スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2013年1月のスケジュール

    • 2012.12.26 Wednesday
    • 22:51
    こんばんは、三橋智子です。

    先日は一斉ヒーリングありがとうございました。
    ご参加くださいました皆様が、それぞれの感覚を通して受け取っていただけておりましたら幸いです。

    さてさて、もうすぐ2012年も終わりますね。

    皆様にとって、今年はどのような年だったでしょうか?

    私は、色々なことが変化をして、それに着いていくのに精一杯な年でありました(^_^;)

    内面的にとっても忙しい年でした。

    それはたぶん、2013年に合わせるように変化していったのだと思います。

    そんな調子で来年早々に、一ヶ月半ほど集中的にセッションを受ける予定でいます。

    その合間に英会話を始めるぞー!と意気込んではおりますが…

    できればフレンチスタイルのフラワーアレンジも…(^^*)

    欲張りすぎ?(^o^;)

    いっつも予想外のことが起こり(覚醒的なことで)出来なかったりするので、来年こそは願いを叶えていきたいです☆

    最終的な目標は翻訳です。

    あ〜夢があるって素晴らしい〜

    もちろん!カウンセラーやワーカーとしても腕を磨いてはいきたいのですが(^^*)

    そのための集中セッションであったりします。

    話はずれましたが、来年度の1月のスケジュールのお知らせです。

    ◎7日(月)
    ◎9日(水)
    ◎11日(金)
    ◎16日(水)
    ◎18日(金)
    ◎22日(火)
    ◎25日(金)
    ◎30日(水)

    ★土日をご希望の方はご相談ください。
    ★エネルギーワークのみの場合は上記以外でも承ることが可能です。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    *お問い合わせ・お申し込みはこちらまで
    info.followyourdreams@gmail.com

    リセット、そして自分を極めていこう。

    • 2012.12.22 Saturday
    • 21:49
    こんばんは、三橋智子です。

    今日の関東は冷たい雨が降っておりますね。
    皆様、いかがお過ごしでしょうか?
    無料一斉ヒーリングの締め切りは、24日の8時までになっております。
    宜しくお願い致します。

    さて、ここ2〜3日とっても眠くなってる私です。

    過去のことや、ずっと一生懸命になっていたことが年末に近づくにつれて、どうでもよいことと言いますか、執着することがなくなってしまいました。

    これまで執着してきたものがいったんリセットされてしまったみたいで、ポカーンとしてしまいます^^;

    忙しい毎日で、今を生きることに精一杯とゆうこともあるのですが、過去のことがどんどん薄れていきます。

    苦しかったことや、恐れからのあーしたい、こーしたいが少なくなっていきます。

    先日、いつもお世話になっているeclipseの佳代子さんが無料一斉ワークをされていらっしゃいました。

    ここでご紹介したいと想いつつ忙しくてできなかったのですが、私はその紹介文を拝見したとたんに懐かしい気持ちになってしまって、何度も何度もワークを受け取りました。

    そのときの文章をご紹介させていただきますね。

    *****************************

    <シャーマンワーク・生命の祝福>

    過去生を経てここに生まれた生命、ここに生まれてからの様々な経験を経て存在する生命を祝福する存在の癒しです。

    祝福と言っても様々ですが、このワークでは少し重みのある祝福かもしれません。

    傷や傷跡のある心そして身体。それらを抱いて存在している生命への祝福です。

    自分の命に重みと誇りを。

    そのようなフォーカスが在ると感じています。

    先に書かせていただいた、自分の存在に疑問を持ち、自分を明け渡してしまいがちなというか、自分を感じるのがとても難しいと感じる方、そのような状態が原因での霊媒体質な方に特におすすめのワークです。

    http://kayokoeclipse.jugem.jp/より引用させていただいております。

    *****************************

    ここで佳代子さんの言っている祝福というのは、私が子どもの頃に感じていた祝福と一緒なのかは分からないのですが、とても懐かしくて沢山受け取ってしまいました。

    自然界に意識をやると、必ず自然界からの祝福があったのです。

    それは、ここに私が存在する証のように感じていて、ここに存在させてもらってありがとうという気持ちでいっぱいでした。

    佳代子さんは、よく儀式という言葉を使いますが、私は儀式という言葉はちょっと重くて使いにくいので祈りとよく自分の中では使います。

    小学校のときの通学路に急な階段があったのですが、そのてっぺんに座って(そこが一番空に近い場所だったので)、ただただここに私というものを存在させてくださってありがとうございますとお祈りしていたことがありました。

    崖で貝殻を探すのに夢中になって、綺麗な巻貝の赤ちゃんを見つけるたびに宇宙というシステムの完璧さを感じて、嬉しくて仕方なくって誰にも見つからないように隠して遊びました。

    それを今思い返してみると、すべて私なりの儀式(祈り)だったような気がするのです。

    大人になるにつれ、シャーマン的な問題や課題が沢山でてくるようになって、そうした感覚も薄れていきましたが、今回の佳代子さんのワークは、そうした昔の感覚を思い出させてくれるものでした。

    24日に行う一斉ヒーリングも、実は祝福がテーマになっていて、その感覚を皆さんにも知ってほしいなというものがあったからでした。

    いつかまた、あの頃の感覚を取り戻したいと、最近はよく思っていたりします。

    来年からは、自分を極めるということが始まっていくのかな〜なんて思っています。

    けしてストイックなものではなく、楽しく極まっていく感じです。

    これまでやりたかったのにやれなかったことにも挑戦してみたり、そういった意味で、沢山の自分自身の側面が極まっていったらいいなと思っています^^


    いつまでも信じる気持ちを忘れないでほしい。

    • 2012.12.19 Wednesday
    • 23:19
    こんばんは、三橋智子です。

    今日は、久しぶりに息子が学校に行きました。

    インフルエンザで休んでいたので一週間ぶりです。

    学校で友達に「サンタさんからプレゼントを貰った」と話してしまったらしく、友達から「お母さんが買ってきたんじゃないの?」と言われたと言っていました。

    息子は少し怒りながら「ママが買ってきたの!?本当のことを言ってよ!」と、私を問い詰めました。

    私は「皆はサンタさんを信じてないんだよ。だからそんな風に言うんじゃない?」としか言えませんでした。

    でもその後、ちょうど息子宛てに届いていたサンタからの手紙を出してきて、「ほら、サンタさんから手紙が届いてるよ」と言って手紙を渡すと喜んでいました。

    息子はいつまで信じてくれるでしょうか。

    何かを信じる気持ちを大切にしてほしいと、いつも思います。

    目に見えない何かを信じることができたら、きっと人生には素敵なことがあるはずです。

    人との間にあるものは、すべて見えないものです。

    愛や絆は目に見えません。

    気遣いや思いやりも、ほとんどが目には見えないものです。

    たとえ目に見えたとしても一瞬の出来事であったりします。

    それらは、ほとんどが心で感じるものです。

    そこに目に見えない大切なものがあると信じられなければ、感じることさえできないのです。

    すべては、そこにあると、信じることから始まるのです。

    ないものをあると。

    だからこそ、信じる気持ちをいつまでも持っていてほしいなぁと思うのです。



    ちょっとだけ早いサンタさん。

    • 2012.12.17 Monday
    • 14:02
     ☆一年間の感謝を込めて☆無料一斉ヒーリング「無条件の愛と喜びのエネルギー」開催のお知らせはこちらです。


    早速、お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。

    今回のエネルギーは、私たちにとって基本的な負担のないエネルギーで、有料のカウンセリングセッションの後、フォローとして終日送らせていただいているヒーリングエネルギーでもあります。

    沢山の方が無条件の愛や喜びなどのエネルギーを開催されてはおりますが、エネルギーはワーカーによって微妙に違うものでありますので、気になった方は是非ご参加ください^^

    私のほうは特に「こうなってほしい」などの考えは持たずに、皆さまが感じるままに流させていただきたいので、ただただエネルギーを流すものとして居られたらいいな〜と思っています。

    無条件の愛と喜びのエネルギーは、私の原点とも言えるもので、このエネルギーの感覚を子どもの頃に知っていたからこそ、ここまで来れたような気がしています。

    私にとっての指針でもありましたし、この感覚を知っていたからこそ、いつも何かを信じて進めたような気がするのです。

    私たちに癒しと強さを持たせてくれるエネルギーだと感じています。


    さてさて、タイトルのちょっとだけ早いサンタさんのお話ですが

    土曜日に息子がインフルエンザも治まらないうちに中耳炎になってしまいまして、痛い痛いと泣いていたのですが、あまりに可哀想に思ったお父さんから、少し早いけどクリスマスプレゼントをあげないか?という提案がありまして、いいんじゃない?となったのです。

    クリスマスに用意しておいたプレゼントを、玄関に置いて準備をしていました。

    が、なかなか息子が玄関のほうまで行かないので、痺れをきかせた私が「あれー!?」とわざとらしく息子にアプローチ^^;

    プレゼントを見つけた息子が、「えー!なんでー!?」と大興奮。

    お父さん 「おまえがインフルエンザとか中耳炎になって可哀想だと思ったから、少し早く来てくれたんじゃないか?」

    息子   「へー!(プレゼントの袋を開けて)わー!欲しかったゲームだー!!」

    息子は、なんでサンタさんってなんでも知ってるんだろー!と叫びながら、プレゼントの袋にメッセージを書き始めました。

    息子  「1000円とか入れといた方がいいかなー!?」

    私   「サンタさんはお金とかいらないんじゃない??^^;」

    息子  「だってそれじゃーどうすんのー?空っぽで返すのこれー」

    サンタさんはなぜかプレゼントの袋を回収しに来ると思っているらしく、カラで返すのがしのびなかったようです^^;(あとで私が静かに回収しました)

    色々と言いながら書いたのがこちらです^^


    クリックで挿入


    もうすぐ小学3年生ですが、息子はまだサンタさんが実在すると信じていて、一生懸命にお礼を書いていました。

    クリスマスには、サンタさんから手紙が届くように私のほうから準備してあるので、またそれはそれで楽しめるかな・・・?と思っています。

    皆さんにも、素敵なクリスマスが届きますように・・・☆

    ☆一年間の感謝を込めて☆【無料一斉ヒーリング】無条件の愛と喜びのエネルギー開催のお知らせ

    • 2012.12.16 Sunday
    • 16:35
    こんにちは、三橋智子です。

    日々、地球に降り注ぐエネルギーが強くなっていて、今日などはめまいがするほどです。
    皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

    この度、無料一斉ヒーリング【無条件の愛と喜びのエネルギー】を開催したいと思い、お知らせをさせていただきます。

    私の大好きなクリスマスの時季が、また今年もやってきました^^

    私は特別クリスチャンではありませんが、なぜかクリスマスが昔から好きです。

    その日だけは、すべてのことから許されるような気がしていて、空から無条件の愛が降り注ぐような気持ちでいました。

    私は、まっさらな生まれたばかりの赤ちゃんのように、この地球や世界に優しく受け入れられ、この世の調和に満ちたリズムのなか、大いなる存在にただただここに存在していることを祝福されているような、そんな感覚でした。

    子どもの頃は、自然のなかに意識を向けるだけで感じられていた感覚でしたが、大人になるごとにその感覚も失われていきました。

    大人になってからは、唯一クリスマスのときにだけ、その感覚を味わうことができました。

    クリスマスの時季になると、必ずそのような満たされた暖かな気持ちになるのです。

    それは、すべての方に平等に降り注ぐ愛のように感じています。

    私が感じている【無条件の愛】とは、様々なことを良いとか悪いとかで判断してしまうジャッジメントから解放され、あらゆることから解き放たれるような感覚のことを意味しています。

    そして、【無条件の喜び】とは、ご自身に関わるあらゆることへのジャッジメントから解放され、そのときそのときのご自身の純粋な望みや希望に光をあて、そこへ導かれるような喜びです。

    皆様が、ご自身では気づかないような固定概念や思いこみ、判断から少しでも解放され、本来の喜びへと進まれますようにとゆう想いを込めて、今回の一斉ヒーリングを開催したいと思います。

    ◆開催日時◆

    2012年12月24日(月) AM9時〜10時までの1時間
    *ヒーリングの時間については、そのときの体調などによって変更になることがございますので、予めご了承ください。

    ヒーリングは無料です。

    ◆お申込み◆

    専用フォームよりお申込みください。

    *皆さまに繋がってヒーリングさせていただくため、お名前と生年月日、ご住所(町名まで)などをいただきます。
    *いただいた個人情報は、一斉ヒーリング以外には使用いたしません。終了次第すべて削除致します。
    *お申込みいただけるご本人様のみがお受けいただけるのですが、お子様やその他ご希望がありましたらご相談ください。
    *キャンセルをご希望の方は、途中でもキャンセルしていただくことができます。
    心のなかで「ヒーリングをキャンセルします」と伝えていただければキャンセルとなります。

    ◆フォローセッション◆

    無料のため、ヒーリング後の個人的なご相談やご質問にはお答えできません。
    何か気になることがありましたらフォローセッションにお申込みください。 
    フォローセッション 30分 5,000円(フォローセッションのみ12月30日まで受付いたします)

    タイトルを「フォローセッション申し込み」としていただき、ご本名、ふりがな、ご住所(番地までお願い致します)、生年月日、お申込み理由などを簡単にご記入いただきメールにてお申込みください。
    info.followyourdreams@gmail.com


    ◆ご連絡事項◆

    *ヒーリングは治療や医療行為ではありません。
    *ヒーリングにより眠くなることもあるため、ヒーリング中は車の運転をおやめください。
    *ご本人様の責任によりお申込みください。
    *あまりにも精神的に不安定だと自覚のある方、安定期に入っていない妊婦さんはお受けいただけませんのでご了承ください。
    *個人差がございますが、好転反応などが出る場合があります。

    ◆ご感想やご報告について◆

    今後の一斉ヒーリングやワークのため、またこのお仕事を続けていくうえでの励みになりますので、何か感じたことやご報告などございましたら送っていただますと嬉しいです^^
    healing.tomoko@gmail.com


    どうぞ宜しくお願い致します。

    Follow your dreams 三橋 智子



    自らの力強い大きな光

    • 2012.12.15 Saturday
    • 19:22
    12日から頭痛と微熱、咳と節々の痛みなど辛い状態が続いていますが、なんとか少しずつ回復しています。

    私だけが、クリニックでインフルエンザの検査をするも陰性で、ウイルスに耐性があるとどうしても出ないことがあるのだとゆうことでした。

    体はキツいのに(T-T)

    もしかしたら、ウイルスだけのせいじゃなく、シャーマン的なことやシフトのことや、その他諸々が要因になっているのかもしれないのですが…。


    14日の朝には、一年前に買ったばかりの地デジ対応テレビが壊れちゃうし^^;

    シフトの影響かな…?とフェイスブックでつぶやいたら、皆さんにいいねを貰いました^^

    その後、修理に来てもらってなんとか直りましたが…原因不明だそうです。


    夕方、第一級聖域で、苦しいよ〜辛いよ〜とモゾモゾしていると、ハートチャクラから大きな大きな光が湧いてきました。

    私の中から感じる湧き出る、とてつもなく大きな光。

    私は、涙がポロポロ出てきました。

    神様のような光で、畏怖を感じてしまったからです。

    受け入れるものなのだなーと、切なさを感じて涙がでました。

    先日の地震の日から、何かが大きく変わりつつあって、そして来年へのアセンションサポートを受けながら、ゆっくりと過ごしています。

    自身のなかに力強い大きなものを感じ、こんなにも私は強かったのかーと思ったりしています。

    体ごろ大きく引き上げられる感じがしました。

    一斉ワークのフィードバックを書けそうです^^



    私らしさ

    • 2012.12.13 Thursday
    • 17:05
    こんばんは、三橋智子です。

    いよいよ12日を迎えましたね^^

    我が家は11日から息子がインフルエンザになり、夫も珍しくかかり、私もひき始めています。

    熱はまだ微熱で、頭痛と節々の痛みです。

    今日はクリニックがお休みなので、明日行ってきたいと思います。


    昨晩、色々な方のブログを読ませていただいていたら、ふと

    私は他の人と違うのだな〜

    私は私なりの顕現したいものがあるのだな〜

    と思ったのです。

    他の人との違いをありのままに受け入れるのは、とても大切なことかもしれません。

    ワーカーさんたちは、常に常に、ご自身の中と向き合っていて、やりたいことや希望にとても忠実です。

    だからこそ、どんどん躊躇なく変化していけるし、求めるものが明確なのかもしれません。

    私は、いつも誰かに合わせるという癖があったのだと、皆さんのブログを拝見していて気づきました。

    ここへ来て、ワーカーさん方の方向性が顕著に現れてきているような気がしています。


    夏ごろから私は、「私にはなんにもない」という感覚に襲われて、ずっとその気持ちと向き合っていたのですが

    これまで私が扱ってきたヒーリングエネルギーの多くが、もうこれからの地球の次元に合わないのだという理由からだったのかもしれません。

    これまで何十回ものカウンセリングやエネルギーワークを受け続けてきて、その度に現れてきたエネルギーたちでした。

    たぶん、それはもう私には古いもので、新しくなっていきたいと願う自分が奥深くにいたのかもしれません。

    これまでの誓願とは違う、なにか新しい誓願のもと、これからはやっていきたいなとなんとなく思っていたりします。

    新しくなっていく地球と宇宙と共に、どんどんと変化していくのかもしれません。



    インフルエンザが流行っておりますので、皆さまもどうぞご自愛くださいませ^^

    ちょっと早いですが、おみくじを。

    • 2012.12.11 Tuesday
    • 08:59
    先日、久しぶりに自然のなかへ出向きました。

    秩父、長瀞です。

    秩父、なぜか好きなんですよね。

    初夏には芝桜がとっても綺麗で、よく見に行きます。

    今度、ライン下りをしてみたいです。

    そして、今回は長瀞の駅前にあります宝登山神社へ参拝しました。

    はじめて参ったのですが、手入れが行き届いていてスッキリされた神社でした。

    私は、ご神気の強い場所が苦手で・・・・エネルギーに敏感すぎてしまうところがあるので

    エネルギーがスッキリされているところへ行くのが好きなのです。

    そして立派な神社でも、商売に力を入れているところはなんとなくエネルギー的に違っています。

    ちょっと主旨が違っているような・・・・そんな気持ちになってしまいます。

    もちろん、地域の方々が繁盛することはとても良いことなのですが。

    こないだ、友人に「山(やま)と読むところは普通の山で、山(さん)と読むところは霊山なんだって」と聞いて、なるほど〜!!と思ったのですよね^^

    富士山(ふじさん)

    高尾山(たかおさん)

    おぉ〜ほんとだ〜〜と、興奮していました。


    今回、はじめて参拝した宝登山神社で、恒例のおみくじを引きました^^

    神社へ行くと毎回引くようにしています。

    私へのメッセージだと思って、今日はどんな言葉を貰えるかしら?とワクワクするのです。


    「種をまき水をやれば 芽が出る像。

    自らの光のなかに進み、人を驚かせることも

    花咲かせる要因になる。

    経験積み失敗をも後に生かせ。」


    人を驚かせる・・・?ってどういったことなんだろう?と思ったりしています^^


    年末に向けて、皆さん一斉ワークを開催されていらっしゃいますね。

    すべて2013年に向けてのアセンションサポートです。

    私もできるだけ受けるようにしております。

    皆さんも上手に参加して、どんどん楽になってくださいね。






    地震とアセンション

    • 2012.12.08 Saturday
    • 07:38
    2〜3日前からお腹が強く張るようになって、あれ?と思っていました。

    シャーマンとしての何かしらのお仕事をするときは、なんでかお腹に来る人なんです。

    覚醒のときもそうでした。

    スピリットたちはお腹に来るようで…今回もそれと関係あるんでしょうか。

    今回は、なんでこんなに酷いんだろう?と思っていて、漢方薬などのお薬を飲みながら必死に耐えていたのですが

    7日はピークで、朝からおかしいな〜と苦しんでいました。

    精神的にもキツかったです。

    シャーマンサポートが必要かなぁ?と考えてしまうくらいで、夕方になって311に似たような三陸沖の大きな地震がありました。

    もうそのときも、お腹の張りが酷く吐きそうなくらいで、少ししてからようやく治まってきました。

    地震などが起きるときには日本神界なども動くので、様々なスピリットたちが動き出すのですよね。

    それに伴って何かを察知していたから、数日前からお腹が張っていたのかもしれません。

    本当に昨日がピークでした。

    このまま治まってくれたらいいけど…

    でも、とても不思議なことがあって、地震以来とっても精神的に楽で、なにか解き放たれた感があるんです。

    夏から苦しいのが始まっていて、心も体もそうなんですが、地震以降急に目の前が広がっていくような…そんな気持ちなんです。

    今回の地震を境に、アセンションに関わる何かがあったのかもしれません。

    来年早々、スーパービジョンを予約させていただいて確認してみたいと思います。

    もしかしたら不安で仕方ないとゆう方もいらっしゃるかもしれませんが

    少なくとも私は、新しい何かの幕開けのような、そんな気持ちです。

    昨夜は、久しぶりに自然のなかに行きたくなって(今までなんにもする気になれなかったんです、涙)

    温泉を探して行くことにしました(^^*)

    自然を満喫したいです。

    心強さ

    • 2012.12.05 Wednesday
    • 22:59
    こんばんは、三橋智子です。

    いつもお世話になっているカウンセラーさん(スーパーバイザーさん)が、二年前に手放されたシャーマンの権限を再度取り戻されているとブログで拝見して、とてもワクワクしています。
     
    覚醒のため体調は辛そうですが、ご本人は抵抗もなく受け入れていらっしゃるようで、これからはシャーマンとしてもお世話になるのかなぁと嬉しくもあります。
     
    スーパーバイザーさんと一緒で、私自身もナチュラルボーンでしたので、なんだか心強く感じます。

    魂がシャーマンの権限を突然手放してしまったとき、「なんにもない」とゆう感覚を味わい辛かったとありましたが、その分豊かでもあったと書かれていました。
     
    手放さなければ、広がっていくこともないとゆうこともあるのかもしれません。
     
    私はなんにも手放していないのに「なんにもない」とゆう感覚に陥っていて、今年の夏からは、光と闇の覚醒が始まっていると言われていたのです。
     
    当時は、光と闇の覚醒の意味が分からず、いったいなんなんだろう?と思っていたのですが、今になってようやくその意味がわかってきました。
     
    頭で意味がわかったところで、まだそれを体感していないのでわからないのですが 私が今この状態にいること、そしてスーパーバイザーさんがもう一度シャーマンに覚醒するところで、すべては一つに繋がっているんだなと思ったりしています。

    「智子さん、そのダークさも出所は光なんですよ」とおっしゃっていたスーパーバイザーさんの言葉がありました。
     
    先にこのダークさとゆう状態を体験されていて、私は今そこに導かれ、これからどうなるのかわからないけれど、バラバラに起こっていたものが一つになっているのだなと、なんとなく感じている私がいます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2012 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM