが起こるときに、私たちは葛藤することになるのですが、ご自身の意識を取り戻していく第一歩となります。

    ----------------------------------

    枠にはまった同族意識の見方から個人の力への移行は避けられないものなのだ、と気づけば、少しは気が楽になるのではないだろうか。
    いちばん慣れ親しんだ世界が、もやは自分には合わなくなる、という瞬間が、誰にでもいつかはやってくる。
    なかには、こういうことが何度も起こるという人もいる。
    私たちは、いまの自分を超えて成長していくようになっているのだ。
    年齢を重ねていくことが避けられないのと同様に、これも避けることができないものなのである。
    問題は鮮やかな身のこなしで、しかも健全にその状況に対処できるかどうかということだけなのだ。
    きっかけは、感情的、内面的な危機であることもあるだろうし、きわめて単純な人生の選択が、予想しなかった方向へと自分を導いていくということもあるだろう。
    誰にも避けられないのは、とても居心地のよかった場所が、今度は居心地が悪くなってしまい、これまでの自分自身の歴史が朽ちて、その異臭に息が詰まるようにさえ感じてしまう瞬間が訪れる、ということだ。
    自己探求は、もたらすものも多く、霊的な成長のために大事なものだ。だが、自分自身を知るということを、どうも怖がってしまうことが多い。
    それは、自分について深く知ろうとするプロセスを、身を切られるような孤独と関連づけて考えてしまうからだ。
    人間は生まれつき集団の中で生きていくようにできているのはもちろんだが、同時に、遺伝的につながっている人や、友情や知己を得た人たちだけではなく、あらゆる生命が自分の集団の延長であることを学ぶようになっている。

    チャクラで生きる-魂の新たなレベルの第一歩- から引用させていただいています

    ------------------------------------

    【募集要項】

    最初にまずお客様の情報をいただいたあと、チャネリングをさせていただきカウンセリングの回数と料金をご提案させていただきます。
    その後、すべてのカウンセリング終了後に、ご感想やフィードバックをいただける方が対象となります。

    ◎終日ヒーリング付きカウンセリング

    お電話orスカイプでのセッション

    初回遠隔   40分   7,000円〜
    二回目以降  30分   5,000円〜

    ※カウンセリングは1週間に1回となります。

    ※時間と料金はその方によって変わる場合がございます。予めご了承ください。

    ※対面をご希望の方はご相談ください。

    <こんな方に>

    ・恋愛
    ・家族
    ・結婚生活
    ・友人や会社の人間関係
    ・仕事のこと
    ・その他気になること、悩んでいることなど

    <扱うヒーリング>

    こちらのカウンセリングでは、ヒーリングも行っていきます。

    すべてを許すエネルギー・無条件の愛のエネルギー・喜びのエネルギー
    ワンダーチャイルドに繋ぐエネルギー・グレートマザーの愛のエネルギー
    自己を信頼するエネルギー・真の自分自身に誘うエネルギー
    心身の不調を整えるエネルギーなど


    <お申込みはこちらまで>

    info.followyourdreams@gmail.com

    【終日ヒーリング付きカウンセリングの申し込み】

    ・お名前(戸籍上の正確な漢字をお書きください)
    ・ふりがな
    ・生年月日
    ・ご住所
    ・ご相談になりたいこと

    メールにてお申込みください。

    最初のカウンセリングを受けていただいてから、ご検討いただいても構いません。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    Follow your dreams
    三橋智子








    【ご感想】無料一斉ヒーリング・心身の不調を改善するエネルギー

    • 2013.05.18 Saturday
    • 13:01

    こんにちは、智子です。

    だいぶ暑くなってきましたね。
    紫外線など気をつけつつ、水分も取ってくださいねー

    さて、今日は先日開催させていただいた
    【無料一斉ヒーリング】心身の不調を改善するエネルギーのご感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきたいと思います。

    フィードバックを送ってくださいました皆さま、心からありがとうございます。

    手足にチリチリとエネルギーを感じながら受け取らせていただきました。
    それまでストレスなどでハートチャクラにチクチクと痛みを感じていたのが綺麗サッパリ取れました^^
    全身のエネルギーも何となくスッキリした感じです。
    ミカエルの浄化とラファエルの癒しも効いたのだと思います。

    ヒーリング時は事情により電車内にいたのですが、意識をすると身体が(背骨の辺り?)がフワッとあたたかくなった様な気がしました。
    まだヒーリングから数時間しか経っていないので、上記の事位しか自覚が無いのですが、これから少しでも良い状態になっていけたら嬉しく、
    ありがたいです。

    ヒーリングの間、なんとなく首のあたりが、あたたかくなりました。
    首を痛めやすいので、首中心に癒していただけたのだと思います。

    実は早々に眠くなり、寝てしまいました。
    夢うつつながら温かく感じた気がします。

    ここ暫くずっと原因不明の痒みがあり、病院に行くほどではないのだけれど…
    という状態が続いていました。症状が軽減されたら良いなと思い、参加させてい
    ただきました。
    2日位まえから、少し落ち着いて来たように思います。
    ありがとうございました。

    ヒーリングを受ける際は、横になり受け取りました。
    丹田の当たりが温かくなりエネルギーを感じました。
    そして翌日はとてもだるくなかなか起きられずに、いつもより多く寝てしまいました。
    好転反応かも?と思います。
    その後、気になっていた慢性的な不調があったのですが以前より格段に調子が良くなりました。
    完全に回復したわけではありませんが、無料一斉にてこれほど効果があったことに非常に感謝しています。本当にありがとうございました。とても素晴らしいエネルギーだと思います。


    また、無料にて企画させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

    性(創造性)へのアプローチ

    • 2013.05.12 Sunday
    • 11:57
    こんにちは、智子です。

    先日は、一斉ヒーリングにご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

    ご感想もありがとうございます!

    嬉しく拝見させていただいております。


    スーパービジョンでは、今日は美味しいものをいっぱい食べてね!と言われていて、私としては言われなくともランチはなるべく美味しいものを食べる人なのですが、この日も一人でのんびりと舌鼓。

    夜も珍しく用事が入っていたため、帰宅したのは21時45分でした。

    お風呂に入りながらゆっくりさせていただこうと思い、一斉ヒーリングはお風呂のなかでした。

    時間を見ていると、ヒーリングが終わったのが22時13分ごろでした(^^*)

    その頃に、色々と終了したようです。

    皆様、お疲れさまでした。

    敏感な方はどうしても体がビックリしますので、動悸がしたりだるくなったり、一時的に調子が悪くなることもありますがすぐに治まりますので(^^*)

    やはりあまり長い時間やってしまっても、負担になるといけませんので、今回は短い時間で良かったかなと思います。

    また、企画できましたらご案内させていただきたいと思いますね。

    いつも体のメンテナンスでお世話になっているスーパーバイザーに、今回はじめて、こんな叡智あります的な感じでお見せしたエネルギーでしたが

    「いいの持ってるじゃないですかー!」

    と、おっしゃっていただき、やらせていただいて良かったな〜と思いました。


    さて、話は変わり、タイトルの性(創造性)へのアプローチなのですが、性ってとっても根源的で奥深いものですね。

    すべては、ここに繋がっていると言っても過言ではないですね。

    最近、どうしても女性的な箇所に問題が多くなり、スーパーバイザーに確認を取りますと、クライアントさんの性への問題を今後扱うことになるだろうとのことでした。

    私自身、性についての問題は山積みな感じで、どこから取り組んでいったらいいのか…とゆう感じですが、たぶんこれから経験を通して問題を昇華し、叡智に変えていくのだと思います。

    性に関しては、子供の頃から傷つくこといっぱいです。

    第一チャクラと第二チャクラに関係していて、人として生きていく上でとても大切な場所ですね。

    第一チャクラはルートチャクラと言って、肉体や精神の健康の基盤、家族や社会との繋がり、どのようにこの世界で折り合いをつけ、生きていくかとゆうようなことに関係しています。

    第二チャクラは、さらに大事な部分で、人間関係の力を表します。

    人間関係を通して学ぶ力、お金、セクシュアリティー、アイデンティティ、境界線をもって自分を守ったり表現する力などです。

    根源的な強さは、金銭的にも物理的にも自分自身の力で生き延びる本能、人生をやり直す力と書いてあります。

    どちらかというと、男性的なエネルギーですね。

    私たちが、様々なものを引き寄せているエネルギーは、ここを通して成されているようです。

    難しいですね。

    たぶん、子供の頃に何かしらで傷つくと、ここのチャクラが閉じてしまうんじゃないかと思います。

    エネルギーがうまく循環できなくなって、生活や人間関係に支障が出てきてしまう…

    アダルトチルドレンと言われる方々は、きっとこのチャクラととても関係しているのだと思います。

    それでは、また変化がありましたらご報告いたします(^^*)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << May 2013 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM