スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちょっと独り言・・LINEチャットで恋愛カウンセリング

    • 2016.06.16 Thursday
    • 22:20
    ちょっと独り言です…( ´O` )

    前からチラッとつぶやいてはいましたが、今年中には恋愛専門のカウンセリングや占いをやっていきたいと思っていて(ゆくゆくは同じようなカウンセラーさんを育てたい野望も…)、今日はちょっとした最近知り合ったばかりの方にモニターになってもらいました。

    既にアメブロの方でブログを開設してはいるものの、記事はまだ書いていない状態です。

    どのような形で行ったらいいのか、どうしたら多くの方が受けやすいのか考えていて、ある時ふと、LINEチャットを使ってカウンセリングをしている記事を見つけました。

    そうか、LINEを使ったら受けやすいのかも…と思っているときに、偶然にも、好きな女性への片想いで悩んでいる方の話を急遽LINEで聞くことになりました。

    結局やり取りが休み休みで時間がかかり、3時間ほどかかってしまいましたが、約10往復でパートナーさんとの関係におけるその方の役割に、その方が自身で気づくことができるところまで持っていくことができ、これは使えるね!すごいね!と二人で感動しスッキリしました☆

    モニターになってもらったことを「実は…」と、後に告白したにも関わらず、とても喜んでもらえました!(^ ^)

    10往復が、どのくらいの時間で終わるのかにもよるのですが、30分、60分で句切ろうかと今は考えています☆

    ちょっと嬉しくて感動したので、ブログに載せてしまいました〜〜(^○^)

    あとは、やるやる詐欺にならないようにしないと〜〜(;´Д`A ```




    自立した状態だからこそ幸せになれることもあります

    • 2016.05.16 Monday
    • 12:29
    皆さま、こんにちは!
    プリエールの桜岡です。
    いつもお読みくださいましてありがとうございます。

    昨夜は、許しのワーク〜父親からの解放&能力開発をありがとうございました。
    ご感想や変化など簡単でもご報告いただけましたら、無条件の愛のヒーリングをお送りさせていただきますので
    どうぞご報告お待ちしております。

    今日は息子が胃腸炎で学校をお休みして、朝から病院へ行ったりしながら息子に付き添っています。
    最近は、少し体調がおかしくなるとすぐに「ヒーリングして〜」と言ってきてくれるので楽になりました〜
    自分でプロテクションをはれるようになると本当はいいのですけどね^^
    もう少し大きくなったら伝授したいと思います。

    エネルギーワークやヒーリングは受け取るだけじゃなく、自分でその叡智を持ってしまったほうが実はいいのですよね!
    自分でできるようになるって、とっても大きなことなんです!
    世界が変わったり、人生が変わっていくきっかけになるかもしれませんよ♪



    今日のお話は結婚や、人生のパートナー探しのお話です。

    私たちには生物学的に期限というものがありますが、そういった期限があるからこそ、どうしたら良い結婚ができるか

    どうしたら幸せな生活が送れるかを考えたりするのですよね。

    結婚がゴールではないし、結婚したからといって幸せになれるかといったらそうではないのですよね。

    やっぱり、結婚して家族と生活を送る中で、自らの幸せや喜びを見つけていくことができてはじめて、幸せだと思えるのだと思います。

    それを考えると、一生懸命仕事をしてきて、それなりの地位について、経済的にも安定したうえで、そこから人生のパートナーを見つけていくのも悪くないと思うのです。

    結婚しても、実はうまくいかなくて、別居や離婚を考えるけれども、経済的に不安で自由になれない…という方は沢山いると思うのですよね。

    だから、自分の人生をある程度軌道に乗せてあげてからのパートナー探し、素敵だと思います。

    人って、あれもこれもできる人って少ないんじゃないかな?

    なかにはとても器用な方もいらっしゃるけれど。。

    仕事も恋愛もって、かなりのエネルギーがなければ両方を軌道に乗せられないし、とても大変なことだと思うのです。


    ある程度、譲れないものがハッキリしてきて、それを基準にパートナーを探していくのもアリだと思うんです。

    それが幸せへの近道のように感じています。

    守りたいもの、手放していいもの、色々あると思うのです。

    結婚という形にこだわらなくてもいいかもしれません。

    長く一緒に生きることのできるパートナーであれば、その時々を大切に過ごす方が幸せな場合もあります。

    おいおいタイミングが来たときに籍を入れることもできるわけですから。

    自分がいったい何を求めているのか。

    自分にとって何が幸せで、どんな形だったらハッピーに過ごせるのかなど、じっくり向き合ってみることも大切かもしれません。

    プリエール 桜岡ともこ


    【 お守り天然石の販売 】

    詳細はこちらです

    【 5月のヒーリング 】
    ※料金を改訂しました※受けていただきやすくなっています!
    許しのワーク〜父親からの解放と能力開発〜

    【 無料鑑定 ファーストインプレッションのご提案 】

    詳細はこちらから

    【 癒しと変容のためのおすすめセッション 】

    自己覚醒ヒーリング「癒しの花」
    (プリエールのヒーリングが初めての方におすすめです)
    対面セッション・魂の癒しのボディワーク(辛い過去をお持ちの方に)
    ディバインチャイルドヒーリング (インナーチャイルドの癒しに)
    ヒーリングカウンセリング(ご自身をより理解されたい方に)
    無条件の受容のヒーリング、許しのワーク、自己信頼のヒーリング
    ボランタリー・フォーカシングセッション(リーブス講習を受けたことのある方向け)
    「夢を叶える」をサポートする自己実現ワーク
    サイキックプロテクションⓇプレミアム
    サイキックプロテクションⓇ新

    ※苦しい時には無条件の愛のヒーリングでサポートをさせていただいています。

    【 ヒーリング、エネルギーワーク、ヒーラー育成講座 】

    癒し手、ヒーラー育成プログラム&起業サポート
    自己覚醒ヒーリング「癒しの花」
    サイキックプロテクションⓇ新
    サイキックプロテクションⓇリーブル(高次元意識開発は含まれません)
    プラチナプロテクションシールドTM

    【 クライアント様からのご感想 】

    ご感想はこちらから

    【 コラム 】

    人に影響を与えるということ(人生)
    息子が思春期に入ってきました(子育て)
    カリスマ・・・どこまでも自分の癒し(スピリチュアル)
    怪しいことをしているのに怪しいことが嫌い?(スピリチュアル)
    私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリング)
    私達は愛を成就するためにここにいる?(人生)
    ひとりひとりの役割(人生)
    鬱やパニックを乗り越えて(人生)
    開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアル)
    学校へ行く勇気、話す勇気(子育て)

    これからも追加していきます♪
    お楽しみに♪


    【 プロフィール 】


    癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
    桜岡ともこ
    Priereはフランス語で祈り
    「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

    エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
    20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
    30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
    ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
    これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
    鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
    前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
    私自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
    今後は、たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
    ヒーラーとしてデビューされたり
    日常の中で自己肯定、自己受容し
    自信をつけていただけるようにお伝えしていく予定です
    ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」
    mail:salon.de.priere@gmail.com

     

    ハートブレイクが教えてくれるもの

    • 2014.07.12 Saturday
    • 17:07
    皆さん、こんにちは!

    先日、とうとうクリス・ハートさんのコンサートに行ってまいりました!(*>∀<)
    場所は千葉の郊外でしたが、ホールは満席で、なんか嬉しい!
    子供達からご年配の方まで沢山いらっしゃいました。
    「声がいいよね!」ってみんな口々に言ってらっしゃいました。
    いよいよ公演の時間になってクリスが現れたとき、はぁ…って
    もうやっぱりfamになってここまで来て良かったなと思いました(;ω;)
    (クリスのクラブはfanじゃなく、ファミリーのfamといいます)
    最初はちょっとシャーマンのお仕事が入ってしまって、身体が痛くなったりして
    苦しくて2時間持つかなーなんて思ってたりもしたんですが、なんとか最後まで観ることができました。
    しかも、ちょうど私の横の方がいらっしゃってなくて、端っこになったのですが、すごく楽に観れました。感謝。

    クリスは色んな方の曲をカバーするんですけど
    コンサートではスティービーワンダーのマネでも数曲歌ってくれて、本当に良かった!
    私達も立って歌ったり、踊ったりして飽きさせない構成の素晴らしいコンサートでした。
    あー!NHKホールでも観たい!と思ってチケット確認したら、もう売切れでした…(;ω;)
    今度の全国ツアーは2回ぐらい行けるようにします〜〜
    NHKホールは、wowowで生中継するみたいなので、それを楽しみにしたいと思います(^ω^)
    (なにげに宣伝、笑)
    アンコールの最後に、感謝を込めてアカペラで歌ってくださいました。

    そうさ 目の前には 未来へのスタートライン
    その手を伸ばし続ければ きっと届くはずさ いつかは
    僕らの道は続いてゆく  byアルバムSong for you「スタートライン」より

    ****************************

    カウンセリングでお話を伺っていると、ふと、点と点が結びつくときがあります。

    その時ははっきりと認識ができなかったとしても、カウンセリングが終わったあとで私なりに反省会とゆうか、色々と振り返る時間がありまして、そうゆう時にふと、感じるときがあるのですよね。

    たとえば、恋愛や結婚にはハートブレイクって言葉があるんですが、これは自分にとってショッキングな出来事や失恋、離婚などを意味しているんですけれど、ハートブレイクの裏には実は自らが変容していくための、いわばイニシエーションみたいなものが存在するんですよね。

    イニシエーションてゆうと難しいけれど、通過儀礼なようなもので、そこを通らなければ自らが変わることができないとゆうこと。

    人は痛い目をみて、やっと目が覚めるとゆうことがありますから、必要な痛みなんです。
    (深い痛みを知っている人は、本当に強いです。そして深い愛を知ることができます。闇と光は表裏一体です)

    でも、ご本人からしてみれば、そんなことを考えられる状態ではないんですよね。私もそうですよ( ´Д⊂

    普通はそんな風に客観的に見れないんです。

    だけど、カウンセリングでは私は客観的にお相手の方を見ていますから、ただ苦しんでいる人には見えないのですよね。

    過去からずっと見ていくと、人って脱皮する瞬間があるんですよ。

    そのはじめての脱皮がとてもヘビーでショッキングだったりするんですけれど、でも、これまでの古いパターンから抜け出して自らに力を与えていく時でもあるんです。

    それから、ショッキングなことによって、小さくても決意をすることがありますね。

    「やっぱりこうしちゃいけないんだ、こうしていこう」

    などのほんの小さな気づきだったり決意です。

    それは最初は小さな決意であっても、一年後には大きな実りを付けることもあるんです。

    人間としての本人は傷ついて、憔悴しきっているかもしれませんが、魂はそうではありません。

    その小さな決意や気づきによって輝きを増すんです。

    全部、自分で決めていることですからね。

    昔、やっぱりこのハートブレイクによって傷ついて落ち込んでどうしようもない友人がいました。

    話をしようとゆうことになって、私の家に遊びに来たときがあったのですが、部屋に入ってきたとたん、なぜか友人が輝いているんです。

    あれ?あんなに落ちこんでいたのに、どうしてこんなに輝いているんだろう?と思って、私はじっと見ていたんです。

    そうしたら、ビジョンを見せられたんですよね。

    「私ね、結婚するんだよ!」って、友人がキラキラして私に報告してくれるんです。

    でも目の前の友人はもう憔悴しきってるんですよ。

    魂は別なんですね。

    どんなに傷ついて落ち込んでいても、魂のレベルではまったくそんなことはなくて、逆にすごい張り切ってるんです。

    やるぞー!!って。しかもものすごいハッピーなんです。

    だから、私は友人は平気だわと思ったんです。

    相変わらず、目の前の彼女は「私は結婚できないわ〜」って泣きべそをかいているんですけれど、私は大丈夫大丈夫と、声をかけました。

    それからすぐに彼女は運命の彼と出会って、一年後には結婚していました。

    もちろん、私は結婚式にお呼ばれしてスピーチをしましたよ^_^

    さすがにそんなお話はしませんでしたが笑。

    だからね、人は本当にいまの状態だけがすべてではないってことなんです。

    もちろん、とても傷ついて落ち込んでいる時には癒しが必要なんですが、そうゆうこともあるのだと知っていれば、少しは楽かな?と思ったりします。

    そして、ハートブレイクはひとりではできないってことなんですよね。

    相手があるからできるもの。

    もし、お相手の方が本当に誠実で、こんな終わり方なんてあり得ない!と思うなら、お相手はあなたのために一役買ってくれてる可能性もありますね。

    どちらかが変わっていくタイミングに来た時、それは無意識のなかで行われますから、変わっていこうとしてる人がスムーズに変わっていけるように、嫌な役を引き受けてくれることもあるんです。

    お二人の間に交わされた大切な契約ですよね。

    それも、ひとつの愛の形かなと思ったりします。

    もしかしたら、深い愛かも。

    やりたくないことをやらなければならないんですからね。

    そういった見方もあると知っていただけたら、ほんの少しだけ楽になれるかもしれません。


    〜千葉&東京 ココロ・カラダ・ソウルの癒しサロン〜
    Follow your dreams
    ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。
    ブログランキングに参加しています
    皆さまの応援がいつも励みになっております

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM