スポンサーサイト

  • 2018.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    キャンセルポリシー 〜キャンセル・ご返金についてのお願い〜

    • 2017.12.26 Tuesday
    • 10:29

     

     

    改めまして、キャンセルポリシーのご案内です。

     

    追記などしておりますので、よくお読みになってからお申し込みください。

     

    よくお読みになっていただけていないと判断しました時には、セッションをお受けいただけないことがございます。

     

     

     

    プリエールにお申し込みいただきました方の個人情報は、スーパービジョンなどの指導において、スーパーバイザーとの間で共有することがございます。

     

    スーパービジョンは、適切なセッションを提供できているかどうか、またセラピスト自身の問題をクライアント様に向けていないかという点でクライアント様を守るためのものであり、セラピストを成長させ、仕事の向上をはかることを目的としています。

     

    クライアント様とのセッションの前には、このスーパービジョンを受けることがございます。

     

     

    プリエールのセッションやスーパービジョンは、リーブスインスティチュートの行動規範・倫理規約に基づいて提供しています。

     

     

     

     

     

    ●遠隔・対面セッション、講習会のキャンセルについて

     

     

    ・正式なお申し込みはご入金をもって成立となります。セッション内容、ご利用案内、キャンセルポリシーをよく読んでからお申し込みください。

     

     

    ・ご入金後は霊的な契約によってヒーリングが開始されるため、基本的にキャンセルやご返金はできません。万が一ご満足いただけない場合はこの限りではありません。(下記に詳細を記載)

     

     

    ・対面セッションはレンタルサロンを借りてセッションするため、キャンセルは可能ですが、レンタルサロンのキャンセル料が発生した時点でサロン代のみ請求させていただきます。

     

     

    ・サロン代をご入金いただけない場合には、その後のすべてのセッションをお受けいただくことはできません。

     

     

    ・上記のようにスーパービジョンを定期的に受け、クライアント様の方向性を読み、最善のアドバイス、セラピーをご提供させていただいておりますが、万が一ご満足いただけなかった場合にはセッションから1週間以内にご連絡ください。全額ご返金させていただきます。

     

     

    ・ご返金の際は、セッションにおける全てのワーク、ヒーリングをキャンセルし、元の状態に戻させていただきます。

     

     

    ・錬金術のセッションについてはご返金はできますがワークのキャンセルができませんのでご了承ください。

     

     

    セッション後、1週間を過ぎた場合にはワークの効果が定着するためご返金はできません。

     

     

    ご返金は1回限りとさせていただきます。

     

     

    講習会は準備ワークが開始されるため、キャンセル、ご返金はできません。

     

     

    ・セッション後、土台ができ、新たな局面が開き、すぐに次のセッションや別のワークが必要になることがあります。改めてご連絡くださるかコンサルテーションにお申し込みください。この場合もキャンセル、ご返金はいたしかねます。

     

     

    ・明らかに利用案内とキャンセルポリシーをお読みになっていないと判断した場合にはセッションをお受けすることができません。

     

     

     

     

     

    ●通院されている方のお申し込みとキャンセルについて

     

     

    ・精神科や心療内科へ通院されている方でも病状が比較的安定していればセッションをお受けすることができます。

     

    ・その場合、必ずお申し込みの際に病名をお知らせください。

     

    ・病名を隠してセッションに申し込まれた場合には、こちらで責任を取ることができませんのでセッションを中止させていただくことがございます。

     

     

     

     

    ●セッションにおける効果について

     

     

    ・その方の癒しと成長というプロセスを広い視野で捉えたときに、一度のセッションですべてが整い、問題が解決していくとは限りません。

     

     

    ・ある症状や状態が一度で完結する場合もあれば、セッションを受け続けてくださることで1〜2年かけてゆっくりと順番に、着実に変化変容していくことがあります。

     

     

    ・何をもって癒しと捉えるのかは、その方の感じ方で決まってくるかと思いますが、どうしてもここが変化しなければ癒されたとは言えないと感じることもあるでしょう。それは例えば10年以上かけてゆっくりと、一見癒しとは関係のないところで様々なことを経験しながら変化していくことでもあるかもしれません。いつ癒されるのか、それは誰にも分かりません。執着することで癒しが進まないこともあります。

     

     

    ・最終的には、ご自身を信じる力だけがあなた自身を癒しへと導きます。

     

     

    ・諦めなければ、必ず光が見えてきます。

     

     

     

    ※セッションの効果については、私自身の長い癒しの旅で学び感じたことをお伝えしています。

     

     

    ※真剣にクライアント様と向き合い、どうしたら楽になるか、良くなっていくかを考えながら提供しています。お互いに悲しむことのないように取り組んでいます。

     

     

     

     

    プリエール  

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      ムーンソープ (07/04)
    • 〜あなたが到達したい場所までの人生の地図〜「今ここ」であなたの最善の癒しが起こる祈りの瞑想会開催
      まっちゃん (07/02)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM