バージョンUPしました☆あなた自身をもっと好きになる!生きやすくなる!ヒーリング癒しの花のご案内

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 09:56

 

 

NEWバージョンアップしましたNEW

あなた自身をもっと好きになる!

生きやすくなる!

人としてのあなたと、高次のあなたの融合

無条件にあなた自身を信じることを可能にし 

眠った魅力や才能、喜びのつぼみを咲かせていくヒーリング

☆癒しの花のご案内☆


あなたの中にある花のつぼみは、喜び、魅力、才能、未知なる能力、無限の可能性、あなたを信じる力、望みを叶える力です。


あなた自身を信じることは、あなたに起こるすべてのことが

あなたの内側の必要性によって引き起こされているという

実現のプロセスの大前提を肯定できるということです。
 

嫌な出来事も大変なことも、もちろん神秘的なことや奇跡や運命的な素晴らしいことも

すべてはあなたが体験したい何か

そこから大きなギフトを受け取るための大切な何か

という大きな愛で出来ています。
 

すべてはあなたの神聖な部分(魂やハイヤーセルフなど)が引き寄せたり引き起こしたりしているのですが、 私達人間はみんな、そうした優れたハイヤーセルフを忘れてしまっていたり、信頼できずにいます。

 

深いところでは分かっていても、トラウマや深い心の傷によってどうにも人間の部分では受け入れがたいと思ってしまう人が大勢いらっしゃいます。

そうなると、とても生きにくい人生になってしまうのです。

「こんな自分はダメだ〜 」と思ってしまってそこから抜け出せないのです。
 

でも、少しでも自分を信じることができていると、気付きが起きて、少しでも早くそこから抜け出すことができるのです。

抜け出せるということは次のステージやステップを進めるということ。(圧倒的な喜びによる覚醒のプロセスが始まります)
 

何が起こっても、すべては自分自身が引き起こしている大切なことと信じることが出来れば

私達は誰のせいにもせず、降伏して、真摯に受けとめて生きていくことができます。

そうした生き方こそが、様々な執着からの解放だったりするのです。
 

光や愛や信頼は、すでにあなたの中に存在します。 
 

外に光を探してしまうのは、あなたがあなた自身の内側を見たくないか見るのが怖いか

外にあるほうが都合がいいからかもしれません。

誰もが、自分自身が『こんなに素敵なはずがない!』と疑ってしまうもの。

けれども誰もが、すでにその人にしかない、なにものにも代えがたい素敵なつぼみを持っているのです。

 大きく綺麗に咲いた一輪の花は、私達に神聖さと喜びを教えてくれます。

ありのままに存在することの喜び。

そんなありのままの自分自身を大きく開いていく美しさ。

 

小さく集まって可憐に咲いた花達は、私達に沢山のサポートが存在していること

進んでいく勇気や信頼を教えてくれます。

あらゆる存在の一部分で完璧だということを教えてくれます。

 

そのまま咲いていいんだよ

あなたの中にもあるよ
 ダメなことを否定しない

そのままの自分でいいんだ

無理して頑張らなくていい 

それが最高なんだと受け入れると

色んな側面が見えてきます。
 

あなた自身の喜びや魅力、才能のつぼみが開いてくると

望みを叶えていく力も開いてきます

あなたの中に眠る未知なる可能性が開いていきます

☆癒しの花のヒーリングでは、あなたの中にある素晴らしい光と愛のつぼみにフォーカスしてまずはそこに気づいてもらえるようにサポートします。そして準備ができていればそのつぼみを開いていくことを助けます。


☆『癒しの花』の癒しのプロセスは、生涯にわたってサポートされていくセルフヒーリングです。
 私達の人生は、私達のなかに眠るたくさんのつぼみを花開かせていく覚醒のプロセスです。私達は自分自身を癒し続け、花が咲き続けていきます。

 ☆癒しの花の伝授も行っています。 カウンセリングの中で使えるようになりますし、ヒーラーさんはクライアント様の花が咲くことをサポートすることでヒーラー自身の花もどんどん咲いていくようにできています。ご家族へのサポートとしてもお使いいただけます。

 

ヒーリングハンド癒しの手の叡智をもとに構築しています。

【こんな方に】

・自分の人生や今世生きることを受け入れられずに苦しんでいる方(性格、体質、容姿、家族、境遇、環境など)
 ・人としての自分と高次の自分に隔たりがある方
 ・望む方向性と現実が違うと感じている方
 ・自分や人生への嫌悪感、罪悪感、違和感、孤独感があり苦しい方
 ・自分の内側に光があることを理解できない方、外に光を求めてしまう方
 ・スピリチュアルなものやリーダーに依存してしまう方
 ・鬱やパニック、無気力、引きこもり、社会に出ていけないなどの症状がある方
 ・もっと自分を受容していかれたい方
 ・上記の事柄を受け入れること、または統合することで進んでいかれたい方など

 【こんな風になります(例)】
 ・自分が自分であることに喜びを感じます
 ・これまでの選択を信頼できるようになります
 ・自分の魅力や才能、ギフトがなんなのかを理解できるようになります
 ・ここに存在することを誇りに感じるようになります
 ・自分が選んできた人生や環境、家族を受け入れられるようになります(ただあるがままに)
 ・ポジティブな引き寄せや流れがはじまります

・ネガティブループから抜け出すきっかけができていきます
 ・自分の中の光や神聖さがなんなのかを理解できるようになります
 ・自分の中の光や希望、美しさを通して外に光を見ることができるようになります(あらゆる出来事、人の中に)
 ・気付きが増えるようになります

・癒されることで直観やチャネリング能力が開いてきます

・人間としての望みを現実化できるようになります
 ・鬱やパニックが軽減されていきます

 

【私の信頼とお花のエピソード】

 

私達という存在は、無条件に自己を信頼している状態が本来の在り方のように感じています。
 自分がどんな素晴らしい存在であるか、なんとなくであっても知っている状態です。
 私はこの自己信頼に勇気づけられ、ここまで歩んできました。
 子供の頃、田舎の実家の垣根に咲いていた、小さな青いお花たち…オオイヌノフグリ(学名ヴェロニカ)がそっと私に教えてくれました。

 『あなた自身を信頼しなさい』

 私はいつもその小さなコバルトブルーのお花達に見守られながら育ちました。
 大人になり、精神世界の学びを始めた頃、ブログを立ち上げるときに付けた名前は、その花のイメージから取ったブルーアイズでした。
 その後、オオイヌノフグリ(学名ヴェロニカ)の花言葉を調べると、偶然にも「信頼」「神聖」「清らか」だということが分かりました。
 (イエスキリストが十字架を背負い丘へと歩く途中、汗を拭う布を捧げた女性が聖ヴェロニカだと伝えられています。花言葉はそこから来ているようです)

 私達はどんな境遇に生まれ、育ち、生きてきたとしても、常に私達の内側で導く何か、けして汚されることのない灯がいつも私達を照らしだしています。
 私達はそうした神聖で力強く愛に溢れた存在であるという無条件の信頼感によって導かれ、たくさんの扉が開かれていくことになるのです。
 無条件の自己信頼は、どんな困難をも立ち向かっていく勇気と愛を与えてくれます。

 花は、私達ひとりひとりの魅力や才能、方向性のありのままに花弁を咲かせるように教えてくれる存在です。
 そして、人としての「美しさ」や「清らかさ」「神聖さ」を秘めていることを思い出させてくれるのです。
 ぜひ、あなたの中にある光や美しさ、優しさと強さを感じて自分への信頼感を取り戻し、あなたにしかないギフトを花開かせてください。


※受容と許しの前に必要なのが自己の光の信頼。
 自己への信頼という土台があって、はじめて様々な側面を受け入れ許していく準備が整います。

 

 

 

【癒しの花のヒーリングの受け方について】

 

癒しの花のヒーリング1回(約30分〜60分):5,000円

 

癒しの花のヒーリング3回コース【毎日約30分〜60分):10,000〜15,000円

 

*癒しの花のヒーリング後にヒーリングカウンセリングにて調整やグランディングのサポートをさせていただくことも可能です。ご相談ください。

 

 

【お申込み方法】

 

お名前、ふりがな、生年月日、ご住所を記載のうえ

下記アドレスまでお申込みください。

 

お申込み:salon.de.priere@gmaii.com

 

 

プリエール 桜岡ともこ

オオイヌノフグリ(学名ヴェロニカ)衝撃の真実

  • 2017.06.18 Sunday
  • 14:34

 

皆さま、こんにちは

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡ですニコ

いつもお読みいただきましてありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日の夜は、インナーチャイルドヒーリングの一斉ワークです。

お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

リラックスしてお受け取りくださいお願い

 

 

 

実は、自己信頼ヒーリング「癒しの花」のイメージとなった最初のお花が、タイトルにも書いたオオイヌノフグリでした。

 

学名がヴェロニカといいます。

 

最近、癒しの花について改めて説明文を考えなおそうと思い立ち、「信頼」という言葉を最初に感じたときはいつだったかと思い出していました。

 

すると、幼少期まで記憶が遡ります。

 

田舎の実家の垣根に、春になるとオオイヌノフグリがたくさん咲いていました。

 

 

Image result for オオイヌノフグリ 画像

 

 

コバルトブルーの小さくて可愛いお花が大好きでした。

 

いつも見守られているような気持ちになりました。

 

『あなた自身を信頼してね・・』

 

そうやっていつも勇気付けられてきたように思います。

 

自分への信頼ができると、とんどん自分を好きになります。

 

私は自分の才能や能力(絵を描いたり文章を書いたりひょうきんだったりピアノが弾けたりの普通のことでした)が誇らしかったし好きでした。

 

大人になって、精神世界の学びを始めた頃、ブログを立ち上げました。

 

そのときのハンドルネームを、オオイヌノフグリのイメージからとったブルーアイズと名付けました。(日本では別名「星の瞳」というのだそうです。これも先日知りました)

 

そして最近になって、癒しの花のきっかけをくれたオオイヌノフグリについて少し調べてみようと思い調べてみることにしました。

 

 

 

すると、どうでしょう。

 

 

 

偶然にもオオイヌノフグリの花言葉が

 

 

 

「信頼」  「神聖」  「清らか」  だということがわかったのです。

 

 

もしかして偶然ではなかったのかな。。

 

学名のヴェロニカという言葉は、むかし、イエスキリストが十字架を背負い丘へと向かうとき、

顔の汗を拭う布を渡したのがヴェロニカという女性であったというところから来ているようです。

 

聖女ヴェロニカです。

 

なぜか今世は、キリスト関係の叡智を持ってきていたり、天使との繋がりがわりと強い感じなのですが。。

 

なのでそういったところから、幼少期からメッセージを受け取っていたのかもしれません。

 

 

自分自身を信頼する力は、私たちが進むときと休むときを教えてくれます。

 

これでOK。

 

これじゃダメかも。。

 

そうした感覚を教えてくれます。

 

そしてなにより、私達の中にある神聖な力を信じるための糧になります。

 

私達が素晴らしい存在だということを知らせてくれます。

 

自分にしかない能力や才能を知り、そこをどんどん好きになります。

 

人としての私達と、高次の私達の架け橋になってくれます。

 

無条件に自分を信頼できることによって、癒しやチャネリングの能力が増す人も出てくるかもしれません。

 

自分自身の信頼って、一番大事な癒しです。

 

まずはそこができていなければ、何をやっても外に確証できるものを求めてしまうでしょうし、依存から抜け出せないでしょう。

 

外の世界に確証なんてありません。

 

すべては自分の感覚を信じるところから始まります。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

 

先日、対面セッションで描画ワークとムーブメントをさせていただきました。

 

最初に描きたいものを好きに描いてもらいましたが、その中にキラキラ光るあるものを描かれました。

 

「これはなんですか?」と聞くと「信頼です。信頼できるものがないから欲しくて…」とおっしゃいました。

 

その方は、外に何かを求めたくて描いていたようでしたが、私からそれを見た時に感じたのは、その方自身でした。

 

真ん中の上の方に描かれていて、ハイヤーセルフのようでした。

 

暗闇にいる中でも、ハイヤーセルフはしっかりと輝いていて分かっているのだと思いました。

 

描くことで動かせないところをムーブメントでたくさん体を動かして、潜在意識や無意識を書き換えるのをサポートしました。

 

人はやっぱり(私もそうですが(^^;)、自分の中の神聖な部分や光を受け入れることが怖いのですね。

 

でも受け入れることでしか私達って進むことができませんね。

 

 

 

ぜひパワフルで楽しいワーク、描画ワーク&ムーブメントを体験してくださいNEWキラキラ(詳細はクリックしてください) 過去世やインナーチャイルドの癒しも含まれまています

 

 

あなた自身をもっと好きになる!人としてのあなたと、高次のあなたの融合。無条件の自己信頼と自己開花ヒーリング「癒しの花」の伝授はこちらから

キラキラ(詳細はクリックしてください)

 

 

 

今日もよい1日を。

 

 

 

 

ふんわり風船ハートメルマガやってます

 

ふんわり風船星6月のスケジュール(遠隔・対面セッション、講習会)

 

まじかるクラウンセッションメニューはホームページをご覧ください

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

お客様を引き寄せてお仕事されたい方に☆癒しの花のご案内

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 15:48

ラブカウンセリングスキル講習会のご案内はこちらからラブ

カウンセリングの経験をすでにされていらっしゃる方も、これからカウンセリングを学ぶ方も、ぜひお問い合わせくださいるんるん

 

 

「引き寄せが強くてビックリしています!」とお便りいただいています☆

自己覚醒ヒーリング「癒しの花」を伝授させていただいたワーカーさん方から、

クライアント様が次々にいらっしゃり、引き寄せが強くてビックリしていますとご連絡をいただいています!


そうなんです☆


実は、その方の魅力や才能が開花するようにエネルギーを作っているので

魅力や才能が開花した結果、波動が変わり、クライアント様が次々にいらっしゃる!という現象が起きているのだと思います。

※もちろんご感想には個人差がございます。けれども

・これから癒しに関わっていきたいけれど、クライアントさんが来てくれるか不安だという方

・現在、ヒーリングやエネルギーワークを扱えるけれどもやっていく自信がない方

・気づきやシンクロを体験して、癒しや覚醒を進めたい方など


幅広く活用していただけます☆



伝授のあとは、サポートセッションやスーパービジョンにて集客の方法やこれからの方向性

様々なご質問に答えながら、不安なく癒しに関わっていかれるようにサポートさせていただきます!
ぜひ、お申し込み&お問い合わせください☆


 



●才能や魅力を開花させることによって強い引き寄せを実感!
 自己覚醒ヒーリング「癒しの花」について


もともと癒しの花は、リーブス仲裕美子氏のハンドヒーリング「癒しの手」をもとに、その方の美しさが花開き、その方らしい癒しのプロセスを歩まれていかれますようにという意図を込めて、私が作り出したヒーリングエネルギーです。

癒しに特化したヒーリングエネルギーをと思い作りましたが、引き寄せが強くなるというギフトがあることがわかってきました。

こうしたプロセスをもって、改めてご案内させていただいております。

私だけの施術だけでは限界があるため、今後は多くのトレーナーさんを作り、様々な方の癒しに携わっていただけたらと願っています!

私はヒーラーやワーカーという立場から、だんだんと指導者として、サポートさせていただく立場となってきました。


この大きな地球の転換期に、このように指導者やサポーターになれることはとても幸せなことです。

エネルギーもとても分かりやすく手のひらから出せるようになりますので、ぜひ、多くの方が癒されていくのをお手伝いしてくださる方を募集しています!!

これからの日本の「国開き」のお手伝いをお願いします☆

 

自己覚醒ヒーリング「癒しの花」は、ご自身を否定的に見てしまう方

もう何もかも信じられないという方

様々な出来事に心身共にお辛い方や、鬱やパニックの方にもおすすめのヒーリングです。

ご自身を無条件に肯定し、ご自身の良さや素晴らしさに気付いていかれ

優しく大きく咲くお花のようなヒーリングとなっています。

花は、ただありのままに咲き、そのありのままの美しさを

最大限に私達に見せてくれます。
そして、私達もそのように神秘的な美しさを持ち

宇宙とこの世界とひとつであり

自分自身にしかない唯一無二な魅力を持つ素晴らしい存在なのだと

自然な形で気付かせてくれるのが

お花のチカラ(叡智)でもあります。

 

【 癒し、霊的成長とは 】

 

私の思う癒しとは、その方がその方本来のチカラや魅力に気付かれている状態だと感じています。

私はそれを、「自分自身に開いている状態」と言います。

私にとって癒しとは、その方がその方自身に開いている状態。

自分自身について良いも悪いもジャッジせず、否定することもなく、ありのままにこの世界やハートに開いている状態。

それをイメージしてこちらのヒーリングを構築しています。

 

痛みや様々な症状、問題を消し去るのが癒しではなく
そこに向き合うことができるように、そしてそこから必要な何かをその人が得ることができるように導かれるのが本来の癒しです。
必要がなくなれば、自然と消えてなくなります。

ヒーラーやガイドがたとえ痛みや症状を消し去っても、そこから何も学んでいない場合
私達はまた同じような形で現実を作ってしまいます。

必要なことは、「消し去ってほしい」ではなく「超えていこう」という意志。
ヒーリングはその方の大事なプロセスです。
痛みや症状、問題に耳を貸す姿勢が大切になってきます。

こちらのヒーリングは、そこに導かれ、必要な癒しのプロセスが起こるようになっています。

 

痛みや苦しみから学び解放され、生命力が上がってくると、喜びや希望が湧いてきます。

そこから、その方本来の自己実現のプロセスに入っていくことができます。


プリエールでは、自己覚醒の意識をメインとした、その人の中の癒しの能力が開花するように
ヒーリング、伝授をさせていただきます☆
様々な理由から来る痛みや症状や問題を手放していけるように、執着から何かを学び解放されていくようにワークさせていただきます。

 

●「癒しの花」の講習会についてはプリエールのHPをご覧ください☆

 


より安全に意識を覚醒させていきたい、波動やエネルギーに敏感で困っている方には、新サイキックプロテクションの伝授をさせていただくこともできますのでお問い合わせください☆

また、セッション前の祈りや浄化に、大天使ミカエルの光のアチューンメント天使ぴかぴか

今後、ご案内します「新たな喜びの覚醒」は、ご自身のなかで「喜びとはいったいなんなのか?」が分からなくなっている方に、強く喜びを呼び覚ますような封印解除のようなワークもご案内予定です。

ワーカーさん希望の方は、相手の方と深く繋がるカウンセリングスキル講習もおすすめです!

 

チャネリング能力開発の講習会も準備中です♪

どうぞご検討ください☆☆

 

●お問い合わせ&お申込みはプリエール事務局までご連絡ください♪

 

salon.de.priere@gmail.com

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM