ご感想続々・・・

  • 2017.04.09 Sunday
  • 14:13

皆さま、こんにちは。

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡ですニコ

いつもお読みいただきましてありがとうとございます音譜

 

ようやく暖かくなり、桜も満開になりましたね桜キラキラ

今日は千葉は雨ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?おねがい

 

最近のカウンセリングやコンサルテーションでは、かなり濃いワークをご提供できるようになり、嬉しいご感想もいただいております音譜

 

『ずっとずっと苦しんできたことから、やっと解放されました。本当にありがとうございました』

 

『主人が前向きで、しかも優しくなっていて驚いています!』

 

『もっと早く出会いたかった!』

 

『気持ちが楽になりました』などなど

 

たくさんのご感想やご報告をいただいております☆

 

たった1回のセッションのうちでできることは限られていますが、限られているからこそ、その短い時間のなかでその人が解放されて楽になっていかれるようなワークを提供したい!と思いながら行っています。

 

ご家族の完全遠隔ワークやヒーリングなどもご提供させていただいておりまして、継続して安心してお受けいただておりますので、ぜひ何かございましたらご連絡くださいませ^^

 

昨日も、コンサルテーションさせていただきました。

 

お話させていただいていると、描画ワークがきっといいだろうなぁと感じまして、突如、描画ワークをご提案させていただきました。

 

運良く画用紙と色鉛筆をお持ちの方でしたので、とても助かりました!(*ノωノ)

 

次回からは、必要かも!と感じたらコンサルテーションの前にお伝えしようと思います☆

 

納得するまで描いていただくと、次々と叡智が溢れてきまして、素晴らしいなと思って見させていただきました。(もちろん心の目で)

 

描画にも、その方の愛や希望が描かれていて、どうしたいですか?と聞くと、そばに置いておきたいとおっしゃいました。

 

はじめてのセッションで、しかも描画ワークでたくさんの叡智が溢れ、そしてそれを自分に還したいとおっしゃる方はなかなかいらっしゃいません。

 

でもその方は、自分に還すべきものと感じ取っていらっしゃったのでしょうね。

 

描いたすべての叡智を、私が誘導しなくても、どんどん自分の中に戻していらっしゃいました。

 

イメージワークもとても上手でした。

 

もともと能力のある方というのは、こういうことができるのだな〜と感じながらのセッションでした。

 

世のライトワーカーさん方は、普段の生活のなかで、悲しみや怒りなどでとても苦しんではいるけれど、けれどこんなにも素晴らしいのだと改めて思いました。

 

みんな、覚醒してきているのかなぁと思いましたよ。

 

□■□■□■□■□■□■

 

私はといいますと、ちょうど1週間前にコンステレーションを受けてきました。

 

前回の症状へのコンステレーションは一日かけての講習会で、そこではご家族の代理をさせていただきました。

 

けれど、今回は私自身のコンステレーションでした。

 

代理はいません。先生と二人きりのコンステです。

 

2年前ぐらいから「何かが足りない」、「何かが満たされない」と感じながら、いったいそれがなんなのかを探してきました。

 

そして、それにようやく辿り着きました。

 

自分で感じ、知っていくワーク。そして、命の根源を取り戻すワークです。

 

心理学に基づいたものを提供されている先生のため、高次元でのサポートやヒーリングが付かず、とてもとても時間とお金のかかる作業ですが、私はこれをやってみたいと思い、これから通うことに決めました。

 

私達は、宇宙的な霊的な愛も必要ですが、それ以上に、人間的な愛が必要です。

 

すべてはバランスです。

 

効果はすぐに現れたほうがいいと思うし、納得もできたほうがいい。

 

人間的に、それはいったい何だったのかに気づけたほうがいい。

 

スピリチュアルに傾倒している方々は、何が起こっているのかわからなくていいと言います。

 

けれど、それだと人間的にバランスがとれない。

 

私はそう思い、なるべく自分で知ることのできるワークを選びました。

 

高次元も大事だけど、人間的側面もとても大切なこと。

 

とりわけ、私達は家族や先祖がいるからここにいるわけで。

 

その家族や先祖代々受け継がれているもののなかには、もつれてしまっている感情や感覚があります。

 

私達の意識には無意識という層があり、そこではこのもつれを認識できずにいるものの、それがあるがゆえに、現実が歪んで作られてしまうのです。

 

ファシリテーターは、このもつれを見極めていくことが仕事になります。

 

そして、そこを解いていくためのワークがコンステレーションでもあります。

 

先祖代々、家族から受け継がれる命のリレーには、両親からひたすら注がれる愛やただただ我が子が可愛いという想い、そうしたものと一緒に運ばれる「命の根源のエネルギー」があります。

 

命の根源のエネルギーはセクシャリティーとも呼ばれ、生きるチカラになるもので、それが弱いと私達は毎日を生きることで精いっぱいになってしまいます。

 

問題なく上がってきたセクシャリティーは、男性性、女性性に分かれていきます。

 

私の場合は、今回6代前まで先生と一緒に遡り、見たことのない家族の意識を感じていきました。

 

どの夫婦や親子も問題を抱えていて、すべてを解いていくには回数がかかるとのことでしたが、ワーク後にあった友人に「なんか顔が変わったね?痩せた?綺麗になった?」と言われ、早速ワークの効果が表情に出ていたようでした。

 

また、ご報告したいと思います。

 

 


 

はーとメルマガやってます♪

 

花セッションメニューはホームページをご覧ください

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方はコンサルテーションをお受けください

 

クローバー4月のご予約可能日(対面・通話セッション、講習会など)

※こちらの日程の他にも承れる場合がございますのでお急ぎの方はご相談ください。


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

キラキラお問い合わせいただきましたら、最善のワークやセッションをご提案させていただきますキラキラ

 

プリエール 桜岡ともこ

4月中旬まで大変みたいです・・

  • 2017.04.01 Saturday
  • 13:03

皆さま、こんにちは。

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡ですお願い

いつもお読みいただきましてありがとうございます乙女のトキメキ

 

3月の春分の頃から、ガラッと地球のエネルギーが変わったので

ライトワーカー、ヒーラーさんの皆さまはかなり大変になってることと思います。。

 

しかも、もうすぐリーブス仲さんの四国、ギリシャでのライトワークが始まりますので

それはそれは体がキツイですねえーん

心もモヤモヤしますねあせる

 

アトランティスでのトラウマが浮上したり、ライトワークに参加されたりなど、皆さん人間の意識では分からないところでお仕事されていらっしゃると思いますガーン

 

でも、4月のライトワークが終わる頃には楽になるとのことでしたので、そこまで乗りきりましょう^^

 

シャーマンや様々な叡智を降ろしてくださる竹下久恵さんのシャーマン・リユニオンも開催されるようなので、シャーマンさん、シャーマンエンジェルさん、陰陽師さん、その他シャーマン体質の方、ヒーラー、セラピストさんなど、ぜひ参加されてくださいね!

肉体の調整などしてくださるので、意識がスッキリして、楽になられるかと思いますおねがい

 

シャーマン・リユニオン ⇒ http://ameblo.jp/hisaetake/entry-12261125156.html

 

 

私はというと、先日受けたコンステレーションの余波がかなりきまして、実はものすごくライトワークしてしまっていたこともあり、ダウンしてしまいました・・・

 

結局、シャーマンサポートを受けることになり、『あぁ。やっぱり一般の方の中に混じってワークを受けることは危険なことなんだわ・・』と、再認識しました。

(もちろん、かなり洗練されてる方なら大丈夫かもしれませんが)

 

良い悪いの話ではなくて、どっちが優劣とかの話ではなくて、ただ単純に本当に住む世界が違うので、しかも、一般の方は癒しや解消しなくちゃならない部分が多いので、本当にその中に入ってワークに参加することはダメなのだと思いました。

 

しかも、一般的な心理学やワークショップには、高次元でのサポートもヒーリングも入らないので、私には無理なのかも・・と思いました。

そこにいるだけでチャネリングしちゃうし・・・

自分の限界を知ることは大事。

 

自分がカウンセリングやワークを受けるだけならいいのかな・・・

 

とりあえず、受けれるところは受けていきたいと思います。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 


 

はーとメルマガやってます♪

 

花セッションメニューはホームページをご覧ください

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方はコンサルテーションをお受けください

 

クローバー4月のご予約可能日(対面・通話セッション、講習会など)

※こちらの日程の他にも承れる場合がございますのでお急ぎの方はご相談ください。


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

キラキラお問い合わせいただきましたら、最善のワークやセッションをご提案させていただきますキラキラ

 

プリエール 桜岡ともこ

もっと楽しいことをしたいと思う今日この頃

  • 2017.01.21 Saturday
  • 21:41

皆さま、こんにちは!
癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

最近思うことは・・・

もう、勉強なんて真面目な感じに癒しを学ばなくてもいいんじゃないの!??


ということです。。(笑)

私自身は、ものすごーく真面目に真摯に自分なりに癒しを探求してきたつもりなんですけども。

でももうそうゆうの古いんじゃないかなーと。。

たぶん私はこれからも、教える立場として真面目に勉強していくと思います。

でも、これから学びたい方々に対しては、もっとこう楽しく、遊んでるうちに、

「あれ?なんか癒されちゃってない?」とか

「なんか、すごいことに気がついちゃった!」とか


「なーんだ、癒しってこんなラフな感じでいいんだー!」とか

癒しについてもっと楽に、簡単に、単純に、楽しむ気持ちでお伝えできたらいいなーー!!と。。

今後の私の新しい方向性でしょうか?

描画ワークも、その流れのセッションですが・・・

 

(受けてくださった方はもうすでにその良さをご存知ですよね?!)


なんか、皆さんにはそんな風に提供したいです。

そんなにガチガチにやんなくてもいいよ!って。

第一、癒しって真面目にやるもんじゃないですから。

私がなんで真面目に癒しを学んできたかというと、

こうして皆さんにできるだけ分かりやすくお伝えするためだったのです。

将来はいつか、教える人になろうと思っていたからでした。

教えていくには、お伝えしたいことを自分が知識として学んで

 

そして大切なことは、それを体験して、感情や感覚を通してその知識を自分の中に落とし込んでいかなければなりませんでした。

もちろん、すべてを経験することはできなくて、まだまだですけれど。


けれど、実際に教える立場の人間になってみて、私とご縁のある方々、これから癒しを提供されていかれる方々と出会ったときに

なんか、そうじゃないな・・と。

私がこれまで学んできたみたいに学んでもらうのは、なんか違うな・・と思ったのです。

それで、ずっとなんだかモヤモヤしていて

じゃあ、どうしたら皆さんに楽しく学んでもらえるかっていうことが

なんとなく漠然と心のなかにあったのだと思います。

もちろん、真面目に学ぶことが性格的にあっている方もいらっしゃいます。

けれど、そういった型に収まらず、自分を癒したり学んだりされていかれる方が比率的に多いのです。

 

時代の流れでもあるのでしょうか?

私自身の個性もあるかと思います。

私自身が型にはまらない人だったので、とても苦労してきたのです。

他のワーカーさんとの違いをいつもヒシヒシと感じていて、とても孤独で、どうやっても既存のやり方が楽しいとは思えないし、

 

「何か違う」と疑問が出てきてしまって、皆さんと同じようにできなかったのです。

そんなことを考えていると、どうしたら楽しくお伝えしていくことができるんだろうかと思います。

楽しく癒されて、開いてもらうには、やっぱりセラピーがいいなと思うのですよね。

ゆくゆくは、主にアートセラピーや箱庭療法、創造療法などを使って、お笑いも交えながら(笑)

 

なんだかいつの間にか癒されちゃってたよと、夢が叶っちゃってたよと、

 

そんなナチュラルな癒しと変容をご提供していきたいなと思っています。

癒されるって、行き着くところはやっぱり自己実現だと思いますから。

その人がその人でいるために、自由にこの世界で表現していけるように、そっとお手伝いすることがやっぱり目標でしょうか。

ここでちょっと、ずいぶん昔から言い聞かされてきた内容のことを思い出していて、それはインナーチャイルドワーク(創造性の開花)ともかぶるんですが

創造性というのは、私達の生の根源といいますか、私達がこの世に生まれるときにお母さんの産道を通って産まれてくるのですけど、その産まれてくるときの力や能力というのが、この創造性なのですよね。

私達は「産まれ方」を知っているのですよね。

だから産まれてくることができるのですよね。

 

そして、「生きたい」という強い想いですよね。

 

私達は、ここで生きたいと願うから生まれてこれるのですよね。


私達が創造力を使って何かを作るとき、夢中になるとき、そうした生命の喜びにもう一度繋がって生きることができるようになるのですよね。


私達は、結局、楽しいとき、嬉しいとき、気持ちいいときに癒されて、開かれていくんですよね。

心も体もすべてが、喜びに溢れているときに。

 

開かれていくのは、けして苦しんでいるときじゃないんです。



もちろん、苦しみの中で開かれていくこともあるかもしれないし、シャドウとかカルマとか向き合わなければならないときもあるけれど

 

これからの私は、苦しみながらとかそうゆうの嫌だなと。やりたくないなと。

 

喜びのなか、その人が開いていったらいいなと。


そして、カルマやシャドウや霊障などの問題は、その人の意識の上にのぼってきたときにしか対処ができないのですから。

その人がそのことに対して何かしらの反応があって、はじめて対処の仕方を考えることができるのです。

特に霊障などは、意識に上がっておらず潜在的にもっているときには、まだまだ対処はできないときです。

 

苦しんでいるその人がとても大変ですけどね。私自身もそうでしたから。。

 

でも、時が熟して、解消していくタイミングが来なければ解消できるようにはならないのですよ。

 

そこらへんは、時間が解決してくれることでもありますね。

 


ということで、これからは喜びによって闇を開いていくようなお手伝いができたらと思っています。
 

 

 

 

NEW ホームページのセッションメニューを少し追加しました!NEW

 

 

プリエール 桜岡ともこ

走水神社と祝福のエネルギー

  • 2017.01.09 Monday
  • 12:42

皆さま、こんにちは。

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

私の中では毎年初詣になっています、横須賀の走水神社へ行ってまいりました。

なぜか雰囲気がとても好きで、数年前から毎年行っています。

海が見えて気持ちのいい高台にあるのですよね。 

 

走水神社の公式ホームページはこちらから http://www12.plala.or.jp/hasirimizujinjya/



今年はあいにくの雨になってしまいましたが、しっかりと向き合ってまいりました。

私はいつも、神社へ行くと自己紹介からさせていただくのですが、自己紹介が終わるとすぐにワークが始まったのが分かりました。

祝福のような素晴らしいエネルギーがやってきて、私は嬉しくて喜びで満ち溢れました。

ワークをさせていただいているというよりも、祝福と喜びのエネルギーを頂いてるようでした。

こんな風に祝福していただいたのは、走水神社では初めてでした。

昨年、伊勢神宮に行かせていただいたときには、伊勢神宮に近づいただけでもうすでに伊勢神宮のエネルギーといいますか、こういった祝福のエネルギーが降りてきていて、とてつもなく感動したのを覚えているのです。

お迎えしていただいているというのでしょうか…たくさんのメッセージを送ってくださっているのですよね。

拝殿に向かって、感動しながら

「素晴らしいです!素晴らしいです!ありがとうございます!ありがとうございます!」

と、興奮気味に心のなかで何度もお伝えしました。

きっとお伝えできたかと思います。

その後、おみくじを引きました。

私はいつも、おみくじの中に書かれている言葉が楽しみで引いています。

今年も素敵な言葉が書かれていました。


今、細胞レベルのカルマ解消ワークをあるクライアントさんにさせていただいているのですが、ちょうどこの、祝福と喜びのエネルギーをベースにさせていただこうと思っていたところでした。

カルマ解消は、手放すものが多くてわりとキツイワークになりがちです。

抵抗で苦しくなりがちなんですが、なるべくそうならないように、カルマ解消は辛いものではなく祝福と喜びなのだというイメージでさせていただければと思っていたのです。

今後も、カルマ解消ワークのときは、この祝福と喜びのエネルギーをベースにさせていただこうと思っています。

ちょうどタイムリーに感じられたエネルギーであったので、なんだかシンクロのようで嬉しかったです。

新しく授けていただいたものだっのかもしれません。

*カルマ解消に興味のある方はこちらをご覧ください。
 

 

<通常セッションのご案内>

 

【新春お年玉企画 杰靴靴い△燭覆乃韻スタート☆封印解除と光の解放ワーク(能力開発)

【新春お年玉企画◆杰燭隆蠅い鮴犬るワーク

今月いっぱい開催予定です

 

 

new1月のスケジュールはこちらからですnew

 


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ 専用フォームはこちらから

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

↑描画ワークをご希望の方はこちらのフォームからご連絡くださいませNEW

 

 

メールお申込みはこちらから(何度か受けてくださっている方もこちらからお願い致します)

 

*プリエールでのセッションが初めての方は、コンサルテーションからお申し込みくださいませ。

 

メールプリエール事務局 salon.de.priere@gmail.com

 

 

【プロを目指している方へスーパービジョン(指導)、ライトワーカーサポートセッション】

 

クローバー詳細はこちらから

 

【カウンセラーさんのためのヒーリングカウンセリング】

 

クローバー詳細はこちらから

 

 

【プリエールでのセッションがはじめての方に】

 

クローバーコンサルテーション

 

【癒しと変容のサポート】

 

クローバー心を癒すヒーリングカウンセリング おすすめ!

 

クローバー潜在意識から愛とギフトを受け取る描画ワーク おすすめ!(こちらはワーカーさんにもおすすめです!)

 

クローバー魂の癒しのボディワーク(苦しい過去をお持ちの方に)

 

【おすすめ遠隔ヒーリング】

 

クローバー”癒しの花”〜自分への信頼と自信を取り戻すワーク〜

 

クローバー愛と受容のヒーリング

 

クローバー許しのワーク

 

クローバーグレートマザー愛のワーク

 

クローバーインナーチャイルドヒーリング

 

クローバーディバインチャイルドヒーリング

 

クローバー魅力度UP錬金術(モテ度UP)

 

クローバー新レムリアングリッド(意識の成長をサポート、環境が変わっていきます)

 

クローバー新サイキックプロテクション(ライトボディ・ワンネスの意識の覚醒)

 

クローバーサイキックプロテクション・プレミアム(浄化を強化)

 

クローバープラチナシールドプロテクション(投影で苦しまれている方に)

 

※通常はいくつかのワークを組み合わせてご提案しております。

何を受けていいのか分からない方はご相談ください。

 

【カウンセラー/ライトワーカー/ヒーラー育成プログラム】

 

クローバーライトワーカーサポートセッション&スーパービジョン

 

クローバー癒しの花講習会〜自分への信頼と自信を取り戻すワーク〜

 

クローバーカウンセリングスキル講習会

 

クローバー新サイキックプロテクション講習会

 

クローバープラチナシールドプロテクション講習会

 

【お客様の声】

 

ピンク薔薇詳細はこちら

 

【コラム】

 

クローバー今だから見えるもの

クローバー私達にはひとりひとり独自の能力や得意分野があります(スピリチュアル)

クローバー本当のスピリチュアルは良いことばかりの世界じゃない(スピリチュアル)

クローバー普通に生きていくことができない人はライトワーカーである可能性があります(スピリチュアル)

クローバーあなたにとっての愛の本質を知る(恋愛、愛、子育て)
クローバー心の声を聞けるようになったらほとんどの悩みが解決しちゃう!(人生)
クローバー人に影響を与えるということ(人生)
クローバー息子が思春期に入ってきました(子育て)
クローバーカリスマ・・・どこまでも自分の癒し(スピリチュアル)
クローバー怪しいことをしているのに怪しいことが嫌い?(スピリチュアル)
クローバー私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリング)
クローバー私達は愛を成就するためにここにいる?(人生)
クローバーひとりひとりの役割(人生)
クローバー鬱やパニックを乗り越えて(人生)
クローバー開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアル)
クローバー学校へ行く勇気、話す勇気(子育て)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】


 

癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
私自身の家族へのヒーリングも10年以上の経験があります
たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
幸せな恋愛・結婚・お仕事をされていかれるようにお手伝いしています
ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」

【予告】オリジナルのヒーリング伝授やセラピーテクニックトレーニングなど

  • 2016.12.16 Friday
  • 13:44

皆さま、こんにちは!
癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

先日、スーパービジョンを受けまして、これからの伝授やトレーニングについて詳しく決まってきました。

まずは1月に、癒しの花の伝授者講習を開催すること、そして、2月か3月にはオリジナルヒーリングの伝授を含めた、セラピーテクニックトレーニングをご案内したいと思っています。

●輝きが花開く 癒しの花(自己顕現ヒーリング)伝授者講習

 

こちらのトレーニングは、

・カウンセリングスキル

・新サイキックプロテクションまたはサイキックプロテクションプレミアムを

すでに習得されていらっしゃる方に向けたプロフェッショナルコースになります。

必要な方は、カウンセリングスキル講習、新サイキックプロテクション共に

プリエールで受講していただけますのでご相談ください。

 

癒しの花は、当初【自己覚醒】を目指したものでしたが、伝授させていただくと自己覚醒というよりは、

もっと分かりやすい言葉で表現すると【自己顕現】でした。

 

自己覚醒とはネガティブな感情を感じても、そのネガティブな感情に飲みこまれることなく冷静に客観的に見つめることができるような状態のことをいいます。(囚われない状態)

 

そこまで来ると、起きてくる出来事にも振り回されず、ある程度自分自身で癒したり対処することができるようになります。

 

でも、私にとって必要なことは、自己覚醒の前に起こる【自己顕現】でした。


まず人は、『本当の自己を現していく』というプロセスに入るのです。

 

多くの人は、この『本当の自己を現わしていくこと』を望んでいながらも、現わしていくことができないのです。

その中には、カルマの解消であったり、これまでは見ることができなかった深い問題であったりの解消も含まれるからです。

解消とは、出来事が引き起こされ「向き合い進むために選んでいくこと」ということになります。
(向き合うことが難しいがゆえに心や肉体の症状として出ている場合にはシャドウダンスワークがおすすめです)


受講者の方は、こうしたこれまでのものを一度壊して新しく創りなおすという作業をされていかれます。

ヒーリングだけの場合は、ここまでの深い自己顕現は起こらず、まずは無条件の自己信頼や自己の美しさ、輝きに目覚めていくサポートとなります。(なので、絶望を感じている方や鬱やパニックの方にも安心してお受けいただけるのです)

それだけでも、その人が自分の人生を歩んでいかれるための、素晴らしい癒しとなります。


話は戻りますが、癒しの花の伝授はサポートがとても必要になってきます。

一時的に混沌としますから、パニックにならないようなサポートが必要です。


セラピストやカウンセラーは、その人を信じ、問題なく進んでいるのだと勇気づけてあげられることが大切になってきます。

そうして、自分であらゆることを引き起こし、それはすべて必要なことであったと知ることができるとき、その人は自分を深く信頼するということができるようになります。

そしてそれは、相手のプロセスも同じように深く信頼するということに繋がっていくのです。

自分を信じることができる人は、相手を信じることができます。

そうした一連の流れを通して、花が咲くように、その人はその人の本当の姿を顕現してゆきます。

癒しの花のトレーナーの方には、クライアントさんのサポートが行えるように、カウンセリングスキルと新サイキックプロテクション、またはサイキックプロテクションプレミアムの受講が必要になります。

癒しの花のヒーリングは、カウンセラーさんやヒーラーさんには、ぜひ受講していただきたいヒーリングエネルギーです。

もちろん、ご自身やご家族のヒーリングのために、プロを目指していない方にも受講していただきたいです☆



●セラピーテクニックトレーニング

 

こちらのトレーニングは、

・カウンセリングスキル

・新サイキックプロテクションまたはサイキックプロテクションプレミアムを

すでに習得されていらっしゃる方に向けたプロフェッショナルコースになります。

必要な方は、カウンセリングスキル講習、新サイキックプロテクション共に

プリエールで受講していただけますのでご相談ください。

・インナーチャイルドヒーリング伝授(神聖なる創造性の開花、覚醒)

・愛と受容のヒーリング伝授

・グレートマザー(女神性)の存在感の伝授

・封印解除と光の解放(許しのワーク)伝授



私がいつも、セッションやカウンセリングの中で使っているヒーリングエネルギーの伝授を行っていきます。

グレートマザー(女神性)の存在感を通してクライアントさんに寄り添い、向かい合い、それだけでもクライアントさんは癒され必要な方向へ導かれていきます。

また、セッションやカウンセリングの中では、愛と受容のヒーリングと許しのワークを使い、クライアントさんがご自身の人生や自己と向き合い受け入れることができるように、そして受け入れることを通して解放され、その人の中に既にある才能や能力が引き出されるようになります。

遠隔ヒーリングだけでも、封印解除と光の解放が起き、その人が頑張ってもなかなかできなかった状態から、できることを知っている状態、またはできる状態にまで変容されていきます。


それは、もともとその人の中にあったものだからです。


インナーチャイルドヒーリングは、その人の中にある必要な引き寄せや出来事、現実を創っていく神聖な創造性を開花させるものです。

 

引き寄せの中には、必要なソウルメイトやツインソウルとの出会い、シンクロなども含まれます。

人が何かを創造していくときや自分を大事にしていくときには、大事にできていなかった痛みや悲しみ、喪失感といった感情と向き合うものです。

でも、それとしっかり向き合うことができなければ、その人にとっての本当に必要なことがいつになっても理解することができません。

同じところでずっと足踏みしている人は、自分というものを理解できずにいますし、これまでの制限を超えていけません。

そこを超えていけるようにするのが、これらのヒーリングやワークになります。


インナーチャイルドヒーリングは、幼少時代や青年時代を呼び起こし、そこに癒しを届けられるようなイメージワークを行うときに使います。

そして、そこに愛と受容のヒーリングで癒しと変容を促していきます。

そのときに必要な癒しと変容は、ほぼ一度のイメージワークで完結します。

自分の制限を超え、その人は何が好きで何に喜びを感じるのか、何を大事にしていきたいのかなどに気付いてもらえるように、そして必要なものをどんどん引き寄せ(引き寄せることができると知っている状態)、そこから新しい現実や未来を創り出していけるように、サポートできる方を育てていけたらと思っています。



【講義】

・インナーチャイルドについて
・神聖な創造性について(クリエイティブチャイルド)
・自己否定感、罪悪感(シャドウ)からくる共依存
・共依存は愛そのもの
・投影は妄想、こうであって欲しいという姿、自分の姿、相手のせいにしたい気持ち
・人は共依存しあい、投影しあって成長する
・向き合える問題と向き合えない問題
・親子、恋愛の関係性
・はじめての恋は異性の親
・はじめての人間関係は両親との関係

・家庭環境から生まれる感情と思い込み
・その人の思い込みから人生を創る
・人は変えたいと思いながらも変えてはいけない、だから超えさせる

・人は願いが叶うのが怖い

・モヤモヤとした感情の裏にあるギフトと光(シャドウと光は表裏一体)

など

 


【実践】

・様々なイメージワーク
・描画ワーク

イメージワークと描画ワークは、実際に経験していただいて言葉を使ってお伝えしていきますが、もし今後使いこなせるか自信がないという方には、伝授を検討していきますのでご相談ください。

 

ではでは、また詳細は後日お伝えできたらと思います♪

 

 


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ 専用フォームはこちらから

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

↑描画ワークをご希望の方はこちらのフォームからご連絡くださいませNEW

 

 

メールお申込みはこちらから(何度か受けてくださっている方もこちらからお願い致します)

 

NEW12月のセッション可能日のご案内

 

*プリエールでのセッションが初めての方は、コンサルテーションからお申し込みくださいませ。

 

メールプリエール事務局 salon.de.priere@gmail.com

 

 

【プロを目指している方へスーパービジョン(指導)、ライトワーカーサポートセッション】

 

クローバー詳細はこちらから

 

NEW只今、カウンセラー・グループスーパービジョンを募集中ですNEW

現在、お一人様からお申込みが入っております。もうお一人のお申込みで開催できますので

ご興味のある方はまずはご連絡ください。これからカウンセリングをされていかれる方のためのトレーニングです。

 

【カウンセラーさんのためのヒーリングカウンセリング】

 

クローバー詳細はこちらから

 

 

【プリエールでのセッションがはじめての方に】

 

クローバーコンサルテーション

 

【癒しと変容のサポート】

 

クローバー心を癒すヒーリングカウンセリング おすすめ!

 

クローバー潜在意識から愛とギフトを受け取る描画ワーク おすすめ!(こちらはワーカーさんにもおすすめです!)

 

クローバー魂の癒しのボディワーク(苦しい過去をお持ちの方に)

 

【おすすめ遠隔ヒーリング】

 

クローバー輝きが花開く”癒しの花”(自己顕現ヒーリング)

 

クローバー愛と受容のヒーリング&許しのワーク

 

クローバーグレートマザー愛のワーク

 

クローバーインナーチャイルドヒーリング

 

クローバーディバインチャイルドヒーリング

 

クローバー魅力度UP錬金術(モテ度UP)

 

クローバー新レムリアングリッド(意識の成長をサポート、環境が変わっていきます)

 

クローバー新サイキックプロテクション(ライトボディ・ワンネスの意識の覚醒)

 

クローバーサイキックプロテクション・プレミアム(浄化を強化)

 

クローバープラチナシールドプロテクション(投影で苦しまれている方に)

 

※通常はいくつかのワークを組み合わせてご提案しております。

何を受けていいのか分からない方はご相談ください。

 

【カウンセラー/ライトワーカー/ヒーラー育成プログラム】

 

クローバーライトワーカーサポートセッション&スーパービジョン

 

クローバー輝きが花開く”癒しの花”(自己顕現ヒーリング)

 

クローバーカウンセリングスキル講習会

 

クローバー新サイキックプロテクション講習会

 

クローバープラチナシールドプロテクション講習会

 

【お客様の声】

 

ピンク薔薇詳細はこちら

 

【コラム】

 

クローバー私達にはひとりひとり独自の能力や得意分野があります(スピリチュアル)

クローバー本当のスピリチュアルは良いことばかりの世界じゃない(スピリチュアル)

クローバー普通に生きていくことができない人はライトワーカーである可能性があります(スピリチュアル)

クローバーあなたにとっての愛の本質を知る(恋愛、愛、子育て)
クローバー心の声を聞けるようになったらほとんどの悩みが解決しちゃう!(人生)
クローバー人に影響を与えるということ(人生)
クローバー息子が思春期に入ってきました(子育て)
クローバーカリスマ・・・どこまでも自分の癒し(スピリチュアル)
クローバー怪しいことをしているのに怪しいことが嫌い?(スピリチュアル)
クローバー私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリング)
クローバー私達は愛を成就するためにここにいる?(人生)
クローバーひとりひとりの役割(人生)
クローバー鬱やパニックを乗り越えて(人生)
クローバー開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアル)
クローバー学校へ行く勇気、話す勇気(子育て)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】

癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
私自身の家族へのヒーリングも10年以上の経験があります
たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
幸せな恋愛・結婚・お仕事をされていかれるようにお手伝いしています
ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」

 

シャドウを見つめて思ったことは・・

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 16:15

 

皆さま、こんにちは!

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡ですニコ

いつもお読みいただきましてありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

先日の土曜日にシャドウダンスワークを受講してきまして

 

大勢の前でシャドウを出してもらうというワークショップに参加してきたのですが

 

結局、出したシャドウは自分にまた戻ってきて、改めて戻ることで自分自身に統合されていくというプロセスになっているんですよね。

 

今見えているシャドウ(感情や考え、側面)も、見えていないシャドウ(感情や考え、側面)も、

 

いつの間にか統合されていくという、プロセスを自分でやることになるのです。

 

2〜3日かかって統合されていきました。

 

もちろん、自分のなかのすべてのシャドウが統合されたわけではないですよ。

 

今回のワークで統合されて私が思ったことは、やっぱり人との関係は尊いなと思ったこと。

 

なんでか・・・

 

今回の私のテーマは共依存でした。

 

あと、ときおり起こる身体の痛み。

 

共依存、苦しいですよね。

 

大切な人だから余計にね。

 

共依存になれるって、ただそれだけで、お互いに『ただただ大事』ということなんですよね。

 

苦しいけど、やっぱり【愛】があるなぁって、思いました。

 

共依存を経験できる相手って、限られてくるんですよね。

 

だって、相手を大切に思えなければ共依存は経験できないから。

 

それって、すごいことじゃないですか。

 

どんなにいがみ合っても、相手にうんざりして疲れていても、やっぱりとても大切で大事な人。

 

それだけ縁の深い相手なんだなぁということなんですよね。

 

その人がいなければ学べなかったことなんですよね。

 

自分の中にあるシャドウが、その大事な人を惹きつけて、

 

そして今度は色んなことが起きてきてゴタゴタして、最初はうまくいっていた相手を今度は責めたくなって重荷になって・・・

 

相手を責めてどうにかしたいと思っていても、本当は自分自身の問題であったし、

 

そして相手に対する色んな思いは、自分のなかにある色んな思いからくる投影(幻想や妄想)であったことに気付いていくんですよね。

 

その一連の流れやプロセスは、やっぱりまた【愛】であったと思えてくるのですよね。

 

投影から相手を見ることができなくなると、今度は、真実の相手が見えてきます。

 

もしかしたら、その相手も投影からでなく、真実の自分を見てほしいと願っていたかもしれません。

 

そうやってお互いに自立しあって立つことができるようになって、

 

支え合えるようになったら、素敵ですよね。

 

それが、共依存から、相互依存への流れなのかもしれないですね。

 

やっぱり全部が愛なんだぁ〜というのを噛みしめているところですおねがいドキドキ

 

 

 


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ 専用フォームはこちらから

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

↑描画ワークをご希望の方はこちらのフォームからご連絡くださいませNEW

 

 

メールお申込みはこちらから(何度か受けてくださっている方もこちらからお願い致します)

 

NEW12月のセッション可能日のご案内

 

*プリエールでのセッションが初めての方は、コンサルテーションからお申し込みくださいませ。

 

メールプリエール事務局 salon.de.priere@gmail.com

 

 

【プロを目指している方へスーパービジョン(指導)、ライトワーカーサポートセッション】

 

クローバー詳細はこちらから

 

NEW只今、カウンセラー・グループスーパービジョンを募集中ですNEW

 

 

【カウンセラーさんのためのヒーリングカウンセリング】

 

クローバー詳細はこちらから

 

 

【プリエールでのセッションがはじめての方に】

 

クローバーコンサルテーション

 

【癒しと変容のサポート】

 

クローバー心を癒すヒーリングカウンセリング おすすめ!

 

クローバー潜在意識から愛とギフトを受け取る描画ワーク おすすめ!(こちらはワーカーさんにもおすすめです!)

 

クローバー魂の癒しのボディワーク(苦しい過去をお持ちの方に)

 

【おすすめ遠隔ヒーリング】

 

クローバー自己覚醒(自己実現)ヒーリング”癒しの花”

 

クローバー愛と受容のヒーリング&許しのワーク(ここが嫌い許せないという方に)

 

クローバーグレートマザー愛のワーク(お母さんへの思いを癒してお母さんになる準備)

 

クローバーインナーチャイルドヒーリング(傷ついた幼少時代、青年時代を癒したい方に)

 

クローバーディバインチャイルドヒーリング

 

クローバー魅力度UP錬金術(モテ度UP)

 

クローバー新レムリアングリッド(意識の成長をサポート、環境が変わっていきます)

 

クローバー新サイキックプロテクション(ライトボディ・ワンネスの意識の覚醒)

 

クローバーサイキックプロテクション・プレミアム(浄化を強化)

 

クローバープラチナシールドプロテクション(投影で苦しまれている方に)

 

※通常はいくつかのワークを組み合わせてご提案しております。

何を受けていいのか分からない方はご相談ください。

 

【カウンセラー/ライトワーカー/ヒーラー育成プログラム】

 

クローバーライトワーカーサポートセッション&スーパービジョン

 

クローバー自己覚醒(自己実現)ヒーリング”癒しの花”

 

クローバーカウンセリングスキル講習会

 

クローバー新サイキックプロテクション講習会

 

クローバープラチナシールドプロテクション講習会

 

【お客様の声】

 

ピンク薔薇詳細はこちら

 

【コラム】

 

クローバー私達にはひとりひとり独自の能力や得意分野があります(スピリチュアル)

クローバー本当のスピリチュアルは良いことばかりの世界じゃない(スピリチュアル)

クローバー普通に生きていくことができない人はライトワーカーである可能性があります(スピリチュアル)

クローバーあなたにとっての愛の本質を知る(恋愛、愛、子育て)
クローバー心の声を聞けるようになったらほとんどの悩みが解決しちゃう!(人生)
クローバー人に影響を与えるということ(人生)
クローバー息子が思春期に入ってきました(子育て)
クローバーカリスマ・・・どこまでも自分の癒し(スピリチュアル)
クローバー怪しいことをしているのに怪しいことが嫌い?(スピリチュアル)
クローバー私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリング)
クローバー私達は愛を成就するためにここにいる?(人生)
クローバーひとりひとりの役割(人生)
クローバー鬱やパニックを乗り越えて(人生)
クローバー開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアル)
クローバー学校へ行く勇気、話す勇気(子育て)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】
 

癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
私自身の家族へのヒーリングも10年以上の経験があります
たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
幸せな恋愛・結婚・お仕事をされていかれるようにお手伝いしています
ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」

トーク会&ヒーリングワークショップのご報告

  • 2016.12.11 Sunday
  • 17:24
今日はトーク会&ヒーリングワークショップを無事に開催できました〜☆

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました〜☆
私もはじめての試みだったので、どうしよ〜!と緊張していたのですが、なんとか最後までお話できました(*´ω`*)
どうしても1時間だと短く感じましたね。
ご参加いただきました皆さま、もしよろしければご感想いただけますと今後のトーク会にいかしていきたいと思いますので、ご感想をお送りください(*´ω`*)
もっとこうしてほしい!とか、もっと時間を長くしてほしい!とかありましたらお願いします。
もしかしたら、1時間半とか2時間になってしまうと3000円じゃできないかもしれませんが
5000円でもいいよ〜!と言ってくださるなら、それなりに時間を長くしていく方向でまた考えていきたいと思います^_^
集中してお話していると、やっぱりセッションのときのように自分が自分じゃなくなったような感覚になって、無意識に喋ってるような感じになるので、は!っと我に帰ってみると、何話してたんだっけ?私、、、みたいな展開になってしまうので困ります^_^;
意識があっちいったりこっちいったりしちゃうので、最後に話をまとめるのがすごく大変で、私、何話したかったんだっけ?という不思議な感じになりますね^_^;
まとまりなかったらごめんなさい。。
皆さん、「ともこさんにお会いしたかったので」と言ってくださって、有難いな〜と感じました!
私も普段はスカイプでお話させていただいているので、お会いできてよかったな〜と思いました。

それから、また私の周りで光が見える!とおっしゃる方がいらっしゃって(今回はお二人も!)、なんかサポートしてる存在が見えるのかなぁ?とか思いました。
また次回も計画してまいります。
次回は都内で開催したいなと思っています。
また宜しくお願い致します。
余裕のある方はご感想を送ってくださいね!
プリエール 桜岡ともこ

今日はトーク会&ヒーリングワークショップ

  • 2016.12.11 Sunday
  • 11:41
皆さま、こんにちは!
癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

本日は、これからトーク会&ヒーリングワークショップです♪

天気にも恵まれ、とても気持ちのいい朝となりました。

今日お集まりいただく方は、カウンセリングスキルを学ばれた方や、この1年プリエールでセッションを受けてくださって変化変容されていらっしゃる方、

そして、ご紹介させていただいたトレーナーさんからワークを習得されてこれから進まれていかれる方など、皆さま様々な形でプリエールとご縁のある方々です。

どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。

また、今回参加したい!と思っていただいたのにお越しいただけなかった方も、これからまた都内などでも開催できたらと思っています^_^

特に、シャドウダンスのワークショップを開催したいと考えています^_^

お任せのような形で、準備ワークから当日のワークまでを考えていますので、またご案内できればと思います。


ちなみにダンスはいたしませんのでご安心ください。
>

ボディワークの要素が深く含まれているため、そのように名前がついています。

シャドウダンスは、私がこれまでご提供してきた闇にフォーカスしていくヒーリングやワークだけではどうにもできなかった、魂レベルや霊的レベルまで受容を促進できるワークです。

こういうのが欲しかった!と思いました。

カウンセリングやセッションでも使っていけます!

人間的な部分、生活の中で改善したいこと、改善したい性格や考え方などにフォーカスする「愛と受容のヒーリング」と「許しのワーク」は、これまでの人生や自分自身をまるごと受け入れ、そしてそこからその人の望む姿へと変容できるように能力開発するものです。

これだけでも、かなりの効果を実感していただいてきました。

けれど、その先にある、もっと深いレベルのシャドウやその人が認識していないレベル、霊的レベルでの変容がとても難しかったのです。

ヒーリングカウンセリングを何度重ねても、そこまで入っていくには本当に難しいのです。

描画ワークも、ヒーリングカウンセリングだけでは見ていくことのできない部分を見ていくことはできます。

けれど、抵抗していて見ることさえもできない深いシャドウは、どうやってもその人自身で見ることはできません。

だから、そういうときに力になってくれるワークが必要だったのです。

それが、シャドウダンスワークでした。
今日は、昨日のシャドウダンスワークの影響でまだ変容が続いていますが、あと少しかかるようなので、そのプロセスを楽しみたいと思います。


それではまた^_^

プリエール 桜岡ともこ

シャドウに関するワークショップやりたいです

  • 2016.12.10 Saturday
  • 18:44
皆さま、こんばんは!
癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

今帰りですが、今日はシャドウダンスというワークを学んで来ました!

すごく深くていいワークでした。


自分が嫌いな人

人生が嫌になってしまう人

生活の中でなかなか受け入れることができないものがある人


何をやっても生きることがモヤモヤ苦しい人など

本当に、本当にすごくいいです!

認識している闇も、認識していない闇も、ときには自分のものではない闇を自分のものと認識していたり、家系から来るものだったり

とにかくシャドウは奥が深くて、たっくさんのものがあるんだなと思いました。

シャドウは光と同じで無くすことができないもの。

だけど、シャドウを一度自分で出して、それをちゃんと認識して自分で元に戻すと

これまでシャドウだと感じていたものがシャドウだと感じなくなります。

それってすごいことなんです。

すごく楽になります。

生きるのか軽くなります。

ときには、地球に生まれた理由についてのシャドウも扱ったりするので、とても深いワークになります。

怒りや様々な感情はお腹や下半身、頭や喉に溜まります。

死への恐怖や、人間関係で感じた感情、自分とハイヤーセルフ、魂とのトラブル、もっと多くのことがシャドウとなります。

そういった重いものは無くすことはできないけれど、受け入れることで感じなくなっていくんですよね。

そして、闇を扱えば光も同時に出てきます。

描画ワークで、闇にフォーカスしてるようでも、最終的に光や叡智が出てくるのはそういったことなんだと、改めて思いました。

私達は闇を受け入れなければ、うまくこの世界で地に足をつけて生きてはいけないんですね。

光にばかりフォーカスしている人は、闇が出てくることをとても怖れているのかもしれません。

私達は、時にはがっつりと闇と向き合うときというのが必要になるんですね。
向き合うっていっても、全然怖くないし、逆に楽になっていきます^_^



とりあえず、今日ワークショップを受けて、感じて学んだことはこんな感じです。

また書きたいと思います。


プリエール 桜岡ともこ

スピリチュアルが当たり前になってきてる

  • 2016.12.09 Friday
  • 14:25

皆さま、こんにちは!
癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

最近の私は、「君の名は。」を観て、泣けなかったことに結構愕然として、

隣で号泣してる主人を冷めた目で見てしまっていることに、なんだか私ってなんなんだろうな、なんて思ったりしました。

昔観た、ハリーポッターの1作目の方が私にとっては全然鳥肌ものだったのです。

「君の名は。」みたいなことは、ごく普通に当たり前にこの世界にありそうな話で、なんだかそういうのを当たり前のことのように観てしまう自分がビックリしたというか、、

癒しの世界にいると、過去の自分を見ることは当たり前になるし、ときには未来も見るし、次元は超えていくし、逆に次元を超えていかなくては深い癒しを行えないから。


そういうのが、本当に映画の世界のことではなく、今ここにある世界だから。

だから、クライアントさんの癒しに携わっていると、映画以上にすごく不思議で感動的なことを目の当たりにするので、映画なんかより全然鳥肌ものなのです。

なんか、そんな自分が、もう昔には戻れないんだなと思ってちょっと悲しい気持ちになるけれど^_^;

スピリチュアルなことや自分を受け入れるというのは、神聖な自分を受け入れるということです。

神聖な自分の部分は、どんなにひどい人間の側面があっても、けして汚されない完全な側面です。

ああいったスピリチュアルな映画は、そういったスピリチュアルな側面が自分の中にもあるというのを、呼び覚ますような役割があるのだと思います。

覚醒の役割を果たすのだと思います。

自分の中の神聖な側面が共鳴して、鳥肌が立ち、感動し、素晴らしいと思う。

そして、この混沌としていても神聖な世界や、ごちゃごちゃしていても素晴らしい自分の側面を受け入れていくのです。


そしてそして、今週末はシャドウダンスワークの習得に行ってまいります。
広島のお友達とも久しぶりに会えるので楽しみです。

ランチの約束をしました^_^

「聞きたいこと沢山あるー!」ということだったので、ワイワイお話してきたいと思います^_^


シャドウワークは、その人の中にある闇の部分にフォーカスして行うのですが

「闇である」ということも、実は本人はまったく認識していません。

だから、当たり前のようにその闇と一緒に生活していますから、それが自分にとっては当たり前の生活なのです。

いつもどこかでそれを否定して、あまり好きじゃない部分、なくなればいいのにと思う部分があっても、私達はそれを簡単にどうすることもできないわけです。

そのためにカウンセリングを受けていたら、何年もかかってしまうでしょうし。 本来なら、その闇を光と一緒に混ぜて自分のものにすることなのですが、それがなかなか難しいのです。

たとえば嫌いなものを好きだと思うのって、相当大変だと思いませんか?

それを、好きとまでは思えなくてもなんでもないことにまでもっていくことが統合です。

簡単に言えば、闇を自分に馴染ませることです。

シャドウダンスワークは、私の持つ「許しの叡智」やその他様々な叡智と織り交ぜながらお送りしたいと思っていて、今ご提供したいと思っているのは

◯共依存の関係から真実の関係へ

◯絶望から希望へ、まだ見ぬ未来を創る

◯より大きな豊かさ(お金や現実)を受け取るために

◯お母さんへの想いを癒して(母性と女性性の回復)愛を受け取る

 

こちらの4種類を考えています。

体は大変なのですが、すごく楽しみになってきました。

またご連絡したいと思います?? (?? .? ?? )????♪
 


メールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ 専用フォームはこちらから

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

↑描画ワークをご希望の方はこちらのフォームからご連絡くださいませNEW

 

 

メールお申込みはこちらから(何度か受けてくださっている方もこちらからお願い致します)

 

NEW12月のセッション可能日のご案内

 

NEWトーク会&ヒーリングワークショップのご案内(12月11日)

 千葉県佐倉市で開催です☆お車でもお越しいただけます☆

 

*プリエールでのセッションが初めての方は、コンサルテーションからお申し込みくださいませ。

 

メールプリエール事務局 salon.de.priere@gmail.com

 

【スーパービジョン(指導)、ライトワーカーサポートセッション】

 

undefined詳細はこちらから

 

【プリエールでのセッションがはじめての方に】

 

クローバーコンサルテーション

 

【癒しと変容のサポート】

 

クローバー心を癒すヒーリングカウンセリング おすすめ!

 

クローバー潜在意識から愛とギフトを受け取る描画ワーク おすすめ!

 

クローバー魂の癒しのボディワーク(苦しい過去をお持ちの方に)

 

【おすすめ遠隔ヒーリング】

 

クローバー自己覚醒(自己実現)ヒーリング”癒しの花”

 

クローバー受容のヒーリング&許しのワーク

 

クローバーグレートマザー愛のヒーリング

 

クローバーインナーチャイルドヒーリング

 

クローバーディバインチャイルドヒーリング

 

クローバー魅力度UP錬金術(モテ度UP)

 

クローバー新レムリアングリッド(意識の成長をサポート)

 

クローバー新サイキックプロテクション(ライトボディ・意識の覚醒)

 

クローバーサイキックプロテクション・プレミアム(浄化を強化)

 

クローバープラチナシールドプロテクション(結界)

 

※通常はいくつかのワークを組み合わせてご提案しております。

何を受けていいのか分からない方はご相談ください。

 

【カウンセラー/ライトワーカー/ヒーラー育成プログラム】

 

クローバーライトワーカーサポートセッション&スーパービジョン

 

クローバー自己覚醒(自己実現)ヒーリング”癒しの花”

 

クローバーカウンセリングスキル講習会

 

クローバー新サイキックプロテクション講習会

 

クローバープラチナシールドプロテクション講習会

 

【お客様の声】

 

ピンク薔薇詳細はこちら

 

【コラム】

 

クローバー私達にはひとりひとり独自の能力や得意分野があります(スピリチュアル)

クローバー本当のスピリチュアルは良いことばかりの世界じゃない(スピリチュアル)

クローバー普通に生きていくことができない人はライトワーカーである可能性があります(スピリチュアル)

クローバーあなたにとっての愛の本質を知る(恋愛、愛、子育て)
クローバー心の声を聞けるようになったらほとんどの悩みが解決しちゃう!(人生)
クローバー人に影響を与えるということ(人生)
クローバー息子が思春期に入ってきました(子育て)
クローバーカリスマ・・・どこまでも自分の癒し(スピリチュアル)
クローバー怪しいことをしているのに怪しいことが嫌い?(スピリチュアル)
クローバー私がヒーリングを受ける理由、仕事にして良かったこと(ヒーリング)
クローバー私達は愛を成就するためにここにいる?(人生)
クローバーひとりひとりの役割(人生)
クローバー鬱やパニックを乗り越えて(人生)
クローバー開いていくというのはサイキックになることではありません(スピリチュアル)
クローバー学校へ行く勇気、話す勇気(子育て)

これからも追加していきます♪
お楽しみに♪


【 プロフィール 】

癒しと休息のヒーリングサロン プリエール
桜岡ともこ
Priereはフランス語で祈り
「私達にとって生きること、いのちとは願いと祈りの連続です」

エネルギーに敏感な幼少期、傷つくなかで悩み病み
20代から多くのカウンセリング、ヒーリング、セッションを受ける経験を経て
30代からプロとしてヒーラー/スピリチュアルティーチャ―/カウンセラーを開始しました
ナチュラルボーンなカリスマシャーマンです
これまで、無料・有料含め遠隔ヒーリングを多くの方にさせていただき
鬱やパニックなどの精神的にお辛い方もご家族で参加してくださり
前向きに生活できるようにお手伝いさせていただいてきました
私自身の家族へのヒーリングも10年以上の経験があります
たくさんの方がセルフヒーリングを身につけ
ヒーラーとしてデビューされたり
日常の中で自己肯定、自己受容し
幸せな恋愛・結婚・お仕事をされていかれるようにお手伝いしています
ホームページ「癒しと休息のヒーリングサロン・プリエール」

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    ムーンソープ (07/04)
  • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
    まっちゃん (07/02)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM