【3000縁一斉ワーク】細胞レベルのカルマを手放す愛と勇気を享受するワーク

  • 2015.01.14 Wednesday
  • 14:05
みなさま、こんにちは!
今日はプリエール 桜岡智子が行う一斉ワークのご案内になります。
本当は昨年の年末にメッセージが降りてきていて急いでやらなくちゃ!と思い企画したものの、バタバタしていたため現在のタイミングで行わせていただくことになりました。
流れが変わり始める節分の前に、変化をされてスッキリしていただきたいなと思っています。

今回のテーマは、一斉ワーク2回目となります「細胞レベルのカルマを手放す愛と勇気を持つ」です。
こちらのヒーリングは、今のところ一斉ワークでしかお送りしておりません。(私が行うセッションやカウンセリングでは必要に応じて高次元でお送りしている場合もございます)
今後は、ご感想などを頂いたあと、肉体的、精神的に苦痛を感じている方に個別にお送りすることを検討中です。
また一定数の方に効果が期待できれば、今後も一斉ワークにて開催していきたいとも思っております。
アセンションに向けたライトワークとなりますので、できるだけ多くの方にお受けいただけるとありがたいです。
カルマの解消に繋がるだけでなく、心や精神の容量アップにも繋がっていきますので、変わりたいと願っている方にはおすすめのヒーリングになります。

私が解釈しているカルマとは、私達が前世から持ち越してきたもの、魂が肉体に宿ってからこれまでの人生のなかで感じないようにした、または押し込めた辛い気持ちや見たくない感情です。
また、忘れてしまったように見えている苦しい記憶の数々です。
それらは思い込みのようになって、その思い込みによって私達は現実を作ったり出来事を感じたりしていきます。
私達の肉体に近いオーラは、生きたすべての記憶が蓄積されていて、それはエネルギーレベルでも肉体に影響を与えます。
肉体を離れるときに一緒に離れ、また転生するときに一緒に情報を持って生まれてきます。

私達は処理できない感情と記憶を持つとき、肉体やエネルギーレベルでどこかにしまいこむようにできています。
それは、家系やご先祖様から受け継がれているものもあるかもしれません。
DNAはこれまでも、そしてこれからも受け継がれていきます。
それらを今ここで終わりにして手放していくのは、とても辛く、かなりの勇気がいるものです。
なぜなら私達のほとんどは、学びを通してでしかカルマを手放したことがないのです。
本来でしたら、カルマは長い年月をかけてそこから学び、それなりの準備ができていないと手放せないものです。
カルマを見なようにしたいという気持ちと、カルマを手放すのが怖いという気持ち、まだまだこのままでいたいとゆう気持ちが手放すことを遅らせていきます。

ですが、地球が変わり続ける今、お受け取りいただくエネルギーは準備ができていないものでも解放できるようにし、手放すことに愛と勇気を持っていただくことを目的としています。
ワーク自体で即座に手放すお手伝いをするのではなく、ワークを受けた方々がカルマを手放していくことを前向きに捉えていけるようにしていきます。
すでに準備の整っているものについは今回のワークで手放してしまうかもしれませんが、カルマを手放すことに愛と勇気を持てることがテーマになる方も多くいらっしゃるかもしれません。その方の最善の方法でワークは進んでまいります。
カルマに対して愛を持てるだけでも、心のあり様はポジティブに変わっていきます。心のあり様がポジティブに変わると体も楽になっていきます。

カルマは、その方が気づくまで何度も出来事や人を引き寄せ、そこから様々なことに気づき理解し学びを得て、それが「やっとわかった!そうだったのか!」となるまで促してきます。

カルマは学びを与えてくれるため、持つこと自体はネガティブなことではありませんが、これからのどんどん進むべき時代にはもう必要のないカルマも存在します。
もうすでに地球はエネルギー的に次元上昇を始めているため、密度は軽くなり、私達も細胞レベルや感情体に密度の重いものを持つことができません。
持つことができなくなるため、解消させようと様々な出来事が起きたり、症状が出たりするのです。
今年に入ってからまた一層エネルギーによる浄化作用が強くなっています。

解消するのに引き寄せるネガティブなループはもう終わりにして、ポジティブなループになっていけるように、また鬱々としていた人生がイキイキと明るいものになっていくように、お手伝いできたらと思っています。
スッキリとすれば、やりたかったこと、あなたの本来の目的が見えてきます☆
そして少しずつでも進めるようになっていきます。
次の時代へ行きましょう!
肉体的、精神的に苦痛を感じていらっしゃる方へ。
なんとなく元気になる、なんだかわからないけど楽しい、そういった癒しを丁寧にご提供したいと思っています。

【こんな方に】

○なかなか抜け出せない現状がある
○苦しい現実を引き寄せてしまう
○同じことを繰り返している気がする
○体や心のことで心配事がある
○よくないことが自分や周りで起こりがち
○ついクヨクヨしてしまう
○明るい未来を描けない
○よりよい関係性を築きたい
○思いこみから解放されたい
○やるべきことに向かっていきたい

【一斉ワーク日時】

2015年1月23日(金)0時〜6時までの
皆様がゆったりされたり眠っている間の6時間


【料金】

今回のワークはすべて有料とさせていただき、サポートさせていただきながらのワークとなります。
お一人様 3,000円

*ブログでご紹介してくださった方には2,000円とさせていただきます。(ご家族でお申し込みされた場合はご本人のみ2,000円となります)ブログには、「プリエール桜岡智子」「【一斉ワーク】細胞レベルのカルマを手放す愛と勇気を享受するワーク」の言葉を載せてください。また、こちらのページが開くようにリンクを貼ってください。
お申し込みの際に、リンクしていただいたお申し込み者様のブログのURLを載せていただく欄がございますので、忘れずにご記入ください。


【お申し込みについて】

お申込み・お振り込みともに2015年1月22日(木)15時までとなります。
*お振り込みが間に合わなかった方はキャンセルとなりますのでご注意ください。
*お申込みされると自動返信メールが届きます。

info.followyourdreams@gmail.com から届きますので設定をご確認ください。

一斉ワーク専用お申込みフォーム


*お申し込みされる方の第二親等(または人生を共に歩み心身共に親しい方)までの方で相手の方にご了承を得ている場合のみお申し込み可能です。その場合、お申し込みされる方もご一緒にご参加ください。(ご自身は参加せず、ご家族だけの参加はお受付できません)
*お申し込みは、お手数ではございますがお一人お一人専用フォームからお申し込みください。まとめてのお申し込みはお受付できません。
*小さなお子さんの場合には保護者の方の責任にてお申込みください。少しでも不安のある場合にはお勧めできません。


【浄化や好転反応が出た場合の無料サポートについて】

前回、無料で行わせていただいたときに、抵抗から受け取れず強い痛みが出た方がいらっしゃったため、今回はすべて有料のサポート付きとさせていただきました。
それでも万が一、好転反応の痛みやお辛い症状が出た場合には無料サポートをさせていただきますので、心のなかで私の名前を呼んでいただき症状をお伝えください。
また、ご入金直後にヒーリングがはじまるため浄化が起こる場合がありますがご心配いりません。お辛い場合はメールでご連絡ください。

【前回の一斉ワークのご感想をいただいております】

●楽しいとか嬉しいとかの感情が些細なことでもはっきりとわかるようになったので、楽しそうだと思ったことに向かう、決断力や行動力が以前よりついた気がします。私は大抵一斉ワークを受けると、ものすごく苦しくなり必ず後悔するのですが、良い意味での変化をこんなにはっきりと感じたことはなかったので驚いています。
●少し時間がたってみると、気持ちが軽くなってきていて、いつもならネガティブに偏りがちになるときも、スルっと抜け出せるようになってきています。ワーク後は思い悩んでいたことも、何だか前向きに楽観的に考えられるようになってきました。難しいと思っていたことが、そうでもなかったんだなという気がしてきています。
●ワーク開始の翌朝、早速気づきがありました。ここ数年、今まで「これが自分」と思っていた人間像と、今の自分が違ってきていてどれが本当の自分??って感じで困惑してました。今の変わってしまった自分を受け入れられないし、やだなってかんじていたことはわかっていたのですが、自分にすごく罪悪感を持っていたことに初めて気づきました。そして、人に連絡を取らなくなることが何度かあったのですが、それは私が人付き合いが苦手だからと思っていたけれど、そうではなくて、実はその罪悪感からだった事がわかりました。そんな罪悪感を感じる元になっている「こうでなくてはならない」という様々な思いこみがあることにも気づきました。もう手放していいんだなと思いました。以前の自分を変わってしまった今の自分もどれも自分の側面で、善いも悪いもなく、ただそういう部分があると受け入れればいいのかなと思ったら、なんだか楽になりました。自分の枠が広がったような感じがします。
今回は、父の精神が不安定になっていたので申し込みました。(父は躁鬱の傾向があり、一年に2度ほど躁状態になるので困っておりました。これまでワークをいくつも受けて少し改善していたようだったのですが、またイライラして眠れない状態がやってきたようだったのです。)このワークの行われる数分前に、父は「これから寝る。外に飲みにはいかない」と言って寝ました。そして今回は、父の精神状態がこれまでほど悪くなく短い時間で通常にもどろうとしているようです。
 
【一斉ワーク後のサポートワークについて】

一斉ワークを受け取られたあとにご相談されたいことがございましたら、ホームページから遠隔サポートセッションにお申し込みください。お話していただくことで、またお話されている事に関してヒーリングさせていただくことで安定したりさらに変容されます。

遠隔サポートセッション(調整・ヒーリング付き) 30分 10,000円〜
*固定電話かSkaypでの通話になります。携帯電話の場合は500円別途いただきます。
*お一人お一人状態を拝見して料金を出させていただきます。

【ご感想について】

今後の一斉ワークのためにも気づいたこと、体験されたことなどお寄せいただけると幸いです。
なんでも構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。皆さまからの声をお待ちしております。
●ご感想専用フォームよりお願い致します。
*ささやかではございますが、ご感想を読ませていただいたときに喜びのヒーリングを送らせていただきたいと思います。

ご感想専用フォーム

☆必要な方に届きますように。
どうぞ宜しくお願い致します。


癒しと休息のカウンセリングルーム  プリエール 桜岡 智子
(スマホ、携帯からは正常に開かない場合がございます。ご了承ください)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM