実は年末、骨折してました

  • 2018.01.25 Thursday
  • 11:24

 

 

 

皆さま、こんにちはキラキラ

歩く座敷わらしことてるてる天使

癒し・覚醒(気付き)・変革のトータルサポート プリエールの桜岡ですにこ

いつもお読みいただきましてありがとうございますあかねちん

 

 

 

実はですね、12月の末にですね、グギッと右足をひねってしまいまして、あまりの衝撃に剥離骨折してしまったんですよーあせる

 

 

 

もうね、痛いのなんのってガーンあせる

 

 

 

 

生まれてはじめて骨折を体験して、しかもクリスマス前日ですよ。。

 

 

 

 

クリスマスムード真っ只中の街中でですよ。。

 

 

 

すごいブルーになりまして、でもまだその時はまさか骨折してるとは思っていなくて、ゴギゴギ!っていったのでちょっとヤバイなーとは思っていましたけど、すぐには腫れてこないし痛みもさほどではないので、帰宅してから部屋の掃除とかしてたんですよ。

 

 

 

そしたら夕方ぐらいにものすごい腫れてきまして、指に触れるだけで痛くて歩けなくなってしまいました!!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て、次の日、都内で新サイキックプロテクションの対面講習のお仕事。。。汗汗( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

気合いで行きましたね。

 

 

気合いで無事に終わることができました!!

 

 

ホワイトボードも使ってそれなりに楽しく説明させていただきました!!

 

 

 

ということで宣伝させて。。

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

☆新サイキックプロテクション講習会についてのご案内☆

 

対面では個人講習も承っておりますあかねちん

ヒーリングやエネルギーワークが初めての方にも丁寧に説明、指導をさせていただきますので

安心してお申込みください。

講習会でお友達が欲しい方は、グループ講習がおすすめですあかねちん

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

この時もまだ骨折だとは思ってない。。

 

 

 

なぜなら24日は日曜で病院はお休みだから。。しかもクリスマスイブっ!!

 

 

 

ようやく25日に病院に行き、看護師さんと雑談しながら「すごい腫れてるねー」「捻って骨折ってあるんですか?」「滅多にないですよ」なんて、そんな話をしてたのに

 

 

 

いざレントゲン撮ったら、先生が「これ痛かったでしょー?」と、剥離骨折してることを伝えられ。。

 

 

 

 

即、ギプス!!!!

 

 

 

 

生まれてはじめてのギプスにちょっとワクワクな不謹慎な私。。

 

 

 

 

これからお正月に入ってしまうからと、取り外しOKなものにしてくれました。

 

 

 

 

松葉杖ついて、腕の筋肉がないからすごく疲れる。

 

 

 

 

ギプスが取れるのに4週間かかると言われて、ようやく先週取れたのですが。

 

 

 

 

しかし、なんで年末にかけてこんなにケガしたんだろう?と、怨鬼ワークの講習会のときに確認してみたら、

 

 

 

ちょうど年末、地上のエネルギーがすごいことになっていた時で、アセンションしていく人とそうでない人の振り分けがなされていたようなんですよね。

 

 

 

また分離が起きていて、シャーマンさんたちはうまくグランディングできずに、頭ボーッとしたり事故を起こしたり、ケガをしたりということがあったようです。

 

 

 

シャーマンは常に地球と共にありますから、仕方ないといえば仕方ないのですが。。。

 

 

 

もう痛いのは嫌だ。。(´-ωก`)

 

 

 

 

 

年始に松葉杖で職場へ行くと、みんながサポートしてくれ、荷物を持ってくれたり、お弁当を買いに行ってくれたり、休憩時間にカフェラテを買いに行ってくれたりと、

 

 

 

それはもう執事のように、本当にどこまでも動いてくれまして

 

 

 

感無量でありました。

 

 

 

 

しかも、なぜかみんな、私のサポートをして嬉しそうなのですよね。。

 

 

 

 

私はサポートしてもらえて嬉しいけど、サポートできて嬉しいとは。。!?

 

 

 

 

誰かをサポートすることによって、癒されたりハートチャクラが開いたりするんだろうなーなんて、勝手に思っていました。

 

 

 

 

ほら、ペットや赤ちゃんをお世話すると、癒されたりハートがほんわかするのと一緒で。

(ほら、わたくし歩く座敷わらしなので、笑)

 

 

 

 

いよいよギプスが外れる日、お隣のおじ様に玄関でばったり会いました。

 

 

 

 

ちょうど病院の受付を済ませ、戻ってきたところでした。

 

 

 

「あれ、足どうしたの!?」

 

「骨折しちゃいまして、でも今日ギプスがとれるんです」

 

「あらら、大変だねー。気をつけてね」

 

 

 

こんな感じで軽く会話をして、診察までに時間があるので家に戻ってゆっくりすることしたんです。

 

 

 

そうしたら、ピンポーンと、お隣の奥様が。。

 

 

 

出てみると、おじ様が心配してくださって車で送ってくださると。。

 

 

 

歩いて5分ぐらいのところなんですがね、お言葉に甘えてお願いすることにしました。

 

 

 

私が助手席に乗ると、おじ様や奥様もまた嬉しそうで癒されていらっしゃって。。

 

 

 

もう私も感謝で、無条件の愛やらヒーリングやらが体からドバドバ出ちゃう。。♡♡笑

 

 

 

ちゃんと受け取ってくださって。

 

 

 

帰りも迎えに来るから電話してねと言ってくださいましたが、さすがにギプスも取れたし歩いて帰りました。

 

 

 

ギプスが取れたことをお二人にご報告して、家に帰りました。

 

 

 

あぁ、骨折したけど、豊かな時間だったなーと。

 

 

 

完治までに2ヶ月間かかるので、まだまだうまく歩けなくてかなり痛いんですが、なんとかゆっくり回復させていきたいと思います(⑉• •⑉)‥♡

 

 

 

自分とゆっくり向き合う時間です♡

 

 

 

対面セッションや講習は2月中旬あたりからとなります☆

 

 

 

よろしくお願い致します♡

 

 

 


 

苦しかった20代から癒しの世界を探求。

2011年の東関東大震災を機に

ナチュラルボーンなシャーマンに覚醒して以来

本格的にセラピスト、エネルギーワーカー、カウンセラーを開始。

2016年から講師としても活動しています。

その方の深い部分や本質と繋がって

光と才能を開花させていくのを得意としています。




 

恋の矢メルマガやってます

 

クローバー現在のセッションメニュー

 

クローバー1月のスケジュール(通話・対面セッション、講習会など)

 

クローバーホームページはこちらから(メンテナンス中です。お不明な点はメールでお問い合わせください♪)

 

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

 

ラブメールお申込みはこちらから

 

※必ずキャンセルポリシーをお読みください。お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

 

check*キャンセルポリシーはこちらから


ラブメールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

 

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

☆近況など

  • 2018.01.17 Wednesday
  • 12:22

 

 

皆さま、こんにちはキラキラ

歩く座敷わらしことてるてる天使

癒し・覚醒(気付き)・変革のトータルサポート  プリエールの桜岡ですにこ

いつもお読みいただきましてありがとうございますあかねちん

 

 

 

実は、昨年末からお話したいことが沢山あるんですが

 

 

起こってくる出来事とその時々で感じる感覚のスピードが早すぎて着いていけてないのですよ.°(ಗдಗ。)°.

 

 

出来事が起こる  →  感じる、必要なものを受け取る、考える  →  感じてる間に次の出来事!!  →  また感じる、考える! →   この無限ループ笑

 

 

だから記事にしようとしても、また次の現象が起きてくるから「おいおいおい、、」って感じで追いつかない(T T)

 

 

そして一度にたくさんのことが起こるっ!!

 

 

人の何倍生きたらいいのでしょうか、笑

 

 

 

ちょうど今、怨鬼ワークの準備ワークを受けているところなんですが、通常5日間の準備ワークのところ、なぜか私は7日間。。

 

 

深いところまでいくのね。。。

 

 

ということで、ちゃんとブログを書きたいのですが書けていない状況です(;;)これが一番つらい(;;)

 

 

読者の皆さんと唯一コミュニケーションを取る場所なのに(;;)

 

 

コメントなくてもエネルギー的にコミュニケーション取れてますよ音符レッド

 

 

 

怨鬼ワーク(こちらは名前変えるかも)の他に、新しいワークのご案内もしたいし、いろいろあるのですが

 

 

 

また落ち着いたらご連絡しますね☆

 

 

 

『風邪、ひかないでね♡』

 

 

 

 

  

{56001E99-A24A-40A7-97F8-F05147EE4FB6}

苦しかった20代から癒しの世界を探求。

2011年の東関東大震災を機に

ナチュラルボーンなシャーマンに覚醒して以来

本格的にセラピスト、エネルギーワーカー、カウンセラーを開始。

2016年から講師としても活動しています。

その方の深い部分や本質と繋がって

光と才能を開花させていくのを得意としています。

 

 

恋の矢メルマガやってます

 

クローバー現在のセッションメニュー

 

クローバー1月のスケジュール(通話・対面セッション、講習会など)

 

クローバーホームページはこちらから(メンテナンス中です。お不明な点はメールでお問い合わせください♪)

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

 

ラブメールお申込みはこちらから

 

※必ずキャンセルポリシーをお読みください。お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

check*キャンセルポリシーはこちらから


ラブメールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

 

フェイシャルエステを学びたい&スピリチュアルティーチャーとして

  • 2016.11.12 Saturday
  • 15:14

皆さま、こんにちは!
癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

私の先生でもあり、スーパーバイザーでもあるワーカーさんが

 

フェイシャルエステのプロフェッショナルコースを開講されるということで

「いいな〜私もやりたいな〜!」とやる気になっています^^

どうしてやりたいかというと、スピリチュアルにまったく興味がない人にも癒しや変容のアプローチができるからなんです!

 

きっと今後はそういったアプローチ方法が重要になってくるだろうなと思っているんです。

そして、お子さんやご家庭、仕事で忙しすぎるお母さん方やOLさんが

少しでも心と体を癒し、解放されるホッコリした場所を作れること!

女性としての美しさを育てたり感じる場所を作れること!

などの理由で、やりたいな〜と思っていますラブ

女性は、いつまでたっても女性。

女としての喜びや体験をもっと貪欲に許していけるように

 

心と体で幸せになっていけるように施術したいなぁと思っているのです。

そうなると、いよいよどこかにサロンを借りないといけないなぁと思っています。

素敵な場所に借りれたらいいなぁと夢を見たり。。(*´ェ`*)ポッ

今回はちょっと、夢を語ってみました(*´ェ`*)


そして、最近は「光と闇」についてのご質問などセッション内で聞かれることが多くなりました。

トーク会などもこれから行っていきたいと思っているので、そうした漠然とした概念について、

 

私なりにお伝えできないとなぁと思っています。

スピリチュアルな事柄は、その人その人、独自の経験の中で体得していく概念だと思うので一人一人違います。

なので、それらをそろそろまとめて私なりにお話できるようにしたいなと思っているのです。

様々な概念を自分の言葉で伝えることができる人のことを、スピリチュアルティーチャーといいます。

・光と闇について

・心と体と病について

・お金について

・恋愛と結婚、家族について

などなど

語れるようになりたいなと思っています。

 

 

 

 

 


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ salon.de.priere@gmail.com

 

NEW11月のセッション可能日のご案内

 

NEWトーク会&ヒーリングワークショップのご案内(12月11日)

 12月は千葉県佐倉市で開催です☆お車でもお越しいただけます☆

 2人以上で開催できますので遠方の方でもご希望があればご相談ください♪

 

NEW☆☆エネルギーワーカー&ヒーラーさんによるワークのご紹介☆☆

 無料で一斉ヒーリングを開催されます!是非ご参加くださいね音譜

母と娘の関係についての考察

  • 2016.08.27 Saturday
  • 13:24

皆さん、こんにちはぴかぴか

癒しと休息のヒーリングサロン・プリエールの桜岡ですかわいい

いつもお読みいただきましてありがとうございますラブ

 

大きな台風が来てますのでお気をつけくださいね。

 

私は今、スーパーバイザートレーニングの準備ワークと、

 

サイキックプロテクションのバージョンUPの準備ワークを一緒に受けていて

 

なかなか心身ともにキツイ状態になっています^^;

 

さすがにサイキックプロテクションのバージョンUPは浄化力がすごいな〜と思いました汗

 

身に付きましたら、すぐにご案内をさせていただけたらと思います^^

 

 

**********************

 

 

私達は誰でも、親との関係のなかで傷つき、絶望感を感じていたりするものです。

まだその人の中で、親を受け入れたいという気持ちがある場合には

親を受け入れ、許していくことができます。

けれども、もう親との関係に疲れ果ててしまっている場合には

それは、なかなか難しいものになります。

そういった方に、イメージワークや誘導瞑想、受け入れ許していくようなワークは

まったく響きません。

私自身がそうでしたから、そういった方と出会うと、

さて、どうしたらいいのだろうかと、深く考えます。



その人が両親を受け入れるのを助けるのは、実はとても簡単です。

カウンセリングやセラピーでサポートすることができます。

けれど、受け入れる余裕がないとなると、できることはひとつしかなく

その人が、親からの影響を断ち切るための

自分の立ち位置や、立場を、主張しなければなりません。

それは、自分だけの世界の話だけではなく、トランスで降ろした両親を前にして、

「私は、こうしたいのだ!」

と、強く宣言できなければなりません。

要するに、親との、決別だったりするのです。

これまで長い間、私を苦しめてきた、親という存在から放たれて

精神的に決別するときなのです。

それは、その人によって、強い思い込みから来ていることもあるかもしれません。

自分の中の親というイメージの呪縛に囚われて、がんじがらめになっているのです。

けれど、その人にとってそれは、長い間、その人を縛ってきたもの。

どうしても、解き放てない何か、なのです。


もちろん、罪悪感もあるかもしれません。

「親から完全に解き放たれてしまっていいのだろうか」

「そんなことをしてしまったら、いけないのかもしれないのではないか?」


そういった複雑な思いがあるのも確かです。

だからこそ、長い間縛られていたのではないでしょうか?

捨てられないなにか。

罪悪感。

依存とひとことで言ってしまうには、

あまりにも簡単過ぎます。


そんな単純なことではないのです。

だから苦しむのです。

なんにも悪いことなんてありません。


けれど、私達は何かに囚われて解き放つことができません。

ファミリーコンスタレーションが、とても良い影響を及ぼすことがあります。


それは、ただ、その時に初めて出会った人達の前で、その人の中にある両親のイメージを降ろしていき、

その人達によって手伝ってもらいながら宣言するのです。

けれど、それさえも、抵抗で響きはしないだろうと予想がつくときには

いったいどうしたら良いのだろうかと、考えたりするのです。

もっと、良い何か。

その人が、自分の立ち位置や立場を宣言できる何か。

考えなければいけないと思っていました。



そんなとき、先日、私自身のカウンセリングの時間にそのことを尋ねました。

「ファミリーコンスタレーションしかないのですよね?


でもそれだと、対人に抵抗がある方は開いていけませんよね?」

「チェア・ワークがいいです」

 

 


 


そうだ!

そうだった!!


チェア・ワーク(エンプティ・チェア)は、ファミリーコンスタレーションと違って、人は使わずに椅子を使うのです。

その空間を、ファシリテーターとクライアントさん、そしてご両親だけの空間にして

椅子にご両親の存在を降ろしていくのです。

そこで、その方は、心から、魂から、その方が本当に望んでいることを宣言するのだと思います。

その人の真実を両親の前で宣言するのです。

 


以前、このチェア・ワークをクライアントさんに提案したくて、スーパービジョンを受けた際に

「それは、分裂したものを統合できないと危険なんです」

と言われて、泣く泣く諦めたことがありました。

けれど、創造療法のトレーニングのなかに、そのチェア・ワークのトレーニングも含まれているそうで

学ばなきゃいけないなと思っています。

来年には習得のため、山梨まで行きたいです。

きっと、素晴らしいワークができると思います。



 

メールピンクお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡くださいメールピンク

 

salon.de.priere@gmail.com

 

 

 

New!! 大天使ミカエルのサポートワーク&アチューンメント】

 

undefined詳細はこちらから

 

 

【《無料鑑定》ファーストインプレッションのご提案】

 

undefined詳細はこちらから

 

【 癒しと変容のためのおすすめセッション 】

undefinedはじめての方のコンサルテーション(最初の様々なご相談はこちらから)


undefined自己覚醒ヒーリング「癒しの花」(心と体の癒し、自己信頼のワーク)
(プリエールのヒーリングが初めての方におすすめです)


undefined対面セッション・魂の癒しのボディワーク(辛い過去をお持ちの方に)


undefinedディバインチャイルドヒーリング (インナーチャイルドの癒しに)


undefined心を癒すヒーリングカウンセリング(ご自身をより理解されたい方に)


undefined無条件の受容のヒーリング、許しのワーク


undefinedボランタリー・フォーカシングセッション(リーブス講習を受けたことのある方向け)


undefined「夢を叶える」をサポートする自己実現ワーク


undefinedサイキックプロテクションⓇプレミアム


undefinedサイキックプロテクションⓇ新

※苦しい時には無条件の愛のヒーリングでサポートをさせていただいています。

【 ヒーリング、エネルギーワーク、ヒーラー育成講座 】

undefined癒し手、ヒーラー育成プログラム&起業サポート


undefined自己覚醒ヒーリング「癒しの花」(自己信頼のワーク)


undefinedサイキックプロテクションⓇ新


undefinedサイキックプロテクションⓇリーブル(高次元意識開発は含まれません)


undefinedプラチナプロテクションシールド

【 クライアント様からのご感想 】

undefinedご感想はこちらから


【 コラム 】

 

undefined私達にはひとりひとり独自の能力や得意分野があります(スピリチュアル)

undefined本当のスピリチュアルは良いことばかりの世界じゃない(スピリチュアル)

undefined普通に生きていくことができない人はライトワーカーである可能性があります(スピリチュアル)

undefinedあなたにとっての愛の本質を知る(恋愛、愛、子育て)
undefined心の声を聞けるようになったらほとんどの悩みが解決しちゃう!(人生)
undefined人に影響を与えるということ(人生)
undefined息子が思春期に入ってきました(子育て)
undefinedカリスマ・・・どこまでも自分の癒し(スピリチュアル)
undefined怪しいことをしているのに怪しいことが嫌い?(スピリチュアル)
undefined私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリング)
undefined私達は愛を成就するためにここにいる?(人生)
undefinedひとりひとりの役割(人生)
undefined鬱やパニックを乗り越えて(人生)
undefined開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアル)
undefined学校へ行く勇気、話す勇気(子育て)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】


癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
私自身の家族へのヒーリングも10年の経験があります
たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
幸せな恋愛・結婚・お仕事をされていかれるようにお手伝いしています
ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」

 

今日は震災の日。1日愛で過ごさせていただきます。

  • 2016.03.11 Friday
  • 11:35
皆さま、こんにちは。
プリエールの桜岡です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

今日は震災の日です。
5年前の今日、大きな地震に東日本が揺れました。
私はちょうどその頃、まだシャーマンとして覚醒してはおらず
でもすでに覚醒が始まって苦しんでいましたので
2週間に1回のシャーマンサポートを受けているときでした。
その日は朝から人間ドッグがあったので、夫と病院へ出かけていて
午後はゆっくりとこたつで横になっていました。
夫は外出していました。

実はこれは以前もお話しているのですが
東日本大震災の直前に、ニュージーランドのクライストチャーチで
大きな地震がありましたね。
2月22日です。
この時に、多くの日本人の方が亡くなられたのですが
当時、ニュースでそのことを知り、とても違和感を感じたのをずっと覚えているのです。
どうして遠い異国の地で日本人が地震で沢山亡くなっているんだろうか・・・と
映像を見ながら何かのサインを感じていたのです。
でもまさかそれが日本でも起こることだとはまったく思わずに
(きっと気付いてしまったところで何もできないですし、気がおかしくなりそうですが)
ただただ、変な違和感だけが残っていたのです。
今はそれが、身を持って教えていただいていたというサインだったのだなと思うのですが。
だから、東日本大震災は、そういったところからもすでに始まっていたのだなと思ったのです。
なのでそういったところへも愛を送りながら静かに過ごしたいと思います。

結局、震災と同時にシャーマンに覚醒していると、その後のシャーマンサポートで聞きました。
震災の直後でしたのでまだ強い余震もあり、途中中断しながらスカイプでお話しました。

今日も寒いですのでお身体に気をつけて

日本の平和のために祈りましょう。

祈りは、特別なことは必要ありません。

ただ愛を持って目を閉じたり、意識を向きたりするだけで届いていきます。

外に意識を向けて愛を送るとき、自分のハートにも同時に愛が注がれています。

ハートが暖かくなるのを感じてみてください。

ハートに意識を向けてください。

うまくできていなくても大丈夫です。

静かにハートを感じるとき、祈りになります。

 

ドーナツ屋さんでホッとひといき♪

  • 2016.02.16 Tuesday
  • 13:37
最近はとても忙しいので(勝手にそう感じてるだけかもしれませんが、汗)お休みの日はとても貴重に感じます!

お気に入りのドーナツ屋さんにて



ヒーラーやスピリチュアルなお仕事の他に一般企業のお仕事もあるので、ふぇ〜〜っとなりますね´д` ;
一般企業は一般企業でそれなりに楽しい。

その合間を見て、ヒーリングの企画や新しいワークのこと、これからのことなど考えるので、もっと自分がたくさんいてほしい!とか思ってしまいます;^_^A


3月のリーブスの講習会では、2種類のワークをお伝えできるように参加してきたいと思います^_^

着々とヒーラーさんのための学びを進めています☆

久しぶりに遠くのお友達にも会えるのでそちらも楽しみ。


皆さまも良い1日を☆

インナーチャイルドカード

  • 2016.02.15 Monday
  • 23:24
皆さま、こんばんは!
変な時間にブログを更新しています^^;
つぶやきのようなブログになります。

最近、カード類に興味がわいてきて
昔はオラクルカードなど使ったりしてたのですが
またその波が来ていて^^;
調べていくうちに、インナーチャイルドカードというものがあるのを知り
少し勉強してみたいなとゆう気持ちになりました^_^

セルフセラピーカードは持っていたことがありますが、私はそれほどピンと来ず…
それでも今また改めて見てみたら違うのかもしれませんね☆

インナーチャイルドカード。
むむむ、気になります。
カードリーディングセッションとか
カードのメールカウンセリングとかいいですよね。
楽しそうです。
ちょっと今年中には学んでみたいです。


ではでは( ´O` )

自分の気持ちや人の気持ちを考えるのが好き

  • 2016.02.10 Wednesday
  • 14:25
どうしてこうなっちゃうんだろう…
どうしてこんなことが起きちゃうんだろう…
どうしてこんな気持ちになるんだろう…

そうやって考えるのがとても好きなんだなと
思います

自分の気持ちでさえ分からないときがあるのに
人の気持ちなんて分からない

だけど、少しは分かるかな?って
分かる努力をしたいと思えるんです

だから、いっぱい考えるし
誰かに聞いたりもします

無駄のように思える時もあるけど
そうしたいからそうしています

それを理解してくれる人もいて
そんな人に出会うと
これでいいのかもしれないと思います

ヒーラーさんの育成

  • 2016.02.05 Friday
  • 23:07
ひとりごとのような、つぶやきなんですが
珍しく、ぶつぶつと書いてみたいなと思いまして書いてます。

夏以降は、ヒーラーさんの育成に力を注ぎたいなと思っていまして

私自身のヒーリングエネルギーの伝授と指導もその頃に本格的に始められたらと思っています。

もう本当に予定!なのですが…;^_^A

すぐにイレギュラーな出来事が起きるので、それに合わせていかなかければならないのもあり
思い通り、予定通りには行かないことの方が多いんですけれども
今年は本当に心から「踏ん張りどころ」の年で
私にとったら、こんなに集中している年はないなと思うくらいで。

多くの方に、「癒し」の醍醐味を味わっていただきたいな!と思っています。

3次元的にも、高次元的にも、広く癒しを届けるには、本当にたくさんの経験と学びが必要なんですが
私が理想とする「癒し」に近づけるように、日々精進していきたいと思います。


もうすぐバレンタインですね!

  • 2016.02.02 Tuesday
  • 18:22
今日はお休みで、旦那さんも飲み会で遅いというので
ゆっくりブログを書いています☆

もうすぐバレンタインですね!我が家は息子がいますので、バレンタインは結構なイベントです笑。
息子はプレゼントの交換会などが好きで、クリスマスやバレンタインなどのイベント時には必ず友達と企画してきます。
今日も学校から帰ってくると、「バレンタインは交換会するよー!」と教えてくれました^^
「じゃあママはクッキーでも作ろうかな!」(私はチョコが食べれないので)
「やった!」
こんな感じで会話をしていたんですが
「なんかさ〜、どうしようかな〜、言おうかな〜、でも言ったら家庭が気まずくなるな〜」
って言い出したんですよ^^;
「なに!?何があったの!?」(この時点でだいたい息子の言いたいことは分かってます^^;)
「やっぱいいや」
「好きな子のことでしょう?」
「そう!」(言ってほしかったのでしょうか、嬉しそうです^^;)
「好きな子に俺が好きなことがバレちゃった!」
「へぇ〜よかったじゃん!」(なんで良かったのか笑)

なんだか楽しそうですね〜☆小学生の時の恋愛は、小学生のときにか経験できないですし
中学校、高校とまたそれぞれの恋愛の形がありますもんね。大事な時期ですよね☆
懐かしいな〜と思って聞いています^^

そしてね、恋愛と言えばタロットですよ!先日、別件でですけどね、タロット占いのメールカウンセリングの結果が来たんですよ☆
タロットね、なかなかいいとこ突いてくるんですよね〜!長い文章に感激しました!
でもね、私はセッションとかカウンセリングとかかなり受けてきているので、どうしてもメールだともどかしくなってしまうんですね〜。自分が受けるとなると、直接話してしまったほうがいいな〜と思いました。
それでもね、直接話すことに慣れていない人やカウンセリングやセッションなんて敷居が高いという方もいらっしゃると思うので
占いのメールカウンセリングは重要だな〜と思いましたね。

例えばタロットなどの占いで一番多い相談内容は「恋愛」ですよね。
恋愛で悩むというのは、突き詰めれば、幼少期の記憶や痛みを癒していくことに繋がっていくのですが、一般的にはそうゆう風には知られていないじゃないですか。
恋愛は、叶うか叶わないか・・・それだけに焦点があてられていますよね。
それも最初は大事かなとは思うのですが、だんだんと癒しの方へ導いていくということも必要になりますよね。

私の仲のよい友人が略奪婚をしているんですけれども、若い頃は私も「浮気や不倫は絶対できない」と思っていたんですが、歳を重ねるごとにそういったこともありうる・・ということが痛いほど分かるようになってきました。
不倫や浮気でも、本当に運命の相手であることもありますし、そうではなく自分の痛みや弱さによってそういったことを引き寄せている可能性もあるんですよね。そういう時にはなかなか幸せにはなれないですもんね。
そうした場合にはセラピーやカウンセリングがいいのですが、先程も言ったように一般的に癒しが必要なことは知られていないのですよね。
ということは、占いから入る・・・という窓口も必要になるのかなぁと思ったりしています。
友人の場合は、運命の人だったので幸せになっています☆

もうすぐバレンタイン!ということで、「魅力度UP☆錬金術」の告知です☆
(リンクしてありますのでホームページに飛んでください!)
ヒーリング付きで受け取りやすく変化しやすくなっています☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

プリエール 桜岡ともこ

◎プロフィール

◎ご利用案内

◎行動規範・倫理規約

◎セッションメニュー

◎お問い合わせ&お申し込み

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM