スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「生きながらにしてもう一度再生の道へ生き直したような感覚でいます」

    • 2012.12.01 Saturday
    • 10:51
    (サイキックプロテクション2ヶ月コース&カウンセリングセッション)

    先日、山梨のアロママッサージ教室を開いている所で、“リーブル”のサイキックプロテクション”と“マニフェステーションヒーリング”を受講出来る事を知り、意を決して2月になったら“マニフェステーションヒーリング”を受講する事を決めました。

    智子さんのカウンセリングを受けさせて頂いてから、古い記憶を辿るような感覚におそわれ、負の感情も出て来ましたが、真逆の正の感情の方がものすごい勢いで出て来て、マッサージなど手を使ったヒーリング(アロマなど)をしたくなってしまって・・・でも私は人に触れるのが昔から恐いのです・・・触れられる事の経験も少なかったからなのかもしれませんが、恐くて恐くて・・・でもようやくいろいろな事を許せるようになったのだと思いますが、逃げの姿勢から少しずつ“自分には何が出来るのだろう?”と具体的に思うようになりました。

    智子さんのカウンセリングや一斉ヒーリング、サイキックプロテクションを受けさせて頂いてから、具体的に行動して行こうとしたり、決して周りに自分の心を出す事をしなかったのに、抑えられなくなり、本音でありのままの姿を出してしまったり・・・最初はすごくすごく戸惑い、葛藤があって辛かったですが、最近は毎日少しずつありのままの自分を受け入れて来ているのが良く分かります。

    まだまだ手放せないものもたくさんありますが、“悲観する事はひとつもないのかもしれない・・・。”と思えています。(^_^)v

    生きながらにして、もう一度再生の道へ生き直しのような感覚でいます。

    ********1ヶ月後のご報告********

    智子さんにプロテクションも施術して頂いているので、その効果なのか不思議と周りの人達の態度がなんでか柔らかいというか、穏やかというか・・・勝手な解釈かもしれませんが、みんな優しくしてくれるんです。(*^o^*)
    前とはなんだか違う優しさというか・・・それが不思議で不思議で〜。

    サイキックプロテクションを1ヶ月受けさせて頂いて、さまざまな変化がありました・・・パートで働かせて頂いている宅配寿司屋さんでは、以前よりも周りの方達が不思議と優しく接してくれたり、少々変わり者の私を理解しよう、受け入れようとしてくれている姿がひしひしと伝わって来て、私も心を少しずつ開いて来ています。

    私は片親(母)で育ててもらいました・・・母も大変だったのだと思います・・・いろいろな事があり、長い間精神病でした。
    私は母の姿をずっと受け入れられなくて、受けとめられなくて、辛くて、この世から居なくなって欲しいとさえ思ってしまった事もありました。(>_<)

    私も自分を守る事でいっぱいいっぱいだったのだと思います。

    ただただ意地や見栄を張って、頑な心で生きて来てしまって、自分で自分の首を絞めて来ちゃったのですよね。(>_<)
    でも不思議な事に最近は少しずつ自分の心が、思考が、表情が柔らかくなって来ているのを感じて、嬉しくなる時が増えています。

    “愛”という感情も感覚的に分かって来て、“愛か〜。”なんて独り言のように言っています・・・恥ずかしながら愛???な感じで来てしまったもので・・・。

    本当はたくさん与えられている事があるのですよね・・・この1ヶ月たくさんたくさん感じる事や気づきがありました。(*^o^*)

    36才になって、恥ずかしながら、やっとスタートラインに立てた気持ちでいます。o(^-^)o

    でもなんだか清々しい気持ちです。(*^o^*)

    ********2ヶ月後のご報告*********

     2ヶ月間、本当にありがとうございました。m(_ _)m

    プロテクションの効果が一番強く現れた所が仕事場での人間関係でした。o(^-^)o

    周りの人達がとても優しく接してくれたり(元々いい人達ばかりの職場です。)、外回り(お寿司の桶の回収やチラシ配りなど)の時は、お客さんがにこやかに対応してくれたり、笑顔が素敵な人や素敵だな〜と思う人と出会ったり、以前伺ったお客さんの家の狂暴な犬(やたら吠えて歯向かって来ていました。)が、最初は“ウ〜ウ〜”言っているのですが、そのうちにしっぽを“ふりふり”しながら、迎えてくれたりといろいろな変化を感じています。o(^-^)o

    つい最近の事ですが、依存的になっていた友達と本音でお互いに話しをする機会が出来て、たくさん屈辱的に感じる事もあったのですが、感情的にならずにちゃんと主張する所は出来たと思いますし、相手の話も冷静に聞けて、受け入れる事が出来ました。o(^-^)o

    今まで自分の思っている事をなかなか伝えられなくて、飲み込んでしまって一人“イライラ”フラストレーション状態に陥っていたパターンを繰り返していたので、友達やめても、嫌われても、すべて失っても構わない覚悟で向き合った事は、私にとってはとても大きな事でした。o(^-^)o

    この歳にして恥ずかしいですが、ようやく自分の人生に責任を持って生きて行く覚悟が出来て、またゼロからスタートする決意も出来ました。o(^-^)o

    この2ヶ月間は私にとっては、本当に濃く濃く痛〜い日々でした。

    自分で責任を持って生きる選択をした時に真の喜びや真の幸せを表現出来る一人になれるのかな・・・と思いました。o(^-^)o

    年齢も人と比べる事も一端横においといて、自立の道を進んで行きたいと思っています。
    その道の途中でまた違う課題が出て来るのでしょうね。o(^-^)o

    今まで心身共にかなり辛かったです・・・向き合うって、受け入れたくないものを受け入れるって、手放すのって、こんなにえらいのか〜とか、辛さを感じるのはやっぱり相当自分が頑固者だからなのかな〜と思ったり・・・時々高次元の智子さんに勝手にすがってしまったり・・・変な念みたいなのがいってしまっていたら、本当にすみません。(>_<)

    これからがまた新しいスタートだと思っています。o(^-^)o

    いつも自分の事で精一杯で、すべての事から逃げて来た私が、いつか自然体で誰かの側で笑顔で居られたら、本当に嬉しいです。o(^-^)o

    もうガツガツとする必要も何かをしなくちゃと焦る事も、見栄もプライドももう必要がなくなって来ました・・・ただ自分を信頼し、流れに身を任せて行けばいいのかもしれないと思い始めています。
    自己信頼は私にとってまだまだ難題です〜〜。

    これからも少しずつ変化を受け入れて行きたいです。o(^-^)o

    智子さん、途中にカウンセリングも入れて頂いて、2ヶ月間サイキックプロテクションサポートをして頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m

    カウンセリングの時に部屋にお花を飾るといいですよ〜と言って頂いて、あれから自分の勝手な感性でですが、アレンジしながらお花を飾っています。(*^o^*)

    お花に言葉がけ(綺麗だよ〜今日も可愛いいね〜!)すると、長持ちしてくれます。(≧∇≦)
    お花はやっぱり癒されますね。o(^-^)o

    これからもいろいろな方法でお花アレンジメントを楽しみたいです。(*^o^*)

    メールが長くなってしまい、すみません。m(_ _)m
    いつも長くなってしまいます。(ρ_;)

    これからも智子さんのブログを楽しみにしています。o(^-^)o

    葛藤を抱えながらも一生懸命ご縁のある方々のサポートをされている智子さんの姿は私だけではなく、他の方にも力を与えているのだと思います。o(^-^)o

    与える力は最強です。愛も最強ですよね。

    私はまだまだ課題がいっぱいありそうです。

    またもう一度カウンセリングで智子さんとお話し出来たら嬉しいです。m(_ _)m
    その時はまたよろしくお願い致します。m(_ _)m

    メールを読んで下さって、本当にありがとうございました。m(_ _)m
    またお話出来る日を楽しみにしています。(*^o^*)
    智子さん、ありがとうございました。m(_ _)m

    「本来の自分で生きることの楽さに嬉しい驚きを感じています」

    • 2012.12.01 Saturday
    • 10:49
    (サイキックプロテクション一ヶ月コース)

    1ヶ月間お世話になりました!

    1〜3回まではヒーリングのおかげかわかりませんが、土日に頭痛に悩まされましたけど、4回目は大丈夫で良かったです。
    最近思ったのは、他人の気持ちや自分の思いを、前までは頭で考えようとしていましたが、今は心で感じるようになったと思います。

    色々考え過ぎる事がなくなったので、頭が静かになりダイレクトで心に入ってくるようになったのだと感じます。
    恥ずかしながら今まで人を思いやる事が上手く出来ないと感じていましたが、自然と出来るようになったと思います。

    それが私が一番望んでいたことでした。
    私は今まで人生は生きづらく苦しいものだと思ってきましたが、本来の自分で生きることの楽さに嬉しい驚きを感じています。
    自分の持っている思い込みや訴えに気づくので、苦しいこともありますが、そこは少しずつ向き合っていきたいと思っています。
    この状態が保っていけるのかは正直言ってよくわかりませんが、また何かありましたらご連絡させて下さい。
    今回ご縁をいただけて感謝しています。本当にありがとうございました☆

    「ずいぶん身が楽になりました」

    • 2012.12.01 Saturday
    • 10:45
    (サイキックプロテクション一ヶ月コース)

    1ヶ月間お世話になり、ありがとうございました。

    途中、私の意識が広がったことで
    プロテクションが薄くなっていることにまで気づいていただき、
    感謝しております。助かりました!
    その後プロテクションを追加していただいたことで、
    大丈夫になりました。ありがとうございました。

    今回、お試しのときよりも強く感じたのが
    「自分の感覚に集中しやすい」
    ということでした。

    これまでは、周囲のいろんな雑音が
    (音だけではなく、人の感情・念・場の乱れなど)
    さえぎられることなく入ってくるために、
    そちらに気を取られてしまい
    私自身の感覚や感情にじっくりと向き合うことが困難でした。

    特に、誰かの妬みや怒り・恨みに関しては
    自分が原因でない場合であっても
    勝手に流れ込んでくるために、
    「私何か悪いことしたっけ?」と悩んでしまい、
    客観的な状況を把握することが難しかったのです。

    今回、プロテクションをかけていただいたことで
    そういった余計なことに煩わされず、
    じっくりと自分を振り返ることが出来ました。
    そのおかげで、今まで握りしめていた不要な思い込みや
    辛かった気持ちなどを解放することができ、
    ずいぶん身が軽くなりました(^^)

    とても充実した期間だったと感じています。

    それと、
    「他人の勝手な思惑をそこまで気にしなくても良い」
    ことも、肌でわかりました。
    今までは「私が何とかしなくては!」とオロオロしていたのが、
    「なぁんだ、あちらの気分次第だったんだ」
    「私が動く必要がなかったんだ」
    という風に、一歩引いて関われるようになりました。

    これは、人間関係を続けていく上で、大切な経験でした。

    とりあえずこのまま様子を見させていただき、
    もうしばらくプロテクションが必要だと思いましたら
    連絡させていただきます。

    この度は本当に、ありがとうございました!!

    ※こちらの方は、この後、サイキックプロテクションを習得して生活の中で活かしていらっしゃいます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM