スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    カウンセリング&ヒーリング(スピリチュアルガイダンス・セラピー・指導を含みます)

    • 2015.01.13 Tuesday
    • 20:08

    〈カウンセリングとは〉

    生まれてからこれまでの記憶、様々な感情、内面の葛藤、矛盾、人間関係、症状などをカウンセラーと共に対話を進める中で、突然これまでには思いもつかなかった新たな気づきが生まれてくることがあります。そのたったひとつの気付きによって、連鎖で他のものも一斉に癒されていくことがあります。カウンセリングでの癒しとは、その時、ご自身のなかで何が起きているのか(起きていたのか)に意識を向けていかれるレッスンなのです。とても地味に見えますが、一番確実で一番効果を感じていただけるものです。頑張って変わろうとしなくても、ただ受け入れるだけで変わっていけることもあります。ご自身の中の光も闇もありのまま。続けていかれるなかで、少しずつご自身と上手に向き合っていけるようになります。気付きによって、それまで隠されていた真実が私達を癒してくれます。

    〈プリエールのカウンセリングとは〉

    一般的な心理カウンセリングやスピリチュアルカウンセリングとは違い、お話している間はずっと高次元にて様々なヒーリングが行われています。高次元とは、人間の私の他に次元の高いところに何人か私という存在がいて、その何人かの私がその時最善なヒーリングをクライアント様にお送りすることになっているということです。それは、一般的なカウンセリングとはまったく異なるもので、楽になったり効果が出るまで最低でも1年もかかる通常のカウンセリングが、高次元のヒーリングを用いた場合には、1ヵ月から半年で楽になったり解決するのです。1回で変化を感じていただける方もいらっしゃいます。

    この変容の過渡期に、一人でも多くの方にこのカウンセリング&ヒーリングに出会っていただきたいと思っています。

    〈あなたにとってよいカウンセラーさんとは〉

    世の中には数えきれないほどのカウンセラーさんがいらっしゃいます。私達はその中でも自分に合うカウンセラーを探すのですから本当に大変です。でも、自分に合うカウンセラーさんはこの世に必ず存在するものです。カウンセリングは緊張するものですが、自分にとってよいカウンセラーさんというのは次第に何でも話せてしまう力があります。そして納得できてしまいます。『納得できる』というのは、その人の中で『真実だということ』を告げています。あなたにとってよいカウンセラーさんは、有名であるとか誰かがよいと言っていたからではなく、あなたの感覚や直観に従ってよいのです。既成概念を外して選んでみてください。

    話が分かりやすく、どれだけ私とゆう存在を自然な形で無理なく広げることができるか。ナチュラルに広げてくれるのか。よいカウンセラーさんに出会えると本当に癒されますし、自分を責めなくなっていきます。そして、これでいいのだと思えて楽に生きれるようになります。

    ※もちろんカウンセリングは気持ちのよいことばかりではありませんから、カウンセラーによって『私の中の見たくなかったもの』を見せられたりすることがあります(感情転移、投影など)。それも癒しのプロセスとして存在します。

    カウンセリングによって『私という存在を肯定することができる』ということが、まずは一番大切なのですね。そして肯定感が生まれると、安心して広がっていけますし変化していけるようになります。

    〈プリエールで行う高次元ヒーリング〉

     幼少期のトラウマや傷を穏やかに癒していくもの、インナーチャイルド(創造力)と繋ぐもの、心を溶かし解放するもの、執着や思い込み、囚われから解放させるもの、包み込み再生させるもの、女性性・母性の癒し、その人が望むような変化を起こす錬金術的なもの、DNAレベルのカルマを手放す愛と勇気を与えるもの、ストレスからくる体調不良を改善させるもの、霊的な癒し、存在の癒し、封印していたものを浮かび上がらせるものなど。これらはすべて、コンサルテーション、カウンセリング内でお届けしております。

    【こんなことで悩まれている方に】

    ・出会い、恋愛、結婚のこと

    ・仕事、職場のこと

    ・家族、ご両親、お子さん、ご夫婦のこと

    ・心と体の痛み

    ・辛い出来事、怖いもの、トラウマ

    ・子供の頃のこと(インナーチャイルドの癒し)

    ・罪悪感や無価値感で辛い

    ・いつも寂しい、満たされない

    ・いつも誰か(自分や世の中)を責めてしまう

    ・もっと自分を好きになって魅力的になりたい

    ・夢や目標があるけれどどのように進んだらいいのか分からない

    【カウンセリング&ヒーリングのプロセス一例】

    ●一見、短所だと思っていた部分が実は長所や魅力であったとゆうものに気づかれます

    ●起こった出来事の裏に隠された秘密やギフトを受け取られます

    ●幼少期からの体験や感情を整理し受け入れられます

      (ご両親やご家族、友人、恋人、その他の人間関係への想いや関係が変わってきます)

    ●心と体からのサインに気付き、何を伝えているのかを感じることができます(痛みの軽減)

    ●未来への夢や目標に近づいていくためのサポートなど

    プリエールのカウンセリング&ヒーリングでは、ナチュラルなカリスマシャーマンの特性を活かし「魂の癒し・霊の癒し」を中心にありのままのその方と繋がり、その方がこれまで生きてきたすべてに寄り添いお話を伺っております。ご自身を受け入れていくのをお手伝いする一番おすすめのセッションです。今、不安なこと、心配なこと、思っていることや考えていること、夢や目標、希望、願い、うまくまとまらない事柄やイメージなども素直に表現していただくだけです。まずは難しいことは考えず、うまく伝えようという気持ちなどは脇に置いておいて、口から出てきたことを大切にしてみましょう。怒ったり、泣かれてしまっても大丈夫。沈黙もOKです。沈黙はご自身を受容されている大切な時間です。沈黙のあいだにも必要なヒーリングは絶えず届きサポートされています。

    また、高次元でのヒーリングの他にイメージワークや誘導瞑想などのセラピーを使うこともございます。出てきたイメージや心と体に感じる感覚。なにかしら感じたり、お話されるうちにだんだんと何をご自身に伝えたかったのかが見えてきます。私に伝えたいと思うものは、ご自身にも伝えたいこと。少しずつ、ご自身にとっての大切なことが輪郭として浮かび上がってきます。安らぎと気づきのなかで、気持ちが楽になっていくのを感じてください。また、その方のペースに合わせて必要なスピリチュアルガイダンス、ときには指導を含めてお伝えしております。毎回毎回、カウンセリングのお時間には必要なことが起こるようになっています。

    【対面カウンセリング】

     

     ・対面カウンセリング&ヒーリング  40分〜 15,000円〜

    *カウンセリングのお時間は40分、50分で対応可能です。ご希望をお聞かせください。

    *こちらは千葉県佐倉市での料金です。都内でのカウンセリングはレンタルサロンをお借りするため

        サロン代交通費などを別途いただいております。

    *直接お会いすることでチャネリング・調整・必要なワークなどすべてにおいて出来ることが増えます。

     

    【遠隔カウンセリング】

     

    ・遠隔カウンセリング&ヒーリング 40分  13,000円〜(Skype・固定電話・携帯)

     

    ・遠隔カウンセリング&ヒーリング 50分  15,000円〜(      〃       )

     

    *月に1回〜2回のカウンセリングはこちらの料金となります。

    *カウンセリングの時間や料金はその方の状態によって変動がございます。

    *長い時間のカウンセリングをご希望の場合は、お申込み時に遠慮なくお伝えください。

     

    【遠隔カウンセリング1ヶ月間サポート】

    (1ヶ月継続されることでその間サポートも継続されるため安定した変化をご提供できます)

     

    ・遠隔カウンセリング1ヶ月間サポート              40,000円〜

      (1週間に1回30分〜50分)  

    ・1ヶ月間サイキックプロテクションサポート   10,000円 

     

    *カウンセリング後、終日〜翌朝までのサポートが付いております。

    *必要な方には新サイキックプロテクションまたはサイキックプロテクション(高次元版)を一緒にご提案して

      おります。プロテクションをさせていただくことでご自身と周りの方の癒しがスムーズに起こります。

    *カウンセリングは占いや人生相談とは違い、決められた時間の中でお話の回数を重ねるからこそ気づき

      が起こり癒され、成長をされていかれるものです。慌てずゆっくり取り組まれてください。 

    *お話させていただいている最中も高次元にて必要なヒーリングでサポートさせていただいております。

        シャーマニックヒーリングも含みます。

    *数回のカウンセリングセッションだけでも、軽い霊障でしたら解消され楽になられます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM