4月のグループ遠隔ワークのご案内

  • 2016.03.29 Tuesday
  • 10:35
皆さま、こんにちは!
プリエールの桜岡です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

東京では桜がもう咲き始めてますね。
季節の移ろいとともに、私達の心の中も新しいサイクルに入っています♪



そんななか、4月のグループ遠隔ワークを何にするか考えておりまして、少し前からビジョンにあった、
「Open Heart 喜びのワーク」を開催したいなぁと思っています☆

セッションでも、最近は喜びのワークを取り入れることがよくありまして、癒しと共にその人の喜びが開いていくように、ハートチャクラを調整しながら行っています。

たくさんセッションやワークを受けられても、自分にとっての喜びがなんなのか分からない方も中にはいらっしゃいます。

そうした方はやはり癒しが必要で、たとえ短い時間であっても、癒しが進むと自分の内側と繋がる感覚が起こってきます。

自分にとっての感覚がどんなものであるかが分かるようになるのです。

自分自身の感覚をリアルに取り戻すと、私達は本当に様々な感情を取り戻します。

何がなんだか分からないうちに、混沌として怖れに飲み込まれるのではなく、しっかりと今の自分が何を感じているのかが分かるようになります。

そのような、地に足がつくことを繰り返していくと、自分の喜びがなんであったかを取り戻していくのです。

喜びからの引き寄せが増えていきます。


そうした自分とはいったいなんなのかという感覚を取り戻すことをメインとした、ヒーリングとワークを行いたいと思っています。

喜びのワークにはまずは癒しが必要なので、2回に分けてワークを開催させていただきたいと思います。

1回目は、無条件の受容のヒーリング

2回目に、Open Heart 喜びのワークになります

地に足が着き、自分自身の感覚を取り戻すだけでも、私達は人生を大きく創造していくことができます。

ヒーリングは、両方受けていただいても、どちらかだけでもOKです!

まだ、このヒーリングを受けるのは無理、怖い!という方には、比較的お受けいただきやすい、変化がゆっくりなセルフリアライゼーション・ヒーリング「癒しの花」がおすすめです。
好転反応も少なくお受けいただけます。
落ち込みがちな方や、軽い鬱、パニックを持っていらっしゃる方にも。
心配な方はお問い合わせください。

お母さん向けの一斉ヒーリング「癒しの手」もおすすめです☆
「癒しの花」の叡智で作っておりますが、お母さん向け、子供達向けになる優しいヒーリングです。

通常、おひとりおひとりチャネリングをして時間と金額を出しているのですが、一斉ヒーリングやグループワークにすることでお安くご提供することができます。
ぜひご参加ください☆


【 4/2(土)お母さん向け☆一斉ヒーリング「癒しの手」 】

詳細はこちらです♪


【 4/10(日)21時〜21時半 無条件の受容のヒーリング 】

今のご自身を受け入れていく深いヒーリングになります。
これがあるから私はダメ、まだまだだわ…そんな思いもすべて包み込み受容されていきます。
いつもは一生懸命に前向きになろうとか、こうしなくちゃダメだとか考えてしまうことも
いつの間にか必要なくなっていかれます。
頑張ることを必要としなくなるワークです。

●ご参加費:5,000円(通常8,000円以上〜)

●専用フォームからお申込みください。


【 4/24(日)21時〜21時半 Open Heart 喜びのワーク 】

受容のヒーリングで準備したところで、さらにご自身にとっての喜びを開いていくワークになります。
受容できた状態を喜びの状態にしていきます。
また、自己実現に向けてさらに自由になっていかれる方もいらっしゃいます。

●参加費:5,000円(通常5,000円以上〜)

●専用フォームからお申込みください。


お申込み、ご入金ともに、ヒーリング開催日前の金曜日15時になります。
間に合わなかった方はお振込明細をメールにて送っていただけますと
お受付ができます。
どうぞ宜しくお願いします。


☆ご感想を送ってくださいますと
無条件の愛のヒーリングを6〜12時間送らせていただきます。
皆さまからのご感想をお待ちしております。
(ご感想はブログに掲載させていただくことがございます)



【 モニター様募集! 】

プラチナプロテクションシールド
セルフリライゼ―ション・ヒーリング「癒しの花」

【 癒しと変容のためのおすすめセッション 】

ヒーリングカウンセリング
無条件の受容のヒーリング、許しのワーク、自己信頼のヒーリング
インナーチャイルドヒーリング
☆サイキックプロテクション・プレミアム
☆新サイキックプロテクション

【 コラム 】

私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリングについて)
私達は愛を成就するためにここにいる?(人生について)
ひとりひとりの役割(人生について)
鬱やパニックを乗り越えて(人生について)
開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアルについて)
学校へ行く勇気、話す勇気(子育てについて)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】



癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングをさせていただいたのは300名以上
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です

ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
mail:salon.de.priere@gmail.com
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM