【ご感想】最後は自分自身であるということが深く実感できました

  • 2016.03.27 Sunday
  • 15:10
コンサルテーションのご感想をいただきました☆
ご了承をいただいておりますのでご紹介させていただきます。

今回のクライアント様をNさんとさせていただきますね。

これまで私が学んできたコンサルテーションというものは、ご提案だけという概念だったのですが、今ではお時間が許す限り、私ができる限りのことをさせていただいています。

今回Nさんは、無料のファーストインプレッション鑑定から有料のコンサルテーションへお申し込みくださいました。
これまで沢山のワークを習得されていて、能力開発までされていらっしゃいました。
私よりも習得されてきている技術が多いんじゃないかと思えるほどで、すぐにでもプロとしてやっていかれるだけの方でした。
コンサルテーションのお申し込みをいただいたときには、「無条件の受容」をメインに行うことになるだろうと感じていまして、長い時間でお取りさせていただきました。

いざ、お話させていただくと、これまで沢山のワークを習得されて、沢山のワークを受けてきていらっしゃるものの、ご自分の深いところとまったく繋がっていらっしゃらない感覚で、これはとてもお辛いなと思いました。
お子さんとのことやご自分についての漠然としたお悩みがあるようでした。
そのことをお話して、「いつからですか?」と伺うと物心ついた頃からだとおっしゃいます。
これは、幼少期までさかのぼって見ていく必要があるなと感じ、「見ることはできそうですか?もしできそうなら一緒に見ていきましょう」とお話しました。
すると、Nさんは快諾してくださったので、共同作業となる誘導瞑想へとお導きいたしました。
やはり、トラウマとなっている場所を見ていく準備がまだ整っていない方には無理強いはできませんので、確認いたします。

「小さな頃のNさんをイメージしてみてください」とお願いをして、イメージしていただくと、Nさんと繋がっている私は様々なことを感じ始めました。
(ここはプライベートなことに関することなので省略します)様々な感覚をNさんにお伝えして、確認していただきました。
すると、Nさんも忘れていた昔のことを思い出して深く納得していらっしゃって、たくさんのワークやヒーリングができる方でしたので、幼少期のNさんに無条件の愛のエネルギーを送っていただいたり、思春期のNさんに喜びのエネルギーを送っていただいたりしました。
その時その時、過去のNさんが何を欲しているのか確認しながらヒーリングエネルギーを送っていきました。
(もしできない方には私からお送りいたします)

小さな頃から我慢をして、周りの人に合わせて生きている私達は、自分自身を置いてけぼりにしてしまうのですよね。。

そうして、過去のことを大人になったNさんがしっかりと思い出し、理解し、受け入れることで、その時できなかったことが可能になり、「今に」戻ってきます。
これはとてもパワフルなことなのです。

サージャリーや、喜びのワークをさせていただきながら、Nさんが解放されることを意図してお話を進めました。

すると、ある一瞬の出来事なのですが、深く自分自身と繋がる感覚が訪れました。
Nさんがご自身の内側と深く繋がった瞬間でした。

「これです!これです!この感覚です!」と、興奮しながら私はお伝えしました。

するとNさんも、「わかります、なにか余裕ができて空間ができた感じです!」とおっしゃってくれました。

「この感覚を忘れずにいてくださいね」とお伝えして、ご自分を大切にしていただくようにお願いをしました。

その後、Nさんからお便りをいただきました。

**************

一番必要だった答えが、ここにありました。

高次元開発されているのに、センタリングもグラウンディングも出来て
いない、これはおつらいでしょううね、と言って頂き、それがいまのな
んとも宙ぶらりんな状況なのだととても納得できました。

私は子どものころから、誰も自分のことを理解してくれない、という強い
思いがあったのですが、それは自分が自分自身のことを理解していなかっ
たことの裏返しだったのだと気付き衝撃を受けました。これはとても大
きなことだと感じています。

2週間経ち、自分の本当の思いや希望に蓋をせずまっすぐに感じ、行動
出来るようになり、その結果自分のことをずっと大切にできるように
なった気がします。

いままで5年ほどにわたり多くのエネルギーワークを受け、最後はワー
カーさん頼みだったのが、ともこさんのセッションでは、最後は自分自
身であるということが深く実感できました。

たった1度のコンサルテーションでこの深い気づきに導いて下さったと
もこさんに、心から深く感謝しております。
エネルギーワークジブシーから卒業できそうです。
本当にありがとうございました。

また行き詰ったときやもっと開きたいと思うときには、ぜひお世話になりたいです。
そのごきはどうぞよろしくお願い致します。

**************

実は、このご自分との深い繋がりを多くの方が取り戻すことができたなら、きっと多くの方が救われていくのではないかと感じています。

この深い感覚というのが、「自分自身を思い出す」という感覚なのです。

どんか困難が起こっても、深い自分はその解決方法を知っているのですから、そこに導かれていくのだと感じているのです。


こうした感覚を取り戻していただくためのセッションやヒーリングを、今後も行っていきたいなと思っています。

セッションやヒーリングは、共同作業です。

そのことを大事に行っていきたいと思います。

Nさん、お忙しいなかありがとうございます。





☆ご感想を送ってくださいますと
無条件の愛のヒーリングを6〜12時間送らせていただきます。
皆さまからのご感想をお待ちしております。
(ご感想はブログに掲載させていただくことがございます)


【 モニター様募集! 】

プラチナプロテクションシールド
セルフリライゼ―ション・ヒーリング「癒しの花」

【 癒しと変容のためのおすすめセッション 】

ヒーリングカウンセリング
無条件の受容のヒーリング、許しのワーク、自己信頼のヒーリング
インナーチャイルドヒーリング
☆サイキックプロテクション・プレミアム
☆新サイキックプロテクション

【 コラム 】

私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリングについて)
私達は愛を成就するためにここにいる?(人生について)
ひとりひとりの役割(人生について)
鬱やパニックを乗り越えて(人生について)
開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアルについて)
学校へ行く勇気、話す勇気(子育てについて)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】



癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングをさせていただいたのは300名以上
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です

ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
mail:salon.de.priere@gmail.com
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM