高次元意識とは

  • 2015.07.22 Wednesday
  • 11:09
高次元意識と聞いて、みなさんは何をイメージされますか?

天使みたいな意識?
平和だけが広がってる世界?
とにかく高い意識?

私は、最初まったくこの高次元意識というのが理解できなくて、たとえ高次元意識を開いたとしても、それを使いこなすというのが理解できずにいました。

プロとしてやっていくのだったら、この高次元意識は使えたほうがいいです。

またライトワーカーとして自覚のある方、自覚はなくともライトワークをして大変な生活を送っているという方も高次元意識を使えるようになることで生活が楽になることがあります。

さてさて、この高次元意識とはなんでしょうか?

簡単に説明してしまうと、私たちが今生活している中で使っている人間としての意識とは別に、もうひとりの(もしくは何人かの)愛と調和に満ちた自分の意識…ということになります。

私たちがいつもの生活の中で使っている意識のチャンネルを3chだとすると、高次元の意識は5chから8chとなります。

このチャンネルの自分たちは自由に交流ができますが、高次元の意識で行われていることはあまり地上の自分には降りて来ないようになっています。
(敏感な人はすぐにキャッチできてしまいますが)

自分が何人もいることになるので、これまで人間の自分が一人でやっていたことが、仕事の分担ができ、とても楽になることがあります。

とくにライトワークにおいてです。

自分の周りにはなぜか大変な人が集まってくるとか、苦労されている人が絶えないなどの自覚がある人は、ライトワーカーである確率が高いと言えます。
(ご家族が大変な人も同じです)

そういった人は、高次元意識開発をすると、何人かの自分が勝手に仕事をしてくれるので、大変ではなくなることがあります。

また、意識も広がっていくため、停滞していた人生がどんどん変わりはじめます。


プロの人が高次元意識を開くと、ヒーリングの時間を設定するだけで、本人は寝ていてもヒーリングが送ることができるようになります。

何人かの自分がいるためです。


私はこれまで、ライトワーカーやプロの方限定で高次元意識開発は必要だと思ってきましたが、なかなか意識が開かないために、今の自分の考え方や受け取り方、概念、ルールなどに固執してしんどくなってしまっている方もいらっしゃるので、この高次元意識を開くとゆうことが必要な気がしています。


今は、現状や状況を変えるのにたくさんの方法がありますから、諦めずに、気になる方は一度ご相談ください。


問い合わせ:salon.de.priere@gmail.com



プリエール 桜岡ともこ


 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM