イライラ、モヤモヤしたときにはシャドウダンスワーク。

  • 2017.08.06 Sunday
  • 11:06

 

皆さま、こんにちは

癒しと休息のヒーリングサロン  プリエールの桜岡です

いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

 

ある状況や環境に置かれたとき、私達はイライラ、モヤモヤすることがあります。

 

何かの出来事をきっかけにイライラ、モヤモヤ、誰かに八つ当たりしたいときには、シャドーが浮上してきていることがほとんどです。

 

シャドーは、

 

・傷ついた心の一部、見たくないトラウマ

・受け入れたくない真実、「違う!嘘だ!」と思い込みたいこと

・これには素晴らしい光も含まれます!使命や誓願もその一部!

・自分の中の嫌いな部分、受け入れたくない気持ちなどなど

 

そうしたものが潜在意識にまで上がってきたときに訳もなくイライラ、モヤモヤするのです。

 

ときには肉体の症状として出ることもあります。(薬を飲んでも症状が長引く、治らないなど)

 

私達にできることはただひとつで、それらを受け入れ統合すること。

 

簡単に言ってますが、これがなかなか難しいのです。

 

これを比較的簡単にできるようにしようと作られたのが、シャドウダンスワークです。

 

自分の中で準備のできているシャドーをいったんご自身の目の前に出し、眺めてから改めて自分の中に戻すという作業。

 

もちろんできている感じがしなくてもOKです。(なんだか苦しい〜と思う時それが為されています)

 

こういったワークが誰にでも自然と行われていきます。

 

たったそれだけのことなのですが、それまでイライラ、モヤモヤしていた意識は大きく変わっていきます。

 

私もシャドウダンスワークはよくお世話になっているワーカーさんから受けますが、先日苦しい日が続いたため、「そうか、自分でもできるんだった!」と思い、自分でワークしました。

 

すると、やっぱり楽になったので、これはやっぱりオススメだなぁと思います宝石赤

 

 

 

 

キラキラ☆シャドウダンスワークについて☆キラキラ

 

・完全遠隔シャドウダンスワーク(ライト)約30分:13,000円

(準備ワーク:1日間、新マニフェステーションヒーリング含む)

*新マニフェステーションヒーリングを習得済の方は10,000円です

*お好きな時間にリラックスした状態で受けていただけます。ボディワークの要素が強いため、動きたくなる可能性があり動きたくなりましたら自由に動いてお受けください。

 

・通話セッションor完全遠隔シャドウダンスワーク(ディープ)30分:33,000〜53,000円

(準備ワーク:2日〜3日間、新マニフェステーションヒーリング含む)

*新マニフェステーションヒーリングを習得済の方は30,000円〜50,000円です

*通話セッションか完全遠隔ワークをお選びいただけます。

*その方の状態によってご提案させていただきます。

*ワーカーさんにおすすめです。

 

※準備ワークによってシャドウの統合の準備が整います。

※大きなシャドウダンスワークの後、2〜3日間はゆっくりとお過ごしください。

 

 

メールお申込みはこちらから

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

NEW8/26一斉ワーク☆自分の在り方に責任を持つワーク開催☆NEW

 

NEW8/19一斉ワーク☆魂の誓願と使命を呼び起こす光の柱・覚醒ワーク開催☆NEW

 

NEW☆9月の対面セッション&講習会のご案内はこちらから☆NEW

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

恋の矢メルマガやってます

 

ふんわり風船星現在のセッションメニュー(H29.7.4)

 

ふんわり風船ハート月のスケジュール(通話セッション、通話での講習会など)

 

ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

 

メールお申込みはこちらから


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

シャドウダンスワークのご案内

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 13:03

皆さま、こんにちは。

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

 

今日は、シャドウダンスワークのご案内です。

 

シャドウとは、自分が受け入れられないものすべてになります。

ときには、自分の中の光でさえもシャドウとなります。

自分の中の光が受け入れられないことほど苦しいものはないですよね・・

私もたくさん経験があります。

ようやくここへ来て、少しずつ受け入れられるようになってきました。

 

シャドウで検索すると、多くの概念が出てきます。

もともとはユングが提唱した言葉でした。

私達が集合無意識で共有している元型というものです。

集合無意識とは、すべてがひとつという概念から来るものですね。

すべては繋がっているのです。

自分について受け入れられないもの(例えば弱さやこれさえなければいいのにという気持ち)もそうですが

誰かについて受け入れられないものも含まれます。

誰かのもので「ああいうところが嫌い」という気持ちは

自分の中で「許せていないもの」「排除したいもの」「受け入れたくないもの」になります。

いっけん、自分のものではないように見える側面や人生は

自分が生きてはこなかった、もしくは選ばなかった人生や側面とも言えます。

私達の可能性は無数に存在するのですよね。

けれど、そのすべてを生きることはできませんから。

生きてこなかった人生や側面は、その人が意識しないところで、いつの間にかシャドウとなります。

「自分がなりたくないと思うもの」や「苦手なものや生き方」

もしくは逆に、「こんな人生は嫌だ、あんな風に生きたかった」や「あんな風に生まれてくれば良かった」という風に

感じる場合もあるかもしれません。

 

そして、アセンションが進んでいる今、宇宙時代のシャドウというのも私達に影響を与えるようになってきています。

通常シャドウとは、私達がこの地球に生まれたときからできるものを扱いますが

今では、宇宙時代(多次元的)にできたシャドウでさえも感じるようになっていて

何かが怖かったり、なんだか重いようなスッキリしないような感覚を持つこともあるかと思います。

 

こういったたくさんのシャドウを、私達は誰かに投影して「嫌な気持ち」になって生きています。

シャドウは「受け入れたくない」と思っている以上は、シャドウに力を与えていることになり

ずっと苦しいままです。

けれど、一度受け入れてしまえば、シャドウは力をあまり持たなくなり

今度は、自分の中の光の部分をより強く受け入れることができるようになります。

シャドウは失くすことはできませんが、光をより強く受け入れることで

その人は輝き、自由になっていけるのです。

また、シャドウは体の中に溜まるため、受け入れることで体が軽く楽になっていきます。

 

●こんな方へ

 

・自分の中の嫌な部分、気に入らないこと、気になるところが沢山ある方

・それらを受け入れたら楽になるんじゃないかと感じている方

・誰かを嫌いになったり、好き嫌いが激しい、許せない気持ちが強い方

・文句ばかりな生活が続いている方

・人間関係(パートナーシップ)を改善したい方

・相手の良い部分をもっと見つけたい方

・人間的に魅力的になりたい方

・今よりさらに自分の中の光やギフトを受け取りたい方

・お金(エネルギー)の循環を良くされたい方など

 

シャドウを受け入れられるようになると、その人の存在感は増しリアルになり

多くの人を惹きつけられるようになっていきます。

私達はもっと幸せに生きることができるようになります。

 

その人の人生や側面を受け入れるためのヒーリングやワークは

これまでもヒーリングカウンセリングの中で、または完全遠隔のワークでさせていただいてきましたが

体に溜まってしまったり、無意識の中で否定している部分や側面には、なかなかアプローチしづらいということがありました。

シャドウダンスワークは、普段その人が意識していない部分にも大きく働きかけることができるため

とてもおすすめのワークです。

 

 

●ワークについて

 

・完全遠隔シャドウダンスワーク(ライト)約30分:13,000円

(準備ワーク:1日間、新マニフェステーションヒーリング含む)

*お好きな時間にリラックスした状態で受けていただけます。ボディワークの要素が強いため、動きたくなる可能性があり動きたくなりましたら自由に動いてお受けください。

 

・通話セッションor完全遠隔シャドウダンスワーク30分:33,000〜53,000円

(準備ワーク:2日〜3日間、新マニフェステーションヒーリング含む)

*通話セッションか完全遠隔ワークをお選びいただけます。

*その方の状態によってご提案させていただきます。

*ワーカーさんにおすすめです。

 

※準備ワークによってシャドウの統合の準備が整います。

※大きなシャドウダンスワークの後、2〜3日間はゆっくりとお過ごしください。

 

 

●お申込みについて

 

お名前、ふりがな、生年月日、ご住所(町名まで)、ご希望のセッション名、ご希望日時をご記入のうえ

下記アドレスまでご連絡ください。

通話セッションをご希望の方はスカイプID、スカイプ名、または固定電話の番号をご連絡ください。

 

お問い合わせ&お申込み:salon.de.priere@gmail.com

 

 

 

<通常セッションのご案内>

 

【新春お年玉企画 杰靴靴い△燭覆乃韻スタート☆封印解除と光の解放ワーク(能力開発)

【新春お年玉企画◆杰燭隆蠅い鮴犬るワーク

今月いっぱい開催予定です

 

 

new1月のスケジュールはこちらからですnew

 


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ 専用フォームはこちらから

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

↑描画ワークをご希望の方はこちらのフォームからご連絡くださいませNEW

 

 

メールお申込みはこちらから(何度か受けてくださっている方もこちらからお願い致します)

 

*プリエールでのセッションが初めての方は、コンサルテーションからお申し込みくださいませ。

 

メールプリエール事務局 salon.de.priere@gmail.com

 

 

【プロを目指している方へスーパービジョン(指導)、ライトワーカーサポートセッション】

 

クローバー詳細はこちらから

 

【カウンセラーさんのためのヒーリングカウンセリング】

 

クローバー詳細はこちらから

 

 

【プリエールでのセッションがはじめての方に】

 

クローバーコンサルテーション

 

【癒しと変容のサポート】

 

クローバー心を癒すヒーリングカウンセリング おすすめ!

 

クローバー潜在意識から愛とギフトを受け取る描画ワーク おすすめ!(こちらはワーカーさんにもおすすめです!)

 

クローバー魂の癒しのボディワーク(苦しい過去をお持ちの方に)

 

【おすすめ遠隔ヒーリング】

 

クローバー”癒しの花”〜自分への信頼と自信を取り戻すワーク〜

 

クローバー愛と受容のヒーリング

 

クローバー許しのワーク

 

クローバーグレートマザー愛のワーク

 

クローバーインナーチャイルドヒーリング

 

クローバーディバインチャイルドヒーリング

 

クローバー魅力度UP錬金術(モテ度UP)

 

クローバー新レムリアングリッド(意識の成長をサポート、環境が変わっていきます)

 

クローバー新サイキックプロテクション(ライトボディ・ワンネスの意識の覚醒)

 

クローバーサイキックプロテクション・プレミアム(浄化を強化)

 

クローバープラチナシールドプロテクション(投影で苦しまれている方に)

 

※通常はいくつかのワークを組み合わせてご提案しております。

何を受けていいのか分からない方はご相談ください。

 

【カウンセラー/ライトワーカー/ヒーラー育成プログラム】

 

クローバーライトワーカーサポートセッション&スーパービジョン

 

クローバー癒しの花講習会〜自分への信頼と自信を取り戻すワーク〜

 

クローバーカウンセリングスキル講習会

 

クローバー新サイキックプロテクション講習会

 

クローバープラチナシールドプロテクション講習会

 

【お客様の声】

 

ピンク薔薇詳細はこちら

 

【コラム】

 

クローバー今だから見えるもの

クローバー私達にはひとりひとり独自の能力や得意分野があります(スピリチュアル)

クローバー本当のスピリチュアルは良いことばかりの世界じゃない(スピリチュアル)

クローバー普通に生きていくことができない人はライトワーカーである可能性があります(スピリチュアル)

クローバーあなたにとっての愛の本質を知る(恋愛、愛、子育て)
クローバー心の声を聞けるようになったらほとんどの悩みが解決しちゃう!(人生)
クローバー人に影響を与えるということ(人生)
クローバー息子が思春期に入ってきました(子育て)
クローバーカリスマ・・・どこまでも自分の癒し(スピリチュアル)
クローバー怪しいことをしているのに怪しいことが嫌い?(スピリチュアル)
クローバー私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリング)
クローバー私達は愛を成就するためにここにいる?(人生)
クローバーひとりひとりの役割(人生)
クローバー鬱やパニックを乗り越えて(人生)
クローバー開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアル)
クローバー学校へ行く勇気、話す勇気(子育て)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】


 

癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
私自身の家族へのヒーリングも10年以上の経験があります
たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
幸せな恋愛・結婚・お仕事をされていかれるようにお手伝いしています
ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM