スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    私は幸せになっていい

    • 2014.08.14 Thursday
    • 15:48
    誰かを許すことができない気持ちや
    誰からも許されないとゆう気持ち
    我慢や自己否定や自己犠牲で繋がっている人間関係
    そうゆうことから解放されたいとき、魔法の言葉があります。

    「私は幸せになっていい」

    つぶやいてみてください。
    フワッと心が軽くなるのを感じます。
    何度もつぶやいてみてください。
    それが当たり前のようになるまで。

    私は幸せになっていい

    すごくシンプルだけど、すべてがこの言葉に集約されてる気がします。

    自分とゆう存在がわからなくなったとき
    何かに押しつぶされそうになったとき

    私は幸せになっていい

    つぶやいてみてください。



     

    人気ブログランキングへ
    ポチっと応援お願い致します。

    スポンサーサイト

    • 2018.09.07 Friday
    • 15:48
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        ムーンソープ (07/04)
      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        まっちゃん (07/02)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM