環境までもポジティブな方向へ&深い癒しに包まれるサイキックプロテクション®プレミアム

  • 2016.04.08 Friday
  • 15:43
プロテクションの記事を改めて書きたいなと思い書いています☆
この後、新サイキックプロテクションの記事も書く予定です☆

〈 ワークに出会うまでのあらすじ 〉

こちらのサイキックプロテクション®プレミアムは、今から約10年前に導かれるように習得した、とても思い出の深いワークです。
出会うまでのあらすじから書いてみようと思います。

その頃私は、体調不良で外に出ることもあまり出来なくなっていて、息子はまだ2〜3歳でしたが思うように育児もできずに、病院の診断書をいただき保育園に預けていたような状態でした。

そんななか、10代の頃から目に見えないものに敏感だった私は、ある時ふと、「このままじゃいけない。自分を守るための何かを身につけなくてはいけない」と突き動かされるような衝動にかられました。

同時に、当時流行っていたmixiに登録しなければならない衝動にかられて(こういうところから導かれていたようですが)、でもその頃はまだ紹介制での登録のみでしたので困ってしまいました。

なにげなく妹に尋ねると、「最近、登録したばかりだよ!紹介できるよ!」と言うのでビックリしました。
(そうだったのか!こういう流れだったのか!と思いました)

そうして無事にmixiに登録でき、なぜかとりあえずアトランティスに関係したコミュニティに参加しようと思いました。

アトランティスという響きがなぜか懐かしく関係が深いと感じていたからです。

そうして入ってみると、今度はそのアトランティスのコミュニティに参加している人達が、「レムリアの贈り物」というコミュニティに入っていることを知りました。

レムリアという言葉はピンとはきませんでしたが、とりあえず入ってみようと思い管理人さんのページへ行くと、その管理人さんというのが、リーブスの仲裕美子さんだったのです☆

仲さんの日記などを一通り読んだ時に、とても共鳴といいますか、「探していたのはこの人だったんだ」と感動し、仲さんが開発されたサイキックプロテクションを習得することになりました。

習得すると、1〜2ヶ月は眠くてだるくて動けませんでした。

けれど、3ヶ月ぐらい経つと不思議なことが起きていました。

当時、新築の住宅地に引っ越してきたばかりでしたが、近所の方と夫がうまくいかずに一触即発なような状態でした。

その状態をストレートに受けていた私は、本当に悩んでいましたが、プロテクションを習得し、だるくて寝ているだけの間に環境は
変わってしまっていて、近所の方が優しく接してくださるようになっていました。

夫もだんだんと落ち着きを取り戻していきました。

オーラを癒しの波動で満たすことによって、周りの方にも大きな影響を与えることができるようになっていました。





〈 サイキックプロテクション®プレミアムについて 〉

このサイキックプロテクション®プレミアムは、無条件の愛のエネルギーやキリストエネルギー(その人の進化を指し示す叡智)、真珠のエネルギー(浄化の叡智)などによってオーラを満たし、その人を深く癒し、環境までもポジティブな方向へ変えてしまうようなワークです。

サイキックプロテクション®プレミアムの「身を守る」とは、オーラに入ってきたエネルギーや波動を遮断するのではなく、「愛で癒し還す」という手法をとっています。

そのため、その人の学びを遮ることなくその人を守り、癒し、その人が行くべき方向性へ導いてくれる、とてもおすすめのワークです。


あらゆるエネルギーの中で自分のことが分からなくなってしまっている方は、プロテクションによって守られることによって、静かな空間を作ることができ、ご自分が何を感じているのか、何が必要で最善なのかを受け入れるための準備が整っていきます。

たくさんの周りからのエネルギーに混乱している方でも、楽に生活できるようになります。

職場や学校の波動、満員電車がお辛い方、人の心が読めてしまう方(チャネリングやリーディングができる方、エンパスの方など)、多くの方を指導される立場の方、その他デパートなどで体調を崩される方、人混みが怖い方など、大変おすすめのワークです。

☆詳しい内容はこちらから

☆ご感想はこちらから

☆サイキックプロテクション®プレミアムでは効果を感じなくなっている方は新サイキックプロテクション、プラチナプロテクションシールドがおすすめです


【 施術と料金について 】

●サイキックプロテクション®プレミアム1回 :5,000円
*その方のエネルギーの消耗の仕方にもよりますが、5日から1週間効果が持続します

●サイキックプロテクション®プレミアム1ヶ月サポート:15,000円
*霊障の強い方はエネルギーが入っていかないことがあるため、別のワークをご提案させていただく場合がございます


【 お申し込み方法 】

専用フォームからお申込みください

お問い合わせも大歓迎です♪


☆ご感想を送ってくださいますと
無条件の愛のヒーリングを6〜12時間送らせていただきます。
皆さまからのご感想をお待ちしております。
(ご感想はブログに掲載させていただくことがございます)


【 4月のグループ遠隔ヒーリングのご案内 】

詳細はこちらから

【 無料鑑定 ファーストインプレッションのご提案 】

詳細はこちらから

【 モニターセッション 】

プラチナプロテクションシールド
セルフリライゼ―ション・ヒーリング「癒しの花」
ボランタリー・フォーカシングセッション

【 癒しと変容のためのおすすめセッション 】

ヒーリングカウンセリング
無条件の受容のヒーリング、許しのワーク、自己信頼のヒーリング
インナーチャイルドヒーリング
「夢を叶える」をサポートする自己実現ワーク
☆サイキックプロテクション・プレミアム
☆新サイキックプロテクション

【 コラム 】

私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリングについて)
私達は愛を成就するためにここにいる?(人生について)
ひとりひとりの役割(人生について)
鬱やパニックを乗り越えて(人生について)
開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアルについて)
学校へ行く勇気、話す勇気(子育てについて)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】



癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
私自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です

ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
mail:salon.de.priere@gmail.com

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM