【モニターセッション】波動によって身体に痛みがある方、重い方、霊障の方にプラチナプロテクションシールドのご案内

  • 2016.03.22 Tuesday
  • 10:39
※モニター様料金を少しだけ変更しております。最初の料金でお申込みの方は最初の料金のままで大丈夫です。
 宜しくお願い致します。

皆さま、こんにちは!
プリエールの桜岡です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

昨日、結界を作り、波動をブロックするためのプラチナプロテクションシールドを学んできました。
なかなか私達は受け入れにくいものなのですが、すべての人は波動を引きつけて生きているわけなんですけれども
その中には必要のないような重い波動や、邪波動、ネガティブな想念、霊障などがあります。
自分が引きつけるすべては、私達がそこから学ぶために自らが引きつけているものなのですが
私達はたいてい、引きつけていることさえも気付かずに生活していますね。
体調を崩すのも、身体が痛くなるのも、心が不安定になるのも
多くがそういった波動やエネルギーによるものなのですが
(もちろんトラウマを癒したりすることも大切になってきます)
私達はそれが当たり前になってしまっているため、気が付きにくいのですよね。
もしかしたら想像もできないかもしれませんし、怖いので受け入れることができないかもしれません。

そういった常に様々な波動を引きつけて生活されている方が、
一度でも影響のない自分自身の状態を知るという機会がとても大事で
「影響を受けている状態」と「影響を受けていない状態」を、ご自身のなかで感じていただいて
どの状態がよいのかを、改めて選択していただく機会になるかと思います。

特に、職場やご家庭、デパートなど、サイキックプロテクション・プレミアムや新サイキックプロテクションでも
症状が改善しない方にオススメです。


本当にその状態を望んでいらっしゃるのか改めてご自身で確認してみてください。
なかには、元の辛い状態に戻ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
そうした場合は、深い癒しを進められることをお勧め致します。
別途お問い合わせください。

結局、すべてはカルマによって引きつけているのですけれど、そうしたカルマも超えて
新しい存在の在り方に移行していかれるきっかけとなれば幸いです。

また、継続して必要な方には伝授もさせていただくことができますのでご相談ください。
後ほど掲載させていただきます。


ちなみに私も様々な波動を惹きつけていきているのですが、重苦しいときにはサポートを受け
惹きつけていることを再確認いたします。
また、はじめてシールドをはったときには、シーンと静まり孤独で怖くなりました。
私は惹きつけることに依存しているのだと思いました。
人は、みんな沢山の関わりの中で学び、コミュニケーションを深めていきます。
そして、人は孤独の中で自己愛や自己理解を深めていくようです。

(その後、デパートなどではとても楽になり、ゆっくりお買い物ができました♪)

また、サイキックプロテクション・プレミアムや新サイキックプロテクションと
今回のプラチナプロテクションシールドの違いは
波動をブロックするのか、癒して還すのかの違いになります。




【プラチナプロテクションシールドの施術について】

1回24時間までおかけすることができます。
学びが必要なため、それ以上かける場合は6時間以上置いてからかけさせていただきます。
その場合は2回までとさせていただきます。
2回目の施術をご希望の場合は再度お申込みください。

1回の施術料:2,000円(モニター価格のため施術後必ずご感想をお願い致します)
             (今後の料金はまだ未定です)

【お申込み方法】

専用フォームよりお申込みをお願い致します

・今回はモニター様募集のため、施術後、一週間以内に必ずご感想をいただきますので宜しくお願い致します。
送っていただけましたら無条件の愛のヒーリングを送らせていただきます。




【 癒しのためのおすすめセッション 】

ヒーリングカウンセリング
無条件の受容のヒーリング、許しのワーク、自己信頼のヒーリング
インナーチャイルドヒーリング
☆サイキックプロテクション・プレミアム
☆新サイキックプロテクション

【 コラム 】

私達は愛を成就するためにここにいる?(人生について)
ひとりひとりの役割(人生について)
鬱やパニックを乗り越えて(人生について)
開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアルについて)
学校へ行く勇気、話す勇気(子育てについて)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】



癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングをさせていただいたのは300名以上
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です

ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
mail:salon.de.priere@gmail.com
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM