スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    祈りの瞑想会ありがとうございました

    • 2015.07.07 Tuesday
    • 09:09
    みなさま、こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    7月4日の祈りの瞑想会にご参加いただきありがとうございました。

    参加のコメントやメールをありがとうございます。
    いかがでしたでしょうか?
    みなさまはどのようにお過ごしでしたでしょうか?
    よろしければ体験談やご感想など、ご報告いただけますと幸いです。
    なんでも構いません。
    こちらのコメント欄やメールにて受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ご感想・体験談など:salon.de.priere@gmail.com


    私は当日、高次元で祈りを行い、そこにみなさまにお集まりいただけるように設定しておりましたが、実際にもそのお時間に瞑想や祈りをさせていただきました。
    私の場合、瞑想や祈りと言っても静かに座りじっとしているとゆうものではありません。
    私自身に戻れるような、とても気持ちよく広がっていけるような好きな音楽を聞きながら、自由に体を動かしたり、歌ったりしました。

    世界に、これが私!見て!とゆうようなすべてを見せながら(カリスマシャーマンがあらゆる存在に自分のすべてを見せるように)、私自身とゆう個性と方向性を大いなる宇宙に広げ、感謝と喜びの波動を爆発させるような祈りでもありました。

    私は思うのですが、人が好きなことに集中しているときや夢中なとき、または気持ちよくボーッとしているときとゆうのは、瞑想しているときだと思うのですよね。
    祈りは、そんな自分の喜びを広げている状態、純粋にそれを楽しんでいる状態。
    そして様々なことに感謝を感じるとき、送るときだと思っています。

    その人が感謝や愛を送るとき、それは祈りとなって宇宙に届けられるような気がしています。

    そのことに抵抗を感じていらっしゃる方は、もしかしたらこの波動がしんどいと感じたでしょうか?
    その点もご報告いただけますと幸いです。
    次の祈りの瞑想会に活かしてまいりたいと思います。


    プリエール 桜岡 智子

     

    〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催

    • 2015.07.02 Thursday
    • 07:48
    ※今回、私が日頃お世話になっておりますリーブストレーナーの森のテラさんにもサポートいただいております
    ※こちらの記事は必要なときに随時追記いたします

    みなさま、こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    今日は、祈りの瞑想会開催のお知らせです。

    先日のブログの記事、「感覚」とゆう私の人生の地図、からの流れで今回の瞑想会を開催させていただくことになりました。

    私は子どもの頃、私自身の未来、私が辿り着きたい場所を「感覚とビジョン」として見ていました。

    もちろん子供ですからそれがいったいなんなのか分からずに、分かることと言ったら「あの場所に私を待っていてくれる世界がある」という強い喜びと、どこまでも広がって行く感覚だけでした。

    子供の私は、物理的にずっと向こう側に行けばその場所があると思っていましたが、実際にはたくさんの時間と経験と出会いと癒しと気づきと、私自身の使命への覚醒が必要だったのです。

    そして、その場所とは、「自身で変容や変化を起こしていける場所」でした。

    *********************************

    私達はみんな、自分自身が到達したい場所を知っています。

    もし分からなくなってしまっているのだとしたら、苦しさのあまり忘れてしまっているのかもしれません。

    そこがあまりにも遠すぎて、行くには困難だと感じているのかもしれません。

    けれど、そこに行くまでにはあなたが今思っている以上の沢山のサポートがあります。

    ぜひ、あなたが辿り着きたい場所までの地図(感覚やイメージ)を感じてみてください。

    少しでもその場所までの地図を垣間見ることができると、これからの道のりを肯定的にとらえ、勇気や自信が湧いてきます。

    **********************************

    今回の瞑想会は、一斉ヒーリングとは違い、ヒーリングエネルギーを送るとゆうことはいたしません。

    私が子供の頃から宇宙に向けて行っていた、そしてそのとき最善な形で行われる「今ここ」にあるすべての感謝と喜びと穏やかな祈りの時間に、自由意思を持ってご参加いただくだけです。(祈りの波動を感じていただくとゆう形にさせていただきます)

    参加、退席は自由です。

    何をされていても自由です。

    祈りの瞑想会にご参加いただくことで、そこで必要なことを感じ、受け取られ、そのときの最善の癒しが起こるようになっています。

    もし過去の感情や記憶、これからの道のりへの恐れが浮上してきて苦しくなってしまった場合には、「大変だったね」「でも大丈夫」と、ご自身を抱きしめてあげてください。

    **********************************

    〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜
    「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会


    ●開催日時:2015年7月4日(土)21:00〜 終わりの時間は未定です

    ●場所:お好きなところで

    ●ご参加方法:心の中で「智子の祈りの瞑想会に参加します」と宣言してください
    事前に宣言され、その後忘れてしまっていてもお時間になりましたら自動的にお繋ぎいたします
    眠くなってしまったときにはそのまま眠ってしまってください

    ●ご参加費:無料

    宣言だけでは不安な方はコメント欄にハンドルネームと、祈りの瞑想会参加希望の旨をご記入ください


    私が大好きな場所:どこまでも広がる穏やかな草原、みんな自由です


    プリエール 桜岡 智子






     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM