【1/24グループ遠隔ヒーリング】グレートマザーワーク開催のご案内

  • 2016.01.06 Wednesday
  • 12:26



皆さま、こんにちは。
プリエールの桜岡です。
いつもありがとうございます。

これまでも開催させていただいておりました「グレートマザーワーク」ですが、その時その時、私がフォーカスしたいところに向けてワークやヒーリングをさせていただきたいと思います。とは言っても、お一人お一人違った側面の癒しやその方の愛の開花が行われていきます。私のワークやヒーリングがすべてそのようになっています。

◎今回のグレートマザーヒーリングについて

今回は、「自己犠牲の愛」にフォーカスさせていただきたいと思います。
自己犠牲は良くないという意識があるかと思いますが、私はとても美しいものだと感じるときがあります。
美しく、でもとても切ないもの・・・。とくに私は戦争やテロなどでこの自己犠牲をとても感じます。
唯一信じている何かに自分を差し出すといった感覚です。
戦争やテロは本来必要のないものですが、ドロドロとした中にも犠牲になる方々には純粋な自己犠牲の愛を感じるときがあるのです。それは、家庭の中や人との関わりの中でも同じです。まずは受け入れることから始まります。
自分の中で「犠牲を強いられている」と感じる人は、そこから何かを変えていくきっかけがありますが、犠牲を自分に強いているのにも関わらず気付けない人はただ振り回され苦しいままです。「なんらかな理由で犠牲を強いている」そこに気付いていく必要があります。
それらの気付きは、本来のその人の神聖な愛に目覚めていくことを指しています。
ですから、これまでのグレートマザーと同様、犠牲を強いられている状況を作っている過去や側面、傷などの癒しも行っていきます。
グレートマザーワークのテーマは「傷ついた心と魂の回復」「自身の神聖な愛に目覚める」(許しのワーク同様その方が求めるものによって異なります)、そこに「自己犠牲の愛からの気付き」が加わります。
聖母マリアを象徴するような傷ついた命を包み込み、新たな生命を吹き込むような叡智。慈愛と再生。命の循環。

「愛とは、○○とはこうでなくてはならないもの」という囚われの幻想から目覚め、無条件にご自身にとっての本質的な愛、真実の愛、神聖な愛に目覚めていくのをサポートする再生のヒーリングエネルギーです。
自分自身がなんなのかが分からない人や、誰かのために犠牲を強いている方は、この「自分自身の愛」に目覚めていないのだと感じています。長い間、私自身がそうであったように、例えば家族に過剰なエネルギーを注いでしまうこと、自分ではなく他者にばかり愛を注いでしまっている人はずっとそこからは逃れられないような気持ちになるのではないでしょうか。けれど、必ず私達はそこから自由になることができます。

◎傷ついた場所から回復し立ち直るときは「自分自身の愛に目覚めるとき」

傷ついた心が回復し立ち直るとき、または勇気を持って人生を選び直すとき、それは自分自身にとっての本質的な愛に目覚めていくときだと感じています。(ショックな出来事、例えば失恋や離婚のようなハートブレイクの後には恩恵がもたらされるとありますが、それは強くご自身の愛に開いていくきっかけになるからだと感じています)
また、幼少期からのものを超えて開いていくときには、どうしようもないような怒りやイライラ悲しみがやってきます。
そこは通らなければならない大切なプロセスです。
自分自身の方向性は何か、何が大切で何を欲しているのか。ときには人間の思いと魂の思いにこんがらがりながら、私達は進んでいきます。

ご自分を愛すること、誰かを愛すること、人生において何が大切かは、その人にとってまったく違ったものになります。
「○○をすることが自分を愛することです」とは今の時代、決して単純には言えません。
その人にとっての自分を愛する形が存在します。ひとつとも限りません。
家族でも、親子でも恋人同士でも、愛する形は違います。

ご自分の愛について自立し、新しい見方、新しい方向性、新しい次元へと向かわせてくれるようなワークとなります。
また、今はそれがハッキリとは分からなくても気持ちがスッキリしたり楽になったりすることがあります。
※ワークやヒーリングの効果やご感想はその人特有のものになり個人差がありますのでご理解ください。また、何度も受けていただくことで効果を感じていただける場合もございます。

〈こんな方へ〉
・自己犠牲を感じている、それが苦しい辛いと感じることがある
・そういった苦しさ、辛さから学びを得て現実を変えていきたい
・自分を愛することができない
・自分を愛すること、人を愛することがどういったことなのかわからない
・自分にとって何が大切で、何を欲しているのかわからない
・家族やご縁のある人をもっと愛したい
・ご家族に問題や障害を抱えているが超えていきたい
・これからお母さんになられる方、育児中の方
・このワークに惹かれる方など

◎グレートマザーワークの開催日時

開催日時:1月17日(日)21時〜 約30分〜60分

料金:10,000円

◎ワーグの流れ

ご入金直後からの準備やサポート→当日のワーク&グランディング→1週間前後で変化や気づきのご報告をいただけましたら無償のヒーリングを送らせていただきます
※ワーク当日3日前にご入金いただくと準備がスムーズです。

◎お申し込み

お申し込み期限は1月22日(金)12時
ご入金は1月22日(金)15時となります

タイトルに「グレートマザーワーク希望」としていただき、お名前、ふりがな、生年月日、ご住所(町名までで大丈夫です)を下記アドレスまでお送りください。※頂きました個人情報はワーク以外に使用いたしません※
salon.de.priere@gmail.com

宜しくお願い致します。

プリエール 桜岡ともこ



◎プロフィール
◎ご利用案内
◎行動規範・倫理規約
◎セッションメニュー
◎お問い合わせ&お申し込み



 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM