スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    8月1日(土)第2回「無条件の受容のヒーリング」グループ遠隔ヒーリング開催のお知らせ

    • 2015.07.25 Saturday
    • 21:49
    みなさま、こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    今後、セルフヒーリングのためのヒーリングの伝授をいくつか考えておりまして
    これからの時代は多くの方が「自分で自分を癒していく、エネルギーを変えていく」とゆう流れがとても大事になってきます。

    ある程度はセラピストやワーカーに手伝ってもらったとしても、それから先はその方自身でどんどん自立していくための助けとなる何かが必要です。

    「自分が自分を助けてあげる」そして「助けることができる」とゆう感覚です。
    それはある意味、覚醒でもあります。

    その方法のひとつとして、ヒーリングやエネルギーワークがあると感じておりますので、私がこれからの癒しや変化に必要と感じるヒーリングの開発をしていきたいと思っております。

    その第一弾として7月10日(金)に「無条件の受容のヒーリング」を開催させていただきました。

    ♥「無条件の受容のヒーリング」のフィードバックの一例♥

    今回受容のヒーリングを受けさせていただいて、世界は自分が作っているという事を理解できたと思います。
    とにかく気づけた事が多かった!
    すべて起こる出来事すべて、自分の思い込み信念が引寄せているのですね。
    書くと長くなってしまいますので、はしょらせていただきますが、とにかく私にとって収穫の大きいヒーリングでした。
    ありがとうございます!

    今後、伝授用としてのヒーリングに仕上げていきます。
    経済的な事情でカウンセリングやヒーリングを受けたくても頻繁に受けれない方にも、セルフヒーリングによって癒されたり変化していけるような、深いヒーリングを伝授させていただきたいと願っています。


    〈無条件の受容のヒーリング〉

    癒しのプロセスを描いたオススメの映画「思い出のマーニー」。
    その「思い出のマーニー」を鑑賞して受容と許しについて感じたこと


    私達が癒されるうえで一番大切なのがまず「受容」です。
    誰かに受容されること、自分で自分を受容すること。
    この大切さは、生まれてから人生の終わりまでずっと続いていきます。
    けれど、誰かに受容された感覚をあまり思い出せないと、うまく自分を受容することができなくなってしまうように感じています。
    そして自分を受容することができていないと、周りの人のことも受容できないとゆうことが起こります。
    この感覚が取り戻せていないと、私達は人生に疲れてしまうことが多くなってしまうのです。

    ・どうしても自身や自身の人生を受け入れることができないと感じている方
    ・存在の否定感が抜けない方
    ・いつも誰かや自分を責めてしまって苦しい方
    ・宇宙の真理や成り立ちについて
     その他自身について大切なことを思い出したり、気付いていかれたい方
    ・このヒーリングに惹かれる方

    ご自身について、そしてこの宇宙の真理や成り立ちについて受容できるようになると
    それまで忘れていたことを思い出したり、気づけなかったことに気づけるようになります。
    是非お試しください(ただし、ヒーリングは医療行為ではありませんのでご了承ください)


    ※無条件の受容のヒーリングには、シャーマン(魂の癒し)、すべての許し(あらゆることにおいてご自身に許可を与えること)、無条件の愛(天使的な癒し)、グレイトマザーの愛(母性的な癒し、女性性の癒し)、地球の創生に関わった宇宙神(これからの地球や人々に流れるものを変えていくような叡智)、ここにすべてがあることの喜び、祈りなど、私がこれまで超えてきた体験から得た叡智なども含め様々な叡智のエッセンスが含まれています。


    私と、そしてお集まりいただくご縁のある皆様と、グループ遠隔ヒーリングとして開催させていただきたいと思います。
    ご縁のある方々とグループで参加していただくことで、一斉ワークでは得られないたくさんの豊かさを得ることができるかと思います。

    私の魂の使命のひとつに、「新しい地球の創生と新しいいのち」とゆう人間の私にはとうてい理解できないような、大きく地球に関わっていくものがあります。
    そのために、今生与えられてきた多くの叡智を必要としてくださる方にお譲りすることで、苦しんでいる方にお使いいただければと思っております。
    また、これらのヒーリングは多くの人に貢献したいと願っている方にも使っていただけるように貢献度の高いものにしています。


    ♡無条件の受容のヒーリング
    (グループ遠隔ヒーリング)開催日時


    2015年8月1日(土)21:00〜 約30分

    ※お申し込みは7月31日(金)12時まで、ご入金は15時となります

    ♡ご参加費:5,000円(ご報告いただいたときの調整付きです)

    ※恐れ入りますが、変化を感じた、感じないに限らず、必ずご報告いただける方のみとなります
    ※何も感じないとゆうことに対して何も怖れず心配せずにお申し込みください
    ※通常のヒーリング料金はサポート付きで8,000円となります


    ♡ワークの流れ

    ご入金直後から無償のヒーリング開始→ 当日のヒーリング →グランディング→ 一週間後に当日の変化とその後の心身の変化や状況の変化のご報告をしていただきます→ ご報告をいただいたときに無償の調整をさせていただきます


    ♡ヒーリングのお受け取り方

    何をされていても問題ありませんが、眠くなることがありますので車の運転などはお控えください。
    できるだけリラックスしてお受け取りください。
    強い眠気とだるさを感じることがありますので、できればそのままおやすみください。

    ♡ご報告について

    1、当日の心身の変化、気持ちの変化
    2、心身、気持ち、状況などの一週間の変化


    ●ご参加の際はこれまでの無償の一斉ワークのご感想などを参考にしてください

    ♡ヒーリングについてのご質問がございましたら遠慮なくご連絡ください。


    【お申し込み方法】

    お名前、ふりがな、生年月日、ご住所を添えて「無条件の受容のヒーリング希望」としてお申し込みください。
    順次お返事させていただきます。

    ※いただきました個人情報はヒーリングする際にその方を特定するためのものですので、ヒーリング以外には使用いたしませんのでご安心ください。

    お申し込み先:salon.de.priere@gmail.com

    ♥受容のヒーリングによって準備を整わせていただいたあと、封印解除的な許しのワークへと続いていきます。
     許すことができない深い課題にワークすることで、過去生や幼少時代、大人になるまでに封印してしまった記憶や感情を解放し
     より自由になっていけるようになっています。許しのワークの最後に、その人が本来の姿に変化していけるようにサポートできる
     ようなヒーリングとグランディングなどを行います

    私たちは受容と許しが進むことで
    「もっと幸せになっていいよ」
    「もっと自由になっていいよ」
    「もっと癒されていいよ」と変化していきます


    プリエール 桜岡 ともこ

     

    スポンサーサイト

    • 2018.09.07 Friday
    • 21:49
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << August 2020 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        ムーンソープ (07/04)
      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        まっちゃん (07/02)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM