スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    《無料鑑定》宇宙霊障(アセンションに関わるトラブル)の有無について

    • 2016.01.20 Wednesday
    • 10:20
    地球がどんどん進化しアセンション(次元上昇)するにつれ、私達もアセンションが進み、心や体の変化、意識層の変容も進んでいきます。
    私達の意識が三次元から四次元へ、また五次元へと以降するとき、なにかしらの次元間のトラブルが起き、それが一般的な霊障のように症状(精神的な症状や人間関係の悪化など)や痛みとして感じるため、宇宙霊障と名付けられました。

    ☆詳しくはこちらをご覧ください

    宇宙霊障はお名前をいただきチャネリングさせていただくだけで、その有無の確認ができるため、無料にて鑑定させていただきます。
    また、ご注意といたしましては、ご相談・ご質問には一切お答えができませんことをご了承くださいませ。
    あくまで、宇宙霊障の有無のみのお返事となります。
    稀に、家系からの霊障やカルマを強く感じる場合にはお伝えすることもあるかもしれませんが、基本的には宇宙霊障の有無のみとなります。
    ---------------------------------
    ☆お返事の例

    宇宙霊障:あり
    宜しくお願い致します。

    ---------------------------------
    宇宙霊障は、これまでに一度でもヒーリングやセラピーを受けたことのある方、またご自身の癒しに興味のある方などは特にトラブルを抱えていらっしゃるように思います。
    一般的な霊障と同じように宇宙霊障もさらにご自分が開いていくためのきっかけとなっています。
    ご自身がさらに成長できるように惹きつけるものです。
    もし症状などでお困りの方や、少しでも気になる方がいらっしゃるようでしたら前向きにとらえお問い合わせくださいませ。
    詳しいご相談や解消にかかる料金については、コンサルテーションにお申し込みください。
    また、お申込みの時点で宇宙霊障がない場合でもその後かかる場合もございますのでご了承ください。
    宇宙霊障がない場合でも、一般的な霊障がある場合にはお辛い状態が続くと思われますので心配な方は一度ご相談ください。

    コンサルテーション30分 10,000円
    コンサルテーション60分 15,000円
    ※一般的な霊障の方は30分15,000円になります

    ☆お申し込み方法

    専用お申込みフォームからお申込みください(こちらをクリックしてください)

    ※こちらの無料鑑定は予告なく終了となる場合があります。

    宜しくお願い致します。

    プリエール 桜岡ともこ





    ◎プロフィール

    ◎ご利用案内

    ◎行動規範・倫理規約

    ◎セッションメニュー

    ◎お問い合わせ&お申し込み






     

    宇宙霊障への対応ができるようになりました

    • 2015.01.30 Friday
    • 16:14
    みなさま、こんにちは。
    今日は寒いですね><
    千葉はまだ雪は降っておりませんが、今後道が凍ったりしますので
    お出掛けの際はお気をつけください。

    そして、今日はようやく宇宙霊障対応のための準備が整いました。
    宇宙霊障については、これと言った定義はなく、現象や症状は多岐に渡るため説明が難しいのが特徴です。
    地球に存在する霊とはまったく無関係だということでした。
    私達の体(ライトボディ含め)の次元が上がってきているため、その次元間の接続がうまくいかなかったりすることでも肉体や精神的に影響がでるようです。
    過去に霊障ワークを受けたことはあるけれど、なんだか最近変な感じ・・・という方もいらっしゃるようで、違和感があるようでしたら再度見ていただいてください。

    私のほうでは、ご連絡いただけましたらまずはお名前と生年月日、ご住所を拝見してお返事させていただきます。
    宇宙霊障で対応ができそうな方にはコンサルテーションのご案内をさせていただきます。
    その他のご案内が必要な方には必要なワークのご案内となります。
    アセンションに関係したものをほとんど網羅しているようなので、できるところはすべてやらせていただきたいと思っております。

    <宇宙霊障のお申込み・お問合わせについて>

    1、お名前(戸籍上の正式な漢字でお願い致します)
    ※ご結婚されていて旧姓もございましたらお願い致します※
    2、ふりがな
    3、生年月日(戸籍上の生年月日でお願い致します)
    4、ご住所(番地までお願い致します)
    ※ご結婚されていてご実家のご住所もあるようでしたらお願い致します※
    ※最初のご連絡で霊障ワークで対応可能と判断した場合は、第二親等までのご家族の情報もお伺いしております※

    メールアドレス:salon.de.priere☆gmail.com(☆を@に変えてご連絡ください)までお願い致します


    まずはご案内のみとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
    必要な方に届きますように☆

    プリエール 桜岡 智子










     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM