スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    宇宙霊障への対応ができるようになりました

    • 2015.01.30 Friday
    • 16:14
    みなさま、こんにちは。
    今日は寒いですね><
    千葉はまだ雪は降っておりませんが、今後道が凍ったりしますので
    お出掛けの際はお気をつけください。

    そして、今日はようやく宇宙霊障対応のための準備が整いました。
    宇宙霊障については、これと言った定義はなく、現象や症状は多岐に渡るため説明が難しいのが特徴です。
    地球に存在する霊とはまったく無関係だということでした。
    私達の体(ライトボディ含め)の次元が上がってきているため、その次元間の接続がうまくいかなかったりすることでも肉体や精神的に影響がでるようです。
    過去に霊障ワークを受けたことはあるけれど、なんだか最近変な感じ・・・という方もいらっしゃるようで、違和感があるようでしたら再度見ていただいてください。

    私のほうでは、ご連絡いただけましたらまずはお名前と生年月日、ご住所を拝見してお返事させていただきます。
    宇宙霊障で対応ができそうな方にはコンサルテーションのご案内をさせていただきます。
    その他のご案内が必要な方には必要なワークのご案内となります。
    アセンションに関係したものをほとんど網羅しているようなので、できるところはすべてやらせていただきたいと思っております。

    <宇宙霊障のお申込み・お問合わせについて>

    1、お名前(戸籍上の正式な漢字でお願い致します)
    ※ご結婚されていて旧姓もございましたらお願い致します※
    2、ふりがな
    3、生年月日(戸籍上の生年月日でお願い致します)
    4、ご住所(番地までお願い致します)
    ※ご結婚されていてご実家のご住所もあるようでしたらお願い致します※
    ※最初のご連絡で霊障ワークで対応可能と判断した場合は、第二親等までのご家族の情報もお伺いしております※

    メールアドレス:salon.de.priere☆gmail.com(☆を@に変えてご連絡ください)までお願い致します


    まずはご案内のみとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
    必要な方に届きますように☆

    プリエール 桜岡 智子










     

    スポンサーサイト

    • 2018.09.07 Friday
    • 16:14
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        ムーンソープ (07/04)
      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        まっちゃん (07/02)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM