スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【番外編】息子が持ってきたもの

    • 2013.05.22 Wednesday
    • 21:37
    今日書いた記事の続きになるのですが、番外編と書いたのはただ書きたかっただけで(^o^;)…まぁとにかく番外とゆうことでお送りします。

    夕方、スーパービジョンを受けたのですが、聞きたいことがひとつだけあり、それだけ聞ければいいかなーと思っていたのですが、今日のタイミングに合わせて、あれよあれよと、周りで色々なことが起こり始め

    とりあえず、息子の胃腸炎のような症状やクライアントさんのワークについてなど、聞きたいことが盛りだくさんになってしまいました。

    まず、私の夏に起こる症状についてお聞きしたあと、息子の体調不良の話へ…

    あまりにも下痢が酷く様子がおかしくて、チャネリングするとなにか霊的に行われてる感じがしたので確認させてもらいました。

    病院では胃腸炎と言われたのですが、そんな風には感じないんですとお話すると、やはり霊的な覚醒が始まっていて、そのせいで吐いたりお腹を壊してるとのこと。

    息子が自分の変化を受け入れなければその状態が続いてしまうけれど、私も調整しているし、あと2日ぐらいで落ち着くでしょうとのことでした。

    私も体がキツくて、節々が痛むような感じで、早く治まってくれないかなーとゆう感じです(^o^;)

    息子は、どちらかとゆうと旦那さんに似ていて、私ほどの覚醒はしないけれど、少しずつですが覚醒していくようです。

    息子は今日も熱があり、「あと2日だから頑張ってね!」と震いたたせています(;ω;)

    話は、私の夏に出る症状に戻るのですが、この五月の時季からもう紫外線にやられてしまって、暑さもとても苦手ですし、できれば体質を変えてくださいとお願いをしようと思ったのですが

    それは、スーパーバイザーも同じ体質とのことで、霊的な感受性に起因しているものだから、変えてしまったらまた別のところで弊害が出てきてしまうと言われ、このままでいくことにしました。

    とにかく紫外線から身を守るようにとのことで、サングラス、パラソル、日焼け止めは当たり前ぐらいにして!と教えてもらいました。

    日焼け止めだけでも全然違うそうです!

    あと、ビタミンCを取ること。

    皆さんも、夏は栄養取って免疫つけて、乗りきってくださいね!!

    とゆうことで、番外編でした〜

    スポンサーサイト

    • 2018.09.07 Friday
    • 21:37
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        ムーンソープ (07/04)
      • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
        まっちゃん (07/02)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM