よくあるご質問 Q&A

  • 2014.02.04 Tuesday
  • 11:59
よくあるご質問を載せてみることにしました。
ご参考にされてくださいね。

Q1:チャネリングで状態を拝見するとありますが、部屋の中とか見られてしまうのですか?プライバシーは守られますか?

A.チャネリングでは、お部屋のなかまで見ることはありません。
詳しいご住所をいただいたときには、その土地のエネルギー的なものを見ます。
体調が悪かったり、なにかしらの問題を感じている方には、霊的なものからの影響も考えられるため
土地も含め、その方の状態を見ています。
特に霊的なものが関係していない場合は、その方に最適なセッションをご提案しております。
プライバシーはすべて守られますのでご安心くださいませ。

Q2:私は良くなりますか?どんな対処法がありますか?怖いです。

A:何をもって良くなると言うのかはその方次第になるのでその方が良くなっていないと思えば良くなっていないのでしょうし
それはこちらでははっきりとは言えないのです。治るとか良くなるとは法律上言ってはいけないというのもあります
ただ、今よりは楽になるのでは?と思っていますがいかがでしょうか?
こちらで対処できるのは、カウンセリングでお話を伺いながらヒーリングを行うのと、エネルギーワーク、高次元による随時サポートになります。
その都度、その方の状態に応じて変えていきます。
また、集中的なカウンセリングをお申込みの方には、必要であれば無償のヒーリングサポートをお使いいただいています
メールで苦しい気持ちを書いて送っていただくだけなのですが、すべて高次元で行うので私は文章を読みませんしお返事もできないのですが
お役に立つかと思います。
もし怖いとゆうお気持ちがあるのでしたら、コンサルテーションでゆっくりお話をしてみませんか?
まだ一度もお話をしたことがないので、はっきりとしたことを申し上げられないですし
不安な方は、まずコンサルテーションをおススメしています。
最初は誰でも怖いものですが、あまりにも猜疑心があるとヒーリングが入りづらくなってしまって癒しが進まないことがありますので
もし他に、この人なら良くなるかもと感じる方がいらっしゃれば、その方にお願いするのも手かもしれません。
たったセッション内の短い時間であっても、この人に託してみようと思える方にお願いされたほうが後悔がないかと思いますよ。
ご検討されてください。

Q3:ヒーリングを受けるときに、別の方のヒーリングを受ける予定です。大丈夫ですか?
A :ヒーリングエネルギーにも相性というものがありますので、ずらしていただいた方がよいかと思います。
また、どのヒーリングが自分に合っていたか、症状はどんなものがあったのかなどを見るためにも別々に受けて頂いた方が良いかと思います。



癒しと共に夢と希望を応援します
Follow your dreams
ご相談、お申し込みの方はお気軽にご連絡ください。
金額的に心配な方も、予算を言っていただけましたらできる範囲でご提案させていただきます。
ブログランキングに参加しています




 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM