【新月の有料一斉ワーク】新しい意識の覚醒と豊かな経験への第一歩のワーク開催

  • 2016.05.29 Sunday
  • 09:52
※今回、ブログなどでご紹介いただけました方には割引にてお申込みいただけます!

皆さま、こんにちは!
プリエールの桜岡です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

先日のブログにも書かせていただきました通り、新しい環境に飛び込んでいくような意識の覚醒と準備をさせていただきたいと思い、6月の新月に有料一斉ワークを開催させていただく運びとなりました。

今月は、「容量UP☆ライトワーカー向け許しのワーク」も行う予定ですが、こちらは現在いっぱいになっている心の容量を整理して、キャパを作り、これから来る新しい波や運気、情報、環境などに対応できるようにするワークになっています。
気になる方は是非一度ご覧下さい。



「覚醒」にはレベルによって、またその方の状態によって、様々な概念があります。

なので、「覚醒」とひとことで言っても、その方の霊的レベルによって、またフォーカスしたいところによっても変わってきますね。

今、私の思う「覚醒」とは、『人間として、これまでにはなかった新しい経験をするようになる!』というところです。

新しい経験は、現在の自分にはまったく未知の領域です。

通常なら、なかなか新しい未知の領域には入っていけませんが、そこを開かせ、入っていけるようにしたいと思っています。

実は私自身も昨年末からこの『これまでにはなかった新しい経験をするように』促されてきて、今ちょうどその真っ只中にいる状態です。

なので、新しい動きや環境のなかで、かなりのライトワークをしている状態なのですが、こうした豊かな経験を叡智にして、皆さまにお届けできるように促されているように思うのです。

きっとこれは私にだけでなく、皆さまにもとても必要で重要なことなのだと感じています。

そういった理由もあって、今、「覚醒」へのワークについて促されているのでしょう。

そこで、ライトボディ(5次元の私と体、ワンネスの意識)を覚醒させる新サイキックプロテクションと、自己覚醒ヒーリングの「癒しの花」を用いて、覚醒のお手伝いをさせていただきたいと思います。

次元のお話は、建物の階数にたとえると分かりやすいかもしれません。

3階(3次元)から見る景色と、5階(5次元)から見る景色はまったく違うように、その次元によって自分自身や周り、世界への認識、想い、見方、概念が変わってきます。

移動できる階(次元)が増えるほど、様々な出来事への対応が増えて、処理もすばやくなっていきます。

そして、癒しの花は、心や体の痛みを取ることに長けていて、その痛みが消えるのを通して、またその痛みを通して何かに気づくように導いてくれる叡智でもあります。

人間としての成長を促し、秘めた可能性や性質をとらえ、花が開いていくようにその方の中の何か大事なものが開いていくようにもなっています。

効果としましては

・心や体の痛みを癒す
・その方にとって痛みの意味が変わる
・痛みを通して、また癒されることを通して気づきたいと願っているところに繋がっていく
・新しい気づきや発見
・ちょっと困ってるところを助ける
・これまで起きていた問題が被害者意識からではなく、どうゆう理由で起こっていたのかがわかるようになる
・受け取れるようになる
・その方の才能、可能性、能力、性質、資質をとらえ、その方自身がそれに気づき自身で花開かせていく
・自身の存在価値を知る
・可能性を感じる
・理屈ではない自信が沸き起こるなど


大変受け取っていただきやすく、分かりやすいヒーリングになっています。


【 有料一斉ワークについて 】

●開催日時:6月5日(日)新月 21時〜「癒しの花」のヒーリング

●料金:6,000円 →
ブログなどでご紹介いただきますと5,000円とさせていただきます

●締め切り日時:お申し込み&ご入金ともに6月3日(金)15時


※ご入金と同時にワークが始まります
※ご入金が間に合わなかった方は、ご入金明細を添付してご連絡いただければ土日でもお受付させていただきます(最終は6月5日15時まで)



【 お申し込み方法 】

専用フォームからお申し込みください。
ブログなどでご紹介いただけます方は、コメント欄にブログのURLを貼ってください。
宜しくお願い致します。


※ご本人にご承諾いただける場合のみ代理でのお申し込みが可能です。
※ご入金の際は、代理の方ではなく、ご本人様のお名前でお振込くださいませ。
※何かご質問などございましたらご連絡くださいませ。

お問い合わせ:salon.de.priere@gmail.com

プリエール 桜岡ともこ


【 癒しと変容のためのおすすめセッション 】

はじめての方のコンサルテーション
自己覚醒ヒーリング「癒しの花」
(プリエールのヒーリングが初めての方におすすめです)
対面セッション・魂の癒しのボディワーク(辛い過去をお持ちの方に)
ディバインチャイルドヒーリング (インナーチャイルドの癒しに)
ヒーリングカウンセリング(ご自身をより理解されたい方に)
無条件の受容のヒーリング、許しのワーク、自己信頼のヒーリング
ボランタリー・フォーカシングセッション(リーブス講習を受けたことのある方向け)
「夢を叶える」をサポートする自己実現ワーク
サイキックプロテクションⓇプレミアム
サイキックプロテクションⓇ新

※苦しい時には無条件の愛のヒーリングでサポートをさせていただいています。

【 ヒーリング、エネルギーワーク、ヒーラー育成講座 】

癒し手、ヒーラー育成プログラム&起業サポート
自己覚醒ヒーリング「癒しの花」
サイキックプロテクションⓇ新
サイキックプロテクションⓇリーブル(高次元意識開発は含まれません)
プラチナプロテクションシールドTM

【 クライアント様からのご感想 】

ご感想はこちらから

【 お守り天然石の販売 】

何かに守られているような気持ちになります♪
そして様々なことがポジティブに
関係性が癒されていきます。

詳細はこちらです

【 コラム 】

心の声を聞けるようになったらほとんどの悩みが解決しちゃう!(人生)
人に影響を与えるということ(人生)
息子が思春期に入ってきました(子育て)
カリスマ・・・どこまでも自分の癒し(スピリチュアル)
怪しいことをしているのに怪しいことが嫌い?(スピリチュアル)
私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリング)
私達は愛を成就するためにここにいる?(人生)
ひとりひとりの役割(人生)
鬱やパニックを乗り越えて(人生)
開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアル)
学校へ行く勇気、話す勇気(子育て)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】


癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
私自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です
ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
mail:salon.de.priere@gmail.com

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM