【グループ遠隔ヒーリング】執着や囚われからの解放ヒーリング

  • 2015.11.11 Wednesday
  • 12:20
※こちらの文章にはその都度、追記する場合がございます
※プリエールのヒーリングのすべては、カルマの解消、霊の癒し、魂の癒しのエッセンスが含まれています


皆さま、こんにちは!
いつもありがとうございます。

今日は今月はじめてのグループ遠隔ヒーリングのご案内です。
なんとか開催できそうでよかったです!

今回のワークは、以前に開発した「執着や囚われから解放されていくこと」を目的としたヒーリングエネルギーです。

昨日のブログに少しだけ書かせていただいたのですが、今の現実をどんな形でも自分に許しているのは自分自身です。
今が楽しくても、悲しくても苦しくても、みんな自分自身がそれを良しとしているところなのです。
長く苦しむことも何か理由があるためで、その人にとっては大切な学びだったりするのですが…

ただ、そこを超えて、または昇華させていくことは、ときにはとてつもなく勇気のいることでもあります。
怖いですしね。
だけど、一度に大きく超えていけなかったとしても、少しずつ超えて昇華させていくことはできそうですよね。
これはヒーリングカウンセリングでもお伝えしていることでもあります。

私達は誰でも執着を経験しています。

辞書を引くと、「執着」とは、ある物・事に強くひかれ、深く思い込んでどうしても忘れ切れないこと。?「金に―する」と書いてあります。

人間に生まれるってことこそ、執着なんじゃないかと思えてくるぐらいです。
人間というものに執着がなければ人間に生まれることを選ばないでしょうし。
それだけ、人間というものは素晴らしいものなのだと思います。

執着の根底には、もっと良くしていきたい、もっと愛したいという欲求があるからだと思うのです。
もちろん怒りや悲しみもあるかもしれないのですが、それでもそれをどうにかしたいという欲求があるのだと思うのです。
執着の根源はやっぱり愛かなと思います。

その場所から何かしらの学びを得て、納得し、そこから先へ進めるように。
そして、新しい方向性が生まれるように。

〈こんな方に〉
・なかなか変えられない現実がある
・何かに執着してしまっていて辛い、苦しい
・頻繁に人間関係や出来事、物事、お金に囚われてしまう
・執着してしまっていることから学びを得たい、納得したい
・このヒーリングに惹かれる方など


◎「執着や囚われからの解放ヒーリング」グループ遠隔ワーク

開催日時:11月22日(日)21時〜

参加料金:8,000円

◎ワークの流れ

ご入金直後からのサポートや準備→ヒーリング当日→約1週間後に変化や気づきなどのご報告をいただきます→必要な場合には調整や無償のヒーリングなど

◎お申し込み

お申し込み期限は11月19日(木)まで
ご入金期限は11月20日(金)15時です

タイトルに「執着や囚われからの解放ヒーリング希望」として、お名前、生年月日、ご住所を下記アドレスまでメールをお送りください。
※いただきました個人情報はワーク以外には使用いたしませんので、正確な漢字でご記入ください

salon.de.priere@gmail.com


どうぞ宜しくお願い致します。

プリエール 桜岡ともこ


◎プロフィール

◎ご利用案内

◎行動規範・倫理規約

◎セッションメニュー

◎お問い合わせ&お申し込み


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM