スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    成長されるとき、苦しいときに

    • 2015.10.25 Sunday
    • 09:15
    皆さま、こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    最近、また変容中なのですごくバタバタしています^_^;
    こうゆうときはなかなか落ち着きませんね。
    仕方ないので、抵抗せずにこのままモヤモヤっと行きましょう。


    お仕事は頑張っています^_^
    宇宙霊障や霊障ワークのお問い合わせをいただくようになっています。
    カウンセリングやヒーリングを受けてもあまり効果を感じないとか、もとに戻ってしまう方がいらっしゃれば霊障も視野に入れてみてください。
    宇宙霊障になると、普通の霊障とは違ってアセンションに関わるものになってくるので、お名前などいただいてチャネリングした時などにわかります。
    ご本人だけに関わるものなので比較的ワークしやすいです。
    アセンションによってその方の次元が上がってくると、ちょっと厄介なことが起こってくることがありまして、たとえシャーマンであってもトラブルが起こりますから、アセンションしてきている方なら誰でも起こりうることなのです。(私ももちろん経験済みです)

    宇宙霊障じゃないなら私はアセンションしてないんじゃないか?!なんてことはないので、そんな風には思わないでくださいね。

    宇宙霊障ワークを受ける人もワークをさせていただく方も、さらに開いていくようなワークと言われています。
    ちょっと特殊なワークなんです。

    また、ある症状に悩んでいらっしゃるとか、ここが気になるなどの症状を伺いますと、やはりご両親からの影響を抱えていらっしゃるライトワーカーさんが多くいらっしゃいます。
    ぜひセラピーなどで軽くなっていただきたいなと願っています。


    そして本題に入ります!
    いつも前振りが長くてすみません。

    変化されるのにすごく意欲的な方で、かつヒーリングやカウンセリングを受けていらっしゃる方は、どんどん進まれていきます。
    時には霊的な成長が追いつかなくて苦しくなることも。。
    そんな時は新レムリアングリッドがおすすめです。
    私もかなり使いますので、自分のために使われる方は習得しまわれた方が早いです。
    何かしらヒーリングを受けてすごく変化してしまって辛い時には、とても有効です。
    錬金術のようにすぐに変化しますので、ついていけない又は抵抗している自分を超えるのを手伝ってくれます。

    今はアセンションの時代ですから、みんな大変ですよね。。

    新レムリアングリッドの説明はこちらから

    今は本当に変化が早いので、すぐに苦しくなってしまう方は是非ご自分のためにおすすめいたします。
    また、なかなか変化できずにモヤモヤされている方にもサポートになってくれるはずです。
    是非試されてください。

    プリエールでは講習会はしておりませんが施術ができます。

    ◎新レムリアングリッド(ヒーリングなどの調整付き)1回 8,000円〜

    グリッドが張られますので、最長で3ヶ月先までのサポートをしてくれることがあります。
    その方のあらゆる側面で変化していくのを助けます。

    それでは今日も良い1日を☆




    ◎プロフィール

    ◎ご利用案内

    ◎行動規範・倫理規約

    ◎セッションメニュー

    ◎お問い合わせ&お申し込み




    プリエール 桜岡ともこ

    新レムリアングリッドについて

    • 2015.01.22 Thursday
    • 07:33
    みなさま、おはようございます。
    今日も寒いですが頑張っていきましょう(*´∪`)

    ********

    先月、新レムリアングリッドを習得してから自分自身にかけておりますが
    やはり覚醒が進むようで、これまで蓋をしてきた記憶や想い、感情にフォーカスさせるようです。
    必要なくなったものにフォーカスさせ、そして今後変化が必要なところにもフォーカスさせていきます。
    どうして今頃こんな気持ちになるのだろう?、記憶を思い出すのだろう?など
    今までハッキリとは意識できなかった部分がハッキリと意識できるようになったりします。
    向き合わなければならない部分にも向き合えるようになります。
    (そうゆう意味では、魂の誓願に近づくと言ってもいいのかもしれません。
    私も思い出すことなど沢山あり、またこのお話もさせていただければと思っています)
    クライアントさまにも施術させていただきましたが同じような変化が見られ
    特にこういった変化は高次元に覚醒している方が多いようです。
    ですが、逆に覚醒することによって様々な見方や考え方、捉え方ができるようになり
    心が安定したり楽になる方もいらっしゃいます。
    少しでも覚醒されている方は、さらに変化を求めていきますのでそのスピードも速くなります。
    覚醒による心の安定、その逆でさらに変化したい進みたいと求めていらっしゃる方にはオススメのワークです。
    もし、新レムリアングリッドによってご自身だけでは乗り越えられないと感じた場合にはサポートさせていただきますので遠慮なくご連絡くださいませ。
    *効果については、施術される方によって効果が変わる場合がございますのでご了承ください。
    私の場合は上記のような変化があるように感じております。

    <新レムリアングリッドについて>

    レムリアングリッドには旧バージョンと新バージョンがあり、鬱やパニック、統合失調などの精神的な症状を安定させるための環境を創っていく旧バージョンとは違い(母親との関係性を昇華させる必要がありました)、新バージョンは環境を変えていくようなプロセスは辿らず、施術を受けたご本人が錬金術的にスピーディーに変化していくというものなので、それほど浄化や好転反応などが起こらないのが特徴です。
    ●旧レムリアングリッドの詳細はこちらです。

    新バージョンは今の状態からスムーズに変化させていくための覚醒系のワークになります。
    旧バージョンほどの好転反応やカタルシスはみられません。
    ライトボディに施術するため、3次元のみならず5次元、6次元まで張ることができます。
    張られたグリッドは目的を達成すると消えていき、2週間〜3ヶ月まで持続するものもあります。
    その人の意識を超えたところの目的を達成するため、グリッドが大きく広がることがあり
    ご本人だけではなく家族や周りの人へもよい影響を与えていきます。
    その人が覚醒していればいるほど多くの次元でグリッドが張られ
    よりスムーズにその方の魂の目的を達成することができるようになります。

    ●新レムリアングリッドのセッションについて

    1、完全遠隔での施術 新レムリアングリッド1回 7,000円
    *2回目以降の施術は「必要」と感じたときにお申し込みいただく形になります。

    2、完全遠隔での施術 新レムリアングリッド1回+24時間サポート 10,000円
    *変化に敏感で不安があるという方はサポート込みのセッションにお申込みください。

    3、完全遠隔での施術 新レムリアングリッド1回+カウンセリング&ヒーリング30分 17,000円
    *ご希望の日時をご指定ください。


    ●お申込み方法

    1.お名前(チャネリングのみに使用致しますので戸籍上の正確な漢字をお書きください)
    2.ふりがな
    3.ご住所(番地までお願い致します)
    4. ご希望のセッション
    5. ご希望日時 カウンセリング&ヒーリングをご希望の方は、第2希望までご連絡ください。
     (営業日は月:21時〜22時、水:10時〜15時・21時〜22時、
      木:21時〜22時、金:10時〜15時・21時〜22時 ※土日祝のご希望の方はご相談ください)
    6.カウンセリング&ヒーリングをご希望の方は、スカイプ名・スカイプIDまたは固定電話番号
      携帯での通話希望の方は携帯電話番号
    7.※お話されたいこと、ご相談がある場合はご記入ください。コンサルテーションかカウンセリング&ヒーリングをご提案さ
       せていただきます。
       上記を記入していただき、salon.de.priere☆gmail.com(☆を@に変えて)までお申込みください。
       どうぞ宜しくお願い致します。


    プリエール 桜岡 智子




     

    【訂正】新レムリアングリッド®のセッションのご案内

    • 2014.12.05 Friday
    • 11:55
    ※2014/12/5 新レムリアングリッドの料金を訂正させていただいております。恐れ入りますがご確認ください。


    こんにちは!

    今日は、新しいレムリアングリッド®というワークのご案内です。

    レムリアングリッドには旧バージョンと新バージョンがあり、鬱やパニック、統合失調などの精神的な症状を安定させるための環境を創っていく旧バージョンとは違い(母親との関係性を昇華する必要がありました)

    ●旧レムリアングリッドの詳細はこちらです。

    新バージョンは今の状態からスムーズに変化させていくための覚醒系のワークになります。
    旧バージョンほどの好転反応やカタルシスはみられません。
    ライトボディに施術するため、3次元のみならず5次元、6次元まではることができます。
    はられたグリッドは目的を達成すると消えていき、2週間〜3ヶ月まで持続するものもあります。
    その人の意識を超えたところの目的を達成するため、グリッドが大きく広がることがあり
    ご本人だけではなく家族や周りの人へもよい影響を与えていきます。
    その人が覚醒していればいるほど多くの次元でグリッドがはられ、よりスムーズにその方の魂の目的を達成することができるようになります。

    ●新レムリアングリッド®のセッションについて

    ・完全遠隔での施術 新レムリアングリッド®1回 7,000円
    ※2回目以降の施術は「必要」と感じたときにお申し込みいただく形になります。

    ・完全遠隔での施術 新レムリアングリッド®1回+カウンセリング&ヒーリング40分 20,000円
    ※ご希望の日時をご指定ください。


    ●お申込み方法

    1.お名前(チャネリングのみに使用致しますので戸籍上の正確な漢字をお書きください)
    2.ふりがな
    3.ご住所(番地までお願い致します)

    4. ご希望のセッション

    5. ご希望日時

      カウンセリング&ヒーリングをご希望の方は、第2希望までご連絡ください。

     (営業日は月:21時〜22時、水:10時〜15時・21時〜22時、

      木:21時〜22時、金:10時〜15時・21時〜22時 ※土日祝のご希望の方はご相談ください)

    6.カウンセリング&ヒーリングをご希望の方は、スカイプ名・IDまたはお電話番号

    7.※ご相談がある場合はご記入ください。コンサルテーションかカウンセリング&ヒーリングをご提案させていただきます。

    上記を記入していただき、salon.de.priere☆gmail.com(☆を@に変えて)までお申込みください。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    プリエール 桜岡 智子(申し訳ありませんが只今ホームページは工事中となっております)



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM