スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    年末年始のお休みのお知らせ

    • 2012.11.30 Friday
    • 19:06
    こんばんは、三橋智子です。

    年末年始のお休みのお知らせです。

    仕事納めは12月26日(水)になります。

    年始は、1月7日(月)からになりますので

    皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


    Follow your dreams

    三橋 智子

    終日ヒーリング付きカウンセリングのご感想(3)

    • 2012.11.28 Wednesday
    • 20:30
    「お話できて本当に良かったです」

    先日はありがとうございました。

    いろいろなワークやセッションを受けている中で、かえって
    なんだかよくわからなくなってしまったり、いろいろ考えたり
    してさらにはまってしまったりして、セッション当日は精神的に
    かなり落ちていた状態だったので、智子さんとは初めて
    お話しさせていただくということもあり、ちょっとドキドキして
    いたのですが(汗)、思っていた以上に、私の思いに共感して
    いただき理解していただけ、本当にうれしかったです。
    ありがとうございました。

    私はもう何年も、いろいろなワークやセッションを受けて
    いるのですが、いつまでたってもなんだかよくわからないし、
    自分が変わっていっているという実感もあまりなく、
    「どこに進んでいきたいのかどうしたいのかよくわからないけれど、
    今の自分に満足できなくて、ぐるぐるしていてモヤモヤしていて
    どうにかしたいけどどうしていいのかよくわからない」というような(汗)
    言葉でもうまく説明できないなんだかよくわからない状態が
    続いている感じなので、もういっそのこと、
    「住む家もあるし一応仕事もあって食べるのに困っているわけ
    ではないし、調子の悪いところはあるけれど一応健康だし、
    それなりに楽しいこともあるから、これを幸せと思ってしまえば
    楽になるのかな…。」と思ったりもしたのですが、やっぱりどうしても
    今の自分を幸せとは思えなくて…。

    昔から、明確にこうなりたいと思って生きてきたわけではないのですが、
    逆に、この年齢でこんな状態だとは夢にも思っていなかったですし(泣)、
    過去にそれなりにいろいろあったので、なんか先日は、うまくいかなった
    ことや苦労してきたり大変だったことだとか、満足いかない現状に対する
    思いとか、なんだかいろんな思いがぶわ〜っと出てきてしまい、この状態を
    「幸せ」と思わなくてはいけないのかと思ったらなんだかもう泣けて
    きてしまい、「これ以上を望むのが贅沢なのだとしたら、私の人生って
    いったいなんなんだろう…」と思えてしまって、更に泣けてきてしまいました。

    と、こんな精神状態の時に智子さんのセッションだったので、
    智子さんとお話しして、「更に落ち込むことになったらどうしよう…。」
    と、ビクビクだったわけですが(笑)、お話しできて気分がかなり楽に
    なりましたし、お話しできて本当に良かったです。

    正直自分の中では、もういい加減、「私も幸せになってもいい頃だろう…。」
    と思っていたので(笑)、まだまだ自分に向き合わなくてはいけないと
    いうのはちょっとショックでもありますが、でもやっぱり心から「幸せ」と
    言えるようになりたいので、頑張りたいと思います。

    ここ1、2年は特に、どうにかしたくて、かなりのお金をエネルギーワークに
    費やしていまい(汗)、結果、現実を楽しむ余裕がなくなってしまったので、
    今年は旅行にも行って、ご無沙汰している恋愛もして(笑)、現実を楽しむ
    ことをメインに楽しく過ごしていけたらと思います。

    まとまりのないメールになってしまいすみません。(^-^;)

    また、ぜひお話しさせていただきたいと思いますので、よろしく
    お願いいたします。

    今回は本当にありがとうございました。<(_ _)>

    終日ヒーリング付きカウンセリングのご感想(2)

    • 2012.11.28 Wednesday
    • 20:24
     「自分がどうしたいのか明確になってきたのは大きな変化です」

    先日はカウンセリング&ヒーリングありがとうございました。
    直前まで緊張していましたが、とても話しやすくてすぐに緊張が緩みました。
    カウンセリングを受けた日の夜は出かける予定があったのですが
    帰宅してからはやっぱり少しだるい感じがしていて
    主人とTVを見ていて横になったらすぐに爆睡していました。
    あまり、こんな事ないので、ヒーリングの影響かなと思います。
    心は比較的穏やかで冷静です。
    私が主人の浮気を見て見ぬふりを続けているのは、
    やはり主人の意思で浮気をやめてくれないと意味がないと思っているからなんだと
    再確認できましたし、心のどこかで主人ならきっと自分の意志でやめてくれると
    信じているんだと気付きました。
    それを待てるかどうかわかりませんが、
    「もう限界!」という最悪の状態から、自分自身も夫婦関係もいい方向に少しずつ進んでいる気がするのでまだ頑張れそうです。
    主人の浮気が終わったとしても、病気の事もありますし、

    私自信が私の母との関係についてもそのうち頭を悩ます事になるのはわかってるので
    問題山積みです・・・
    またカウンセリングを申込すると思います。
    その時は宜しくお願いします。

    **********その後のご報告です********

    一斉ワークありがとうございました。
    体調の方は主人は特に変化はないようです。
    私は風邪をひいてしまったのと、時折頭痛がしますが
    ワークの影響かどうかはわかりません。
    精神的な変化ですが、主人は一斉ワーク翌日から、なんだかすっきりしているような・・・
    今までの陰な感じが消えてるような気がするんですよね。
    2日間夫婦とも休みで一緒に過ごす時間が長かったのですがとても仲良く過ごせました。
    私の方は、智子さんとのセッション後、少しずつ考え方が変わってきたというか、今は主人に自分の意志と気持ちを手紙で伝えようと思っています。
    今まで知らないふりをしてきた事の理由や、これからも一緒にいたい事や
    現状が耐えられない事、相手と一緒になりたいのならその選択を受け入れる…というような内容です。
    これを主人に伝えるにはかなり勇気がいりますし、それなりの覚悟がいりますが、今はその覚悟を固める為にいろいろと、自分なりに納得できる気持ちを固める作業をしています。
    確実に少しつ気持ちが楽になっています。
    智子さんのセッションを始め、いろんな事が道しるべを作ってくれている気がします。
    自分がどうしたいのかが明確になってきたのは、大きな変化です。
    ありがとうございました。

    闇への怖れを越えていくワーク

    • 2012.11.27 Tuesday
    • 21:40
    こんばんは、三橋智子です。

    最近は、フェイスブックを以前より多く活用させていただいております。

    そのせいもあり、他の方のワークを拝見させていただくことが多くなりました。

    私はずっとエネルギーに敏感だったために、よく知らない方のワークやヒーリングを受けることができなかったのですが、最近はお会いしたことのない方のワークでも参加させていただけるようになりました。

    シャーマンの方のワークのご紹介など読ませていただくと、それが今本当に必要なワークだったりすると、読ませていただいただけでもとても癒されます。

    ホッといたします。

    最近多く見られるワークは、やはり自身の中にある闇への恐怖から目を背けず、受け入れ光に換えていくようなワークです。

    私はこれまで、色んなことをなかったことにし、逃げてきた人生だったので、そこをまた変えていくというエネルギーもなく、楽なほう楽なほうへと逃げたくなってしまっていました。

    本当に怖いし、怖いものを見てしまったら自分がどうなってしまうんだろうと思ったりするのです。

    でも、そこを越えなければ、アセンションといわれている時代を生きるのは大変になっていくのでしょうね。

    私は、まだそこを越えられていないので、闇を越えて光に換えていくということが具体的にどのようなことなのかをお伝えできないのですが…


    近頃の私は、とても弱い私で、こうゆう弱り方をしたことがあまりないので、正直どうしていいのか分からなくて困っているのですが

    でも、そのお陰でといったらあれなんですが、これまで受けたことのなかった方の一斉ワークを受けさせていただいたり、今日はなんと夫にヒーリングをしてもらいました。

    夫にはプロテクションのエネルギーしか伝授していないので、扱えるのはそのエネルギーだけなんですが、はじめて夫からヒーリングを受けて、なんだか元気になりました。

    肩もみをしてもらったあと、背中から入れてもらっていたのですが、ちゃんとエネルギーが流れているのが分かって嬉しかったです。

    終日ヒーリング付きカウンセリングのご感想(1)

    • 2012.11.27 Tuesday
    • 20:15
    「私がこんなポジティブな考えを持つなんで思いもしませんでした」

    智子さん、いつもありがとうございます。
    8月に初めて智子さんの無料一斉ヒーリングを受けさせて頂いてから、何回かの無料ヒーリング、2回の遠隔セッションを受けさせて頂き、色々な所に変化を感じています。

    わかりやすいのは長女です。もう10年以上パニック障害を患っている17才の長女は、私から離れるのが不安で、何処に行くにも私と一緒で、留守番も出来ない状態でした。1人で出掛ける事はもちろん出来ませんし、限られた事情を知っている友達と、自転車で出掛けるのが精一杯でした。
    出掛ける時は必ず「ママ、家に居てね。電話出てね。」がお決まりのセリフです。
    智子さんのヒーリングを一緒に受け取ると、長女はいつも寝てしまいます。ヒーリングを受け取るたびに痒みという形の好転反応が出ましたが、回を重ねるごとに楽になっていったようです。
    そしてつい先日、長女は近所のレンタルDVDショップに1人で出掛けて行きました。発作も出る事なく、1人でDVDを借りてくるなんて、もう驚きでした。
    長女はごく普通に出て行ったんです。
    大きく成長させて頂きました。

    15才の次女はまだまだ幼く、自分に向き合わずに、内的な話しも避けて、自分を虐めているような、ちょっと自虐的な娘でした。
    智子さんのヒーリングを受け取る度に、涙が出てくると言ってポロポロと涙を流していました。
    そんな次女が友達関係で悩んだ時、私に色々と話してくるようになり、内的な話しを出来るようになりました。おかげさまで、次女の心は著しく成長させて頂きました。

    私はというと癒やしの心理学を学び、ヒーリング経験はあったものの、遠隔ヒーリングではあまり実感した事は、これまでありませんでしたが、智子さんの遠隔ヒーリングで、もの凄く色々なエネルギーを感じ、ビジョンまで見る事が出来ました。
    そこからのご縁で、カルマや霊障の事を教えて頂き、サイキックプロテクションをかけて頂いた時は、本当にネガティブに捕らわれませんでした。
    主人の事もいつもイライラと見ていた私ですが、智子さんに言われた通り、主人に囚われなくなってきたので、あまり気にならなくなりました。
    遠隔セッションでは、私があまりにも話し過ぎて、時間がオーバーしてしまったり、聞きたい事が沢山出てきて、すぐに次の遠隔セッションの申し込みをしてしまいましたが、TOMOKOさんに話しを聞いて頂いて、本当に楽になりました。
    36年間、病院と縁が切れず、薬を飲むのは当たり前で、ここ10年間は鬱病の私で、自分が薬に依存している事など、まるで気がつきませんでした。
    そんな私が今では薬を減らしています。
    今までは体調が悪い事に耐えられず薬を乱用していたのです。自覚はありませんでしたが…
    体調が悪い時は、自分を労ってあげるサインだと受け止められるようになり、体調の悪い自分でさえも、認めてあげようと思うようになりました。
    そんな風に考えられるようになったのも智子さんのおかげです。
    本当に智子さんのおかげで、色々な変化が起きていて、だいぶネガティブから抜けて来たように思います。
    私がこんな風にポジティブな考えを持つなんて、思いもしませんでした。
    本当に感謝しています。
    これからも少しずつ薬を減らして、いつかドラッグフリーになれたらイイなぁ〜と思っています。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    メールアドレスの変更をいたしました!

    • 2012.11.26 Monday
    • 21:28
    こんばんは、三橋智子です。
    今日は、ものすごーく寒かったですね(>。<)
    皆さま、風邪にはお気をつけください!

    そして、この度、メールアドレスの変更をしましたのでご連絡いたしました。

    新しいメールアドレスは 
    info.followyourdreams@gmail.com になります(*^_^*)

    お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

    一斉ワークのお申込みはどちらでも大丈夫です。


    Follow your dreams 三橋 智子

    有料一斉ヒーリング「自己への信頼を取り戻そう☆」開催のお知らせ

    • 2012.11.23 Friday
    • 20:36
    本当はずっと開催したいと思っていたのですが、どうしても何をやったらいいのか分からず、なかなか開催できませんでした。

    けれど、ホームページに皆さんから戴いたご感想やご報告を掲載していて、こんな風に皆さんからご報告を戴いていたんだなぁとゆう気持ちになり、もしかしたら少しでも貢献できていたのかなとゆう気持ちになりました。

    そして、湯船につかりながら、久しぶりに自分自身にもエネルギーを流したりしていると、自身のエネルギーに救われていたんです。

    こうゆう感覚、はじめてでした。

    もしかしら、今、必要な方がいるかもしれないと思い、早速ご案内しようと思いました。

    それから、今日マッサージに行ったのですが、マッサージを受けながらボンヤリとしていると、ビジョンを見たんです。

    私自身のハイアーセルフでした。
    聖母とゆうよりは、女神のように見えました。
    自身のハイアーセルフに癒されていました。

    そんなこともあり、一斉ワークを開催しようと思いました。

    今回のテーマは、以前モニターさんを募集させていただいた『自己の信頼を取り戻す』です。

    今回は、一日目に『手放し・解放・許しのワーク』をさせていただき、二日目に『自己の信頼を取り戻すワーク』をさせていただきたいと思います。

    ●開催日

    12月3日(月)21時〜21時半
    手放し・解放・許しのワーク

    12月4日(火)21時〜21時半
    自己の信頼を取り戻すワーク

    ●料金

    3,000円

    ●お申し込み方法

    お申し込みいただけるのは、ご本人様だけとなります。

    今回は専用フォームを設置いたしませんので、お手数ですが必要事項をご記入のうえ下記のアドレスまでご連絡ください。

    ・ご本名(戸籍上の漢字でお願い致します)
    ・ふりがな
    ・生年月日
    ・ご住所(市町村までで結構です)

    タイトルを「有料一斉ワーク希望」と書いていただき
    healing.tomoko@gmail.com までお申し込みください。

    折り返し、振込先のご連絡をさせていただきます。
    ご指定日時までにご入金が確認できなかった場合は、自動的にキャンセルになります。
    ご入金が確認でき次第、お申し込みが確定致します。

    お申し込み期限は、お申し込み・ご入金ともに11月30日(金)15時です。


    ●ワークのご説明

    何かに抵抗を感じている方、その影響で精神的に不安定な方、選択したことを後悔したり、意味を見いだせずに落ち込んでいる方にお受けいただきたいヒーリングエネルギーです。
    なんだか惹かれるとゆう方も、もちろんお受けいただけます。

    ヒーリングをお受けいただくときは、なるべく何も考えずゆったりされてください。

    「手放そう」「許そう」「自分をもっと信頼しよう」などとは無理に思わず、リラックスしてお受けください。
    無意識に働きかけますので安心してお受けください。


    <手放し・解放・許しのワーク>
    私たちは、たくさんの囚われの中で生きています。
    許すことのできない過去・人・出来事・そしてあなた自身。
    「許し」とは、あなたの許せない人や出来事を帳消しにすることではありません。
    辛かったことや、悲しかったこと、悔しかったことをなかったことにすることはできませんね?
    私たちは、たくさんの囚われの中で生きています。
    許すことのできない過去・人・出来事・そしてあなた自身。
    「許し」とは、あなたの許せない人や出来事を帳消しにすることではありません。
    辛かったことや、悲しかったこと、悔しかったことをなかったことにすることはできませんね?
    なかったことにすることはできないけれど、それらを受け入れることはできます。
    けして許すことはできないけれど、ありのままに受け入れることはできるのです。
    受け入れることで、私たちはそれらを手放し、そこから解放されていきます。
    解放されるというのは、これまで気になって仕方なかったものが
    気にならなくなるという単純なことでもあります。
    また、今よりもいっそう受け取れる豊かさや
    あなたが携えているギフトをご自身に許されて
    さらに広がっていけるようなエネルギーでもあります。
    それが、このエネルギーによる癒しなのです。
    また受け取る際は、「手放そう」「許そう」など考えずに
    ゆったりとした気持ちをお受けください。
    (インナーチャイルドの癒しにも、このエネルギーは含まれております)

    <自己への信頼を取り戻すワーク>
    大きな宇宙の中に存在する、小さな私たち。
    その小さな私たちにも、ひとりひとり大きな目的があり、ここに存在します。
    大きな宇宙の流れの中にいて、時には見失いがちになる私たちの喜びや目的。
    上の写真は、空や雲、風の流れが止めることのできない宇宙の流れを意味し
    一本の樹木は私たちを意味します。
    (ホームページには掲載しているのですがブログでは貼れませんでした)
    地球に根をはる私たちは、嵐にも負けず立派に生きています。
    不安定な流れに喜びや目的を見失わないように、「今ここに存在する意味」を見出します。
    強い嵐で、枝や葉は左右に激しく揺さぶれるかもしれないけれど、
    ただそこに力強く存在する樹木のように
    「今ここに存在する」ということに、信頼ができなくなったとき
    自信がもてなくなったときに受けていただきたいヒーリングエネルギーです。


    ●ご注意事項など
    ・車の運転中は避けてください。
    ・ヒーリングは医療行為ではありません。
    ・好転反応が出る場合がございます。
    ・効果には個人差がございます。


    なにかご質問のある方は、上記のメールアドレスにご連絡くださいませ。

    それでは、どうぞ宜しくお願い致します。


    Follow your dreams 三橋 智子
    http://www.followyourdreams-healing.com/

    シャーマンの種類

    • 2012.11.22 Thursday
    • 20:51
    ジェームズ・フレイザーは、霊媒(medium)、予言者(prophet)、見者(seer)、呪師(sorcerer)としていたがその多くはシャーマンに分類される。佐々木宏幹は少なくとも5つに分ける必要性を主張している。
    • 脱魂型 - シャーマンの霊魂が身体を離脱して霊界に赴き、諸精霊を使役してもろもろの役割を果たす。広義の精霊統御者型の一種。
    • 精霊統御者型 - 補助霊を駆使してもろもろの役割を果たす。
    • 霊媒型・憑霊型 - シャーマンが神霊・精霊を自らの身体に憑依させ、人格変換が行われ、シャーマンは神霊自身として一人称で語る。
    • 予言者型・霊感型 - シャーマンは神霊・精霊と直接交信し、その意思を三人称で語る。シャーマン自身の個人的意志がある。
    • 見者型 - 神霊の姿が見え、或いは声が聞こえる。神霊の意思を三人称で語る。

    日本の場合、これらのうち複数の役割を1人で兼ねている場合が多いとされる。また若い頃は「霊媒」であったが、年を重ねるにつれて「予言者」→「見者」へと変わっていったと述懐する例が多い。
    人がシャーマンと認められる過程にはいくつかの種類がある。社会によっても異なる。

    • 召命型 - ある日突然心身の異状(巫病)として現れ、神霊によって選ばれたものと見なされる。選ばれようと願っていてもなれるものではないが、選ばれてしまったら本人の意志で拒絶することも困難。沖縄県周辺の「ウマレユタ」など。私はこの召命型です。
    • 
    • 世襲型 - 血統により選ばれる。霊的資質、人格が継承されると考えられる。沖縄県周辺のノロなど。
    • 修行型 - 身体的理由(特に盲目)や経済的事情等からシャーマンになるための修行・学習を積む。沖縄県周辺の「ナライユタ」、日本の東北の「イタコ」など。

    憑依する主体にもいくつかの種類があるとされている。

    (シャーマニムズーwikipediaより引用させていただいております)

    カリスマシャーマンとは

    • 2012.11.22 Thursday
    • 17:46
    カリスマシャーマンの育成に携わるLeaves Institute仲裕美子さんより

    3次元で活躍するシャーマンとして私が意味するのは、古来からの優れたシャーマンのように魂と肉体を癒していくシャーマンの役割はもちろんのこと、言葉や存在感などで3次元でのその叡智に満ちた影響力を表現し、恐れることなく自分の一部でもある世界のすべてと対面し、大地とひとつとなって土の一粒一粒までに光を与えることを望む存在です。
    私自身がそうした存在感や影響を持つことに恐れを抱いていた部分は昔からありましたが、今は喜びを持ってそれを享受し、ありのままに生きていくことを望んでいます。
    シャーマンとは、地域と大地と、地球と、時としては宇宙と一つとなって、それらすべてとそこにあるあらゆる存在と生命を分かち合い、共に生きることを選ぶ存在です。
    そのシャーマンの誓願が地域と、大地と、地球と、宇宙に聞き届けられるとき、その覚醒のためのイニシエーションが始まります。
    己が何者であるかを知り尽くし、この世のあらゆる闇や病を喜びと愛に昇華し、そしてその仕事をサポートする地域と、大地と、地球と、宇宙からの助力を得ながら、霊を癒し解放するための叡智と契約による権限を行使する者です。
    そうしたシャーマンの育成と覚醒には非常に多くの存在が関与しています。
    私はシャーマンでもありますが、この世界にそうした存在が顕れることを手伝うことを喜びとし、使命として、生を受けています。
    私自身さまざまなイニシエーションや試練を通して、彼らから多くを与えられ、学びを受けています。
    特には苦しく、3次元での生活がままならなかったそうした試練やイニシエーションを通して、私は高次元を使って、安全にかつ喜びを持って、普通に人間として暮らしながらシャーマンの活動をひそかに続けることを行い、同じシャーマンの素質を持って生まれた方や、それを望まれた方々にそれを指導してきました。
    今、心から謙虚に3次元的に活躍することの喜びを享受し、あらゆる恐れを愛に昇華して、社会的に影響力を持つシャーマンとして活躍される方の育成を行っていくことを心から望みます。 
      (
    http://jp.leavesinstitute.com/index.htmlから引用させていただいております)

    ご利用案内

    • 2012.11.22 Thursday
    • 16:36
    <サロンについて>
    ●都内でのセッションをご希望の方は、神楽坂にありますヒーリングスペース パレットにて承らせていただいております。
    ヒーリングスペース パレット 
    http://ts-palette.com/index.html
    交通アクセスは
    こちら
    レンタルサロン代と交通費を別途いただいております。

    ●千葉県佐倉市「ユーカリが丘駅」から徒歩15分の、志津コミュニティセンターの和室にて対面セッションをさせていただいております。
    ユーカリが丘線のモノレールに乗って「公園駅」で下車されると目の前です。
    ユーカリが丘駅からの交通アクセスは
    こちら

    <営業時間・定休日について>
    遠隔セッション 10:00〜17:00、21:30〜22:30
    対面セッション 10:00〜16:00

    ●定休日は土日・祝日ですが、平日がお忙しい方は土日の昼間にセッションを承っておりますのでご相談ください。
    ●年末年始、GW、お盆、研修などで長期休暇をいただくことがございます。
    ●ご入金前に、こちらの電話番号やスカイプ名などはお伝えすることができませんのでご了承ください。 

    <個人情報について>
    ●クライアント様の守秘義務、個人情報義務は固くお守りいたします。
    ●クライアント様のセッションについてスーパービジョンを受ける際に、スーパーバイザーへ個人情報を提供することがございますが、お客様への最善のセッションをご提供させていただくために行っておりますことをご了承ください。
    ●事件などによってクライアント様の命に関わるようなことが起こった場合、セッションのときに記録させていただいた資料を、公的機関へ提出させていただく場合があります。

    <セッションをお受けいただくにあたって>
    ●ご提供しているすべてのセッションは、治療や医療行為ではありません。
    ●治療や医療行為ではありませんが、症状や状態が少しでも改善されるよう努めております。
    また、私以外の方のほうがすばやく改善されると判断した場合はご紹介させていただいております。
    ●通院されていらっしゃる方は、先生の指示に従って通院を継続されてください。
    ●ご入金と同時にご契約が成立し準備ワークが開始されるため、軽い頭痛や吐き気、だるさ、眠気などの浄化や抵抗の症状が出ることがございます。
    浄化の際、一時的に持病の悪化なども考えられますので持病のある方はご相談ください。
    ●精神的にとても不安定、体調があまりにも優れないという自覚のある方はお受けいただけません。
    ●すべてのセッションは、クライアント様の癒しと変化のプロセスを促しサポートするものでありますが、ご自身を癒し変化させていくのはクライアント様ご自身の意志と許可が必要であることを深くご理解ください。
    ●クライアント様にご提案させていただくセッションは、必ず受けていただかなければならないものではありません。クライアント様の自由意思を尊重させていただいております。  
    ●セッションやお約束以外でのお電話には出ることができませんのでご了承ください。
    ●セッション後、ご満足いただけなかった場合は最善のご対応をさせていただきたいと思っておりますので遠慮なくご連絡ください。
    ●セッションに関してのご注意事項をお守りいただけない場合は、セッションをお断りさせていただくことがございます。

    <お申込み・キャンセル・日時の変更・ご返金について>
    ●お申込みはすべて前払い制となっております。
    ●お振込による手数料は、クライアント様のご負担となりますことをご了承ください。
    ●ご入金をいただきましたと同時にご契約となり、お申込みが確定いたします。
    ●キャンセルを承ることはできますが、一度ご入金いただきましたものにつきましてはご返金いたしかねますので慎重にお申込みください。
    ●ご入金後の日時の変更は、一度まででしたら承ることができます。
    ●最善をつくさせていただいてはおりますが、万が一ご満足いただけなかった場合はこの限りではございませんので遠慮なくお申し出ください。

    <料金について>
    ●私自身の変化やクライアント様の状態によって、料金が変化する場合がございます。
    その際は必ず前もってお伝えし、ご了承をいただいたうえでお申込みをいただきます。

    <遠隔セッションでの通話について>
    ●お時間ちょうどになりましたら、こちらのスカイプからクライアント様のスカイプ、または固定電話、携帯電話にかけさせていただきます。
    ●携帯電話での通話の場合は料金が発生するため、セッション代とは別に通話料500円をいただいております。どうぞご了承くださいませ。(2013年3月21日現在のレートで1分17円50銭)

    <メールのご返信について>
    ●ひとつの案件が完了するまでの間、メールの件名など含めすべて引用返信にてお願いしております。メールでお話させていただいたことが、ご契約内容に繋がりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
    ●土日、祝日、夜間のお返事はお休みさせていただいております。
    ●緊急の場合は、出来るだけ早くお返事いたします。
    ●明らかに、ご利用案内をお読みいただいていないと判断した場合は、お返事できかねますのでご了承ください。

    以上です。
    最後まで目を通していただきましてありがとうございます。
    スムーズなやり取りをさせていただくためのご協力をお願い申し上げます。 

    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << November 2012 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        ムーンソープ (07/04)
      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        まっちゃん (07/02)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM