スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【私の体験談・ディバインチャイルドヒーリング】喜びで生きるということ

    • 2016.03.14 Monday
    • 19:00
    皆さま、こんにちは!
    プリエールの桜岡です。
    いつもお読みいただきありがとうございます☆

    昨日、「光の道を行きなさい」というブログを書きましたが

    毎回いつの間にか変化変容しているので、じっくり考えるということがなく
    効果を知りたいとか、効果を期待されている方にとっては本当に申し訳ない感じなのですが・・・;^_^A

    むむむーとスケジュール帳を見てみた結果、

    ディバインチャイルドヒーリングを受けてからだったな!と気がつきました!!
     
    受けたときにまず、喜びが解放されたようになり、兎にも角にも、喜びでやっていこうという感覚がやってきました。

    そのうち、喜びにしかフォーカスできないことに気が付きました。

    (私は、ディバインチャイルドヒーリングを一週間おきに2回受けています。通常は2週間空けた方が良いようです)




    私達が何かを選択したり行っていくことの理由には、不安や怖れ、喜びのどちらかになります。

    ○○が不安だからとりあえずこっちを選んでおこうといった選び方や、こっちのほうが安心だからこっちを選ぼうとか
    自分の楽しみや才能や力量を発揮することなく、いつも安全パイな方を選ぶことがよくありますよね。

    それがもしかしたら一般的なのかもしれないのですが、そこには喜びやワクワク感は伴わないのできっと分かると思うのですが、
    変わりたいけど変われない理由に、そういったより安全な方や今とあまり変わらない現実を選ぶ私達の癖というものがあります。

    癖というか、私達の身体はそのようになっているんですけどね;^_^A

    恒常性(ホメオスタシス)といって、体温を保ったり、血液やホルモンバランスを保ったりする機能なんですが、もともとはそうやって現状維持をしようとするのが一般的です。


    でも、例えばこれまでの人生がとても苦しく、理不尽で、生きるのが大変だった方は、やっぱり常に緊張していますし不安感もありますから、なるべく現状維持をしたいので不安や怖れがベースとなる選択をしていくのだと思うのですよね。

    私もそうでしたが、未来が魅力的に映らない場合、今にしがみつきたい気持ちもあるでしょうし、まだ今の方がマシだと思えるかもしれません。

    でも、そういった在り方が変わってしまうことも時にはあります。

    私はヒーリングによって在り方が変わってしまったのですが、「喜びにしかフォーカスがいかなくなる」と言ってもいいかもしれません。

    喜びにしかフォーカスがいかなくなるとしたら、もしかしたら都合の悪いことも起こるかもしれませんね。

    これまでなんとか繋がっていた人や環境を、変えざるを得なくなるかもしれませんし

    変えるときにはとてもエネルギーを使うものです。

    でもいったん喜びへのフォーカスが始まると、そっちにしか意識がいかないようになるので逆に楽になるっていうこともあるかもしれませんね!

    何かを選ぶとき、例えばAとBだったらどっちがいいだろう?となったときに、リラックスして立ってみて、まずはAを思い浮かべてみる・・・身体が軽ければOK、重ければちょっと違うかも・・・今後はBを思い浮かべてみる・・・

    そんな感じで身体に聞いてみることもできます^^

    私は、これまで長い間、インナーチャイルドにはかなり向き合ってきているので、ディバインチャイルドヒーリングを受けたときに
    ちょっと苦しい想いはしたものの、すぐに喜びに繋がることができました。

    けれど、これまであまりインナーチャイルドとの対話や癒しに関わってきていない方は、もしかしたら身体や心が苦しいかもしれません。

    でも、向き合ったら向き合えただけ、自分に還ってきてくれますから♪♪(*^_^*)

    インナーチャイルドからいっぱいギフトを貰えるようになりますよ♪♪


    私達のトラウマは主に身体に蓄積されるようになっていますから、それが浮上してくるときに痛くなったり苦しくなったり、熱が出たりお腹を壊したりするのです。

    けれど、そうやって出てきてくれるというのはもう出してしまっていいよ♪という合図ですから、準備ができたものだけなのです。

    痛いけど、苦しいけど、こんなに身体に詰まっていたんだな、こんなに辛かったんだなと労わってあげて、解放してあげてください^^

    自分自身で、人生を変えようと思えば、変わっていけるのですよ。

    インナーチャイルドはきっと、ワクワクや幸せ、喜びに繋げてくれるはすです☆☆


    ☆ディバインチャイルドヒーリングを受けてみたいと思われる方はこちらから☆
    その他、私が構築したインナーチャイルドの癒しなどもあります^^



    【 おすすめセッション 】

    ヒーリングカウンセリング
    無条件の受容のヒーリング、許しのワーク、自己信頼のヒーリング
    インナーチャイルドヒーリング
    ☆サイキックプロテクション・プレミアム
    ☆新サイキックプロテクション

    【 コラム 】

    私達は愛を成就するためにここにいる?(人生について)
    ひとりひとりの役割(人生について)
    鬱やパニックを乗り越えて(人生について)
    開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアルについて)
    学校へ行く勇気、話す勇気(子育てについて)

    これからも追加していきます♪
    お楽しみに♪


    【 プロフィール 】



    癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
    桜岡ともこ
    Priereはフランス語で祈り
    「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

    エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
    20代からカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
    30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
    ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
    これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングをさせていただいたのは300名以上
    鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
    前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
    自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
    今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
    ヒーラーとしてデビューされたり
    日常の中で自己肯定、自己受容し
    自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です

    ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
    mail:salon.de.priere@gmail.com

    【完全遠隔ヒーリング】傷ついた心と記憶を癒すインナーチャイルドヒーリング、喜びに繋がって人生を遊ぼう!ハッピーチャイルドヒーリング、ディバインチャイルドヒーリングのご案内

    • 2016.03.01 Tuesday
    • 17:29
    皆さま、こんにちは!
    プリエールの桜岡ともこです。
    いつもお読みいただきましてありがとうございます。

    大変お待たせしてしまいました!

    インナーチャイルドの癒し、幼少期の記憶や感情を癒すための完全遠隔ヒーリングのご案内です☆



    インナーチャイルドと聞くと、心の内にいる傷ついた子供をイメージすると思います。

    もちろん、ひとりひとり概念が違いますから、それを言葉で現わすとなると

    難しいことかもしれません。

    本来、インナーチャイルドとは「創造性のエネルギーのひとつ」のことを指します。

    傷ついた子供そのものではなく、エネルギーであり、存在なのです。

    赤ちゃんは産まれてくるとき、このインナーチャイルドのエネルギーを使って産まれてくると言われています。

    あの狭い産道を、タイミングを見計らいながら、お母さんとの共同作業で生まれようとするエネルギーは

    「創造的に生きる」という私達の基本的な能力によって達成できているのですよね。

    こうした素晴らしいインナーチャイルド、「創造性のエネルギー」が隠れてしまって出てこれなくなること

    うまく発動しなくなることの原因に、傷ついた子供の頃の記憶があるのです。


    創造性を理性で抑えることなく使える時代が、主に幼少時代です。

    創造性を働かせて、思いっきり自己を表現したことが

    誰かの言葉や態度、視線によって否定されたり、恐怖に感じたり、孤独、不安を感じたり

    そういったことを繰り返すうちに、自信をなくし

    インナーチャイルド「創造性のエネルギー」の使い方が分からなくなってしまうのです。

    だから、傷ついた幼少時代の記憶、感情を癒すことは、インナーチャイルドを復活、回復させるために必要不可欠になります。

    そういった意味で、インナーチャイルドの癒しという言葉が使われたり、インナーチャイルドヒーリングなどがあるのだと思います。

    どのヒーリングやワークもセラピーも「目的」は一緒です。

    「創造性のエネルギー」にその人を繋げること。

    クリエイティブに、ハッピーに、イキイキと笑顔で生きるために必要なことなのです。

    そして、私達にとってとても必要な社会的自己実現。

    「創造性のエネルギー」は、ときには困難や問題を乗り越えていくためのアイディアや勇気、行動力を与えてくれます。



    私は分かりやすいように、インナーチャイルドについていくつかヒーリングがあるといいなと思っていて
    今回、3種類のヒーリングをご用意しました。

    ○傷ついた心と記憶を穏やかに癒すためのインナーチャイルドヒーリング

    こちらは、おもに自分だけでは抱きしめるのが難しい、怖いと思ってしまう子供の頃の記憶や感情に対して
    私と一緒に向き合って抱きしめていくヒーリングになっています。
    私自身がこのタイプでしたので、あったらいいなと思うようなヒーリングを作ってみました。
    こちらは今後、ヒーラーさんやライトワーカーさんへ伝授させていただく予定です。

    ○喜びに繋がって人生を遊ぼう!ハッピーチャイルドヒーリング

    創造性とは「喜びそのもの」だと感じています。
    人生は楽しくなくちゃ始まらないとさえ思えます。
    大変だけれど楽しい、時間を忘れちゃう、嬉しい、頑張れる。
    癒しも大事だけれど、それだけじゃ幸せにはなれません。
    人間としてのひそかな楽しみ(ひそかじゃなくてもいいですよ)を持つことです。
    誰かと、もしくは、おひとりで。
    まずは難しく考えずに、なにが楽しいのか、嬉しいのか、喜びにフォーカスするところから始めてみましょう♪
    喜びはとっても単純です。
    楽しみがわからない方、喜びがなんなのかわからない方、
    インナーチャイルド「創造的なエネルギー」そのものに繋がりたいというご希望のある方に分かりやすくご提供しています。
    こちらも今後、伝授させていただく予定です。

    ○ディバインチャイルドヒーリング

    リーブス仲裕美子さんによって構築された錬金術を多用したヒーリングです。
    インナーチャイルドの最後の覚醒の段階といっていいかもしれません。
    人が肉体、霊的、女性性と男性性の統合が終わり、覚醒したあとに降りてくるエネルギーがディバインチャイルドです。
    通常は、なかなかここまでのレベルには達しないのではないでしょうか。
    特に肉体の統合は難しいものです。
    トラウマなどは体の中に蓄積されていきますから、様々な身体症状として経験します。
    そうしたものを手放し、覚醒や統合を促していくことを目的としたパワフルなヒーリングです。
    長い間インナーチャイルドと向き合ってきた方は、至高体験が続いたり、幸せなことが起こったり
    ラッキなー引き寄せを経験する方もいらっしゃいます。
    インナーチャイルドのワークをあまり経験されていない方は、体や精神的な痛みが出ることがあります。
    ですが痛みは1週間ほどで治まり、そのプロセスもその方が経験したくて起こっていることなので心ではちゃんと進んでいる感覚がするものです。

    〈ヒーリング後の変化や反応について〉
    ・ディバインチャイルドが覚醒するまえに、通常インナーチャイルドの癒しが起こり、インナーチャイルドと繋がります。なので、インナーチャイルドの癒しと同様の反応が考えられます。
    ・人によっては、3回以上のヒーリングが変化に必要な場合もありますが、3回受けた後は、少なくとも2週間様子を見てください。ヒーリングにより刺激された内的癒しのプロセスが進行するのに日数を要することがあります。また、覚醒されて来ているディバインチャイルドやインナーチャイルドが活性化するのに、時間がかかることがあります。
    ・悲しみや、孤独など、子供の時に感じた感情などが再び感じられたりします。
    ・インナーチャイルドに繋がると後は、「勇気」や「希望」が湧いてきます。
    ・「説明できないけれど、こうしたい」という衝動が、「こうしなくちゃいけない」という焦燥よりも強くなってきます。
    ・自然に行動したり、発言できるようになります。
    ・人によっては、激しい怒りの感情が湧いてきます。それが気持ちよく感じられたりします。その場合、そのまま言動に移すのではなく、まずは冷静にしっかりと感じることです。それにより、何をすべきか、どうしたいかが、静かに表面化してきます。

    リーブスブログから引用させていただいております。リーブス仲裕美子さんのご案内はこちら

    ※プリエールのすべてのヒーリングには、その方ができるだけ抵抗なくヒーリングを受け取れるように
    ヒーリングサポートをお付けして行っています。
    ※ヒーリングの体験、効果、感じ方はその方によって違いますのでご了承ください。


    すべて、個別に遠隔ヒーリングにて承りたいと思います。
    料金は5,000円からで、ヒーリングのお時間などもチャネリングにて出させていただきます。

    また、ヒーリング後のサポートとしてヒーリングカウンセリングも承っております。
    苦しい方、モヤモヤされる方は調整や解放が必要なため
    ぜひヒーリングカウンセリングにお申込みください。

    ○フォローセッション「ヒーリングカウンセリング」

    遠隔ヒーリングカウンセリング30分 10,000円〜
    遠隔ヒーリングカウンセリング60分 15,000円



    【お申込み方法】

    お申込みフォーム(クリックしていただくと専用フォームに切り替わります)

    ※ご感想をいただけますと、無条件の愛のヒーリングで調整させていただきます♪

    お申込み、お待ちしております。



    【 コラム 】

    私達は愛を成就するためにここにいる?(人生について)
    ひとりひとりの役割(人生について)
    鬱やパニックを乗り越えて(人生について)
    開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアルについて)
    学校へ行く勇気、話す勇気(子育てについて)

    これからも追加していきます♪



    【 プロフィール 】



    癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
    桜岡ともこ
    Priereはフランス語で祈り
    「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

    エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
    20代からカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
    30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
    ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
    これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングをさせていただいたのは300名以上
    鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
    前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
    自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
    今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
    ヒーラーとしてデビューされたり
    日常の中で自己肯定、自己受容し
    自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です

    ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
    mail:salon.de.priere@gmail.com




     

    一斉ワーク「傷ついた心を癒す、穏やかなインナーチャイルドの癒し」開催のお知らせ

    • 2016.02.19 Friday
    • 10:30
    追記)以前はアメブロの方で無償での一斉ヒーリングをよく開催していましたが
    パニックや鬱のお子さんと一緒に参加してくださったご家族や
    お子さんのことで悩まれている方に多く参加していただいていました。
    実績がありますので安心してご参加ください。


    こんにちは!
    プリエールの桜岡です。
    いつもありがとうございます。

    急遽、ヒーリングエネルギーが出来上がってしまったので一斉ワークを開催させていただきます。

    本当は「純粋な魂の覚醒ワーク」を行う予定だったのですが、先日リーブス仲さんのディバインチャイルドヒーリングを受けたところ、たぶん封印解除のようなことが起きたのでしょうね。
    数日苦しい気持ちや身体の痛みがありましたが、落ち着くとヒーリングを行いたいなという気持ちになってきまして、内観していると「インナーチャイルドの癒し」でした。
    「インナーチャイルドの癒し」と心でつぶやくと、手からエネルギーが出てくるので、これで行わせていただきたいと思います。

    ※ちなみにこれまで行ってきたインナーチャイルドヒーリング、無条件の受容のヒーリングとは少し違ったものになります。
    インナーチャイルドヒーリングは、かなり前に仲さんが開発してくださったもので、生きるための創造性や喜びに繋げるものです。
    (名前を変えなくてはいけないなぁと思っています)インナーチャイルドと一言で言っても様々なレベルと覚醒があるのですね!
    ディバインチャイルドヒーリングの受講を予定していますので詳しい内容など確認します。
    無条件の受容のヒーリングは、私自身が開発した無条件に自分自身を受け入れていく叡智です。

    傷ついている状態で無条件にご自身を受け入れるのはとても怖いことですので、まずはこちらの「インナーチャイルドの癒し」を受けてみてください。
    ご自身を受け入れるのを怖いと思っている傷にフォーカスして癒していきます。
    癒されてきますと、気分が楽になり、どんどんと新しいヒーリングやワークを受け取れるようになっていきます。また意欲もわいてきます。(無条件の受容のヒーリングを受けることも難しい、抵抗があるという方のためにも開発しています。またすべてのヒーリングには多少、霊の癒し、カルマの解消などが含まれます)

    効果としては、気分が楽になる、ゆっくり眠れる、こうでなければならないなどの強迫観念からの解放です。
    変わらなくてはと気張らずに、気楽にお受けください。
    今回は、ご家族でお受けいただけます。
    すでに私の家族にはワークしていて感想をもらっています。





    ●一斉ワーク「傷ついた心を癒す、穏やかなインナーチャイルドの癒し」

    開催日時:2016年2月26日(金)21時〜  約30分+グランディングなど
    ※プリエールのヒーリングは時間は短いですが、効果が出るようになっています

    参加費:大人5,000円、子供(高校生まで)3,000円

    ※お申込み・ご入金期限ともに2月26日(金)15時です

    ※今回は第二親等のご家族様までお申し込みいただけます

    ※お子様も一緒にお申し込みいただけますが、お母さんも一緒にお受けください。
    一緒に受けていただくことで親子のエネルギーバランスが取れてきます
    (保護者の方が何の不安もない場合のみお申し込みください
    少しでも不安がある場合にはその直感や想いを大事にしてください)

    ※人数分お申し込みください

    ※ご入金はまとめてお支払いください


    ●今回のヒーリングの趣旨

    子供の頃に傷ついた気持ちや体験の癒しのために行います。
    ご自身を受け入れることが怖いと感じる方、抵抗がある方、疲れやすい、
    嫌悪感、強迫観念などが強い方に。
    怖かったこと、悲しみ、怒り、寂しさ、人には言えない、言葉にはできない複雑な想いなど
    子供の頃には受け止めることが難しかった感情の癒しにフォーカスしていきます。
    ヒーリング中や直後は涙が出たり心が揺れたりすることがあるかもしれません。
    涙や感情の起伏は浄化のサインです。
    恐ろしいヒーリングではなく、優しく暖かく、太陽と北風の物語のように作用していきます。
    認められたいという想いからくる頑張りすぎや、疲れた心の回復にも効果が期待できます。
    また叡智の共有などもあるかもしれません。
    お水や白湯をいつもより多めに飲んでいただくと浄化の助けになりますので参考にしてください。
    緑や自然のなかでのんびり過ごすのも心を緩めるのにいいと思います。

    ●ヒーリングの流れ

    ご入金直後から準備やサポートが開始されることがあるため心身に変化を感じることがあります→当日お時間になりましたらヒーリングが開始されます+グランディングなど→眠い場合はそのまま眠ってください

    ●お申し込み方法

    1、専用の申し込みフォームからお申し込みください

    2、自動返信メール機能にてご連絡させていただきます

    3、振込先などが書かれておりますので期日までにご入金をお願い致します

    4、ご入金の確認のメールはいたしませんので不安な方はご連絡をください

    ※ヒーリング中は眠くなることがあるため車の運転などお気をつけください

    ※何か分からないことがありましたら下記アドレスまでご連絡ください

    ※ご感想はヒーリング後、1〜2週間でお待ちしております


    お問い合わせ:salon.de.priere@gmail.com


    宜しくお願い致します。

    プリエール 桜岡ともこ


     

    傷ついた心を癒す 女性性の癒しと創造性(インナーチャイルド)の回復

    • 2015.06.19 Friday
    • 09:12




    お母さんとの間にある記憶や感情を癒し、その方にとっての本来あるべき親子の繋がりの感覚を取り戻していきます。(同時に女性性や母性に対しての感覚や感情などを癒していきます)

    また、自由で純粋で無垢な創造生(インナーチャイルド)を回復させることによって、今後のその人の喜びを通して人生という冒険を楽しめるようにサポートしていきます。もちろん男性もお申込みいただけます。

    ●ワークの流れ

    グレイトマザーの愛→許しのワーク→創造生(インナーチャイルド)の回復→グレイトマザーの愛

    ※ワークは1回20分〜30分、3日おきになります

    ※お好きな時間にゆったりとリラックスしてお受け取りください

    ●こんな方に

    ・子供の頃の記憶や感情がいつまでも足かせのように感じている

    ・〈母親とはこうあるべき〉〈娘(息子)とはこうあるべき〉という感覚から自由になれない

    ・育児や妊娠が怖くて結婚にふみきれない

    ・お母さんになるのが怖い

    ・うまく自分を表現できない

    ・心や体が固まってしまっているように感じる

    ・自分にとっての喜びが何なのかわからない

    ・すぐに怒ったり悲しくなったりする

    ・ご自身と向かい合っていくカウンセリングの準備ワークに

    ●料金

    4回のワークで20,000円となります

    ※ご入金直後から無償のヒーリングが開始され、当日のワークとなっていきます

    ※また、ワークの期間中に心身の変化でお辛いときにはメールをいただけますと無償でサポートさせていただきます

    ※その他、調整が必要な場合やお話が必要な場合にはカウンセリング&ヒーリングにお申込みください

    ●ワークについてのご感想などはこちらをご参考にしてください
    皆さまからいただいたこれまでのワークのご感想など

    改めてホームページを整理して過去を振り返ってみると、本当に皆様から沢山の言葉をいただいていたんだなぁと思います。
    感謝です。みなさん、元気かなぁ・・・

    ●お申込み、お問い合わせは salon.de.priere@gmail.com までご相談ください

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM