スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    広島の厳島神社、参拝&ライトワーク日記

    • 2017.07.02 Sunday
    • 14:14

     

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン  プリエールの桜岡です

    いつもお読みいただきましてありがとうございますきキラキラ

     

    昨日、広島の厳島神社へ無事に参拝してくることができました神社

     

    まずは無事に帰ってこれたことに感謝。

     

    というのも、6月はずっと体調を崩していまして、「なんでだろう?なんでだろう?」と考えていても答えは出ず。。

     

    とうとう息子の喘息発作が起きたり、私自身、帯状疱疹になるなどして、ようやく、「これは厳島神社の件だ!」と理解しました。

     

    それまで、広島のワーカーの友人と観光気分で色々行くところを練っていたのですが、だんだんと雲行きが怪しくなってきて、家族で体調を崩すなどをして初めて、

     

     

    「あぁ、、遊びでは行けないのだ。仕事で行くのだ」

     

     

    と気持ちを切り替え、すぐに仕事モードに入らせてもらいました。

     

    シャーマンはもう遊びでは神社へは行けないのだと。。

     

    広島の友人にも「ごめん!一緒にはいけない!あなたにも調整が入ってしまう可能性がある!」と急いで報告し、友人も理解してくれたのでなんとか事なきを得ました。

     

    あれだけ2人で盛り上がっておいて、本当に申し訳ない。。

     

    でも、厳島神社に行くことに改めて真正面から向き合ってチャネリングしたときに、どうしてもやるワークが濃くなってしまうため、ライトワーカーの友人も巻き込んでしまうと思いました。

     

    シャーマンエンジェルになっていることもあるので、やはりこれは私と夫だけで行った方がいいなと思いました。

     

    現に、夫は羽田空港ですでにお腹を壊し始めていて、「なんかだるい、なんかやってる?」と聞いてきたので、「たぶん調整が入ってる」と答えました。

     

    夫は厳島神社へ行く前日の朝からお腹を壊していて、結局、翌日の朝までだるいようでした。(でも厳島神社に着いてからはすっかり良くなり私より元気に。。)

     

    厳島神社に行く前夜、私と広島の友人は居酒屋さんで久しぶりの再会に花を咲かせ、夕方から23時まで語り合ってしまいました。

     

    翌日、大きなワークが待っているというのに、私も楽しくて話が止まりませんでした。

     

     

    そうして、50年に1度の大雨が広島と長崎に降ったあと、私達は厳島神社へ行くことになりました。

     

    浄化の雨だったのでしょうか。。

     

    雨も上がり気温がぐんぐん上がっていきました。

     

     

    フェリーに乗って、いざ宮島へ。

     

     

    {62955A71-9DC7-4FA4-A69F-B3542437CFA7}

     

    大鳥居が見えてくると、あくびが出始めて眠くなってきました。

     

    やばい、もう始まってるのかな、、

     

    少し胸が苦しい、、

     

    フェリーから降りて大鳥居まで歩きました。

     

    大鳥居を近くで見てまず感じたこと。

     

    「この鳥居、生きてる!」

     

    魂が宿っているようでした。素晴らしい。

     

    でも、すごく悲しい。。

     

    なんでこんなに悲しいの?。。

     

    悲しみが癒えるまでここにいようと思いました。

     

     

    すると、後ろの方で夫が何かしててくれていたようで、後で聞いたら「オレもサポートしてたんだよ!手からエネルギーがすごく出てたんだよ!」と言うのです。

     

    私のワークとリンクして、どうやら夫もワークをしているようでした。

     

    そうか、このための調整だったんだ!とようやく理解できました。

     

    やっぱりサポートしてもらうためだったのね^^;

     

     

    少し悲しみが癒えてきて、「あなたはもう輝いていいよ」とメッセージを送ってその場を離れました。

     

    そして、いよいよ厳島神社へ。

     

    やっぱり悲しい。。

     

    ずっと悲しい。

     

    ここは悲しい場所なの?(;_;)

     

    ここでもまた悲しみが癒えるまでいようとゆっくり歩きました。

     

    気温は30度を超えていて汗だくだく。

     

    ワークをすると余計に汗をかくから体調を崩しそうで怖かった(/ _ ; )

     

    ある程度ワークをしたあとは、大聖院に行くはずだったのですが、私が体調を崩しそうだったので夫だけ行ってくるといって1人で行ってしまいました。

     

    私はひとり、イスに座りながら回復を待つのみ。。

     

    夫が帰ってきて、とりあえず喉が渇いたからカフェに入りたい!といってカフェに入りました。

     

    抹茶ミルクとお茶菓子が出てきて本当に美味しかった!生き返りました!(*´ェ`*)

     

    そうして鋭気を養い、さて、これからどうしようと思ったときに、「大聖院やっぱり気になる、、」ということで、改めて2人で大聖院に行くことにしました。

     

    夫は大したことなかったよと言っていましたが、、

     

    最初からかなりのワークを要する感じでした。

     

    体がぐんと重くなる。

     

    もちろん夫もサポートしてくれました。

     

    大鳥居で行ったワークとはちょっと違う感じ。

     

    とりあえず気になる場所へは行ってなにかしらをさせていただきました。

     

    ふと、すごく輝く観音様が見えました。

     

    「あの方だ!あの方がここに導いてくれた方!」と直感的に感じて近くへ行きました。

     

    阿弥陀如来様でした。

     

     

    {F925D882-2750-446C-A1E2-9D596802F6AA}

     

    {ACB770C1-3D60-4973-AF35-74CED4EEED81}


     

    素晴らしいお方でした。

     

    阿弥陀如来とは、十法諸仏の本師本仏といって、大宇宙の師匠・先生という意味です。

     

    その力は、無明の闇を破る力とされています。

     

     

    実は、羽田空港を離陸してすぐに、女性のスピリットの方からコンタクトがありました。

     

    私は10年ぶりの飛行機にかなり緊張していて、こんなときにコンタクトされても無理!無理!とお話はしませんでした。

     

    そのあと、広島へ着いてホテルに入ったとき1人になる時間がありました。

     

    そうしたらまたコンタクトがあり、「厳島神社の方ですか?」と聞くと「そうです」とお答えくださったので、厳島神社の神様なのかな?と思っていました。

     

    そんな感じで少しお話しすると消えてしまわれたので、ご挨拶に来てくださったのですね。

     

    伊勢神宮のときもそうでしたが、必ず何か仕事のために行くときには何かしらのメッセージやエネルギーを降ろされたりの祝福があります。

     

    厳島神社の宗像三女神の方のひとりかなと思いました。

     

    それはさておき、阿弥陀如来様にはかなり長く手を合わせて帰りました。

     

    有り難くて泣きたくなる感じ。

     

    途中、不動明様の仏閣もありましたが、不動明って浄化力が強いのかまったくのワークいらず。。

     

    すごいなぁ。。

     

     

    {7955C1B5-F6A2-4E6A-A006-2AAEFB1DD8B4}

    (お昼ぐらいには満潮に)

     

    大聖院での仕事が終わるころにはちょうどお昼になっていて、予約していた”まめたぬき”さんで名物のあなご飯とカキフライをいただきましたビックリマーク

     

    もう、本当に美味しかったチュー

     

    夫も、今回ははじめてライトワークというものを分かりやすく実感できて、心から満たされていたようでした。

     

    「いい旅だったね」と、2人で話しました。

     

    ライトワークって、大変なこともあるけれど、終わってみると心が満たされることのほうが大きいのかもしれません。

     

    心が幸せになれるもののひとつです。

     

     

    やっぱり、ライトワーカーさんが幸せになれるようなプログラムを作りたいなぁと思いましたおねがい

     

     

     

     

    恋の矢メルマガやってます

     

    ダイヤモンドセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

    ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

    バーストラウマとシャドウ

    • 2017.06.14 Wednesday
    • 09:25

    皆さま、こんにちは

    癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡ですニコ

    いつもお読みいただきましてありがとうございます乙女のトキメキ

     

    先日は電車の中でブログの更新をさせていただきました^^

     

    なんとか浅間神社に参ることができました〜〜天使

     

    いや〜もう暑いので参拝も大変ですなあせる

     (今日は梅雨入りで涼しいですが^_^)

     

    {ABACC95A-0697-4DA3-AA2A-72E14C0FF79B}

     

    {A02A9835-1C1A-418D-97C7-592F195E83F5}

     

     

    {65A71061-C17F-4EA9-BAE9-DAFCC4BD5CEA}

     

     

     

    浅間神社は雰囲気もよく、すごく掃除や手入れが行き届いて、しっかりと守られている感じだったのでそれほど浄化が必要という感じではありませんでした。

     

    どうして呼ばれたのかな・・・

     

    一応、ワークはさせていただきましたが。

     

    浅間神社の神様は、

     

    ・猿田彦命さま(さるたひこのみこと):道開きの神様

    ・木花咲那姫命さま(このはなさくやひめのみこと):安産子育ての神様

    ・瓊々杵尊さま(ににぎのみこと):国土平安、産業発展の神様

     

    こちらの神様方が祭られています。

     

    なんで呼ばれたんだろう?と思っていたら、私、少し前の銀河神界ライトワーカー覚醒で、瓊々杵尊様とコネクションが付いたんだった!と思い出しましたあせる

     

    ごあいさつという感じだったのかもしれませんあせる

     

    それと、実は最近バーストラウマがあることが分かり。。。

     

    そういったところの癒しにも繋がっていたのかもしれません。

     

    バーストラウマを癒すことができれば、そういったワークやヒーリングもできるようになります。

     

    近々、そこのシャドウに関わるワークを受ける予定です。

     

    「なんか覚醒したい、開きたい!」とモヤモヤするときはシャドウが関係しているとき、ということですね。

     

    シャドウワークは光の覚醒でもあるので^_^

     

    また気がついたときに参拝させていただきたいと思います。

     

     

     

    ◇◆◇◆◇◆

     

    優しく浸透していきますので怖くないヒーリングです^^

    天使【6/18一斉ワーク】繋がる、統合する、インナーチャイルドヒーリング開催

     

     

    ふんわり風船ハートメルマガやってます

     

    ふんわり風船星6月のスケジュール(遠隔・対面セッション、講習会)

     

    まじかるクラウンセッションメニューはホームページをご覧ください

    ※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。


    メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

    ⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

    (salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

     ※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

     

     

     

    いざ鎌倉へ

    • 2016.06.20 Monday
    • 18:01

    皆さま、こんにちは!

    プリエールの桜岡です。

    いつもお読みいただきましてありがとうございます。

     

    今夜は、21時より恋愛・結婚・子育てから自由になるのをサポートする「グレートマザー愛のワーク」を開催します☆

    どうぞ宜しくお願い致します☆

     

    来月はいよいよ、「愛と受容のヒーリング」と「許しのワーク」の伝授ができるかも!?と思っています。

     

    伝授させていただけたら、ヒーリングカウンセリングの指導や、カウンセリングのなかでどうやってヒーリングを使っていくのかなど、お伝えしていくことができます。

     

     

    ****************

     

    先日、とっても暑いなか、鎌倉へ行ってきました!



    鎌倉へ向かう途中に現れた"天使の羽根"のような雲ラブ



    先月から行きたいな〜と思い始めて、「行きたいな〜」という感覚は「呼ばれている感覚」だとだいたい分かってきたので、早いうちに行かなくては!と思っていて、よりによってめちゃくちゃ暑い日になってしまいました…><

    鶴岡八幡宮に行くことがメインだったので最初に寄り、ご挨拶をしてきました。

     

    さすがに暑すぎて、ゆっくり浄化をしたり癒したりっていうことができなかったので、自分の名前だけでもと思って自己紹介してきました。

    これこれこういうものです、こういった理由で来ました。宜しくお願いしますと、神様に伝えてきました。!

    とりあえず今回は挨拶だけでも、次への繋ぎはできたと思うので、再度涼しくなってからゆっくり伺いたいと思います。



    私的にはとても親近感の持てる神社でした。

    なんでだろう…?不思議。

    今度セッションで聞いてみます。


    そして次に向かったのは、葉祥明美術館です。



    こちらは2回目です!

    10年以上前に一度行ったっきり行けてなかったので、絶対今回は行く!と思って行ってきました。

    鎌倉はこれまでも何回か行ったことがあるのですが、行くと体調が悪くなってしまうこともあり遠ざかっていたのですよね。

    でも今回はしっかりと行ってくることができて、なおかつ食べ歩きも楽しめてとても良かったです☆

    息子が食べていたメロンパンアイスを少し貰って感動したり、小腹が空いたので鎌倉かまぼこを食べて歩いたり、麩まんじゅうをお土産にたくさん買って食べました!

     

    どれも美味しかった〜〜♪

     

    暑くなかったら、もっとゆっくり歩いて色々寄りたかったです(;;)

     

    今度はゆっくり行ってきたいと思います〜^^

     

     

    プリエール 桜岡ともこ

     

     



    ラブ6/26(日)夏以降のシフトに向けて・・容量UP☆許しのワーク開催!

    【 癒しと変容のためのおすすめセッション 】

    はじめての方のコンサルテーション
    自己覚醒ヒーリング「癒しの花」
    (プリエールのヒーリングが初めての方におすすめです)
    対面セッション・魂の癒しのボディワーク(辛い過去をお持ちの方に)
    ディバインチャイルドヒーリング (インナーチャイルドの癒しに)
    ヒーリングカウンセリング(ご自身をより理解されたい方に)
    無条件の受容のヒーリング、許しのワーク、自己信頼のヒーリング
    ボランタリー・フォーカシングセッション(リーブス講習を受けたことのある方向け)
    「夢を叶える」をサポートする自己実現ワーク
    サイキックプロテクションⓇプレミアム
    サイキックプロテクションⓇ新

    ※苦しい時には無条件の愛のヒーリングでサポートをさせていただいています。

    【 ヒーリング、エネルギーワーク、ヒーラー育成講座 】

    癒し手、ヒーラー育成プログラム&起業サポート
    自己覚醒ヒーリング「癒しの花」
    サイキックプロテクションⓇ新
    サイキックプロテクションⓇリーブル(高次元意識開発は含まれません)
    プラチナプロテクションシールドTM

    【 クライアント様からのご感想 】

    ご感想はこちらから

    【 お守り天然石の販売 】

    何かに守られているような気持ちになります♪
    そして様々なことがポジティブに
    関係性が癒されていきます。

    詳細はこちらです

    【 コラム 】

    心の声を聞けるようになったらほとんどの悩みが解決しちゃう!(人生)
    人に影響を与えるということ(人生)
    息子が思春期に入ってきました(子育て)
    カリスマ・・・どこまでも自分の癒し(スピリチュアル)
    怪しいことをしているのに怪しいことが嫌い?(スピリチュアル)
    私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリング)
    私達は愛を成就するためにここにいる?(人生)
    ひとりひとりの役割(人生)
    鬱やパニックを乗り越えて(人生)
    開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアル)
    学校へ行く勇気、話す勇気(子育て)

    これからも追加していきます♪
    お楽しみに♪


    【 プロフィール 】


    癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
    桜岡ともこ
    Priereはフランス語で祈り
    「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

    エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
    20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
    30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
    ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
    これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
    鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
    前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
    私自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
    今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
    ヒーラーとしてデビューされたり
    日常の中で自己肯定、自己受容し
    自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です
    ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
    mail:salon.de.priere@gmail.com


     

     

     

     

     

    呼ばれている感覚

    • 2016.05.18 Wednesday
    • 15:41
    皆さま、こんにちは!
    プリエールの桜岡です。
    いつもお読みいただきましてありがとうございます。

    最近、毎日のように夢を見るのですが、以前は覚えていたのに、今はほとんど覚えていないんです。
    不思議です。。
    なんとなーくは、こんな夢だったなとは覚えているのですが。。

    そしてそして、よく行くショッピングモールに綿のお洋服を主に扱っているショップができました☆
    セッションのときは綿のお洋服じゃないと集中できないので、ちょっと嬉しいです♪

    ********************

    今日は、『シャーマンの呼ばれている感覚』についてのお話です。

    もしかしたら、シャーマンに限らずどなたでも、この呼ばれている感覚はあるかもしれませんね。

    ただそれを受け入れているか、受け入れていないかだけなのかもしれません。

    昨年のシャーマンサポートのセッションで体調が思わしくないことをご相談しました。

    すると、「神社には行っていますか?」と聞かれて、聞けば、体調が思わしくないのは『呼ばれているのに、それを受け入れていないから』だそうなのです。

    他のシャーマンさんは、結構な頻度で神社へ行かれているのを知ってはいたのですが、私は昔から神社とかお寺とかはあまり好きではなく、むしろ嫌いな部類で(酷い…)だから、いきなりそんなことを言われましても。。というのが正直なところでした。

    その後も、いまいち『呼ばれているという感覚』がわからず月日が過ぎて行きました。

    数ヶ月経った頃、出雲大社へ行きたいと、無性に思うようになりました。

    行きたいな、行きたいなとは思いつつも、旅費だってバカにならないし、すぐには行けないなぁ、いつか行けたらいいなぁと観光気分で、結局行けずじまいになりました。

    すると、熊本の震災があり、私は不思議に思いました。

    これまでは、大きな地震の前には必ずスピリットからの何かしらのアクションがあったのに、今回はなかった。

    今回は必要がなかったんだろうか…と、ぼんやりと考えていたのですが、ふと、昨年に出雲大社に無性に行きたかったのを思い出したのです。

    仮に、熊本や九州の地震とは関係なかったとしても(まったく関係ないとは言い切れないのですが)、私はそのことに気づいたときに、本当に後悔したのです。

    そのことを受け入れると、数年前にも無性に日光に行きたかった時期があったことを思い出しました。

    自分に何ができるということではなく、行きたいと思ったのに行けなかったことに、ものすごく後悔しました。

    もしあの感覚が呼ばれているという衝動なら、これからはちゃんと行こうと、決心しました。



    そして今は、鎌倉に行きたいなぁと思っています。

    大好きな葉祥明美術館にも久しぶりに行きたいです☆

    いくつか額絵も持っています^^



    【ジェイクとドルフィン】葉祥明オフィシャルHPより


    改めて調べてみると、葉祥明さんは熊本市出身の方だったのですね。

    熊本にもご自身の美術館があるとのこと。

    これも何かのご縁かもしれません。

    私の義弟も鹿児島の生まれですし、まったく九州にご縁がないわけではないのです。

    改めて九州や熊本に想いを馳せながら、鎌倉を散策してきたいと思います。

    プリエール 桜岡ともこ



    【 お守り天然石の販売 】

    何かに守られているような気持ちになります♪
    そして様々なことがポジティブに
    関係性が癒されていきます。

    詳細はこちらです

    【 5月のヒーリング 】
    ※料金を改訂しました※受けていただきやすくなっています!
    許しのワーク〜父親からの解放と能力開発〜

    【 癒しと変容のためのおすすめセッション 】

    自己覚醒ヒーリング「癒しの花」
    (プリエールのヒーリングが初めての方におすすめです)
    対面セッション・魂の癒しのボディワーク(辛い過去をお持ちの方に)
    ディバインチャイルドヒーリング (インナーチャイルドの癒しに)
    ヒーリングカウンセリング(ご自身をより理解されたい方に)
    無条件の受容のヒーリング、許しのワーク、自己信頼のヒーリング
    ボランタリー・フォーカシングセッション(リーブス講習を受けたことのある方向け)
    「夢を叶える」をサポートする自己実現ワーク
    サイキックプロテクションⓇプレミアム
    サイキックプロテクションⓇ新

    ※苦しい時には無条件の愛のヒーリングでサポートをさせていただいています。

    【 ヒーリング、エネルギーワーク、ヒーラー育成講座 】

    癒し手、ヒーラー育成プログラム&起業サポート
    自己覚醒ヒーリング「癒しの花」
    サイキックプロテクションⓇ新
    サイキックプロテクションⓇリーブル(高次元意識開発は含まれません)
    プラチナプロテクションシールドTM

    【 クライアント様からのご感想 】

    ご感想はこちらから

    【 コラム 】

    心の声を聞けるようになったらほとんどの悩みが解決しちゃう!(人生)
    人に影響を与えるということ(人生)
    息子が思春期に入ってきました(子育て)
    カリスマ・・・どこまでも自分の癒し(スピリチュアル)
    怪しいことをしているのに怪しいことが嫌い?(スピリチュアル)
    私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリング)
    私達は愛を成就するためにここにいる?(人生)
    ひとりひとりの役割(人生)
    鬱やパニックを乗り越えて(人生)
    開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアル)
    学校へ行く勇気、話す勇気(子育て)

    これからも追加していきます♪
    お楽しみに♪


    【 プロフィール 】


    癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
    桜岡ともこ
    Priereはフランス語で祈り
    「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

    エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
    20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
    30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
    ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
    これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
    鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
    前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
    私自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
    今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
    ヒーラーとしてデビューされたり
    日常の中で自己肯定、自己受容し
    自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です
    ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
    mail:salon.de.priere@gmail.com




     

    癒しと浄化の神社巡り〜スピリット達からの祝福〜(1)

    • 2015.10.24 Saturday
    • 17:48
    皆さま、こんにちは!
    プリエールの桜岡です。
    いつもありがとうございます。

    今年に入って新しいシャーマンさん(と言っても以前から交流のあった方ですが)からシャーマンサポートを受けていて、その中で、「力を出し惜しみしていると余計に具合が悪くなりますよ」と言われ、「神社仏閣へは行っていますか?」と聞かれました。

    私はすかさず、「そんな大変なところには行かないですよ〜」とお返事したら、「何言ってるんですか!行ってください!依頼が来てるのに!」と、えぇぇ〜(´Д` )とゆう感じで、私は昔から神社仏閣が苦手で(特にご神気の強いところが苦手で)あまり行きたくない方なんですが、そのせいもあって依頼が来ていてもシャットアウトしてしまう癖があり、私のところまで届いていないのでした。。

    そうしてその後は神社仏閣へ行く準備を始め、とうとう今日はそのお仕事のデビューを果たしました!

    最初は地元の佐倉市の麻賀多神社へ。



    初めて伺いました。
    銀杏の香りがします。
    こじんまりしていて、七五三で賑わっていました。
    境内に入ると、七福神などが祀られていてました。
    本殿で参拝してから奥の方へ。
    奥へ行こうとしたら強いものを感じて体が動かなくなってしまったので、私はこれ以上へは行けないと旦那さんにお願いして行ってもらいました。
    帰ってくると「お稲荷さんがいた」とのことで、たぶんそのせいで行けなかったのだと思います。
    今日のところはこのへんで帰らせていただきました。




    次に向かったのは千葉市にある寒川神社。



    こちらはとても静かで大事にされているのが伝わってきました。
    もちろん立派なお稲荷さんがありましたが、とても大事にされているせいか清々しい気持ちでした。
    穏やかです。手入れが行き届いていらっしゃいます。
    帰る時にいくつかある玉垣がとても気になって、そこで少し癒しを行いました。
    寄付された方の想いでしょうか。

    そして、最後に同じく千葉市の護国神社へ。



    こちらはとても大きな神社で、調べていたときから大丈夫かな〜とちょっと心配になるくらいの場所でした。
    戦争で日本のために犠牲になられた方々が祀られています。
    大人の男性をはじめ、看護にあたった女性や子供たちまでです。
    駐車場を降りて歩いていると胸が苦しくなってきたので旦那さんに先に行ってもらい私は少しずつ前に進むことに。。


    シャーマンの仕事用に綿の白い服を着ています
    感謝の念と波動をオーラいっぱいに広げて進みます


    綿の服は昨日届いたばかりです
    衝動的にネットで買ってしまったのですがこのためだったのだと今日気付きました

    階段を登ると、神前で結婚式を挙げるお二人が写真を撮っていらっしゃって少し和みました。



    参拝したあと、本殿に向かい癒しを行いました。
    他にも何人かいらっしゃって、恥ずかしいなと思いましたが、少しの間、体が楽になるまでやらなくちゃとしばし集中。

    すると、風が吹いてきて、献納幕がパタパタと言い始めました。
    風はどんどん強くなり、私の後ろにあった絵馬がカタカタ…カタカタカタカタ!とすごい勢いで鳴り始め、私はその強い風の中で様々な存在の意思を感じました。
    私は風と一体になりながらワークを行いました。
    風の納まりと共にワークも終了し、私は体が軽くなったのでその場を離れようとすると、旦那さんが「風すごくなかった!?」と言うので「ね!すごかったね!」と返すと、「なんかドラマチックだったよね?!そのうち石が巻き上がるんじゃないかと心配したよ、笑」と旦那さんも何かを感じていたようでした。
    旦那さんは私の後ろで見ていたようなのですが、聞くと私の周りだけに風が吹いているようだったからビックリしたと言っていました。感謝。

    素晴らしい体験でした。
    シャーマンのお仕事として参拝したのは初めてでしたから。。
    こんな風に様々な存在からサポートしていただいているのを強く感じますと
    生きていることへの感謝ができますし、喜びにもなりますね。

    帰りに、千葉県の神社巡りのために朱印帳を買って早速印を押してもらいました。
    直筆で綺麗でした。

    また行きたいと思います。

    プリエール 桜岡ともこ


    ◎10月開催予定のグループ遠隔ワーク

    ◎プロフィール

    ◎ご利用案内

    ◎行動規範・倫理規約

    ◎セッションメニュー

    ◎お問い合わせ&お申し込み



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM