【伝授のお知らせ】許しのワーク(許しと封印解除と光の解放)のご案内

  • 2017.05.28 Sunday
  • 11:24

皆さま、こんにちは

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡ですキョロキョロラブラブ

いつもお読みいただきましてありがとうございます乙女のトキメキ

 

あらゆることに許可を与えていく許しのワーク(許しと封印解除と光の解放)のご案内です。

 

こちらは、愛と受容のヒーリングを習得してくださった後に、または同時に受講していただきたいヒーリングエネルギーです。

(愛と受容のヒーリングを受講せずに許しのワークを受講されたい方は遠慮なくご相談ください)

 

受容という土台があるからこそ、あらゆる許しが発動していきます。

 

どうしても受け入れがたいご自身の人間的側面、重苦しいブロックを感じるとき、もっともっと自由になっていきたいと願ったときに使っていただきたいヒーリングです。

 

ご自身のあらゆる制限を外し、許可を与えていくことができます。

 

許しの叡智を受け取っていただいた時に感じていただけると思うのですが、すべてが許されたような気持ちになると、少し切ないようなセンチメンタルな感覚になります。

 

そして少しの間ボーッとして、眠くなったりもするかもしれません。

 

それはまるで、【大地に愛されている感覚、抱かれている感覚】と表現することもできます。

 

いまここに腰をどっしりと下ろし、ただただ今の自分を感じていたい。

 

そんな気持ちにしてくれる叡智でもあります。

 

馴染んでいけば、受容と共に許しのプロセスが始まります。

 

 

また、プロの方はクライアント様の闇やブロックをとらえ、解放し、光を体現することをお手伝いすることが可能になります。

 

解放されていくことは時に怖いことですから、準備ワークとして愛と受容のヒーリングを使っていただき、どんな自分をも受け入れる体制を整え、許しのワークで大きな変容をお手伝いしてください。

 

サイキックサージャリーやその他のワークと組み合わせていただくことも可能です。

 

光を受け取る描画ワークやアートセラピーとも組み合わせていただけます。

 

 

◆私の思う癒しのプロセス

 

自己信頼&自己開花  ⇒  受容  ⇒  許し  ⇒  統合と覚醒が続いていきます

 

自分の中に光があることに気付く(自分をちょっぴり好きになる)⇒ 自分の人生を受け入れる準備ができる(闇を受け入れる準備)  ⇒  あらゆることに許可を与えていく(自己実現) ⇒  光と闇の統合、自己覚醒(霊的覚醒)が続いていく

 

こちらの順番はその方によって変わってくるかもしれませんが、こちらの順番が安全なように思います。

 

 

◆許しのワーク講習会について

 

【ご自身やご家族の癒しと変容のために】

【ライトワーカー/カウンセラー/ヒーラーの方に

 

準備ワーク:3日間(叡智の伝授)

料金:4万円

講習会所要時間:1時間〜1時間半

 

※許しのワークの著作権はプリエールに帰属します。プロとしてご提供される場合には開発元を明記してください。

 

 

◆お申込みについて

 

お名前、ふりがな、生年月日(戸籍と違う方はそちらも)、ご住所、現在の状態、ご要望などを明記のうえ

下記アドレスまでご連絡ください。

 

お問い合わせ&お申込み:salon.de.priere@gmail.com

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM