スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    9月or10月のイベント、ワークショップ「なりたてヒーラーさんのお話会」「癒しの人生のお話会」開催予定

    • 2015.07.29 Wednesday
    • 14:11
    ☆☆イベント、ワークショップのご案内です☆☆

    9月か10月の土曜日に、ワークショップ「なりたてヒーラーさんのお話会」、「癒しの人生のお話会」など予定しています☆☆

    場所は都内で検討中です。

    人数は4名様で、参加費は「なりたてヒーラーさんのお話会」5千円、「癒しの人生のお話会」1万円、時間は1時間半〜2時間を予定しています。

    ★なりたてヒーラーさんのお話会について

    なにかしらヒーリングやエネルギーワークを習得または開発されている方、高次元意識に開いている方、これから家族や自分に癒しを行っていきたいけれどどのようにヒーリングしたらいいのか分からない方など初級者さん向けのお話会です。
    質問をいただきながら、ヒーリングに必要なことや心構え、好転反応、カタルシス、高次元意識とはどういうものなのかなど、経験を交えながらお話させていただきます。
    余裕があれば最後に、ヒーリングの体験やカウンセリングに必要なエンパシックコネクションの体験など考えています!


    ★癒しの人生のお話会について

    人生全般において困っていること、どうしたら良くなっていくのかなど質問をいただきながらお話をさせていただきます。
    みなさん、悩んでいることや困っていることはほとんど同じことが多く共通点があるため、他の方の悩みや困っていることを聞くだけでも、勇気づけられたり安心していただけるかと思います。
    お話中は存在感による癒しをさせていただきます。(ヒーリングもさせていただけるかと思います)
    1回で色んなことをさせていただきたいので権限を与えていただけるように1万円になります。

    ★ご希望の方は、都合のよい曜日、時間帯、タイトルにご希望のお話会をご記入のうえご連絡ください。

    ★人数に満たない場合は延期、または中止とさせていただきます。

    お問合わせ:salon.de.priere@gmail.com

    お問い合わせも大歓迎です♪
    ご連絡お待ちしております。

    プリエール 桜岡ともこ
     

    癒しのお話会開催のお知らせ

    • 2015.06.07 Sunday
    • 08:58
    みなさま、こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    今日は、癒しのお話会のお誘いです。

    東京か千葉のいずれかで、「癒しのお話会」を開催させていただきたいと思っています。

    以前からお誘いをしているものの、なかなか人数が集まらない状態でしたので、やろうかやるまいか迷っていましたが、やはり今後大事なイベントになっていきそうですので、これからも定期的にお誘いをさせていただこうかと思います。

    ひとりひとりにお話するよりも、何人かの方にお話させていただいたほうがよいとゆうことで、お安くできますし、なによりかなりのライトワークとなりますので、この機会にお気軽にご参加いただければと思います。

    私と繋がっていただけるだけで、何かしらのサポートをさせていただくことができますし、今後ライトワーカーとして進まれたい方や、カルマや霊障が気になる方にも、進まれていくための準備がなされるかと思います。

    以前はヒーリングもさせていただく予定でしたが、ヒーリングをしてしまうと混沌としてしまう可能性がありますので、ヒーリングは付けずに存在感のみでお話させていただきたいと思います。
    なるべく皆様が楽しくお過ごしいただけるよう努めていきたいと思います。




    ◎癒しのお話会◎

    ○○について聞いてみたい、意見を聞いてみたいなどご希望がございましたら、予めお聞かせください。

    スピリチュアルについて、ライトワークが私達に与える良い影響ついて、ヒーリング、チャネリングについて、人生全般について、恋愛や結婚について、育児について、仕事や使命について、宗教について、普段なかなか聞けないことについてなど、なんでも構いません。
    私がこれまで経験してきたことや感じたことを通してお伝えしていきます。
    また、分からないことに関しては皆さんと共に意見を出し合っていきたいと思っています。
    何についても正解はないと思いますので、心に響いたものだけを受け取っていただけたら幸いです。



    【開催場所】

    東京:神楽坂、北千住
    千葉:ユーカリが丘
    でご希望をお聞かせください
    ご希望の多い場所に決定させていただきます

    【開催時間】

    約1時間30分〜2時間
    ※途中、休憩などをはさみます
    ※人数によって時間が変わってきます

    【参加費】

    東京:3,000円
    千葉:2,000円
    (場所代や交通費の関係でお値段が違います)

    ※2名様以上で開催となります。
    ※ご希望の方には当日、お話会終了後、対面カウンセリングや新サイキックプロテクションの施術(有料)などさせていただくこともできますので、その旨ご連絡ください。


    【お申し込み】

    お名前、生年月日、ご住所、緊急連絡先、ご希望の曜日、気になるテーマなどを添えてお申し込みください。
    追ってご連絡させていただきます。

    お問い合わせ:salon.de.priere@gmail.com


    いつでもリクエストお待ちしております。


    癒しと休息のヒーリング&カウンセリングサロン
    プリエール 桜岡 智子


     

    ヒーリング体験会&お話会の開催☆

    • 2015.01.14 Wednesday
    • 20:33
    ヒーリング体験会&お話会開催のご案内です☆

    通常はカウンセリングを中心に行わせていただいておりますが、カウンセラーと二人きりのカウンセリングはなんだかちょっと緊張されたり躊躇されてしまう方へ、数人でこじんまりと皆で楽しくお話できるような空間を持ちたいと思い、ご案内となりました。
    皆でお話するテーマはそのときの皆さんと決めさせていただき、ワイワイ楽しく、ときには真剣にお話させていただきたいなぁと思っています。
    そのときの空間では高次元にてサポートが行われておりますし、お話会の最後には、今抱えていらっしゃる問題だと感じていることや改善されたいことを心に思い浮かべていただき、それらが喜びのなか改善されたり状況が変わっていくようなヒーリングを送らせていただきたいと思っております。

    直接会ってヒーリングを体験したり、プチカウンセリングを体験される機会は日常ではなかなかないことだと思いますので、この機会にご希望の方はお問合わせいただきたいと思っております。
    3人が集まりしだい開催となりますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

    ☆お帰りの際には、お土産がございます♪小さなプレゼントにエネルギーを込めてお渡しさせていただきます♡

    【開催場所】

    東京か千葉のどちらかとなります

    ●東京の場合・・・東日本橋、神楽坂
    ●千葉の場合・・・佐倉市ユーカリが丘

    【開催時間】

    1時間〜1時間半(人数によります)

    【参加費】

    3,000円

    【お申込み方法】

    salon.de.priere@gmail.com  までご連絡ください。
    ご連絡の際は、お名前、生年月日、ご住所(町名までで結構です)
    ご希望の場所、ご希望の曜日、時間帯、お話したいテーマなどご記入ください。
    *精神的に不安定な方はご参加いただけませんので個別にご相談ください。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM